アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3238.匿名 :2023/07/16 (日)20:49
    >>3231

    必死過ぎ見苦しいでーす

    64
    2
  2. 3239.匿名 :2023/07/16 (日)20:49
    >>3231

    かなり咳つらそうだったよ

    72
    2
  3. 3240.匿名 :2023/07/16 (日)20:49
    >>3214

    なんか前にも好きなポーズ聞かれてVって答えてたことあったな

    105
  4. 3241.匿名 :2023/07/16 (日)20:49
    >>3231

    胃腸風邪注射 胃や腸が痛い方、嘔吐された方、早く治したい方 1,000円
    にんにく注射 疲れが溜まっている方、ストレスが溜まっている方、体調が優れない方 3,000円
    ビタミン注射 肩こりのある方、筋肉痛になっている方、口内炎ができた方 4,000円
    免疫注射 抵抗力を高めたい方、花粉症の方、アトピーの方 5,000円
    風邪注射 風邪をひいた方、免疫力を高めたい方、早く治したい方 7,000円
    アミノ酸点滴 疲れが溜まっている方、

    12
  5. 3242.匿名 :2023/07/16 (日)20:49
    >>3236

    グミシパにグクペンはいないんですよ

    77
  6. 3244.匿名 :2023/07/16 (日)20:50
    >>3231

    やたらめったら注射しないならよっぽど体調悪かったんでしょ何言ってんだか

    81
    1
  7. 3245.匿名 :2023/07/16 (日)20:50
    >>3231

    点滴と注射だからね
    しかも2回

    69
    1
  8. 3246.匿名 :2023/07/16 (日)20:50
    >>3218

    本気で言ってるの?
    グミシパにグクペンはいないと言われてるけどそれわかるわ
    グクペンにグミシパの思考は無理

    92
  9. 3248.匿名 :2023/07/16 (日)20:51

    遅ればせながらダンチャレ(?)の動画みたけどあれグクじゃないよね
    タトゥーも違うし腕細いし、おしり薄っぺらすぎるし笑
    とかいってグクだったら、グクごめんね!
    間違ってたらちゃんと謝るよ!

    79
    3
  10. 3249.匿名 :2023/07/16 (日)20:51

    テテの点滴も嘘とか大袈裟とか言ってたジミンアクゲさんはやっぱり一味違いますね〜

    106
    1
  11. 3250.匿名 :2023/07/16 (日)20:51
    >>3225

    一緒にいたのは事実ね

    3
    98
  12. 3251.匿名 :2023/07/16 (日)20:51
    >>3236

    グクは誘いに嫌って言えない設定だから。

    45
    1
  13. 3252.匿名 :2023/07/16 (日)20:51

    仮に盗撮が本物でもその後出した目情はやりすぎだと思うわ
    グミシパに都合良すぎる支離滅裂な文字だけの情報信じるのもやばいし、写真付きの目情よりインパクト強いやつを出したせいで心の中じゃもうあの写真に湧く事できなさそうだよね

    60
  14. 3254.匿名 :2023/07/16 (日)20:52
    >>3250

    ソースは?ガビ画像なしで

    69
    2
  15. 3255.匿名 :2023/07/16 (日)20:52
    >>3250

    事実の根拠は?

    73
    1
  16. 3256.匿名 :2023/07/16 (日)20:52

    別にジミンと出かけててもいいじゃん。なんで合成!とか体調悪いのに行くわけない!とか必死なの?

    9
    95
  17. 3257.匿名 :2023/07/16 (日)20:52
    >>3250

    妄想気持ち悪っ

    62
    2
  18. 3258.匿名 :2023/07/16 (日)20:52

    そもそもジミンからもまだ絡んでないのになんでグミシパが先に本人達の行動を確定したがるんだよ。ていうか飯食ったならジミニヒョンと飯食ったよくらい言うやろ。どうせコメント書きまくってたんでしょ?いつもジミンのことについては嬉しくて黙ってられなくてつい喋っちゃう設定どこいった。

    82
  19. 3259.匿名 :2023/07/16 (日)20:52
    >>3098

    女好きジョングク

    8
    100
  20. 3260.匿名 :2023/07/16 (日)20:53

    臀部への注射だったら痛み止めとか抗生剤とかありえるよ。オンドギに打ったって言ってたし。

    58
    1
  21. 3261.匿名 :2023/07/16 (日)20:53
    >>3256

    はい言い返せなくなったサポのダサすぎる反撃始まりました

    68
    5
  22. 3262.匿名 :2023/07/16 (日)20:53
    >>3248

    逆に私はあのガビガビジミングクのよりジミンとグクに見えたから流出した事への怒りと気味悪さに嘆いてる

    34
  23. 3264.匿名 :2023/07/16 (日)20:53
    >>3259

    特大ブーメランくらうぞ

    61
    2
  24. 3265.匿名 :2023/07/16 (日)20:54
    >>3256

    出したのがグミシパだから
    あの人達に信用なんてもの一切ない
    グミシパじゃなかったらそうなんだねで終わってたと思う

    77
    2
  25. 3266.匿名 :2023/07/16 (日)20:54

    うっさいだまれ

    2
    56
  26. 3267.匿名 :2023/07/16 (日)20:54
    >>3231

    やれることと言ったら疲労回復注射(ビタミン)と生理食塩水の点滴ぐらいだろうね

    1
    54
  27. 3268.匿名 :2023/07/16 (日)20:54
    >>3256

    あんたがしつこいからでしょwなんで体調悪い人にそんなに外食させたがるのww

    71
    4
  28. 3269.匿名 :2023/07/16 (日)20:54

    ダンチャレやってたとしても流出のやつならガッカリ感が拭えないわ

    54
    2
  29. 3270.匿名 :2023/07/16 (日)20:55
    >>3259

    グミシパからグの文字消してくれる?

    75
  30. 3271.匿名 :2023/07/16 (日)20:55
    >>3267

    3260.匿名 :2023/07/16 (日)20:53通報
    臀部への注射だったら痛み止めとか抗生剤とかありえるよ。オンドギに打ったって言ってたし。

    10
    2
  31. 3272.匿名 :2023/07/16 (日)20:55
    >>3265

    3256だけど、なるほどそういうことか。それは信じられないね

    26
  32. 3273.匿名 :2023/07/16 (日)20:55
    >>3231

    本人が注射したって話してるのになんでそこ否定すんの?
    意味わからん

    89
    1
  33. 3274.匿名 :2023/07/16 (日)20:55
    >>3266

    落ち着いて

    23
  34. 3274.匿名 :2023/07/16 (日)20:55
    >>3267

    後は休息ね

    43
  35. 3275.匿名 :2023/07/16 (日)20:55

    むしろグミシパしか出してないっていう

    55
  36. 3276.匿名 :2023/07/16 (日)20:56
    >>3248

    風のせいでそう見えるのかと思ったけどやっぱり体薄いよね笑

    45
  37. 3277.匿名 :2023/07/16 (日)20:56
    >>3268

    いや、グミシパじゃないけどなんで否定してるのか気になっただけ

    7
    27
  38. 3278.匿名 :2023/07/16 (日)20:56
    >>3241

    医療保険の点滴とは違うよね。テテのメキシコのときも疲れて点滴ってこのタイプだろうなと思ってた。

    8
    5
  39. 3279.匿名 :2023/07/16 (日)20:56

    あまりにグミがなさすぎて藁にも縋る思いなんだね
    グクのこと何も考えてないあたり本当にクズだね

    67
  40. 3280.匿名 :2023/07/16 (日)20:56
    >>3260

    痛み止めなら怪我や術後じゃなければ経口で十分効果あるよ
    抗生剤は原因が何かわからなければ今は使わないことの方が多い

    5
    5
  41. 3281.匿名 :2023/07/16 (日)20:56

    グクミン食事でもなんでもいいからグミサポならグクの応援もしてくれよ。
    相変わらずスミンもジミンオンリーのリスト、投票した形跡もなし。
    どうせ音源も買ってないんだから金かからない事くらいやってくれ。得意分野だろ?

    69
    1
  42. 3282.匿名 :2023/07/16 (日)20:56

    ごめんねうんち

    2
    15
  43. 3283.匿名 :2023/07/16 (日)20:57
    >>3259

    サポって本当に救いようのない馬鹿だね

    65
    1
  44. 3284.匿名 :2023/07/16 (日)20:57

    ごめんね。うんち

    2
    14
  45. 3285.匿名 :2023/07/16 (日)20:57

    韓国って風邪の注射とか解熱剤、鎮痛剤はお尻に打つよ

    38
    1
  46. 3286.匿名 :2023/07/16 (日)20:57

    体調不良であっても外で食事することがそんなにダメなことかな?
    相手がジミンだから(発祥がグミシパだから)否定したくなる気持ちさよくわかるけど
    近くまで車で送ってもらってるだろうしそんなに体調に影響しないと思うぞ

    4
    83
  47. 3287.匿名 :2023/07/16 (日)20:58
    >>3256

    注射と点滴打つほど体調悪いマンネを食事に連れ回したヒョンっていう最悪のレッテルをグミシパがジミンに貼ってるからだよ。君らの大好きな公演中のグミ食事会だって数年前なのにジミンとグクってはっきりわかる盗撮だっただろ。なんで数年たってカメラの性能上がってるのに誰かもわからないガビガビまで退化してんだよ。

    87
    2
  48. 3288.匿名 :2023/07/16 (日)20:58
    >>3192

    的確な表現
    テテペンやグテシパが憎いだけだよね

    61
  49. 3289.匿名 :2023/07/16 (日)20:58
    >>3266

    ごめん笑う

    24
    1
  50. 3290.匿名 :2023/07/16 (日)20:58
    >>3262

    まあグクがどうかは今時点ではグレーだから!顔全くみえないし
    ダンチャレがくれば答え合わせになるから、来てから嘆こうよ
    嘆いてる時間が無駄になるかもしれないからさ!

    36
    1
  51. 3291.匿名 :2023/07/16 (日)20:58
    >>3286

    ほんとに理解力無くて心配になるわ
    どうやって社会生活送ってんの?

    51
  52. 3292.匿名 :2023/07/16 (日)20:59
    >>3286

    あれ?サポ的には体調悪いときに無理しなくてもいつでも会える関係では無いの?

    59
  53. 3293.匿名 :2023/07/16 (日)20:59
    >>3235

    そうだね、あの写真が本物だとしたら移動はしてたね

    26
  54. 3294.匿名 :2023/07/16 (日)20:59

    外で食べるのが悪いんじゃなくてこの話題を続けさせたがるひとの内心が漏れてるから否定されてるんだよ
    なんとしても食事に行ってもらわなきゃ困るって思ってるシパ思考が透けてんの

    68
  55. 3295.匿名 :2023/07/16 (日)20:59

    最近グテ(グミも?)色々あり過ぎてHYBEの戦略だろうなと思うようになった
    兵役中にペン離れされないようにかなって
    グテとかプラベも含めて流出増えたし同車とかも見せるようになったりMVもシパならすぐ気付くようなことばかりだし
    それが本人の希望もあってやってることなら別に構わないんだけどさ
    なんかビジネス感があると醒めてしまう

    5
    116
  56. 3296.匿名 :2023/07/16 (日)20:59

    マネージャーをグク、ホビをグク、テヒョンをジミン、エナプメンバーをグクミン
    他にまだあるかな?人違いなのに大声拡散が多過ぎて信じるのちょっと難しい

    89
  57. 3297.匿名 :2023/07/16 (日)21:00
    >>3273

    注射を否定したわけじゃないよ
    そんなたいそうな注射や点滴ではないと思うってこと
    飲酒はしないだろうけど飲み合わせや食べ合わせを考えないといけないような特殊な薬剤は使わないよ
    グクに何か基礎疾患があるなら話は別だけど
    知ったかで変なこと言う人が多いから

    7
    109
  58. 3298.匿名 :2023/07/16 (日)21:00

    ソロ活になってから直接のジミンとグクの絡みがなかった分今回の目情やら動画で嬉しさ爆発のあまり拡散がすごい。全部盗撮ってのもスゴイ。
    高笑いが止まらないってツイ見たとき、グミシパそーいうとこだぞって思ったわ。

    112
    1
  59. 3299.匿名 :2023/07/16 (日)21:00
    >>3295

    ビジネスカプのグミと一緒にしないでもらって

    122
    7
  60. 3299.匿名 :2023/07/16 (日)21:00

    ここ最近グクから発信でテテと仲良しなんだろなと思う行動なり発言が多いからテニテニ鳴いてる場合じゃなくなって焦って暴れまくってるようにしか思えんなぁ

    124
  61. 3300.匿名 :2023/07/16 (日)21:00

    チャラリー 鼻からうんこー

    5
    11
  62. 3301.匿名 :2023/07/16 (日)21:00
    >>3256

    デマはよくないんだよ
    すごくシンプルなことだよ

    推しより自分の欲望を優先してるんだよ

    99
    2
  63. 3302.匿名 :2023/07/16 (日)21:00
    >>3297

    知ったかで変なこと言う人が多いから
    ←いやあんたの言ってることも全部想像でしかないやん

    93
    1
  64. 3303.匿名 :2023/07/16 (日)21:01
    >>3296

    グク目情焼肉店の前で待ってる女性をジミン

    90
    1
  65. 3304.匿名 :2023/07/16 (日)21:01
    >>3221

    これよく覚えとくわ
    正解すぎる

    104
  66. 3305.匿名 :2023/07/16 (日)21:01
    >>3282

    うんこ?
    行ってらっしゃい

    3
    6
  67. 3306.匿名 :2023/07/16 (日)21:01
    >>3297

    どうしても食事させたいのは伝わったから落ち着いて欲しい

    88
    1
  68. 3307.匿名 :2023/07/16 (日)21:02

    ピクボヒョンがSEVENシェアしてくれたのは結構ガチで嬉しい
    本当にウガと仲良しになってるんだなって実感して幸せ

    165
    1
  69. 3308.匿名 :2023/07/16 (日)21:02
    >>3300

    臭いからやめなさい

    12
    1
  70. 3309.匿名 :2023/07/16 (日)21:02

    しつこく言い続ければ真実になるって教祖様に教わったのかな?

    61
    1
  71. 3310.匿名 :2023/07/16 (日)21:02
    >>3115

    可愛いよね
    テヒョンてやっぱりジャズ系の曲が好きなんだろうなとか想像した

    118
    1
  72. 3311.匿名 :2023/07/16 (日)21:02
    >>3295

    グクがテテと同車したがってテテが断ってる動画も公式から数年前に上がってますが。別にいきなり出たわけじゃなくてあなた達が切り取りしか見てないから知らんだけでしょ。ちなみにグクがテテに同車しようって言ってるすぐ後ろジミンちゃん歩いてるで。

    135
    2
  73. 3312.匿名 :2023/07/16 (日)21:02
    >>3297

    時々絶食で舞台を迎えるようなグクが体調悪い時の公演前に外食するってのがあんまり腑に落ちないんだよ。可能性はゼロではないだろうけど、確証もないのに騒いでるのが嫌なんだよ。

    97
    4
  74. 3313.匿名 :2023/07/16 (日)21:02
    >>3209

    Wラでちょっと良くなってきてるって言ってても咳とか出てたのに、GMA前で酷かった時にわざわざ外食しなくても、本当に一緒に食べたいんならテイクアウトで部屋ででも良かったはず。
    先にソロ活して大変さを知ってるジミンがグクにそんな無理さすはずないと思う。

    94
    2
  75. 3314.匿名 :2023/07/16 (日)21:03
    >>3303

    あれあの人スカート履いてるのにジミンて言ってたからマジで何でもありなんだと思う

    90
    1
  76. 3315.匿名 :2023/07/16 (日)21:03

    グミシパってK-POP界隈の中で断トツできもいな

    111
    1
  77. 3316.匿名 :2023/07/16 (日)21:03
    >>3296

    グクをホビ、もあったね

    56
  78. 3317.匿名 :2023/07/16 (日)21:03
    >>3297

    アメリカ着いてから体調悪化した
    2時間しか寝てない点滴とお尻に注射して挑んだ
    因みに韓国では風邪も鎮痛剤も解熱剤もお尻から打つんだってさ
    体調悪かったのは明らかだと思うけどね

    93
    1
  79. 3318.匿名 :2023/07/16 (日)21:03

    グミがビジネスケミって言われてんのが地雷なのはわかったから

    77
    2
  80. 3319.匿名 :2023/07/16 (日)21:03
    >>3217

    ガビガビで特定できるってほんとどんな魔法だよー
    グミサポ大喜びのガビガビリングネックレス、さっきお揃いじゃないってわかったでしょ?
    いい加減ガビガビ特定やめなさい
    もうネタにしかみえないから

    87
  81. 3320.匿名 :2023/07/16 (日)21:03
    >>3314

    ドアの音もスカート履いてる女性もジミン

    65
  82. 3321.匿名 :2023/07/16 (日)21:04
    >>3299

    グミも別にビジネスカプじゃないでしょ
    ハイブはやたらと組み合わせたがるけど、本人達は普通に仲の良いメンバー

    9
    91
  83. 3322.匿名 :2023/07/16 (日)21:04
    >>3298

    今の所最初の盗撮とダンチャレっぽいやつしか信憑性ないよね?
    一体何に興奮してんのあの人達

    46
    4
  84. 3323.匿名 :2023/07/16 (日)21:04

    プラクティス動画って今日出たからグクの服装を捏造できないのでは。
    ってメンバーの食事の真偽を考察するのっておかしな話ね。
    それよりテテのストーリーのトランプの左上の黒短パンと脚が誰なのか考察して欲しい。

    59
    5
  85. 3324.匿名 :2023/07/16 (日)21:04
    >>3285

    病院アメリカなのに?

    33
    1
  86. 3325.匿名 :2023/07/16 (日)21:04
    >>3311

    それグテシパで有名な動画だよ
    それ以外の時は同車でも一見同車ってわからないように編集されてることの方が多かったよ

    94
    5
  87. 3326.匿名 :2023/07/16 (日)21:04
    >>3320

    美味もミミ(ジミンのあだ名)だから

    39
    2
  88. 3327.匿名 :2023/07/16 (日)21:05
    >>3299

    公式がケミ推してるなら今頃テテはNYだよな

    95
    6
  89. 3328.匿名 :2023/07/16 (日)21:05

    過去にグテ同車沢山あるで。グミもあるし他もある。今になってとかではない

    73
    3
  90. 3329.匿名 :2023/07/16 (日)21:05
    >>3296

    パンケーキをサラミは入る?

    53
  91. 3330.匿名 :2023/07/16 (日)21:05
    >>3111

    音楽の世界観が合わないのに、お互い作業が終わって出来たら送りあってるなんて、めちゃくちゃ仲良いやん。中々世界観が合わない人に最初に送らないよね(念の為、だからガチとかじゃないよ)

    112
    3
  92. 3331.匿名 :2023/07/16 (日)21:05
    >>3303

    白い服着てる知らない人をジミン
    ちなみにその写真にはジミンもちゃんと写ってた

    41
    2
  93. 3332.匿名 :2023/07/16 (日)21:06
    >>3321

    本人たちの仲の良さとビジネスカプは関係なくない?Memoriesは明らかにビジネスだけど?

    85
  94. 3333.匿名 :2023/07/16 (日)21:06
    >>3324

    韓国人だから韓国のやり方でお尻に打ったんじゃないの

    25
    1
  95. 3334.匿名 :2023/07/16 (日)21:06
    >>3286

    到着日がピークに体調悪くて、でも2時間くらいしか寝られず朝4時から仕事してたって言うのを聞いたら、そんな体調のときにジミンも外食とかさせる?と思うのが普通なんじゃない?

    96
    1
  96. 3335.匿名 :2023/07/16 (日)21:06
    >>3295

    勝手に醒めてりゃいいじゃん。
    何の報告?
    てかプラベ流出は本人達のせいじゃないだろw
    勝手に盗作されて流出させられてんだよ。
    (まぁ旅行は本人発信だけどww)

    81
    4
  97. 3336.匿名 :2023/07/16 (日)21:06
    >>3293

    本物だとしても何処へ移動したのか分からないしお花沢山のレストランは盛りすぎたよね

    51
    2
  98. 3337.匿名 :2023/07/16 (日)21:06
    >>3325

    公式動画なのにグテシパってアホちゃうか。

    9
    91
  99. 3338.匿名 :2023/07/16 (日)21:07

    グミシパ必死でおもろいな。シパの必死な姿が一番哀れだからグミシパが一番面白い

    81
    2
  100. 3339.匿名 :2023/07/16 (日)21:07

    牛乳と盛り天が散々ジミンの不遇について説明してるけど全然スッと入ってこない。他メンバー同様に普通に扱って欲しいってあたしの推しジミンより不遇なんだけど!?
    BTSでの待遇とジミンソロの待遇が違うって同じもの求めるのは違うし、ジミンソロ活でのウィバの通知量数えときゃよかった

    107
    1