アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4044.匿名 :2023/07/17 (月)00:57

    え、グクまだまだ成績出るの今週なのにまだピックアップしてほしいのにもう変えちゃうの
    タイミングどうにかずらせなかったのハイブ
    ホビのアルバムは嬉しいよ買い確定

    74
  2. 4045.匿名 :2023/07/17 (月)00:57
    >>4037

    じゃあ一ヶ月間はホビのままだね

    30
    2
  3. 4046.匿名 :2023/07/17 (月)00:57

    予約日から発売日まで一ヶ月あるのはいいことだけどその間は誰も発売無しってことかな?
    テヒョンはまだまだ先?

    53
  4. 4047.匿名 :2023/07/17 (月)00:58

    こんな予定被らせる事あるんだ
    シングルだから関係ないってか?

    55
  5. 4048.匿名 :2023/07/17 (月)00:58

    アルバム優先なのかな
    このソロ活兵役スケジュール、緻密なようでよく分からんタイミングもちょこちょこあるよね

    50
  6. 4049.匿名 :2023/07/17 (月)00:58

    グクをはじめメンバーも事務所も色々なケミが求められていることを承知していてるよね。だから、グテはプラベでの関係性を隠さずに見せたり試写会のような場所に揃って出たりしてもいいけども、その代わりたまにはこっちのケミも忘れずにやっとけよってことじゃない?シパが喜ぶようなねっちょりしたものじゃなければ問題ないってところでしょう。まあでも残念ながらどんなものでもねっちょりと受け止めるグミシパはどうしようもないけどね。バランス取りも必要なのかも。

    40
    2
  7. 4050.匿名 :2023/07/17 (月)00:58
    >>4037

    今回はジミンと同じで一ヶ月前からの告知しましたって事?それは嬉しけどSEVEN期間短すぎないか?

    77
  8. 4051.匿名 :2023/07/17 (月)00:59
    >>3929

    病院行けの次は脳を送ってw
    海外おもしろい。

    79
  9. 4052.匿名 :2023/07/17 (月)00:59
    >>4041

    もうちょい待ってほしかったね。
    でも次の人とかも控えてるんかなー
    ほんと押してる感じするね

    50
  10. 4053.匿名 :2023/07/17 (月)01:00

    最初から事務所は、兵役あるから思い切ってソロ活させます英断!って感じでは無かった

    50
  11. 4054.匿名 :2023/07/17 (月)01:00
    >>4039

    概ね同意だけど海外でコンテンツまで一緒に撮るのはやっぱりグク相手だけな気がする
    1番それがジミンペン増加に寄与するから

    68
    1
  12. 4055.匿名 :2023/07/17 (月)01:01

    変わった事務所だね

    75
  13. 4056.匿名 :2023/07/17 (月)01:01
    >>4017

    それで?板進むの早いし見たら連投っぽいけどこれ自演?変だなと思って見てたんだよ。

    22
  14. 4057.匿名 :2023/07/17 (月)01:01
    >>4032

    いや、やっぱりメンバー同士の絡みを見たいアミはたくさんいるよ
    バンタン仲良し〜ってさ
    だから事務所もわざとやってるんだと思うし
    グミの何が嫌って仕事でそこにいるのに二人の意志でそこにいる風にグミシパが語るのが気持ち悪くて嫌なのよ
    本人達は悪くない

    63
    3
  15. 4058.匿名 :2023/07/17 (月)01:01
    >>4053

    まず兵役自体行かせたくなくてメンバー盾にしながらずるずる引っ張ったもんね

    69
  16. 4059.匿名 :2023/07/17 (月)01:01

    ハイブSEVENってかジョングクの成績がジミンを超えて欲しくない説ほんとかもな
    初動まだ出てないのに変えるのはさすがに酷い
    ホビのアルバムはちょーたのしみだけどね事務所のタイミング悪

    98
    2
  17. 4060.匿名 :2023/07/17 (月)01:01

    ジミン下げは、わざとなの?
    本音?
    余りにも酷くない?

    13
    81
  18. 4061.匿名 :2023/07/17 (月)01:02
    >>3041

    これが仮にグク本人で、ジミンとのダンチャレじゃないのなら…アメブロだったかで見た、グクミンコラボの噂あり?のとかでは無いですよね?(T_T)

    2
    83
  19. 4062.匿名 :2023/07/17 (月)01:03

    ホビのアルバムは嬉しいけどスケジュールもうちょっとなんとかならなかったのか
    これでグクが優遇されてるという王者ペン
    他メンのソロ活にもずっと顔を出してるからある意味ずっとジミンのターン続いているので満足してほしい
    そしてアンチをやめてほしい

    98
  20. 4063.匿名 :2023/07/17 (月)01:03
    >>4060

    どこらへんをジミン下げと思うの?

    57
    5
  21. 4064.匿名 :2023/07/17 (月)01:03
    >>4031

    そうかもね。納得。グループではケミで売り込み、今回はソロ活で各々新規ペン獲得するタイミングでジミンを絡ませてジミンにも興味持ってもらう的な。

    65
  22. 4065.匿名 :2023/07/17 (月)01:03

    下げは自演くさそう
    私はジミンがどうこうじゃなくてスタッフから流出する事に呆れてるしこのグクの仕様初動出てもないのに変えたのにも呆れてる

    79
    2
  23. 4066.匿名 :2023/07/17 (月)01:04
    >>4028

    流石に予定入ってたやろ
    3人分準備されてたし

    46
    3
  24. 4067.匿名 :2023/07/17 (月)01:04

    事務所への不信感でしょ

    85
    2
  25. 4068.匿名 :2023/07/17 (月)01:04
    >>4010

    ジミンも好きだけど、事務所のジミン推しはもう食傷気味 ジミンの為になって無い気がする

    98
    1
  26. 4069.匿名 :2023/07/17 (月)01:04

    みんな疲れてると思うよ。
    何年これ見せられてるんって話。
    そこにアンチとかシパも乗っかってさ。
    メンバー同士のコンテンツで行ける人がってのは分かるけど飛び抜けて力入ってるじゃん。

    124
    1
  27. 4070.匿名 :2023/07/17 (月)01:04

    急に顔文字使うやつ現れた

    42
    1
  28. 4071.匿名 :2023/07/17 (月)01:05
    >>4061

    服装から違うと思うわ
    コラボならもうちょいガッツリやると思う

    29
    2
  29. 4072.匿名 :2023/07/17 (月)01:06

    グクインタビューで本に載ってるジミンとの関係性のこと触れられてアミが喜ぶの分かってるって言ってたよね
    ジミンとだけじゃなく他のどんなメンバーと一緒にいても素敵なケミストリーを生み出す事が出来、ファンの皆さんが僕たち全員のケミストリーを愛してくれるのが大好きですって
    ジミン以外とのケミ見せてくれよ

    90
    1
  30. 4073.匿名 :2023/07/17 (月)01:06

    ホビのフィジカルCD発売はJITBの一周年に合わせたのかな?でももうちょい時期なんとかならなかったのかね

    31
  31. 4074.匿名 :2023/07/17 (月)01:06

    事務所がジミンを推してるっていうのはジミン下げになるの?ジミンアクゲも得意げに書き込んでたけど

    74
    2
  32. 4075.匿名 :2023/07/17 (月)01:06
    >>4049

    気持ち悪ー。
    ジミンの指示待ち人間っぷりが最初から嫌いだったわ。
    ケミも何もかも全部負担がグクに行ってんじゃんそれでいいんか。

    33
    45
  33. 4076.匿名 :2023/07/17 (月)01:06

    シングルとアルバムの違いはあるんじゃない
    でも溜飲が下がらないペンの気持ちわかるし、ハイブというかビッヒ匙加減下手だなとも思う

    50
    2
  34. 4077.匿名 :2023/07/17 (月)01:06
    >>4049

    公式でグミの絡みを見せるならグテがプラベで関わってる事を見せても良いよって事務所が言ってるって言いたいの?
    シパの為にバランス取らなくて良いんですけど

    37
    17
  35. 4078.匿名 :2023/07/17 (月)01:06

    すごくソロ活楽しみにしてて、この数日はほんと楽しかった
    あの盗撮知ってから何か胸が苦しい
    本人が悪くないのはわかってるんだけど、今は、もうそういうのいらなかった
    あー、ごめん

    142
    4
  36. 4079.匿名 :2023/07/17 (月)01:06
    >>4057

    メンバーの絡みを見たいアミの気持ちは分かる
    でもそれってメンバー間から自然と見えるのが良いしそういうのを求めてる

    101
  37. 4080.匿名 :2023/07/17 (月)01:07
    >>4034

    トラック出した本国ペンは大激怒する
    気の毒だ

    104
  38. 4081.匿名 :2023/07/17 (月)01:07
    >>4069

    Memories2019にキレてたアミはまたかよと思ってるだろうね

    108
  39. 4082.匿名 :2023/07/17 (月)01:07
    >>4069

    そこが一番アンチしてるペンのとこが一番優遇されたら、通報してる人は疲れるよ。それは当たり前だよ

    94
  40. 4083.匿名 :2023/07/17 (月)01:08

    明らかなジミン下げはどう見てもモメサ
    見りゃわかるのに変なの

    49
    4
  41. 4084.匿名 :2023/07/17 (月)01:08

    ジミン売り出す為にジミンのソロコンテンツに他メン絡ませるのはまだわかるけど、他メンのソロコンテンツにジミン入れ込んでくるのは正直他ペンは求めてないんだよ

    145
  42. 4085.匿名 :2023/07/17 (月)01:08
    >>4073

    これがホビの意向ならホビありがとうとなるんだけど、事務所が決めてたならどういうことだよって思ってしまう

    26
  43. 4086.匿名 :2023/07/17 (月)01:08
    >>4068

    コンテンツの数字を見ると、露出多くしたからって影響力ないと思うんだよね
    何ならあまり露出ないヒョンラの数字が上がってる

    63
  44. 4087.匿名 :2023/07/17 (月)01:08
    >>4078

    しかも公式は3日で次へシフトチェンジだよ
    本当に凄いわ

    81
  45. 4088.匿名 :2023/07/17 (月)01:08

    暫くすべてのバンタン関係の板IDありでよくない?
    別に悪いこと書き込まなきゃ連投したっていいわけだし
    都合悪いことある?

    39
  46. 4089.匿名 :2023/07/17 (月)01:09
    >>4084

    そこだよねー
    ジミンとジミンペンしか美味しくないし

    59
    4
  47. 4090.匿名 :2023/07/17 (月)01:10
    >>4079

    それな
    それこそ一番仲良さそうなのはグテだけどあの二人は仲の良さを見てほしいとか思ってなさそう

    87
    2
  48. 4091.匿名 :2023/07/17 (月)01:10

    メンバーみんな1人で大舞台こなして自信をつけて更に堂々として素敵になってるのに、ジミンは1人で何かさせないよね。事務所は。

    72
    9
  49. 4092.匿名 :2023/07/17 (月)01:11
    >>4078

    せっかくのソロ活、ソロで見せて欲しいよね

    69
  50. 4093.匿名 :2023/07/17 (月)01:11

    海外のグミシパジミンアクゲに対して
    グクを下げた翌日にはしれっとグクをシパ利用する
    ってグクペンが言ってる
    どこの国でも一緒だね

    87
  51. 4094.匿名 :2023/07/17 (月)01:11
    >>4076

    ホビのはもちろん嬉しいけど新曲があるわけじゃないんだよね?
    アイコンずっとこのままなら流石に引くわ

    34
  52. 4095.匿名 :2023/07/17 (月)01:11
    >>4075

    これはさすがにわざとですよね。誰であってもメン下げ禁止。

    68
    7
  53. 4096.匿名 :2023/07/17 (月)01:12
    >>4086

    インスタだってすごくのびたわけではなく、じわじわテヒョンとの差がひらいてるしね

    89
    5
  54. 4097.匿名 :2023/07/17 (月)01:12

    これからナムさんも何か出そうだし、ジミンもあるかもしれない。
    もうテヒョンもシングル出さないかな。それでシュチタに出てほしい。
    それ以外はメンバー絡まなくてもいいから、なんかもう早くテヒョン出てほしい。

    122
    4
  55. 4098.匿名 :2023/07/17 (月)01:13
    >>4091

    それはジミンのソロ活見てて思った
    ジミンだって1人でできるはずなのに、事務所が過保護にし過ぎてる印象がある
    で、それがジミンの為にあんまりなってない気がする

    110
    4
  56. 4099.匿名 :2023/07/17 (月)01:13
    >>4095

    指摘したらあからさまにメン下げしてきたね

    43
    4
  57. 4100.匿名 :2023/07/17 (月)01:14
    >>4091

    そんなの知らねーよ

    7
    67
  58. 4101.匿名 :2023/07/17 (月)01:15
    >>4077

    グミのケミが好きなアミもいると思うよ。全てがキモイシパじゃない。

    10
    109
  59. 4102.匿名 :2023/07/17 (月)01:15
    >>4072

    喜ぶの分かっててやってる、つまりファンサってことだよね
    グミ大人気ですよとか事務所に言われたんかな

    67
    2
  60. 4103.匿名 :2023/07/17 (月)01:16

    ソロ活はガッツリ本人だけを見たいかな
    メンバーの応援コメとかは凄い楽しみだけどね
    ユンギのV logとか観てて楽しかったから、あんなのが観れたら良いんだけど

    99
  61. 4104.匿名 :2023/07/17 (月)01:16
    >>4011

    兵役中のコンテンツかvlogか

    41
  62. 4105.匿名 :2023/07/17 (月)01:16
    >>4095

    こういう風にメン下げあったら直接注意すればいいのに、流石にジミン下げ多いよ皆みたいな発言されると自演かな?と思いますね。

    72
    3
  63. 4106.匿名 :2023/07/17 (月)01:16

    なんか疲れたので寝る。
    会社は何も変わってない。
    ナムの言ったことはスラングぽかったのかな。字幕付くの待っとくわ。

    102
  64. 4107.匿名 :2023/07/17 (月)01:17

    疲弊するグクペン

    95
    2
  65. 4108.匿名 :2023/07/17 (月)01:18

    事務所がやってることアンチ対策にしてもメンバーの仕事の宣伝にしても中途半端だなと思う

    97
  66. 4109.匿名 :2023/07/17 (月)01:18
    >>4102

    グクは色々知ってると思う
    だから最近ではジミンとのケミは避けるよね
    避けられる時は

    123
    4
  67. 4110.匿名 :2023/07/17 (月)01:18
    >>4087

    これでまたジミンの時にはしっかり1ヶ月の活動期間あったらうんざり。同じく3日くらいで次に行ってくれないかな。

    55
    17
  68. 4111.匿名 :2023/07/17 (月)01:18
    >>4094

    どうだろうね
    グクの前まではFESTAでその前はユンギだった
    今はホビでグクにまた戻すってあるのかな?
    ユンギのライブがあるからユンギにする事はあるかもだけど

    35
    1
  69. 4112.匿名 :2023/07/17 (月)01:19
    >>4101

    キモイの数が異常だよ

    76
    2
  70. 4113.匿名 :2023/07/17 (月)01:19

    そっか…8月はホビのアルバムか
    ホビペンさん、おめでとう

    テヒョンのアルバム、まだかな
    もしかして次かな?ってちょっぴり期待してたから…
    勝手に期待してた自分が悪いんだけどね
    愚痴言ってごめんなさい

    95
    3
  71. 4114.匿名 :2023/07/17 (月)01:20

    ムジンさんCELINEいっぱいだね。
    ジョングクネックレスもCELINEだったん。

    132
    1
  72. 4115.匿名 :2023/07/17 (月)01:20
    >>4078

    同じ気持ちです。
    グミシパの気持ち悪い妄想に限界を感じてた頃ソロ活スタート宣言があって、ようやく解放されると思ってたのに。
    もう本当にジョングクをサポから解放してほしい。
    ケミよりソロが見たい。
    コンテンツの最初から最後までジョングクだけを見たい。

    161
    1
  73. 4116.匿名 :2023/07/17 (月)01:20
    >>4109

    こうなってしまってはグク自身が頼り。グクの行動で安心するペンもいるのは事実だから。

    103
    2
  74. 4117.匿名 :2023/07/17 (月)01:21
    >>3116

    アメブロか個人のブロガー(テテペン)さんので見たかは忘れましたが…グクミンコラボ出る?みたいな噂が出てるみたいな事を記事で見て…この流出画像がグクミンだったら…ダンチャレじゃなくて、ほんとにコラボ?(T_T)

    2
    123
  75. 4118.匿名 :2023/07/17 (月)01:23
    >>4103

    最初から最後まで推しだけのコンテンツだもんね
    ソロ活でいよいよって人もいると思う

    53
  76. 4119.匿名 :2023/07/17 (月)01:23

    SEVEN出てからまだ3日
    初動もまだこれからなのに公式仕様もう変えるハイブ
    グクとジミンのダンチャレか何かしらのコンテンツの撮影の盗撮して公開される前に流出させるスタッフ
    グクアンチかよ

    132
  77. 4120.匿名 :2023/07/17 (月)01:23
    >>4117

    さっきと同じこと言ってるから寝たがいい。
    脳みそ取り出して洗うか、取り替えるとかしないといけなくなる。

    86
  78. 4121.匿名 :2023/07/17 (月)01:23
    >>4117

    予定にあったユニットはこれまでにない組み合わせだからね
    それよりもうユニットいらない

    102
    1
  79. 4122.匿名 :2023/07/17 (月)01:24
    >>4117

    そんな記事見た事ないけどまたお得意の妄想かな?

    70
  80. 4123.匿名 :2023/07/17 (月)01:24

    ジミンソロスタン事務所って言われてた時あったけどあながち間違ってない

    114
  81. 4124.匿名 :2023/07/17 (月)01:25

    グクペンさん、本当にグクは最高のアーティストだよ!今回再確認した、事務所にはモヤるけど引き続きグク応援するよ、頑張ろうね!

    141
    3
  82. 4125.匿名 :2023/07/17 (月)01:25

    グクミン好きな人もいるとは思うけど
    もう今沸きにくいと思うから、あんまり良くないと思うんだけどね。

    71
  83. 4126.匿名 :2023/07/17 (月)01:26
    >>4109

    最近はジミンが浮いてるなと感じることある
    グクの頭押さえて顔近づけるのとかいつもやるけどそれ以外の絡みはグクが乗ってこないからできないんじゃないかって思ってるよ
    ケミのやり方ももう限界なんじゃないかな
    ジミンが望んでないならやめさせてあげてほしい

    54
    22
  84. 4127.匿名 :2023/07/17 (月)01:26
    >>4114

    テテからのプレゼントかな?
    ムジンさんの話ね

    124
    1
  85. 4128.匿名 :2023/07/17 (月)01:26
    >>4101

    もちろんそうだよ
    どのケミもそれぞれ好きなアミがいる
    だから事務所は平等に自然に扱えばいいのにってことだよね

    90
  86. 4129.匿名 :2023/07/17 (月)01:27

    私もグクペンだけどがっかりした。
    グクがロンドンの仕事もありそうだから、スミンは頑張るし楽しみだけど、グミシパのfaceとこじ付けるもグクを侮辱してるしコンテンツも一人がいい。やっと始まったのに疲れる。

    133
  87. 4130.匿名 :2023/07/17 (月)01:27

    あまりにもHYBEの推しメンと他の扱いが違う気がする。同じ事務所に属しているんだから、やる事は平等にきちんとして欲しい。
    グミの供給で沸くのは構わないけど、本当にテテアンチはやめて欲しい。自分達の推しだけ見ていて。

    123
    2
  88. 4131.匿名 :2023/07/17 (月)01:27
    >>4127

    だよねきっと。嬉しそう。

    83
  89. 4132.匿名 :2023/07/17 (月)01:29
    >>4126

    浮いてるとか推しが散々アンチに言われてきていい気分しないからやめてほしい

    32
    12
  90. 4133.匿名 :2023/07/17 (月)01:30
    >>4126

    まあ、ユンギコンみたらわかるよね

    79
    2
  91. 4134.匿名 :2023/07/17 (月)01:32
    >>4126

    おいおいおいおい2013年からもう一回見直してこい。望んでないのはグクの方だぞ。

    124
    2
  92. 4135.匿名 :2023/07/17 (月)01:32
    >>4130

    ジミンペンが事務所にジミンを他メンと同等に扱ってほしいと抗議してると言うから、なるほど分かってるじゃんと見に行ったら、他メンより不遇だときた。いみわからないよ。

    151
  93. 4136.匿名 :2023/07/17 (月)01:33
    >>4115

    私も同じ気持ちです
    ケミはもういらない
    ユンギのvlogみたいなのが見たい
    気持ち悪い妄想されるのは
    もうウンザリです

    126
    1
  94. 4137.匿名 :2023/07/17 (月)01:33
    >>4125

    釜山男子ならわかるけどグクミンはちょっとなあ、、、、

    59
    1
  95. 4138.匿名 :2023/07/17 (月)01:33
    >>3680

    あれほんと草だった
    テテにあのノリでいける芸能界の歳下ジョングクくらいだろ(笑)

    106
    1
  96. 4139.匿名 :2023/07/17 (月)01:34

    ダッコちゃんのグミシパが不遇言ってるツイート見て思ったんだけどさ、切り取られて不遇って言ってるけどジミン本人がテテを切り取った、名前書かなかった事にはなんて思うのかふと気になった。

    120
  97. 4140.匿名 :2023/07/17 (月)01:35
    >>4135

    そっちなんかい、だよね
    欲が深すぎるんだわ
    少しばかり自重してくれないかな王者ペン

    78
  98. 4141.匿名 :2023/07/17 (月)01:35

    1番優遇されているジミンペンが1番声が大きいのが厄介。これだけ優遇されてたら、事務所に感謝することはあれど不満はないのでは?

    120
  99. 4142.匿名 :2023/07/17 (月)01:36
    >>4109

    アメリカまで来られたら避けられないね

    103
    6
  100. 4143.匿名 :2023/07/17 (月)01:36

    前も言われてたけど、もっと欲しいってぶくぶく膨れ上がっていくカオナシみたい

    106
    1