アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3036.匿名 :2023/07/16 (日)19:25
    >>3034

    わからないよ
    スタッフじゃないグミシパがグクってことにして拡散したいだけかも

    51
    5
  2. 3037.匿名 :2023/07/16 (日)19:25
    >>3031

    好きな曲も紹介し合ってるよね
    単純にかわいいよね
    それでアミはそれぞれどんな曲を聴いてるのかを知れたりもするもまた良い

    110
  3. 3038.匿名 :2023/07/16 (日)19:25

    他メンの時はこんなミス起きなかったのに、グクだけなぜ。これで修正されなかったら暴動起きますね。

    105
    2
  4. 3039.匿名 :2023/07/16 (日)19:27
    >>3014

    テヒョンのゲイ扱いよりテニの方がいいでしょ?って言ったグミシパの方〜

    ジミンゲイ扱いすると兵役危ないから早く拡散グミシパ取り締まってねー!

    102
    2
  5. 3040.匿名 :2023/07/16 (日)19:28

    曲の好みが合わないんですあのヒョンとは、って言ったあとの笑い方が相変わらず可愛い
    こんなことも言えるくらい仲良いんだね本当に

    138
  6. 3041.匿名 :2023/07/16 (日)19:28
    >>3033

    グクとのダンチャレじゃなかったとしてもジミンの新曲MVとかの可能性あるんだけどね
    アルバムもう一枚出すとかならタイトル曲の撮影だってするだろうし
    撮影してるならいずれ公開される

    54
  7. 3042.匿名 :2023/07/16 (日)19:28
    >>3031

    好みが合わない笑 っていいつつ、わりと聴いてる曲被ってるよね。
    好み合わないのに一番に聴かせるとか不仲なら絶対ありえないから。

    そしてグクミン結婚してるなら、心情的にも物理的にも絶対最初に聴かせるのはジミンなはずでしょ。
    ほれ、さっさとシパ解散

    146
    2
  8. 3043.匿名 :2023/07/16 (日)19:28

    グク自身から出てくるのテテばっかで笑う

    141
    1
  9. 3044.匿名 :2023/07/16 (日)19:29
    >>3040

    好みが合わない割にジャズ聞いたりするグク可愛いなぁ
    あっテヒョンもシティポップ聴く様になったグクから中森明菜の曲オススメされてたね

    131
    1
  10. 3045.匿名 :2023/07/16 (日)19:30
    >>3034

    SEVENの振りかも微妙じゃない?
    ジミンはピンマイク付けてるように見える

    60
  11. 3046.匿名 :2023/07/16 (日)19:30
    >>2792

    ジミンの仕事ダンチャレだけじゃないと思うよ
    ダンチャレ一つ撮るのにNYってかなり贅沢な時間とお金の使い方してることになる
    そこまでしていまさらハイブがグミ推しする?

    65
  12. 3047.匿名 :2023/07/16 (日)19:30
    >>3035

    ソロ活動の応援もこういう関係が反映されるといいなぁと思う

    77
    1
  13. 3048.匿名 :2023/07/16 (日)19:30
    >>3013

    YouTubeの左下の名義のところのこと?
    それならユンギもジミンもホビもナムもofficialMVはハイブレーベルだよ?
    その事じゃなかったらごめん

    11
    2
  14. 3049.匿名 :2023/07/16 (日)19:31

    テテとグクの関係性良いよね
    本当に仲良い友人同士を見てる気分でめっちゃ微笑ましい

    128
    2
  15. 3050.匿名 :2023/07/16 (日)19:33
    >>3040

    曲の好みが合わないって笑う癖に、お互い1番に聴かせるって笑うグク。仲良いんだなって感じる話し方だよね。

    137
  16. 3051.匿名 :2023/07/16 (日)19:34
    >>3048

    問題提起されてる記事見たの初めてだったからグクだけかと思ったんだけどみんなそうなの?毎回YouTubeポイントが0だって話題になってた?私が知らなかっただけかも

    15
  17. 3052.匿名 :2023/07/16 (日)19:35
    >>3046

    ジミンには個人の仕事があると思うよ
    ティファニーかDiorか曲作りかは分からないけどね

    16
  18. 3053.匿名 :2023/07/16 (日)19:35
    >>3038

    グクのアルバム全般英語曲なんでしょ?
    全米市場に打って出るんだよね
    ありえんミスだろ
    早く対応しないと話にならない

    70
    3
  19. 3054.匿名 :2023/07/16 (日)19:37

    マンネの応援に行っただけ、仕事しに行っただけなのに、ひどい言われようだな…

    10
    87
  20. 3055.匿名 :2023/07/16 (日)19:37
    >>2846

    何の心配するの?笑
    そして謎にgood66 badの22倍の数
    みんな心配してるんだねおけ

    3
    45
  21. 3056.匿名 :2023/07/16 (日)19:38
    >>3049

    メンバーとして10年間やってれば色々あったと思うけど、こうしてプラベでも仲良いのって単純にすごいなと思う
    それが気に入らなくてずっと暴れてる集団はアミじゃないから消えてくれ

    120
    1
  22. 3057.匿名 :2023/07/16 (日)19:39

    私もここでグクじゃないって人いたから見てきたけど、確かにタトゥー片腕だけ入ってるしNYならグクってなるけど、肘上のタトゥーに隙間があるね。私的にはダンチャレをジミンとでも全然楽しみなんだけど、安易に片腕タトゥー=グクに直結しない方が良いと思う。確かバンタンのダンサーさんの中にも片腕タトゥーの人いたし。
    まぁっ、待てば解るだろうから待つしかないね。

    71
    3
  23. 3058.匿名 :2023/07/16 (日)19:39
    >>3053

    それはあてに出来ない話しだってツイートしてる人いたよ。

    26
  24. 3059.匿名 :2023/07/16 (日)19:39

    曲の好み合わないのにプレイリスト共有してるってすごいことよね。よくwラでかけてる曲とか紹介する曲、アーティストもかぶってるもんなー。

    111
    1
  25. 3060.匿名 :2023/07/16 (日)19:40
    >>3055

    何言ってるんだろう
    日本語でお願いします

    58
    2
  26. 3061.匿名 :2023/07/16 (日)19:40
    >>3054

    ファンに恵まれたら良かったね

    60
    2
  27. 3062.匿名 :2023/07/16 (日)19:40
    >>3054

    ひどい言われようってプロポーズレストラン目情いってるグミシパのことだよね

    112
    2
  28. 3063.匿名 :2023/07/16 (日)19:41
    >>3046

    グクがお願いしたんじゃない?ジミンと絡みたくてw

    4
    124
  29. 3064.匿名 :2023/07/16 (日)19:41
    >>3062

    あれは酷いね

    87
    3
  30. 3065.匿名 :2023/07/16 (日)19:41
    >>3047

    心の底からそう思った
    日々のメンバー間のほっこりエピソードとかね

    74
    2
  31. 3066.匿名 :2023/07/16 (日)19:41
    >>3054

    そうさせたのはグミサポだよ

    79
    2
  32. 3067.匿名 :2023/07/16 (日)19:41
    >>3063

    は?としか

    78
  33. 3068.匿名 :2023/07/16 (日)19:42
    >>3063

    その割にはジミンの名前出されても特別じゃないみんな同じって言うけどね

    80
    2
  34. 3069.匿名 :2023/07/16 (日)19:42
    >>3063

    グクにもジミンにも失礼
    そんな妄想押し付けられて

    63
  35. 3070.匿名 :2023/07/16 (日)19:43

    お互い曲作った!って送ってるって事だよね?
    なにそれ可愛すぎん?

    134
    4
  36. 3071.匿名 :2023/07/16 (日)19:43
    >>3054

    ペンの普段の行いが推しに還ってるのでは。

    71
    1
  37. 3072.匿名 :2023/07/16 (日)19:45

    My Youも1ヶ月前には聞いてたって言ってたしお互い直ぐ送りあってるんだろうね

    108
    2
  38. 3073.匿名 :2023/07/16 (日)19:47
    >>2920

    ダンチャレサプライズでもないよ
    どちらかというと片方がラブコール送って実現する感じ
    一緒にやりたいアピールして
    成功したオタクみたいな流れが多い

    バンタン少ないから色々わかって無いのかな
    サプライズはどこから?

    6
    84
  39. 3074.匿名 :2023/07/16 (日)19:47
    >>3063

    ジミンと絡みたくてとか気持ち悪いよ

    106
    2
  40. 3075.匿名 :2023/07/16 (日)19:48

    グクの新曲にサビがそっくりなのあるね。
    ジェイソンデルーロのSaturday Sunday

    グク、はめられたりしてないよね?ってレベルなんだけど。
    皆さんどう思いますか?

    9
    83
  41. 3076.匿名 :2023/07/16 (日)19:50
    >>3073

    ダンチャレの経緯じゃなく流出の話だと思うよ

    74
  42. 3077.匿名 :2023/07/16 (日)19:50
    >>2948

    なんとなくGMA中止から不運の始まりだったよね
    見たいグクが見れない

    35
    6
  43. 3078.匿名 :2023/07/16 (日)19:51

    何だよラブコールてwキモイわw

    64
    2
  44. 3079.匿名 :2023/07/16 (日)19:52

    ピクボさんもSEVENきいてる
    グクも嬉しいだろうね

    151
    1
  45. 3080.匿名 :2023/07/16 (日)19:52
    >>3073

    ホントのサプライズなんて言ってないよ誰も。サプライズ風味ってことね。誰とダンチャレやるかわかっていたらつまらないって意味ね

    80
    3
  46. 3081.匿名 :2023/07/16 (日)19:52

    デモの段階で聴いてもらうのかレコーディングしてからなのかどっちなんだろうね
    もしレコしてからなら二人ともアルバム作業が進んでるってことでドキドキする

    66
  47. 3082.匿名 :2023/07/16 (日)19:53
    >>3078

    ラブコール送る割にはブラベ合わないし、曲出来ても1番に聞かせない謎、

    89
    2
  48. 3083.匿名 :2023/07/16 (日)19:54
    >>3057

    長期休暇中にインスタであげてくれたハウスダンスのレッスンしてる動画も光の加減で腕のタトゥーがとんでいて、消したのか?とザワザワしたの思い出した
    今回もあの動画だけじゃ判別できないね

    72
    2
  49. 3084.匿名 :2023/07/16 (日)19:54

    ダンチャレもうやるメンバー変わってないしサプライズでもなんでもなくないか
    バンタンメンバー、セブチ、ニュジ、ルセラ、エナプ、その他って感じ

    48
  50. 3085.匿名 :2023/07/16 (日)19:55
    >>3079

    やっぱりウガで仲良しなんだね。

    121
  51. 3086.匿名 :2023/07/16 (日)19:55
    >>2961

    >必死でそのおこぼれ貰おうとしてる感がみっともないとは感じるけど

    必死でこんなこと書くあなたのほうがみっともない

    3
    45
  52. 3087.匿名 :2023/07/16 (日)19:56
    >>3063

    だったらジミンのダンチャレもやるでしょ。

    72
  53. 3088.匿名 :2023/07/16 (日)19:56
    >>3074

    気持ち悪い事やってきたのはあの2人。今回のソロデビューもジミンの名前がすぐ出てくるよね。お互いがいないとダメなんじゃない?wグクミン

    1
    132
  54. 3089.匿名 :2023/07/16 (日)19:57
    >>3073

    登場人物のネタバレが平気な人は良いだろうけどそうじゃない人が多いと思うよ

    45
    2
  55. 3090.匿名 :2023/07/16 (日)19:57
    >>3034

    スタッフまでjikookなんて呼んでるの?
    変なの〜

    106
  56. 3091.匿名 :2023/07/16 (日)19:57
    >>3088

    グクミンギュの間違いでしょ

    77
    1
  57. 3092.匿名 :2023/07/16 (日)19:57
    >>3088

    ジミンは知らんけどジョングクにジミンがいないとダメなんてこと絶対ないだろうね

    121
    1
  58. 3093.匿名 :2023/07/16 (日)19:58
    >>3086

    ジミンアクゲさんの方がみっともないよ

    59
    1
  59. 3094.匿名 :2023/07/16 (日)19:58
    >>2957

    供給ないグミシパ不遇でかわいそうって意味の不遇なら納得

    65
    2
  60. 3095.匿名 :2023/07/16 (日)19:59
    >>3088

    お互いが居ないとダメなのに韓国では全く会ってないの草やで

    115
    2
  61. 3096.匿名 :2023/07/16 (日)20:00
    >>3081

    ファンとしてとても正しいリアクションで
    だよねー!ってハイファイブしたくなった

    31
    1
  62. 3097.匿名 :2023/07/16 (日)20:00
    >>3031

    「あのヒョン」って言い方が可愛かった。

    ジンの連絡先も知らないのにテヒョンには曲を送り合ったりするんだね。

    グジも解散。

    117
    2
  63. 3098.匿名 :2023/07/16 (日)20:00
    >>2992

    ハンソヒ様と公開恋愛とか??

    4
    109
  64. 3099.匿名 :2023/07/16 (日)20:01
    >>3088

    ほんとに見えないものしか見てないんだな

    88
    2
  65. 3100.匿名 :2023/07/16 (日)20:01
    >>3079

    聴いてるのがCLEAN verなのがなんかヒョンて感じで可愛い

    130
    2
  66. 3101.匿名 :2023/07/16 (日)20:01
    >>3081

    多分お互いのアルバムについてに限定した話ではなく、普段からよくお互いに聴かせ合ってるみたいなニュアンスだと思うよ
    だからもちろん今作業してるなら聴いてるだろうけどね

    113
    1
  67. 3102.匿名 :2023/07/16 (日)20:02
    >>3088

    何か見てるもの違くない?ジミンの名前がすぐ出てきたやつって何?グクからはテヒョンの話、ジミンからはホビやユンギの話の方が多いよ

    123
    1
  68. 3103.匿名 :2023/07/16 (日)20:02
    >>3098

    グテ仲良しネタならすでにどっかんどっかん落としてる、グク自ら

    147
    1
  69. 3104.匿名 :2023/07/16 (日)20:02
    >>3095

    お元気ですかが無かったことになってて草
    韓国で会ってやれよ

    122
    3
  70. 3105.匿名 :2023/07/16 (日)20:03
    >>2997

    寧ろ少ないと思ってた
    バンタン交友関係狭い?

    20
    1
  71. 3106.匿名 :2023/07/16 (日)20:03
    >>3088

    今回のソロ活動でジミンの名前がグクから出たこと皆無なんだけど
    何見てるの?
    むしろ出されてもサラッと流してたよ

    141
    3
  72. 3107.匿名 :2023/07/16 (日)20:04
    >>3088

    お互いではなくジミンが、じゃないの?

    85
    2
  73. 3108.匿名 :2023/07/16 (日)20:04

    スタッフが杜撰すぎて呆れる

    89
    2
  74. 3109.匿名 :2023/07/16 (日)20:04
    >>3098

    ハンソヒ利用してくだらねーこと言ってるおばさんマジでつまんないからやめなよ

    124
    1
  75. 3110.匿名 :2023/07/16 (日)20:04
    >>3055

    ほんとサポって数字と計算好きよな

    46
    1
  76. 3111.匿名 :2023/07/16 (日)20:04

    グクがテヒョンの事話してくれてるよ
    ttps://youtu.be/Ukhr_BbK6nU

    103
    1
  77. 3112.匿名 :2023/07/16 (日)20:04
    >>3098

    仕事するとすぐ恋愛に繋げるのやめなよ

    106
    1
  78. 3113.匿名 :2023/07/16 (日)20:05
    >>3090

    スタッフじゃないね さすがに

    75
  79. 3114.匿名 :2023/07/16 (日)20:05
    >>3075

    全然ちゃうわ、また曜日?

    38
    4
  80. 3115.匿名 :2023/07/16 (日)20:05

    グク、いちばんに曲聴かせた話で最終的にテテの曲の好みまで話してるのなんか面白かった

    139
    1
  81. 3116.匿名 :2023/07/16 (日)20:05

    流出動画のやつジミンは確定ならダンチャレじゃなくジミンのMVか歌収録な気がするけどなぁ
    巻き込まれたくないからタトゥーの人がグクじゃないことを願うわ

    76
    5
  82. 3117.匿名 :2023/07/16 (日)20:05

    グクからジミンが名前なんて出てないよ
    一体何が見えてるんだ

    115
    2
  83. 3118.匿名 :2023/07/16 (日)20:05
    >>3098

    グクが目立ったり記録出したりするとすぐこれだよ
    これだからグミシパは

    127
    1
  84. 3119.匿名 :2023/07/16 (日)20:07
    >>3111

    ありがと〜!観てくる

    45
    1
  85. 3120.匿名 :2023/07/16 (日)20:07

    GMAプラクティスの服と盗撮の服が同じだから最初の目撃は本当かもね
    レストランの話は誰から聞いたのか知らないけど

    って書いてて思ったけど、そのうちテニシパみたいに2枚の写真並べて服装一致ってやりそうだな

    7
    101
  86. 3121.匿名 :2023/07/16 (日)20:07
    >>3113

    もうストーカーでしかないな

    52
    1
  87. 3122.匿名 :2023/07/16 (日)20:07
    >>3117

    サポ発狂しちゃうかもだけど、実は今のとこジミンからも何の音沙汰もないよ。ジクッカーの馬鹿みたいな発信しか。

    97
    1
  88. 3123.匿名 :2023/07/16 (日)20:08
    >>3075

    よく気づいたね、私も似てると思った
    Marry meって名曲はグク(だったか他メン)も口ずさんでた記憶あるから気づいたら複雑な気持ちになりそう

    8
    79
  89. 3124.匿名 :2023/07/16 (日)20:08

    グミテニシパの妄想するグテって恋人と海外でしか会ってあげないの酷すぎん?w

    92
    1
  90. 3125.匿名 :2023/07/16 (日)20:09

    洋楽は似たの多いよ

    56
    1
  91. 3126.匿名 :2023/07/16 (日)20:09
    >>3120

    一緒かな?あれではっきりわかる?

    65
    1
  92. 3127.匿名 :2023/07/16 (日)20:09
    >>3038

    今から遡っての修正は無理じゃない?
    訂正した時点からのリスタートになると思う

    34
  93. 3128.匿名 :2023/07/16 (日)20:10
    >>3007

    テテのディズニー撮った人ですらテテ本人がインスタ載せてから自分も載せたのに、スタッフがまだ公開前のコンテンツの撮影風景を流出とかありえんわマジで
    ↑に尽きる

    143
    1
  94. 3129.匿名 :2023/07/16 (日)20:10

    3088みたいな人ってさ、例えば逆にグクってばソロ活のお守りにテテとのペアリングつけてMVでペアルックして食の好みや仕草まで似てきてインタビューでもテテ、テテってテテのことばかりデレ顔で話して、こんなことばっかしてるからグテシパがガチとか言うのは仕方ないよね本人たちがしてきたことだから、とか言ったらどうすんだろうね

    120
    4
  95. 3130.匿名 :2023/07/16 (日)20:10

    テヒョンとグク曲送り合うの仲良すぎやん

    146
    2
  96. 3131.匿名 :2023/07/16 (日)20:11
    >>3088

    なんかもう可哀想になってきたんだけど。やっとジミンの名前出たと思ったら特別じゃないって回答だしついにマジの発狂して現実逃避してる?

    116
    3
  97. 3132.匿名 :2023/07/16 (日)20:11
    >>3123

    自演ですか?

    61
    3
  98. 3133.匿名 :2023/07/16 (日)20:11
    >>3123

    他曲まで出して何がしたいん?

    52
    2
  99. 3134.匿名 :2023/07/16 (日)20:12
    >>3120

    同じじゃないよ
    後ろ真っ白じゃん

    98
    3
  100. 3135.匿名 :2023/07/16 (日)20:12
    >>3126

    ここで最初にその写真の話題が出たときフォトショだって言った人いた気がするんだけど

    61