アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3340.匿名 :2023/07/16 (日)21:07
    >>3276

    MVのグク、暴風に吹かれても肉厚だった笑

    83
    1
  2. 3341.匿名 :2023/07/16 (日)21:08

    体調不良で食事してもおかしくないってそう言う話じゃ無くて
    ペンなら2時間睡眠で注射まで打ってるグクのこと心配して休んでて欲しいって思うのは普通じゃない?

    88
    1
  3. 3342.匿名 :2023/07/16 (日)21:08
    >>3322

    最初の盗撮も信憑性は低いよ
    服装とか場所も?だけど出所がまず信用できない

    76
    1
  4. 3343.匿名 :2023/07/16 (日)21:08

    まぁバーでは嘘だろうね
    点滴注射してるなら酒は飲めんよ

    80
    1
  5. 3344.匿名 :2023/07/16 (日)21:08
    >>3339

    牛乳いい加減グクペン設定やめて欲しいよね

    91
    1
  6. 3345.匿名 :2023/07/16 (日)21:08
    >>3331

    たりょらのパフォーマンス終わりにグクとキスするジミン(ジミンが抱きしめたのはテテ。グクはジミンの後ろに思いっきり映ってる)も追加して

    74
    1
  7. 3346.匿名 :2023/07/16 (日)21:09
    >>3294

    結局否定する方も食事に行ってたら困るから必死なんだよね
    グミシパが盛り上がるのが嫌だから

    2
    111
  8. 3347.匿名 :2023/07/16 (日)21:09
    >>3337

    シパは公式動画だろうがプラベだろうが関係ないでしょ
    公式動画でテヒョンのこと褒めてるからビジネスって言いたいわけ?

    66
    3
  9. 3348.匿名 :2023/07/16 (日)21:10
    >>3347

    話した内容がプラベのことだからビジネスじゃないねは

    32
    1
  10. 3349.匿名 :2023/07/16 (日)21:10
    >>3346

    一生そう思い込んでろよアホサポ

    71
  11. 3350.匿名 :2023/07/16 (日)21:10
    >>3307

    ピクボヒョンあの試写会の時ステージに立つグテを横から見守ってたんだよね
    ウガヒョンほんとにあったかいわ

    143
  12. 3351.匿名 :2023/07/16 (日)21:11
    >>3346

    ほんとにグクのことどうでもいいってことはわかったよ

    99
  13. 3352.匿名 :2023/07/16 (日)21:11
    >>3334

    グミサポなんて名ばかりのジミンアクゲ集団シパ妄想サポだから毎度ジョングクの扱いが最低なんよな
    マニラ事件、コロナ罹患を望むツイートあたりでもう知ってたけど人の心がないんよ

    82
  14. 3353.匿名 :2023/07/16 (日)21:11
    >>3339

    事務所に推されてることが自慢だって先週ジミンペンがここで言ってた気がするが。

    84
    1
  15. 3354.匿名 :2023/07/16 (日)21:11

    ビハにジミン映ってるってよ

    4
    65
  16. 3355.匿名 :2023/07/16 (日)21:11

    グミ食事行ってる説を必死に推してる変なのが湧いてる時はテニシパが現れないの不思議ー

    82
  17. 3356.匿名 :2023/07/16 (日)21:12
    >>3337

    え、それ言ったら公式動画しかないグミはどうなるの…

    107
    1
  18. 3357.匿名 :2023/07/16 (日)21:12
    >>3346

    もう確認もなく盛り上がってるから
    嫌だよ普通に

    64
    1
  19. 3358.匿名 :2023/07/16 (日)21:12
    >>3295

    グテ同車見せるようになった?

    ファンカムに撮られてるだけで、事務所は同車とか映してなくない?

    120
    1
  20. 3359.匿名 :2023/07/16 (日)21:12
    >>3353

    すぐダブスタするよね
    事務所に推されるちみちゃんが好き!してたと思ったらテヒョンの不遇を欲しがって悲劇のヒロインなちみちゃんが好き!するもん

    83
    1
  21. 3360.匿名 :2023/07/16 (日)21:13
    >>3355

    グクソロ活前だとテテアンチとテニシパが同時に現れなかったんだよね。不思議だよねー。

    77
    1
  22. 3361.匿名 :2023/07/16 (日)21:13
    >>3346

    シパが盛りあがって良い事はないからね

    23
  23. 3362.匿名 :2023/07/16 (日)21:13
    >>3217

    あれぇセーヌシパが同じ文調でしつこく書き込んでたな
    あっ!セーヌシパはグミサポだったのか

    86
    2
  24. 3363.匿名 :2023/07/16 (日)21:13
    >>3350

    ピクボとグクって合いそうな気がするからいつか絡んでるところ見れたら嬉しいな

    111
    1
  25. 3364.匿名 :2023/07/16 (日)21:14
    >>3362

    い ま さ ら

    35
  26. 3365.匿名 :2023/07/16 (日)21:14
    >>3346

    セクハラ凄いしグミシパが盛り上がるの普通に嫌だよ

    49
  27. 3366.匿名 :2023/07/16 (日)21:14
    >>3346

    食事に行ってても困んねーよw
    グミシパの思考に困ってるんだよww

    127
  28. 3367.匿名 :2023/07/16 (日)21:14
    >>3354

    ジミンが映っててもええんやで
    ただ目情とか話盛ったり確定でないことで騒ぐな言うとる

    94
  29. 3368.匿名 :2023/07/16 (日)21:14
    >>3324

    出国前から具合悪かったんだしチームドクター連れてる可能性もあるよ
    グクは前にボクシングのトレーナーも帯同させてたくらいだし、
    そのくらいはあり得ないかな

    それより医療のことを本人の言葉無視してどうこういうのはおかしい

    76
    1
  30. 3369.匿名 :2023/07/16 (日)21:15
    >>3320

    エアコンも入れて

    43
  31. 3370.匿名 :2023/07/16 (日)21:15
    >>3366

    メンバーで食事仲良いねーで終わるものをグミシパはプロポーズ!結婚!覚悟!するからそら嫌にもなるよ

    101
  32. 3371.匿名 :2023/07/16 (日)21:15
    >>3334

    そうだよね。スケジュールが決まってる仕事ならまだしも、プラベなら尚更体調を優先させるのではと思うよ。それができるのがジミンだと思うけど。

    60
    1
  33. 3372.匿名 :2023/07/16 (日)21:16
    >>3354

    もしかして白Tで腕組みしてる人のことかな?めちゃくちゃモザイクかかってるけど

    65
  34. 3373.匿名 :2023/07/16 (日)21:16
    >>3367

    ビハも公式だし映っててもだから何って感じ

    44
  35. 3374.匿名 :2023/07/16 (日)21:17
    >>3370

    何回結婚するんだろーねwww

    46
  36. 3375.匿名 :2023/07/16 (日)21:17

    こうやって数々グクミン話が真実として拡散されてぐみぐみみたいなモンスター産んだんだろな

    60
  37. 3376.匿名 :2023/07/16 (日)21:18

    あの盗撮は服装が似てるしグクかもって思ったけどだからと言ってグミシパの話を信じてるわけじゃないよ
    レストランの話とかはまた全然別の話

    17
    5
  38. 3377.匿名 :2023/07/16 (日)21:18
    >>3317

    鎮痛剤と解熱剤は同じ薬剤だよ
    解熱剤使うほど調子が悪かったらステージはアドレナリン出てるから分からないけど、wラは難しいだろうな
    上に出てたようにビタミン注射のようなものだと思うよ。回復を助ける目的で
    飲食の制限無いし外食も出来ないなら部屋で調子の悪さ抱えて悶々としてろと?
    グクの好きなようにさせて欲しい
    ダンチャレだって仕事だからさ。
    グミは無いしサポ嫌いだけど、ジミンとダンチャレやるよ、と会社から言われたらやるでしょ
    そして流出させたスタッフは問題だよね
    大切なのは自分の欲に負けて仕事を流出させるスタッフがハイブにいる事
    ナムさんが言ってた内部からの問題だよね
    仕事にプライド無いんだわ

    15
    48
  39. 3378.匿名 :2023/07/16 (日)21:18

    まずハイブがわざわざ海外まで応援に行かせてんだからビハも食事も想定内でしょ

    それをドヤられても鼻ほじもん
    これでガチは頭いかれてる

    27
    24
  40. 3379.匿名 :2023/07/16 (日)21:19
    >>3378

    必死で否定してる人達に言ってください

    4
    41
  41. 3380.匿名 :2023/07/16 (日)21:20

    グクとジミンの話が出るとテニテニ荒らしは静かだね

    95
  42. 3381.匿名 :2023/07/16 (日)21:20
    >>3322

    どれも信憑性ないよ
    どれもグクの顔見えないし、レストラン?のはジミンの顔もみえない
    服装って言ってるけどあのガビで特定は不可能

    65
  43. 3382.匿名 :2023/07/16 (日)21:21
    >>3380

    ほんこれーわかりやすすぎて笑うわもうちょっと隠す努力すればいいのに

    63
  44. 3383.匿名 :2023/07/16 (日)21:21

    グミ目情出た瞬間荒らしも消えたよ

    93
  45. 3384.匿名 :2023/07/16 (日)21:21

    エナプのだって元画像特定されてなかったらあれがグクとジミンだって思い込むだろ

    71
    1
  46. 3385.匿名 :2023/07/16 (日)21:21
    >>3378

    そうなんだよ全部想定内だよ
    全部撮ってるって

    53
  47. 3386.匿名 :2023/07/16 (日)21:21
    >>3363

    ホビリリパでウガの中にグクがいたとき、ピクボが満面の笑みでグクのこと見てなかったっけ。
    あの光景見て益々ウガが好きになったもん。

    102
  48. 3387.匿名 :2023/07/16 (日)21:21
    >>3295

    逆にグル活の時の縛りからようやく抜け出せたんじゃないかな
    自分達もベテランといわれても良いくらい実績積んで来たし会社に怒られる?そんなの知らね な感じだしやっと自由に出来るようになった感じがするけどな
    グテは会社が思うように動かせるようなタイプじゃないよたぶん

    81
    2
  49. 3388.匿名 :2023/07/16 (日)21:21

    常にグクとジミンが一緒にいないと安心できないのか?
    クソめんどくせー
    バカくせー

    63
  50. 3389.匿名 :2023/07/16 (日)21:21

    必死で否定w
    グクの体調考えない人がしつこいからみんなに考え方を改めろって言われてるだけなのにw

    55
    3
  51. 3390.匿名 :2023/07/16 (日)21:22
    >>3295

    ビジネスなら公式からもっとバンバンくるよ
    なんで個人でファンカム狙ってやるの笑 何言ってんだ
    グミ公式と比べてみなよ
    戦略ならグミと同じくらいのやるでしょ

    80
  52. 3391.匿名 :2023/07/16 (日)21:22

    ダンス盗撮のジミンの横の人最後ちらっと映る左腕にもタトゥー見えると思う
    うまくスクショ出来なかったけど最後の一瞬タトゥー見えた

    31
  53. 3392.匿名 :2023/07/16 (日)21:23
    >>3386

    あれ高画質で見たかったよね
    テテと同じくらい可愛がられてそう

    77
  54. 3393.匿名 :2023/07/16 (日)21:23
    >>3295

    隠されてるって感じがお好みですか?
    自分はグテもグミも自然が関わり方を見せる様になったと思うよ
    まだたまに事務所の意図が透ける事もあるけど以前よりはマシ

    46
    2
  55. 3394.匿名 :2023/07/16 (日)21:24
    >>3380

    結局ワイングラスの手はテテだったの?

    2
    58
  56. 3395.匿名 :2023/07/16 (日)21:24
    >>3372

    ジミンの練習にも、わざわざCKキャップ被ったグクが立ち寄った風味のビハもあったよね。

    72
  57. 3396.匿名 :2023/07/16 (日)21:24

    グミシパには公式が全部しっかり撮ってて公式映像で出るから安心して待ってろと言いたい
    そして1㎜も隠されてない事を思い知れ

    109
  58. 3397.匿名 :2023/07/16 (日)21:25

    グミシパもせめてビハか本人発信来るまで待てないのかね

    76
  59. 3398.匿名 :2023/07/16 (日)21:25

    こうやってグミエピ()は作られていくのか…
    グクの応援はしないわ嫌味は言うわグミエピ作るわでグクの邪魔しかしないじゃん
    ずっと思ってるけどグクの名前使わないでほしい
    これからはジミサポ名乗ってくれ

    97
  60. 3399.匿名 :2023/07/16 (日)21:25
    >>3390

    バンバン公式出してファンダム形成に失敗したと思ってる可能性あるよ
    だってグミはグクにお金落としてないんでしょ?
    だったらお金落とすグテシパが喜ぶことに照準合わせてマーケティングするのがビジネスでしょ

    47
    10
  61. 3400.匿名 :2023/07/16 (日)21:26

    ていうかグクとジミンがもし食事行っててもグミシパがジミンちゃんのこと!とか妄想爆裂させてたsevenをグクがテテに最初に聞かせた現実って変わらなくね?なんでそんな必死で食事いったもんって発狂してんの。

    107
  62. 3401.匿名 :2023/07/16 (日)21:26

    何回見てもジミン映ってるとこがわからんww

    79
  63. 3402.匿名 :2023/07/16 (日)21:26

    なんだっけ…忘れたけどジミンがなんかのイベント出るの確定!って騒いでたの思い出した結局デマだったやつ。Diorだったか?

    64
  64. 3403.匿名 :2023/07/16 (日)21:26

    どの盗撮に関してもグクペンが極力触らないようにしてるからかそんなに広まってないな

    78
  65. 3404.匿名 :2023/07/16 (日)21:27
    >>3377

    あなたは調子が悪い時でも色んな人に話しかけられたり、騒々しいところに出掛けたり、食べ慣れない食事を摂ろうと思うタイプ?
    私はそっとしておいて欲しいし、静かであまり明るく無いところで横になりたいし、できれば軽食や自分の口に合いそうなもの選びたいな

    問題はジョングクが何を選択したか、ではなくて
    勝手にジョングクとジミンの行動妄想して、体調悪かったと本人が言っているのにそれすら無視して、2人の実際の言動や感情なんて知らないのに決めつけて拡散してるサポだよ
    あとダンチャレと目情外食は別の話だよね?

    102
    1
  66. 3405.匿名 :2023/07/16 (日)21:27
    >>3402

    メットガラじゃないかな
    でもあれはイベント主催者側も煽ってたから仕方ない

    40
  67. 3406.匿名 :2023/07/16 (日)21:28

    盗撮に必死に食いついてんのがサポって感じするわ。盗撮って犯罪だからね?

    65
  68. 3407.匿名 :2023/07/16 (日)21:28
    >>3402

    メットガラ?Diorのコレクション?

    22
  69. 3408.匿名 :2023/07/16 (日)21:28
    >>3399

    今回のMVもアミの考察好きが功を奏して再生回数伸びてる側面もあると思うから(主にグテの)シパマーケティングは成功してると思う

    4
    85
  70. 3409.匿名 :2023/07/16 (日)21:29
    >>3402

    これだよね

    78
  71. 3410.匿名 :2023/07/16 (日)21:29
    >>3378

    補足

    元々想定内だったけど、グクが体調不良だったという情報が加わった
    だから外に飲みに行ったりしたかはわからない
    本当だったとしたら体調不良でもご飯付き合うくらいの余裕はあってよかったね、で終わりの話

    なお目情はシパ発信のガビ画像や画像すらない鳥肌妄想ネタばかり

    以上

    89
    1
  72. 3411.匿名 :2023/07/16 (日)21:30
    >>3374

    結婚したら離婚してまた結婚して…

    どんだけエキセントリックなカップルなんだか

    74
    1
  73. 3412.匿名 :2023/07/16 (日)21:30
    >>3405

    ああいうバンタン使って客寄せみたいなの腹立つよね

    49
  74. 3413.匿名 :2023/07/16 (日)21:30
    >>3409

    これこれ!ドヤさがやばすぎて覚えてた
    盛り上がるのはいいけどサゲ思考だし結局出演なかったから呆れたわ

    52
    1
  75. 3414.匿名 :2023/07/16 (日)21:31
    >>3372

    ジミンだったとしたらハイブなら絶対にモザイクかけたりせず何ならそっちにピント合わせそうだけど

    90
    1
  76. 3415.匿名 :2023/07/16 (日)21:32
    >>3401

    ジミン映ってるって言えばグミシパも再生するだろうからそれ狙ってわざと嘘情報流してたりして
    …なんて本気で思ってないけどそういう一枚上手のグクペンがいてもいいと思う

    65
  77. 3416.匿名 :2023/07/16 (日)21:32

    グテシパも少し前にグクのメイキングか何かにそれっぽい人を見つけてテテがいるって言ってる人いたけど、あれは違うよ、通訳さんだよって訂正流れてたね

    それと今回のMVに指輪も同じって言ってる人に、ぼやけてて分かりづらいけど違うよってたくさん否定入ってたよ

    ガビでも別物でもフェイクでも飛びついて訂正が行われないのがグミシパ界隈で
    共通点見つけたがるけど、めちゃ調べて間違いは訂正されるのがグテシパ界隈 

    テニの件も頭から否定したいからというより、もともとの慎重な傾向が反映されて、
    簡単に信じない、自分できっちり調べるという習慣の違いだと思う

    135
  78. 3417.匿名 :2023/07/16 (日)21:32
    >>3409

    これも確定って言い切ってるところがどうかと思うし、最後2行に性格の悪さが滲み出てるよね

    72
  79. 3418.匿名 :2023/07/16 (日)21:32
    >>3377

    wラも早く終わらせるよう言われてたよね。体調悪いから。

    体調悪かろうが別にグクが外食したければすれば良いけど、現実的ではないんじゃないの。

    104
  80. 3419.匿名 :2023/07/16 (日)21:32
    >>3415

    そこまでしないと視聴しないグミシパもといジミンサポ…

    64
  81. 3420.匿名 :2023/07/16 (日)21:34
    >>3409

    朝5時台に何やってんだこいつww間抜けでわろた

    78
    2
  82. 3421.匿名 :2023/07/16 (日)21:34
    >>3345

    ごめん、そのネタ初めて聞いた
    公式動画でありえないと思わない所が凄いわ

    63
    3
  83. 3422.匿名 :2023/07/16 (日)21:34
    >>3412

    主催者側があれってどうなの?って感じよ

    17
  84. 3423.匿名 :2023/07/16 (日)21:35
    >>3411

    もう子供(パム)までいるのに、何回結婚すりゃ落ち着くのかw
    同棲もしてるけどお元気ですか?とかダンナ()に言われるし、ソロデビュー曲も一番に聴かせてもらえないし可哀想すぎるw

    でも全部グミシパのキモイ妄想だから本人達は仲の良い兄弟・家族なのであった。

    72
  85. 3424.匿名 :2023/07/16 (日)21:36
    >>3404

    あなたはそういうタイプかもしれないけど、ここであまりにも否定するのどうなのかな?グクの好きにしてほしいと思うだけ
    変にストイックにしたり部屋にいるのが善、外食が悪として欲しくないだけ

    どちらでもグクを責めたりはしないだろうけど

    10
    84
  86. 3425.匿名 :2023/07/16 (日)21:38
    >>3314

    あったね。
    何が見えてるのかとびっくりしたよ。
    店の外で信号待ちしてるデニムのマキシスカート履いてる女性をジミンだって言ってたからね。

    57
  87. 3426.匿名 :2023/07/16 (日)21:38
    >>3424

    違う違う、後半丸っと無視しないで
    もう一度読んでから考えてみてね
    あとなぜジョングクを責めるって思考になるの?責めるところ一つもないよね?

    96
    2
  88. 3427.匿名 :2023/07/16 (日)21:38
    >>3416

    前半同意だけど、盲目的に否定しすぎなペンもいると思う
    冷静に考察したくてもスレ自体病人隔離とか言われたりしりとりされたり好きな食べ物でスレ埋められてできなかったよ
    一部のペンは病的に否定しすぎだと感じた

    3
    75
  89. 3428.匿名 :2023/07/16 (日)21:38
    >>3424

    グクの体調が悪くなければ誰も気にならないことなんだけどね咳も出てたから心配なだけ

    86
    1
  90. 3429.匿名 :2023/07/16 (日)21:38

    しつこい人きてるよー話が無限ループするからかかわらないでねー

    65
    1
  91. 3430.匿名 :2023/07/16 (日)21:39
    >>3401

    キャップの人達とのダンスシーンで遠くに映る青いシャツの人の近くにいる腕組みした人。それっぽく見えるのその人くらいだけど私にはスタッフにしか見えない。

    51
  92. 3431.匿名 :2023/07/16 (日)21:39

    出歩いて酒飲んで体調不良でキャンセルなら批判する人もいるかもだけど、もし出歩いてたとしてアンチする人間なんてほぼいない
    ましてぱるにはね

    テテなら息するだけで叩くけどねグミシパは

    83
    1
  93. 3432.匿名 :2023/07/16 (日)21:39
    >>3427

    ずっと変な考察披露してたのあなただったんですねー

    51
    2
  94. 3433.匿名 :2023/07/16 (日)21:40
    >>3394

    サラミシパこんばんは

    54
    1
  95. 3434.匿名 :2023/07/16 (日)21:40
    >>3427

    食べ物でスレ埋めたのIDあるのに行かないしつこいやつがいたからでしょwそのときも冷静な考察っていって意地でも移動しなかったよね?同じ人?w

    26
    1
  96. 3435.匿名 :2023/07/16 (日)21:40
    >>3424

    だからよ、お前は何様なんだよ

    47
    5
  97. 3436.匿名 :2023/07/16 (日)21:41

    2人が同じ国にいる千載一遇のチャンスを絶対に無駄にしたくないテニシパグミシパきめえ

    91
  98. 3437.匿名 :2023/07/16 (日)21:41
    >>3433

    で、テテのホクロはあったの?なかったの?あったから誰も写真貼らないのかな?

    3
    73
  99. 3438.匿名 :2023/07/16 (日)21:42

    グクプロ垢がさっき通報促してた垢の1つがテテのアイコンだったから見てきたら中身ジミンアクゲだった。本当にやることが姑息。

    104
  100. 3439.匿名 :2023/07/16 (日)21:42
    >>3427

    違う違う、考察がしたいわけじゃないよ
    あとどうして急にぱるの流れの話になるの?それこそジョングクもジミンも関係無いよね?

    31