アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4144.匿名 :2023/07/17 (月)01:38

    ジミンで不遇なら他メンは事務所に所属してるか微妙レベル

    123
  2. 4145.匿名 :2023/07/17 (月)01:42

    テヒョンweラ来てくれないかな 自分が何か言われてる時よりバンタンや兄弟たちのことでアミがざわざわしてるとテヒョンが来て安心させてくれるイメージあるから

    2
    78
  3. 4146.匿名 :2023/07/17 (月)01:42
    >>4136

    メンバーそれぞれのvlog最高でしたよね。
    ジョングクのキャンプvlogいまだに見てる。

    まだどんな形で出されるか分からないけど、グクペンとして待ちに待ったソロ活をグミシパに汚されるのは嫌すぎるな。
    あと、ジミンとグミシパは違うからって色々と耐えながら通報してるテテペンや、サポから集団いじめ受けてるテヒョンが可哀想。

    127
  4. 4147.匿名 :2023/07/17 (月)01:43
    >>4143

    勢い的にタタリ神っぽいなとも思う

    56
  5. 4148.匿名 :2023/07/17 (月)01:44
    >>4098

    1人でできないのかも?歌もダンスも上手いけど、作詞作曲企画他アーティスト的なこと全般は苦手なのかもよ?

    17
    34
  6. 4149.匿名 :2023/07/17 (月)01:46
    >>4145

    テテがジミンに優しくしてても、そのジミンのペンにアンチされてる現実だよ。可哀想になっちゃう。グクを利用してるとかさ。

    141
    2
  7. 4150.匿名 :2023/07/17 (月)01:47

    ジミンペンってソロスタン多そうだから他メンの情報チェックしていなさそう。比較せずにジミンは不遇ととりあえず主張してるのかと。ジミンが言われるからやり返す精神で。

    51
  8. 4151.匿名 :2023/07/17 (月)01:48
    >>4148

    しれーっと下げを差し込んでこなくていい

    32
    4
  9. 4152.匿名 :2023/07/17 (月)01:49
    >>4090

    あのふたり無欲だよね。
    そして表に出てるグクとジミンの仲良さそうなのにハマるおばさんがまた出てくるのかな
    ジミンケミ売り好きだね

    95
    1
  10. 4153.匿名 :2023/07/17 (月)01:50
    >>4001

    ホビのアルバムが予想外だった。メンバー同士(特にアルバム)は同月発売はないだろうから、ナムは9月以降。
    と、するとテヒョンとグクは10月以降になるのかな。
    今年中に皆入隊するのかな。

    50
  11. 4154.匿名 :2023/07/17 (月)01:51

    アルバムはテヒョンが10月以降でグクが来年春先くらいなんじゃないかと思ってる
    PDが2023はジミンみたいな横断幕?みたいなのしてたから今年の記録も賞レースもジミンに獲らせたいんだろうなと。
    テヒョンは今年の賞レースに絡まない時期に出して勿論売れるだろうけど
    その後年明けてからグクだして競わせて結果来年はグクに賞レース獲らせる
    事務所はそんくらい考えてると思って見てる
    推しにも賞あげたいけど本人もそこだけにこだわる人ではないしこれから先にまだあげられる本人の実力とチャンスはあると信じてるから黙って推すのみ

    勝手な予想だけど予想しててつらくなるわ

    34
    18
  12. 4155.匿名 :2023/07/17 (月)01:52
    >>4145

    イメージだけで終わっといてね他力本願教祖指示待ちクソ人間

    48
    3
  13. 4156.匿名 :2023/07/17 (月)01:55
    >>4145

    揉め事のフォロー要員にしないで

    75
    2
  14. 4157.匿名 :2023/07/17 (月)01:57
    >>4153

    今年中にみんな入隊予定だったらテヒョンとグクの活動期間短すぎるよ

    92
  15. 4158.匿名 :2023/07/17 (月)01:57

    会社自身がジミンの功績を国の偉業として献上したがってるように見える

    46
  16. 4159.匿名 :2023/07/17 (月)01:58
    >>4152

    グクはソロ活で新規が増えてそうだけどまさかグミシパになったりしないよね
    好きになった途端グミコンテンツ見たらグミ推しになりそう
    アンチしないなら全然いいけど
    シパに毒されないで欲しい

    66
  17. 4160.匿名 :2023/07/17 (月)01:58
    >>4154

    グク7月14日リリース報道したメディアが年内入隊報道してたよね?
    ナムは兵役中かも言ってたから9月1日グク、10月テヒョン、年内入隊かなあと思ってる
    予想しても仕方ないけど

    2
    24
  18. 4161.匿名 :2023/07/17 (月)01:58

    あのネックレスCELINEだったんだ

    98
  19. 4162.匿名 :2023/07/17 (月)01:58
    >>4153

    今年中ってなるとテテとグクは活動期間なく、アルバム出してすぐ入隊になりそうだよね。2人の前にジミンが先に出しそうな気もするし。
    メンバーが了承していたとしても、後になるほど貧乏くじ引いている感が否めない。

    95
  20. 4163.匿名 :2023/07/17 (月)01:59
    >>4158

    何か偉業なんてあったっけ?

    50
    3
  21. 4164.匿名 :2023/07/17 (月)02:00
    >>4159

    なってもプラベで仲良いのテヒョンだからなぁ

    102
  22. 4165.匿名 :2023/07/17 (月)02:01
    >>4159

    ソロ活でファンになるのは曲やあのmvみてだろうから、アーティスト路線、リアコじゃないかな。逆にグミケミが昔のような感じのコンテンツだされたらグミにはまるどころか去ってしまうかもしれない。

    62
  23. 4166.匿名 :2023/07/17 (月)02:02

    グクとジミンのまた旅映像コンテンツじゃない?東京みたいなNY版。

    7
    60
  24. 4167.匿名 :2023/07/17 (月)02:02
    >>4162

    グクのインタビューでは出来た順に出してるって言ってたけど同月に被せないとなると遅く出来た人は後ろになっちゃうんだろうな
    ジミンのアルバムもナムさんと同じく兵役行った後にしてほしいけど
    ジミンだけ二枚とかどうなん?とは思っちゃう

    71
  25. 4168.匿名 :2023/07/17 (月)02:02
    >>4164

    ちゃんと自分で調べたり考えたりできる人であれば、すぐ違和感に気づけますよね。

    56
  26. 4169.匿名 :2023/07/17 (月)02:03

    発売3日で初動も出てないのに変えられちゃうの?ちょっとあまりにもひどすぎない?まだスタートダッシュの時点なのに事務所がそれやるってほんとアンチか?シングルだから大したことないって認識なのかな。もちろんホビのアルバムは喜ばしい。
    でも兵役前で時間なくてスケジュール上仕方なくじゃないよね。ホビはもう立派に軍務に就いてる。そして2枚目。なんだろう
    この事務所へのモヤモヤは。せっかくのソロ活なのにいろいろ蔑ろにされてるような気すらしてがっかりだよ。

    92
  27. 4170.匿名 :2023/07/17 (月)02:03
    >>4159

    ハマったとしてもパチモンやで
    過去を探れば探るほど傷だらけになるだけだけどそれでもいいって人がいるんじゃね

    38
  28. 4171.匿名 :2023/07/17 (月)02:03
    >>4165

    確かにSEVENで好きになったらシパにはならないか

    54
  29. 4172.匿名 :2023/07/17 (月)02:03

    ジミンが不遇だったら他のメンバーどうなるんだよふざけんな

    83
  30. 4173.匿名 :2023/07/17 (月)02:03
    >>4161

    CELINEのジャケット
    CELINEのネックレス
    テヒョンも着てたtシャツ

    これがテニやグミだったら大騒ぎだったろうねw

    129
    1
  31. 4174.匿名 :2023/07/17 (月)02:03
    >>4166

    SEVENのイメージ台無しになるからやめてもらいたい

    94
  32. 4175.匿名 :2023/07/17 (月)02:04
    >>4166

    gcf復活?なら他メンともやってほしいな

    42
    2
  33. 4176.匿名 :2023/07/17 (月)02:05
    >>4163

    えwちょwマジでw
    そっか偉業じゃなかったのかw

    5
    9
  34. 4177.匿名 :2023/07/17 (月)02:05
    >>4173

    ガチ結婚間違いなし案件なのに、何故か解散しないで華麗にスルーされるって言うね

    67
  35. 4178.匿名 :2023/07/17 (月)02:06
    >>4166

    単純に嫌だ

    68
  36. 4179.匿名 :2023/07/17 (月)02:06
    >>4166

    あれから7年空いたぞ
    アリエル

    4
    46
  37. 4180.匿名 :2023/07/17 (月)02:06
    >>4154

    9月、10月末までにテヒョンとジョングクのアルバムをリリースしないと、MMAとMAMA賞の対象にはならないって海外アミが会社に怒ってるツイ流れてきたよ。そりゃ怒るよね。

    101
  38. 4181.匿名 :2023/07/17 (月)02:06
    >>4166

    最初の流出映像ダンスしてるしそれは無いんじゃないか

    42
  39. 4182.匿名 :2023/07/17 (月)02:07
    >>4169

    出したい人(出せる人)は、どんどん自由に!って感じだね。

    1
    38
  40. 4183.匿名 :2023/07/17 (月)02:08
    >>4180

    対象にさせないようにスケジュール組んでることも考えられるよあの事務所なら

    80
    1
  41. 4184.匿名 :2023/07/17 (月)02:08

    逆にグミのケミが嫌でグクペン辞めた人はいないの?

    18
    2
  42. 4185.匿名 :2023/07/17 (月)02:08

    メンバー同士のやりとりは見ていて楽しいし嫌じゃないんだけど
    なんでグミシパ?サポだけは、あんな妄想ばかりして気持ち悪くしちゃうんだろう

    54
  43. 4186.匿名 :2023/07/17 (月)02:09

    事務所のメンバーの扱いみると、もう全員揃って移籍してほしいって思っちゃう。

    74
  44. 4187.匿名 :2023/07/17 (月)02:11
    >>4169

    想像だけど、ホビのアルバムは1周年プレゼントみたいなもんだから事務所はすぐグクモードに戻る気がする

    24
    1
  45. 4188.匿名 :2023/07/17 (月)02:12
    >>4186

    またそこ辿り着くのか、何回目だよ。
    多分このまま続けてたら会社堕ちるしバンタン滅びる。
    信頼度ゼロ

    54
  46. 4189.匿名 :2023/07/17 (月)02:13
    >>4184

    見たことないような…
    グクからジミンにっていうのがそんなに無いからかな

    41
    2
  47. 4190.匿名 :2023/07/17 (月)02:13
    >>4184

    逆にソロスタン極めてるかも。
    ジミンとの絡みは無の境地笑

    60
    2
  48. 4191.匿名 :2023/07/17 (月)02:13

    妄想だけなら放っておけてもメン下げしたり組織的アンチするからね。本当に厄介な人たち。
    グミ推しのはずなのに今のタイミングでスクーターブラウン下げ発言も思いっきりグクのアンチでジミンの記録を抜かれないように邪魔してるとしか思えない。

    65
  49. 4192.匿名 :2023/07/17 (月)02:14
    >>4181

    グクが映像機器もって撮影してる感じだから。

    2
    46
  50. 4193.匿名 :2023/07/17 (月)02:14
    >>4184

    グクペン友人が正にそうだったよ

    35
    2
  51. 4194.匿名 :2023/07/17 (月)02:16
    >>4187

    戻すとかの問題よりグクのソロ真っ最中でホビのアルバム発売!今日から!
    アイコンもヘッダーも全部変更!はどう考えてもグクペンキレる案件よ

    88
  52. 4195.匿名 :2023/07/17 (月)02:17
    >>4192

    ジミンも持ってるよ

    56
    1
  53. 4196.匿名 :2023/07/17 (月)02:21

    ごめんもちてんのツイいま見たんだけど、え
    、まじであんなのが大手垢でジミンペンいいの?こんなのが大手だから、ペンの中でもジミンペン浮いてるんじゃないの?
    そんなにジョングクの活躍が妬ましいの?怖いわ…

    135
    2
  54. 4197.匿名 :2023/07/17 (月)02:21

    なんかAngelが振るわなかった補強策に見えるんだよね

    56
  55. 4198.匿名 :2023/07/17 (月)02:23
    >>4194

    凄い記録を樹立しそうなのに、事務所は興味なしかよってキレてます。
    スケジュールもうまく調整できない事務所。

    106
    1
  56. 4199.匿名 :2023/07/17 (月)02:26

    ジミンも記録は出来たけど大衆ウケしたかと言われると疑問だよね。

    124
    2
  57. 4200.匿名 :2023/07/17 (月)02:27
    >>4173

    しかもTシャツハートだね
    書いてある言葉に沸いてるグテペン見たよ

    109
    2
  58. 4201.匿名 :2023/07/17 (月)02:28
    >>4196

    実質ジミンの日本FBだからね
    スクーターブラウンってツイ垢あるのかな?メンションしようかな

    79
  59. 4202.匿名 :2023/07/17 (月)02:29
    >>4196

    とにかく最優遇で一番でセンター扱いメイン扱いじゃないと。戦闘民の源は不満。
    上昇志向の強い努力家のジミンが報われるようサポートしたいんだろうね。

    49
  60. 4203.匿名 :2023/07/17 (月)02:29

    ジミンの良さって既存のKpop路線でこそよく活きてたと思うんだけど、逆に何でそこまで海外で売り出したいんだろう 適材適所ってあるじゃん

    108
    1
  61. 4204.匿名 :2023/07/17 (月)02:29
    >>4195

    お互いを撮るとか是非やめて欲しい。
    事務所はGCFTみたいなことさせたいのかな。

    88
  62. 4205.匿名 :2023/07/17 (月)02:30
    >>4201

    それいいと思う

    31
    1
  63. 4206.匿名 :2023/07/17 (月)02:31
    >>4200

    サポだったら揺るぎない真実と覚悟に感動して公式に付き合ってないなんて言わせないってメンションしてるね

    74
  64. 4207.匿名 :2023/07/17 (月)02:32
    >>4199

    グクの曲のバズり方見てると大衆ウケとはこういうことかってわかった

    147
    4
  65. 4208.匿名 :2023/07/17 (月)02:32
    >>4202

    本当ジミンペンってモンペ
    揃いも揃ってちゃん付けなのもモンペ度を加速させてる(ごめんなさい、これは偏見です笑)

    80
  66. 4209.匿名 :2023/07/17 (月)02:33
    >>4207

    なんか誰かは知らないけど、SEVENに合わせて縄跳びしてるかっこいい動画見たよ

    56
    1
  67. 4210.匿名 :2023/07/17 (月)02:33
    >>4208

    まって!君 付けもいるよ!

    34
  68. 4211.匿名 :2023/07/17 (月)02:34
    >>4204

    そんな感じじゃないと思うけど
    場所も船乗り場みたいなとこだよ

    24
  69. 4212.匿名 :2023/07/17 (月)02:34
    >>4207

    アミじゃない音楽関係者が評価してるから、大衆受けもしてるし玄人受けもしてると思う
    グク推しじゃないけど誇らしいよ

    92
  70. 4213.匿名 :2023/07/17 (月)02:34
    >>4186

    それはないよ
    こんなコネクション持ってるのハイブだけだしグクもスタッフにめっちゃ感謝してたじゃん
    一時期あったグテ移籍説もグクは絶対しないって思ったわ

    7
    91
  71. 4214.匿名 :2023/07/17 (月)02:35
    >>4209

    SEVENで推し動画も流行ってますよね!

    68
    1
  72. 4215.匿名 :2023/07/17 (月)02:35
    >>4199

    ジミンも記録はアミがくれたものだって
    わかってたっぽいしね
    なんかWラでそんな感じのこと言ってたじゃん

    48
  73. 4216.匿名 :2023/07/17 (月)02:36
    >>4210

    いたね。くん付け。

    しかしそこまで事務所がジミンゴリ押しする理由はなんだろうね。

    79
    1
  74. 4217.匿名 :2023/07/17 (月)02:39

    牛乳プラベでも一緒って言ってるけど何を見てきたんだろう。推し追ってないのかな

    128
  75. 4218.匿名 :2023/07/17 (月)02:40
    >>4211

    あれみたけど、なんかちょっとそうまで心配することもないのかなとも思った(笑)
    それぞれのvlogにしてくれていいのにね

    39
  76. 4219.匿名 :2023/07/17 (月)02:42

    ナム、僕達が人間関係で抱えている問題を知っていると思いますが、同時に悪い事が常に起こる事も知っています。 だから僕はそれが人生だと思います。
    なんて話したの?
    人間関係ってメンバー同士の関係ってことかな

    51
    1
  77. 4220.匿名 :2023/07/17 (月)02:42
    >>4216

    どのグループでも、作詞作曲できる子はほっておいても作るし、ビジュアル良い子はほっておいても売れるし、MC才能ある子はほっておいてもそのポジに行く。

    106
    1
  78. 4221.匿名 :2023/07/17 (月)02:44
    >>4219

    アンチじゃない?ナムさんの言い回しは頭が良い分深いから。

    108
  79. 4222.匿名 :2023/07/17 (月)02:44
    >>4218

    心配なのはグミの仕事内容ではなくてコンテンツを見たシパがどんな妄想するのか不安だからだよね

    64
    1
  80. 4223.匿名 :2023/07/17 (月)02:45
    >>4218

    だよね
    見たら分かるけど大規模なの撮影してるようには全く見えんよ

    27
  81. 4224.匿名 :2023/07/17 (月)02:50

    グミシパサポ団結力発揮してグクの投票してるか?得意分野なのに何してんの?エムカ締切今日までだってよ。普段投票興味ない自分でもグクの為になるならってアカウント作って投票してんのにさ。何がサポートなんだろうね。グミサポと名乗りながらジミンの時にだけ発揮される団結力。

    96
    1
  82. 4225.匿名 :2023/07/17 (月)02:55
    >>4224

    投票したらスクショして「投票しました」ってドヤるだろうから100%やってない
    昨日分の間違い探しも多分知らない(コアラだったね)

    73
  83. 4226.匿名 :2023/07/17 (月)03:08
    >>4220

    それってつまり、、

    37
    1
  84. 4227.匿名 :2023/07/17 (月)03:10
    >>4223

    2人で撮りあって、プライベート感満載に仕立てる方がサポが沸きそうでいやだけど

    48
    2
  85. 4228.匿名 :2023/07/17 (月)03:11
    >>4224

    都合のいい時だけグクのこと利用してサポートはしないってもはやアンチ。
    むしろグクの記録を阻止するために他グルに投票してるんじゃないかって疑いたくなるくらい非協力。

    101
  86. 4229.匿名 :2023/07/17 (月)03:18
    >>4227

    映像見てきたら?そんな感じには見えないから

    31
  87. 4230.匿名 :2023/07/17 (月)03:21

    MカはEXOと接戦でいまのところ2位だね
    ここにいる人でまだ投票していない人がいたら簡単だからお願いしたい

    94
    2
  88. 4231.匿名 :2023/07/17 (月)03:24
    >>4217

    割と本気で妄想と現実の区別ついてないのかもよ
    糖質増し増し牛乳になっちゃったかな

    46
  89. 4232.匿名 :2023/07/17 (月)03:51

    どこか大手でここより権力ある事務所があれば良いのに
    もうこんな事務所変わってほしい
    日本のJ事務所と同じじゃん
    依怙贔屓が激しい

    92
    1
  90. 4233.匿名 :2023/07/17 (月)03:57

    TikTokでバズって皆のそれぞれの推しで編集動画作れるのはつよいね
    グクバスり成功だな
    可愛くてごめんとかアイドルもそう自分や自分の推しで編集動画作るから曲がどんどん認知されていく

    月曜〜日曜のパート部分でそれぞれの推しの画像や動画、自分の1週間コーデとか
    もっと広まって欲しいな

    今できるのはSEVEN発売から初動待たず3日で公式仕様変えた事務所の仕返しだよねバズることが

    69
    1
  91. 4234.匿名 :2023/07/17 (月)04:06

    切り取ったことに抗議してるけどあんたらの推しのジミンがテテの名前書かなかったり写真から省いたりはどう思ってんだ?
    グクに僻むなよジミンペン

    150
    3
  92. 4235.匿名 :2023/07/17 (月)04:11
    >>4234

    テテやジンが切り取られたとき、ジミンペンはそんな騒ぐこと?って言ってたのにね

    166
    1
  93. 4236.匿名 :2023/07/17 (月)04:12

    テテペンだからテテありきで話しちゃうけど、それでもテヒョンが満足してるならそれを推すしかないしテヒョンのターン来た時に全力で推す。
    テヒョンには好きなことして欲しいし煩わしいこと感じてほしくない。
    自分のターンじゃなくても控えめながら空気読んで会いにきてくれるし、きてくれたらこっちは物凄く幸せになるし。

    お人好しと思われるかもしれんけど、負担になるような存在にだけはなりたくないわ。
    テヒョンが見せてくれるものをタイミングとか関係なく全力で推したい。
    論点ずれてたらすみません。

    183
    2
  94. 4237.匿名 :2023/07/17 (月)04:14
    >>4236

    すみません、アンカつけれてませんでした。
    もう遡る元気ない、、

    3
    10
  95. 4238.匿名 :2023/07/17 (月)04:16

    癖ある句読点だな

    17
    4
  96. 4239.匿名 :2023/07/17 (月)04:20

    ジミンペンてかなり強烈なモンペ気質だね
    リアでもすぐクレーム入れたりうるさいやつらばかりなんだろうな

    59
    1
  97. 4240.匿名 :2023/07/17 (月)04:27
    >>4148

    いやメロディー作りは結構うまいよね
    作詞は苦手みたいだけど

    17
    10
  98. 4241.匿名 :2023/07/17 (月)04:34
    >>4230

    ちょっとずつ差縮まってるんだよね
    ほんとあと少し 後押しが欲しい
    投票してもいいよって人がいたら是非お願いします

    91
    2
  99. 4242.匿名 :2023/07/17 (月)04:41

    Sevenももちろん好きだけど、私Like crazyとても好きだよ。今でも普通に聞いてるよ。FACEはいいアルバムだったよ。良い結果も得られたじゃん。
    なのにどうしてジミンペンはジミンを貶めるようなことするんだろう。もっと推しを誇りに思いなよ。他メンの成功と比較して、その他メンの足を引っ張るようなことするなんて最低だよ。見苦しすぎる。ジミンは絶対そんなこと望んでない。

    61
    5
  100. 4243.匿名 :2023/07/17 (月)04:54
    >>4197

    でもあれはジミンペンが回したくなるような曲じゃないの他メンペンだけど分かるわ

    34