アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3944.匿名 :2023/07/17 (月)00:24

    グクペンで喜んでる人おるんやろかこれ

    113
  2. 3945.匿名 :2023/07/17 (月)00:24

    グクペン可哀想
    でもsevenでジョングクは飛躍すると思う
    本当に好きな曲

    102
    3
  3. 3946.匿名 :2023/07/17 (月)00:24
    >>3939

    なんで?
    もうジミンはいいよー

    103
    2
  4. 3947.匿名 :2023/07/17 (月)00:24

    ハイブの偏りにはもうウンザリだけど、どんなコンテンツかも分からないしとりあえず待つわ

    63
    3
  5. 3948.匿名 :2023/07/17 (月)00:25

    テヒョンのソロ活に雑音はいらないからそれでいいよ

    105
  6. 3949.匿名 :2023/07/17 (月)00:25

    本人は悪くない嫌いになりたくないって必死に自分に言い聞かせることしか出来ない。疲れた

    135
    1
  7. 3950.匿名 :2023/07/17 (月)00:25

    ハイブが何しようがプラベでしょっちゅう会ってるのも連絡取るのもSEVENが出来て一番に聴かせたのもテテには変わりないけどね

    118
  8. 3951.匿名 :2023/07/17 (月)00:25
    >>3946

    いると思うよ。まだまだやると思う

    10
    28
  9. 3952.匿名 :2023/07/17 (月)00:26
    >>3949

    自分はバンタンは好きだけどジミンは極力見ないし考えないことにする方向で落ち着いた

    102
    1
  10. 3953.匿名 :2023/07/17 (月)00:26
    >>3943

    逆にない方がテヒョンのソロを思う存分楽しめるよ

    120
    2
  11. 3954.匿名 :2023/07/17 (月)00:26
    >>3939

    ナムさんもまだ先みたいだし
    そうなるとホビから間隔あいて予定もズレるよね

    69
  12. 3955.匿名 :2023/07/17 (月)00:26

    ソロ活は食い物にされ結果を出せばそれには文句つけ都合の良いシパだね。推しを解放してよグミシパ大嫌いです

    99
  13. 3956.匿名 :2023/07/17 (月)00:27

    ユンギやナムと曲作りについて真剣に語るコンテンツを見たい。ユンギはシュチタがありそうだけど。

    36
  14. 3957.匿名 :2023/07/17 (月)00:27
    >>3943

    そうそれ
    テテの時は意地でも全員行かせそう
    それでいて更にグミテニシパの妨害か…
    よし、めちゃくちゃ応援しよっと

    116
    2
  15. 3958.匿名 :2023/07/17 (月)00:27
    >>3944

    私の第一声は、いらんいらん。でした。グクペンです。ご参考まで。

    145
    2
  16. 3959.匿名 :2023/07/17 (月)00:27

    やっとのソロ活でまた同じようにユニット
    みたいなコンテンツいらんなあ
    他にもっとあるやろ

    109
  17. 3960.匿名 :2023/07/17 (月)00:27
    >>3949

    でも本人ノリノリそうだよね。
    私はその心境は良くわからない
    本当に疲れたわ

    123
  18. 3961.匿名 :2023/07/17 (月)00:28

    グクまだアルバム出来てないぽいからどうだろうね

    37
  19. 3962.匿名 :2023/07/17 (月)00:29
    >>3960

    ハイブとジミンには期待するのやめたらいいんだよ
    嫌なものは見るのやめたらいいし好きなものだけ見てたらいい

    118
    3
  20. 3963.匿名 :2023/07/17 (月)00:30
    >>3960

    そこは事務所経費で行かされた以上つまらなそうにできないでしょ
    ましてグクのソロ活なんだから

    42
    6
  21. 3964.匿名 :2023/07/17 (月)00:30

    これでテヒョンのとき何もジミン絡んでこなかったら事務所やばすぎるな
    まあそしたら心置きなくテヒョンスタンになるわ

    126
    3
  22. 3965.匿名 :2023/07/17 (月)00:30
    >>3962

    でもグク好きなのに。

    39
  23. 3966.匿名 :2023/07/17 (月)00:30

    ホビみたいな自然な応援の仕方とか、シュチタみたいな(恐らく)全員と絡むような公平なコンテンツなら大歓迎なんだけどな

    111
    1
  24. 3967.匿名 :2023/07/17 (月)00:31
    >>3964

    本気で絡んできてほしくないから全然いい
    ウィバとかインスタで応援ぐらいならありがたいけどテテのソロ活の何かに絡んで来られたら嫌すぎる

    94
    5
  25. 3968.匿名 :2023/07/17 (月)00:32
    >>3963

    仕事だもんね
    2人とも笑顔で楽しそうにやるのは当たり前

    44
    1
  26. 3969.匿名 :2023/07/17 (月)00:32

    Chapter2に事務所も移行してほしいわ
    グクのソロデビューすごい記録が出てるのにね
    やっぱり事務所にジミン推しのグミシパいるのかな

    111
    2
  27. 3970.匿名 :2023/07/17 (月)00:32
    >>3966

    シュチタすらテテのはユンギ兵役で間に合いませんでしたとかで放送しないんじゃと思ってしまうくらい信用ない

    143
  28. 3971.匿名 :2023/07/17 (月)00:32
    >>3963

    そういう意味じゃなくて今でもジミンはケミ売りにノリノリそうだってこと。

    90
    6
  29. 3972.匿名 :2023/07/17 (月)00:33
    >>3961

    全曲作詞作曲ってわけではないと思うけどレコーディングとMV撮影等考慮すると年末年始前後かそれ以降じゃないかな

    17
    1
  30. 3973.匿名 :2023/07/17 (月)00:33

    まーでもマンネの応援
    ジンとホビいなくて
    ユンギワルツ終わり
    ナム作業忙しそう
    テヒョンは行かせない
    となるとジミンなんよな
    (渡米までさせるのは個人スケとちょうど被ったからかは知らんけど)

    32
    1
  31. 3974.匿名 :2023/07/17 (月)00:33
    >>3968

    そしてまた視線が甘いとかなんとか変態が息を吹き返してくるよ

    71
  32. 3975.匿名 :2023/07/17 (月)00:34
    >>3963

    グクのソロ活に関連したコンテンツとは限らなくない?
    てか違うと思うよ

    12
    8
  33. 3976.匿名 :2023/07/17 (月)00:34
    >>3970

    それをユンギが受け入れるんならユンギへの信頼も失うわ

    100
  34. 3977.匿名 :2023/07/17 (月)00:35

    推しのソロ活ずっと待ってたから本当にこの売り方がつらい。事務所は全然需要を分かってない

    114
    1
  35. 3978.匿名 :2023/07/17 (月)00:35
    >>3972

    年末は賞レース云々の話考えるとやっぱ年明けかな

    23
  36. 3979.匿名 :2023/07/17 (月)00:35

    グクのアルバムより先にテヒョンのが出そうな気するけどね

    46
    2
  37. 3980.匿名 :2023/07/17 (月)00:35
    >>3974

    でも盗撮見るとグク珍しくサングラスしてるよ

    76
    1
  38. 3981.匿名 :2023/07/17 (月)00:36
    >>3975

    じゃあなんだとおもうの?

    12
    2
  39. 3982.匿名 :2023/07/17 (月)00:37

    公式もうグクのソロからホビに移行してて草

    76
    1
  40. 3983.匿名 :2023/07/17 (月)00:37
    >>3980

    サングラス(笑)視線は遮られるね

    53
    2
  41. 3984.匿名 :2023/07/17 (月)00:37
    >>3981

    いや普通に何かしら後々出す動画コンテンツなんじゃないの

    17
  42. 3985.匿名 :2023/07/17 (月)00:38

    セリーヌのサングラスだったら面白いのに

    70
    4
  43. 3986.匿名 :2023/07/17 (月)00:38
    >>3973

    ジミンアルバム早めにしてグテの作業時期被らせたのもこういうのも考慮してそうだな
    お互いの活動時期に自由が効くように
    ただジミン活動期にグクが全然浮上してくれなかったのが大誤算

    70
    2
  44. 3987.匿名 :2023/07/17 (月)00:39
    >>3977

    通報しながらグクのソロ活を楽しみにしてたんだよ。
    それなのになんで通報増えるようなことするの?本当に悲しい

    95
    2
  45. 3988.匿名 :2023/07/17 (月)00:39
    >>3982

    早過ぎない?まだ3日しか経ってないのに

    77
    3
  46. 3989.匿名 :2023/07/17 (月)00:39

    どこが不遇だよ
    笑えないギャグだね

    79
  47. 3990.匿名 :2023/07/17 (月)00:40
    >>3980

    あれだよ
    モザイクすらジミンちゃんだよガビでも笑顔!だからサングラスの奥の瞳にDestiny感じるに1108サラミ

    77
    2
  48. 3991.匿名 :2023/07/17 (月)00:40

    事務所の思惑ではなく、本気の応援で優しさからの行動ならばなぜ、ブエノスアイレスにはいかなかったのか。カタールには行かなかったのか。どちらもハイブ側が主導のイベントではなかったから思うような映像がとれないからだよね。

    90
    1
  49. 3992.匿名 :2023/07/17 (月)00:40

    グクが自分のソロ活にジミンが介入してくるの良しとするとはちょっと思えないんだよなぁ
    それぞれ個人スケで滞在期間が被ってるからちょっと何かコンテンツでも撮りましょうって話ならまだしも

    48
    3
  50. 3993.匿名 :2023/07/17 (月)00:41
    >>3982

    今じゃないだろ感半端ない。
    待ちに待った推しのターンもうちょっと楽しませて欲しかった。

    96
    3
  51. 3994.匿名 :2023/07/17 (月)00:41
    >>3984

    グミだけで?

    31
    2
  52. 3995.匿名 :2023/07/17 (月)00:41

    ジミン浮上しないからお仕事忙しくて、たまたま渡米重なっただけだったのかと思い始めていたら、やっぱり事務所が合わせていたのかと

    105
  53. 3996.匿名 :2023/07/17 (月)00:42
    >>3994

    いやだからNY滞在被ってるからじゃないの?

    8
    23
  54. 3997.匿名 :2023/07/17 (月)00:42

    まあ、色々言うのは出てからかなと思う。何が出てもテヒョン単体も推すのは変わらないし。全員好きだし、ほんとは変な介入なしでそれぞれのソロを楽しみたいけどね。グクもまだまだ花開くと思うし。そんなにサポの思惑通りにもハイブの予想通りにもいかないよたぶん。

    77
    4
  55. 3998.匿名 :2023/07/17 (月)00:42

    グクのソロ活って7月で一旦区切りそうだけどね
    あの公式見ると8月はユンギコンとホビアルバムになるんじゃない?

    65
  56. 3999.匿名 :2023/07/17 (月)00:42

    グクweラでこれから仕事あるって、楽しみにしてください言ってたの歌関係だと思ってたのにグミコンテンツだったらがっかりだな
    本でGCFT出してからのvlogの流れなのかな

    8
    74
  57. 4000.匿名 :2023/07/17 (月)00:42
    >>3990

    全部詰め込むなw

    74
  58. 4001.匿名 :2023/07/17 (月)00:43
    >>3998

    テテのアルバムを9月中には出して欲しいんだけどな

    80
    1
  59. 4002.匿名 :2023/07/17 (月)00:43
    >>3977

    ユンギのVlogが当たり前だけどユンギだらけで羨ましかったけどそれに他メンがついてくるってことだよね
    活動期間が長かれば他コンテンツもたくさんあるからそこでジョングクだけ拝めるって思えるけどシングルだしそんなに長くなさそうだからなぁ
    悪いことじゃないのはわかるけどグク一人でいいよね

    115
    2
  60. 4003.匿名 :2023/07/17 (月)00:43
    >>3999

    本読んでないだろ

    69
    1
  61. 4004.匿名 :2023/07/17 (月)00:44
    >>3999

    仕事はいろいろあると思うよ
    この後グクはロンドンにも行くっぽいし

    65
    2
  62. 4005.匿名 :2023/07/17 (月)00:44
    >>3978

    うん早くて年末って感じで手堅いのは春先カムバかな?と個人的に思ってる

    9
    1
  63. 4006.匿名 :2023/07/17 (月)00:44
    >>3966

    私はもうホビのも自然ではなかったのかもと思ってきてしまってる
    ホビがあの受け止め方をしてくれたから救われただけかもなって
    それくらいメンバーのソロ活使って売り込んでるように(売り込ませてるように)見えてしまう
    ソロ活のプロモだけじゃなく他メンのソロ活までプロモしかけてくるのかって
    なんかもう疲れたわ

    141
    3
  64. 4007.匿名 :2023/07/17 (月)00:44
    >>3990

    もうめちゃめちゃへこんでたのにちょっと笑った
    詰め込みすぎ笑

    69
  65. 4008.匿名 :2023/07/17 (月)00:44

    でも盗撮がはっきりとカメラ持っててくれて良かった
    じゃなかったらアイツらの事だから2人きりのクルージングデートとかめちゃくちゃ怖いこと言い出しそうで鳥肌

    126
  66. 4009.匿名 :2023/07/17 (月)00:45

    兵役行くなら誕生日辺りだろうからナムは9月にお知らせの10月入隊
    ジミンは10月お知らせの11月入隊じゃないのかな

    21
  67. 4010.匿名 :2023/07/17 (月)00:46

    HYBEはまだグミ推しやるのはわかったわ。

    107
    1
  68. 4011.匿名 :2023/07/17 (月)00:46
    >>3996

    最初から被らせたんだよね。こんな予定なら。

    120
    1
  69. 4012.匿名 :2023/07/17 (月)00:47
    >>4009

    ジンとホビも誕生日後に発表だったもんね

    46
  70. 4013.匿名 :2023/07/17 (月)00:47
    >>3993

    まだスケジュール残ってるのにね

    65
  71. 4014.匿名 :2023/07/17 (月)00:47
    >>4006

    ホビの時もディスパとか空港に来てたんだっけ?
    中継あってたよね。
    それなら仕事の一環として行ったのかもね。

    55
  72. 4015.匿名 :2023/07/17 (月)00:48
    >>4013

    凄いよな公式今まで3日で変えた事あったか?って感じだよ

    113
  73. 4016.匿名 :2023/07/17 (月)00:48

    正直応援なんていらないのにね
    GMAのグク体調悪い中でもパフォのレベル圧巻だったし、もうソロでも立派なワールドスターだよ
    Weverseやインスタでメンバー同士応援し合うのは微笑ましいけど、公式のコンテンツなんていらないよね

    116
    1
  74. 4017.匿名 :2023/07/17 (月)00:48

    敢えてなのかジミン下げっぽいコメが結構あるので、皆さん流されないように気をつけましょう〜

    29
    18
  75. 4018.匿名 :2023/07/17 (月)00:48
    >>4006

    無の他メンペンが増えそうだ

    68
    1
  76. 4019.匿名 :2023/07/17 (月)00:49

    ジン、ホビやユンギ、ナムのビハ映像って基本本人だったよね
    応援で他メンが映像に出る事はあってもガッツリコンテンツみたいに絡む物はなかった記憶
    グクのソロ活だけビバだけでなくコンテンツもってなると、かなり…いや大分事務所の意向が強いな

    87
  77. 4020.匿名 :2023/07/17 (月)00:49
    >>4010

    ユンミンに変えたんじゃなくて、ジミン関連の人気ケミ全部やる方向にシフトしただけだったわ。

    105
  78. 4021.匿名 :2023/07/17 (月)00:50
    >>4019

    ナムのはガッツリコンテンツで絡んでたよ
    ジミンとユンギが

    51
  79. 4022.匿名 :2023/07/17 (月)00:50

    ホビのアルバム嬉しい
    でもホビにもジョングクにも不公平だって言ってるアミに共感する

    94
  80. 4023.匿名 :2023/07/17 (月)00:51
    >>4021

    あれ別にいいんだけどちょっと不思議だった

    54
  81. 4024.匿名 :2023/07/17 (月)00:51
    >>4015

    ほんとだヘッダーもホビ使用になってる…こんな早いことある?
    マジでなんなの

    116
  82. 4025.匿名 :2023/07/17 (月)00:51
    >>4021

    そういう感じかーなるほど

    32
  83. 4026.匿名 :2023/07/17 (月)00:52

    今までこんな短いことあったのかな
    いちいちチェックしてないからわからない

    51
  84. 4027.匿名 :2023/07/17 (月)00:52
    >>4003

    正しい中身じゃなくてjikookerの沸く流れって意味

    24
  85. 4028.匿名 :2023/07/17 (月)00:52
    >>4021

    あれこそたまたま事務所にいたから連れてきた感あった
    韓国で近場だし

    31
  86. 4029.匿名 :2023/07/17 (月)00:52
    >>4006

    ああ、ごめん
    ジミンからホビへの応援の話では無く、ホビの他メンに対する応援の仕方がいつも自然で気持ちがこもっていたなと思って
    事務所の介入では無く、ホビが自発的に発信していたからこそ響くものがあったよね

    90
  87. 4030.匿名 :2023/07/17 (月)00:52
    >>4024

    たぶん週明け出るからと思う
    終わればジョングクのにまた戻りそうだけどね

    23
    6
  88. 4031.匿名 :2023/07/17 (月)00:52
    >>4010

    私はグミを推すというよりジミンを推してるのかなって思ってる
    ユンギやホビともそうだし、テヒョンの時もジミンがいるならクオズで絡ませてジミンを売り込むよ
    グクもそうだけどテヒョンの注目度合いは飛び抜けてるから、事務所としては利用したいんじゃないかな
    テヒョンのためじゃなく、ジミンのために
    グクとだって、グクのためじゃなくジミンのために絡ませてると思ってる
    グクにメリットないし

    150
  89. 4032.匿名 :2023/07/17 (月)00:53

    ハイブはソロ活するならソロ活で振り切れよ

    129
    1
  90. 4033.匿名 :2023/07/17 (月)00:53

    告知日だから変更しただけでまたロンドンいったらグクになるよね?…ね?

    58
    1
  91. 4034.匿名 :2023/07/17 (月)00:54

    グクペンもろもろブチ切れそう

    119
  92. 4035.匿名 :2023/07/17 (月)00:54
    >>4031

    テヒョンにもメリットないよ
    言うなら他メンにもメリットはない
    商業的な意味でね
    メンバーが嬉しいとかそういうのは置いておいて

    120
  93. 4036.匿名 :2023/07/17 (月)00:54
    >>4033

    多分ジョングクの続くなら戻ると思うよー

    43
    1
  94. 4037.匿名 :2023/07/17 (月)00:55
    >>4030

    ホビのアルバム出るの8月だよ
    予約始まるのが今日からだね

    53
  95. 4038.匿名 :2023/07/17 (月)00:56

    ユンギにもまたなるんじゃないかな
    ライブあるし

    28
  96. 4039.匿名 :2023/07/17 (月)00:56
    >>4035

    そうだよ、だからテヒョンのためじゃなくジミンのために絡ませるよって書いたよ
    テヒョンの注目度をジミンに利用したいと事務所は考えると思う
    ジミンの応援コンテンツは他メン応援ではなくジミンの露出を増やしてジミンを売り込みたいコンテンツだと思ってる
    そりゃジミンとしては応援もしてるだろうけどね

    91
  97. 4040.匿名 :2023/07/17 (月)00:56

    アメリカにパンPDも行ってた位力入れたソロデビューだったんじゃないの?
    ホビのアルバムは嬉しいけど、シングル出たらハイおしまいってビックリなんだけど
    余程各メンバーの予定が当初より押せ押せなのかな

    76
    2
  98. 4041.匿名 :2023/07/17 (月)00:57

    グクの初動くらい待ったれよとは思う。

    111
  99. 4042.匿名 :2023/07/17 (月)00:57
    >>4017

    アンチが居ないのは興味すら持たれてない魅力のない人間って誰か言ってたよ

    6
    24
  100. 4043.匿名 :2023/07/17 (月)00:57
    >>4037

    ごめん、そういう意味。
    発売日まではしなさそう。

    11