アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2936.匿名 :2023/07/16 (日)18:41

    グミについては会社からいくら出されても、肝心の本人たちからの発信は本当に少ないからね
    いまやハイブ公式よりテテのインスタやグクの配信の方がアクセスあるし
    それを見てたら、誰と仲がいいのかは分かる

    ソロ活になって公式コンテンツを全部消化できてるアミは少ないと思うし、
    いくら会社がグミをごり押ししても、
    結局見たい人だけが見ることになると思うよ

    73
    3
  2. 2937.匿名 :2023/07/16 (日)18:42
    >>2919

    そうだとしたら、本当に勘弁ですね。お腹いっぱい。

    65
    4
  3. 2938.匿名 :2023/07/16 (日)18:42
    >>2934

    でも本人からブーメランきそうだからほどほどにしといた方がダメージ少ないと思うけど我慢できるわけないよね

    50
    2
  4. 2939.匿名 :2023/07/16 (日)18:42
    >>2934

    何事も盛りすぎはよくない…

    58
    1
  5. 2940.匿名 :2023/07/16 (日)18:42
    >>2928

    ホントだよny入りしてるダンサースタッフ少なくとも二人は腕にガッツリタトゥー入ってるのにね

    27
    4
  6. 2941.匿名 :2023/07/16 (日)18:42
    >>2923

    グテに対抗したいのか何なのか分からんけど
    嘘でグミをくっつけてむなしくないのかな
    ほんとよく分からん

    89
    2
  7. 2942.匿名 :2023/07/16 (日)18:42

    グミを普通に楽しく見れなくなったの本当に腹立つ

    84
    4
  8. 2943.匿名 :2023/07/16 (日)18:43
    >>2930

    何の根拠もないけどテヒョンとは無さそう
    本人達が自主的にならあるかもしれないけど公式から出ない気がする

    13
    54
  9. 2944.匿名 :2023/07/16 (日)18:43

    グクが新曲出したのにグク抜きでダンチャレするのはおかしいだろ

    78
  10. 2944.匿名 :2023/07/16 (日)18:43

    グクもこの組み合わせ飽きたって言ってたのにな。あれから何年経ったっけ。ソロ活始まってもこうなんだ。

    84
    3
  11. 2945.匿名 :2023/07/16 (日)18:43

    ジミンのバックダンサーの人もバリバリタトゥー入ってたよ

    8
    5
  12. 2946.匿名 :2023/07/16 (日)18:43
    >>2940

    いや、あれはどう見てもグクやろ

    48
    6
  13. 2947.匿名 :2023/07/16 (日)18:43

    こんなにビジネスな関係でもガチとか言ってるサポ怖い

    76
    3
  14. 2948.匿名 :2023/07/16 (日)18:44

    せっかくソロ活始まったのにグクペンが可哀想な事にしかなってないように見える
    裏切り者の一部がスタッフとか…

    99
    4
  15. 2949.匿名 :2023/07/16 (日)18:44
    >>2943

    前回は分たちで撮ってたから、また自分たちで撮るかもよ

    49
  16. 2950.匿名 :2023/07/16 (日)18:44
    >>2903

    ジミン単独ペンが意外に少なくグミシパサポの方が多いんじゃないかな。ジミンを売るにはシパサポを無視できないとか。

    23
    4
  17. 2951.匿名 :2023/07/16 (日)18:44
    >>2823

    これよく言う人いるけど、これこそ本当にシパじゃない人からみたら隠せてないの
    いっつもズレてて浮いてて透けてるよ

    59
    2
  18. 2952.匿名 :2023/07/16 (日)18:45

    は?グクのダンチャレ楽しみにしてたのに流出させるスタッフふざけんなよ
    ジミンだからじゃなくてさおかしいよね流出なんて
    楽しみにしてたのに
    ガッツリスタッフ絡んでんのな
    マジで萎える
    何回も書くけどジミンだからじゃなくておかしいよねこんなの
    何ネタバレしてんだよ

    106
    2
  19. 2953.匿名 :2023/07/16 (日)18:45
    >>2929

    おっしゃる通り
    ダンチャレの良さをハイブが台無しにしてる
    作り込むと面白くないよね

    107
  20. 2954.匿名 :2023/07/16 (日)18:45
    >>2934

    確かPTDラスベガスの時にもドライブスルーウェディングしたって言ってたけどね、グミサポ笑

    79
  21. 2955.匿名 :2023/07/16 (日)18:46
    >>2946

    言ってることがテニシパと一緒www

    5
    46
  22. 2956.匿名 :2023/07/16 (日)18:46
    >>2949

    うんだから自主的にならあるかもと書いたよ

    24
    3
  23. 2957.匿名 :2023/07/16 (日)18:47

    結局ハイブがグミを見せてくれるんだから不遇だなんだと文句言わずありがたく供給を頂いておけばいいのに

    85
  24. 2958.匿名 :2023/07/16 (日)18:47
    >>2955

    あなた一人でさっきから浮いてる

    54
    2
  25. 2959.匿名 :2023/07/16 (日)18:47
    >>2902

    Wラで何か言ってたのかな?

    28
  26. 2960.匿名 :2023/07/16 (日)18:48

    海外の仕事がすべてロマンチックなデートに変換されるの、グミサポテニシパ脳って言っていいですかね
    そして同じ捏造でも、グミだと大絶賛だけど、テニだと遊んでるとかバッシングするの
    所属バレる理由分かりますかね

    107
    1
  27. 2961.匿名 :2023/07/16 (日)18:48
    >>2948

    まあそれでもソロで自作曲じゃなくてこのインパクトで圧倒的だからな
    必死でそのおこぼれ貰おうとしてる感がみっともないとは感じるけど

    63
    2
  28. 2962.匿名 :2023/07/16 (日)18:48
    >>2909

    貸切で二人きりなのに誰が見てたんだろうね…怖

    121
  29. 2963.匿名 :2023/07/16 (日)18:48
    >>2924

    違和感あった
    タトゥーの色わからんし
    グクは腕ほとんど
    埋め尽くされてるのに
    肌色?見えて腰パンも違和感
    写し方や光の加減あるから
    わからんけど

    32
    5
  30. 2964.匿名 :2023/07/16 (日)18:49
    >>2956

    うん。そしてそれは結局「公式」から発信されたよねww

    3
    59
  31. 2965.匿名 :2023/07/16 (日)18:50

    ダンチャレが事前に流出するなんてグクの邪魔しないでもらっていいすかハイブとグミシパ

    91
    2
  32. 2966.匿名 :2023/07/16 (日)18:50

    インスタフォロアー、ジミンがテヒョンを直ぐにぬくさん息してる?1000万以上の差がついたみたいだけど

    73
    2
  33. 2967.匿名 :2023/07/16 (日)18:50
    >>2960

    韓国国内でできないから海外でデートする設定まさにグミテニだよね
    グミシパとテニシパの中身が同じだってわかりやすすぎる

    112
  34. 2968.匿名 :2023/07/16 (日)18:50
    >>2964

    何か気持ち悪いね

    71
    3
  35. 2969.匿名 :2023/07/16 (日)18:51
    >>2924

    もしかしてグクペンだからわかる の人?
    あてにならないんだよなー

    26
    2
  36. 2970.匿名 :2023/07/16 (日)18:51

    自分は流出なんて流れてこないし見てないけど状況的にグクじゃないなら謎すぎない?

    58
  37. 2971.匿名 :2023/07/16 (日)18:51
    >>2943

    いや、BAD多いけどなんとなくわかるよ
    でもこれでテテと無かったらそれこそ事務所の意図を感じる
    変な意味ではなく、グクもテテもやるならお互いとやりたいって思ってそうだよね
    誰とやりたくないとかじゃなく、グクもテテとやりたいと思うわ
    いちばんに曲聴かせるくらいだし

    110
    1
  38. 2972.匿名 :2023/07/16 (日)18:52
    >>2950

    いやそんなことないよ
    本当に金出して応援してるのはジミンオンリーよ

    28
  39. 2973.匿名 :2023/07/16 (日)18:52
    >>2967

    ホワイトデー焼肉と済州の失敗でもう国内は捏造難しいということだね

    84
  40. 2974.匿名 :2023/07/16 (日)18:52

    ダンチャレぐらい撮るやろって感じだけどただただ流出がキモい

    82
  41. 2975.匿名 :2023/07/16 (日)18:53
    >>2949

    どっちかの家で撮ってたりしてねw

    69
    4
  42. 2976.匿名 :2023/07/16 (日)18:53
    >>2970

    グク無しのダンチャレはそれはもう一般人のダンチャレなんよw

    74
    1
  43. 2977.匿名 :2023/07/16 (日)18:54
    >>2964

    そこにめちゃくちゃ縋ってるみたいだけど、あれタグ見た?
    監督テヒョン、編集ジョングクって自分たちでやったのよく分かるよね
    グクとミンギュも公式だけど、お互いの関係性ありきで撮ったものと事務所主導のものはやっぱり見てわかるよ

    137
    2
  44. 2978.匿名 :2023/07/16 (日)18:54

    テヒョンの時もジミン兵役行ってなかったらダンチャレ撮ると思うぞ
    皆勤賞並に色んなグルともダンチャレしてるし

    40
    2
  45. 2979.匿名 :2023/07/16 (日)18:54
    >>2972

    ジミンアクゲはジミン売るためにグク使うの大歓迎だからね
    シパとはまた違った理由で許容してる

    44
  46. 2980.匿名 :2023/07/16 (日)18:54

    やっぱり1番にジミン持ってくるのかね

    39
    1
  47. 2981.匿名 :2023/07/16 (日)18:55
    >>2909

    うっわ、グミは子供三人いるとかの話聞いた時くらいの全身トリ肌

    60
  48. 2982.匿名 :2023/07/16 (日)18:55
    >>2980

    むしろさっさと持ってこればいいと思う
    流出なんてミスしてるんだし

    64
  49. 2983.匿名 :2023/07/16 (日)18:56
    >>2929

    みんなで公式にメンションした方がいいかもね

    52
    3
  50. 2984.匿名 :2023/07/16 (日)18:57
    >>2940

    緑のマイクのタトゥーが入ってるから!ってウッカリ認めてくれないかな。

    48
    4
  51. 2985.匿名 :2023/07/16 (日)18:57
    >>2980

    まあ、いいんじゃない。1番最初に公開が1番人気とは限らないから

    40
    1
  52. 2986.匿名 :2023/07/16 (日)18:57
    >>2980

    別に一番で出せばいいんじゃない?お仕事ちゃんとしたわけだし

    54
  53. 2987.匿名 :2023/07/16 (日)18:59
    >>2963

    確かに肘上もっとタトゥーで埋まってた気がするけどね
    まあすぐわかるんじゃないかな

    38
  54. 2988.匿名 :2023/07/16 (日)18:59
    >>2930

    ジミンとはもう撮ったんだからナムユンギテテの4人で撮ったら良いのに
    この4人ってあまりない気がする

    61
    2
  55. 2989.匿名 :2023/07/16 (日)18:59
    >>2980

    せっかく海外にいるからそこでしか会えない人とか楽しそうだけどなぁ

    19
    6
  56. 2990.匿名 :2023/07/16 (日)18:59

    海外スケ被せてる時点でコンテンツ撮るのは予想してたけどハイブのやり方には食傷気味

    88
    1
  57. 2991.匿名 :2023/07/16 (日)18:59
    >>2981

    てか何回結婚させんの?笑
    もう子供3人いる()のにまた指輪の交換からやんの?

    72
  58. 2992.匿名 :2023/07/16 (日)18:59

    これだけ捏造に流出にやられたら近々グクから特大爆弾落とされそうだなー会社とグミシパに笑

    75
    1
  59. 2993.匿名 :2023/07/16 (日)19:00

    ジミンペンてジミン本人に違法視聴を肯定されたり女性ダンサーとの絡みへの苦情も受け入れられたりするからジミンが好きなら何しても良いと思ってるだろ
    でもジミンだってアンチだけは絶許だからね
    ダンチャレの良さ半減どころじゃない
    グクのソロにケチつけんなマジで

    62
    1
  60. 2994.匿名 :2023/07/16 (日)19:01
    >>2988

    ナムさんは今までも参加してないよね?
    見たいけど色々と決め事があるんだろうな

    50
    1
  61. 2995.匿名 :2023/07/16 (日)19:01
    >>2980

    応援隊長だしそれでいいんじゃない
    ホビユンギグクに他グルとダンチャレやってきたんだから
    バンタン過去の曲のダンチャレもあげてたし、ジミンらしいコンテンツなんじゃない?

    42
  62. 2996.匿名 :2023/07/16 (日)19:01
    >>2964

    グミ兵役前だけど全く隠されてなくて良かったね
    公式からの供給楽しんで

    66
  63. 2997.匿名 :2023/07/16 (日)19:02
    >>2995

    公式TikTokダンチャレ多すぎよ笑

    30
    2
  64. 2998.匿名 :2023/07/16 (日)19:03
    >>2977

    事務所主導のものって自グル、他グルどっちかからビハがある気がする
    ビハの無いものは自分たちで撮ったのかなーって

    62
  65. 2999.匿名 :2023/07/16 (日)19:03
    >>2934

    グミサポの中のグミって何回プロポーズして何回結婚してんの??
    ほんと意味わからん

    83
    2
  66. 3000.匿名 :2023/07/16 (日)19:04

    ジミンは他メンの応援全部回ってるんだからグミシパさえいなかったら批判浴びること無いんだよ
    グミシパがキモいこと言うから拒絶されてるんよ

    97
  67. 3001.匿名 :2023/07/16 (日)19:05

    なむ何を話し合うんだろね

    75
  68. 3002.匿名 :2023/07/16 (日)19:07

    確かにダンチャレの流出はちょっとダサい。さりげなく会ったからやってみた、みたいなのが沸けるのにな。

    117
  69. 3003.匿名 :2023/07/16 (日)19:07
    >>2987

    隣の人がダンサーでジミンがグクなし1人NYでSevenの応援コンテンツ撮ってるならありがとうってなるわ

    17
    31
  70. 3004.匿名 :2023/07/16 (日)19:09
    >>3002

    ミンギュとのダンチャレも撮るつもりなかったからこそのガビでミンギュ靴下だしの良さがあった
    でもあれは高画質で観たかったなー

    110
    1
  71. 3005.匿名 :2023/07/16 (日)19:09
    >>3003

    それは新しい笑
    下心なしの応援ありがとうって感じですね!笑

    62
    5
  72. 3006.匿名 :2023/07/16 (日)19:10
    >>3005

    わざわざNYまで行ってw
    それは感謝だわw(みんな有り得ないとわかってます)

    65
    5
  73. 3007.匿名 :2023/07/16 (日)19:11
    >>2998

    グテのダンチャレは公式に上がったけどエフェクトとか編集が明らかに他の公式のダンチャレとは違うから本人達編集ってわかる物だったね
    事前にバレちゃつまらないよ
    意外な人とダンチャレしたら良いのに

    127
    5
  74. 3008.匿名 :2023/07/16 (日)19:11

    テテのディズニー撮った人ですらテテ本人がインスタ載せてから自分も載せたのに、スタッフがまだ公開前のコンテンツの撮影風景を流出とかありえんわマジで

    181
  75. 3009.匿名 :2023/07/16 (日)19:11
    >>2998

    改めて思うんだけど、グテのダンチャレって場所も監督編集も自分達でやらないと出して貰えないの?って
    ナムさんもやってないけどグテはやりたかったのに何でホビジミンユンギだけだったんだろう

    109
    3
  76. 3010.匿名 :2023/07/16 (日)19:11

    で、誰が不遇って??

    114
    1
  77. 3011.匿名 :2023/07/16 (日)19:11

    個人的にはジミンはファッションアンバサダーや雑誌のソロ活よりダンチャレコンテンツの方がジミンらしいとは思う

    58
    1
  78. 3012.匿名 :2023/07/16 (日)19:12

    ダンチャレにしては大げさなステージかなとは思うけど。今日作られた垢からの発信で明らかにスタッフの位置からの撮影。
    仕事してるんだね。って印象しかない

    95
    1
  79. 3013.匿名 :2023/07/16 (日)19:12

    グクのYouTubeの件今見てきたけど名義がハイブレーベルになってるから0なんだね
    マジでなにしてくれちゃってんのハイブ…

    105
    1
  80. 3014.匿名 :2023/07/16 (日)19:12
    >>2909

    どんだけココクラのショックが大きかったのよ
    貸切で2人きりのはずなのに、なんで指輪交換したなんて知ってるんだろうねー
    透視でもできるサポメンバーがいるのかしら? バカすぎる いつも設定が変だよね

    125
  81. 3016.匿名 :2023/07/16 (日)19:13

    グクとミンギュとグクとテヒョンの以外は公式だよ
    2組のは画像荒かったり自分達で編集したりプラベ間の良さが出てるんだし

    123
  82. 3017.匿名 :2023/07/16 (日)19:13
    >>3010

    不遇メール事務所に送る前にジョングクMVの不手際追及するメール送れよって思う
    腐ってもグクミンサポートなんでしょ
    なんでジョングクの(本当の)サポートしないんだよ

    84
    1
  83. 3018.匿名 :2023/07/16 (日)19:13
    >>3002

    配信された瞬間のうわ!この人とやってる!の感激が消えるわ
    あー流出のアレねって感じ

    87
    2
  84. 3019.匿名 :2023/07/16 (日)19:13

    youtuberとのコラボは嘘みたいよ
    ただのダンチャレだね

    67
  85. 3020.匿名 :2023/07/16 (日)19:14

    ジミンマイクついてっからダンチャレとは限らんのじゃ?横がジョングクかは知らん

    51
  86. 3021.匿名 :2023/07/16 (日)19:15
    >>3013

    なんだそれ 本当呆れる

    59
    1
  87. 3022.匿名 :2023/07/16 (日)19:15

    グク、テテにいちばんに聴かせたってインタビューの長いバージョンが出てるね

    127
    1
  88. 3023.匿名 :2023/07/16 (日)19:16
    >>3000

    でもホビジミンのときは船の上でダンチャレまでしなかったよ?
    やっぱり下心透けて見えるけど

    54
    2
  89. 3024.匿名 :2023/07/16 (日)19:16
    >>3012

    ダンチャレより大きな仕事ならますますドン引きでしょ。すべてに。

    63
    2
  90. 3025.匿名 :2023/07/16 (日)19:17

    グク(下)の肘部分は結構タトゥーびっしりなんだけど、ダンチャレ?の人の肘部分はなんだか色が抜けて肌色に見える。
    果たして同一人物なのかどうか??(別にどっちでもいいんだけどね)

    38
    10
  91. 3026.匿名 :2023/07/16 (日)19:17
    >>3016

    テテとホビのやつはスタッフが撮ってくれたしビハもあったけど、予め決めてたんじゃなくてたまたま来たからやってみようってなったって言ってたよね
    そういうのがいいよねほんと

    108
  92. 3027.匿名 :2023/07/16 (日)19:17

    見て来たけど、ジミンはまあわかるけどグクかなと思う方は顔が見えてないから最終的に誰はわからないよね
    腕にタトゥーをびっしり入れてる人って海外は多い
    ダンチャレではなくて、何か他のジミンの仕事の合間時間にダンサーさんと遊んでるだけの可能性もあるし、この場にグクもいるけど、この人はグクではない可能性もある

    あんまり騒がない方が良さそう

    80
    4
  93. 3028.匿名 :2023/07/16 (日)19:17
    >>3019

    嘘なの?また?

    48
    2
  94. 3029.匿名 :2023/07/16 (日)19:18
    >>3008

    ちゃんと本人が出すの待ってから出してたね
    盗撮はダメだけど最低限の気遣いはしてくれてた
    でもこの映像からも分かる通りスタッフと歩いてる時もニコニコしてるのに例の時は…へんなのぉ
    やっぱ違うな

    124
    1
  95. 3030.匿名 :2023/07/16 (日)19:18
    >>2998

    自分達がカメラ回すグルもあるから公式(バンタンでいうBOMB的なもの)でもビハなかったりするよ
    ビハが付くのはバラエティやトークよりも曲が圧倒的に多いと思う
    次に旅行かな

    15
  96. 3031.匿名 :2023/07/16 (日)19:21

    グク、冗談で僕らの音楽の好みは合わないって言いながらも毎回お互いに曲作ると聴かせ合ってるの可愛いね
    本当に仲良いんだね
    あ、テテとの話のことです

    160
    2
  97. 3032.匿名 :2023/07/16 (日)19:22
    >>2954

    何回結婚するんだよ笑

    39
  98. 3033.匿名 :2023/07/16 (日)19:23

    なんかさ、これもしも全然違うコンテンツで右の男性がグクじゃない場合、
    コンテンツが出ないから、あれはグクとのデートだったって捏造が出回りそうで嫌だな
    顔見えなくても確定する民族だから絶対やるだろう

    60
    4
  99. 3034.匿名 :2023/07/16 (日)19:23
    >>3025

    ほんとだ。今また見てきたけど動画は肘上肌色だよね。まぁスタッフと思われる流出元がjikook言ってるからグクだろうけど

    54
    2
  100. 3035.匿名 :2023/07/16 (日)19:24

    グクとテヒョンは曲を作ったらお互いに送りあってるんだね
    相当仲良くないとしないよね

    128
    2