アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3843.匿名 :2023/07/16 (日)23:51
    >>3823

    何回読み返しても意味がわからない
    え?どういうこと?笑
    だからどうしたなんだが

    75
  2. 3844.匿名 :2023/07/16 (日)23:51
    >>3746

    私の友人の他グルペンも、何年後かにグクとテテみたいな関係性のメンバーが見られたらいいなって言ってたよ
    普通に他グルペンからも仲良い印象なんだろうね

    115
  3. 3845.匿名 :2023/07/16 (日)23:51
    >>3823

    何回読んでも意味がわからないんだけどどういうこと?
    上の人と被ったよwわからないよね

    79
    1
  4. 3846.匿名 :2023/07/16 (日)23:52
    >>3823

    それなら私はその下のVkookが気になるわ。ジョングクに教えてほしい。こちらは捏ねくり回さなくてみたまんまだが?何でも言える。

    101
    1
  5. 3847.匿名 :2023/07/16 (日)23:52
    >>3845

    私も戸惑ってる
    何で時計?

    58
  6. 3848.匿名 :2023/07/16 (日)23:52
    >>3825

    どうしよう。
    誰が何を指してるのか自分全くわかってないんだけどみんなわかるの?

    36
    1
  7. 3849.匿名 :2023/07/16 (日)23:52
    >>3838

    1108になるように調整してあるよね
    絶対1108に結びつけるという強い意志を感じます

    63
    1
  8. 3850.匿名 :2023/07/16 (日)23:52
    >>3845

    理解しようとしたらだめだよ
    これを納得できるのはサポしかないから

    55
  9. 3851.匿名 :2023/07/16 (日)23:53

    ナムさん日本に来るのね
    フライト垢が出してる
    何しにくるのかなあ?

    17
    31
  10. 3852.匿名 :2023/07/16 (日)23:54
    >>3845

    わたしも被ったと思った(笑)
    11時8分に合わせてるなら秒針は8じゃないの?
    そもそもそういう事じゃない?
    ムズい…

    41
  11. 3853.匿名 :2023/07/16 (日)23:54
    >>3839

    あれで不遇なら他のメンバーどうすんだよな

    74
  12. 3854.匿名 :2023/07/16 (日)23:54
    >>3823

    ピッタリって笑える
    そりゃピッタリ合わせに行ってるからね

    64
  13. 3855.匿名 :2023/07/16 (日)23:54
    >>3825

    バーター扱いじゃん

    40
    1
  14. 3856.匿名 :2023/07/16 (日)23:55
    >>3823

    どういう意味かジョングクが教えて欲しいくらいだと思うけど…何言ってんの?

    97
  15. 3857.匿名 :2023/07/16 (日)23:55

    まともな人達を混乱させるグミシパある意味すごい

    60
  16. 3858.匿名 :2023/07/16 (日)23:55

    時計登場するとこから意味不明だけど無理矢理当てはめるなら文字通り7分を指してますね、としか

    55
  17. 3859.匿名 :2023/07/16 (日)23:55
    >>3851

    本当だったら嬉しいけどフライト垢の情報持ってくるのはやめよう

    55
    1
  18. 3860.匿名 :2023/07/16 (日)23:55
    >>3851

    Youはなにしにフライト垢チェックへ?

    52
    1
  19. 3861.匿名 :2023/07/16 (日)23:56
    >>3823

    え?
    8分なら何時でも一緒だよね…
    え?
    え?

    104
  20. 3862.匿名 :2023/07/16 (日)23:56

    腹立ち過ぎてグテシパになろうかと思う
    誰も止めるな

    125
    3
  21. 3863.匿名 :2023/07/16 (日)23:56
    >>3794

    どうだか。これがメインの仕事と思う

    41
    7
  22. 3864.匿名 :2023/07/16 (日)23:56
    >>3854

    こわすぎてやばいんだけど
    こんな意味不明な理屈並べる人放置しといて恥ずかしくないかと思う

    53
  23. 3865.匿名 :2023/07/16 (日)23:56

    1108なんて何の意味もない数字なのにいつまで擦るの

    58
  24. 3866.匿名 :2023/07/16 (日)23:57
    >>3861

    いやそれなんだよね
    やばすぎて言葉失ってる今

    53
  25. 3867.匿名 :2023/07/16 (日)23:57
    >>3862

    せめてケミやろ

    36
    1
  26. 3868.匿名 :2023/07/16 (日)23:57

    グミシパ怖い無理無理無理

    64
  27. 3869.匿名 :2023/07/16 (日)23:57
    >>3861

    その通り。12時でも1時でも2時でも同じだわ

    60
  28. 3870.匿名 :2023/07/16 (日)23:57
    >>3843

    まじレスすると時計の針の角度が7の逆バージョンに見えるって話かと思った
    11:30とかだとたしかに7っぽくはならないけど、11時以外でもめちゃくちゃ7の角度にはなるよね
    え、当たり前の話すぎて自分間違ってる?って感じるくらい意味不明だよね

    27
    1
  29. 3871.匿名 :2023/07/16 (日)23:58
    >>3863

    すっぴんで?ラフな格好で?そりゃジミン不遇だわ

    42
  30. 3872.匿名 :2023/07/16 (日)23:58
    >>3862

    やめとけ笑

    34
  31. 3873.匿名 :2023/07/16 (日)23:58

    精神科医に掛かった方が良いんじゃないかマジで

    35
  32. 3874.匿名 :2023/07/16 (日)23:58
    >>3856

    お腹痛いw

    48
  33. 3875.匿名 :2023/07/16 (日)23:58
    >>3858

    自分ももし時計に絡めるんなら7分の位置だなって思った
    時計が出てくるのも唐突だけど
    あと時計で7とか8とか言うんならテテのディズニーの時計の投稿で針が指してたの7だったけどね

    62
    1
  34. 3876.匿名 :2023/07/16 (日)23:58
    >>3842

    この人誰かわらないけど通報板に貼ってくれないかな?

    24
    1
  35. 3877.匿名 :2023/07/16 (日)23:58
    >>3863

    他メンの時みたいに初舞台応援なら別仕事兼ねてるのかなって感じだったけど、ここまでなんかコンテンツ出す気満々ならメインの仕事でもおかしくないな。

    55
    1
  36. 3878.匿名 :2023/07/16 (日)23:59

    ジョングクのソロでジョングクがせっかく注目されてんのにまたjikookだのグクミンだのがトレンド入りして他界隈に見られるとかまじで勘弁それだけは。

    122
  37. 3879.匿名 :2023/07/16 (日)23:59
    >>3786

    ジミン以外とは無さそうだよね

    52
    1
  38. 3880.匿名 :2023/07/16 (日)23:59
    >>3870

    それだと真正面から時計の針の角度見たら普通にVに見えるんだけどいいのかな

    71
    2
  39. 3881.匿名 :2023/07/17 (月)00:00
    >>3878

    でもそうなるのは仕方ない
    あたおかおばさんと会社のせい
    アメリカまで行かすとはね

    55
  40. 3882.匿名 :2023/07/17 (月)00:00

    事務所のやり口はどうかと思うけど、でもやっぱり盗撮でもちゃんと本人なら本人ってわかるもんだね
    そのときには分かりにくくても後々時間をそうおかずに別角度や別の画像、動画が出て本人なら本人とわかる
    普通そうなんだよね

    66
    2
  41. 3883.匿名 :2023/07/17 (月)00:00
    >>3820

    単発コンテンツだと思うけど、事務所がバックアップ体制取ってるから、グクのソロデビューに華を添えるような、良い画がある動画になると思う。

    シングルにそれを用意されるグクの凄さよ。
    ジミンがメンバーソロ活に顔出すのは、今後を見据えて兵役後の盤石な基盤づくりだろうね。どのメンバー見ても顔が見えるのは中心にいる印象付けかな。

    2
    119
  42. 3884.匿名 :2023/07/17 (月)00:01
    >>3823

    これでいくと1108はグミじゃなくてバンタン7人との記念日になるんじゃ

    45
  43. 3885.匿名 :2023/07/17 (月)00:01
    >>3883

    テテの時にまでしゃしゃってこられたら嫌すぎる

    101
    4
  44. 3886.匿名 :2023/07/17 (月)00:01
    >>3808

    またGCFT並みに年単位で騒ぐだろうね
    ため息しか出ない

    74
  45. 3887.匿名 :2023/07/17 (月)00:02
    >>3871

    ボンボヤもすっぴん箒ちゃんだったからね

    2
    1
  46. 3888.匿名 :2023/07/17 (月)00:02

    ジョングクの腕のタトゥーの懐中時計をグミネタにこじつけたりしてたけど何かしらを重ねて記念日とか捻り出すの好きだよね
    あー気持ち悪

    61
  47. 3889.匿名 :2023/07/17 (月)00:02
    >>3870

    でも7の文字の位置にって書いてあるよ!
    それだったら7の形にって書きそう
    文字の位置にっていうのは何を意味するんだろう…
    グクミン算と同じくらい不可解

    39
  48. 3890.匿名 :2023/07/17 (月)00:02

    本当にグクのソロ活を楽しみにしてたからまたサポが絡んでくるのかと思うとしんどいわ

    70
  49. 3891.匿名 :2023/07/17 (月)00:02
    >>3870

    自分も最初角度かと思ったんだけど、もしかすると8分を指してる針の先にあるちっちゃい7の事かと思われる

    35
  50. 3892.匿名 :2023/07/17 (月)00:03
    >>3879

    シングル曲のコンテンツだからなぁ
    無いね
    ユンギとはシュチタがあるよね(今回じゃなくてアルバム時かな)
    ナムやテヒョンとも公式お仕事欲しいなぁ

    50
  51. 3893.匿名 :2023/07/17 (月)00:03

    わーーホビフィジカル?!

    41
  52. 3894.匿名 :2023/07/17 (月)00:04
    >>3880

    7とVってそもそも似てるよね
    特にカーブなしだとLっぽく見えるけどアルバムで使ってる書式がカーブ入ってる7だから余計そう見えた

    24
    1
  53. 3895.匿名 :2023/07/17 (月)00:04

    時計のツイート多分日本のグミシパがツイしてスレッドにsevenのグミ考察YouTube載せてる。Free jungkookって引用されてる

    45
  54. 3896.匿名 :2023/07/17 (月)00:04
    >>3891

    やっぱそうだよね
    てことは11時じゃなくても7の位置は同じなんだけどこれでグクミンやばい、、、とか言ってるからもう救いようない

    67
  55. 3897.匿名 :2023/07/17 (月)00:04
    >>3891

    自分もそうだと思ってたよ
    だからそれだったらどの時間の8分でも一緒なのにどこから11出て来たってみんな言ってるんじゃないの?

    73
  56. 3898.匿名 :2023/07/17 (月)00:05
    >>3883

    華か…前にも華を添えにって言いに来てた?

    41
    1
  57. 3899.匿名 :2023/07/17 (月)00:05
    >>3883

    華は添えない。ぱるだけで語るなと言われるのは承知だけど、賛同少ないよね

    40
    2
  58. 3900.匿名 :2023/07/17 (月)00:05
    >>3862

    止めないよ〜
    仲良しで楽しそうだよ

    50
    4
  59. 3901.匿名 :2023/07/17 (月)00:05
    >>3870

    ねー、わたしもそう思ってた!
    それくらいの角度なら何時でもあるじゃんとか思ってた
    いろんな意味ですごいよね

    29
  60. 3902.匿名 :2023/07/17 (月)00:06
    >>3891

    ああ!なるほど右上の7ね!それが正解だね

    19
    1
  61. 3903.匿名 :2023/07/17 (月)00:06

    8じゃなくて∞だったりしてね笑

    1
    20
  62. 3904.匿名 :2023/07/17 (月)00:06
    >>3892

    そもそもテヒョンなんてずっとグル活だったのにグクと一緒の公式お仕事がない別グループの人間のようなもんだったからね
    7人全員一緒のとき以外は
    今後用意すると思えない

    111
    1
  63. 3905.匿名 :2023/07/17 (月)00:06
    >>3897

    どの時間でも同じだと気づいてないんじゃないかな

    51
  64. 3906.匿名 :2023/07/17 (月)00:07
    >>3898

    来てた来てた。それに対してグクだけで十分華がありますと返したのは私です。

    85
  65. 3907.匿名 :2023/07/17 (月)00:07

    しかも8分の針が7に合うように時計の大きさも調整してるけどね

    54
  66. 3908.匿名 :2023/07/17 (月)00:08

    Vkookになってるとこハートで囲んで拡散してるグミシパにリプしてあげたい気持ち

    78
    2
  67. 3909.匿名 :2023/07/17 (月)00:09

    グクペンとジミンペンの溝は深まる一方って感じね

    97
  68. 3910.匿名 :2023/07/17 (月)00:09

    やっと、やっとソロ活入って暴れまくりのグミシパから解放されると思ってたのに蓋を開けてみればこれだよ
    2人だけのコンテンツ作るんならそれこそあまり絡みが表に出ないナムやテヒョンとの関わりも見せてくれよ
    なんでいつも特定メンバーなの?

    156
  69. 3911.匿名 :2023/07/17 (月)00:09
    >>3893

    嬉しすぎる!

    65
  70. 3912.匿名 :2023/07/17 (月)00:09

    グミシパって本当に頭悪いんだね
    元ツイの日本のグミシパって誰?

    71
  71. 3913.匿名 :2023/07/17 (月)00:11
    >>3910

    ジミンを売りたいから

    以上

    94
    3
  72. 3914.匿名 :2023/07/17 (月)00:11
    >>3910

    呪いみたいなもんだねー

    47
    3
  73. 3915.匿名 :2023/07/17 (月)00:11
    >>3883

    えっと、そのコンテンツ用意されるグクの凄さって。ジミンと2人のコンテンツがそんなに凄いの?メンバーなのに?どういう事?王者だから??何いってるかわかんないよ。

    106
    1
  74. 3916.匿名 :2023/07/17 (月)00:12
    >>3749

    jikooker騒がせてジミンは兵役に行くんだね(笑)事務所なんなんだ?

    110
  75. 3917.匿名 :2023/07/17 (月)00:13

    カウントダウンみたいな時計のコンテンツがあるのかと思ったらただの合成か
    合成・捏造大好きだねという感想しかない

    52
  76. 3918.匿名 :2023/07/17 (月)00:13

    グクのソロ活にジミンが介入してもプラス要素マジで一つもないからね
    てか別にグクのソロ活に関係してるコンテンツではないと思うけど

    99
  77. 3919.匿名 :2023/07/17 (月)00:13
    >>3910

    疲れるね。ほんとに疲れた

    128
    3
  78. 3920.匿名 :2023/07/17 (月)00:14
    >>3916

    常に何かを作り出して騒いでるのに今更

    40
  79. 3921.匿名 :2023/07/17 (月)00:14
    >>3912

    YouTubeのグミシパの考察動画が元だったよ
    ttps://m.youtube.com/watch?v=Gb6vVEQnGhQ&feature=youtu.be

    16
  80. 3922.匿名 :2023/07/17 (月)00:14
    >>3883

    すみませーん!
    「どのメンバー見ても顔が見えるのは中心にいる印象付けかな」の意味がよくわからないので詳しく。

    70
  81. 3923.匿名 :2023/07/17 (月)00:16
    >>3915

    ジミンが兵役後の中心メンバーだからメンバーのソロ活に顔を出して華を添えているって言ってるのかな
    王者ペンの発想怖すぎて

    88
  82. 3924.匿名 :2023/07/17 (月)00:17

    推しのソロ活まで食い物にされてうんざりする

    121
  83. 3925.匿名 :2023/07/17 (月)00:17
    >>3922

    全部のソロ応援見てもってことじゃないかな?違ったらすまん

    9
  84. 3926.匿名 :2023/07/17 (月)00:17
    >>3910

    放っておくといつまでも絡まないから事務所がお膳立てしましたよ。みたいな。誰が何が原因でテヒョンがアンチされてるって思ってるんだ。ジミンもグクも公式で絡まなくなったのにまた振り出しにもどるんか。せめてアンチに何かしらアクションしてからにしてくれよ。

    153
    4
  85. 3927.匿名 :2023/07/17 (月)00:17

    グクもテテも単体でこれ以上なく華やかな存在なのに要らんことしないでほしい

    134
  86. 3928.匿名 :2023/07/17 (月)00:17

    やばいね。まじでbioもバカ

    @km88889530

    44
  87. 3929.匿名 :2023/07/17 (月)00:18

    脳を送ってあげてと神に祈られてる

    81
  88. 3930.匿名 :2023/07/17 (月)00:18

    王者のペン無理だわ

    72
  89. 3932.匿名 :2023/07/17 (月)00:20
    >>3921

    とりあえず事務所送るか

    81
    1
  90. 3933.匿名 :2023/07/17 (月)00:20
    >>3910

    グクのアルバムが10月〜12月って言われてるけどその時にはジミンは参加できないから今なのかもって少し思った

    30
    2
  91. 3934.匿名 :2023/07/17 (月)00:20
    >>3926

    いやほんとこれ。気持ち悪いわ。

    69
    1
  92. 3935.匿名 :2023/07/17 (月)00:20
    >>3911

    今日はしゅちたティザーも来たしね
    笑い声聞くと安心する

    72
  93. 3936.匿名 :2023/07/17 (月)00:20

    グク、指輪付けてるのかな

    12
    2
  94. 3937.匿名 :2023/07/17 (月)00:21

    ゴリ押しいらない

    63
  95. 3938.匿名 :2023/07/17 (月)00:21
    >>3933

    もうむしろそうであってほしいと思うレベル

    57
    1
  96. 3939.匿名 :2023/07/17 (月)00:22
    >>3933

    今回の事とか見てると多分グクのアルバムの時はいる気がする
    なんとなくだけど行ってない気がするよ

    54
    4
  97. 3940.匿名 :2023/07/17 (月)00:22

    テヒョンのがスポかどうか考えるよりグクのポーズの意味を考察するほうが楽しそう
    なんで目を隠してるんだろう

    36
    1
  98. 3941.匿名 :2023/07/17 (月)00:23
    >>3935

    笑い声に癒されたし顔の隠し方が相変わらずガバガバで笑ったよ

    56
  99. 3942.匿名 :2023/07/17 (月)00:23

    これでなにが不遇なんだよ王者ペン

    72
  100. 3943.匿名 :2023/07/17 (月)00:23
    >>3939

    私もそう思う。絡むんだろうね。
    そしてテテのアルバムのときは応援要員なしとかだと思う。
    それでいいです。

    134
    3