アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4446.匿名 :2023/07/17 (月)08:49

    うんざりだと思いたくはないけどあからさまなやり方にうんざり

    117
    3
  2. 4447.匿名 :2023/07/17 (月)08:51
    >>4414

    明らかにおかしいね
    グク以外のメンバーも世界に新しい音楽を提供してるというなら、ジミン以外のメンバーの名前も出さないとおかしい
    特にユンギは今年だし、ラップのジャンルでは今年アメリカでも一番売上上げてる
    しかも基本的にヒョンラは全て自作に近い
    プロモならこれからアルバムだすナム、ホビ、テテがないのもおかしい
    ジミンだけ唐突すぎる
    こんな書き方でジミンに人気出ると思ってるんだろうか

    ジミンをアメリカで売りたい
    記者にグクの記事でも何かしらジミンの名前を出すようにという指示が出ていて、記者も無理矢理入れざるを得なかったとか?と勘繰るね

    こんなことして売れると思ってるなら、ハイブはバカすぎる
    それよりアンチを無くさないと、アミの中から冷めてくるよ
    コンプラ広報担当いないんかよ、って思う

    179
    3
  3. 4448.匿名 :2023/07/17 (月)08:53

    グテペンがグミシパジミンペン化してきてて草

    5
    163
  4. 4449.匿名 :2023/07/17 (月)08:55
    >>4445

    あの並んだ時に魅力が何倍増もする感じがホントのケミなんだよな。あまり連発すると薄れるかもだけど、インパクトあったね。

    131
    3
  5. 4450.匿名 :2023/07/17 (月)08:56
    >>4444

    シパ臭いのやめてもらって良いですか?
    グテシパのコピペとかです?

    65
    7
  6. 4451.匿名 :2023/07/17 (月)09:00

    グクのソロ活における周囲の動きがこんな調子じゃ、もうファンダムの分裂は避けられないね。
    決定的だよ。ちょっとひどい。
    他グルが続々と台頭してきてる中、これはほんとに悪手。まともなファンに流出してほしいのか?

    145
  7. 4452.匿名 :2023/07/17 (月)09:00
    >>4447

    そうなんだよね、Angelもグク絡めてスポしてきたのにあんまり話題にならなくて(原因はジミンというよりコラボ相手だけど)焦ったハイブが書かせたのかなと疑ってしまうぐらいの偏向記事。それもグクのソロデビューでアメリカ中心に注目が集まるところに捩じ込んでるのが思惑透けすぎてて呆れてしまう。

    125
    3
  8. 4453.匿名 :2023/07/17 (月)09:01

    ケミなら海外はクオズが人気だと思ってた
    LizzoはVmin のTシャツ着て歌うし、映画のエターナルズの監督はジミン寄りクオズペンでフレンズを映画に使ったし
    アミ内コンテンツはまだしもクオズを売り出してたら、こんなにアンチが増えることもなかったんでは
    アメリカに売るのはジミンとグクって決めてるのかな
    それにしてもやり方が稚拙すぎるな

    11
    67
  9. 4454.匿名 :2023/07/17 (月)09:03
    >>4445

    本当に疑問なんだけど、何で会社はそこまでしてジミンを一番にしたいんだろう?
    ジミンが会社に従順だから?才能を見込んでいるから?
    曲作りやプロデュースの才能、ダンス、ビジュアル…それぞれの分野において群を抜いてるメンバーは他にもいるのに、そのメンバーたちを差し置いてというか目立たないように押さえつけてまでジミンを推す理由が知りたい

    167
    3
  10. 4455.匿名 :2023/07/17 (月)09:04
    >>4452

    Letterもグミサホの間くらいしかそんなにウケなかったしね

    ケミにしても、どう考えてもアンチが悪影響を及ぼしてる
    ジクッカーの害悪は海外でも知られてるから、アミも積極的にこのケミを見ようと思わなくなってると思う

    112
  11. 4456.匿名 :2023/07/17 (月)09:06
    >>4453

    クオズ要素はさっぱりだよね最近
    もちろん個人的には仲良いと思うけど、防弾としての仕事のクオズは見られない感じかな
    ジミンをアメリカで売りたい意思はよく伝わってくる

    96
    1
  12. 4457.匿名 :2023/07/17 (月)09:07
    >>4454

    ていうのを事務所に送ってみればいいと思うよ

    ぱるで言っても誰も答えを持ってはいない

    11
    42
  13. 4458.匿名 :2023/07/17 (月)09:07
    >>4454

    ナム、ユンギもアメリカで人気だよね

    アイドル路線というなら、これからアルバムをだすテテを省く意味がわからない
    7人だから人気のグループなのに、1人を贔屓して無駄な軋轢を作って分裂させたいのかと思う

    110
    2
  14. 4459.匿名 :2023/07/17 (月)09:07
    >>4454

    PDの後輩だから

    83
    3
  15. 4460.匿名 :2023/07/17 (月)09:07
    >>4450

    私もコピペかと思ってbad押しちゃった

    25
  16. 4461.匿名 :2023/07/17 (月)09:10
    >>4460

    シパ臭いの人も別のシパかなと思ったけど間違えてgood押しちゃった

    7
    2
  17. 4462.匿名 :2023/07/17 (月)09:10

    紫のサセン見に行ったんだけど、あーこの方は演技ではなくて本当に病気なんだなって少しかわいそうになってきた

    本人とジミンの違いはあるけどグミサポも同じでしかも集団だから手に負えない

    共通点は私達と見ているものが違う言ってる意味がわからない説得は無理
    早く病気が回復することを祈ります

    71
    1
  18. 4463.匿名 :2023/07/17 (月)09:11

    J事務所もそうだけど上層部が推しても1番人気になれるわけじゃない。それでも上層部推しっていう現象は大昔から無くならないから意外と利益より私情が優先される世界なんだろうなって思ってる。

    107
    1
  19. 4464.匿名 :2023/07/17 (月)09:13
    >>4410

    前に話題になったときも書いたけど、裕福な二人が信頼できる人のところで二人でみてもらってそれを信じてる。

    それを日本のおばさんが否定するってなに?火と水だったら困るんか?

    143
    2
  20. 4465.匿名 :2023/07/17 (月)09:15

    ホビナムユンギグクのプロモーションにあってジミンだけに無いものなんてあったっけ?
    ジミンだけ不遇っていうならそういう事でしょ?

    97
    1
  21. 4466.匿名 :2023/07/17 (月)09:19
    >>4463

    Jいたからわかる。いわゆるスペオキとかだよね。スペオキになるとゴリゴリに推される。
    Jの場合本人がそれを望んでなくて色々あった人もあったね。

    60
    1
  22. 4467.匿名 :2023/07/17 (月)09:20

    ごめん。見落としてるかもしれないんだけど昨日のYouTubeのポイントの件はどうなったんだっけ?

    18
  23. 4468.匿名 :2023/07/17 (月)09:21
    >>4464

    毎回論点ずれてるよね
    占いが正しいかどうかじゃなく2人がそう思っているってところがポイントなんでしょ
    火と水をお互いが必要してるって

    83
    1
  24. 4469.匿名 :2023/07/17 (月)09:22
    >>4445

    自分の想像でごめんだけどあの試写会グクが行くこと会社に知らせてない気がしてた

    82
    6
  25. 4470.匿名 :2023/07/17 (月)09:22
    >>4464

    4410が言いたいのはテテは四柱推命的には正確には火が足りてないタイプだけど水ではないって言いたいのでは?確かテテって正確は植物だったような。だから水は持ってるけど、火のエレメント(太陽)が必要だったのではなかったかしらね。

    3
    87
  26. 4471.匿名 :2023/07/17 (月)09:22

    グミの何か撮影してる盗撮が上がってもグミシパ以外のグクペン盛り上がってないのがもう答えだね。グクペンとジミンペンは分裂してるし、これでグミユニットがもし出たらグクペンはスミン放棄するのかな?

    113
  27. 4472.匿名 :2023/07/17 (月)09:23
    >>4465

    ランキング急落と生歌事件で消化不良だったんじゃない?
    ワイスピも思ったほど話題にならないし
    挽回させたいのかもね

    70
    2
  28. 4473.匿名 :2023/07/17 (月)09:24
    >>4469

    あるかもね。その後、嵐はあったかも。
    まぁ想像だけど

    82
    2
  29. 4474.匿名 :2023/07/17 (月)09:24
    >>4447

    ハイブとは逆で、グクがテヒョンの名前だしたり、テヒョンがインスタ載せたり、プラベがみえてるからケミだけじゃない仲良さを感じで、グクとテヒョンペンはまだ箱推しで残っているようなものなのに、それすら事務所はぶっ潰して行くスタイルなんかな。それぞれがソロスタンになったら困るのは事務所だしジミンでもあるのに。グクとテテのチャイナ筆頭に巨大な2つのファンダムを完全に敵に回すのは得策とは思えないんだけど。

    134
    2
  30. 4475.匿名 :2023/07/17 (月)09:29
    >>4469

    そうなった場合ハイブと俳優たちの事務所と映画制作会社、どれが権限強いんだろね?
    ハイブって金あるだろうけどそんなにカースト高くなさそう

    71
  31. 4476.匿名 :2023/07/17 (月)09:29
    >>4470

    だからさ、詳しい事はたかが異国のいちペンにすぎない私達は知るすべはないのよ。占いも色々あるだろうしね。たとえ違っていたとしてもそんな事は問題ではないの。自分達を火と水だと信じて、だからお互い足りないものを補ってるし気が合うんだってアミやメンバーに話してくれる2人の関係が素敵だなってアミは喜んでるの。

    137
    1
  32. 4477.匿名 :2023/07/17 (月)09:29

    ソロ活はある程度本人のやりたい事を選択しているよね
    ナムだってたくさん曲があるからワールドツアー出来るけどやらなかったし、ジミンは王道の音楽番組に出て韓国で活動する事を選んだと思ってる

    メンバーの活動内容が違うから比べるのは難しいよね
    カムバまでの時間や宣伝は差があって不服はあるけどジミンは宣伝されてた方だからなぁ

    38
  33. 4478.匿名 :2023/07/17 (月)09:30
    >>4474

    アメリカ媚びてるから今後敵対中国を捨てて行くスタイルなんじゃない?

    6
    35
  34. 4479.匿名 :2023/07/17 (月)09:31
    >>4469

    いつものマネたちの姿が見えなかったような…

    69
    4
  35. 4480.匿名 :2023/07/17 (月)09:31
    >>4477

    ゆうて海外の番組も出てたよね
    アメリカも狙ってたよ

    50
  36. 4481.匿名 :2023/07/17 (月)09:32
    >>4459

    パパのご活躍()もね

    65
    2
  37. 4482.匿名 :2023/07/17 (月)09:32
    >>4469

    この事務所のやり方を見てたら
    知ってたら行かせてなかったような気がするね

    95
    1
  38. 4483.匿名 :2023/07/17 (月)09:32

    贔屓贔屓って言うけど会社は儲けなきゃいけないわけでしょ
    いうてそれが一番だよね
    会社内にサポやシパが居たとしても利益が一番
    会社はメンバーの売り出し方のバランスとってると思う
    それが贔屓に見えても結果が全てだし
    メンバーもそれぞれこれからの方向性を自分たちで考えてやってるんだろうし

    ちょっと支離滅裂になった
    頭の良い人に私の頭の中を整理して欲しい再投稿して欲しい笑

    2
    98
  39. 4484.匿名 :2023/07/17 (月)09:34
    >>4268

    真偽どうでも良いわけないよね?
    偽はダメでしょ。偽なら揺るぎないものにならないわ。ほんと向いてないと思う。

    68
  40. 4485.匿名 :2023/07/17 (月)09:35
    >>4483

    結果が伴ってないから贔屓と言われてるんじゃないかな。

    結果や利益が全てなら正直、テヒョンやグクを推すでしょ。

    145
  41. 4486.匿名 :2023/07/17 (月)09:36
    >>4469

    さすがに会社も知ってたと思うけどな
    会社からの仕事ではなくグクが直接招待されて会社に行くって伝えたのかなと思った
    ミンギュのアフパに参加したのとかも自分で行くって決めてるだろうし

    85
    1
  42. 4487.匿名 :2023/07/17 (月)09:38
    >>4485

    それは言えている。利益第一なら2人のユニット組ませるだろ

    107
  43. 4488.匿名 :2023/07/17 (月)09:38
    >>4483

    利益最優先ならとっくにグテ連発してるって
    ジャニでも推されてる子と人気メンはイコールではないようだしずっとそういう話をしてる

    107
  44. 4489.匿名 :2023/07/17 (月)09:39
    >>4483

    利益が1番ならそれこそ全員平等に力入れるのでは

    70
  45. 4490.匿名 :2023/07/17 (月)09:39
    >>4486

    うん
    btsのジョングクとして紹介される以上連絡はしてると思う
    ただ協力は一切してなさそう

    91
  46. 4492.匿名 :2023/07/17 (月)09:41
    >>4486

    ソジュンさんが直接招待してるなら会社も嫌だとは言えないよね

    108
  47. 4493.匿名 :2023/07/17 (月)09:42
    >>4488

    ね。ユニットでデジタル、フィジカル三形態、グッズ、有料コンテンツだしたらグクペンもテテペンも買うよ

    91
  48. 4494.匿名 :2023/07/17 (月)09:43
    >>4471

    そういえばグミ絶頂期のはずなのにグミシパ以外のアミから総スカン食らってまったく記録出なかったwhoという曲があってだな…

    82
  49. 4495.匿名 :2023/07/17 (月)09:43
    >>4425

    スキズはまさにそうだよね
    音楽作ってる3ラチャには最新の設備と機材を与えて
    ビジュメン3人は毎回他グルとのコラボステージに推して顔を売って
    グル内コンテンツでもビジュ全面に出してくるし
    リーダーバンチャンはナムさんを意識して売り出してる感じする

    バンタンは持ってるスキルと売り方が一致してないというか特定メンバーを除けば野放し?

    76
  50. 4496.匿名 :2023/07/17 (月)09:43

    ここまで不思議なジミン推しを見てきて無理にでも理由を考えるとすればジミンのギャラだけ安いからその分宣伝に使えるのかなって妄想出てきたわ

    2
    91
  51. 4497.匿名 :2023/07/17 (月)09:44
    >>4493

    売り上げすごい事になりそうだよね。話題にもなる。

    108
    2
  52. 4498.匿名 :2023/07/17 (月)09:44
    >>4490

    テテがウガメンと旅行に行きたいって言ったら3日で制作会社と配信会社見つけてきたけどね

    金の臭いにしか反応しない

    164
  53. 4499.匿名 :2023/07/17 (月)09:46
    >>4498

    でもグテは組ませない。ソロ活の今ならグループ活動期間のような弊害は無いはずなのに。寧ろバンタンとして話題になるだろうに。

    138
    2
  54. 4500.匿名 :2023/07/17 (月)09:47
    >>4483

    バンタンの強さはテテほどにビジュメンがセンターじゃないことって言われてたことあったよね
    グテだけ推してたら他グルと差別化できずにファンダムはここまで大きくなってなかったように思う
    そういう意味ではグテを組ませないことが他メンまで見た上で推しを分散させ長期で推してくれるファンをつける戦略だった可能性もありそう

    17
    57
  55. 4501.匿名 :2023/07/17 (月)09:47
    >>4495

    スキズまったく詳しくないんだけど、彼等は自分達で自主的にそれがベストと考えて行動してるように見える
    バンタンは昔からずっとスタッフの言う通りにしてきたいい子ちゃん達の印象
    それでここまで売れたから信用してる面もあるんだろうけど

    50
  56. 4502.匿名 :2023/07/17 (月)09:48
    >>4494

    あれは、グミ好き的には別れの歌だからいまいちで、他アミからしたらテヒョンじゃないの?って思ったし色々あれだったよね。

    102
  57. 4503.匿名 :2023/07/17 (月)09:48
    >>4496

    あり得ないことを言わないでください
    ハイブとしてのお給料は一律
    作詞作曲メンは+印税
    ここまでがOT7

    ソロ活になれば
    数多くアンバサダーして雑誌も数をこなしてコラボにも意欲的なメンバーが稼いでるのは自明
    ワルツやったユンギ、テヒョンジミンがソロ活勝者
    グクはこれから

    3
    43
  58. 4504.匿名 :2023/07/17 (月)09:49
    >>4495

    普通に考えたらスキズの売り方になるよね

    そもそもビジュメンと謳っておいて、ジンとテテにビジュ仕事なかったもんな

    128
    1
  59. 4505.匿名 :2023/07/17 (月)09:49
    >>4500

    結果的にそうなっただけで昔からジミンを売りたかっただけに思ってきた

    105
    4
  60. 4506.匿名 :2023/07/17 (月)09:49
    >>4499

    そこ組ませたらグクと事務所の推しは組めないと思うよ。比較されちゃう。

    65
    2
  61. 4507.匿名 :2023/07/17 (月)09:50

    グテコンテンツは出たとしても兵役の後だと思う
    今グテ推しが見ちゃったら軽く達成感が出て他グルに移りかねないから
    兵役中も引っ張ると思うな

    55
    3
  62. 4508.匿名 :2023/07/17 (月)09:50
    >>4497

    試写会2人で出ただけで話題かっさらっていったもんね

    154
    2
  63. 4509.匿名 :2023/07/17 (月)09:52
    >>4504

    事務所って2015年の頃からグミ、テジでわけてた印象あったのだけど、デジでそんなにリリースしなかったからグミばかり推してるイメージなんだよな。花郎1曲くらいか。

    103
  64. 4510.匿名 :2023/07/17 (月)09:52
    >>4508

    インライもね。仕掛けられた話題性ではなくて自然発生的に世の中が盛り上がるんだよね。であっという間にワールドワイドトレンド

    129
    1
  65. 4511.匿名 :2023/07/17 (月)09:53

    これ以上グクはジミンとのケミ売り(どちらかがバーター?)を望まないってことをハイブに解ってもらう方法はないのかな。

    92
    5
  66. 4512.匿名 :2023/07/17 (月)09:55
    >>4511

    他の人も言ってたけど通報に添えるしかないんじゃないのか
    こういう人が出ちゃうからって

    60
    3
  67. 4513.匿名 :2023/07/17 (月)09:55

    精一杯ハイブ寄りで考えて、売り出しにかけられる予算枠はあるだろうから、それを効果的に振り分けて利益を取りに行くということなのかね。まだこれからジミンが化けるかもと思ってるとか。自力である程度見込めるところは薄くしてる?
    せめてお金かからない情報発信くらいは全員ちゃんとしてくれ。

    51
    1
  68. 4514.匿名 :2023/07/17 (月)09:55
    >>4509

    ボカラのグミが組んだらテテとジンが余るだけでテジが推されてると思ったことない
    どっちも単体でもコラボ圧倒的に少ないし放置されてるだけだよね
    普通その代わりビジュメンとして仕事させたりするのに

    120
    1
  69. 4515.匿名 :2023/07/17 (月)09:55
    >>4470

    日本における四柱推命のスペシャリストかなにかなん?名のある方?
    一般人が口を挟む話じゃないよね

    98
    2
  70. 4516.匿名 :2023/07/17 (月)09:56
    >>4514

    化粧品の広告とかに起用という手もあっただろうにね

    61
  71. 4517.匿名 :2023/07/17 (月)09:57
    >>4515

    ネット使えない人ですか?スペシャリストでなくてもそういうシステムあるからわかるよ

    4
    78
  72. 4518.匿名 :2023/07/17 (月)09:57
    >>4505

    テテアンチの対応なんてあまり望めないってことね。大切なジミンのペンを怒らせない範囲だよね。テテが何も言えないって捜査の邪魔になるからだと思っていたけど、そういうコト含んでたら可哀想。

    57
    5
  73. 4519.匿名 :2023/07/17 (月)09:58
    >>4509

    テジは本人達がケミ売りに乗り気じゃなかったからね。

    そもそもテジにケミ売りとかさせたらいかんよ。そういうの最も嫌いそうなのに。

    114
    4
  74. 4520.匿名 :2023/07/17 (月)09:58

    あの盗撮がダンスチャレンジもあるなら今までとはジミンの服装随分違うよねプライベートで撮った風にしたかったのかな
    映像みたからもうプライベートとは言えないだろうけどね

    70
    3
  75. 4521.匿名 :2023/07/17 (月)09:58
    >>4512

    グミ好き増えると、グミ好きの目立つ人や翻訳垢にテテアンチの素養がもともとあるから、テテアンチが増えるに結果つながるよね。
    テテアンチ対策より、ジミン売る方が重要なんだろうね

    111
    1
  76. 4522.匿名 :2023/07/17 (月)09:59
    >>4500

    今まではその戦略で良かったとして、今はもうネクストに変わったんだからさ違うことしてくれよと思うのよ

    92
    1
  77. 4523.匿名 :2023/07/17 (月)09:59
    >>4489

    平等にしてたらこの人は結果(利益)出せない、この人は出せる、なんてことになるからじゃないの
    グテ二人だけで稼いでいけばいいとはならんでしょ

    29
    4
  78. 4524.匿名 :2023/07/17 (月)10:00
    >>4519

    本人達の乗り気関係なく事務所はテジ売る気なかったと思う
    グミだけ騒がれればいいスタンス

    86
    1
  79. 4525.匿名 :2023/07/17 (月)10:00
    >>4504

    スキズ詳しくないけど兵役前までのモネクもそんな感じ
    元メンバーが曲作ってて彼にわりと本格的な作業室与えてたよ
    その元メンバーともう一人をビジュメンで売り出して人気があるケミだった
    ビジュメンはモデル、CM、ドラマやってる、それとつい最近まで音楽番組MC
    MCの才能あるメンバーはバンタンではジンのような役割で自主コンテンツの仕切り、音楽番組MC、ラジオ番組も持ってたし
    リーダーにはダンス、メボには歌の仕事を振り分けてた
    スキズみたいに自主的な振り分けじゃなくて事務所の方針

    兵役間近のメンバーがソロ活をずっとしたくて温めていたけど、時期を見計らっていたら今になってしまった、もう少し早くに出来てたらってグクみたいなことを言ってたから

    36
  80. 4526.匿名 :2023/07/17 (月)10:00
    >>4514

    テジで売り込みするとグミ目立たなくなる懸念があったからじゃない?
    それくらいジミンを売りたくて必死って感じ

    96
    4
  81. 4527.匿名 :2023/07/17 (月)10:00
    >>4517

    システムどやさされても

    57
    3
  82. 4528.匿名 :2023/07/17 (月)10:03
    >>4527

    そこじゃない感凄いよね

    59
    3
  83. 4529.匿名 :2023/07/17 (月)10:03

    会社はグミを推してるんじゃなくてジミンだけ推してるのが今回の事で分かったわ
    ずーっとそれだったんだね
    よくメンバー仲良く来れたな
    我慢強い人が居るんだろうね

    137
    4
  84. 4530.匿名 :2023/07/17 (月)10:04
    >>4507

    その頃には離れてるペンのほうが多いと思う

    47
    1
  85. 4531.匿名 :2023/07/17 (月)10:05

    火と水に関しては2人が言ってるんだからいくらアミが口出しても無駄だよ
    本人達が僕たち相性良いメンバーからは2人は離れられないって事ねって言ってるんだから

    130
  86. 4532.匿名 :2023/07/17 (月)10:05
    >>4526

    グミゴリ押ししてたのもジミン売りたかっただけなんだなグクはメインボーカルだから相手役に都合良かっただけなんだなって、今回のグクの初ソロのインタビューとかまでジミン絡めてるの見てて痛感したよ。

    122
  87. 4533.匿名 :2023/07/17 (月)10:05
    >>4526

    テジ本当に売ったら、すごかったろうね。あのビジュとビジュはすごい。
    本人らがまずあの性格だからしないだろうけど

    132
    2
  88. 4534.匿名 :2023/07/17 (月)10:06
    >>4529

    ホビもジミン!ユンギもジミン!グクも!だから明らかジミン推しだよ

    106
  89. 4535.匿名 :2023/07/17 (月)10:07
    >>4533

    シパ売りはしなくてもいいけど、ビジュ売りで広告とかみたかった

    100
    2
  90. 4536.匿名 :2023/07/17 (月)10:07

    利益重視の会社か、社内にシパやアクゲを内包した腐会社か、7人全員の将来も考える人道的な会社か、これのどれだろうね

    20
    2
  91. 4537.匿名 :2023/07/17 (月)10:08
    >>4529

    ジミンが謙虚だからじゃない?
    hot100のコメント見てもそうだし
    ユンギもジミンはもっと自信を持ったほうがいい、崖っぷちだったり外見7位の頃のジミンとは違うって言ってたから

    ペンだけが傲慢

    12
    134
  92. 4538.匿名 :2023/07/17 (月)10:09
    >>4509

    テテをドラマに出演させ、そのOSTにグルでもテテソロでもボカラでもメボとのユニットでもなくなぜかテジを持ってきたのはそれなりの意図があったんでは。私はそこからテジには外交担当させるつもりなのかと思ってた。グルが思った以上に軌道に乗ったのと、テテが思った以上に人気になったのでいろいろ修正された気がする。

    55
  93. 4539.匿名 :2023/07/17 (月)10:09

    グクのNY滞在長かったらグミ、海外アーティストで曲出すのかなと思うよね

    4
    93
  94. 4540.匿名 :2023/07/17 (月)10:10
    >>4533

    普通にユニットで売ってくれるだけでよかったのにね
    グミでやったようなシパ売りはしないだろうし要らないけど
    アイドルだからビジュメン2人のユニットは強いよね
    だから売らなかったんだなと思う

    82
    2
  95. 4541.匿名 :2023/07/17 (月)10:10

    ビルボードジャパンHOT100は多分1位無理だよ
    1位が強すぎる

    10
    23
  96. 4542.匿名 :2023/07/17 (月)10:11
    >>4533

    合わない組み合わせだと思う
    美×美でもしっくり来ない
    みんな誤解してるけどビジュケミで両方ともイケメンはそんなに多くないよ
    片方は菅田将暉みたいな雰囲気イケメンか愛嬌があるタイプ
    テジはどちらもわかりやすい愛嬌ないし

    11
    108
  97. 4543.匿名 :2023/07/17 (月)10:11

    正直グテユニットだったりコンテンツめっちゃ見たいけど、HYBEが見せてくるグテはいらんなと思ってきた。
    本人たちが見せてくれる今の感じが1番心地いいというか

    154
    1
  98. 4544.匿名 :2023/07/17 (月)10:11

    お互い作業したの普段から送り合ってるグテが好きだな

    121
    2
  99. 4545.匿名 :2023/07/17 (月)10:11
    >>4539

    グクは今週からイギリスだよ

    93
  100. 4546.匿名 :2023/07/17 (月)10:12

    花郎だってテヒョン指名だったのに全員にオーディション受けさせたりビジュメンにオファー来てそうな仕事も頑なに7人全員じゃないとって断ってたり特定メンバーの人気が突出しないように先回りしてるイメージだよずっと

    142
    1