アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3440.匿名 :2023/07/16 (日)21:42
    >>3432

    ずっとIDでは冷静な意見が出ないうんちゃらかんちゃら言ってた人だよねw

    32
  2. 3441.匿名 :2023/07/16 (日)21:42
    >>3423

    パムじゃなくて養子3人設定の人もいますからね
    なんとボさんと大の仲良しみたいです

    51
  3. 3443.匿名 :2023/07/16 (日)21:42
    >>3437

    知りたかったら自分で調べなよ

    42
  4. 3444.匿名 :2023/07/16 (日)21:43
    >>3399

    今のところグテに照準合わせたマーケティングはされてないのが事実ではないか
    ダンチャレも本人たちが自主的にやったの以外無いし

    公式で見える仲良しエビはカメラの抜きとか撮影時間とかではなくて、
    本人の発言だよね
    発言までビジネスだっていうのかね
    やりたくないことはしない、のがグクだと思うよ

    今回のアメリカのインタビューや記事でなぜだか事前の質問にジミンを意識したものが入ってたけど、グクは大人の回答でかわしたね

    グテをビジネスと思うのは勝手だけど、テニネタ投下したりアンチはやめてね

    92
    1
  5. 3445.匿名 :2023/07/16 (日)21:43
    >>3424

    勝手にシパ妄想して盛り上がるなってのを丸々無視して「好きなようにしてほしいと思うだけ」ってどういうこと??
    てかグクの私生活を勝手に妄想して楽しむのめちゃくちゃキモイで。

    67
    1
  6. 3446.匿名 :2023/07/16 (日)21:43
    >>3399

    何年もそれが一番お金になると言われてるのに頑なにグテは組ませないのがハイブという会社なんですよ
    本気でグテファンダムにお金落とさせようとするならグテユニットで歌出すのが一番効果的だと思うんだけどね

    124
    2
  7. 3447.匿名 :2023/07/16 (日)21:43
    >>3433

    相手しちゃうから切り替えてきたじゃん
    今度はグミしつこい人消えたよ

    34
  8. 3448.匿名 :2023/07/16 (日)21:43

    xjなんとか来てる?通りで話がしつこくて通じないわけだ

    37
  9. 3449.匿名 :2023/07/16 (日)21:44
    >>3421

    公式じゃなくてファンカムだったんだけど、遠いのとライトオフもあって人影状態だったんだ。それでもグミシパなのにグクの立ち位置も知らないのかよって草通り越したよ。当然ながらグミシパ「以外」から指摘入って消してた。

    50
  10. 3450.匿名 :2023/07/16 (日)21:44

    セリーヌと似てるジャケットって言われてるシャネルのジャケット(ジミンも着てたやつ)、ジェニは年末に投稿してるからテテが後追いなんだね

    2
    106
  11. 3451.匿名 :2023/07/16 (日)21:44
    >>3430

    全然ジミンに見えないけど。
    あんな体型じゃないと思う。

    43
  12. 3452.匿名 :2023/07/16 (日)21:45
    >>3444

    バンタンは基本全部スタッフが質問確認したり用意するって言われてたよねそういえば

    64
  13. 3453.匿名 :2023/07/16 (日)21:46
    >>3452

    記事でもハイブが決めた質問しかさせてもらえないらしいし
    グクの回答勝手に書かれてたし

    71
    2
  14. 3454.匿名 :2023/07/16 (日)21:47
    >>3450

    掲示板荒らしおばさん毎日暇そうだからアルバイトでもしたら?

    43
  15. 3455.匿名 :2023/07/16 (日)21:47
    >>3444

    そうだよ
    前のグクミンみたいな公式コンテンツバンバン出すようなやり方じゃなくて、MVとかインタビューとかにグテシパが喜びそうなことをあえて入れるっていう新しいシパビジネスのやり方だと思うよ
    真偽はどうあれグテシパは隠されてる方が盛り上がるっていうのがわかっているわけだから

    1
    100
  16. 3456.匿名 :2023/07/16 (日)21:48

    セリーヌのジャケットってグクのmvのこと?

    54
  17. 3457.匿名 :2023/07/16 (日)21:48
    >>3427

    しつこかった人は冷静な考察なんてしてないよ
    なぜ確定できるのかと聞いてもそう思うから、とか全く考察にならないことを繰り返してたし、主張の矛盾を指摘されてもそれに対して答えることはできてなかった

    盲目的に肯定したがる人に見えたけどね

    否定肯定も何も出てるものが捏造の可能性があるものに対してまともな議論ってできないんだよ

    だから元の話で言うと、
    セーヌなりで撮られた動画がグテなら、グテの間ではそうかもしれないけど分からないね、別人かもね、で終わる話なんだな
    撮られたのがグミっぽかったら、グミサポは確定でタグ付けて拡散するだろう(現に今してる)し、テニと中身同じですねってこと

    44
  18. 3458.匿名 :2023/07/16 (日)21:48

    グミが食事行ってるネタは言い返せなくなったからテニテニ鳴くの再開したみたいね

    76
  19. 3459.匿名 :2023/07/16 (日)21:48
    >>3441

    1番下の子は2022年夏、7月だか8月に生まれたばっかりとまで言ってたよね。本当に病気だと思うjikooker。

    82
    1
  20. 3460.匿名 :2023/07/16 (日)21:48
    >>3424

    ストイックじゃなく体調悪いって本人が言ってるのに妄想の食事に無理やり行かせようとすることのどこが「好きにして欲しい」なんだよ。

    82
    1
  21. 3461.匿名 :2023/07/16 (日)21:48
    >>3427

    匿名掲示板で考察はやめた方がいいよ

    29
    1
  22. 3462.匿名 :2023/07/16 (日)21:49
    >>3455

    グテがビジネスとか草生える
    言われて悔しかったことそのまま言い返すのやめろって

    96
  23. 3463.匿名 :2023/07/16 (日)21:49
    >>3451

    見えないよね。写ってると言い出した人はどの人のことを指して言ってるのか分からないな。

    34
  24. 3464.匿名 :2023/07/16 (日)21:49
    >>3459

    本当にジミサポにはなにが見えてるんだ

    43
  25. 3465.匿名 :2023/07/16 (日)21:49
    >>3455

    え? 質問には一切テテの名前が出てないんだけど、グクがビジネスでテテの名前出してるって言ってるわけね グクは嘘をついていると

    何でもいいけど、アンチしないでよ
    すでにアンチ思考に入ってると思うけどね

    97
  26. 3466.匿名 :2023/07/16 (日)21:49
    >>3443

    やっぱ貼れないんだ
    それなら通報協力できなくて残念ごめんね

    1
    68
  27. 3467.匿名 :2023/07/16 (日)21:49

    どこにもジミン居ないけど目大丈夫か

    65
    1
  28. 3468.匿名 :2023/07/16 (日)21:50

    ジミンをグク並みに売れさせたいからこそのグミユニットだし、グテユニットさせないのもジミン人気に悪影響だから。
    至極単純な話。

    105
  29. 3469.匿名 :2023/07/16 (日)21:50

    シュチタか何かでユンギがジミンとジョングクの名前を出したとき「やっぱり2人一緒に思い出しちゃうんだね」とかグミシパが言ってたけど、今日のナムのwvラではジョングクの話の後にテヒョンの名前を出してたね

    103
    1
  30. 3470.匿名 :2023/07/16 (日)21:50
    >>3466

    する気ないくせに〜加害者だもんねー

    98
  31. 3471.匿名 :2023/07/16 (日)21:51
    >>3424

    根本的にズレてる。

    45
    1
  32. 3472.匿名 :2023/07/16 (日)21:51
    >>3450

    CELINEアンバサダーだからねえ。CHANELとCELINEのデザイナーに、似てるとは失礼かと。

    92
    2
  33. 3473.匿名 :2023/07/16 (日)21:51
    >>3468

    ケミやり続けてグク並に売れましたか…?

    65
    2
  34. 3474.匿名 :2023/07/16 (日)21:51
    >>3466

    通報する気あるなら調べると思うけどないんでしょ

    66
  35. 3475.匿名 :2023/07/16 (日)21:52
    >>3428

    コロナではなかったって言ってるから、それが疑われるような症状の熱や咳があったんだろうね
    それが到着した日がピークだった
    その間に点滴注射しながらもステージ準備してくれていたんだろうね
    周りにいるスタッフだったらスケジュール以外は休ませるんじゃないかな もちろんそれをジミンが知っていたら外食という選択はしないと思う

    73
    1
  36. 3476.匿名 :2023/07/16 (日)21:52
    >>3438

    でも大体遡ったらバレるレベルでやるのがあほなんか?といつも思う。
    全てが浅はか。

    42
  37. 3477.匿名 :2023/07/16 (日)21:52
    >>3457

    その通りだと思うよ

    だから「そうかもしれないけど分からないね、別人かもね」で終われば良いのに、「絶対テテじゃない!ありえない!!」て騒ぐ人がいるから「いや?それ断定できなくない?」っていう意見が出てくるのは当たり前なのにすぐアンチとかサポ認定するのがおかしいってこと

    5
    75
  38. 3478.匿名 :2023/07/16 (日)21:53
    >>3468

    ジミン単独ペンよりとても多いサポの機嫌は営業的に大切よ

    4
    18
  39. 3479.匿名 :2023/07/16 (日)21:53
    >>3473

    だからソロ活のNYまで行かせてます
    ただしジミン比ではケミ売りのおかげでしなかった場合の何倍も人気になっただろうね

    37
  40. 3480.匿名 :2023/07/16 (日)21:53
    >>3477

    始まりました被害者の会wwwww

    67
    2
  41. 3481.匿名 :2023/07/16 (日)21:54
    >>3478

    金ださねえけどな

    31
  42. 3482.匿名 :2023/07/16 (日)21:54
    >>3477

    テヒョンアンチさん被害者ヅラやめましょうよ

    76
    2
  43. 3483.匿名 :2023/07/16 (日)21:54
    >>3466

    なんか昼間も言ってた人?
    何の事言ってるの?テニシパ?
    ワインの手がテテとかそう言う事?
    見てないけど違うよ通報しな

    71
  44. 3484.匿名 :2023/07/16 (日)21:55
    >>3477

    断定できない話を広げる必要あると思う?

    しつこく話したがる人はアンチに見えます
    すでに誹謗中傷が大量に発生してることを議論することそのものがリスクだから

    分からないならその日一日で話題は終了なんだよ
    アンチが蒸し返して広げるから終わらないんだよね

    アンチって言われる理由分かったかな

    45
  45. 3485.匿名 :2023/07/16 (日)21:55

    ワインのやつって2021だよね?それやってなんか意味あるのけ?

    43
    2
  46. 3486.匿名 :2023/07/16 (日)21:56

    おかしいなー?さっきいたしつこいグクペンナリみたいなのはどこいった?
    代わりにまたテニ連呼きたんだけど?

    60
  47. 3487.匿名 :2023/07/16 (日)21:56
    >>3455

    グクが1番に曲を聞かせるのがテヒョンって言ったのがよっぽど羨ましかったんだね。
    ジミンじゃなかったからって恥ずかしいこと言わないでね。

    グテを昔から見てたら、やっぱりね、相変わらず仲良しねって感じだけど。

    99
  48. 3488.匿名 :2023/07/16 (日)21:56
    >>3426

    ツイ見たけど、ガビガビで誰かわかるかな?とは思ったよ、サポがただ騒いでるけどグクペンは知らんぷりしてるよね
    そこが部屋に居るべきとなると今後普通にGMA前の目情でたらアンチのネガティブな言葉の裏付けとしてぱるが使われるのを心配したんだわ
    もちろん体調を心配してる上でのコメントだとは思ってるけど

    私はシパでもないし通報メインだけど、少し過激になってるのかな?と思っただけ

    まあ色々また言われるだろうから離れますね

    2
    27
  49. 3489.匿名 :2023/07/16 (日)21:56
    >>3485

    生まれ年のワインとかならまだしもね

    40
  50. 3490.匿名 :2023/07/16 (日)21:57

    そうやって自分で自己暗示かけてるのね
    かわいそう

    12
  51. 3491.匿名 :2023/07/16 (日)21:57
    >>3455

    思うよ、ってのはただのあなたの願望ですwww
    何でもかんでもビジネスにすんなw

    30
    1
  52. 3492.匿名 :2023/07/16 (日)21:57
    >>3486

    書き方が同じ人っぽいよね

    19
  53. 3493.匿名 :2023/07/16 (日)21:57
    >>3475

    普段はプロ意識プロ意識うるさいのにグミのことになるとプロ意識無くして体調悪いのに外食させたがるの謎だよね
    まだLIVEが終わってからならまだしも
    別にグミやスタッフで外食することは普通だけど

    51
  54. 3494.匿名 :2023/07/16 (日)21:57
    >>3480

    モメサの典型
    荒らしの自覚ないのね

    2
    13
  55. 3495.匿名 :2023/07/16 (日)21:58
    >>3489

    テテが初めて投稿したワイン写真1996だったもんね

    3
    77
  56. 3496.匿名 :2023/07/16 (日)21:58

    しつこい人はxjさんだったのかな?

    35
  57. 3497.匿名 :2023/07/16 (日)21:58
    >>3455

    グクとテテが自由にやり出したから今度はその論理で否定していく方針にしたんだね
    新しいお品書きかな

    83
  58. 3498.匿名 :2023/07/16 (日)21:59
    >>3427

    いや妄想やデマに考察も何もないんだわw

    40
  59. 3499.匿名 :2023/07/16 (日)21:59
    >>3495

    それがどうしたの?相手の誕生日にそれ投稿したんですか?

    75
    1
  60. 3500.匿名 :2023/07/16 (日)21:59
    >>3495

    グクが買った疑惑のやつのこと?

    101
    2
  61. 3501.匿名 :2023/07/16 (日)21:59
    >>3473

    そもそもケミって別にやったから人気出るものでもないしな。事務所がジミンの見せ所をたくさん作りたかっただけじゃね。結果編集で切り貼り素材が大量に出来上がったし。ソロ活見る限りジミンも別にケミやり続けたそうでもないし今後グミシパだけが取り残されていくんじゃない?

    41
  62. 3502.匿名 :2023/07/16 (日)22:00

    インタビューでテヒョンに言及してるなら隠されてないしMVにそっと忍びこませて商売相手がグテシパのみとかビジネスにならないよ
    シパなんてアミ全体で言ったら少数だぞ
    グミシパは声が高い害悪セクハラアンチだけどさ

    63
    1
  63. 3503.匿名 :2023/07/16 (日)22:00

    2021って令嬢で騒いでなかったっけ?

    96
  64. 3504.匿名 :2023/07/16 (日)22:01
    >>3503

    令嬢の時はテテは毒針刺してる他に本命が居た可能性ある

    2
    122
  65. 3505.匿名 :2023/07/16 (日)22:01
    >>3488

    どうしてぱるが「アンチのネガティブな言葉の裏付け」として使われると思うの?
    部屋にいるべきと断言してる人いなかったよ、私が見落としてたらごめんね
    体調が悪かった←今現在判明してる事実はこれだけで、真偽が分からない目情が事実を無視して一部で持ち上げられてるのがおかしいよって話をしてたよね

    これは主観だけど、今日の流れが見えてないようであれば離れることは懸命だと思うな
    暑いからあなたも体調に気を付けてね

    36
  66. 3506.匿名 :2023/07/16 (日)22:01

    ホビシュチタきたーーー

    76
  67. 3507.匿名 :2023/07/16 (日)22:01

    ホビのシュチタだ泣

    84
  68. 3508.匿名 :2023/07/16 (日)22:02
    >>3504

    いけしゃあしゃあと何言ってんだお前w

    94
    2
  69. 3509.匿名 :2023/07/16 (日)22:02
    >>3504

    病院行け

    87
    2
  70. 3510.匿名 :2023/07/16 (日)22:02
    >>3503

    テニが出る前日まで令嬢だった気がする

    118
  71. 3511.匿名 :2023/07/16 (日)22:03
    >>3504

    ほんっと都合の良い脳みそしてるね

    94
  72. 3512.匿名 :2023/07/16 (日)22:03
    >>3495

    ジミンも1996の着てたね
    誰かいるんかなってなる?
    ならんよね

    あと2021年クリスマスにワイン乾杯してる画像のことだと思うよ。
    その頃テヒョンは令嬢だと言われてたけども設定どこに置いてきたのかにゃ。

    あとウユちゃんはこんな拡散の仕方したらあかんと思うけど、全然2人に見えないし人も多そう貸切に見えない。

    x.com

    手が滑った直リンすみません。

    89
    1
  73. 3513.匿名 :2023/07/16 (日)22:03

    ビハにジミンが窓側にいるんじゃない?ボカシはいってるけど、腕時計してシルエット似てるよね。ハイブならコンテンツのために見に行かせるでしょ。

    1
    84
  74. 3514.匿名 :2023/07/16 (日)22:03
    >>3504

    お前はテテのなんですか?ww
    知り合い??
    アホすぎて話にならんなw

    78
  75. 3515.匿名 :2023/07/16 (日)22:03
    >>3507

    見てくるー!最近インスタでホビがめっちゃ笑ってる動画流れてきてすごい癒されたんだよね

    69
    1
  76. 3516.匿名 :2023/07/16 (日)22:03

    毒針毒針っていうけど何が悪いの?クソアンチは何言ってもいいけどテヒョンは反抗しちゃだめですってか

    91
    1
  77. 3517.匿名 :2023/07/16 (日)22:04

    ジェニの件は捏造だし気にしてないってフリしながらも実際は多少なりともこたえてる
    グクの記念すべきソロデビューの応援に駆けつけられないのもツライ
    SEVENのダンチャレ一号がジミン氏なのも嬉しいわけじゃない
    でもその隙間を埋めてくれるのはいつもグクなんだよね
    なのでレストランで食事するもよし!ダンチャレ大いに結構!なんならふたりでwらもどうぞ

    すみませんシパは去ります

    4
    129
  78. 3518.匿名 :2023/07/16 (日)22:04
    >>3408

    今回のMVにグテシパ要素ってある?
    グクとハンソヒのMVの事だよね?
    どういう事?

    75
    3
  79. 3519.匿名 :2023/07/16 (日)22:04
    >>3504

    テニシパってまじで節操ねえなwww

    101
  80. 3520.匿名 :2023/07/16 (日)22:04
    >>3493

    そう
    外食することは普通だし実際写真と後から出た動画の服が似てるんだから写真はグクで合ってるかもなぁって思う人がいても変じゃないよ
    誰かが言ったようにご飯食べに行く元気があって良かった程度に思ってるだけだよ
    グミシパの妄想と一緒にしないでほしい

    43
    3
  81. 3521.匿名 :2023/07/16 (日)22:04
    >>3512

    これにいいねしてるアホが2000人いるってやっぱり頭おかしいんだなグミシパって

    81
  82. 3522.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3517

    なにこいつきも

    60
  83. 3523.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3517

    なりやめて

    73
    1
  84. 3524.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3517

    早く消えろ

    61
  85. 3525.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3510

    正確にいうとテニが出た後も令嬢のこと言ってる人はいた
    だんだんテニだけに移行したけど、ずっと女がいる設定は変わってないね

    67
  86. 3526.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3503

    ジヨンとジェニの熱愛が発覚した年でもあるね

    95
  87. 3527.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3377

    失礼ですが、あなたはグクを診察し治療した医師ではないですよね?
    直接診てもないのに、診断や処方内容を推測というか…確定みたいに言うのはどうかと思いますよ

    場違いなコメントで申し訳ありません
    ただ実際に診てもいないのに、ご自分の想像で話を押し進めているのが、医療従事者としてどうしても見過ごせなくて…

    82
  88. 3528.匿名 :2023/07/16 (日)22:05
    >>3504

    ジェニの友達だからね令嬢
    そりゃジェニの手前必死で否定コメだすよ

    4
    121
  89. 3529.匿名 :2023/07/16 (日)22:06

    牛乳ちゃんのアホツイートがダッコちゃんにフルボッコにされるの楽しみ

    67
  90. 3530.匿名 :2023/07/16 (日)22:06
    >>3527

    医療従事者さんいつもお疲れ様です。ご自愛くださいね

    45
  91. 3531.匿名 :2023/07/16 (日)22:06
    >>3513

    本当に見に行かせたいなら何でボカシ入れるのー?メンバーだよ?w
    そのままのジミン出した方がシパ共も更に飛びつくと思うけど?
    戦略下手くそすぎん?
    てかシルエット似てるって……何とでも言えるやんw

    79
  92. 3532.匿名 :2023/07/16 (日)22:06
    >>3528

    早く病院行けってば

    67
  93. 3533.匿名 :2023/07/16 (日)22:06
    >>3517

    お気持ち表明はTwitterでお願いします生ゴミさん

    55
  94. 3534.匿名 :2023/07/16 (日)22:07
    >>3528

    その話何回すりゃ気がすみますー?w

    51
  95. 3535.匿名 :2023/07/16 (日)22:07

    レストラン貸切とか鵜呑みにしてんの頭に虫でもわいてんのか

    68
    1
  96. 3536.匿名 :2023/07/16 (日)22:07
    >>3528

    グクレストランはもういいの?

    47
  97. 3537.匿名 :2023/07/16 (日)22:07

    3517は絶対グテシパじゃないってソロスタンの私でもわかる
    ヘッタクソだねー

    66
    1
  98. 3538.匿名 :2023/07/16 (日)22:07
    >>3311

    亀だけど、この時にグクがジミンに合図してからテヒョンを誘ったって言ってるグミシパ動画があるらしいよ。

    1
    93
  99. 3539.匿名 :2023/07/16 (日)22:08
    >>3528

    気持ち悪すぎて耐えられない

    妄想小説は鍵でやって

    68
  100. 3540.匿名 :2023/07/16 (日)22:08

    テテが曇った窓ガラスに書いたライオンの絵をシンバカチューシャで思い出した
    あの時の絵は目の上にほくろがわざわざ描いてあったんだよね
    なんとなくそういう過去のあれ?っていうのが引っかかる

    2
    82