アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3136.匿名 :2023/07/16 (日)20:12
    >>3041

    その可能性のほうが高いと思うな
    ダンチャレに船は豪華すぎるよ

    66
    1
  2. 3137.匿名 :2023/07/16 (日)20:13
    >>3074

    もう充分過ぎるほど絡んでると思いますがね

    59
    5
  3. 3138.匿名 :2023/07/16 (日)20:14
    >>3120

    同じって確定しちゃってるの怖

    101
    1
  4. 3139.匿名 :2023/07/16 (日)20:15

    服同じじゃないじゃんw
    嘘つくなよ

    95
  5. 3140.匿名 :2023/07/16 (日)20:15

    今回のグクのソロデビュー始まってジミンの名前出してるのグミシパとインタビュアーだけでしょ

    117
  6. 3141.匿名 :2023/07/16 (日)20:16
    >>3137

    というか、そんなに絡みたいなら普通にふだんから会ってるだろうし、ユンギコンでももっと絡むんじゃない?
    絡める時には全然絡まなくて、わざわざNYに行った時だけ絡みたい!ってなるのおかしいよね

    108
    2
  7. 3142.匿名 :2023/07/16 (日)20:16
    >>3137

    そういう事じゃない
    何でグクが一方的に絡みたがってるみたいに言われなきゃいけないのよ
    変な妄想はやめて欲しい

    104
    2
  8. 3143.匿名 :2023/07/16 (日)20:16
    >>3136

    MVありの新曲?まだこれからジョングクとテヒョンのアルバムが控えているので、そうだとしたらお腹いっぱいです

    94
    3
  9. 3144.匿名 :2023/07/16 (日)20:16
    >>3138

    同じに見えるって書けば良かったね
    以後気をつけます

    6
    31
  10. 3145.匿名 :2023/07/16 (日)20:17

    ジョングクのバケハは珍しいタイプ
    サングラスもしてそうだね
    なんか違うくない?

    ジミンはジミンだろけど
    マイク着いてるけど格好はラフ
    なんだろね

    51
    3
  11. 3146.匿名 :2023/07/16 (日)20:17
    >>3107

    ジミンもグクに何も言及してないよ。今のところ事務所が組んだスケジュールで渡米した以外の動き無いし。PTDコン辺りまでは聞かれなくてもグクとのTMI語ってたのに随分変わったと思うよ。ソロ活に女性絡めたり、シパ向けのパフォしなくなったと思うけどな。顔近づけたとかはたりょらのテテの方がよっぽど近いしジミンの癖じゃん。

    79
    2
  12. 3147.匿名 :2023/07/16 (日)20:17
    >>3125

    ちょい前にルセラでも騒いでたよね。
    丸かぶりだなんだと。

    36
  13. 3148.匿名 :2023/07/16 (日)20:17
    >>3033

    ま、そのうちわかるよ

    でもグク本人なら元気だな
    ジミンはジミンでseven不自然なほどガン無視だし

    78
  14. 3149.匿名 :2023/07/16 (日)20:17
    >>3127

    修正されたら再度視聴すればカウントに入るって事だね
    修正されればだよね

    21
  15. 3150.匿名 :2023/07/16 (日)20:18
    >>3136

    そのうちわかることだけど、もし本当にダンチャレのために船出したなら厚遇すぎて草

    81
  16. 3151.匿名 :2023/07/16 (日)20:18
    >>3143

    兵役前のは確実出ると思うんだけど
    MVありで。
    コンテンツかリハかなーラフ過ぎるよね。

    45
  17. 3152.匿名 :2023/07/16 (日)20:18

    グクがジミンと絡みたがってるなら国内で好きに会えるでしょ。逆もそうだよ

    88
  18. 3153.匿名 :2023/07/16 (日)20:19
    >>3146

    ジミンのマンネ応援のための渡米ってどこ情報だったんでしょうね?
    グミシパが発狂してただけで、ジミンはジミンの仕事のために渡米したと私は思ってるけど。

    65
  19. 3154.匿名 :2023/07/16 (日)20:19
    >>3120

    目情の捏造が多すぎてどれがどれだか分からない
    2人とも上が白、下が黒ってのが最初じゃなかったっけ

    75
  20. 3155.匿名 :2023/07/16 (日)20:19

    DCアクゲ集団暴露の内容にハイブスタッフオンニとの会話もなかった?
    流出と聞くとあれ思い出すわ

    88
    1
  21. 3156.匿名 :2023/07/16 (日)20:20
    >>3132

    ちなみに返信書いたの私だから自演じゃないよ
    似てると思う人が少ないなら話題にならなさそうだし良かった

    6
    25
  22. 3157.匿名 :2023/07/16 (日)20:21
    >>3080

    セブチとか予告ダンチャレで沸いてるよん
    メンバー13人もいてそれぞれに仲良し他グルとやるから相手の奪い合い笑になったりするからだけど
    この前はジョンハンがやりたかった他グルメンと先に違うメンバーがダンチャレして盛大に拗ねてた笑
    後から無事ダンチャレ撮って両方のペンからおめでとうー言われてたよ

    3
    58
  23. 3158.匿名 :2023/07/16 (日)20:21
    >>3146

    変わるも何もソロ活入ってからグクとのTMI語るほど絡んでないからネタないでしょ

    63
    1
  24. 3159.匿名 :2023/07/16 (日)20:21
    >>3153

    グミで絡んで欲しいシパとシパに騒いでほしくないから応援に来ないで欲しいグクペンがお互いツイしてなんか応援のための渡米みたいな共通認識ができちゃっただけじゃないかな

    35
  25. 3160.匿名 :2023/07/16 (日)20:22

    じみん最近ダンチャレよくしてるねー
    入隊近いのかな?

    41
    2
  26. 3161.匿名 :2023/07/16 (日)20:22
    >>3149

    なるほど。修正されてもそこからのスタートで、加算されるわけでは無いのですね。これまでの記録がカウントされないのは悔しいですね。

    28
    2
  27. 3162.匿名 :2023/07/16 (日)20:23
    >>3157

    セブチの話してんじゃないけど分からない?

    44
    3
  28. 3163.匿名 :2023/07/16 (日)20:23
    >>3153

    どこ情報と言うか、ホビユンギの時応援に行っていて今回グクの翌日に同場所へ出国してるんだから今までの会社のやり方見てきたらそう思うのは自然だったかと

    48
    2
  29. 3164.匿名 :2023/07/16 (日)20:24
    >>3154

    一番最初がこれかな?ktownに向かったというやつ

    23
    2
  30. 3165.匿名 :2023/07/16 (日)20:25
    >>3154

    うん、最初のガビガビ写真に似てるよねさっき上がったやつは
    でももうどっちても良いよね
    ご飯くらい行くしコンテンツもあっておかしくないし

    14
    41
  31. 3166.匿名 :2023/07/16 (日)20:26

    ナムが髪短くなってて入隊近いのかな…とか思って正直辛くなってきた
    なんだかんだ堪えるよ…

    68
    3
  32. 3167.匿名 :2023/07/16 (日)20:27

    エナプにも迷惑かけてるからまじでやめろグミシパ

    97
    1
  33. 3168.匿名 :2023/07/16 (日)20:27
    >>3164

    これは誰もが予想できたし嘘認定はされてなかったよね
    その後の妄想盛り盛りの便乗が捏造言われてた

    39
    3
  34. 3169.匿名 :2023/07/16 (日)20:27
    >>3166

    ほんの一時だけどリーダーのしがらみから開放されるなら悪いことばかりじゃないかな。

    71
    3
  35. 3170.匿名 :2023/07/16 (日)20:28
    >>3164

    これやっぱフォトショな気がする

    59
    3
  36. 3171.匿名 :2023/07/16 (日)20:29
    >>3167

    明らかに体型からして違うけどグミシパって男が2人いたら全員グミに見えるの?

    103
  37. 3172.匿名 :2023/07/16 (日)20:29
    >>3167

    左も全然立ち居振る舞いとかグクとジミンではなくない?どうやって見間違えたのこれ。

    75
  38. 3173.匿名 :2023/07/16 (日)20:29
    >>3170

    絶妙に顔が分からないのがもう…

    70
    2
  39. 3174.匿名 :2023/07/16 (日)20:29
    >>3164

    これジミン到着後のGMA前だった設定だよね?
    体調絶不調の中翌朝4時からのスケジュールと本番ステージを控えてるのにわざわざktown?やっぱりありえないな

    103
    2
  40. 3175.匿名 :2023/07/16 (日)20:29

    予告と盗撮ネタバレ一緒の扱いとかやばすぎ

    69
    2
  41. 3176.匿名 :2023/07/16 (日)20:29

    グミ盗撮の動画出さない(出せない)ってもうそういうことでしょ

    76
    3
  42. 3177.匿名 :2023/07/16 (日)20:30
    >>3145

    リハーサルでしょ
    何かコンテンツか新曲MVか
    グクはいるかどうかも不明
    ジミン単独の仕事ならいいな

    50
  43. 3178.匿名 :2023/07/16 (日)20:30

    わざわざセブチの話題出してるけどさ元々コンテンツとしてダンチャレ予告されるものと、スタッフから流出されてるの同列に話してんの頭おかしいんちゃう?
    流出が問題なんだわ
    3175さんと被ったほんとそれな

    63
    1
  44. 3179.匿名 :2023/07/16 (日)20:30
    >>3170

    ぶっちゃけこのレベルなら現地でのそれぞれの盗撮とかでどうとでも作れるもんね
    グクがアメリカ着いてからずっと体調不良って話がなかったら現地でご飯ぐらいは別に疑わなかったんだけど

    74
    1
  45. 3180.匿名 :2023/07/16 (日)20:30
    >>2892

    また今回もMemories買う気失せたわ

    55
    2
  46. 3181.匿名 :2023/07/16 (日)20:31
    >>3141

    ユンギコンの距離感見てジミンとグクが付き合ってる!はあり得ない

    81
    2
  47. 3182.匿名 :2023/07/16 (日)20:31
    >>3145

    練習風景のバケハはそれも同じに見えるよ。いつもと違うタイプ

    1
    49
  48. 3183.匿名 :2023/07/16 (日)20:31
    >>3166

    まだプロジェクト作業中って言ってたよ
    この短髪ナムをインスタに載せた知人も兵役のための髪型ではないって否定してたの知らないかな?

    62
  49. 3184.匿名 :2023/07/16 (日)20:31
    >>3164

    どうやったらこんなガビガビになるの?
    パリディズニーのテヒョンは距離あってもちゃんとテヒョンだと分かる位綺麗なのに

    115
    2
  50. 3185.匿名 :2023/07/16 (日)20:32
    >>3155

    あったね

    35
    1
  51. 3186.匿名 :2023/07/16 (日)20:32
    >>3098

    小中学生なの?
    女性が少しでも絡むと恋愛って言い出すのやめなよ
    共演って言っても今回はひたすら追いかけるグクだったけどな
    もう少し免疫つけないと共演する女性に迷惑かける事になるよ

    58
    1
  52. 3187.匿名 :2023/07/16 (日)20:33

    Bighit MusicはJTBCエンターテインメントニュースに対し「すべてのミュージックビデオとパフォーマンスビデオはYouTube上でアーティストジョングクとして正しく登録されている」と説明した。

    だって。グクの海外FBが載せてたよ。心配せずYouTubeもガンガン回そうー。
    ttps://twitter.com/jungkook_sns/status/1680526008070356992?s=46&t=4UXdfRVTGI88_I9V2OZDYA

    19
    1
  53. 3188.匿名 :2023/07/16 (日)20:33
    >>3182

    グミシパって全然違うものも全部同じって言うからまったく信ぴょう性がない

    64
    1
  54. 3189.匿名 :2023/07/16 (日)20:33
    >>3169

    ナムさんのことだからなんだかんだずっとバンタンのこと考えちゃう気もする
    これから先に色々騒動とかがあっても兵役中で思うように動けなくて自分の力が及ばないこともストレスになってしまわないか心配
    今日のWラは単発で目が赤かったように見えたし黒ティーの雰囲気といいseven発売後のタイミングでドキッとした

    1
    40
  55. 3190.匿名 :2023/07/16 (日)20:34

    3183さん
    兵役前ならもっと短くするだろうしわかってるけどジン、ホビと髪切ってグクもだんだん短くしてくって言ってるの見たら神経質にもなるよ

    36
  56. 3191.匿名 :2023/07/16 (日)20:34
    >>3153

    私も最初からそう思ってる
    船上の盗撮? もジミンの仕事じゃないかな
    グク体調悪いなら無理しないで欲しい

    48
    2
  57. 3192.匿名 :2023/07/16 (日)20:34
    >>3181

    いやまあもうそれもグミシパは気づいてるよ。多分色々こねくり回して自分達を誤魔化しながら来たけど頭の中ではハリコンで既に悟ってたと思うよ。でもグクからテテの名前出たりプライベート目情出たりした結果グテシパが楽しそうにしてるのが憎いだけの暴走列車。

    95
    2
  58. 3193.匿名 :2023/07/16 (日)20:34

    身につけてるもの同じだから盗撮画像は本物!ってテニシパと同じこと言ってて草

    89
    1
  59. 3194.匿名 :2023/07/16 (日)20:34
    >>3177

    入隊前のシングルのMV撮影な気がする
    ホビみたいにコラボでコラボ相手とのMV撮影とかじゃないかな

    45
  60. 3195.匿名 :2023/07/16 (日)20:35
    >>3174

    練習はやってるし寝込んでたわけじゃないからありえないとは言いきれないよ

    10
    47
  61. 3196.匿名 :2023/07/16 (日)20:35

    ダンチャレでもコンテンツも楽しみ半減しちゃったなぁとしか思わないんだけど、
    これを拡散したり謎のレストラン貸し切り話とか元をたどると必ずグミってのがもうねぇグクのターン中に邪魔だわ

    72
    1
  62. 3197.匿名 :2023/07/16 (日)20:35
    >>3195

    しつこっ
    グミに対する執着すげーなやっぱ

    44
    3
  63. 3198.匿名 :2023/07/16 (日)20:36
    >>3187

    それは回すけど結局カウントがゼロだったのってガセなの?
    最初からグクで登録なら反映されてるよね
    それとさっき他メンもビッヒで登録されてるって書いてあったけど、あれも違うの?

    28
  64. 3199.匿名 :2023/07/16 (日)20:37
    >>3193

    本当に全てのやり方が一緒すぎてここ数日既視感がすごい

    85
  65. 3200.匿名 :2023/07/16 (日)20:37
    >>3189

    これから全員入隊するんだから
    勝手な想像による過度な心配は無用だよ

    40
    1
  66. 3201.匿名 :2023/07/16 (日)20:37
    >>3184

    テテが明らか遠目からズームで撮ったミッ○ーはあんなに鮮明なのに、jikookerがもっと近くで撮ったグクとジミンだけはガビガビになるなんてどんな魔法かかってんのかな。

    143
    2
  67. 3202.匿名 :2023/07/16 (日)20:38
    >>3195

    注射打って仕事してるんだよ
    グクの話聞いてたか?

    128
    5
  68. 3203.匿名 :2023/07/16 (日)20:38
    >>3167

    これ見間違えとかじゃなくわざとだよね?
    節操無さすぎん?

    95
  69. 3204.匿名 :2023/07/16 (日)20:38

    新規からしたらグミが付き合ってるって思考の人が居ることが信じられない
    昔の映像見たら確かに絡みはあるけど、最近好きになった身からするとなんでこの2人?って感じ

    112
    2
  70. 3205.匿名 :2023/07/16 (日)20:39
    >>3171

    ニット帽やバケハ被ってるとそう思っちゃうんだろうね
    どう観てもNYじゃなくない?
    だいぶ厚着なんだけど?

    91
    2
  71. 3206.匿名 :2023/07/16 (日)20:40
    >>3201

    どこぞの男女シパ画像も同じガビガビだったね
    同じ人達だからしゃーないか

    114
    1
  72. 3207.匿名 :2023/07/16 (日)20:40
    >>3171

    2人とも黒いニット帽と黒いマスクをしてるから、そんな単純な考えだと思うよ

    70
    1
  73. 3208.匿名 :2023/07/16 (日)20:40
    >>3204

    たぶん古参も同じこと思ってるよ
    急に事務所がゴリ押ししだしたからあーはいはいって普通はなる

    83
  74. 3209.匿名 :2023/07/16 (日)20:40
    >>3194

    コラボ相手がまさかのJBだったりしてね

    6
    53
  75. 3209.匿名 :2023/07/16 (日)20:40
    >>3195

    ごめん、私もそう思うよ
    ジミンがNY行ってから凄く否定ばっかりする人多くてびっくりしてる
    私は推しがアンチされてる身だから思う事沢山あるけど否定し過ぎだと思う

    長い時間じゃなければご飯食べるのもあると思うよ
    アンチに拾われるような発言は気を付けて欲しい

    27
    86
  76. 3210.匿名 :2023/07/16 (日)20:41

    そもそも注射打ってたら酒飲めないぞ

    91
    1
  77. 3211.匿名 :2023/07/16 (日)20:41
    >>3198

    リプでも「未だカウント0なのはなぜ?」っていうのが多いし、私に質問されてもそこはわからない。ただ、ビッヒが珍しくすぐ回答してるから、それを信じた方がいいと思う。もしずっと0ポイントのままならグクFBが先頭に立って抗議すると思うよ。

    54
    1
  78. 3212.匿名 :2023/07/16 (日)20:41
    >>3202

    それはわかってるんだけど
    もし出かけてたなら(ジミンとじゃなくても)本番前で体調不良だったのにってついてくるアンチがいそうで、体調不良だからってそこばかりを強調されるのもなぁって思って

    4
    65
  79. 3213.匿名 :2023/07/16 (日)20:41
    >>3184

    ガラケーで撮ってるとか、加工だからなんじゃない()

    66
  80. 3214.匿名 :2023/07/16 (日)20:41

    グクの好きなポーズピースの事をVだってさ

    112
    3
  81. 3215.匿名 :2023/07/16 (日)20:42
    >>3167

    新規の私でも左の立ち方がジミンとグクじゃないってわかるけどグミシパって本当にジミンとグク好きなの?

    93
    1
  82. 3216.匿名 :2023/07/16 (日)20:43
    >>3209

    またデスノート発動させちゃう?

    31
    1
  83. 3217.匿名 :2023/07/16 (日)20:43

    あのガビガビの写真やっぱりグクミンだったね。グクの服装一緒

    5
    113
  84. 3218.匿名 :2023/07/16 (日)20:43
    >>3201

    服装はプラクティス動画と一致してるし、食事くらいするでしょ。点滴といってもビタミンとかじゃない?

    5
    105
  85. 3219.匿名 :2023/07/16 (日)20:44
    >>3218

    体調悪かったって言ってるのに何でビタミンなんだよw

    107
    6
  86. 3220.匿名 :2023/07/16 (日)20:44
    >>3217

    雑すぎ やり直して

    77
    1
  87. 3221.匿名 :2023/07/16 (日)20:45

    ダンチャレ盗撮やレストランツイートみたいなグミネタが出てくるときはここ昨日みたいなテニネタテテアンチは来ないよね
    話の邪魔する必要ないからかな

    95
  88. 3222.匿名 :2023/07/16 (日)20:45

    グミで食事させたいという強い意志を感じます。。

    104
  89. 3223.匿名 :2023/07/16 (日)20:46
    >>3217

    ごめんなさいちゃんと見ろ

    68
  90. 3224.匿名 :2023/07/16 (日)20:46

    はやとちりしすぎ
    流出したやつに関しては公式から出ればわかるでしょ

    63
  91. 3225.匿名 :2023/07/16 (日)20:46

    注射打つって相当体調悪くないと打たないぞ
    しかも2回打ってるんだよ

    100
    1
  92. 3226.匿名 :2023/07/16 (日)20:47
    >>3218

    相変わらずグクの体調はガン無視
    さすがグクもコロナかかってればいいのに〜とかほざいてたジミンアクゲは違うぜ

    117
  93. 3227.匿名 :2023/07/16 (日)20:47
    >>3171

    これマジでそうだと思う。海外垢がこんな感じの格好してるふたりにjikookタグ付けたら八割方疑わないと思うよ。今までの捏造画像や疑わしい目情をあんなに簡単に信じられるんだから。その程度の見極め力。

    77
    1
  94. 3228.匿名 :2023/07/16 (日)20:47

    白のロンTは世界でこの二枚しかないんかいっ。本当に恐い。

    85
    1
  95. 3229.匿名 :2023/07/16 (日)20:47

    点滴と注射打ったって言ってるからかなり体調悪かったんだと思うけど

    79
  96. 3230.匿名 :2023/07/16 (日)20:47
    >>3218

    wvラ見てないんでしょ?しんどそうだったよ。ピーク越えたって言ってあれだよ?

    101
  97. 3231.匿名 :2023/07/16 (日)20:48
    >>3219

    悪いけど体調悪いくらいなら水分補給かビタミンぐらいしかないよ
    何かの疾患があるならともかく
    やたらめったら薬剤を注射したりしないけど?

    7
    98
  98. 3234.匿名 :2023/07/16 (日)20:48
    >>3217

    ガビガビ画像で服装一致させちゃうんだ
    さすがグミシパ

    88
    1
  99. 3235.匿名 :2023/07/16 (日)20:48
    >>3218

    食事位するかもしれないけど、食事してる所撮られてるわけでもないし移動してるガビ画像だけなのに話が拡がりすぎだよ

    79
    1
  100. 3236.匿名 :2023/07/16 (日)20:48

    風邪ひいても体調悪くても外でジミンと外食しろ!ってモラハラやばw

    89
    1