アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4648.匿名 :2023/07/17 (月)11:04
    >>4638

    タリョラテニス回のイケメンを理由にしてテヒョン有利にするユンギが好き

    127
    1
  2. 4649.匿名 :2023/07/17 (月)11:04
    >>4645

    何言ってんだ?
    シパ嫌いの間違いだよね
    しかもぱるに純粋なグクペンは希少
    ぱるに多いのはどう見てもグテペン

    15
    43
  3. 4650.匿名 :2023/07/17 (月)11:04
    >>4644

    分かって書いてるよww

    12
    10
  4. 4651.匿名 :2023/07/17 (月)11:05
    >>4645

    言われたことを言うのやめれ

    51
  5. 4652.匿名 :2023/07/17 (月)11:05
    >>4649

    それかグミ憎しで対抗馬に乗っかる人達かな
    グクだけに興味ある人ほんと少ないよね

    4
    66
  6. 4653.匿名 :2023/07/17 (月)11:06
    >>4638

    メディックメディック言うの好きだったw

    110
    1
  7. 4654.匿名 :2023/07/17 (月)11:06
    >>4652

    ん?グミシパの話し??

    46
    1
  8. 4655.匿名 :2023/07/17 (月)11:07
    >>4635

    注目されている今こそプロモ投入して欲しかったな。ここぞというときに事務所のサポートを感じない。

    65
    1
  9. 4656.匿名 :2023/07/17 (月)11:07
    >>4641

    今回ジブリ映画自身が、公開まで情報何も出さないっていう手法だけどどうなるんだろ。
    じわじわSNS効果とかで伸びてく感じかな
    ただ米津玄師が化け物なのは同意

    78
  10. 4657.匿名 :2023/07/17 (月)11:08
    >>4645

    まともな大手グクペンはいなくなったよね。牛乳じゃない方のグクペンはなぜだかフォロワー多いけどさ。
    現場経験してる大手はいなくなった。
    私も本国がいいと思う。

    89
    1
  11. 4658.匿名 :2023/07/17 (月)11:08
    >>4647

    びっくりするぐらいね
    体調不良→GMA中止→推しの子→ジブリ
    テイラースウィフトはどうなってるのかな
    そこには勝てると言ってたから全米hot100は大丈夫そ

    25
    1
  12. 4659.匿名 :2023/07/17 (月)11:08
    >>4645

    ジミンペンの方がもれなくシパでしょ

    101
    1
  13. 4660.匿名 :2023/07/17 (月)11:09

    ホビのフィジカルはずっと待ってたから嬉しいし買ったよ
    でももう少し時期ずらせなかったかな?ハイブ

    93
    2
  14. 4661.匿名 :2023/07/17 (月)11:09
    >>4645

    んなわけないでしょ
    グク単体で好きな人たくさんいるよ
    ちなみにグテ好きは均等に二人を好き
    グミ好きはジミンだけを好き
    これ絶対

    146
    1
  15. 4662.匿名 :2023/07/17 (月)11:09
    >>4656

    鳥のアイコン出したくて米津玄師でツイートしてしまった

    24
  16. 4663.匿名 :2023/07/17 (月)11:11
    >>4584

    自分を一番にしてくれてるのは自ペンより多いグミシパサポだから、理想的ではないけど有り難い方が勝るよ。
    テテは優しいし、グクも歳下だから礼儀あるし、テテペングクペングテシパはお人好しでアンチしてこないし。

    80
    1
  17. 4664.匿名 :2023/07/17 (月)11:11
    >>4660

    ホビペンも手放しで喜べないし、ホビも気にしそう
    誰も幸せじゃ無いじゃん

    83
    2
  18. 4665.匿名 :2023/07/17 (月)11:11
    >>4657

    古参で純粋にグクペンで他メンに余計なこと言わない、噂話にも触れないって人いないのかな
    シパじゃない古参2人知ってるけど2人とも他メンの噂話好きだから残念すぎる

    24
  19. 4666.匿名 :2023/07/17 (月)11:12
    >>4656

    映画は満員御礼だよ
    3連休どこもチケット取れない(東京)

    25
  20. 4667.匿名 :2023/07/17 (月)11:13

    公式グクの活動宣伝してる?今日ラジオなの?

    11
    1
  21. 4668.匿名 :2023/07/17 (月)11:13
    >>4643

    事務所がジミンが応援に来てるって話したんだろうと思った

    85
    2
  22. 4669.匿名 :2023/07/17 (月)11:14
    >>4666

    映画もそうだし米津でバズるの確定じゃん
    韓国にも広まるかもよ
    チェンソーマンのやつ大ヒットして韓国のチャートに乗ってた

    48
  23. 4670.匿名 :2023/07/17 (月)11:15
    >>4649

    ここで偏りないグクペンなんて本当1〜2人だと思うよー
    グク使うシパは全て滅びろと思ってるグクソロだけどアクゲ扱いされてどっか行けって言われる存在w

    11
    53
  24. 4671.匿名 :2023/07/17 (月)11:15

    公式仕様変わったせいでグクのソロ活動もう終わりみたいに思ってる人いるし
    まだまだ海外で活動予定あるよね今

    74
    1
  25. 4672.匿名 :2023/07/17 (月)11:15
    >>4666

    夏休み開始と同時にスタートダッシュする、米津玄師がテーマソングを歌うジブリ映画
    強くないわけないねこれは…

    66
    1
  26. 4673.匿名 :2023/07/17 (月)11:15
    >>4648

    あのノリ好き テヒョンのイケメンいじれるのメンバーだけ

    99
    2
  27. 4674.匿名 :2023/07/17 (月)11:17
    >>4643

    事務所が質問事項目を通さないわけないじゃん。思ってた以上にあっさりかわしたグクいたけど笑

    110
    2
  28. 4675.匿名 :2023/07/17 (月)11:17

    ジミンペンがここまで邪魔で害悪な存在かやっと推しのターンでわかった
    妨害すんなトピックも汚すな

    105
    2
  29. 4676.匿名 :2023/07/17 (月)11:19
    >>4675

    自分はグクトピ外したわ。
    ブロックしてもブロックしても沸いてくる。

    45
    6
  30. 4677.匿名 :2023/07/17 (月)11:20
    >>4672

    さっきから何いいたいの?

    2
    42
  31. 4678.匿名 :2023/07/17 (月)11:20
    >>4621

    ちょうど今翻訳読んできた
    もしかしてジミンとグクは会社からアミは2人のケミが好きな人が1番多いって嘘つかれてるのかな
    だからジミンとグクは頑張って仕事する

    プラベと仕事は別って考えでBTSとしの仕事って割り切ってるのかも

    5
    114
  32. 4679.匿名 :2023/07/17 (月)11:20

    自称王者のペンの割に余裕無さすぎだよね
    グクに投票する余裕も無いだろうな

    59
    2
  33. 4680.匿名 :2023/07/17 (月)11:20
    >>4665

    a⚫︎iさんcloseだけど完全ペン卒してないし現場あったら行くだろうから戻ってきてほしい

    6
    9
  34. 4681.匿名 :2023/07/17 (月)11:21
    >>4678

    少なくともエゴサしてるジョングクは騙されない
    ジミンは信じるかも

    117
    3
  35. 4682.匿名 :2023/07/17 (月)11:22

    ホビやユンギの時みたいにその場で応援してる姿を見せない奥ゆかしいジミン

    グミシパのトンデモ解釈に毎回感心するわw

    80
    2
  36. 4683.匿名 :2023/07/17 (月)11:22
    >>4658

    残念だったのはGMA中止だけで夏は世界中の大物がサマーチューン出してくるのは当たり前なんだからジョングクは勝負しに行ったが正解なんじゃないかな?

    84
    1
  37. 4684.匿名 :2023/07/17 (月)11:23
    >>4677

    推しの子とジブリに阻まれてグクは日本では1位取れないだろうってこと
    また他国と足並みが揃えられない

    52
    1
  38. 4685.匿名 :2023/07/17 (月)11:23
    >>4678

    ちょっと調べたらtaekookが一番人気なの分かると思う

    126
    1
  39. 4686.匿名 :2023/07/17 (月)11:23
    >>4671

    ロンドンの仕事は何か発表はあったっけ?
    お客さん集める感じじゃないのかな

    1
    9
  40. 4687.匿名 :2023/07/17 (月)11:24
    >>4678

    その設定のグクミンあたよわ過ぎるてw

    62
    2
  41. 4688.匿名 :2023/07/17 (月)11:24
    >>4679

    Mカは投票してなさそうだね

    40
  42. 4689.匿名 :2023/07/17 (月)11:24
    >>4686

    違うと思う
    それならもう発表合ってるはずだよ

    9
  43. 4690.匿名 :2023/07/17 (月)11:26
    >>4674

    ええ。ニューヨークにいるみたい。的なノリだったよね。そらちゃん頑張って言い方好きってツイートしてたけど。いつでもジミンしか目に入らない目情もジミンをみてずっと笑っていただっけ?なスパダリジョングク設定がデフォルトな人達からしたら不満だったろうね。

    72
  44. 4691.匿名 :2023/07/17 (月)11:26
    >>4685

    そうなんだよね
    ナムもアンチの事知ってそうな話しぶりだったし
    会社がグテを公式で使わないのが本当に不思議なんだよな

    84
  45. 4692.匿名 :2023/07/17 (月)11:26
    >>4684

    グクのソロ活ジョングクジャパン不運続きだよね
    まぁBillboardは日本人からしたら仕方ないって分かるだけど海外アミからしたらYOASOBIなんて知らんがなって感じだろうし

    40
    3
  46. 4693.匿名 :2023/07/17 (月)11:27

    音源流出野郎捕まった?

    ビッグヒットミュージックが告訴を取り下げた点などを参酌した

    これが衝撃なんだけど

    63
  47. 4694.匿名 :2023/07/17 (月)11:27
    >>4683

    アイドルと米津の新曲が世界の大物サマーチューンだと思わない
    思わぬところに伏兵がいたね、という感じ
    世界に勝負しに行ったはわかるけど
    甲子園に行く前に地方大会でアクシデント的な

    4
    14
  48. 4695.匿名 :2023/07/17 (月)11:27

    本国で音源流出させた人に有罪判決って記事回ってきたけど、あれってlilとは違う人かな?関係者ではなさそうだったけど、そんな人が公開前の情報入手できちゃうなんてなんかガバガバなんだないろいろと 益々本人発信しか信じられないわ

    117
  49. 4696.匿名 :2023/07/17 (月)11:28
    >>4692

    確かに分からないかもだけど海外も日本のアニメ好きな人多いから歌は知ってる人多いと思うよ

    45
  50. 4697.匿名 :2023/07/17 (月)11:28
    >>4683

    それだけ事務所のグクの実力に対する信頼や期待が大きいんだと思う

    2
    43
  51. 4698.匿名 :2023/07/17 (月)11:28
    >>4682

    奥ゆかしいwwwww本当、年齢でるよね

    109
    1
  52. 4699.匿名 :2023/07/17 (月)11:28
    >>4636

    そうそう、あってる!

    6
    5
  53. 4700.匿名 :2023/07/17 (月)11:28
    >>4683

    私もそう思う
    英語曲で完全アメリカ狙いなんだから、その中で健闘できたら注目もされるしジョングクは勝負できる
    避けて避けてではこの先いられないよ

    84
    2
  54. 4701.匿名 :2023/07/17 (月)11:28
    >>4695

    それってはいぶのこと?
    ごめん遡ったらあったはいぶだね

    26
  55. 4702.匿名 :2023/07/17 (月)11:29
    >>4697

    だから宣伝すぐ終了しても大丈夫ってか?

    57
    1
  56. 4703.匿名 :2023/07/17 (月)11:30
    >>4693

    ごめん遡ったらあった
    音源流出について

    24
  57. 4704.匿名 :2023/07/17 (月)11:31
    >>4681

    仕事の指示だし先輩にに失礼のないようにやってるけど、テテと仲良しだよ〜ってアピールもしてるから、面白い

    80
    7
  58. 4705.匿名 :2023/07/17 (月)11:31
    >>4695

    lilじゃないなら、より悪質なlilが何年も捕まらないのおかしすぎない?
    ほんとやばい事務所
    この人の告訴取り下げるのもおかしいし

    123
  59. 4706.匿名 :2023/07/17 (月)11:31

    バンタンの名前出てたからそうなんだろうなと思ったけど 翻訳しか読めてないから正確なところはわからない

    解決済みだったねごめん

    7
  60. 4707.匿名 :2023/07/17 (月)11:31
    >>4702

    あれじゃ公式見たらグクソロはNYで終わりで次はホビのターンだと思うよね

    86
    1
  61. 4708.匿名 :2023/07/17 (月)11:32

    sevenの振りで火曜のとこ指2本でVした時チュッってしてると最低なグテシパが雨にいた
    butterの時もVのタトゥーのとこにキスしてるって言ってたシパもいたしグテシパが自浄出来てるってホントか?

    4
    154
  62. 4709.匿名 :2023/07/17 (月)11:32

    ハイブ内部がドス黒く見えて仕方ない

    116
    3
  63. 4710.匿名 :2023/07/17 (月)11:33
    >>4702

    ホビだから平静を保てた
    これがジミン関連だったら暴動起こす(自分の心がね)
    それが本音

    143
    2
  64. 4711.匿名 :2023/07/17 (月)11:33

    公式完全にシフトチェンジしてるね

    94
  65. 4712.匿名 :2023/07/17 (月)11:33

    今回Spotifyという世界中の音楽好きが利用する公式コンテンツでグク本人がSEVENを最初に聴かせたのはテヒョンで普段からお互いに作業したら送り合ったりしてると発言したのはグミシパにとったら痛恨の一撃だろうね
    ニコニコしながらあのヒョンとは音楽の趣味が合わないと言うのもそう言えるくらい仲良いんだねとしか思われないし聴く音楽が違っても共有し続けてるんだね本当に仲良いねってなるだけだし
    なりよりグミシパの翻訳アカウントがそこにこだわって下げに利用したのが痛恨の一撃を物語ってるよね

    166
  66. 4713.匿名 :2023/07/17 (月)11:34
    >>4667

    アメリカ時間の月曜日収録で火曜日に流れるんじゃなかった?

    12
  67. 4714.匿名 :2023/07/17 (月)11:35
    >>4708

    雨とかまともな人がいるん?

    57
  68. 4715.匿名 :2023/07/17 (月)11:35
    >>4707

    それより曜日使った歌に似すぎてる疑惑が気になる
    何か言われる前にソロ活を締めくくろうとしてるとか?

    5
    82
  69. 4716.匿名 :2023/07/17 (月)11:35

    今回のグミコンテンツでグミシパが解散になる話でも出るかもよ

    80
    1
  70. 4717.匿名 :2023/07/17 (月)11:35

    あの船?のグクミンの動画、撮ったのは船長さんで人種差別主義者だったってツイート見た?

    36
    4
  71. 4718.匿名 :2023/07/17 (月)11:36
    >>4707

    ホビのターンってw
    本人兵役で不在だから事務所が宣伝してるだけでしょ

    2
    55
  72. 4719.匿名 :2023/07/17 (月)11:36
    >>4686

    BBCラジオ1「Live Lounge」と言ってる人は見かけた

    27
  73. 4720.匿名 :2023/07/17 (月)11:37
    >>4708

    「Vのところにキスした」は事実だよね?
    さらにグクの決意を感じるとか揺るぎない2人とか添えて書かれてたら妄想だね。

    176
    4
  74. 4721.匿名 :2023/07/17 (月)11:37
    >>4714

    いるわけない
    おばさんの溜まり場

    25
    7
  75. 4722.匿名 :2023/07/17 (月)11:38
    >>4342

    ジミンはテテとグクの名前を砂浜に書いてハートで囲むほどある意味グテケミ推してるよ笑
    エイプリルフールにはジンナムも推してた

    106
    5
  76. 4723.匿名 :2023/07/17 (月)11:38
    >>4534

    ホントにそう!なんでそんなにジミンなの?なんか、会社は、ジミンに弱みでも握られてるの?(笑)ジミンって実は、裏ボスなのか
    ?不思議でならない。もう、バンタンは7にこだわらず、7人じゃなくて、ジミンとその仲間達で活動してください。

    5
    66
  77. 4724.匿名 :2023/07/17 (月)11:38

    ハイブって諸々下手くそなんかな?

    88
    1
  78. 4725.匿名 :2023/07/17 (月)11:39
    >>4695

    大邱地裁で年齢が28歳
    友人は有名になって云々って書いてあって、大邱の28歳ってテヒョンの大邱時代の知り合いかなんかかと思ったわ

    8
    120
  79. 4726.匿名 :2023/07/17 (月)11:39
    >>4708

    でも実際映像観たらしてるよ。

    ただの事実を言ってるだけでだからって気持ち悪い妄想は垂れ流してはいないけどね。

    131
    5
  80. 4727.匿名 :2023/07/17 (月)11:40
    >>4699

    事実なのに何でbadがつくんだ??

    6
    21
  81. 4728.匿名 :2023/07/17 (月)11:40

    実際グクも昨日か一昨日のインタビューで好きなポーズピースの事をVって言ってたからね
    Vにキスポーズしてるは事実だよ
    妄想付け加えはダメ

    132
    4
  82. 4729.匿名 :2023/07/17 (月)11:40
    >>4716

    雨でジミンの応援エピが中止になったから、急遽別の映像を撮ってるのかと思っていたけど。そうなら、サポはふんだりけったりのNYになるね。

    1
    37
  83. 4730.匿名 :2023/07/17 (月)11:40
    >>4716

    解散しておかしくないネタは数えきれないくらい出てるのに都合悪いネタは全部なかったことにしてる模様

    89
    1
  84. 4731.匿名 :2023/07/17 (月)11:41
    >>4705

    lilって本物だった事あったっけ
    AIとか未発売曲とか使ってるだけかと思ってた

    1
    31
  85. 4732.匿名 :2023/07/17 (月)11:42

    既出だがJのスペオキと思えばいい
    謎でもなんでもない
    そんなもん
    公平な社会なんてないって話

    70
    1
  86. 4733.匿名 :2023/07/17 (月)11:43
    >>4702

    そういう意味じゃないよ
    だからこそ納得できない

    21
    1
  87. 4734.匿名 :2023/07/17 (月)11:43
    >>4708

    雨のグテシパがダメだと判断したら自浄しに行くんじゃない?その前にあなたは注意したの?ただ言いに来ただけかな

    どっちの方がとか言いたくないけど、正直ジミンNY滞在で妄想爆発してるグミシパこそ自浄してくれ

    121
    2
  88. 4735.匿名 :2023/07/17 (月)11:43
    >>4727

    good badは何の目安にもならんから気にしない

    18
    2
  89. 4736.匿名 :2023/07/17 (月)11:44
    >>4690

    ジミンをみてずっと笑っていた

    これあちこちで見る
    事実として残る恐れがあるからやめて

    98
    3
  90. 4737.匿名 :2023/07/17 (月)11:44
    >>4725

    元々テテと仲良し設定だったからな
    一言くらい会話したことあるレベルの同級生かもね

    テテからは何も情報得られないからおそらくテテのふりしてB氏に近づいて音源貰ってたわけで

    ほんとクソ野郎

    89
    1
  91. 4738.匿名 :2023/07/17 (月)11:45
    >>4708

    Vのタトゥーのところには確かにしてるよ
    意識してなのかは知らないけどほぼしてるから自分で見直したらいいよ

    143
    4
  92. 4739.匿名 :2023/07/17 (月)11:45
    >>4729

    踏んだり蹴ったりはグクでは…
    サポはふたり揃ってたら満足でしょ

    81
  93. 4740.匿名 :2023/07/17 (月)11:46
    >>4723

    句読点グミシパおばさん、もしかしてその癖マジで自分では気づいてないの?

    57
  94. 4741.匿名 :2023/07/17 (月)11:46
    >>4708

    雨のグテシパは自浄なんてできてないよ。する気もないし。あそこは特別。通報一択。なかなか消えないけどね。

    16
    63
  95. 4742.匿名 :2023/07/17 (月)11:46
    >>4708

    こういうこと言ってる人見るとグクミンで沸いてるから注意されるんだってグミシパは思ってるんだろうなと思うわ。違うのに。

    101
  96. 4743.匿名 :2023/07/17 (月)11:46
    >>4717

    船長がjikookとか使う?

    123
    1
  97. 4744.匿名 :2023/07/17 (月)11:47
    >>4736

    ジミンを見てずっと笑ってたってそれはそれでこわいけどね

    102
    1
  98. 4745.匿名 :2023/07/17 (月)11:48

    ただ単にグク単体のソロ活が見たいだけなんだけどな。なんでこんな変な状況になってんだろうな。

    96
  99. 4746.匿名 :2023/07/17 (月)11:48
    >>4720

    VじゃなくてARMYのAね

    91
    5
  100. 4747.匿名 :2023/07/17 (月)11:48
    >>4730

    でもグミ2人が色々会話するのってグミシパにとってマイナスな事沢山ありそうだよね
    嘘やこじつけがバレちゃうあれこれ出て来そうで
    2人から何か話が出るの待ってみよ

    73