アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3541.匿名 :2023/07/16 (日)22:08
    >>3517

    普通にキモイwww

    55
    1
  2. 3542.匿名 :2023/07/16 (日)22:08
    >>3513

    あの映像で確定するのは早いと思うよ
    ビハが出たら分かることだしジミンは何らかの形でコンテンツに参加してるとは思うけどね

    28
  3. 3543.匿名 :2023/07/16 (日)22:09
    >>3513

    顔全然わかんないじゃん これ?

    39
  4. 3544.匿名 :2023/07/16 (日)22:09

    ニートおばさん一人で暴れてんのバレバレだよ

    36
  5. 3545.匿名 :2023/07/16 (日)22:09
    >>3540

    勝手に引っ掛かってろwてかグミレストランは諦めたんですか?

    56
  6. 3546.匿名 :2023/07/16 (日)22:09
    >>3521

    グクのWラ見てないのかな?

    いいねの数、衝撃的なんだけど

    43
    2
  7. 3547.匿名 :2023/07/16 (日)22:10
    >>3512

    てか貸切とか誰が分かるんw妄想としか思えん

    58
  8. 3548.匿名 :2023/07/16 (日)22:10

    遡って見てきたけど、食事もダンチャレも本当かはまだわからないってことでいいのかな?
    何かはありそうだけどね

    56
    1
  9. 3549.匿名 :2023/07/16 (日)22:10
    >>3546

    飢餓状態だから例え嘘でも必死に食らいついて盛り上がってるんだろうね
    哀れすぎて目も当てられないわ

    39
  10. 3550.匿名 :2023/07/16 (日)22:10
    >>3540

    一生ひっかかっててもろて

    41
  11. 3551.匿名 :2023/07/16 (日)22:10

    消えますね…してたやつ戻ってきただろwこのしつこさは同一人物w

    55
  12. 3552.匿名 :2023/07/16 (日)22:11
    >>3538

    シパ動画ってそういうの多いね

    39
  13. 3553.匿名 :2023/07/16 (日)22:11
    >>3455

    よっぽど色々地雷だったってことね
    はいはい

    58
  14. 3554.匿名 :2023/07/16 (日)22:12
    >>3549

    この人数のグミサポがまだいるなら、テニをしつこく書いたりヤフコメの数も分かるわ

    事務所はいいかげんにしろ

    62
  15. 3555.匿名 :2023/07/16 (日)22:12
    >>3515

    こういうほのぼのした話したいのにいつも荒れててかなしい

    37
  16. 3556.匿名 :2023/07/16 (日)22:12

    レストラン貸切信じてるバカ面白すぎる
    詐欺とか引っかかりそう

    59
  17. 3557.匿名 :2023/07/16 (日)22:12

    今のところ明らかな事実は
    ・グクは体調が悪かったけど頑張った
    ・グクはメンバー全員と仲がいいしどのケミも人気ある
    ・SEVENを最初に聞かせたのはテテ
    だけだよ

    95
    2
  18. 3558.匿名 :2023/07/16 (日)22:12
    >>3517

    グミシパがグテシパに言って欲しいであろう言葉が並んでるw
    願望だだ漏れでなんか気持ち悪い

    81
    1
  19. 3559.匿名 :2023/07/16 (日)22:13
    >>3548

    うん、何かはあるかなと思ってるけど、グクの体調不良によって変更された可能性もあるよね

    とりあえず今出て来たものは本人かすら分からないものを言ってるので何も分からない

    47
  20. 3560.匿名 :2023/07/16 (日)22:13
    >>3512

    確定してもない、側から見たら虚構でしかないもので喜んでるって虚しくならないのかな

    50
  21. 3561.匿名 :2023/07/16 (日)22:13
    >>3540

    あれってライオンだっけ?
    よくわからんけどインストのやつならちゃんと見たら反対側にも点があるよ
    しかもそれホクロではなく眉毛ね

    77
    2
  22. 3562.匿名 :2023/07/16 (日)22:13

    グミがビジネスって言われるの地雷
    でも公式でグミないのも地雷
    プラベ目情ないの地雷
    ジミンが公式の推しメンって言われるの地雷
    でも愛されちみちゃんがすき

    70
  23. 3563.匿名 :2023/07/16 (日)22:14
    >>3472

    あ〜もしやCELINE知らないアンチなんじゃない?

    108
  24. 3564.匿名 :2023/07/16 (日)22:14
    >>3563

    笑かすなw何回見ても腹筋崩壊するw

    93
  25. 3565.匿名 :2023/07/16 (日)22:15
    >>3504

    病院行ってこいよ

    47
    2
  26. 3566.匿名 :2023/07/16 (日)22:15

    グミもテニも設定に無理ありすぎなんよ

    63
  27. 3567.匿名 :2023/07/16 (日)22:16
    >>3512

    画像がことごとく令和の画質じゃないんよ…

    69
  28. 3568.匿名 :2023/07/16 (日)22:16

    メイちゃん、珍しくグクのテヒョンに1番に聞かせるやつを訳したかと思ったら最後に「水と火がそれぞれ必要な2人、音楽の好みについてバッサリ(泣き笑い)wwww」だって。

    ほんと性格悪い

    144
    1
  29. 3569.匿名 :2023/07/16 (日)22:16
    >>3563

    これ見ただけで関係ないけどこっちが顔から火吹き出しそうになるw

    72
    2
  30. 3570.匿名 :2023/07/16 (日)22:17
    >>3560

    もうずっとそうなの

    グミサポネタは外から見たら妄想にしか見えないから、一部ヘイターの餌になるのはやめてほしいけど、事実だとは思われてない
    同じレベルのテニネタは外部が飛びつくから拡散されてしまい事実みたいに話す外部の人がいる

    同じレベルのデマだって、いい加減にそろそろ知られてほしいね

    39
  31. 3571.匿名 :2023/07/16 (日)22:17

    2021年12月7日
    missing these Paris days(tea time)
    誤フォロー

    アミは親友発言もこの頃

    1
    99
  32. 3572.匿名 :2023/07/16 (日)22:17
    >>3513

    きもい
    病院行きな

    42
  33. 3573.匿名 :2023/07/16 (日)22:17
    >>3569

    アイコンも相まってめっちゃ恥ずかしい

    63
  34. 3574.匿名 :2023/07/16 (日)22:17

    盗撮画像(仮)貼り付けた上にレストラン貸切とかいうよく分からん情報拡散するの、グテシパだったら注意する人いるだろうけどグミサポはそういうのいないもんな

    85
  35. 3575.匿名 :2023/07/16 (日)22:17

    なんで急にジェニ連呼はじまったん

    94
  36. 3576.匿名 :2023/07/16 (日)22:18
    >>3568

    普通に音楽の好み合わないのに昔からプレイリスト共有してこれはてひょんいひょんの好きな曲〜とかやってることにダメージ受けないのかね?(ダメージ喰らってるからやってんのか)

    123
    2
  37. 3577.匿名 :2023/07/16 (日)22:18
    >>3517

    グテシパ連日沸いてるで。ナリなのに指輪の話出さないあたり相当地雷なんだなw

    114
    1
  38. 3578.匿名 :2023/07/16 (日)22:18
    >>3575

    グミレストランが言い返せなくなったからだお

    90
  39. 3579.匿名 :2023/07/16 (日)22:18
    >>3571

    テニとかある訳ないの 分かる?陰謀論大好きおばさん

    60
  40. 3580.匿名 :2023/07/16 (日)22:18
    >>3563

    懐かしい。
    これめちゃ笑ったやつだw

    64
  41. 3581.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3568

    火と水だから違うけど必要ってことだし、好みは違うのに真っ先に教え合うのがいかにも仲良しってことだと思うけどね~

    5月さんそろそろ我慢しきれずにしっぽ出しそうだな

    135
    1
  42. 3582.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3571

    お揃いのココシャネルの指輪ショックだった?

    86
    1
  43. 3583.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3568

    あの動画を見てバッサリって表現するってどういう見方してるんだろう
    相手をバッサリみたいな意味で言ってるんだよね
    おかしくない?

    115
  44. 3584.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3571

    令嬢にも結婚妊娠デマ言って誹謗中傷ひどかったよくも同じようなことできるね

    76
  45. 3585.匿名 :2023/07/16 (日)22:19

    音楽の好み合わないのに曲作ったらお互い送りあってるの逆に凄くないか

    116
  46. 3586.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3573

    ほんとそれ
    なんか恥ずかしくて全身ムズムズしてくる
    ちなみにグミシパのツイにはいつも感じてる

    57
  47. 3587.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3562

    もう自ら地雷源に突っ込むようなものじゃん笑そんな決死の覚悟でシパってやるもんだっけ?楽しい要素どこ?

    41
  48. 3588.匿名 :2023/07/16 (日)22:19
    >>3568

    ジミンなんて言い方あれだけどグテの音楽の話に入れてもらえない人じゃん

    118
    4
  49. 3589.匿名 :2023/07/16 (日)22:19

    グミシパ本当にきもいグクの事どうでもいいんだなって心底わかる。目情もグミシパ発信の時はグクペン全く言及していないからね。嫌われてる自覚持てよ

    75
  50. 3590.匿名 :2023/07/16 (日)22:20
    >>3568

    好みが違うのにお互いに聞かせ合うなんて相手の感性を信頼してないとできないと思うんだけど、グミシパってほんとに表面的なところしか見ないんだね

    107
    1
  51. 3591.匿名 :2023/07/16 (日)22:20
    >>3583

    サポになる人なんてその程度の洞察力と読解力なんだよ

    60
  52. 3592.匿名 :2023/07/16 (日)22:20
    >>3567

    どうにか顔を見てみようと拡大するけど驚くほど目鼻口がどうなってるかわからなくてコワイ
    ホラー映画みがある

    60
    2
  53. 3593.匿名 :2023/07/16 (日)22:20
    >>3575

    昨日の人が来たね
    もしかしたら今さっきグクの最初に聴かせるのはテヒョンイヒョンを知ったのかも

    75
  54. 3594.匿名 :2023/07/16 (日)22:21
    >>3583

    好み合わないんです〜(でも共有するけどね〜)のニュアンスなのに
    よっぽど悔しかったとお見受けするでござる

    94
    1
  55. 3595.匿名 :2023/07/16 (日)22:21
    >>3571

    この頃は熱心に令嬢ネタでアンチ
    ジェニの誤フォローも令嬢が友人だからだ!!って言ってなかった?
    それがたった半年で真逆の事言い始めるんだもんバカみたい
    いやバカなのか…

    123
  56. 3596.匿名 :2023/07/16 (日)22:21
    >>3477

    確定にして黒だ認めろって拡散するアンチが沢山いるからなのも分からないの?

    52
    1
  57. 3597.匿名 :2023/07/16 (日)22:21
    >>3568

    絶対そこでグテ否定すると思った
    なんだっけ、ジミンの曲にグクがコーラス参加した時もキモイ事いってたよねコイツ

    111
  58. 3598.匿名 :2023/07/16 (日)22:21
    >>3561

    ライオンの絵で眉毛描く人見たことある?普通にカモフラで左右に描いただけと思ったけど

    4
    89
  59. 3599.匿名 :2023/07/16 (日)22:21
    >>3571

    こじつけが酷いって話?
    うんわかる

    52
  60. 3600.匿名 :2023/07/16 (日)22:22
    >>3598

    頭大丈夫ですか?

    78
    4
  61. 3601.匿名 :2023/07/16 (日)22:22

    翻訳の癖なのかもしれないけどグクってテヒョンの話する時ちょっと上からだよね
    平気で音楽の趣味が合わないとかw
    年齢差を超越してほんと仲良しなんだなぁと思った
    きっとテヒョンはグクのアルバムに入る曲も既に聴いてる可能性あるね
    ついついテヒョンのポストにスポを探してしまうわ

    173
  62. 3602.匿名 :2023/07/16 (日)22:22
    >>3574

    ATOMIXが許せんかったんやないか
    あれもNYやったやろ

    128
  63. 3603.匿名 :2023/07/16 (日)22:22
    >>3568

    こいつもグクの笑顔が歪んで見えるタイプか

    100
  64. 3604.匿名 :2023/07/16 (日)22:22
    >>3564

    後○さんもtwitterでテテの網状の服の投稿にCHANEL?雑誌?ってアンチ投稿してたね。Cの変換がCHANELなんだろうね。

    81
    1
  65. 3605.匿名 :2023/07/16 (日)22:23
    >>3598

    お前の感性を押し付けてくんなw
    絵ぐらい自由に描かせろやw

    92
    4
  66. 3606.匿名 :2023/07/16 (日)22:23
    >>3598

    カモフラで左右は笑うwなんも匂わせられないじゃん
    テヒョンのイラストや感性って素敵だよね〜

    101
    2
  67. 3607.匿名 :2023/07/16 (日)22:23
    >>3598

    いらすとやのライオンかわいい
    てかカモフラで左右に書くならそれはもはや匂わせとは言わないんだよ(笑)

    108
    4
  68. 3608.匿名 :2023/07/16 (日)22:23

    やっと最新に追いついたけど正直グミ目情ネタどっちもしつこいなって印象からの、グミシパが話題逸らす為にテニネタやり出したのがあからさますぎて草だしさらに自己紹介しちゃってんなって印象

    108
  69. 3609.匿名 :2023/07/16 (日)22:24
    >>3601

    僕が出会った人たちの中で一番かっこいいとか散々褒めて最後に「認めます」って言ってたのめっちゃ面白かった

    140
  70. 3610.匿名 :2023/07/16 (日)22:24
    >>3592

    いや、これが本人だったとしても別にいいんだよ
    何度も言われてるけど食事いったかもしれないし合流したってなんの不思議もない
    けどこの画像じゃ確定難しいねとか盗撮回すのやめようとか誰も指摘しないこれぞグミシパ

    93
  71. 3611.匿名 :2023/07/16 (日)22:25
    >>3602

    ATOMIXもスタッフの偽造メール作成して関係者とメンバー複数人で来店したって捏造したよね

    121
  72. 3612.匿名 :2023/07/16 (日)22:25

    インスタアカって切り替えてもおすすめにもう一つのアカのフォロワー出てきやすいよね普通にプラベアカでフォローしてたのかな

    102
  73. 3613.匿名 :2023/07/16 (日)22:26

    あとテテとジェニの2人だけ見ながら追うから共通点みたいに見えてくると思うよー
    ほかも見てみ。ほかシパとかも。アホらしなるから。前はジスとかツウィとかだった時から言われてることは何も変わってないんよ。

    93
  74. 3614.匿名 :2023/07/16 (日)22:26

    リングはココクラッシュなの確定してTシャツお揃いなのも確定したのにネックレスはジミンとお揃いじゃないのが確定してしまったのか

    163
    2
  75. 3615.匿名 :2023/07/16 (日)22:26

    年功序列が厳しい韓国で年齢差なんて気にしないテテだからグクも心を開いたし年齢バラバラなウガとタメ語で仲良くできるんだよね

    101
  76. 3616.匿名 :2023/07/16 (日)22:27
    >>3612

    おすすめってそういう出方ちゃうと思うで

    85
    1
  77. 3617.匿名 :2023/07/16 (日)22:27
    >>3612

    私のインスタ垢、バンタンどころかKポ関連一切フォローしてないけどブルピンメンバーがおすすめに出てくるよ
    サブ垢は持ってない

    92
  78. 3618.匿名 :2023/07/16 (日)22:27
    >>3612

    その理論だとユンギって家具屋と付き合ってんの?
    誤フォローしてたよね

    124
  79. 3619.匿名 :2023/07/16 (日)22:27
    >>3588

    ジミン自分で言ってたよね。教えてくれないって

    123
    1
  80. 3620.匿名 :2023/07/16 (日)22:27
    >>3612

    おばあちゃん無知なのバレバレで恥ずかしいよ

    79
  81. 3621.匿名 :2023/07/16 (日)22:28
    >>3588

    シッ
    そういうこと言うとまた暴れるよ

    84
    2
  82. 3622.匿名 :2023/07/16 (日)22:28
    >>3601

    テヒョンが穏やかなのもあると思うけどグラミーのジャケットパフォの時も結構キツめに教えててビックリした
    サポ目線で見ると仲悪く受け取るのかもだけど普通はめちゃくちゃ信頼関係出来てるんだなぁと思うよね

    173
    1
  83. 3623.匿名 :2023/07/16 (日)22:28
    >>3610

    彼らと一緒にガードがいたって投稿だったから全員でリハ終わりの食事に向かう目情をサポが誇張しているんじゃない?

    36
  84. 3624.匿名 :2023/07/16 (日)22:29
    >>3612

    へー初めて知った!インスタでもグミアカとアンチアカかテニサポアカしてるタイプなん?

    67
  85. 3625.匿名 :2023/07/16 (日)22:29

    話題逸らしに釣られるのやめた方がいいよー

    29
    1
  86. 3626.匿名 :2023/07/16 (日)22:29

    普通にバンタン知りたてほやほやのときグクが年上でテテがマンネかと思ってた
    それくらいいい意味でグクの遠慮がなかった

    108
  87. 3627.匿名 :2023/07/16 (日)22:29
    >>3597

    letterのやつだったっけ?
    2人の覚悟的なポエムをつらつらと綴ってなかった?

    64
  88. 3628.匿名 :2023/07/16 (日)22:29
    >>3612

    その執着気持ち悪いよ

    59
  89. 3629.匿名 :2023/07/16 (日)22:30
    >>3612

    なんか難しいこと考えてそうでめちゃくちゃくだらねー結果しか出せない可哀想な人になってるからやめときなww

    50
    1
  90. 3630.匿名 :2023/07/16 (日)22:30
    >>3614

    え?あれだけ何回もドヤってたのに?
    いろんなところに乗り込んでドヤってたやろ

    66
    2
  91. 3631.匿名 :2023/07/16 (日)22:30
    >>3610

    そうそう! そうかもねで話が終わらなくて盗撮を拡散してしかも確定にしちゃう、今回はレストラン貸し切りのエピも創作、のがダメって言ってるのがどうしても通じない

    グミサポが作り出したテニと全く同じ

    他のシパとは根本的に違うんだよ

    73
  92. 3632.匿名 :2023/07/16 (日)22:31

    アンチくん言ってることがどんどん昔話になってきてるのなんで?最近のじゃ無理なん?

    72
  93. 3633.匿名 :2023/07/16 (日)22:31
    >>3611

    あったねそれ
    捏造メール作ったところで事実が変わるわけではないのにとにかくグテシパを喜ばせたくない一心ってことがわかる

    71
  94. 3634.匿名 :2023/07/16 (日)22:31
    >>3614

    つーかネックレスはあたおかグミシパしか言ってなかったからなw

    78
  95. 3635.匿名 :2023/07/16 (日)22:31

    穏やかな性格のグクペンの同僚、グミの外食疑惑の件知らなかったけど真偽不明前提で話してみたら「お店貸し切ってグクとごはん食べるの良いかもだけど風邪引いてて気を遣っちゃうし、やっぱり私はグクが作ったマッククスをグクと一緒に家でのんびり食べる方がいい!ネトフリとか観ながら!テテになりたい!」って息巻かれて笑っちゃった
    自分ならグクとどっちをしたいかで考えてるの可愛くて和んだ

    137
    1
  96. 3636.匿名 :2023/07/16 (日)22:32
    >>3602

    許せなかったとしても来店画像をIGに投稿したのグクだからインパクト与えるには厳しいね

    101
  97. 3637.匿名 :2023/07/16 (日)22:32

    ってか本当にテテアンチ出てきてからずっといた人消えたね

    64
  98. 3638.匿名 :2023/07/16 (日)22:32
    >>3607

    テヒョンのライオンの眉毛は線じゃなくて点じゃん
    よくグテは点じゃなくて線で見るとか言ってるけど大丈夫?

    6
    80
  99. 3639.匿名 :2023/07/16 (日)22:33
    >>3632

    懐かしい話ばかりですねー。
    最新で叩くネタもテニばっかりだし、それも効果無いから昔話かなw

    53
  100. 3640.匿名 :2023/07/16 (日)22:33

    xjなんとかさんですか?

    26