アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4244.匿名 :2023/07/17 (月)05:06

    グクのソロデビューがこんな扱いならテヒョンはどうなるのか不安すぎる。テテペンも事務所に期待してないから今から意気込んでるね

    139
    1
  2. 4245.匿名 :2023/07/17 (月)05:33

    グテが仲良すぎて事務所がグミ出してくるしかないって呟いてる人いたけど、確かにそうかもと思った。
    試写会は2人が仲良い人からの招待だし、プライベートで会ってるのも目情と本人発信、1番に曲聞かせてお互い聞かせ合ってるのも本人から。
    まじで事務所が出すのとシパのこじつけ以外グミ案件ってないんだなぁ…

    166
    1
  3. 4246.匿名 :2023/07/17 (月)05:38

    海外アミがテヒョンを大事にしろってハイブに訴えてるね。

    166
    1
  4. 4247.匿名 :2023/07/17 (月)05:43

    エナプの動画流れてきたんだけど、最初の目情もエナプの子たちの可能性あるかもと思った
    グクとされてる人が薄すぎる

    88
    1
  5. 4248.匿名 :2023/07/17 (月)05:57

    レストラン貸切りはソースあるの?
    最初に出た話しが二転三転してるの考えたら鵜呑みに出来ないね。

    109
    1
  6. 4249.匿名 :2023/07/17 (月)06:02
    >>4248

    全部本物だと思うよ〜。ガードと一緒に歩いてた目情あるから皆で食事には行ってる。2人だけで予約したや指輪とかは脚色かもね。
    コンテンツ撮ってるし、真偽どうでも良くて、2人は揺るぎないものになったから、お祭り騒ぎは続くね。

    2
    176
  7. 4250.匿名 :2023/07/17 (月)06:03
    >>4248

    貸切で二人だけならレストランの関係者からしか出ないよね

    110
    1
  8. 4251.匿名 :2023/07/17 (月)06:04
    >>4249

    脚色かもねって脚色に決まってるじゃん
    頭大丈夫?

    179
    1
  9. 4252.匿名 :2023/07/17 (月)06:04
    >>4249

    目情とか全部グミシパなので

    153
    1
  10. 4253.匿名 :2023/07/17 (月)06:06

    ENGENEからもなんで間違った情報拡散するのって言われてるわグミシパ

    141
  11. 4254.匿名 :2023/07/17 (月)06:07

    他メンペンが聞いたら100パーシパの妄想だって考えるまでもなくわかることもジミンペンはそうなのかな?って思いそうだから怖いし気持ち悪いわ

    99
  12. 4255.匿名 :2023/07/17 (月)06:07
    >>4249

    コンテンツ撮って揺るぎない仕事仲間ね

    130
  13. 4256.匿名 :2023/07/17 (月)06:11
    >>4242

    ジミンはグクの応援メッセージ出してない。自分のターンのときは、グクのWラにメッセージ複数送り絡んだけど、グクの筋トレWラに浮上せず。
    そういうのをサポは勝手に歪んで察して暴走するのかも。

    97
  14. 4257.匿名 :2023/07/17 (月)06:12

    ガードって?ガードマンのこと?

    48
    2
  15. 4258.匿名 :2023/07/17 (月)06:13
    >>4249

    そんなに食事で揺るぎないなら韓国でラーメンくらい作ってもらえるはずだったでしょ。グミシパももうガチ無いってわかってて無理やり沸いてるんだよ。グミシパはグテシパざまあしたいみたいだけどグテシパは普通のペンと一緒にグクとテテの扱いに怒ってるからそれどころじゃないみたいやで。

    155
  16. 4259.匿名 :2023/07/17 (月)06:14
    >>4251

    決まってはないでしょ。サポには見えないことだけど、我々にも見えないことだもん。ソロのお祝いにジミンが予約したかもしれないよ。

    2
    119
  17. 4260.匿名 :2023/07/17 (月)06:16
    >>4259

    ていうかそれなら韓国で祝ってやれよ。体調悪くて2時間しか寝てないグクをステージ前に外食に連れ出すよりよっぽど優しいと思うけどな。

    149
    1
  18. 4261.匿名 :2023/07/17 (月)06:16
    >>4257

    わかんないけど、目情の人の英語の単語がguardsだった。マネかspかダンサーかまではわからないから、そのまま訳した。

    1
    80
  19. 4262.匿名 :2023/07/17 (月)06:17
    >>4259

    グクの体調丸無視の妄想なんてグミシパしか信じてないからグクペンが回さないんやで。

    146
  20. 4263.匿名 :2023/07/17 (月)06:17
    >>4259

    絶対にないね有り得ない
    これだからジミンペン嫌いなんだよ

    115
    2
  21. 4264.匿名 :2023/07/17 (月)06:18
    >>4259

    だったらせめてライブ終わった後にしないかな
    体調不良で寝る時間2時間のスケジュールで食事にでるかな

    112
  22. 4265.匿名 :2023/07/17 (月)06:18

    ガードマンおばさんおはようございます
    自覚ないみたいだからご家族が病院に相談してくれてるといいですね

    62
    1
  23. 4266.匿名 :2023/07/17 (月)06:18
    >>4249

    え、もしやいつぞやの空港ガードマンさん?

    被ったー笑

    80
    3
  24. 4267.匿名 :2023/07/17 (月)06:19
    >>4259

    見えないことだから色々付け加えて実際のことのように拡散するなって話なんだけど

    80
  25. 4268.匿名 :2023/07/17 (月)06:19
    >>4249

    真偽どうでも良くて、2人は揺るぎないものになった

    自分で言ってて意味分からないと思わない?生身の人間推すのやめなって向いてないから

    108
  26. 4269.匿名 :2023/07/17 (月)06:20

    そんなだから海外グクペンにまとめて病院行けって言われるんだよ

    89
  27. 4270.匿名 :2023/07/17 (月)06:21
    >>4262

    グクペンはソロ活応援と妨害工作してくる偽OT7への対処に忙しいからジミンとかマジで眼中にないよ

    85
  28. 4271.匿名 :2023/07/17 (月)06:26

    そういやこないだboraさん戻ってきてほしい、ソロスタンのせいでレストした、とかいうコメをツイで見たけど
    あいつこそ偽ot7でジミンアルバム終わったからレストしただけでしょ

    77
    1
  29. 4272.匿名 :2023/07/17 (月)06:30
    >>3622

    それで不仲説にさらに拍車がかかったよね
    やる気のなさも叩かれてた
    挙句喫煙

    1
    174
  30. 4273.匿名 :2023/07/17 (月)06:30

    seven performance mv
    ジョングクの髪色が緑に見えるんだけど、既出だったらごめん

    47
  31. 4274.匿名 :2023/07/17 (月)06:32

    ガードw
    また新しい語録がw

    50
    1
  32. 4275.匿名 :2023/07/17 (月)06:33
    >>4245

    グテだと一緒にいることで話題性相乗効果はあると思うけど、グクのソロが薄れる事を事務所は懸念したのかな。
    グテの華やかさ話題を持っていく力は、無視できないと思う。
    で、他の話題がフォーカスされないと困るから、テヒョン外しをするのかな、

    インライの例があるように、仕事でも二人だと制御できなさそうだもん。
    なるべく自由にはさせたくなさそう。
    ますます、話題持ってっちゃうよ。

    それにしても、海外でラフな格好で楽しそう。あー羨ましい。メンバー同士の動画なんてめちゃ貴重。いいなぁ。

    6
    144
  33. 4276.匿名 :2023/07/17 (月)06:33

    グミシパの言うプラベっていつでもスタッフやカメラに囲まれてんだよね
    プラベって何なんだろう

    152
  34. 4277.匿名 :2023/07/17 (月)06:34

    ごめんだけど、次ジミンがなんか出しても絶対何もしない。
    サポや事務所がどうあれジミンとは関係ないと思って、できる限り投票やスミンやミュスしたけど、もう絶対にしない。心底ジミンペンが嫌になった。

    147
  35. 4278.匿名 :2023/07/17 (月)06:35
    >>4249

    ほらでた!こんなのが今日うじゃうじゃわいてくるぞ
    メンバー同士のコンテンツは楽しいし嬉しいけどこれだからグミは嫌なんだよ

    143
  36. 4279.匿名 :2023/07/17 (月)06:36
    >>4272

    不仲説とか唱えてるのアンチだけじゃん
    やる気のなさとか本当によく言えるね
    誰よりプレッシャーのかかる役割果たしたのに

    160
  37. 4280.匿名 :2023/07/17 (月)06:37
    >>4249

    文章に癖あるね

    76
  38. 4281.匿名 :2023/07/17 (月)06:37

    ジミンも断れよ
    NYまでくっついて行くなよ

    128
    4
  39. 4282.匿名 :2023/07/17 (月)06:39
    >>4279

    ヒョンたちめっちゃ褒めてたし、オリビアとの演技はメディアにも沢山取り上げられたね
    グミシパはあれも悔しかったんじゃない

    149
    1
  40. 4283.匿名 :2023/07/17 (月)06:42

    起きてびっくり!
    ヘッダー変わってるじゃん嘘でしょ涙
    グクでこんな感じならテヒョンの時どーなるのかマジで心配

    47
    19
  41. 4284.匿名 :2023/07/17 (月)06:42

    朝からネチネチ任務ご苦労だね
    てか、揺るぎないって言葉好きだね
    それしか言葉浮かばないの?

    77
  42. 4285.匿名 :2023/07/17 (月)06:43

    ジミンペンってほんっと何事にも棚上げが大好きなんだな
    今度はグクのバズりに嫉妬
    ほんと無理だわジミンペン

    114
  43. 4286.匿名 :2023/07/17 (月)06:43
    >>3846

    Vkookなんてどこにもないけど
    両シパキモい

    3
    117
  44. 4287.匿名 :2023/07/17 (月)06:44

    グクテテの謎写真しかない旅行とかハワイホビテテの家族旅行中に一緒に遊んでる姿をみると「本当に仲良いんだな…」と嬉しくなるんだけど、グミシパ=テテアンチの構図がはっきりした今、しかもソロ活プロモ中の忙しい時期に公式カメラありきでやられても正直湧けない

    145
  45. 4288.匿名 :2023/07/17 (月)06:44

    結局仕事ではグミ、プラベではグテなのがますますはっきりしたというか、グミもそりゃ仲良いんだろうけど一緒にいるのは仕事関係のときのみっぽいの多分グミシパも分かってんだろうな
    だから必死にエピソード盛り込んだり捏造したりお揃いでもないものをお揃いって言ったり無理やり1108に絡めてみたりしてんだろうね
    プラベではたとえ音楽の好みが違おうとも作った曲をいちばんに共有するのはテテだし、どんなにグミシパが喚いたところでその事実は払拭出来ないよね
    実際のところどんなコンテンツが出てもそれがコンテンツである以上グミシパが満足することはないんだろうな
    公式からの扱いがどれだけ恵まれていても不満なんだからさ

    123
    1
  46. 4289.匿名 :2023/07/17 (月)06:45
    >>4282

    グラミー後のVラであれはテヒョンにしかできないってジミンも言ってたのにね。
    手が震えるほど緊張してたのに、あのビジュアルであの演技、本当にかっこよかった。

    179
    1
  47. 4290.匿名 :2023/07/17 (月)06:45

    真偽どうでもいいって
    2人は揺るぎないって

    巨大ブーメランないといいね

    102
  48. 4291.匿名 :2023/07/17 (月)06:46
    >>3877

    TOKYOに続きgcfNYじゃないかな
    お仕事

    4
    109
  49. 4292.匿名 :2023/07/17 (月)06:47

    グクCELINEネックレス似合うね

    140
  50. 4293.匿名 :2023/07/17 (月)06:48
    >>4289

    あれ演技ってほどのもの?

    3
    162
  51. 4294.匿名 :2023/07/17 (月)06:49

    ジミンはバラエティーに振り切ってる時のが好きだわ たりょらのサッカー良かった

    72
  52. 4295.匿名 :2023/07/17 (月)06:49
    >>4292

    南京錠っていうのがコンセプトに合ってていいよね
    スタイリストさんナイスだわ

    117
    1
  53. 4296.匿名 :2023/07/17 (月)06:49
    >>4291

    またグクに状況がしかたなかったって言われちゃうよ

    136
  54. 4297.匿名 :2023/07/17 (月)06:50
    >>4293

    アンチがオリヴィアにナンパしてると錯覚するほどに演技できてたね
    あれガッチガチに緊張してんだから言葉も喋ってないよ

    すっとぼけても当時のアンチの発言覚えてるよまんまと演技に錯覚されてたじゃん

    178
    1
  55. 4298.匿名 :2023/07/17 (月)06:50
    >>4291

    GCF撮ってるグク見たことないん?グミシパってマジでグクどうでもいいんだな。ゴープロでGCF撮影は草w

    137
  56. 4299.匿名 :2023/07/17 (月)06:54

    初動待たずにもうSEVENから仕様変えてるのやばすぎだろ

    132
  57. 4300.匿名 :2023/07/17 (月)06:54

    お揃いTシャツの上にCELINEのジャケット、CELINEのネックレスって偶然が過ぎるよね
    正直偶然ではありえない気がしてしまうよこれは
    というか、五月さんのSpotifyの訳悪意ありすぎてびっくりした
    あれ明らかにテテのことを音楽の趣味が合わないってグクがばっさり切り捨てて、火と水だから合わないんだよって印象操作してるよね
    実際は仲良いからこその冗談だって見たら分かるし、合わないのに結局テテに聞かせてるんだからそんなことしても意味ないのにね
    グテに関わる本人発言はねじ曲げて、見えもしないグミの思いは感じるってなんだよそれ

    218
    1
  58. 4301.匿名 :2023/07/17 (月)06:54
    >>4299

    グクのことですら大切にしてないのがよくわかる

    129
    2
  59. 4302.匿名 :2023/07/17 (月)06:56
    >>4272

    あのオリビアとのパフォが最も印象に残るグラミーパフォーマンスシーン2022に選ばれ、どーんと構えてロドリゲスが爆誕♡

    168
    1
  60. 4303.匿名 :2023/07/17 (月)06:56

    テテ下げジミンペングミシパさんおはよう

    85
  61. 4304.匿名 :2023/07/17 (月)06:57
    >>4300

    むしろ他メンの音楽の趣味グクそんなに知らないんだろうなって思った

    146
  62. 4305.匿名 :2023/07/17 (月)06:58
    >>4277

    ジミンのソロ活関連一切見ないようにしてるわ
    もちろん1曲も聞いてない
    これから先もジミンペンがまともにならなければそのスタンスは変えない

    143
    3
  63. 4306.匿名 :2023/07/17 (月)06:59

    真偽どうでもいいは草。
    そこ一番大事なんじゃないの?

    100
    4
  64. 4307.匿名 :2023/07/17 (月)06:59
    >>4300

    あれグクはジミンに一言も触れてなくてアウトオブ眼中でテテには作った曲は一番に聞かせるとかお互いに送り合うって言ってるのに何故かマウント取ってる風なの不思議すぎる

    183
    3
  65. 4308.匿名 :2023/07/17 (月)07:00
    >>4009

    ジミンは年末賞レースまでいると思う
    それこそグクミンでワンツー獲るんじゃない?グク凄いし

    5
    123
  66. 4309.匿名 :2023/07/17 (月)07:01
    >>4307

    不思議か?ただ普通に話しただけじゃないの?sevenを最初に聴かせたのはテヒョン、何故ならいつもお互い作業したものを送り合ってるってことでしょ
    あなたがどういう意図でそんなこと言ってるのか知らないけど

    5
    147
  67. 4310.匿名 :2023/07/17 (月)07:03
    >>4030

    グクに戻ることはないと思うよ
    ホビに失礼すぎ

    4
    57
  68. 4311.匿名 :2023/07/17 (月)07:03

    VIBEのMVをグテで一緒に見るのも納得だな
    中森明菜とかも
    って事はMaybeもグクに送ってたんかもね

    164
  69. 4312.匿名 :2023/07/17 (月)07:03
    >>4309

    えっ?
    ジミン論外ってか話にまったく絡んでないのに5月がどの立場でテテを馬鹿にしてるのか不思議じゃないの?

    166
    2
  70. 4313.匿名 :2023/07/17 (月)07:04
    >>4307

    本人も頭ではわかってるでしょ。元々グテで作ってる曲もジミンは知らなかった(本人談)しグクがテテと曲共有してるのが本人の口から語られて悔しいから自分の願望書かずにいられなかったんだよ。

    158
    1
  71. 4314.匿名 :2023/07/17 (月)07:04
    >>4309

    読解力なさすぎない?

    133
    1
  72. 4316.匿名 :2023/07/17 (月)07:05

    安価先見ずにコメントするとややこしくなるから一度確認してくれ

    52
    1
  73. 4317.匿名 :2023/07/17 (月)07:06
    >>4309

    そっち側の人だから普通に見えるんだね

    79
    1
  74. 4318.匿名 :2023/07/17 (月)07:07
    >>4309

    横だけど不思議なのはその部分じゃなくて曲最初に聞かせてあげたのはテヒョンでジミンは名前もでてないのにグミシパがそのネタでマウント取れると思ってる思考回路でしょ。読解力なさすぎ。

    174
    1
  75. 4319.匿名 :2023/07/17 (月)07:08

    ヘアスタイリストの人のスケが23〜28まで空いてるのテテ何かあると思いますか?
    答えは出ないですけどあったらいいなって

    4321さん 4322さん
    ありがとうございます
    その精神です!

    31
    5
  76. 4320.匿名 :2023/07/17 (月)07:08
    >>4309

    ちゃんと元から読まないと。
    みんな困惑してるよ笑

    96
    1
  77. 4321.匿名 :2023/07/17 (月)07:09
    >>4319

    わからないけどテテもまたいつ出国してもおかしくはない

    83
    1
  78. 4322.匿名 :2023/07/17 (月)07:10
    >>4319

    ムジンさん出張すること多いし他の芸能人も担当してるしわからないね
    何かあったら嬉しいくらいに思っておこう

    93
    1
  79. 4323.匿名 :2023/07/17 (月)07:13
    >>4281

    ほんとこれは思う

    77
    3
  80. 4324.匿名 :2023/07/17 (月)07:14

    4309だけど勘違いさせるような書き込みだったね
    書き込みの流れも読めてなかったか
    グクの発言はマウントとかそんな意図ではなく、質問の答えとその理由なだけでグクにしたら普通なんじゃない?って思ったってこと
    その後の趣味が合わないとかテヒョンの好きな曲のこと言うのは仲の良さが伺えるねって思ってる
    mayに関しては本当に嫌な感じだね
    テロップにもジョークって出てるくらいのニュアンスの発言なことは誰が見てもわかるのにバッサリってなんなんだろう
    しかもその時に火と水の話必要か?

    119
    1
  81. 4325.匿名 :2023/07/17 (月)07:14
    >>4298

    まあ記念すべきソロデだからgcf撮りましょう!ジミンさんと一緒に撮ったら一発目のgcfのセルフオマージュになって話題になりますよ!みたいな提案は受けてるかもね。事務所から。
    でもゴープロgcfはさすがに無いね

    56
    3
  82. 4326.匿名 :2023/07/17 (月)07:16
    >>4324

    グミシパいまだに水と火地雷なのわかってめちゃくちゃ面白い。

    162
  83. 4327.匿名 :2023/07/17 (月)07:16
    >>4319

    セリーヌのシャツもプレゼントしてるから何かあるかもねー
    なんかあればうれしいくらいに思っておこう

    118
    1
  84. 4328.匿名 :2023/07/17 (月)07:17

    グミシパが負け惜しみしたところで一番初めにSEVEN聞いたのはテヒョンだし普段からやりとりして送りあってるしだからこそ中森明菜のも共有してたし
    VIBEのMVもテテとグクで一緒に見てたし
    入り込む隙なんて無いんだよ

    144
    3
  85. 4329.匿名 :2023/07/17 (月)07:17
    >>4324

    火と水が地雷なんだろうなとしか思わん
    さすがグミシパ

    155
  86. 4330.匿名 :2023/07/17 (月)07:18

    自分たちで地雷置きに行って踏んでるようにしか見えないが

    129
  87. 4331.匿名 :2023/07/17 (月)07:18
    >>4330

    自爆してるんだね

    90
  88. 4332.匿名 :2023/07/17 (月)07:20

    5月フォローしてるグミシパもびっくりだろ
    火と水の地雷話突然掘り起こしてきて

    141
  89. 4333.匿名 :2023/07/17 (月)07:22

    そういえば中止になったセリーヌのショーってまたどこかで代替開催されるよね?
    今パリはどんな状況なんだろ

    45
    1
  90. 4334.匿名 :2023/07/17 (月)07:22
    >>4078

    本当に楽しかった?
    私は不安から始まって予感的中で思ってたソロ活と違うというのが本音
    SWY my youの購入の時はTwitter不具合で日本だけ他国と足並みも揃ってなくて
    Sevenの時も一斉購入は結果バラけて日本だけ1位獲得遅かった
    ファンダムだけじゃないよ
    GMAだって雷中止は残念すぎたしWラで体調悪いって告白されて何か不運が重なってるように感じたところで船で屋外でグミのコンテンツ?
    調子悪いんじゃないの?と思ってしまう
    再生回数が反映されてないとか、ヘッダーは開始早々に次にバトン渡されるし三日天下と思ってしまう
    まだ記録も出てないんだよ?
    音楽番組はニュジが席巻するだろうしロンドンあるなら本国の音楽番組には出ないのかな、とか

    楽しくないわけじゃないけど待ちわびて期待してたわりに、どうしてそうなるの?てことが多すぎる

    108
    6
  91. 4335.匿名 :2023/07/17 (月)07:22
    >>4332

    おい!その話蒸し返すのやめろよ!
    って思ってるグミシパ何人かいそう(笑)

    95
  92. 4336.匿名 :2023/07/17 (月)07:24

    五月はつまり水と火の「グミサポ説」を信じてるってことだよね。ここにもしつこくその説書き込むサポがいたけど。相性いいってグクが言ったのは聞こえないふり。

    125
  93. 4337.匿名 :2023/07/17 (月)07:25
    >>4319

    ムジンさん24と25は台北でヘアスタイリストチームでのイベントみたいだよ
    イベント告知がハイライトの2023に残ってる
    スケジュール見てテテ出国かなと思ったけれどムジンさんも個人でのお仕事忙しそうなのでわからないですね

    84
  94. 4338.匿名 :2023/07/17 (月)07:25
    >>4334

    その気持ちもわかるよ
    でも現時点でグクは凄い記録も出してるしアルバム発売も控えてるんだから今回の反省を活かしてほしいなと思ってる
    あとSEVENに関してもまだいろいろありそうだし

    97
    1
  95. 4339.匿名 :2023/07/17 (月)07:25
    >>4332

    火と水の話もグクからだし曲の共有もグクからだし地雷原なんだから自分で作り出した妄想の畑でも耕してりゃいいのに。それは妄想だって気づいてるから地雷なのに欲しがるんだろうな。

    116
  96. 4340.匿名 :2023/07/17 (月)07:26

    ジミンはグクの応援メッセージ出した?自分のときは、グクWラにメッセージで何度も絡んだけど。この前のグクのWラにも来なかったし。わかりやすいな。自分のペンの性格わかってるなら表でも応援して欲しい。

    57
    15
  97. 4341.匿名 :2023/07/17 (月)07:27
    >>4340

    何もしなくていい絡んでこないでほしい

    138
    2
  98. 4342.匿名 :2023/07/17 (月)07:27
    >>4272

    そう?あれは見せていいのかなと思うくらい2人の仲良さが目立ったシーンだったと思うけど。
    ジミンが、2人の仲の良さにちょっとドギマギするような顔してたよ

    144
    5
  99. 4343.匿名 :2023/07/17 (月)07:28
    >>4341

    これこそばっさりだよ5月さん

    85
  100. 4344.匿名 :2023/07/17 (月)07:29
    >>4342

    ジミンは単純にホビ不在で代理ダンス長だったから不安だっただけじゃない?vラでそんなこと言ってたじゃん。

    1
    75