アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3741.匿名 :2023/07/16 (日)23:08
    >>3721

    それぞれ違う人間だから好みなんて違って当然で、それを共有したり理解したり出来る事が本当の仲の良さなのに 墓穴掘りまくり、正体出し過ぎ

    103
  2. 3742.匿名 :2023/07/16 (日)23:08
    >>3723

    ジンからも、(火と水)だから離れられないんだねっていわれるくらいだからね。

    132
  3. 3743.匿名 :2023/07/16 (日)23:09

    セーヌ後にココクラ追加しといて。

    93
  4. 3744.匿名 :2023/07/16 (日)23:10
    >>3731

    コンテンツ撮りに行ったんか
    ダンスだけじゃなさそうだ
    このタイミングで出すんじゃないか?
    ソロ活のプロモーションなら

    71
  5. 3745.匿名 :2023/07/16 (日)23:10

    マッククスはグクからの発信が無い!で無理矢理乗り切ろうとしてたけど、今回のグク発言はさすがにどうしようも無いんだろうね
    音楽の趣味が合わないのにお互い共有してる方がグミシパにしたら嫌なんじゃないの?

    106
    1
  6. 3746.匿名 :2023/07/16 (日)23:11
    >>3740

    他グルのケミ推しの子がspotifyの動画見て、うちらの推しもこうなってほしいってつぶやいてたよ。他グルペンの方がよっぽど理解してる。

    120
  7. 3747.匿名 :2023/07/16 (日)23:11
    >>3722

    まだ全部見てないからあとで見てみるね
    ただ、セーヌ前にしろ直近にしろ6月10日頃以降なら語っててもおかしくないと思ってる

    77
  8. 3748.匿名 :2023/07/16 (日)23:12
    >>3743

    ココクラはきっと無関係だからノーカン!とか都合悪いのは全部なかったことにしてそう

    それで自分の中で整理できてるドヤッは恥ずかしいどころじゃないな
    病院をオススメする

    わっ本気で病院案件かも

    67
  9. 3749.匿名 :2023/07/16 (日)23:12

    仕事ではジミンと組んで、プライベートはテヒョンなんだって改めてわかった気がする。
    こういう時にジミン投入してくるのがHYBEだわ

    164
  10. 3750.匿名 :2023/07/16 (日)23:12
    >>3740

    テヒョンが友達になりたいって言ってたしグクもチング!って答えたりしてたからすごく良い関係なんだと思う。大人になってもこういうの良いよね。

    121
  11. 3751.匿名 :2023/07/16 (日)23:13
    >>3744

    普段着過ぎて何のコンテンツか分からん

    70
  12. 3752.匿名 :2023/07/16 (日)23:13

    事務所こんなあからさまなことある?

    99
  13. 3753.匿名 :2023/07/16 (日)23:13
    >>3747

    この人誰なの?

    82
    2
  14. 3754.匿名 :2023/07/16 (日)23:14

    仕事じゃないとまともな絡みがないグクミンであった…w
    仕事でもグミシパはキモイ妄想するんだろーなー。すでに不愉快ww

    83
    3
  15. 3755.匿名 :2023/07/16 (日)23:14
    >>3753

    勝手に過去のグテ確信してたセーヌさんだよね?

    57
  16. 3756.匿名 :2023/07/16 (日)23:14
    >>3753

    直球すぎてジワる

    78
    1
  17. 3757.匿名 :2023/07/16 (日)23:15
    >>3751

    見てないけどアメリカの番組とか?

    3
    1
  18. 3758.匿名 :2023/07/16 (日)23:15
    >>3754

    この仕事()で満足してもろて…
    大人しくなるわけないけど

    46
  19. 3759.匿名 :2023/07/16 (日)23:15
    >>3753

    多分触れちゃいけない類の人
    紫婆と同じジャンル

    57
  20. 3760.匿名 :2023/07/16 (日)23:15
    >>3755

    この人がセーヌさんなんだ!
    初めて出くわしたわ

    62
  21. 3761.匿名 :2023/07/16 (日)23:16

    グミシパはグテシパに見せつけて勝ち誇りたいんでしょ?それ一生叶わなくない?

    82
    1
  22. 3762.匿名 :2023/07/16 (日)23:17

    同じグクペンのはずなのに見えてるものが全く違うんだな〜って感じた。どう見ても嬉しそうに話してるよね?グクからジミンの話が1言も出てこないから、印象捻じ曲げるしかなかったのかな。もう恥ずかしいからサポ宣言しちゃえばいいのに。

    110
  23. 3763.匿名 :2023/07/16 (日)23:18
    >>3757

    いや、そんな大規模な撮影ではないと思うよ

    30
    1
  24. 3764.匿名 :2023/07/16 (日)23:18

    おーい誰か空ちゃん見れるか?

    28
  25. 3765.匿名 :2023/07/16 (日)23:18

    音楽の好みどころか辛いの苦手、苦いの苦手、ビール苦手、インテリアの趣味もファッションの好みもグテは違うよね
    ディズニー行ってもグクはカチューシャ嫌がりそうw
    ミッキーに喜ぶテヒョン、キャラクターミーティングより絶叫系攻めたいグクが目に浮かぶ
    なのにプラベでも遊ぶ仲の良さってシパじゃなくても嬉しいし微笑ましいよ

    160
    2
  26. 3766.匿名 :2023/07/16 (日)23:19
    >>3761

    そもそもメンバーの関係性を勝ち負けで考えてるのがおかしいんだけどね

    102
    1
  27. 3767.匿名 :2023/07/16 (日)23:19
    >>3762

    ↑アンカー付け忘れました。
    五月さんについてです。

    45
    1
  28. 3768.匿名 :2023/07/16 (日)23:19
    >>3762

    とりあえず5月をフォローしてるテテペンは早くフォロー外してほしい

    105
  29. 3769.匿名 :2023/07/16 (日)23:19

    いやーでもここまでプラベでグミないとは思わなかったな
    グミケミビジネスは重々承知してたつもりだったし今回のお仕事もいつものねって感じだけど

    101
    3
  30. 3770.匿名 :2023/07/16 (日)23:21
    >>3749

    そのビジネスパートナーをグク変えたいって言ってたよね前に

    121
  31. 3771.匿名 :2023/07/16 (日)23:21
    >>3762

    だってやりたいジャンルが違うことなんて元々わかってるよね。テイストは違うけどそれでも過去のグクの話を聞いていれば好みは合うんだなとわかるけど

    98
  32. 3772.匿名 :2023/07/16 (日)23:21
    >>3764

    あれ、わたし見れないんだけど

    Twitterの調子悪いね

    21
  33. 3773.匿名 :2023/07/16 (日)23:22
    >>3765

    ディズニー行っても絶叫攻めるグク笑
    スナックワゴンも攻めそうw

    66
  34. 3774.匿名 :2023/07/16 (日)23:22
    >>3722

    今見てきたけど、普通に口ピ増えてたからセーヌ後以外考えられないかな セーヌより

    46
  35. 3775.匿名 :2023/07/16 (日)23:23
    >>3772

    なんかツイがおかしいんかなまた

    20
  36. 3776.匿名 :2023/07/16 (日)23:23
    >>3766

    勝敗とランキングは外せないみたいだよね

    28
  37. 3777.匿名 :2023/07/16 (日)23:26
    >>3764

    見れるよ
    通常運転で盗撮載せてる

    40
  38. 3778.匿名 :2023/07/16 (日)23:26

    グクサングラスしてるじゃん
    サングラスしてコンテンツ撮ってんの?

    57
  39. 3779.匿名 :2023/07/16 (日)23:26
    >>3734

    歌い手として限りない才能秘めたグクを何としても手元におきたい。
    事務所を頼り従順なジミンを徹底してフォローしたい。
    事務所都合だと、グミが良いのか。

    第二弾が出るだろうジミンにとってもここで浮上するのが良策と考えたんだろうな。

    41
    2
  40. 3780.匿名 :2023/07/16 (日)23:27
    >>3764

    見られるよー
    グミ盗撮にワクワクしてるわ呆

    48
  41. 3781.匿名 :2023/07/16 (日)23:27
    >>3774

    セーヌを名乗るなw
    じゃあセーヌ後グクから何かあった?の答えが出たね
    ありました

    46
    1
  42. 3782.匿名 :2023/07/16 (日)23:28

    五月ちゃんほんときもいねー
    歌詞がゆるぎないジミンとジョングクで、
    永遠祈っちゃったんだもんねー
    ところでSevenは買ったんだよね?

    80
    2
  43. 3783.匿名 :2023/07/16 (日)23:28
    >>3765

    ゲームの趣味はがっつり一緒みたいだよ
    ドラマもよく同じの見てるみたいでドラマのセリフをアドリブで言い合ったりしてるよね
    全部引っくるめてほんと微笑ましい

    122
  44. 3784.匿名 :2023/07/16 (日)23:31

    撮影はダンチャレかな。ボムかな。ラフな服装だしジミンの顔しかわからないけどメイクしてない感じだよね。このコンテンツ撮るための渡米と言う感じにはみえない。隙あらばグミのハイブは相変わらず。グクからの発信はテヒョンばかりだけど。

    100
    1
  45. 3785.匿名 :2023/07/16 (日)23:32
    >>3781

    前にそれ書いた時はなかったからそう書いたけど、6/11-15に自分の中で答え合わせが結構あったしグク本人からも回収できてスッキリして良かった

    1
    71
  46. 3786.匿名 :2023/07/16 (日)23:33

    ジョングク旅番組でも始めたのか?
    順番にメンバーと行って欲しい

    27
  47. 3787.匿名 :2023/07/16 (日)23:33
    >>3782

    ただのコーラス参加に覚悟感じちゃうの相当やばいよな
    グクのコーラス参加率とか素で知らなそう
    じゃないと流石にこんな恥ずかしいこと書けない

    新規じゃないはずなのに今までグミネタ腐女子目線でしか追ってこなかったんだろうなというのが容易に想像つく

    81
  48. 3788.匿名 :2023/07/16 (日)23:34
    >>3785

    どんな答え合わせか知らないけど自分の中で勝手なストーリー作るのやめた方がいいよ

    73
  49. 3789.匿名 :2023/07/16 (日)23:35

    総合()失調症の方はスルーしよう

    34
    3
  50. 3790.匿名 :2023/07/16 (日)23:37
    >>3789

    総合じゃなくて統合では?糖質ちゃんの意味とかわかってない感じかな

    1
    53
  51. 3791.匿名 :2023/07/16 (日)23:37

    ジミンて本当にどのメンバーのソロ活にも擦り寄ってきて気持ち悪い

    30
    52
  52. 3792.匿名 :2023/07/16 (日)23:37

    応援要員ね。ま、アメリカまで行くなんてすごいね。

    31
    7
  53. 3793.匿名 :2023/07/16 (日)23:38
    >>3791

    ハイブの戦略でしょ

    38
  54. 3794.匿名 :2023/07/16 (日)23:38
    >>3792

    いや、さすがにジミンもジミンで何かしらの個人スケジュールはあるでしょ

    33
    3
  55. 3795.匿名 :2023/07/16 (日)23:39
    >>3789

    それサポ語録だっけ?入れるの忘れてた

    38
  56. 3796.匿名 :2023/07/16 (日)23:39

    すっとぼけ恥ずかしいよ
    いつも荒らしてんだからわかってるくせに

    34
  57. 3797.匿名 :2023/07/16 (日)23:39
    >>3793

    結局そうやってしか売り込めないのがジミンだね

    22
    40
  58. 3798.匿名 :2023/07/16 (日)23:39
    >>3783

    タリョラのロッテワールドは二人とも乗り物強いしめっちゃ楽しそうだったよね。
    wラ見ててもあれやめてとか早く寝てとかアミでも命令されるの嫌がるじゃん。
    テヒョンは言わないよね。

    自分が歌いたい音楽が合わない違うだけで、インスタで曲が被る事もあったし音楽好きは共通してるよね。

    126
  59. 3799.匿名 :2023/07/16 (日)23:40
    >>3791

    ここの人はジミンじゃなく事務所にドン引きしてるだけなので印象操作やめてね

    112
    8
  60. 3800.匿名 :2023/07/16 (日)23:40

    普段着でのメンバー同士の屋外撮影コンテンツ。
    楽しそう。そういうのしばらく観てないから(去年の再開タリョラ以来?)良いと思う。
    グミってのが、うーん。
    ジミンがじゃなくて、サポシパのドヤと妄想がいらないのよ。

    55
    7
  61. 3801.匿名 :2023/07/16 (日)23:41

    おっ今度はジミン下げDD人格が登場しました
    マジで精神分裂してんな

    66
    4
  62. 3802.匿名 :2023/07/16 (日)23:41

    もうブサイク押し付けてくるのやめてほしいわ

    12
    80
  63. 3803.匿名 :2023/07/16 (日)23:42
    >>3802

    推しをそんな風に言うなんて最低だな

    96
    5
  64. 3804.匿名 :2023/07/16 (日)23:42
    >>3795

    これも追加だね

    71
  65. 3805.匿名 :2023/07/16 (日)23:42

    そらちゃん嬉しそう

    48
  66. 3806.匿名 :2023/07/16 (日)23:42

    これで悪天候やグクの体調不良もなければ全てにジミンをねじ込んでくるつもりだったのかもと思うと恐ろしすぎる

    117
    1
  67. 3807.匿名 :2023/07/16 (日)23:42

    多重人格こわい

    48
  68. 3808.匿名 :2023/07/16 (日)23:43

    ユンギがこないだ船乗ってドボンしてたけどああいうのについて行かせた感じ?

    31
    1
  69. 3809.匿名 :2023/07/16 (日)23:43
    >>3805

    マジでおっさんのツイートにしか見えなくてきつい

    101
  70. 3810.匿名 :2023/07/16 (日)23:43

    ジミサポは結局ジミンまで下げるよね

    71
    2
  71. 3811.匿名 :2023/07/16 (日)23:43
    >>3805

    これ貼って何がしたいの?

    6
    67
  72. 3812.匿名 :2023/07/16 (日)23:43

    結局仕事かよ

    92
  73. 3813.匿名 :2023/07/16 (日)23:44

    私は多分、これが出ても見ないと思う。

    133
  74. 3814.匿名 :2023/07/16 (日)23:44
    >>3698

    音楽の方向性合わないってにこにこしながら言ってたけど、それでもいちばんに聴かせるのはテテなんだよね
    というかあの言い方は本気で思ってるわけじゃないの丸わかりだけどね
    インタビュアーなのかスタッフさんなのか思わず笑っちゃってたじゃん

    158
  75. 3815.匿名 :2023/07/16 (日)23:45

    ジミンとジョングク、Gopro持ってるね
    ユンギがプーケットのVlogで使ってたCanonのPowershotかな?
    何かしらコンテンツは撮ってそうだね
    結局この二人で売り出すんだね…ジョングクのソロなのに…

    128
    9
  76. 3816.匿名 :2023/07/16 (日)23:45

    推しの時は勘弁してほしいけどまあ大丈夫だろという気もしてる

    65
    2
  77. 3818.匿名 :2023/07/16 (日)23:46
    >>3812

    そりゃそうでしょ 海外スケジュールをこなしてるだけ

    51
    1
  78. 3819.匿名 :2023/07/16 (日)23:46
    >>3809

    た·の·し·み〜

    25
    7
  79. 3820.匿名 :2023/07/16 (日)23:46
    >>3815

    もう何かの動画コンテンツが出るぐらいならいいわ
    曲には一切絡んでほしくないけど

    94
    2
  80. 3821.匿名 :2023/07/16 (日)23:46

    グクのソロ活を何だと思ってるんだか
    腹立つな

    98
  81. 3822.匿名 :2023/07/16 (日)23:46
    >>3809

    こういうのをウホウホするって言うんやで

    51
  82. 3823.匿名 :2023/07/16 (日)23:46

    グミシパがまた基地外みたいなネタで湧いてんだけど11時以外でも7の位置は同じだけど何が言いたいんだろう

    99
    1
  83. 3824.匿名 :2023/07/16 (日)23:47

    気分悪くなるから貼らないで

    66
    2
  84. 3825.匿名 :2023/07/16 (日)23:48
    >>3805

    ジミンの海外スケがこれのためだったら、逆にジミンのこと軽く扱いすぎじゃないか?

    101
    3
  85. 3826.匿名 :2023/07/16 (日)23:48
    >>3804

    また溜まってきたらこれも加えて更新するね
    サポ語録最初に作ってくれた人ありがとう

    38
  86. 3827.匿名 :2023/07/16 (日)23:48

    それは11時じゃなければ当てはまらないものなのか?

    55
  87. 3828.匿名 :2023/07/16 (日)23:49
    >>3824

    ごめんそういう人もいるよね消しといたよ

    29
  88. 3829.匿名 :2023/07/16 (日)23:49
    >>3806

    ジミンはノリノリなんだろうか?

    39
  89. 3830.匿名 :2023/07/16 (日)23:49
    >>3805

    グクの楽曲の感想や次々に打ち立てていく記録や各動画はいいの?全く触れてませんが。
    と、常々思う。

    58
  90. 3831.匿名 :2023/07/16 (日)23:49
    >>3823

    まだ1108正座待機なのか

    50
  91. 3832.匿名 :2023/07/16 (日)23:49
    >>3823

    ジョングクに教えて欲しいで爆笑してやばい
    いや本人は異国のババアが何言ってるんだか理解できないと思うよ

    90
  92. 3833.匿名 :2023/07/16 (日)23:50
    >>3829

    ノリノリじゃない?今のところジミンの笑顔しか見えないけど

    62
  93. 3834.匿名 :2023/07/16 (日)23:50
    >>3782

    こいつも色々ヤバイな

    48
    2
  94. 3836.匿名 :2023/07/16 (日)23:50

    あの人差し指合わせんのなに?昭和人間だから、しょぼぼーんの意味なの?落ち込んでんの?滑稽でかわいそ

    30
    2
  95. 3837.匿名 :2023/07/16 (日)23:50
    >>3815

    なんかもうここまでするのかって感じ
    正直萎えた
    グクのソロ活を応援してるのであって今まで散々見てきたものを見たいわけじゃないんだよなぁ

    112
  96. 3838.匿名 :2023/07/16 (日)23:50
    >>3823

    あとこれ時計の大きさで普通に位置変わるよね

    75
  97. 3839.匿名 :2023/07/16 (日)23:50
    >>3830

    ジミン不遇訴えてる
    ウユちゃんとかも

    62
    2
  98. 3840.匿名 :2023/07/16 (日)23:51
    >>3819

    中点使いが年代を感じる

    39
  99. 3841.匿名 :2023/07/16 (日)23:51
    >>3825

    そのくらい重要なんじゃないの?
    あー本当にいやだ

    44
    1
  100. 3842.匿名 :2023/07/16 (日)23:51
    >>3825

    この人ずーっとそうだよ
    ジミンもグクも軽く見てる

    40
    2