アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4547.匿名 :2023/07/17 (月)10:12
    >>4479

    いたよ。少なくともいつもジョングクについてる長髪イケメンマネはいたよね?

    9
    18
  2. 4548.匿名 :2023/07/17 (月)10:13
    >>4539

    グミシパってグクのスケジュールに興味無さすぎだろ

    94
    1
  3. 4549.匿名 :2023/07/17 (月)10:13
    >>4471

    グクペン中心のアカウントだけど盗撮情報すらTLにあがって来ないよ
    そもそも連日FBやプロアカから回ってくるアンチ情報や通報要請の対象がジミンアイコンアカウントばかりなんだしソロ活待望してたグクペンがジミンとの絡みで沸けるわけないのよ
    グクペンがずっと訴え続けてるジミンアクゲへの対応もしないでグミでコンテンツとかハイブまじで頭おかしい

    126
  4. 4550.匿名 :2023/07/17 (月)10:14
    >>4539

    グクはこれからイギリスデビューだからジミンはそのまま帰国です

    105
    1
  5. 4551.匿名 :2023/07/17 (月)10:15

    ジミンのダンスと丁寧なコメントが好きだったのにハイブとサポのせいでソロ曲一回も聴いてない

    94
  6. 4552.匿名 :2023/07/17 (月)10:15
    >>4542

    それわかる
    ヒョンジンもモネクの元メンバーも雰囲気イケメン
    両方イケメンならアストロのビヌがそうかなと思う
    セブチジョンハンにはいろんな組み合わせあるから、これがと言えるのがないね

    18
    2
  7. 4553.匿名 :2023/07/17 (月)10:15
    >>4543

    本人たちがやりたいと言ったことに口出しと邪魔をしないのが一番いい

    48
    1
  8. 4554.匿名 :2023/07/17 (月)10:15

    テテとグクは人気もビジュアルも人気一位二位だったから、その二人を組み合わせちゃうとグループ内格差がますます大きくなってしまう
    だからビッヒは2016年ぐらいからだっけ、グテを公に組合さなくなり、その代わりグミ、ユンギテテなどが多くなった
    今のグミサポとかグミシパとかはそういうことを知らない
    ビッヒがそういう色んなことをしてきたから、今のようなグテシパにとったら「グテが少ない」、グミシパにとったら「グミは公が認めたカップル!」とかどちらもヘンテコな理論持つ人が増えちゃったよ
    とりあえずビッヒのやることはクソ

    103
    2
  9. 4555.匿名 :2023/07/17 (月)10:15
    >>4521

    利益あげるのが会社だからね。作詞作曲あまりしないし、魅力的だけどビジュメンではないから最初だけは売り方に一工夫は必要だったんだろうね。でもシパとサポだらけのファン層になってしまったら、維持しないと利益が減る。維持しても利益にならないとわかればやめるだろうね。

    23
  10. 4556.匿名 :2023/07/17 (月)10:15
    >>4547

    IUさんのマネがついてたのは見たけど長髪マネいたのは知らなかった

    54
  11. 4557.匿名 :2023/07/17 (月)10:16
    >>4551

    私はジミンもグクも聴いてない
    シパとかの考察がうざくて

    25
    10
  12. 4558.匿名 :2023/07/17 (月)10:16
    >>4551

    無理せずいつかサポが消滅した後にきけばいいよ。ジミンの作ったものはその時も変わらないんだから。

    33
    1
  13. 4559.匿名 :2023/07/17 (月)10:16
    >>4550

    着いてったりして草
    ジミンのロンドンって何の仕事だったの?

    4
    76
  14. 4560.匿名 :2023/07/17 (月)10:16
    >>4554

    そう言えば一時?テギ盛り上がった時期あったな
    今はテギテギ言う人あまり見なくなってしまった
    もしくはサポの件があってから反面教師で鍵に潜ったか

    30
    2
  15. 4561.匿名 :2023/07/17 (月)10:17

    前に言ってたグテが一緒に作った曲が聴きたいわ
    2人が作った曲とか最高じゃんか

    126
    2
  16. 4562.匿名 :2023/07/17 (月)10:17
    >>4550

    ジミンはNY個人スケジュールだよ
    即帰国はないでしょ
    グクのためだけで行ったわけない

    51
    1
  17. 4563.匿名 :2023/07/17 (月)10:18
    >>4529

    メンバー本当に仲良しだよね、不満に思ってるメンバーっているのかな

    5
    51
  18. 4564.匿名 :2023/07/17 (月)10:18
    >>4559

    あなた達の大好きなフライト垢がジミンはNYから帰国って書いてるよ

    98
    2
  19. 4565.匿名 :2023/07/17 (月)10:18
    >>4559

    何のために着いてくのよ
    前のジミンロンドンは多分Dior

    57
    1
  20. 4566.匿名 :2023/07/17 (月)10:18
    >>4559

    Diorって言われてるよ

    37
    1
  21. 4567.匿名 :2023/07/17 (月)10:18
    >>4550

    だったら本当にグミコンテンツのための渡米になってしまう
    GMAは中止になったから応援できなかったしね

    4
    49
  22. 4568.匿名 :2023/07/17 (月)10:19

    グクはそのままイギリスでジミンは個人スケジュールしてからNYから帰国でしょ

    44
    1
  23. 4569.匿名 :2023/07/17 (月)10:19
    >>4537

    ジミンは謙虚かどうかはちょっとまだ言い切れないけど、アミがどうすれば喜ぶかとかはめちゃくちゃ分かってると思う

    94
    3
  24. 4570.匿名 :2023/07/17 (月)10:19
    >>4543

    お金の臭いがするグテは見たくないってのが本音。
    自然体で仲良しなのが良い。

    99
    1
  25. 4571.匿名 :2023/07/17 (月)10:19
    >>4564

    ならやっぱりグクの応援だけ??
    なんだそれ

    50
    1
  26. 4572.匿名 :2023/07/17 (月)10:20
    >>4567

    ジミンが他に仕事してない証拠でもあるの?

    17
    7
  27. 4573.匿名 :2023/07/17 (月)10:21

    SEVENのMVはカルバンクラインでくると思ってたのに意外だった
    出国の時もグクはCKあんまり着てないよね
    インスタもやめちゃったしアンバサダーとしてどうなんだろう

    2
    104
  28. 4574.匿名 :2023/07/17 (月)10:21
    >>4560

    私もテギ好きなテテペンだったけど、ユンギがシュチタでもテテのこと一言も話さないじゃん?グクやジミンのことばかりだったな。だからユンギに疑念持つテテペン結構いたよ
    シパ脳ではなくね

    12
    104
  29. 4575.匿名 :2023/07/17 (月)10:22

    ジミンがNYで個人スケジュールしてるかもしれないのに何でグクの応援の為だけに来たと思ってるの

    41
    6
  30. 4576.匿名 :2023/07/17 (月)10:22

    ダンチャレと晩御飯のためだけの渡米だったらグクペンもジミンペンも怒ろう

    83
    2
  31. 4577.匿名 :2023/07/17 (月)10:23
    >>4573

    インスタやめたのアンバサダー就任前だし、それもCKはそれも承知で契約したんでしょ
    ジョングクはこれ以上ないくらい貢献してるよ
    ちょっと黙って

    123
    1
  32. 4578.匿名 :2023/07/17 (月)10:23
    >>4573

    おばさんが心配しなくても大丈夫だよ

    84
    1
  33. 4579.匿名 :2023/07/17 (月)10:23
    >>4560

    ラプラ3人は、ててやグクと組合すことで人気が出たのは本当だからね
    テギが盛り上がってたのも、それだけテギが見られるものが多かったからだよね
    今じゃすっかりないわ

    3
    58
  34. 4580.匿名 :2023/07/17 (月)10:24
    >>4569

    アミが喜ぶではないかな
    喜ばない人いるからね

    70
    1
  35. 4581.匿名 :2023/07/17 (月)10:24
    >>4574

    ユンギは大変な時期にテテにサラハンダメールしてくれたから何の疑念もないです。ていうかシュチタって編集してあるでしょ。話してないって言いきれないのでは。

    144
    2
  36. 4582.匿名 :2023/07/17 (月)10:25
    >>4574

    あえて口に出さなくても気にかけてる感じがテギの関係性なんだと思ってた

    120
    4
  37. 4583.匿名 :2023/07/17 (月)10:26
    >>4541

    ジャパンが無理なら本家本元のhot100はもっと無理

    28
    4
  38. 4584.匿名 :2023/07/17 (月)10:26
    >>4537

    謙虚というか言いなり?自分のペンがメンバーに迷惑かけてるんだから、やんわりでも注意しなよって思う。完全スルーなのが嫌。

    109
    6
  39. 4585.匿名 :2023/07/17 (月)10:26
    >>4573

    セリーヌには貢献してるよ

    39
    10
  40. 4586.匿名 :2023/07/17 (月)10:26
    >>4569

    アミの機嫌をとってばかりいるイメージ

    85
    2
  41. 4587.匿名 :2023/07/17 (月)10:26

    ユンギは組み合わせなら圧倒的SINが人気だからなぁ
    最近はシュチムとSINの二強だね

    44
    1
  42. 4588.匿名 :2023/07/17 (月)10:26
    >>4522

    そうだよね
    事実はどうあれすでにグテシパが多いから兵役前に控えるのはある程度理解できるけど、だったらなんでグミはいいの?とは思うよね
    グテシパは長い目で2人を応援してる人多いからこれまで同様にとりあえず兵役後まではこのままかな
    チャプター2ではメンバー本人の意向も見え始めたしチャプター3、4に期待するつもり

    48
    2
  43. 4589.匿名 :2023/07/17 (月)10:27
    >>4585

    そんなにMVのセリーヌが気になってるのか

    93
    1
  44. 4590.匿名 :2023/07/17 (月)10:27

    ずっとアンバサダーの服着てる訳じゃないよ皆
    CELINEとテテと同じくTシャツへの僻みやめろ

    87
    2
  45. 4591.匿名 :2023/07/17 (月)10:28
    >>4573

    セリーヌ着たのが不満なのねとしか…

    119
    1
  46. 4592.匿名 :2023/07/17 (月)10:29
    >>4583

    でも、アイドル?だっけあれが本当に強すぎる

    40
    1
  47. 4593.匿名 :2023/07/17 (月)10:29
    >>4530

    グテでたら戻ってくる層もいるだろうからね

    81
    1
  48. 4594.匿名 :2023/07/17 (月)10:30
    >>4572

    してる証拠は?
    今のところないよね。

    12
    20
  49. 4595.匿名 :2023/07/17 (月)10:30
    >>4560

    YouTubeにバンバン上がってるよ
    シュガのほっぺがピンクになってるやつ
    きっしょ

    3
    56
  50. 4596.匿名 :2023/07/17 (月)10:31
    >>4496

    すげー斜め上の妄想で草。1人だけギャラ安いとかコンプラ的にもかなりヤバい会社じゃん。

    65
  51. 4597.匿名 :2023/07/17 (月)10:31
    >>4595

    つべはつべで無法地帯

    32
  52. 4598.匿名 :2023/07/17 (月)10:31
    >>4594

    ロンドンだってまだ何も出てないんだから後からわかることもあるよ
    応援だけと確定する必要ないよね

    53
    2
  53. 4599.匿名 :2023/07/17 (月)10:31
    >>4573

    少なくともジミンのDiorとTiffanyより認知されてるから気にしないで
    あ、CKはハイブランドじゃないから大衆にと言う意味でね
    このコメント書いたのジミンアクゲさんじゃなかったら私の勘違いだから謝るね

    94
    2
  54. 4600.匿名 :2023/07/17 (月)10:32
    >>4543

    それがグテシパへのHYBEのマーケティング手法だと思うよ
    本人たちの意向と合致してるなら何も問題ないと思う

    31
    7
  55. 4601.匿名 :2023/07/17 (月)10:32
    >>4598

    うんわかるよ。
    応援だけともだけじゃないとも確定はできないね。

    4
    13
  56. 4602.匿名 :2023/07/17 (月)10:33
    >>4601

    じゃあ何も言わずに待つしかないね

    22
    1
  57. 4603.匿名 :2023/07/17 (月)10:34
    >>4592

    あれヤバイよな
    やっぱり日本はアニメが強すぎて1個流行ると皆聞くから鬼滅の刃もLiSAの曲ずっと凄かったし

    79
  58. 4604.匿名 :2023/07/17 (月)10:34
    >>4531

    それを5月さんは嫌味で使うからタチ悪い。あのグクのインタビューで火と水に言及してないよね。火と水だからお互いが必要だと本人たちは言ってるのに、火と水だから相性悪いと必死に言い聞かせてるのダサい。

    158
    1
  59. 4605.匿名 :2023/07/17 (月)10:34
    >>4551

    私も聞いてない。

    68
    3
  60. 4606.匿名 :2023/07/17 (月)10:35
    >>4443

    もはやぶつけてもらって、ぐうの音も出ないくらい大差で勝ちたい。

    114
    5
  61. 4607.匿名 :2023/07/17 (月)10:35

    グクの応援で渡米するジミンちゃんとか言ってんのシパだけだと思うんだけどそう考えるとグミシパってジミンペンですらないのかもな。推しに応援以外の単独仕事あった方が嬉しいだろ。

    92
    1
  62. 4608.匿名 :2023/07/17 (月)10:36

    もう事務所が信用出来ないからメンバーの動きも全く分からない
    嘘でしょって事するしさせるね
    誰か事務所抜きで推せる方法教えてくれ

    116
    1
  63. 4609.匿名 :2023/07/17 (月)10:37
    >>4604

    それを5月が仲良くしてる方に『趣味が合わなくても曲を聴かせ合う仲って良いな』って引リツされてるの草

    162
    1
  64. 4610.匿名 :2023/07/17 (月)10:37

    グクソロ活動でグクの口からテテとの普段のやり取り知れて嬉しい
    ハイブコンテンツじゃ絶対聞けないから

    132
    1
  65. 4611.匿名 :2023/07/17 (月)10:37
    >>4609

    天然強いなw

    125
    1
  66. 4612.匿名 :2023/07/17 (月)10:37

    え、ビルボードジャパン1位厳しい感じなの?

    10
  67. 4613.匿名 :2023/07/17 (月)10:41
    >>4608

    チャイナに寄付

    51
    1
  68. 4614.匿名 :2023/07/17 (月)10:42
    >>4612

    どうだろうね。日本の一般層全体から見たらアニメ人気とけーぽ人気って結構差があるだろうし仕方ないんじゃない?だから順位はその時の対戦相手にもよるし、売上とか枚数とかの方が大事だと思う。業界内の指標も売上だと思う。

    42
  69. 4615.匿名 :2023/07/17 (月)10:44

    そういえば昨日スキズが中国行ってたけどヒョンジンが他の国での対応とは全然違って恋人繋ぎして見つめ合ったりとかめちゃくちゃやってて自分がチャイナに強いのと支えられてるのめっちゃわかってるんだなーと思った
    だから他から反感買うことになっても自分に強いペンがついてるところに露骨に全振りってやり方する人もある程度いるのかなと思ったって話

    68
  70. 4616.匿名 :2023/07/17 (月)10:46
    >>4607

    セットなのが好きなんだろうから1人は興味ないんじゃない?

    41
    2
  71. 4617.匿名 :2023/07/17 (月)10:46
    >>4607

    それだけじゃないと思うよ
    グミ推しの会社が、グクの応援でジミンをアメリカまで送り込む可能性があるなと思っている人たちも、いると思う

    26
    12
  72. 4618.匿名 :2023/07/17 (月)10:47

    Billboard1位になれなくてもぶっちゃけ仕方ないと思うけどね
    アニメ大国日本であの相手はグクでもキツいよ

    80
  73. 4619.匿名 :2023/07/17 (月)10:48
    >>4588

    グテペンは世界的に多いけどシパじゃなくてケミが多いと思うよ

    87
    4
  74. 4620.匿名 :2023/07/17 (月)10:49
    >>4581

    それもテヒョンが言ったから判明したことで、ユンギ自身は言うつもりなかったっぽいよね。
    かっこいいな。

    そういうのを踏まえても、敢えて言わなくても気にかけてるってのがピッタリだと思う。

    123
  75. 4621.匿名 :2023/07/17 (月)10:49

    GMAトーク部分でジミンが応援に来てるねと言われてもステマとしか思えず引いてた
    VARIETY誌グクインタビューのグクミンフォーカスもしんどい

    116
    2
  76. 4622.匿名 :2023/07/17 (月)10:50

    既出だったらごめんなさい。日本で純粋なグクペン大手さんって誰になるんだろ。
    五月さんもP◯Mさんもサポ透けてるし。今回のYouTubeの件も、ホビへの移行の件も海外と比べて抗議してる人が少なかったから気になっちゃいました。グクペンは団結というより個で推してる感じなのかな。

    62
    1
  77. 4624.匿名 :2023/07/17 (月)10:50

    ジミンアクゲスタッフの贔屓で他ペンはずっとストレスを感じてる。グミシパはグクとテテが仲良しすぎてイライラでテテを攻撃。
    ジミン周辺を中心にずーっと負の連鎖起きてるのいい加減疲れる。事務所のアクゲとグミシパ滅んだらどれだけ心穏やかに推せるんだろうね

    132
    1
  78. 4625.匿名 :2023/07/17 (月)10:52

    テギはプラベで会って何かするとかってのは一番イメージない感じではあるけどそれが不仲かっていったらそういうわけではないよね
    メンバーによって付き合い方が違ったりは当然なんだし

    114
    1
  79. 4626.匿名 :2023/07/17 (月)10:52
    >>4616

    それにしてはジミンのためにグクソロ邪魔するような言動するよね
    ジミンアクゲに近いと思ってる
    グクはジミンのステータスを上げるための道具のひとつ扱い

    87
    1
  80. 4627.匿名 :2023/07/17 (月)10:53
    >>4621

    そのへんはハイブの指示なんだろうなと思うけど
    今回でハイブの中の売り出したい序列がジミン>グクなのはハッキリした

    120
    2
  81. 4628.匿名 :2023/07/17 (月)10:54
    >>4556

    いたよー

    11
    2
  82. 4629.匿名 :2023/07/17 (月)10:55
    >>4615

    ジミンにとってはサポやジミンの記録を抜かれないよう他メンのソロ活邪魔するようなアクゲもジミンを売る為には大切な顧客ってことね

    64
  83. 4630.匿名 :2023/07/17 (月)10:55
    >>4627

    4621です
    わかってるのよ
    わかってるけどうんざりなんよー

    56
    1
  84. 4631.匿名 :2023/07/17 (月)10:56
    >>4620

    しかもユンギ、グテに送ってたよね

    108
    1
  85. 4632.匿名 :2023/07/17 (月)10:56
    >>4621

    あれ明らかに事務所からの指示入ってるよね
    いきなりジミンの名前を出すの不自然すぎた

    131
    2
  86. 4633.匿名 :2023/07/17 (月)10:57

    前代未聞のランキング急降下でケチついたのをグクが注目されるこの機会にジミンあげして払拭したいのかな

    60
    1
  87. 4634.匿名 :2023/07/17 (月)10:57
    >>4618

    そして今日はジブリ主題歌の米津さんの配信

    1位とれなくても長く上位にランクインしてほしいな

    88
  88. 4635.匿名 :2023/07/17 (月)10:58

    プロモ凄いって思ったけど蓋を開ければ3日で仕様変更だしね
    手厚い宣伝ではないね

    100
  89. 4636.匿名 :2023/07/17 (月)10:58
    >>4628

    この右側にいるマネ?だよね?

    46
    1
  90. 4637.匿名 :2023/07/17 (月)10:59
    >>4619

    ケミ好きの多さもグテが一番だし、シパの多さもグテが一番でしょ

    131
    2
  91. 4638.匿名 :2023/07/17 (月)10:59
    >>4625

    むしろ内心テヒョンのこと凄い可愛がってくれてると思うけどね
    たりょらとかでコンビ組むとユンギがテヒョン甘やかしててめちゃめちゃ好き

    162
    2
  92. 4639.匿名 :2023/07/17 (月)11:00
    >>4633

    グクに絡めてわざとらしく名前出すのマイナスでしか無いと思うけどな
    ハイブの贔屓メンだって紹介してるようなもの

    104
    1
  93. 4640.匿名 :2023/07/17 (月)11:00
    >>4622

    本国ペンがいいと思う

    57
    1
  94. 4641.匿名 :2023/07/17 (月)11:01
    >>4634

    ジブリ×米津なんて日本記録更新する化け物確定じゃん

    112
  95. 4642.匿名 :2023/07/17 (月)11:01
    >>4636

    この画像初見かも
    ポニテしてたんだね

    64
  96. 4643.匿名 :2023/07/17 (月)11:01
    >>4632

    GMAトークはあのインタビュアーの個人的な興味では?
    流れ的にも唐突すぎたしあの人自身が食いついてたから

    2
    86
  97. 4644.匿名 :2023/07/17 (月)11:02
    >>4637

    シパとケミは違うよ
    顔の良い男が並んでると楽しいって層とシパは別物

    65
    3
  98. 4645.匿名 :2023/07/17 (月)11:02

    グクペンってもれなくシパな気がする

    1
    137
  99. 4646.匿名 :2023/07/17 (月)11:02
    >>4611

    天然も何も本人達見てたら誰でもそう思うよ笑

    79
    3
  100. 4647.匿名 :2023/07/17 (月)11:02
    >>4641

    グク…ツイてないね

    6
    70