アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4748.匿名 :2023/07/17 (月)11:49
    >>4743

    ウユがその事でツイートしてるよ
    盗撮系の拡散は気をつけなきゃだねとかも言ってる

    30
    1
  2. 4749.匿名 :2023/07/17 (月)11:49

    Vした時にチュッとした

    ジミンを見てずっと笑っていた

    グミシパってこの違いが本気で分かってないよね

    114
    2
  3. 4750.匿名 :2023/07/17 (月)11:49
    >>4724

    諸々下手クソであんなビルは建たんやろ

    3
    31
  4. 4751.匿名 :2023/07/17 (月)11:50
    >>4747

    生放送じゃないからハイブにカットされるよ

    70
  5. 4752.匿名 :2023/07/17 (月)11:50
    >>4714

    いるよ 対アンチ垢もメンバー愛が深い人たくさんいる
    ただ上位にくるシパ層は見てない

    34
    3
  6. 4753.匿名 :2023/07/17 (月)11:50
    >>4750

    ハイブ自体は下手くそでしょ
    所属アイドルは優秀だからどうしてもお金は入ってくる

    72
    1
  7. 4754.匿名 :2023/07/17 (月)11:50
    >>4748

    おまいうすぎてな

    そしてますますその情報信用できん

    54
  8. 4755.匿名 :2023/07/17 (月)11:51
    >>4741

    雨のグテシパ適宜鍵かけてる人多いよ

    グミのブログはもともと事実がないから、妄想だらけで盗撮画像載せ、誤情報の訂正もない。
    グクがジミンを溺愛してると書いてるよね。あれ、どうにかしたほうがいいと思う。

    89
    1
  9. 4756.匿名 :2023/07/17 (月)11:52
    >>4750

    Ilandの巨額施設も回収できてないんじゃないかって言われてるし諸々下手くそなんだと思うよ。バンタンが時流に乗せたのは周知の事実でしょ。7人だけで建てたビルではないけど7人がいなきゃ建たなかったビルだよ。

    105
  10. 4757.匿名 :2023/07/17 (月)11:54

    ゲームも漫画もこけてるし無駄な投資多すぎる

    91
  11. 4758.匿名 :2023/07/17 (月)11:54
    >>4715

    似てるね
    ぶっちゃけコンセプトも丸かぶり
    曲を聴いてアレレと思う人はいるかもね

    7
    52
  12. 4759.匿名 :2023/07/17 (月)11:54
    >>4750

    金儲け最優先でそこは確かに大成功してるね

    54
  13. 4760.匿名 :2023/07/17 (月)11:55
    >>4715

    曜日使った歌なんてそりゃたくさんあるでしょ。造語でもないんだから。

    80
    2
  14. 4761.匿名 :2023/07/17 (月)11:55
    >>4647

    何んらジミンのソロ活デビューの時は綿密に戦略練ったんだろうなとすら思えるわ。

    たった3日しかプロモしてもらわなくて、GMAもキャンセルなったけどこんなに記録出してるグクについてないなんて言わないでもらいたい。

    110
  15. 4762.匿名 :2023/07/17 (月)11:55
    >>4745

    新規のグクの音楽とグクが好きな人が世界中に増えてグミなんてなくなる

    68
  16. 4763.匿名 :2023/07/17 (月)11:57
    >>4749

    人の意見は気にしない!
    みんながみんな自分と同じ意見なわけないし、自分の意見を押し付けて他人の意見を変えられると思うのも驕り
    誹謗中傷は通報一択!

    19
    1
  17. 4764.匿名 :2023/07/17 (月)11:57
    >>4762

    それこそセブンMVのグクのようにジミン貼り付けさせるよハイブは

    12
    8
  18. 4765.匿名 :2023/07/17 (月)11:58
    >>4751

    なんなら微妙な字幕操作もしてきそう

    69
  19. 4766.匿名 :2023/07/17 (月)11:58
    >>4758

    最初に作ったほうの人がどう思うかだよね
    それと韓国=パクリの印象が強くなりそう
    もしかしたら事務所が強く推さない原因はそれかな
    グクのソロデビューなのにあまりにも尻切れトンボ
    唐突なホビにも違和感
    ホビのアルバムはまだ発売まで日があるよね

    7
    51
  20. 4767.匿名 :2023/07/17 (月)11:58
    >>4714

    いるよ。それは失礼だと思う
    基本はメンバー愛の深い人が多い
    ジミンにもキャーって言ってる

    以前は、グミサポテテアンチを知らない人が多い感じだったけど、ここ最近対アンチ垢の人がいろんな情報を拡散してくれて、随分変わった。もともとブログもTwitterを貼り付けてることも多いから情報が早い人もたくさんいるよ

    変な化石みたいな人は、何人か突出しているけど

    51
  21. 4768.匿名 :2023/07/17 (月)11:58
    >>4758

    この話題毎回同じ人が自演してるんだろうなー話題に誰か乗っかって欲しいんだろうけど
    ここに持ち込むってことはそれによる悪口を期待してるんでしょ

    69
    2
  22. 4769.匿名 :2023/07/17 (月)11:59

    Koreabooのグテ記事可愛い

    85
    1
  23. 4770.匿名 :2023/07/17 (月)12:00
    >>4768

    何の曲のこと言ってるかわからんし調べようとも思わん
    それだけ話題にもなってないんだろうな
    グク下げたくて必死だよね

    53
    3
  24. 4771.匿名 :2023/07/17 (月)12:00
    >>4755

    グミだけグテだけはなし
    雨に関してはどっちも一緒。

    5
    41
  25. 4772.匿名 :2023/07/17 (月)12:01

    曜日の歌なんて昔から死ぬほど擦られてるネタだから王道で来たんだなとしか思わないよ。

    59
    4
  26. 4774.匿名 :2023/07/17 (月)12:02
    >>4766

    理由はわからないけどこの部分には同意
    待望のソロデビューで華々しいプロモーションがあったのに撤収が早過ぎる↓

    グクのソロデビューなのにあまりにも尻切れトンボ
    唐突なホビにも違和感
    ホビのアルバムはまだ発売まで日があるよね

    32
    3
  27. 4775.匿名 :2023/07/17 (月)12:02
    >>4769

    事実しか書いてないしその事実から2人はソロ活動が始まっても絆を育んでるって記事だから安心して読める

    92
    1
  28. 4776.匿名 :2023/07/17 (月)12:03

    知らんけどWeekday Verでたぞ

    44
  29. 4777.匿名 :2023/07/17 (月)12:05
    >>4776

    出たねー
    ホビのは発売に合わせてと思うよー
    ジョングクのターンはまだ続くでしょ

    39
    1
  30. 4778.匿名 :2023/07/17 (月)12:06
    >>4771

    グミはほとんど鍵かけてないよ
    一緒ではない

    75
    1
  31. 4779.匿名 :2023/07/17 (月)12:08
    >>4768

    最初に話題が出たときはまさかと思ったけど、ハイブ公式がわずか3日でヘッダー変えたことで何となく疑惑が増した
    アメリカで何か言われたんだろうか、とか

    4
    62
  32. 4780.匿名 :2023/07/17 (月)12:09
    >>4758

    アレレさんは音楽全然知らない人なんだろうなって思って終了かな

    38
    1
  33. 4781.匿名 :2023/07/17 (月)12:09
    >>4777

    嬉しいけど事務所に振り回されるー笑
    一喜一憂すぎて疲れてきた笑

    2
    21
  34. 4782.匿名 :2023/07/17 (月)12:14
    >>4660

    JITB1周年に当ててきたんだろうけど発表だけして予約日ずらせば良いのにと思った

    37
    3
  35. 4783.匿名 :2023/07/17 (月)12:17
    >>4776

    7が11時のところじゃなくて残念だね!答え合わせできなくて

    10
    16
  36. 4784.匿名 :2023/07/17 (月)12:18
    >>4747

    全部カットな訳にもいかないしね
    何か解散おこぼれ待ちましょー

    26
    2
  37. 4785.匿名 :2023/07/17 (月)12:20
    >>4783

    何の答え合わせ?

    15
  38. 4786.匿名 :2023/07/17 (月)12:20

    別バージョン出る度に7増えていくのかな

    22
    1
  39. 4787.匿名 :2023/07/17 (月)12:21
    >>4783

    11時のところじゃなくての間違い?

    13
  40. 4788.匿名 :2023/07/17 (月)12:24

    元ネタこれかな?

    ジョングク新曲、、、、
    ジェイソンデルーロのSaturday / Sunday
    かなり似てるとさっき知ったのですが、 この方調べたらBTSとコラボした事もあるみたいなんですが、Sevenは純粋にオマージュ的な曲なのでしょうか?
    ジェイソンデルーロさんの曲は、今年の2月に出たばかりだったみたいです。
    デルーロさんもセブン製作に関わったとかでしょうか?
    グクペンとしては、あんなに頑張ってる彼がトラブルに巻き込まれるの見たくないです。本当に!
    ご存知の方教えてください。

    4
    53
  41. 4789.匿名 :2023/07/17 (月)12:25
    >>4788

    聞いたけど別に似てると思わなかったし、もうこのネタいいよ。

    64
    2
  42. 4790.匿名 :2023/07/17 (月)12:25
    >>4615

    中華ペンてソロスタン傾向にあるけど、スキズの中華ペンは結構アクゲ気質が多いね
    メンバー3人との写真撮影で他の2人下がらせて視界にすら入れてなかった
    中国行く前にweiboで他メンにレーザーポインター当ててやるって予告していたアカウントも出てきた
    だからこそ機嫌も取らないといけないし、でも本国でもあそこまでの接触イベないから海外ペンも荒れてる

    5
    4
  43. 4791.匿名 :2023/07/17 (月)12:26
    >>4783

    昨日のグミシパの時計のやつだよね?
    あらたに7が出て来て焦ってるんじゃない?あんなの作らなきゃ良かったのにほんと恥ずかしいね。

    89
  44. 4792.匿名 :2023/07/17 (月)12:28
    >>4790

    本当はそんなのダメだしむしろ取り締まらなきゃいけないんだろうに貴重な財源だから野放しどころか丁重に扱うってのがね
    会社の方針なのかもだけどメンバーにそんな事するペンにまで手厚くペンサするってのもなぁ

    37
    1
  45. 4793.匿名 :2023/07/17 (月)12:29
    >>4791

    さらに時計歪ませて11.8にするに1108ラッコ

    39
  46. 4794.匿名 :2023/07/17 (月)12:31

    ジミンとヒョンジンて似たタイプなの?
    自分の人気を得る為ならメンバーアンチしてる奴らにも媚び売るタイプ?

    36
    14
  47. 4795.匿名 :2023/07/17 (月)12:32
    >>4793

    めちゃくちゃ歪ませて11:08
    揺るがない事実ってか

    42
    1
  48. 4796.匿名 :2023/07/17 (月)12:33
    >>4790

    ここ他グルもOKの板だけどわざわざ書くことでもないと思う
    中華はソロスタンだよ
    それとヒョンジンはああ見えてわりと愛嬌多いしペンサしっかりだし、リノがそれやったらビックリだけどヒョンジンならまあ、という感じ

    58
    3
  49. 4797.匿名 :2023/07/17 (月)12:33
    >>4794

    アイドルしてるだけじゃね?

    30
    4
  50. 4798.匿名 :2023/07/17 (月)12:33
    >>4794

    ヒョンジンも色々あったからファンには逆らえないとか?

    14
    30
  51. 4799.匿名 :2023/07/17 (月)12:33
    >>4796

    でも他の国ではやらないからステイが騒いでたけどね

    2
    33
  52. 4800.匿名 :2023/07/17 (月)12:34
    >>4788

    サンデーマンデー…とか
    サタデーサンデー…とかありがちだって

    何でも思うけど
    本人らが何も思ってないことを騒ぐことないと思うんだが

    70
    2
  53. 4801.匿名 :2023/07/17 (月)12:35

    まぁペンに恨まれてでも言わなきゃいけないことをちゃんと言える子のが少ないかもね
    だからこそちゃんと言いにくいことも言ってくれる子をかっこいいと思っちゃうけど

    122
    2
  54. 4802.匿名 :2023/07/17 (月)12:36
    >>4794

    ジミンだけじゃなく、よく知らないのに他グルの子まで下げてケンカ売らなくていいよ

    92
    3
  55. 4803.匿名 :2023/07/17 (月)12:36
    >>4799

    アイドルが太客にペンサは普通だよ
    テヒョンも上客のおばさまと食事してるところ撮られてるじゃん

    6
    152
  56. 4804.匿名 :2023/07/17 (月)12:37
    >>4803

    そのおばさまはメンバーアンチしてるの?

    102
    3
  57. 4805.匿名 :2023/07/17 (月)12:37
    >>4682

    奥ゆかしいひとは、みんなのソロデビューに写り込まないでしょ

    137
    4
  58. 4806.匿名 :2023/07/17 (月)12:37
    >>4801

    ボムギュとかあの顔であーだから大好き

    87
    1
  59. 4807.匿名 :2023/07/17 (月)12:37

    推しのSEVEN days流行ってるしダンスもかっこいいから踊ってみたとかでバズって欲しいな。オタクが厳選して選んだSEVEN daysだから魅力的だし興味湧く。

    34
    5
  60. 4808.匿名 :2023/07/17 (月)12:37
    >>4788

    検索しても出てこなかったんだけどこれツイート?私がブロックしてるならグミシパの可能性高いんだけど、グクペンに擬態してるジミンアクゲが曲の評判落とそうとしてる可能性あるね

    65
    1
  61. 4809.匿名 :2023/07/17 (月)12:38
    >>4803

    またアウト勢に騙されてる

    150
    1
  62. 4810.匿名 :2023/07/17 (月)12:39
    >>4748

    ウユはCEOがジミンを切りとったこと覚えておいた方がいいツイートして、七人を守ってっておまゆうだけど、同じく切り取られてるメンバーいたからって突っ込まれてた

    127
    1
  63. 4811.匿名 :2023/07/17 (月)12:39
    >>4802

    ヒョンジンがイジメで謹慎してたのは知ってるよ

    13
    55
  64. 4812.匿名 :2023/07/17 (月)12:39
    >>4803

    またテヒョンの人脈妬みかよ

    172
    1
  65. 4813.匿名 :2023/07/17 (月)12:41
    >>4806

    テテをロールモデルにしてるって、表現とかだけじゃなくてペンに対する姿勢とかも含まれてるんだろうなと感じる

    148
    3
  66. 4814.匿名 :2023/07/17 (月)12:41

    ヘッダー変更に関してはバンタンメンバーがチャートを賑わせてる勢いに乗せたマーケティング戦略で納得できるが
    ジミンは自身でインスタ更新やwラやらないから便乗ゴリ押し感が出る

    76
    4
  67. 4815.匿名 :2023/07/17 (月)12:43
    >>4814

    グミシパがこじつけて気持ち悪いから今後もやらないでくださいと思ってる

    67
    4
  68. 4816.匿名 :2023/07/17 (月)12:48
    >>4803

    なにそれ
    デマ拡散と誹謗中傷で通報するね

    122
    1
  69. 4817.匿名 :2023/07/17 (月)12:49
    >>4809

    アウト勢みたいな犯罪者のいうことを信じる人って自分もそっち側の人間だよね

    81
    1
  70. 4818.匿名 :2023/07/17 (月)12:51

    ハイブほんとジミンの記録超えさせたくないん?
    いくらなんでもいきなりすぎだって

    106
    2
  71. 4819.匿名 :2023/07/17 (月)12:54

    ダッコちゃんの今見てきた。
    不遇とか言ってるジミンペン全員見て欲しい。ジミンがソロアルどんな風に活動したか、本国メイン。王道だったじゃん。ジミン(チームジミン)のやり方だよね。
    そこが全然違うんだから。それは他メンもそうだよねそれぞれの活動の仕方。それをジョングクと同じじゃないから不遇って推しに失礼だと思うんだけど。

    130
    4
  72. 4820.匿名 :2023/07/17 (月)12:57
    >>4811

    相手と和解した以上、日本のおばさんが口出すことじゃない。

    84
  73. 4821.匿名 :2023/07/17 (月)12:58
    >>4632

    Varietyのインタビューもだけど、唐突にジミンを入れてもグクは話を広げずに大人の回答してたね
    他のメンバーと比べてジミンのことだけを何か特筆して話すことはないってことでしょう

    これだけ推されてて、事務所に隠されてる、は無いよね

    152
    1
  74. 4822.匿名 :2023/07/17 (月)12:59
    >>4821

    何回もジミンの名前出されて絶対グク呆れてるし、かわし方わかってるよね

    157
    3
  75. 4823.匿名 :2023/07/17 (月)13:00

    SEVENの別ver.米ビルボード用だから購入しないでってFBにコメントあるね。
    すでに3ver.購入してる場合、新しいver.は購入して、回すのは通常ver.でいいのかな?
    購入できる人は購入した方が貢献できると思うんだけど違ったら教えてください。

    26
    1
  76. 4824.匿名 :2023/07/17 (月)13:00
    >>4812

    先に誰かがヒョンジンの中華を羨ましがったからじゃない?
    バンタンの話に他グル持ってくると余計な恨みを買うよ

    7
    67
  77. 4825.匿名 :2023/07/17 (月)13:02

    グクはジミンの質問されても皆と仲良いってかわしてたね
    うんざりしてそう

    152
    3
  78. 4826.匿名 :2023/07/17 (月)13:03
    >>4824

    いつも他グル持ってくるの誰だかわかってるから言い訳いらないよ

    72
    3
  79. 4827.匿名 :2023/07/17 (月)13:03

    Spotifyではグクからテテの話聞けて嬉しいよね

    126
    7
  80. 4828.匿名 :2023/07/17 (月)13:03
    >>4824

    羨ましくて出た話題ではなさそうだったけど

    60
    2
  81. 4829.匿名 :2023/07/17 (月)13:04

    これだけ公式がグミ出してるのがガチじゃないからだよって何で分からないのかね
    不思議でしょうがないよ

    今公式がグミの組み合わせ使わなかったらそれこそ隠されてる隠されてる兵役だからだってなるから、呆れるほど大胆に使ってくれて良かったのかも

    92
  82. 4830.匿名 :2023/07/17 (月)13:05
    >>4823

    グクFBは当てにならない
    結局発売日もみんな19時を待たずに購入してた
    Twitterでも即購入派と一斉購入派で割れてたよ
    もう自分で調べて自分で判断するしかないような気がする

    64
    1
  83. 4831.匿名 :2023/07/17 (月)13:06

    多分ジョングクはコロナ中のアメ活の時みたいにどんどん来ると思う

    29
    3
  84. 4832.匿名 :2023/07/17 (月)13:08
    >>4830

    FBもそうだし本当のグクペン大手ってどこなんだろう
    アルバムまでの課題が見つかってよかったと思うしかないのかな
    わりと日本はソロスタンで且つ新規ペンが多いよね

    41
  85. 4833.匿名 :2023/07/17 (月)13:08
    >>4819

    サポの自称グクペン、グク僻んで文句言ってんのなんで?
    あれでグクペンは草なんだけど

    100
    1
  86. 4834.匿名 :2023/07/17 (月)13:08
    >>4810

    お祝いのケーキもなかった!てそんな?w

    67
    1
  87. 4835.匿名 :2023/07/17 (月)13:08

    グクペンではないが協力したいんだけど、FB以外にきちんとした情報流してるグクペン垢あるのかな?それに従うので教えてほしい

    61
  88. 4836.匿名 :2023/07/17 (月)13:10
    >>4833

    あの人自分の設定忘れがちだよね。グミシパにグクペンいないって言われてるの悔しくてグクペン設定にしてるだけなんだろなっていつも思う。

    107
    1
  89. 4837.匿名 :2023/07/17 (月)13:11
    >>4832

    2019以降大手は離れていったよ

    33
    3
  90. 4838.匿名 :2023/07/17 (月)13:11
    >>4835

    グクペンだけどこっちが教えてほしいぐらいだよ
    一応ジャパンさんは見てるけど

    33
    1
  91. 4839.匿名 :2023/07/17 (月)13:12

    グクペンさん語りましょう
    https://parugyon.com/archives/45915

    こっちで聞いた方がいいかも

    29
  92. 4840.匿名 :2023/07/17 (月)13:13

    本国本国言ってるじゃんまず自分らが
    お前ら曰く特に本国人気あるんだろし本国でたくさん活動したジミンに何の不満が?

    86
    2
  93. 4841.匿名 :2023/07/17 (月)13:15
    >>4832

    前で本国大手に倣った方が良いとありました。

    24
  94. 4842.匿名 :2023/07/17 (月)13:17
    >>4841

    横だけど読めないのよ…

    8
    6
  95. 4843.匿名 :2023/07/17 (月)13:18
    >>4841

    当然だけど韓国語で書いてあるの?
    それとも韓/英でツイートされてる?
    イーロンさんになってからTwitterの翻訳機能使えない時ある

    21
    1
  96. 4844.匿名 :2023/07/17 (月)13:20
    >>4843

    他ペンみたいに本国大手を日本語訳つけて引用RTあればいいと思うけど
    そういう垢も探せない
    JPさんはただのRTだもんね

    31
  97. 4845.匿名 :2023/07/17 (月)13:20
    >>4840

    グクみたいにストもなく、アメ活も順調だったじゃんね
    ひと月も前からプロモしてもらって、本国でも歌番組やらバラエティやらたくさん出てたのにグクをねたむのは筋違い

    130
    1
  98. 4846.匿名 :2023/07/17 (月)13:22

    基本FBさんに倣いつつ他ペン古参さん達のツイも参考にしてる

    23
  99. 4847.匿名 :2023/07/17 (月)13:26

    iphoneなら選択すれば翻訳って出てくるよ

    8
  100. 4848.匿名 :2023/07/17 (月)13:26
    >>4846

    他ペン古参さんもグクツイしてくれてるんだ
    正直グクのソロ活、日本的には日程に恵まれてない
    3連休お出かけで投票や購入してる時間が取れない人も多いだろうし、公式の直前ツイは何事?

    59