アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2835.匿名 :2023/07/16 (日)18:04
    >>2832

    そしてテテのときには入隊してしまってそう

    110
  2. 2836.匿名 :2023/07/16 (日)18:06

    近いうちに入隊してないメンバーで会って話すって

    121
  3. 2837.匿名 :2023/07/16 (日)18:06

    近いうちみんなで集まろうか言ってるって

    上の方と被った

    98
  4. 2838.匿名 :2023/07/16 (日)18:06

    ホビは自発的に応援してくれてるだけで事務所セッティングで海外まで行かないと思うわ
    ジミンも嫌々なわけはないけどお膳立てされてるのはほぼ確

    125
  5. 2839.匿名 :2023/07/16 (日)18:06

    ジミンは年末まではいる
    テテが年末までにアルバム出したらくっついてくると思う

    83
  6. 2840.匿名 :2023/07/16 (日)18:06

    これでグクのアメリカデビューはグミの印象が強くなるね
    グクの言葉しか信じない

    18
    83
  7. 2841.匿名 :2023/07/16 (日)18:07
    >>2839

    なんとなくだけどテヒョンのには来ない気がしてる

    136
    3
  8. 2842.匿名 :2023/07/16 (日)18:07
    >>2830

    ホビのSNSで盛り上げてくれるやり方と事務所がジミンをコンテンツに参加させるやり方と、同じ様には思えないかな

    121
    2
  9. 2843.匿名 :2023/07/16 (日)18:07
    >>2841

    というかテテが嫌がりそう

    3
    113
  10. 2844.匿名 :2023/07/16 (日)18:07
    >>2841

    クオズだしなー でも来なくても別にいいかな

    74
    6
  11. 2845.匿名 :2023/07/16 (日)18:08
    >>2843

    テテはジミンのこといつも応援してるから嫌がるはないでしょ

    115
    1
  12. 2846.匿名 :2023/07/16 (日)18:08
    >>2840

    グクとハンソヒの印象が強いから心配しないで
    曲一番初めに聞いたのもテヒョン

    138
    3
  13. 2846.匿名 :2023/07/16 (日)18:08
    >>2841

    テテは嫌がらないよ。
    でも来ない気がする。

    136
    1
  14. 2847.匿名 :2023/07/16 (日)18:08

    何となく真夏は避けるかと思ってたけど、もうナムさん行く感じだね

    72
    2
  15. 2848.匿名 :2023/07/16 (日)18:08
    >>2840

    いや別になりませんけど、、

    69
  16. 2849.匿名 :2023/07/16 (日)18:08
    >>2840

    事務所はどうしてもニコイチで売りたいんだよ

    でもほとんどの人はグク単体に注目すると思うわ

    108
    1
  17. 2850.匿名 :2023/07/16 (日)18:09
    >>2846

    そうかな。
    色々やってると思うよあの会社。

    28
    4
  18. 2851.匿名 :2023/07/16 (日)18:09

    グミの目情のレストランは同性愛者のプロポーズによく使われる店なんだって。サポは何をやってくれてるのかね。

    3
    163
  19. 2852.匿名 :2023/07/16 (日)18:10
    >>2851

    信憑性うすい目情じゃなくてダンチャレのほうにわいてください

    120
  20. 2853.匿名 :2023/07/16 (日)18:10
    >>2851

    気持ち悪いんだけど。ジョングクのソロデビュー汚すな

    148
  21. 2854.匿名 :2023/07/16 (日)18:10

    仕事の絡みしか出てこないのに目情盛り上げてもむなしいだけだわ

    89
  22. 2855.匿名 :2023/07/16 (日)18:11
    >>2846

    グミの印象にはならないね ハンソヒかっこ良かった

    90
    1
  23. 2856.匿名 :2023/07/16 (日)18:11
    >>2851

    そんな情報知ってるなんてグミサポのツイートよーく読んでるんだろうね。あ、仲間なのかな

    90
  24. 2857.匿名 :2023/07/16 (日)18:11

    今ツイで回ってるglobal digital artist rankingでグクのYouTubeが0ptになってるのとかほんとに事務所なにやってるの??これもジミンの記録抜かせたくないアクゲスタッフの仕業なの??
    だとしたら本当に頭おかしくなりそう

    131
    2
  25. 2858.匿名 :2023/07/16 (日)18:11
    >>2838

    へぇーって感じだね。
    アメリカまでね。
    プラベ会わないのに

    109
    2
  26. 2859.匿名 :2023/07/16 (日)18:12
    >>2851

    えっと、LGBTの人を応援してるみたいな?

    1
    70
  27. 2860.匿名 :2023/07/16 (日)18:12

    そういやナムがテテ嫌いみたいな主張してたアンチも秒でブーメランだね

    121
  28. 2861.匿名 :2023/07/16 (日)18:12

    応援があれば嬉しいし無くてもでしょうねとしか思わない
    応援っていうより事務所が仕事として組ませてる感強いからかな
    ホビの時は本当に喜んでたし微笑ましかったけど

    87
  29. 2862.匿名 :2023/07/16 (日)18:13
    >>2842

    ホビは自分自身もついでに目立つような応援の仕方じゃないよ。人柄が伝わるやりかた。

    105
    2
  30. 2863.匿名 :2023/07/16 (日)18:13
    >>2853

    気持ち悪いよね。本当に最悪

    90
    1
  31. 2864.匿名 :2023/07/16 (日)18:13

    これやっててジミンのイメージって良くなってんの?会社の偉い人の自己満足にしかなってなくない?

    123
    1
  32. 2866.匿名 :2023/07/16 (日)18:14
    >>2851

    それが言いたくて写真合成したのかね
    最低だね
    グミサポって骨の髄まで

    113
    3
  33. 2867.匿名 :2023/07/16 (日)18:14

    グミのダンチャレ動画流してるアカウント出来たてホヤホヤなんだね

    105
  34. 2868.匿名 :2023/07/16 (日)18:14
    >>2859

    プロポーズによく使われる店って明らかに違う意味でわざと書いてるでしょ

    85
  35. 2869.匿名 :2023/07/16 (日)18:14
    >>2862

    無に加速がかかるよ

    47
    2
  36. 2870.匿名 :2023/07/16 (日)18:14

    ジミンwラで結婚語ってたから現実受け止めろよ
    今はまだって言ってたからいずれ誰かと結婚するよ
    グクとなんて妄想は無理だよ本人同士トンセンbroって言ってたんだから

    69
  37. 2871.匿名 :2023/07/16 (日)18:15
    >>2864

    ほんとにね。冷めるんだけど

    75
    2
  38. 2872.匿名 :2023/07/16 (日)18:15
    >>2851

    毎回覚悟だの、確信だの好きだけどさ。グミが結婚して子供いる設定どうしたよ。またプロポーズからやり直すの?毎回うまく行かなくてタイムリープしてるの?

    126
  39. 2873.匿名 :2023/07/16 (日)18:16
    >>2851

    NYってもっと素敵なレストランたくさんあるけど。。

    95
  40. 2874.匿名 :2023/07/16 (日)18:16
    >>2862

    ホビのはいつも、本当に謙虚で相手のことをおもった応援だよね

    95
  41. 2875.匿名 :2023/07/16 (日)18:17
    >>2872

    笑った。もう結婚してたじゃん

    72
  42. 2876.匿名 :2023/07/16 (日)18:17
    >>2857

    これまでの流出もアクゲスタッフ絡んでそうだね
    本来取り締まる立場にいる人がアクゲくさい

    113
    2
  43. 2877.匿名 :2023/07/16 (日)18:17
    >>2834

    昨日は久しぶりにジムでテヒョンに会って、もともとテヒョンは外のジムで運動するのですが、久しぶりに会って一緒に運動しました…だって。

    138
    2
  44. 2878.匿名 :2023/07/16 (日)18:17

    ジミンの応援とかいらないから、YouTube再生の件早急に対応してほしい。こんなの意図的にやってるとしか思えない。

    109
    2
  45. 2879.匿名 :2023/07/16 (日)18:18

    グミシパはもう捏造するのもそれを拡散するのも当たり前になっちゃってるからダメ。救いようがない。

    75
  46. 2880.匿名 :2023/07/16 (日)18:18

    兵役前だから女性との噂の方がって書いてた人、とんでもない捏造妄想してるサポに注意してきて〜

    95
  47. 2881.匿名 :2023/07/16 (日)18:18
    >>2877

    テヒョンってたまに映る家の器具は使ってるのかな?笑

    79
    2
  48. 2882.匿名 :2023/07/16 (日)18:18
    >>2849

    そうそう
    言い方悪いけど引き立て役になってしまう
    もしハイブがそれを狙ってるならジミン気の毒

    56
    3
  49. 2883.匿名 :2023/07/16 (日)18:18
    >>2840

    全く強くならないよw
    グクはグク

    95
  50. 2884.匿名 :2023/07/16 (日)18:19

    atomixヒョンビン夫妻ハネムーンで訪れた店だからそれを意識してるよね

    97
  51. 2885.匿名 :2023/07/16 (日)18:19

    ダンチャレはどのメンバーも微笑ましいし、別にいいんだけど、
    わりとそれぞれ時間の合うメンバーが自主的に楽しんでやってるってイメージがあったから、
    会社公式コンテンツみたいな雰囲気はちょっと違うね

    事務所のディレクションしてるポジションにジミン推し(グクと絡めたがる)がいるがなんとなくわかるけど、いつまでやるつもりなんだろう
    ジミン推しはいいけど、それなら他メンへのアンチについて対処しないとグループに害が大きいってことハイブは気づかないんだろうか
    兵役後はさすがにメンバーもいい歳なんだし、こういう売り方は止めてほしい

    107
    1
  52. 2886.匿名 :2023/07/16 (日)18:19
    >>2881

    確かに使ってるの見たことないね
    会社のジムに行った話は聞いた事あるけど笑

    67
  53. 2887.匿名 :2023/07/16 (日)18:20
    >>2857

    これどういう事なんだろう
    カウントされてないの?

    52
    2
  54. 2888.匿名 :2023/07/16 (日)18:20
    >>2816

    だからそうだって言ったのにな。
    こうなることはわかってた

    54
  55. 2889.匿名 :2023/07/16 (日)18:21
    >>2884

    これテテジェニこじつけアホにブーメランじゃね
    芸能人の行きつけの店ってほんと被るんだよ

    日本で言うなら一蘭行ってない韓国アイドル居るのかってくらい
    高級店とかも限られてくるよね芸能人の行くところ
    同じ店ってあるあるだよ

    73
  56. 2890.匿名 :2023/07/16 (日)18:21
    >>2884

    そうなんだ!
    毎度透け透けで笑う

    58
  57. 2891.匿名 :2023/07/16 (日)18:22
    >>2867

    なんか色々気持ち悪いな
    会社がグミサポと繋がってないとはもう思えない

    103
    2
  58. 2892.匿名 :2023/07/16 (日)18:22
    >>2883

    でも色々コンテンツ出るでしょうよ。
    会社はそれで売るんでしょうから

    37
  59. 2893.匿名 :2023/07/16 (日)18:22
    >>2888

    うん、ハイブがこのチャンス逃す訳ないよねw
    まぁいつもの事だよ
    公式のグミ

    86
  60. 2894.匿名 :2023/07/16 (日)18:23
    >>2892

    ソロコンテンツにずっとジミンいたら笑われそうだけど
    そこそこじゃない?

    57
  61. 2895.匿名 :2023/07/16 (日)18:23
    >>2893

    まだやるんか公式のグミ
    グクやめたそうだったのにまた元通りだね

    103
  62. 2896.匿名 :2023/07/16 (日)18:24

    捏造レストランデート()の何が嬉しいのか

    79
    2
  63. 2897.匿名 :2023/07/16 (日)18:26

    捏造だったの?

    5
    25
  64. 2898.匿名 :2023/07/16 (日)18:26
    >>2895

    インタビューの答えがモロ避けてるよね妄想されること

    69
  65. 2899.匿名 :2023/07/16 (日)18:27
    >>2895

    結局ジミンを更に売るための戦略だからグク並みに売れるかスタッフが変わらない限りやり続ける

    101
    4
  66. 2900.匿名 :2023/07/16 (日)18:27
    >>2851

    同性愛者のプロポーズによく使われる店ってなにその情報
    普通にプロポーズによく使われるとかならわかるけど、そういう誰が言ってんのって情報を付け加えるから気持ち悪いって言われるんだよ

    147
  67. 2901.匿名 :2023/07/16 (日)18:29
    >>2857

    こんなに問い合わせ来てるのにハイブが無反応なのが答えだよね。
    本当に発狂しそう。身内に敵がいるなんて。

    119
    3
  68. 2902.匿名 :2023/07/16 (日)18:29

    ナム多分アウトブイの新たなやり方のテテジェニテニテニ連呼のヤツらのことだよね
    それ以外あるか?

    86
    2
  69. 2903.匿名 :2023/07/16 (日)18:29
    >>2899

    もう逆効果なことにいい加減気づいてほしい
    こんなにペンに望まれない公式ケミ他にある?

    114
    3
  70. 2904.匿名 :2023/07/16 (日)18:29

    ここでもどこでも、◯◯なんだって。で広める奴嫌い。

    75
  71. 2905.匿名 :2023/07/16 (日)18:29
    >>2857

    え? そんなことしたら世界中からoutハイブ outジミン になっちゃうよ?

    6
    42
  72. 2906.匿名 :2023/07/16 (日)18:30

    スタッフ自ら流出ヤバすぎ

    123
  73. 2907.匿名 :2023/07/16 (日)18:30

    顔の見えない画像、50人以上で貸し切りみたいな店(でも庶民的な店)をわざわざ貸切って、注射を打つほど体調が悪く大事なイベント直前で忙しいグクを連れ出すみたいなジミンって何?
    グクがどうしてもって言ったとか?韓国で遊んでる様子はほとんどないのに

    捏造に決まってんだろ

    144
    4
  74. 2908.匿名 :2023/07/16 (日)18:31

    流出動画載せるためにアカウント作るなんて仕事熱心()なスタッフだな〜

    121
  75. 2909.匿名 :2023/07/16 (日)18:32

    グミのふたりがNYのその韓国レストランで指輪の交換したんだって
    遠隔透視出来るサポすげぇ

    127
  76. 2910.匿名 :2023/07/16 (日)18:32
    >>2899

    それって効果あるの?
    今回のジミンソロで新規がすごく増えたイメージがあまりなくて
    ごり押ししてると、アミの中からも不信感と嫌悪感作ってしまうだけだと思う
    ジミンもきついよ

    114
    2
  77. 2911.匿名 :2023/07/16 (日)18:33
    >>2909

    グミシパの理想が詰まりすぎてる笑

    79
  78. 2912.匿名 :2023/07/16 (日)18:33
    >>2909

    供給無さすぎて妄想を事実かのように語ってるんだ 怖すぎる

    87
  79. 2913.匿名 :2023/07/16 (日)18:33

    あの角度撮れるの確実にスタッフよな
    マジでなんなんだ

    110
  80. 2914.匿名 :2023/07/16 (日)18:33

    まあダンチャレ自体は全然いいと思う
    ジミンも含めて色んな組み合わせ見たいよ
    ただ、なんでスタッフから流出すんの??
    どうせならほかのやつみたいにサプライズ的に見たかったわ

    97
  81. 2915.匿名 :2023/07/16 (日)18:33
    >>2910

    出来ると思ってるんじゃない?
    ペンも王者のペンらしいから

    39
  82. 2916.匿名 :2023/07/16 (日)18:34
    >>2900

    アメリカって焼肉屋でプロポーズするんだねwww
    日本だと嫌がられるけど

    84
    1
  83. 2917.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    ナムはまだプロジェクト作業中だから入隊はまだ少し先になりそうだね

    64
    1
  84. 2918.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    ジミンも渡米したことでハイブは絶対にグク絡ませると思ってたからもうダンチャレには無の感情しかない
    ただグクの体調が心配だったから回復してそうで安心した
    ただそれだけだね

    118
    2
  85. 2919.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    なんつーかスタッフ的にジミンソロアルがグクからあんまり協力得られなかったから、逆ではジミン使いまくるという意気込みを感じる

    62
    2
  86. 2920.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    ダンチャレって他グルとかとでもサプライズ感も含めて楽しむものだと思ってたからダンチャレ流出はあかんやろ

    101
    1
  87. 2921.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    設定詰め込みすぎw

    43
  88. 2922.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    あれ車の中から撮ってんの?ほぼ確でスタッフだろうな

    74
  89. 2923.匿名 :2023/07/16 (日)18:35

    ついさっきエナプの子2人が歩いてる元画のハッシュタグを削除して、グミNY目情だ!って拡散してるグミシパがいたのを見たばかり笑
    グミシパが発信元じゃ説得力皆無としか…

    109
  90. 2924.匿名 :2023/07/16 (日)18:36

    私にはあれグクに見えないんたけど
    あんなデニム腰で履くかな

    30
    9
  91. 2926.匿名 :2023/07/16 (日)18:38

    メンバーのソロデビューに海外にまで付き添わせてそれぞれコンテンツに写って不遇なんだ?なんかものすごい腹が立ってきた。
    YouTubeのポイントの件もなんなの?

    95
  92. 2927.匿名 :2023/07/16 (日)18:38
    >>2924

    タトゥーばっちり見えたけどね

    53
    3
  93. 2928.匿名 :2023/07/16 (日)18:38

    ダンサーの人達だってタトゥーしてるかもじゃない?

    6
    41
  94. 2929.匿名 :2023/07/16 (日)18:38

    なんかダンチャレってテテとホビやグクとミンギュとかみたいにちょっと会ったからやってみよっか、って感じがいちばんいいよね
    グクとテテのもだけど自分たちでやりたいからやりました、的なさ
    これだけお膳立てされて完全に1つのコンテンツとしてスタッフ主導でやってるの見るのは嫌だわ
    もちろん1つのコンテンツであるのは間違いないし、会社主導のものが多いのはわかってるんだけどさ
    せめて流出させんなよ夢見させてくれよ…

    124
  95. 2930.匿名 :2023/07/16 (日)18:38
    >>2918

    私も無。もうお腹いっぱいだよ。他の3人ともダンチャレ撮ってくれるんだろうか。

    106
    1
  96. 2931.匿名 :2023/07/16 (日)18:40
    >>2929

    微笑ましくも何ともなくなるね

    81
    2
  97. 2932.匿名 :2023/07/16 (日)18:40
    >>2805

    屁理屈言ってしつこく否定してたのってグミシパだと思ってた

    38
    1
  98. 2933.匿名 :2023/07/16 (日)18:40
    >>2928

    なんでダンサーとジミンが船上でseven踊ってるのよw
    ジミン入れてパフォーマンスするの?やめて

    75
    1
  99. 2934.匿名 :2023/07/16 (日)18:40
    >>2921

    このチャンス逃すまいとプロポーズ設定まで詰め込んでるの必死すぎる

    88
  100. 2935.匿名 :2023/07/16 (日)18:41
    >>2928

    ジミンとダンサーの流出なら笑う

    63