アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4345.匿名 :2023/07/17 (月)07:29
    >>4336

    ええーー!またエピ泥棒?エピってかグクの言葉なのに、節操ないね

    94
  2. 4346.匿名 :2023/07/17 (月)07:30
    >>4340

    わかってるからこないんじゃないの。変な沸き方してるのコメント欄とかで知ってるだろうし。

    5
    52
  3. 4347.匿名 :2023/07/17 (月)07:31
    >>4340

    アンチに餌撒くだけだからやめてよ

    76
  4. 4348.匿名 :2023/07/17 (月)07:31
    >>4346

    いや、自分のターンの時にはめちゃくちゃ来てたし

    124
    1
  5. 4349.匿名 :2023/07/17 (月)07:32
    >>4348

    だから自分のターンでソロ活でもこんな気持ち悪い沸き方されるんだって気づいたのかもしれないじゃん。

    4
    61
  6. 4350.匿名 :2023/07/17 (月)07:33
    >>4346

    そんな気遣いなららNYににいかんやろ

    128
    2
  7. 4351.匿名 :2023/07/17 (月)07:33
    >>4345

    エピ泥棒じゃなくて水と火は相性悪いって自説を延々と説いてた、専門家気取りで

    95
  8. 4352.匿名 :2023/07/17 (月)07:34
    >>4350

    NYって事務所が組んだスケジュールであってジミンは仕事しに行っただけでしょ。グクについて行っただけな訳ないやん。

    28
    16
  9. 4353.匿名 :2023/07/17 (月)07:34
    >>4347

    good押したけど、中傷はしてないかなとも思う。事実だよね。
    でもみんな気をつけよう。

    12
    3
  10. 4354.匿名 :2023/07/17 (月)07:34

    不仲説なんてものはない。それもグミサポが作り出した妄想だから。いつもの人連投おつかれ。

    78
  11. 4355.匿名 :2023/07/17 (月)07:35
    >>4348

    あれだけ忙しくても来られるんだなと思ったよね

    70
  12. 4356.匿名 :2023/07/17 (月)07:35

    人は自分に持ってないものに惹かれるんだよ
    自分と同じ感じじゃつまらない

    72
    1
  13. 4357.匿名 :2023/07/17 (月)07:35
    >>4351

    専門家wが相性悪いって言ってもグクとテテ本人が相性いいと思ってるんだから無意味では。

    140
  14. 4358.匿名 :2023/07/17 (月)07:36
    >>4352

    グクの応援かグクと何かのコンテンツを撮るお仕事ね
    そんなこと他メンであったことある?

    66
    2
  15. 4359.匿名 :2023/07/17 (月)07:36

    確かに自分と感性が真逆(?)の人との会話って刺激受けて楽しい

    普段から送り合ってるのがいいねグテ

    96
  16. 4360.匿名 :2023/07/17 (月)07:38
    >>4348

    でしょ?ジミン自身が抜かれたくないって感じてるとペンは感じるよ

    65
    5
  17. 4361.匿名 :2023/07/17 (月)07:38
    >>4349

    それならグクと2人のコンテンツを撮りにNYまで行かないんじゃない?気持ち悪い沸き方されるのわかってて、気を使うくらいなら

    97
    1
  18. 4362.匿名 :2023/07/17 (月)07:38
    >>4358

    いや妄想が過ぎるでしょ。普通にジミンはジミンの仕事のために渡米したと思うけど。事務所がグクと同時期に組んだとしてグミコンテンツも撮ろうと考えたのはあるだろうけどそれだけなら韓国でいいんだから。

    11
    66
  19. 4363.匿名 :2023/07/17 (月)07:39
    >>4359

    音楽好きと音楽興味ない人なら話が噛み合わないだろうけど、グクとテテの場合は音楽好きっていう方向性が一致してるからね
    話してて楽しいと思うよ

    131
    1
  20. 4364.匿名 :2023/07/17 (月)07:39
    >>4359

    でも真逆だけじゃないんだよね。
    根本的に似てる部分も多いと思うよ

    127
    1
  21. 4365.匿名 :2023/07/17 (月)07:39

    ジミンて元々他メンの何か出たらインスタのフィードに上げてくれてた
    今回はないね

    57
    1
  22. 4367.匿名 :2023/07/17 (月)07:40
    >>4349

    FACEでそうだったのにAngelでまた来たからそれはない

    71
  23. 4368.匿名 :2023/07/17 (月)07:40
    >>4220

    そんなことないよ?
    作詞作曲が出来る子には真っ先にそれなりの機材と作業室を与えるし
    ビジュアルの良い子のことは新曲ショーケースや動画コンテンツで持ち上げるしドラマやCMにも積極的に推す
    MCが出来る子には音楽番組司会と自社コンテンツで冠番組を持たせる

    ハイブ以外の事務所のアイドルはそんな感じ
    トゥバエナプは知らない
    所属アイドルを野放しにしてるならハイブが王者の座にあぐらをかいてるだけじゃない?

    10
    42
  24. 4369.匿名 :2023/07/17 (月)07:41
    >>4365

    他メンと同じようにアップしてもきもい妄想されるなら上げたくもなくなるだろ。てか上げると他メンは見ないフリしてグミの絆!とか発狂する集団いるから上げない方がありがたい。

    34
  25. 4370.匿名 :2023/07/17 (月)07:42

    え、今いる人たちはジミンがジミンの仕事でNY行ったと思ってないってこと?

    8
    51
  26. 4371.匿名 :2023/07/17 (月)07:42
    >>4351

    グミシパって割と、そこはスルーした方が別に気にしてないよ?と一応プライドや体裁保てそうなのになーってところにいちいち頭から突っ込んでって失笑されての繰り返しな気がする…

    93
    1
  27. 4372.匿名 :2023/07/17 (月)07:43
    >>4370

    なんでひとまとめにしようとしてるの?掲示板向いてないよ

    63
    1
  28. 4373.匿名 :2023/07/17 (月)07:44
    >>4372

    いやbadしかついてないじゃん。ひとまとめっていうか見たらわかる。

    3
    52
  29. 4374.匿名 :2023/07/17 (月)07:44
    >>4371

    まず誤訳だ!から始まってるよね
    火と水なんたらかんたらは

    78
  30. 4375.匿名 :2023/07/17 (月)07:45

    グクとテテの関係性いいね
    お互い高め合える感じ

    133
  31. 4376.匿名 :2023/07/17 (月)07:45
    >>4246

    今それ?グクを大事に…じゃなくて?

    2
    96
  32. 4377.匿名 :2023/07/17 (月)07:46
    >>4373

    私はジミンも仕事があって行ってると思ってるけどいちいち書き込まないしgoodもbadも押してない

    44
    5
  33. 4378.匿名 :2023/07/17 (月)07:46

    ジミンペン最低
    ジミンペンらジミンが他メン省いたことにはどう思ってんの

    96
    7
  34. 4379.匿名 :2023/07/17 (月)07:47
    >>4376

    もち天に言ってあげて!

    78
    1
  35. 4380.匿名 :2023/07/17 (月)07:47
    >>4377

    書き込んでるやん。goodも押せば。書き込むより早いよ。言い訳が見苦しいんだよな。

    1
    60
  36. 4381.匿名 :2023/07/17 (月)07:49
    >>4370

    ジミンの何の仕事ー?

    42
    1
  37. 4382.匿名 :2023/07/17 (月)07:49
    >>4380

    なんであなたのルールに従わないといけないのかわからないから書き込みたいときに書き込むよ
    掲示板はそういうところだよってことだけ把握してくれたらいい

    65
    1
  38. 4383.匿名 :2023/07/17 (月)07:51

    可愛いぐく

    118
    1
  39. 4384.匿名 :2023/07/17 (月)07:51
    >>4369

    テテのメッセージは無視多く、自分のターンではWラ頻回浮上でグクへメッセージ多数、グクのターンでは沈黙、ストーリー応援も無し。グクとのNYコンテンツには参加。
    事実の羅列だけです。

    171
    2
  40. 4385.匿名 :2023/07/17 (月)07:53

    グクへの絡みでグミシパがキモく暴れるからグクペンは嫌になるのはわかるけど、絡みで言えばホビとかユンギとの方がジミンは明らかに濃いよね
    グミシパには見えてないみたいだけど

    87
    1
  41. 4386.匿名 :2023/07/17 (月)07:53
    >>4296

    ほんとこれね。
    状況が仕方なかったって言われそう

    71
    2
  42. 4387.匿名 :2023/07/17 (月)07:54
    >>4356

    そうそう。でもグミはどっちも火で似たもの同士だから友達や戦友にはなれるよ。それは誰も否定してないよね。

    51
    2
  43. 4388.匿名 :2023/07/17 (月)07:55
    >>4383

    Tシャツとデニムでほぼ同じコーデにCELINEね。
    似合うね

    131
    2
  44. 4389.匿名 :2023/07/17 (月)07:57
    >>4386

    本当に仕方ない状況だもんね

    69
    3
  45. 4390.匿名 :2023/07/17 (月)07:57
    >>4385

    ホビとユンギは年上だからイヤな絡みならイヤと伝えられる立場だよね。

    31
    3
  46. 4391.匿名 :2023/07/17 (月)07:57
    >>4275

    そんなに楽しそうだった?

    57
    1
  47. 4392.匿名 :2023/07/17 (月)07:58

    グテシパじゃなくてもグテがそれぞれ個性が全然違うのにお互い信頼しあっててお互いの言うことには耳を傾けるし一緒にいて楽しそうなのは見て取れるじゃない。感性共有できる関係性でいいなと思うよ。

    127
  48. 4393.匿名 :2023/07/17 (月)07:58
    >>4364

    あくまで自分に足りない部分を補い合えるという意味だからね火と水は。むしろグミシパや紫さんが大好きなツインレイに繋がっちゃう。

    101
    1
  49. 4394.匿名 :2023/07/17 (月)08:01
    >>4390

    ごめん
    何が言いたいのかわからない

    15
    6
  50. 4395.匿名 :2023/07/17 (月)08:02

    朝から一人連投してるね
    しかも昨日からの流れ分かってなくて浮いてて分かりやすすぎる

    51
    1
  51. 4396.匿名 :2023/07/17 (月)08:02
    >>4363

    ホビもグクとテテでは音楽が遊びになってるだっけ、言ってたよね

    148
  52. 4397.匿名 :2023/07/17 (月)08:03
    >>4368

    ジミンだけなぜ過保護か、という理由の話だよね?例にあがるような強みかあるタレント達は過保護にする必要(経費をかける必要)がないってこと。

    80
    4
  53. 4398.匿名 :2023/07/17 (月)08:04
    >>4351

    水と火は相性悪いんじゃなくて
    グクは火が多くて水がない。 テテは水が多くて火がない。
    だからお互い自分に足りないものを補い合える必要な相手。
    だからいつも一緒にいて相性いいんだねって話。

    191
  54. 4399.匿名 :2023/07/17 (月)08:06

    どんなに抗議してもハイブのグミ売り(というかグクを利用したジミン売り)をやめないなら私たちはどうすればいい?周りのグクペンで喜んでる人全くいないんだけど。出てきたグミコンテンツをスルーするぐらいしか無いのかな。それでも止まらんか…

    173
    2
  55. 4400.匿名 :2023/07/17 (月)08:07
    >>4396

    あの子たちはいつも一緒に歌ってるって言ってたね。趣味合わないって言いながらお互いの好きなものを共有し合えるって素敵な関係だね。

    167
  56. 4401.匿名 :2023/07/17 (月)08:09
    >>4399

    本当ね。どうすればいいんだろ
    トラック抗議とかあったでしょ?
    だから会社は殊更グミ本人らは仲良しを見せたいのかなとかも思った。
    それでもいつまでもグクからは絡むことがないから、グクが断れない状況でお膳立てしたのかな

    116
    2
  57. 4402.匿名 :2023/07/17 (月)08:10
    >>4383

    セリーヌだったんだ
    この見えてる衣装丸々テヒョン繋がりって事だよね

    139
    3
  58. 4403.匿名 :2023/07/17 (月)08:11

    グクが断る前提で憶測で言うのもよくないよ
    今のところ何もわかってないんだし

    24
    43
  59. 4404.匿名 :2023/07/17 (月)08:12
    >>4403

    だったら韓国で撮ればいいのにね

    98
    4
  60. 4405.匿名 :2023/07/17 (月)08:12

    板流れ速すぎて遡れてないんだけど昨日Forbesの記事の話は出た?あれインタビューよりびっくりしたし怒るというかドン引きだったんだけど!
    ジョングクのソロデビュー記事に見せかけて大半がジミンの宣伝って安いネットニュースの釣り記事かよと思った…グクもグクペンさんも気の毒すぎる。

    155
    1
  61. 4406.匿名 :2023/07/17 (月)08:13
    >>4401

    根治治療にならないよね
    グクとジミンが仲良くてもジミンアクゲはアンチ続けるから

    69
  62. 4407.匿名 :2023/07/17 (月)08:13
    >>4399

    スルーが1番だろうけど単体じゃないとはいえグクが出てるコンテンツを見ないっていうのも辛いね

    82
    1
  63. 4408.匿名 :2023/07/17 (月)08:14

    SpotifyとApple Musicだったらどっちで回した方がいいのかな
    金銭的に両方加入は出来ない

    2
    9
  64. 4409.匿名 :2023/07/17 (月)08:15
    >>4405

    あれやっぱりそういう記事なの?流れてきたけどなんでジミンの名前が入ってるか理解出来なかった

    110
  65. 4410.匿名 :2023/07/17 (月)08:15
    >>4351

    まずグテは火と水じゃないからそこから間違ってるの分かってないのね

    4
    164
  66. 4411.匿名 :2023/07/17 (月)08:15
    >>4384

    ペンも同じようなことしているような気がするのは気のせいかな

    122
  67. 4412.匿名 :2023/07/17 (月)08:17

    昨日も言ってた人いたけどグテって音楽の好みもファッションもインテリアも好みが違うのに若い頃からずっと仲良いよね
    うわべの付き合いじゃなく根本が合うんだろうね
    ハイブもそんな2人でコンテンツ撮らせてあげればいいのに

    170
    1
  68. 4413.匿名 :2023/07/17 (月)08:17
    >>4407

    大きな声でお勧めできることではないけど、切り取り見るっていうのもありだと思うよ今回ばかりは

    63
    2
  69. 4414.匿名 :2023/07/17 (月)08:18
    >>4405

    これとはまた別?
    ジミンを出す必要ないのになんの意図があってやってるんだろうね
    不遇に見えるような書き方だし

    110
  70. 4415.匿名 :2023/07/17 (月)08:18
    >>4399

    事務所にメールでいいんじゃない?
    サポシパ通報とともにそういうやり方変えてくださいって付ければ。

    95
  71. 4416.匿名 :2023/07/17 (月)08:18
    >>4410

    テヒョンは木と水でどちらにしても必要な火が無いので結果としては同じことだよ。

    124
    3
  72. 4417.匿名 :2023/07/17 (月)08:18
    >>4410

    グテ本人が火と水と言ってるからそこは間違ってないけど?

    184
    2
  73. 4418.匿名 :2023/07/17 (月)08:18

    間違ってたらごめん。
    グクペンはテテとの絡み嫌がらないのはテテペンもグテシパもちゃんとグクの応援してるし邪魔しないからじゃないかな。
    グミシパやジミンペンは応援しないで邪魔するしセクハラ妄想するから、ジミン悪くないのに絡まないで欲しいってなってる様に見える。

    167
    2
  74. 4419.匿名 :2023/07/17 (月)08:19
    >>4407

    そこ自分の中で葛藤してる
    視聴回数に貢献しちゃって会社にまだ需要あると勘違いされてもやだし、でもグクは見たいんだよ

    83
    2
  75. 4420.匿名 :2023/07/17 (月)08:19
    >>4414

    そう、これ。全文読んで愕然としたよね。varietyといいちょっとひどすぎない?

    152
  76. 4421.匿名 :2023/07/17 (月)08:20
    >>4412

    テヒョンと2人だとグクがデレ顔になって照れるから無理じゃない笑
    「てひょんいひょん」言うだけでもモゴモゴしてたし

    91
    35
  77. 4422.匿名 :2023/07/17 (月)08:24

    これでもまだ冷遇だって言うの?王者ペンは

    117
    2
  78. 4423.匿名 :2023/07/17 (月)08:24
    >>4420

    ジミンペンが書いてるか、ハイブが絡んでないとこんな記事にならないと思うよ
    普通は曲そのものかグクのキャリアに焦点を当てる

    158
    2
  79. 4424.匿名 :2023/07/17 (月)08:24
    >>4411

    否定できない事にちょっと愕然としてしまったよ。

    119
  80. 4425.匿名 :2023/07/17 (月)08:25
    >>4397

    ん?だから他の事務所は強みがある子にはそこをさらに強化するためにそれなりに面倒見るし経費もかけると答えたんだけど

    6
    75
  81. 4426.匿名 :2023/07/17 (月)08:26
    >>4420

    今のタイミングでメディアだけがジミンジミン言ってるの不自然に思えて仕方ない

    193
    3
  82. 4427.匿名 :2023/07/17 (月)08:27

    仕事で絡んだ女性が誰であろうと叩き悪く言うのよく見たけど今回はハンソヒを讃える声がホントに多いの
    ジミンのダンサーさんの時も
    どこ触ってんのよ~って悲鳴は上がってたけど許してた
    推しが共演を決めた相手をひっくるめて愛せれるジミンペングクペンっていい女だな

    って言ってる人いるんだけどLCのダンサーさんに攻撃すごかったから海外FBが注意してたし、ハンソヒのインスタコメ欄も荒らされてる。
    イルアミジミンペンはジミンが出たラジオのパーソナリティの方に「べたべたしてて無理」「女をアピールしてる」とか言ってたくせに真正面から顔見たら「わたしのオンマくらいだからどうでも良くなった」とか失礼なこと言ってたじゃん

    142
    3
  83. 4428.匿名 :2023/07/17 (月)08:30
    >>4426

    ハイブの指示でしょ
    ハイブはジミンをトップにしたい
    だからグクのソロ活にジミンを目立たせ
    グクのソロ活にホビのアルバムぶつける
    本当にグクペンこれ許して大丈夫なの?

    166
    3
  84. 4429.匿名 :2023/07/17 (月)08:30
    >>4411

    ペンは推しに似るってこういうとき使うんですよね!

    119
    3
  85. 4430.匿名 :2023/07/17 (月)08:30
    >>4410

    あなたの言う事よりメンバー発信を信じるわ

    145
    1
  86. 4431.匿名 :2023/07/17 (月)08:31
    >>4427

    そのアカウント私も見たよ他のツイートも見てみ
    The棚上げジミンペン

    ラジオ共演の女性に下品だのイルアミジミンペンおばさんが発狂してたよね

    99
    2
  87. 4432.匿名 :2023/07/17 (月)08:32
    >>4421

    確かにグクは不意のテヒョイヒョンには弱い気がする(笑)
    気を張ってたら大丈夫そうだけど

    152
    8
  88. 4433.匿名 :2023/07/17 (月)08:32
    >>4431

    あージミンペンか
    通りで検索に引っ掛からないはず、片っ端からブロックしてるから

    55
    3
  89. 4434.匿名 :2023/07/17 (月)08:33
    >>4410

    本人達が相性良いと信じて話してるみたいだからそれで良いのでは?
    と言うかある意味それが全てでは?

    168
    2
  90. 4435.匿名 :2023/07/17 (月)08:33

    てか一部ジミンペン不遇不遇言ってるけど良い記録も出てるわけじゃん
    例えばビルボ1位になったあとにやっぱりこの記録は取り消します〜とかあったら不遇不遇騒いでもいいと思うけど。
    ちょっと今は黙っててほしい。

    142
    3
  91. 4436.匿名 :2023/07/17 (月)08:34
    >>4414

    シンプルな話ワールドカップでステージ披露したグクとジミンじゃ大衆知名度に差が出るのは当たり前だと思うんだけどこの記事何が言いたいの?

    151
    3
  92. 4437.匿名 :2023/07/17 (月)08:35
    >>4408

    どっちかだったらSpotifyの方が良いみたい
    なツイート見たような
    正しいスミンの仕方とか投票の仕方とか定期的にツイートしてくれてるグクペンさんもいるから見てみたら?

    55
    3
  93. 4438.匿名 :2023/07/17 (月)08:36

    会社には、7人全員にどんな宣伝を何回したか箇条書きにして一覧にして見てほしい。

    105
    3
  94. 4439.匿名 :2023/07/17 (月)08:36
    >>4431

    やたらジミンペングクペン上げしてるね
    グクペン巻き込まないでほしい

    79
    2
  95. 4440.匿名 :2023/07/17 (月)08:37

    最速、最短、圧倒的一位ってわいてたのにね
    今はやっと来たグクのターンなんだわ
    グクを見せてよ

    138
    3
  96. 4441.匿名 :2023/07/17 (月)08:41

    ゴリ押しされてもグクを応援しようテヒョンを応援しようの動きに拍車かけてるだけだね

    120
    3
  97. 4442.匿名 :2023/07/17 (月)08:41

    さすが事務所のPDが名指しで持ち上げるだけあってメインボーカルの初ソロすら邪魔するんだな。

    138
    3
  98. 4443.匿名 :2023/07/17 (月)08:41

    なんとなくだけどテテのアルバム期にジミンシングルぶつけてきそうな気がする
    ハイブならやりかねないな

    108
    7
  99. 4444.匿名 :2023/07/17 (月)08:44

    備忘録
    ピンク・フロイドのTシャツ着てるテテ、MVお揃いTシャツのグクの背面には偶然ピンク・フロイドの曲名「ここにいたかった?(訳)」
    そのTシャツを同期間に行われた韓国のコンサート会場に偶然着てきたテテ、同日グクVポーズで偶然写真浮上。
    好きなポーズはピースとは言わずVポーズと言いそのあと偶然ILYのボーズ。
    テテの応援トランプストーリーに黒短パンと足が映り込み、偶然ユンギコンのグクの服装と似ている

    87
    28
  100. 4445.匿名 :2023/07/17 (月)08:47
    >>4412

    グテが試写会に揃って登場しただけでグテペンに関わらず世界中のアミが沸きに沸いたよね
    グテの並びは強力なんだよ全てを持って行く
    ジミンを一番にしたい会社がそれを許すわけがない
    好きな音楽の趣味は違っても根本的な感性は同じだから良いモノ作り上げるだろう事は無違いないし余計やらせないんだと思ってる

    164
    3