アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2735.匿名 :2023/07/16 (日)17:10
    >>2707

    どれも等しく嫌でしょうよ。。勝手な噂立てられるとかアウトブイを情報源にするとか、なんなの。同じ言語能力あるとは思えない。

    52
  2. 2736.匿名 :2023/07/16 (日)17:11

    誹謗中傷の怖いとこは言われた側がどう思うかが大事なのに言った側が自分でこれは誹謗中傷ではなくただの意見やアドバイスと正当化するとこだと思う。あとこれは誹謗中傷じゃないんだけどとかつければ違うと思ってるし言った後に悪気は無いのに怒った側がおかしいとするとこがおかしい

    57
  3. 2737.匿名 :2023/07/16 (日)17:12
    >>2715

    おこがましさ極まれり。だよね。

    41
  4. 2738.匿名 :2023/07/16 (日)17:12

    りゅうちぇる叩きをしてた馬鹿達の何が嫌って、ずっと”奥さんと子どもが可哀想”って理屈一本で押し通そうとしてたところ。会ったことも喋ったこともない人らの気持ちなんて分かるわけないのに、誹謗中傷という自分たちの間違った行動を正当化させるための道具に使ってたのが本当に気持ち悪い

    80
  5. 2739.匿名 :2023/07/16 (日)17:14

    これだけ思考回路おかしくて話通じないおば集団がテヒョンへの悪意で一致団結してんのとことん気持ち悪いな

    64
  6. 2740.匿名 :2023/07/16 (日)17:16
    >>2680

    掲示板に書いといて見るなスルーしろってどういうこと?じゃチラシの裏にでも書いてなよ。グテが仲良しなことを普通に受け止められない自分こそ少数派。グッドバッド数見て現実見なよ。

    73
  7. 2741.匿名 :2023/07/16 (日)17:17
    >>2707

    そうかな?兵役だけ見れば世間一般に女性の恋人がいると思われてる方が有利だと思うけど?感情面では相手が誰であれ付き合ってもいない人と勝手にカップリングされ誹謗中傷されるのは嫌でしょうね。

    3
    90
  8. 2742.匿名 :2023/07/16 (日)17:17
    >>2515

    本当にシュール過ぎて笑えるわ。

    韓国にいて、お互いスケジュールも被らない日なんてこの一年いくらでもあっただろうに、その時は一度も会ってる目情もなく、海外行ったら急に目情でるなんて。

    ソロ活でスケジュール詰まってて、しかもグクは体調悪いとまで言ってるのにわざわざそんなにデカいお店貸し切って二人で食事って普通に考えればないよね。

    別に二人で食事したければどちらかのホテルの部屋でルームサービス取ってゆっくり会えばいいだけだしね。

    目情ありきにしたいから話がどんどん嘘くさくなっていってるのも気付かないんだろうね。

    何だか憐れすぎるよ。

    124
  9. 2743.匿名 :2023/07/16 (日)17:18
    >>2741

    有利とか意味不明だし勝手にテヒョンの気持ち代弁すんのやめろよ

    85
    2
  10. 2744.匿名 :2023/07/16 (日)17:18
    >>2741

    付き合っててもいなくても赤の他人がストーカー狂気並にいつもこじつけて間違ったこと流されたら傷つく人もいるわな
    日本に行かないのに日本でデートだのJKの応援したのを悪意を持って別にこじつけたり
    こんなのが毎回

    それと代弁やめろよ
    正当化したくてたまらないんだな

    89
  11. 2745.匿名 :2023/07/16 (日)17:19

    今度は兵役前がどうのこうので押し通す作戦か。くだらねー

    76
  12. 2746.匿名 :2023/07/16 (日)17:20
    >>2707

    私がグクやジミンなら実際はそこまで仲良くもない同士なのにとキモイ妄想されててもっと嫌だな。これから兵役に就くのにな。

    87
  13. 2747.匿名 :2023/07/16 (日)17:21
    >>2680

    それは人間ができた人が言っていいセリフ。
    愚かな人間はちゃんと人の意見を聞いた方がいい。

    38
  14. 2748.匿名 :2023/07/16 (日)17:21
    >>2733

    この人のツイートでテテって検索してみて

    Singularityのこととかすごく偏ったこと言ってるわ

    25
  15. 2749.匿名 :2023/07/16 (日)17:22
    >>2741

    なんかもう黙っててほしい
    見苦しい

    71
    1
  16. 2750.匿名 :2023/07/16 (日)17:22

    雨のグクミンこわい
    全部確定事項になってて、まだ引きずってるーと興奮気味

    ひとつも本人発信の物ないけど

    89
    1
  17. 2751.匿名 :2023/07/16 (日)17:22

    推しの子でも言われてたけどさ、有名人だから誹謗中傷されても仕方ない有名税だみたいなノリで誹謗中傷してるのおかしい。有名税っていう言葉は誹謗中傷されてる側の人間が仕方がないって自分を納得させるために使う言葉であって誹謗中傷を正当化するために使う言葉じゃないとやっぱり思った

    43
  18. 2752.匿名 :2023/07/16 (日)17:23
    >>2750

    雨の話持ってくる人もなんなの?
    見なきゃいいじゃん。何のために見てるの?

    7
    78
  19. 2753.匿名 :2023/07/16 (日)17:25
    >>2752

    宣伝しに来てるんじゃない?

    20
    11
  20. 2754.匿名 :2023/07/16 (日)17:25
    >>2738

    結果その奥さんと子供に取り返しのつかない傷をつけたのも叩いてたやつら
    怪物だよ

    73
    1
  21. 2755.匿名 :2023/07/16 (日)17:25

    ジョングクの一斉購入の件で何か揉めたの?結果未だ1位2位なんだし良いじゃんね

    27
    1
  22. 2756.匿名 :2023/07/16 (日)17:26
    >>2738

    テニテニ言ってる人らと同じだよね
    特になぜかテテペンでもないくせにテテペン可哀想、って言うやつ
    当の本人たちはそんなこと思ってないのに、勝手にお気持ち代弁して叩くことを正当化してんだよね

    65
    1
  23. 2757.匿名 :2023/07/16 (日)17:26
    >>2748

    ありがとうチェックしてみる!

    2
    2
  24. 2758.匿名 :2023/07/16 (日)17:28
    >>2707

    どちらも本人に頼まれてもないのに確定って拡散してたらおかしいけど、
    グテは妄想だって大半の人はわかってるし、並列にするのがおかしい

    それをいうなら、ジミンだってグクだって同じだけど、
    ジミンのために女性と付き合ってる!と確定して拡散して、記事に噂になってること書かれることが兵役に行くためといえるの?
    じゃあやりなよ
    全員シパがいるんだから、全員にやりな

    シパなんてどこも同じなのに、
    テテだけに対する攻撃や噂を正当化するなよ

    私生活を勝手にこじつけられ、デマや合成写真をばら撒かれて嬉しい人間なんかいない

    犯罪を自覚して

    74
    3
  25. 2759.匿名 :2023/07/16 (日)17:28
    >>2741

    兵役前だから嘘でも女性とのウワサばらまかれたほうがマシ、捏造されてあれこれ言われてもいい、とかそんなこと普通思わないでしょ
    どっちがダメとかじゃなく普通にどっちも駄目なんだよなんでわからないの?

    108
    1
  26. 2760.匿名 :2023/07/16 (日)17:29

    アンチしてる側が正当化する為に都合よくホリエモンの言葉使うなら

    「周りの友達とかに、愚痴のように言ってもいいよ。だけど、ネットに書くな。ネットに書くと、本人見ちゃうから。俺の悪口も書くな、本当は」

    「傷ついてないかっていうと、まあまあ傷つくよ」
     堀江さん自身も誹謗中傷を受けることがあるとして、本心を明かした。

    「俺はさ、『ホリエモンはメンタル強いから、大丈夫でしょ』とかって言って書いてる奴ら。全然あれだよ。傷ついてないかっていうと、まあまあ傷つくよ。なので、書くな」

    も使えよ

    47
  27. 2761.匿名 :2023/07/16 (日)17:30
    >>2691

    去年捏造の時に出た声明文には「特定掲示者が多数のプラットフォームで同じ悪性デマを流してる」って書かれてたよ。その人たちは告訴されたみたいだからあなたの番が来ないように気を付けたほうがいいよ。「積極的な情報提供は悪質な掲示物のモニタリングに大いに役立ちます」だって、報告するね。

    63
  28. 2762.匿名 :2023/07/16 (日)17:30
    >>2755

    ユンギペンゆ○さんの苦言にグクFBが説明かな

    3
    5
  29. 2763.匿名 :2023/07/16 (日)17:30
    >>2738

    グミシパは結婚どころか付き合ってもいないジミンちゃんが可哀想だから、もっと気持ち悪いし恐怖だよ。
    しかも相手()のグクじゃなくて浮気女()のテテが標的。

    47
  30. 2764.匿名 :2023/07/16 (日)17:32
    >>2759

    それな
    どっちもアカン

    まるでグミサポみたいなこと言う

    25
    1
  31. 2765.匿名 :2023/07/16 (日)17:33
    >>2762

    ユンギペン大手さんとFBさんは協力し合ってないっけ?

    4
    1
  32. 2766.匿名 :2023/07/16 (日)17:35

    船の上かなぁ、2人がダンチャレ練習をしてる動画が流れてきたよ
    流してるの人、ハングル文字だし韓国の人っぽい
    他のツイみてもかなりのグミなのはわかる
    1108%とかあるしシパ臭する

    66
  33. 2767.匿名 :2023/07/16 (日)17:36

    グミ目情で静かになったのかな
    あれはやっぱり何かコンテンツの撮影なのかな

    上の人とかぶった

    64
  34. 2768.匿名 :2023/07/16 (日)17:37
    >>2738

    自分も思った その家族の人に会ったことない部外者がなんで言えるのかってただの悪意じゃんって思って気持ち悪かった
    そういう人にも、るうちぇるさんはそう言わないといられない人生なんだな、可哀想な人なんだなって思ってると言ってた

    16
  35. 2769.匿名 :2023/07/16 (日)17:38

    ブルックリンブリッジバックにでも撮ってるの?

    17
  36. 2770.匿名 :2023/07/16 (日)17:39

    やっぱりスタッフが流出させてんだきしょ

    114
    2
  37. 2771.匿名 :2023/07/16 (日)17:40
    >>2768

    ○○(伏せます) ○○(伏せます) と送られてもりゅうちぇるの返事は僕可愛い あなたも生きて ってなかなか言えないよね

    言葉遣いも丁寧だよね 人を方と言ったり決して汚い言葉言わないの凄いと思う

    17
  38. 2772.匿名 :2023/07/16 (日)17:40

    なんか踊ってんね
    とりあえずコンテンツは来るね!
    馬鹿みたいな捏造で沸かないでくれたらいいよ。

    93
  39. 2773.匿名 :2023/07/16 (日)17:40
    >>2770

    あんなのスタッフしか撮れないもんね

    126
  40. 2774.匿名 :2023/07/16 (日)17:41
    >>2742

    仕事の一環としてならあるかも
    ビハで映像か写真が来たら体調の悪いメンバーを無理にご飯に誘うヒョンはいないということになる

    26
    2
  41. 2775.匿名 :2023/07/16 (日)17:41
    >>2772

    sevenの振付に見えるからダンチャレかな

    66
  42. 2776.匿名 :2023/07/16 (日)17:41

    グミのお仕事よかったやん

    77
  43. 2777.匿名 :2023/07/16 (日)17:41
    >>2766

    ダンチャレあって良かったね
    グミシパ成仏してくれ

    108
  44. 2778.匿名 :2023/07/16 (日)17:41

    スタッフ居るから完全仕事だね

    94
  45. 2779.匿名 :2023/07/16 (日)17:42
    >>2773

    スタッフまたは船長

    62
  46. 2780.匿名 :2023/07/16 (日)17:42
    >>2773

    やっぱりグミ撮るためにジミンは行ったんだね。
    Tiffanyで缶詰のわけないよね。

    90
    1
  47. 2781.匿名 :2023/07/16 (日)17:43

    ジミンもいよいよ入隊近そうだね

    65
  48. 2782.匿名 :2023/07/16 (日)17:43

    グクとジミンを本当に思うならダンチャレの盗撮流すなよ
    これから控えてるコンテンツなんだろ

    86
    1
  49. 2783.匿名 :2023/07/16 (日)17:44

    元動画のやつ怖

    i m having psychosisってツイートしとるで

    22
  50. 2784.匿名 :2023/07/16 (日)17:44
    >>2770

    ガバガバやなw
    ネタバレ萎えるわ

    93
    1
  51. 2785.匿名 :2023/07/16 (日)17:44

    ジミンはダンチャレ皆勤賞か
    お仕事お疲れ様です

    92
  52. 2786.匿名 :2023/07/16 (日)17:45
    >>2730

    相変わらず他グルに嫌われるような事してるんだね

    64
  53. 2787.匿名 :2023/07/16 (日)17:46

    入隊近かったらダンチャレのためにアメリカまで行くかな
    グクに便乗してアメリカで知名度上げたいんでしょ
    まだいそうだけどな

    4
    73
  54. 2788.匿名 :2023/07/16 (日)17:47

    あれなんで流すわけ?腹立つな。ダンチャレは良いけど

    79
    1
  55. 2789.匿名 :2023/07/16 (日)17:47

    ご飯食べ行ったのは本当かなって思うけどシパの付け足す文が気持ち悪いんだよ

    3
    58
  56. 2790.匿名 :2023/07/16 (日)17:48
    >>2741

    じゃあジミンも、グクより女性の方と噂流してあげたらいいね。

    90
    1
  57. 2791.匿名 :2023/07/16 (日)17:48

    サポ的にはプラベでデートしててくれた方が良かったんじゃない?ダンチャレなら完全にビジネスだし。これで捏造をやめてくれるならありがたい。

    92
  58. 2792.匿名 :2023/07/16 (日)17:49

    一番に船の上でダンチャレ。
    そんなことするためにNYに行ったんだね。たくさんの妄想が生まれて、jikookerが暴れてそれでも会社はグミをやるんだね。
    なんだか引くわ

    42
    49
  59. 2793.匿名 :2023/07/16 (日)17:49
    >>2788

    ダンチャレ流出はさすがに草
    明らかに関係者だもんな
    その動画を見つけたグミシパも怖い

    106
  60. 2794.匿名 :2023/07/16 (日)17:50
    >>2792

    嫌味言ってないで素直に喜びなよ嬉しいんでしょ?

    45
    4
  61. 2795.匿名 :2023/07/16 (日)17:50

    グミでダンチャレあってもなんでもいいから、それで満足してテテアンチはやめて欲しい。それだけ。

    89
  62. 2796.匿名 :2023/07/16 (日)17:50
    >>2793

    流出まで誰かのお仕事だったりして

    86
  63. 2797.匿名 :2023/07/16 (日)17:50
    >>2792

    一番にこだわってたのね

    39
  64. 2798.匿名 :2023/07/16 (日)17:51

    一番に曲聞かせたのはテヒョン に対抗して一番にダンチャレしたのはジミンちゃん!って鼻息ふがふがしながらツイートしそう

    96
  65. 2799.匿名 :2023/07/16 (日)17:51
    >>2794

    全く嬉しくない。
    気分悪いくらいね。

    2
    36
  66. 2800.匿名 :2023/07/16 (日)17:51

    何故か否定されたけど会社の金で行ってんだから何かしらあるよって言ったじゃん
    あのハイブだよ?
    こんなチャンスにグクと絡ませない訳がない

    84
    21
  67. 2801.匿名 :2023/07/16 (日)17:52
    >>2798

    そこ張り合うとこなんだ…って感じ笑

    66
  68. 2802.匿名 :2023/07/16 (日)17:52
    >>2784

    位置的に船の操縦士かもね。

    32
    1
  69. 2803.匿名 :2023/07/16 (日)17:54
    >>2800

    だよねぇ。私も否定されたよ。
    グクがwラを1人でしてくれたことはすごく良かった。
    でもこれでしつこくいろんなコンテンツあると思うと嫌だな。

    65
    22
  70. 2804.匿名 :2023/07/16 (日)17:54

    先にネタバレとか冷めるわ
    まさかグミシパ拡散しないよね

    89
  71. 2805.匿名 :2023/07/16 (日)17:54

    グミシパもグテシパも毎回毎回なにかある度否定しすぎなんだよね

    9
    83
  72. 2806.匿名 :2023/07/16 (日)17:55

    グミシパとスタッフって繋がってんだなー
    ダンチャレは普通に楽しみだけど!船上とか面白
    sevenのフォトスケッチ見たけどペンダントもお揃いじゃなく別物だったし先走るなよグミシパ

    123
  73. 2807.匿名 :2023/07/16 (日)17:55
    >>2803

    素直に喜んでいいんだよ
    捏造で無理矢理わくよりよっぽどいいよ

    77
    3
  74. 2808.匿名 :2023/07/16 (日)17:55

    NY船上でのダンチャレ映像いい感じだろうな
    流出拡散させないで欲しかった

    83
    1
  75. 2809.匿名 :2023/07/16 (日)17:55

    グクのプロモーションにジミンがくっついていくの良くわからない

    145
    6
  76. 2810.匿名 :2023/07/16 (日)17:55
    >>2801

    一番って書いたのは私だけど、サポぽかったね。ごめんなさい。そんなつもりで書いたんではなく、会社に対して良くやるわと思って書いた。

    21
    11
  77. 2811.匿名 :2023/07/16 (日)17:56
    >>2805

    別に否定してたのがグテシパと思ってないんで混ざってこないで
    むしろグミシパが必死だと思ってたわ

    85
    6
  78. 2812.匿名 :2023/07/16 (日)17:56

    ダンチャレどうでもいいわー
    ジミンミュートしてからほんとグミ流れて来ないからおすすめだよ

    107
    1
  79. 2813.匿名 :2023/07/16 (日)17:57
    >>2800

    確か、これも腐売りに入るんだよね!?

    106
    1
  80. 2814.匿名 :2023/07/16 (日)17:57
    >>2809

    ハイブがグクの人気にあやかって推しメンくっつけるのは当然

    119
    1
  81. 2815.匿名 :2023/07/16 (日)17:57

    すごく有名なYouTuberさんとのコラボ動画らしいよ

    なぜジミンも?
    これが英語がわかるナムジュンならまだ分かるけどなせジミン?

    これグクペンもジミンペンも手放しに喜べない感じでしょ

    109
  82. 2816.匿名 :2023/07/16 (日)17:58
    >>2809

    他にジミン単体のお仕事もあるのかもしれないけどね
    ハイブがジミンを応援要員にしてるのは分かった

    103
  83. 2817.匿名 :2023/07/16 (日)17:59

    しかしDCの件がますます信憑性増すね
    ハイブがガン無視なのも
    最初から本当だと思ってるけど

    127
  84. 2818.匿名 :2023/07/16 (日)17:59

    会社分かりやすすぎて草

    119
  85. 2819.匿名 :2023/07/16 (日)17:59

    ナムドキドキするわ
    髪短くなった

    94
  86. 2820.匿名 :2023/07/16 (日)17:59

    ナムさん髪だいぶ短いね

    87
  87. 2821.匿名 :2023/07/16 (日)17:59

    ナムさんきたね

    71
  88. 2822.匿名 :2023/07/16 (日)18:00
    >>2804

    グテのダンチャレみたいに、
    グクは嫌がって、仕事としてやってるのかも
    と拡散するかな〜

    6
    73
  89. 2823.匿名 :2023/07/16 (日)18:00
    >>2811

    いやシパじゃない人から見たら分かるよ
    シパどっちも必死だなって
    滲み出てるの隠せてないもん
    隠せてると思ってるのシパだけだよ

    9
    108
  90. 2824.匿名 :2023/07/16 (日)18:00
    >>2777

    成仏するわけない。燃料を得て元気になるでしょうね

    38
    6
  91. 2825.匿名 :2023/07/16 (日)18:00
    >>2815

    ぜひ2人に来てほしいって言われた、とか設定するよどうせ
    で後からハイブから提案されたとバラされる

    89
  92. 2826.匿名 :2023/07/16 (日)18:01
    >>2814

    バーターだね

    82
  93. 2827.匿名 :2023/07/16 (日)18:01
    >>2823

    自称シパ嫌いさん今日もズレてますね〜

    68
    4
  94. 2828.匿名 :2023/07/16 (日)18:01

    グクの高画質Photoいいね
    空がリツイしてたリングネックレスはジミンとお揃いではありませんでした
    グミシパ、空に教えてあげてー
    理想妄想の垂れ流しはやめてって
    いずれ可愛い釜山兄弟のダンチャレくるんだから、現実の出来事だけで楽しんでください

    111
    1
  95. 2829.匿名 :2023/07/16 (日)18:02
    >>2815

    別に何でも喜ぶんじゃない?

    8
    32
  96. 2830.匿名 :2023/07/16 (日)18:03
    >>2816

    ホビがいつも応援してくれてるから、その役目をしてくれるのが今はジミンになったんじゃない?

    5
    86
  97. 2831.匿名 :2023/07/16 (日)18:03
    >>2815

    ジミンペンは喜ぶでしょ。ジミンが呼ばれたついでにグクもって思ってそう。

    60
    2
  98. 2832.匿名 :2023/07/16 (日)18:03
    >>2809

    ホント良くわからないよね。
    みんなのソロのデビューについて回るんだね

    121
    3
  99. 2833.匿名 :2023/07/16 (日)18:04

    いやジミンペンもグミケミ好き以外は喜ばないと思うわ
    ジミンのときグクダンチャレ来なかったしね

    91
    1
  100. 2834.匿名 :2023/07/16 (日)18:04
    >>2819

    テヒョンと運動したって?

    123