アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2632.匿名 :2023/07/16 (日)16:15
    >>2628

    ptdで3・2・1・1みたいに露骨に分けられた時は流石に乾いた笑い出た

    113
    1
  2. 2633.匿名 :2023/07/16 (日)16:17

    アンチの動向を語ってるんだからネタの宝庫だよ
    特にシパアンチ板
    あそこが活発な時はアウトも活発
    今はグクソロだしそうでもないのでは
    テヒョンの時はどうだかね

    4
    33
  3. 2634.匿名 :2023/07/16 (日)16:17
    >>2625

    なんの話してんの?
    本人発言だったらアウトしても止められないとかその倫理観どうかしてるわ
    ジェニに限らず本人発言を都合よく利用してるだけなのにその責任を本人に転嫁すんのマジでアンチって許せんわ
    要するにやり方変えただけで今でもアンチは山ほどいるってことだね教えてくれてありがとう

    93
    2
  4. 2635.匿名 :2023/07/16 (日)16:18
    >>2625

    何で、アウト垢なんてアングラみてそれをスタンダードだと思わないといけないの?馬鹿みたい。

    102
    2
  5. 2636.匿名 :2023/07/16 (日)16:20
    >>2558

    流れてきたの見たー。
    もの凄い数のいいねだから余計馬鹿にされてるね。
    グミシパって世界共通で推しの見分けつかないんだね笑

    105
  6. 2637.匿名 :2023/07/16 (日)16:20
    >>2635

    それ言ったらバンタンのシパもアンチも相当なアングラだよー
    みんなペン同士も普通に仲良くて普通に沸いてる
    ジミンペンというだけでハブられる世界線ここだけだわ

    3
    71
  7. 2638.匿名 :2023/07/16 (日)16:20

    アウト垢って数人が複垢使って回してるのにそれが世界全体の意見だと思ってるように聞こえるな
    アウトタグに居座ってる系?

    58
    3
  8. 2639.匿名 :2023/07/16 (日)16:21

    アウト垢信じたり本人発信を捻じ曲げて無臭なのに匂い嗅ぎに行く奴は陰謀論大好き人間
    ちょっと普通の思考回路じゃないね
    でもある程度知能があってまともな文章書けるとまともなフリできるのが厄介だよ

    8
    8
  9. 2640.匿名 :2023/07/16 (日)16:22
    >>2637

    アンチするときはされる本人の発言や行動のせい、でも自分たちが嫌われたら界隈の民度のせい
    都合良すぎるよな
    こういう発言見たらアンチって本当に自己中なんだなってよく分かるわ

    48
    3
  10. 2641.匿名 :2023/07/16 (日)16:22
    >>2638

    アウト垢自体が数人しかいないけど
    あれで複垢だったら実質一人だよ
    その数人がなりふり構わずアウトしてる

    46
  11. 2642.匿名 :2023/07/16 (日)16:22
    >>2637

    えっジミンペンあれだけのことして被害者意識あるんだすごいね
    ハブられてるって…
    同グルにも他グルにも喧嘩売りまくってんのに仲良くできると思ってるの変だよ

    101
    4
  12. 2643.匿名 :2023/07/16 (日)16:23
    >>2639

    知能?まともなフリ?
    どういうこと?

    18
  13. 2644.匿名 :2023/07/16 (日)16:24
    >>2630

    あー!なるほどねって分かってしまうのもしんどいな
    サポってふと我に帰った時に虚無りそうなことずっとしてるんだね
    逆にそうならないために暴走して虚構捏造シパエピとアンチネタ量産してるんだろうけど

    35
  14. 2645.匿名 :2023/07/16 (日)16:24
    >>2610

    グテシパがパクった!グミこそがガチ!っやる為にしろ根底に「羨ましい」はあると思うよ

    54
    1
  15. 2646.匿名 :2023/07/16 (日)16:24
    >>2642

    仲良くできてるよ
    もちろん他グルとも
    普通に推しに沸いてるだけでハブられるほど世知辛い世の中ではない
    ぱるが異常なだけ

    3
    74
  16. 2647.匿名 :2023/07/16 (日)16:25
    >>2638

    アウト垢は見たことがなくて言ってるんだね
    りょ

    3
    25
  17. 2648.匿名 :2023/07/16 (日)16:25
    >>2646

    そらぱるには「普通に推しに沸いてるだけ」のジミンペンは来ないでしょ

    63
  18. 2649.匿名 :2023/07/16 (日)16:26

    李はセブチペンにも嫌われてるよ

    75
  19. 2650.匿名 :2023/07/16 (日)16:27
    >>2625

    セーヌ再燃って何?どこで誰が再燃してんの?私の周りのテテペン界隈では全く燃えてないんだけど笑 せっかくのチャンスで再燃してて欲しいというあなたの希望は伝わったけど残念でした。それに別にあなたに可哀想がられる筋合いないわ。私は今日も幸せに推し活できてるんで。

    98
    3
  20. 2651.匿名 :2023/07/16 (日)16:28
    >>2641

    今アンチ勢はoutvにいないから
    あそこにいるのは取り残された人達
    今活動してる本当のアンチは#テテジェニ

    68
  21. 2652.匿名 :2023/07/16 (日)16:30
    >>2631

    見てるから嬉々として犯行予告紛いなことをここに書きに来るんじゃないかな

    48
  22. 2653.匿名 :2023/07/16 (日)16:30
    >>2651

    メンツ見たらそうだよね
    アウト勢陰キャあたおかしかいない
    テニ拡散が本丸

    49
  23. 2655.匿名 :2023/07/16 (日)16:31
    >>2625

    アウトブイ見てきたら?って言う時点で自己紹介
    アウトを情報源にしてるのは草

    94
    2
  24. 2656.匿名 :2023/07/16 (日)16:31

    今はタグ無しの方が卑劣

    38
    1
  25. 2657.匿名 :2023/07/16 (日)16:32
    >>2643

    人間の言語を普通に使えるって意味でしょ
    ネットは文字が分かれば精神異常者もある程度他人と交流できるし
    リアルだと普通の人には避けられちゃう

    6
    1
  26. 2658.匿名 :2023/07/16 (日)16:32
    >>2625

    毎日この喋り方で掲示板張り付いてるテヒョンアンチ同じことしか言わないし掲示板荒らすことしかやることなくてマジで可哀想になってきた

    46
    1
  27. 2659.匿名 :2023/07/16 (日)16:32

    テニを必死に嗅ぎにいってるのに地雷のグテを嗅がせられててかわいそ…

    82
    1
  28. 2660.匿名 :2023/07/16 (日)16:32
    >>2610

    まぁグミケミ自体がそもそも自然体でグテがしてたことをコピーしたようなもんだから。当時の公式の思惑は知らんけど、だからグテもグミも同じように仲良いねになれば良かったのにケミねっとりやりすぎて変なガチシパ作っちゃったのが良くなかったよね。
    グテでなんかあるとそんなのグミでもやってますぅー(捏造)こっちの方がエピ多いですぅー‼︎ってマウントと拡散が目的になってしまってるよね。

    60
    1
  29. 2661.匿名 :2023/07/16 (日)16:32

    ジェニBBCのインタビューかなりつっこんでるけどテヒョンの話はしないね
    叩かれすぎてストレスとは言ってるけどそれはダンスの事だよね

    2
    86
  30. 2662.匿名 :2023/07/16 (日)16:33
    >>2656

    そうかもね
    ハイブが言う、そうとはわからないようにが浸透してる
    あやしげな海外垢RTしたりね

    41
  31. 2663.匿名 :2023/07/16 (日)16:34

    グクソロ活になってからアンチ減ったよ
    アンチも魅了するグク?

    1
    60
  32. 2664.匿名 :2023/07/16 (日)16:34
    >>2661

    いっそ捏造はやめて下さい!って言ってもいいのに
    そこはノータッチなんだ

    3
    63
  33. 2665.匿名 :2023/07/16 (日)16:34
    >>2625

    後半の、本人発言だから誹謗中傷されても仕方ないみたいに聞こえるけど、あなたもそんな底辺の人間なの?
    違うならもう少し賢い書き方しないと人間性疑われるよ。
    そもそもどんな理由でも(本人発信だとしても)誹謗中傷していい理由なんて無いからね?

    71
    1
  34. 2666.匿名 :2023/07/16 (日)16:35
    >>2663

    テヒョン準備中だと思う
    テヒョンはシパだけじゃなくアクゲからも狙われてるよね

    37
    2
  35. 2667.匿名 :2023/07/16 (日)16:35
    >>2661

    テニこじつけ探すためにジェニのストーカーしてるおばさんキッツ

    88
    1
  36. 2668.匿名 :2023/07/16 (日)16:35
    >>2664

    まだそんなこと言ってんだw

    44
    1
  37. 2669.匿名 :2023/07/16 (日)16:35

    マイナスイオンも見えるタイプなんだよきっと
    あとオーラも見えてそう
    心霊写真とか好きそう

    29
  38. 2670.匿名 :2023/07/16 (日)16:35
    >>2666

    ユンペンジミペンあたり来そう

    7
    1
  39. 2671.匿名 :2023/07/16 (日)16:36
    >>2669

    レイキヒーラーさんと仲良くなれそう

    14
  40. 2672.匿名 :2023/07/16 (日)16:37
    >>2669

    占星術とかタロットとかも好きそう
    よくわからないTwitterの占い師アテにしてそう

    23
  41. 2673.匿名 :2023/07/16 (日)16:37
    >>2661

    むしろなんでテテの事聞かないとダメなの?ww
    何のためのインタビュー?w

    94
    1
  42. 2674.匿名 :2023/07/16 (日)16:37

    人殺しタグをドヤるの頭おかしいよ
    9月からまた法厳しくなるかもだよ

    グクがSpotifyでテテが一番はじめに曲聴いたってのも腐売りなんか?あほやろ
    ただ仲良いだけ
    グクのWラでVIBEのMVもテテと観たの話してたよ
    これも腐売り?
    ただ仲良いだけ
    まじであほなんか

    110
    1
  43. 2675.匿名 :2023/07/16 (日)16:40
    >>2661

    とテニシパアンチは自分に言い聞かせ、自分はセーフだと無理矢理安心しようとしているのでした。

    49
  44. 2676.匿名 :2023/07/16 (日)16:40

    人殺しりゅうちぇる叩きと一緒
    アウトタグもテテジェニ文字をツイートに必ず入れなきゃ気が済まないやつらも人殺し予備軍なの自覚しろ

    61
    1
  45. 2677.匿名 :2023/07/16 (日)16:41
    >>2672

    400年に1度の天体ショーがあった2022.11.8にグミが結婚発表するって占い師の話を信じてるサポいたよ
    そういう界隈です

    78
  46. 2678.匿名 :2023/07/16 (日)16:41
    >>2646

    普通に推しに沸いてるだけなら嫌われないでしょそりゃ
    普通に推しに沸いてない人が嫌われてるんだよ?

    36
    1
  47. 2679.匿名 :2023/07/16 (日)16:43
    >>2651

    それ事務所も声明文から把握済みなの分かるけど通報の際皆で今説明入れてるもんね
    モニタリングされてるよ

    32
  48. 2680.匿名 :2023/07/16 (日)16:44
    >>2674

    腐売りと思う人には腐売りなんじゃない?

    全員が自分と同じ意見自分の味方だと考えるのは間違い、みんなに好かれようなんてそんなこと考えたら生きづらくなるだけ
    と、つい最近の出来事に明石家さんまさんやホリエモン、サンジャポの人が言ってました
    自分と違う意見をいちいち受け止めるな、ご意見ご感想は見ないかスルーしろと

    1
    72
  49. 2681.匿名 :2023/07/16 (日)16:45

    アウトブイからテテジェニに変わったのなんて令嬢の見れば丸わかり
    このアウトブイ達がそのまま人物変えてテテジェニになってるから
    そりゃ事務所も気付く

    69
  50. 2682.匿名 :2023/07/16 (日)16:45
    >>2661

    突っ込んだインタビューなのにテテの話しないのは別に興味無いかジェニに関係ないからじゃない?
    要するにBBCがテテとジェニを結びつけて考えてないだけだと思うよ
    ジェニのことテテありきで見てるのなんてほんの一部、あなたたちだけだよ

    106
    1
  51. 2683.匿名 :2023/07/16 (日)16:45
    >>2680

    現実逃してるだけだよ意見ではない

    6
  52. 2684.匿名 :2023/07/16 (日)16:46
    >>2677

    そうやって占い師信じてたらグクテテ本人達からの四柱推命仲良し発言ってことか
    サポってアホやな

    64
  53. 2685.匿名 :2023/07/16 (日)16:46
    >>2681

    アウトブイからテテジェニに変わったのなんて令嬢の見れば丸わかり
    このアウトブイ達がそのまま人物変えてテテジェニになってるから(中身は違えど)
    そりゃ事務所も気付く

    49
  54. 2686.匿名 :2023/07/16 (日)16:46
    >>2676

    それは違うと思います
    誹謗中傷とは違う

    2
    84
  55. 2687.匿名 :2023/07/16 (日)16:47
    >>2686

    書く側が誹謗中傷と違うと言っても意味無いよ
    どう見ても名誉毀損誹謗中傷侮辱虚偽の流布です

    72
    3
  56. 2688.匿名 :2023/07/16 (日)16:48
    >>2680

    わざわざ書き込んどいて長々と何を言っとるんだねちみは

    45
    2
  57. 2689.匿名 :2023/07/16 (日)16:48
    >>2676

    本国のポイとかハイブへの抗議トラックとか全部そうなっちゃうよ?

    6
    18
  58. 2690.匿名 :2023/07/16 (日)16:48

    テテペンはアンチ垢なんて見に行かないしスルーだよ。
    一人20垢作れと指示出てたような集団垢だもん。

    誹謗中傷してる垢・サイトは 満たされていないんだなぁ としか思わない。

    51
  59. 2691.匿名 :2023/07/16 (日)16:49
    >>2687

    熱愛の噂が誹謗中傷は草
    ハイブ否定してないよ

    2
    102
  60. 2692.匿名 :2023/07/16 (日)16:49
    >>2625

    うわー もうちょっと考えて発言した方がいいよ
    みんなの返信見て意味わかるよね?

    59
  61. 2693.匿名 :2023/07/16 (日)16:49

    ホリエモンが言ってたのは受け取る側への言葉だよ
    書く側が正当化して安心する為の言葉じゃない
    推しの子でもやってたでしょうが
    有名税 推しの子有名税でしらべろ

    39
  62. 2694.匿名 :2023/07/16 (日)16:50
    >>2691

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます。

    56
  63. 2695.匿名 :2023/07/16 (日)16:50
    >>2691

    アンチはそうやって逃げられるように悪質性を極めてるけど監視してるらしいから気をつけて

    44
  64. 2696.匿名 :2023/07/16 (日)16:50

    グミ貸切レストラン目情()で
    結婚式とかハネムーンとか本気で気持ち悪い

    78
  65. 2697.匿名 :2023/07/16 (日)16:51
    >>2687

    けーぽのパワーカップル爆誕が誹謗中傷?
    グミシパグテシパのほうが余程の名誉毀損に侮辱罪、虚偽の流布でしょうね

    3
    87
  66. 2698.匿名 :2023/07/16 (日)16:51
    >>2691

    りゅうちぇるアンチの人殺し達と同じこと言ってるよ
    子供大切にしてないから私達の発言は誹謗中傷じゃない正しい意見だ!
    実際は亡くなる前日まで子供とぺこと3人で虹を見ていた

    どこが意見なん人が亡くなってるのに
    書く側が正当化すんな

    68
  67. 2699.匿名 :2023/07/16 (日)16:51
    >>2691

    否定してないね。え、まさかほんとに付き合ってるとでも思ってんの、、?

    64
    1
  68. 2700.匿名 :2023/07/16 (日)16:51

    グミ目情が捏造ってバレたからテニで誤魔化してるの?

    111
    5
  69. 2701.匿名 :2023/07/16 (日)16:51
    >>2697

    それとセクハラを追加で

    32
  70. 2702.匿名 :2023/07/16 (日)16:51
    >>2686

    誹謗中傷だけが人を傷付けると思っちゃダメだよ。

    59
  71. 2703.匿名 :2023/07/16 (日)16:52
    >>2697

    すっとぼけBBA掲示板荒らし以外に生きがい見つけたら?

    41
  72. 2704.匿名 :2023/07/16 (日)16:52
    >>2697

    それだけじゃないよね
    りゅうちぇるアンチの人殺し達と同じこと言ってるよ
    論点ずらしてるけどそれだけの言葉な訳ないだろう
    子供大切にしてないから私達の発言は誹謗中傷じゃない正しい意見だ!と正当化してたけど
    実際は亡くなる前日まで子供とぺこと3人で虹を見ていた

    どこが意見なん人が亡くなってるのに
    書く側が正当化すんな

    67
    2
  73. 2705.匿名 :2023/07/16 (日)16:53
    >>2697

    パワーカップル爆誕←事実に基づかないため虚偽の流布にあたります
    まーテニシパが祝ってる風に見せかけてテテのアンチしてることなんてハイブはとっくに知ってるからね

    79
    2
  74. 2706.匿名 :2023/07/16 (日)16:53
    >>2702

    それこそホリエモンか誰かがサンジャポで誹謗中傷だけが人を傷つけるわけじゃないと言ってたね

    50
  75. 2707.匿名 :2023/07/16 (日)16:53

    私がテヒョンならジェニと熱愛よりもグクとゲイの噂を立てられるほうが嫌だな
    これから兵役に就く儒教の国の男性ならそれこそ○にたくなる

    7
    154
  76. 2708.匿名 :2023/07/16 (日)16:54
    >>2707

    テテになってから言ってね

    119
  77. 2709.匿名 :2023/07/16 (日)16:54
    >>2691

    肯定もしてないんだけど。
    何回目のやり取り??www

    74
  78. 2710.匿名 :2023/07/16 (日)16:54
    >>2707

    テテの気持ち代弁しないでね
    どうせお前もサポだろ

    136
    2
  79. 2711.匿名 :2023/07/16 (日)16:54
    >>2625

    〜て言われてるよの根拠がアウト民のツイート
    それをわざわざぱるに来てドヤる
    知ってたけど自己紹介どころかお友達の紹介まで笑

    68
    1
  80. 2712.匿名 :2023/07/16 (日)16:55
    >>2707

    よかったねおめでとう

    17
    4
  81. 2713.匿名 :2023/07/16 (日)16:55

    推しの子有名税もホリエモンのも言われてる側への労りの言葉なのに恐らく書いてる側が正当化する為の言葉じゃないんだよ
    サンジャポで誹謗中傷だけが人を傷つける訳じゃないと言ってたね

    31
    1
  82. 2714.匿名 :2023/07/16 (日)16:55
    >>2707

    それならジミンもジョングクも嫌でしょうよ

    111
  83. 2715.匿名 :2023/07/16 (日)16:55

    異国のおばさんが私がテヒョンなら〜とか言ってんの草

    132
    1
  84. 2716.匿名 :2023/07/16 (日)16:55
    >>2708

    バンタンの行く末は1Dで決まりだね!

    2
    59
  85. 2717.匿名 :2023/07/16 (日)16:55
    >>2691

    いやお前が草だわ
    出所アンチの捏造熱愛ネタは誹謗中傷以外なにものでもない
    しかも単なる噂という範疇じゃなかったよ
    悪意もいっぱい見えたしハイブが知らないとでも?

    75
    2
  86. 2718.匿名 :2023/07/16 (日)16:56

    グミグミ言ってるくせにテヒョンとなるとゲイなんて…と平気で差別
    誰との交際を捏造されるのも嫌だと思うけど

    122
    1
  87. 2719.匿名 :2023/07/16 (日)16:56
    >>2696

    別人なんやろ?アホやな誰も訂正してないん?今来たから流れ読めてなかったらごめん

    15
    1
  88. 2720.匿名 :2023/07/16 (日)16:56
    >>2706

    くだらないタグ一つでも、本人からしたら傷付く事かもしれない。
    何気ない一言でも本人からしたら傷付く事かもしれない。
    そういう想像力がアンチやあの書き込みした人には無いんでしょうね。愚かな人間だわ。

    51
    1
  89. 2721.匿名 :2023/07/16 (日)16:57
    >>2716

    そんなならもう途中で解散してるやろアホやな

    37
    1
  90. 2722.匿名 :2023/07/16 (日)16:57
    >>2719

    グミシパが訂正すると思うか?

    44
  91. 2724.匿名 :2023/07/16 (日)16:58
    >>2722

    ごめん謝るわ

    30
    1
  92. 2725.匿名 :2023/07/16 (日)16:58

    調べたこれだね
    ほんとそうだわ

    68
    4
  93. 2726.匿名 :2023/07/16 (日)16:58
    >>2707

    あなたがテヒョンになることは絶対にないから例え話であってもやめてくれますかね
    図々しすぎるし気持ち悪い

    120
    4
  94. 2727.匿名 :2023/07/16 (日)17:01
    >>2697

    パワーカップルとしてウワサを流してるわけじゃないことは一目瞭然だよ
    どちらの方がとか存在しない
    特にテニは悪意から生まれた噂
    事務所もそれくらい分かってるよ

    92
    1
  95. 2729.匿名 :2023/07/16 (日)17:03
    >>2725

    著作権違反だし転載禁止だよ
    人を正すなら自分も最低限のルールは守ろう

    28
    2
  96. 2730.匿名 :2023/07/16 (日)17:06
    >>2636

    これ、元画像2022年のだったね
    それも、ハッシュタグあるのに消してる
    相当たち悪いよ

    72
  97. 2731.匿名 :2023/07/16 (日)17:06
    >>2628

    わかるな やばいくらいカッコいい大人に成長したいまの2人のあの顔面の破壊力とキラキラ感をちゃんとした映像で見たい

    85
    2
  98. 2732.匿名 :2023/07/16 (日)17:07
    >>2663

    グクプロ垢に載るジミンアイコンの数は増えた

    61
  99. 2733.匿名 :2023/07/16 (日)17:07

    鳥羽和久さんって攻撃されてたの?なんか前にテテが試写会で着てた服に言及してたよね
    もしかしてグミシパから攻撃されてたのかな

    42
  100. 2734.匿名 :2023/07/16 (日)17:08
    >>2649

    だろうねw

    36