アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2532.匿名 :2023/07/16 (日)15:23
    >>2529

    そのエピをパクってるんだから羨ましかったんだろうね
    ガビガビの目情でも羨ましくて仕方なかったんだろうね
    あと、やっぱり発信元って大事だと思うよ

    131
    1
  2. 2533.匿名 :2023/07/16 (日)15:25
    >>2529

    逆じゃね?
    ある程度信頼できる発信元で、その方の目情も他のならあっさりみんな信じるのに、グテだとなぜか一部の人が嘘つき呼ばわりしてくるって憤ってたよね
    発信元って本当に大事だと思うよ~

    147
  3. 2534.匿名 :2023/07/16 (日)15:25
    >>2529

    砂浜の靴の裏のデザインで沸いてたんじゃない?ガビガビ画像は二の次でしょ。

    163
  4. 2535.匿名 :2023/07/16 (日)15:27
    >>2529

    グテエピにしてるって言い方すごいね
    グテの目情なんだからそりゃグテエピになるでしょうよ
    あと、あれはちゃんと本人たちからの発信もあったよね
    目情はあくまでもその補足というイメージ

    143
    2
  5. 2536.匿名 :2023/07/16 (日)15:27
    >>2531

    自レスかな 全く面白くない

    31
    3
  6. 2537.匿名 :2023/07/16 (日)15:28

    またセーヌさん来てる?ところで野球は好き?どこの球団応援してるの?ハム食べる?

    53
  7. 2538.匿名 :2023/07/16 (日)15:29
    >>2204

    結果、持ってるのxJだったというオチ
    ぱるらしくて草

    5
    14
  8. 2539.匿名 :2023/07/16 (日)15:29
    >>2529

    あれはあっという間にグテ好きの自浄で消えたけどいくつか目情出てたからな。本人の発信もあってそこそこ裏付けある。

    124
    2
  9. 2540.匿名 :2023/07/16 (日)15:31
    >>2535

    そもそもグテエピってあんま聞かないような?

    3
    43
  10. 2541.匿名 :2023/07/16 (日)15:31
    >>2528

    カメラたくさん回しててグミで何かの撮影してたってのもあったよね?
    予定詰まりすぎててしんどすぎ(笑)

    83
    1
  11. 2542.匿名 :2023/07/16 (日)15:32
    >>2534

    あれは正直へえとなった。よく見てる

    94
    2
  12. 2543.匿名 :2023/07/16 (日)15:33
    >>2476

    Jさん見てるといつもテヒョンの影が付き纏うのはなぜ
    Jさんに紫婆並みの執着があるから?

    5
    101
  13. 2544.匿名 :2023/07/16 (日)15:34

    ここにいるグミシパでいいから目情とGMAの時系列作ってくれないかな?

    75
  14. 2545.匿名 :2023/07/16 (日)15:34
    >>2543

    ジョングクさんのこと?

    133
    1
  15. 2546.匿名 :2023/07/16 (日)15:34
    >>2543

    それも不思議
    いつもタイミングがバンタンの邪魔になってると思ってる

    11
    50
  16. 2547.匿名 :2023/07/16 (日)15:35
    >>2543

    そう?ジヨンの印象がいまだに強いけど

    105
    2
  17. 2548.匿名 :2023/07/16 (日)15:37

    一人で喋ってるテニおばさん気持ち悪いんだけど

    67
    1
  18. 2549.匿名 :2023/07/16 (日)15:37

    2543
    自分の見る目にバイアスがかかってるから。

    31
    1
  19. 2550.匿名 :2023/07/16 (日)15:38

    グミがご飯食べたり飲んだりするのって全然普通の事で良かったねって話なのに、グミシパの気持ち悪い妄想が必ず乗せられてるから本人達のエピじゃなくなるんだよ
    ジョングクは絶対ジミンしか見てない設定になるし

    グミシパのエピ語りってもれなく気持ち悪い

    86
  20. 2551.匿名 :2023/07/16 (日)15:38
    >>2546

    それ思う。テテやバンタンにとってデメリットしかないタイミングだよね。
    そういう意味で少し腹は立っている。

    40
    8
  21. 2552.匿名 :2023/07/16 (日)15:39
    >>2544

    ジミンペンだけど
    ジミンがNYに着いてからのジミンの動向がわからなすぎてざわついてる
    NYに着いてるの?レベル
    サポとは別の意味で隠されたジミン氏と思ってるよ
    何の仕事してる?
    そしてテヒョンがなぜミニモニ?

    100
  22. 2553.匿名 :2023/07/16 (日)15:39

    宣伝ノルマ達成するまでテニ言い続けなきゃいけないのつら

    66
    1
  23. 2554.匿名 :2023/07/16 (日)15:39
    >>2534

    靴の裏のデザインってw
    ラーメンのネギに次ぐ滑稽さ

    4
    161
  24. 2555.匿名 :2023/07/16 (日)15:40
    >>2552

    追記
    ジミンペンの中ではナムさんとジミンが表立って応援できないから上げてくれた説濃厚だよ
    ジミン忙しそう

    54
    1
  25. 2556.匿名 :2023/07/16 (日)15:41
    >>2553

    そうなの?
    報酬はどれぐらい?

    2
    19
  26. 2557.匿名 :2023/07/16 (日)15:41

    グミが全くないからってテニテニ鳴いてるクソサポ見るのおもろ

    58
  27. 2558.匿名 :2023/07/16 (日)15:42

    海外グミシパがこの他グルのメンバーの写真をニューヨークでのグミの盗撮として広めてるってツイート流れてきて引いた

    122
  28. 2559.匿名 :2023/07/16 (日)15:42
    >>2545

    エクスJさんのこと

    26
  29. 2560.匿名 :2023/07/16 (日)15:42
    >>2528

    前日なんだね、教えてくださってありがとう
    翌日大事な撮影を控えてるのに、体調不良を押してまで外食を優先するとは考えにくいよね
    そのレストラン貸し切り()よりも、グクの体調の方が大事だと思うんだけどな

    123
    1
  30. 2561.匿名 :2023/07/16 (日)15:42
    >>2556

    無償どころか地雷ケミばかりエピが出てくるから赤字っぽいよ

    65
    1
  31. 2562.匿名 :2023/07/16 (日)15:43
    >>2554

    何言ってんだかwこれがグミなら結婚とか言い出すレベルで大騒ぎするくせにw

    113
    2
  32. 2563.匿名 :2023/07/16 (日)15:43
    >>2554

    グクのはいてるビルケンの靴底はかなり特徴的だよ

    148
    2
  33. 2564.匿名 :2023/07/16 (日)15:44
    >>2554

    いや、シパじゃないけどかなり信ぴょう性高かったよ
    知らないならあんまり口挟まない方がいいと思う
    逆に無知がバレるよ
    靴の跡ってそれこそ犯罪捜査にも使われるレベルなのに笑

    147
  34. 2565.匿名 :2023/07/16 (日)15:45

    律儀に1badつけるのほんとおもしろいね
    ちまちまやってる暇あるなら自分磨きでもすればいいのに

    41
  35. 2566.匿名 :2023/07/16 (日)15:47
    >>2555

    ティファニーじゃない?
    この前はロンドンでDior撮影してた
    ホビ見ると兵役前に結構な撮り溜めしそう
    スタジオ篭りっきりなら目情も出ないよ

    64
  36. 2567.匿名 :2023/07/16 (日)15:47
    >>2555

    ナムはテヒョンより前にリリース早々インスタにsevenあげてくれたやん

    93
  37. 2568.匿名 :2023/07/16 (日)15:47
    >>2566

    兵役中はアンバサダー継続なのかな?
    途中で任期満了はなさそうだもんね

    8
  38. 2569.匿名 :2023/07/16 (日)15:48
    >>2519

    情弱勢、Kpop新規、弱小ファンダム、推し無し雑食、そんな感じの視聴者層じゃないの。
    需要を察知して、手当り次第見境なく無責任に言ってるだけでしょ。

    23
  39. 2570.匿名 :2023/07/16 (日)15:48
    >>2564

    シパの執念っておそろしい

    4
    73
  40. 2571.匿名 :2023/07/16 (日)15:49
    >>2567

    じゃあ何だろうね
    トランプのその場にミニモニもいたよ的な?

    4
    90
  41. 2572.匿名 :2023/07/16 (日)15:49
    >>2571

    みんなでポーカーやってたとか笑

    3
    63
  42. 2573.匿名 :2023/07/16 (日)15:50
    >>2515

    その元ツイートがそもそもグミシパの垢じゃん?

    85
  43. 2574.匿名 :2023/07/16 (日)15:50
    >>2569

    自推し以外のグルのゴタゴタ見て自推しが上になった気になって楽しむ人は一定数いるよね
    信憑性なんて無くてもあんな噂出てるグルにくらべて自推しって最高!ってなりたい人たち

    12
  44. 2575.匿名 :2023/07/16 (日)15:51
    >>2558

    グクの体型ではないね

    99
  45. 2576.匿名 :2023/07/16 (日)15:51
    >>2570

    そういうのはシパに限らずだよね

    33
    2
  46. 2577.匿名 :2023/07/16 (日)15:51
    >>2570

    メンバーの大切な家族のシを利用して虚構エピ作ってるやつらほどではないんじゃない?

    80
    1
  47. 2578.匿名 :2023/07/16 (日)15:53

    貸し切り発言出処の海外グミシパ見たけど、垢主NYにいるっぽくないしツイの画像もお店のインスタからの写真で自分で撮ったものではない。ちょっとガビガビ写真に浮かれて盛ったツイがバズった系だと察した。
    ざっと調べた限りで信憑性薄すぎなんだけど、グミシパはなんで調べないで盛り上がれるの?

    102
  48. 2579.匿名 :2023/07/16 (日)15:53
    >>2568

    2年ぐらいは継続してアンバサダーだよ
    シャネルジヨンみたいに顔になるまで行く人はめずらしいけど

    28
  49. 2580.匿名 :2023/07/16 (日)15:53
    >>2571

    たまたま見つけてアップしただけかもだし
    そのうちまた後になってスポだとわかるかもしれないね

    36
    2
  50. 2581.匿名 :2023/07/16 (日)15:53

    シパと思われても別に困らんから言うけど、この前のユンギコンのとき、同じ車で来たグテがそれぞれ車の両側から降りた後でまたどちらからともなく自然と近付いて並んで歩き始めたの見てああこの二人本当にいい雰囲気だなって思ったんだよな
    ガチとか付き合ってるとかそういうんじゃなくて、当たり前にそうするくらい親しいんだろうなって
    多分グテだからとかじゃなく他のメンバー同士で見ても同じ気持ちになると思うんだけど、サポは違うんだろうね
    なんでグミがガチだと本気で思ってるなら、グテはただの友人、クオズも友人、別ベクトルで仲良いよねって思えないんだろう
    なんで他のメンバーなら思えるのに、テテだけは不仲、嫌われてると思わなきゃ駄目なんだろう
    それだけが本当に不思議でしかたない

    155
    2
  51. 2582.匿名 :2023/07/16 (日)15:54
    >>2576

    主にグテシパテテペンでしか見たことない
    他はふんわりしたエピでも勝手に沸くから

    17
    1
  52. 2583.匿名 :2023/07/16 (日)15:55
    >>2564

    推し活と犯罪捜査が同レベルって恐ろしい

    2
    72
  53. 2584.匿名 :2023/07/16 (日)15:56
    >>2582

    たしかに検証しない、事実が出ても知らんぷりで訂正しないもんね

    82
    1
  54. 2585.匿名 :2023/07/16 (日)15:56
    >>2570

    まあよく調べるよなあとはわたしも思う
    でも、よく調べもしないで不確かな情報拡散するよりはちゃんと調べるほうがいいわ

    111
  55. 2586.匿名 :2023/07/16 (日)15:56
    >>2583

    ガビガビ画像で捏造するほうがよっぽど恐ろしい

    121
  56. 2587.匿名 :2023/07/16 (日)15:56

    ジョングクが一人孤独にホテル部屋いるより
    いつも一緒に食べにいくジミンがニューヨークに来て一緒に通うって、そんな可愛い2人が尊すぎる

    グミシパってグクのソロ記録とかには全く触れない、一斉購入の話もしないのに、ガビガビの信憑性の低い写真ですごい妄想するんだ

    78
    1
  57. 2588.匿名 :2023/07/16 (日)15:57
    >>2581

    良い友達にもなれたんだなと思うと胸熱

    6
    40
  58. 2589.匿名 :2023/07/16 (日)15:57
    >>2581

    グテ不仲ってそれ言ってるのぱるだけだよ
    テテジェニもそう
    誰も言ってないことをいつまでも蒸し返す掲示板

    今言われてるのはグテ腐売り
    誰もグテが仲良いのは否定してない

    2
    143
  59. 2590.匿名 :2023/07/16 (日)15:58

    サポがムキムキしてて笑える〜グクのソロ活中だから静かにしてね〜てか一生静かにしてて〜

    71
    1
  60. 2591.匿名 :2023/07/16 (日)15:58
    >>2583

    推しの為に犯罪紛いのことやってるのがいるけどね

    81
  61. 2592.匿名 :2023/07/16 (日)15:58
    >>2583

    論点のすり替え乙
    誰が同レベルとか言ったんだろうね
    靴あととかwって無知を晒してるからいや靴あとって結構特定情報として捜査に使われるレベルで重要だよって言われてるだけだよ

    91
    1
  62. 2593.匿名 :2023/07/16 (日)15:59
    >>2590

    〜の使い手が来たけどここにいるのサポじゃないと思う

    1
    25
  63. 2594.匿名 :2023/07/16 (日)15:59
    >>2554

    ねぇやっぱりネギシパwって馬鹿にしてたのに実際は悔しかったから袋麺なの?
    聞いたことないグテシパのエピをグミシパが馬鹿にする→しばらくしたらパクるっていう流れがグミサポの様式美()なのかなぁ

    80
    1
  64. 2595.匿名 :2023/07/16 (日)15:59

    推し活(本人に利益なし)のために誹謗中傷、捏造やらかしてるガチ犯罪者集団がいるから恐ろしいもんですよね〜

    52
  65. 2596.匿名 :2023/07/16 (日)15:59
    >>2589

    今言われてるのはーってどこで?
    サポぐるちゃ?

    78
  66. 2597.匿名 :2023/07/16 (日)16:00
    >>2580

    以前にもテヒョンが2020年の2月にweverseで同じファンアートを載せてたよ
    同じ絵を今回2度目
    単純にテヒョン好みの絵なんだと思う

    73
    1
  67. 2598.匿名 :2023/07/16 (日)16:01
    >>2594

    シパは馬鹿にされるでしょ
    靴跡の鑑識も滑稽だよ

    1
    49
  68. 2599.匿名 :2023/07/16 (日)16:01
    >>2594

    様式美大先生お元気ですかね?

    33
  69. 2600.匿名 :2023/07/16 (日)16:01
    >>2593

    使い手ってなにw初めて使ったけど似たような人いたの?最近ぱる見てないから知らなかったわ

    9
    1
  70. 2601.匿名 :2023/07/16 (日)16:01
    >>2560

    万が一そんな状況でスタッフ関係なく、グミ自身で予約した状況なら、アミの知ってるジミンなら断ってグクを休ませるよ。それを韓国でいつでも会えたはずなのに会わないで、NYで大事なデビュー控えてる体調の悪い恋人より一緒に食事を優先するジミン設定でわけるってとこが、サポがアミから嫌悪される
    理由だと思うよ。

    140
    1
  71. 2602.匿名 :2023/07/16 (日)16:01

    本当に海外も日本のサポ達は揃いも揃って、事実なんて関係なく妄想出来ればお構い無しなんだよ。
    ジミン迎えに来た。
    →イケメンマネージャー
    笑顔のグク
    →ほび
    NYのグミデート
    →他グルメンバー
    等々。
    虚言・妄想で全てを声デカの力業で真実に変えようと布教してよりアタオカ信者を作り出す。
    本当に『病院行け。』この一言に限る。

    97
    1
  72. 2603.匿名 :2023/07/16 (日)16:01
    >>2589

    出たよ、言われてる笑
    みんな言ってるよ的な?
    腐売りと言われること&女絡みに拒否反応凄いから他メンに擦り付ける界隈なら知ってるよ
    今アウトバカで腐売り強調してるやついたらそういうことね、わかった

    83
    2
  73. 2604.匿名 :2023/07/16 (日)16:02
    >>2589

    腐売りってそれグテの仲否定してるじゃん
    マジで分かってないの?
    仲良いわけじゃなくて腐売りだよーって?
    それこそどこでそんなん言われてんの?

    103
    1
  74. 2605.匿名 :2023/07/16 (日)16:02
    >>2554

    結局サポってツラいからグテの細かいエピソードからは目を背けがちなんだよね。いよいよ無視できない級のどでかいのがくるとパクるけど。グテに関してはざっくりしか知らない癖にグテは不仲(あ、腐売り?)でグミがリアルとか言われても鼻で笑うしかない。

    90
  75. 2606.匿名 :2023/07/16 (日)16:03
    >>2571

    ユンギコンには来なかったのに?

    55
  76. 2607.匿名 :2023/07/16 (日)16:03
    >>2594

    様式美なつかしい

    31
  77. 2608.匿名 :2023/07/16 (日)16:03

    グテが腐売りしたことあったっけ?
    グル活でユニットとか滅多に組んでないのに

    115
  78. 2609.匿名 :2023/07/16 (日)16:04
    >>2581

    歩きにくくない?ってくらい近く歩いてたの笑った。私は腕ガンガン当たったりして腕組んたりしない限り苦手な近さなんだけど前も空港でぴったりして歩いてたよね笑

    125
  79. 2610.匿名 :2023/07/16 (日)16:04

    グミシパはグテエピを羨ましくてパクってるんじゃ無いでしょ
    後出しパクリネタでグテエピを上書きして後々グテシパがグミエピをパクった!グミこそがガチ!ってやる為だよね
    なんでもそうじゃん
    グテをとにかく無かったことにしてアホみたいにヘッタクソな模倣して逆に本家のグテエピの方が認知されるっつうね
    バカみてえ
    マジで碌なことしない

    102
  80. 2611.匿名 :2023/07/16 (日)16:04
    >>2589

    腐売りって言われてたの気にしてたんだごめんね

    69
    1
  81. 2612.匿名 :2023/07/16 (日)16:04
    >>2589

    え、ついこの前ここでテテ嫌われてるって言ってる人いたけど
    ぱるで言われてるなら誰も言ってないってことと矛盾してるし
    蒸し返すもなにもそもそもそれがテテアンチの始まりだったのに、何言ってんだか

    75
  82. 2613.匿名 :2023/07/16 (日)16:05

    プライベートで遊ぶことを腐売りって言う人初めて見た

    136
  83. 2614.匿名 :2023/07/16 (日)16:06
    >>2608

    滅多にどころか皆無だよ

    98
  84. 2615.匿名 :2023/07/16 (日)16:07
    >>2614

    曲とかは一切ないよね
    声の重なり綺麗なのに
    たまーーーにツーショが1・2枚あるくらい
    バランス悪すぎてさすがに呆れる

    104
  85. 2616.匿名 :2023/07/16 (日)16:07
    >>2589

    テテジェニないことないよー!

    雨のアフィが今でも匂わせどころじゃないって書いてるから、通報協力してくれる?(3回目)

    90
    1
  86. 2617.匿名 :2023/07/16 (日)16:08
    >>2610

    でもそれならパクる必要ない気もするんよね
    お得意の捏造()すればいいのにインスピレーションの元がテヒョンとグクの実際にあったエピソードかグテシパ界隈で盛り上がってるワードとかじゃん?
    碌なことしないのはほんそれな

    58
  87. 2618.匿名 :2023/07/16 (日)16:09
    >>2615

    カメラマン撮影の公式ツーショより本人発信の方が多いのでは

    96
  88. 2619.匿名 :2023/07/16 (日)16:09
    >>2609

    韓国人だから仲良しの同性が近いっていうけどさ、私の知人でもグテぐらい近い二人いるよ。日本人ね
    今は二人とも結婚してるけど本当に仲良い
    飲みに行っても遊びに行っても、そこで知り合った人にカップル扱いされるからもう私も友人も否定しなくなった
    いちいち目くじら立ててガチかどうかを他人が語るのって滑稽よね

    71
    1
  89. 2620.匿名 :2023/07/16 (日)16:10

    まあ確かに今のグテの仲の良さ見てたら流石に不仲説は無理だって気付いたのかな
    でももし腐売りなんだとしたらグクはめっちゃノリノリでやってるね
    無理やりとか嫌々やってるとはとても思えないから、グクとしてはテテと腐売り()するのは問題ないってことなんだろうね

    106
  90. 2621.匿名 :2023/07/16 (日)16:10
    >>2609

    釜山の海の目情ガビ動画でも重なるように近くを歩いてたね。

    あ、でも釜山の海のは、ガビ動画が根拠ではないよ。ちゃんと発信があってるから妄想ではない。

    91
    1
  91. 2622.匿名 :2023/07/16 (日)16:12

    不仲無理なら腐売りってことにしよう!ってどういう思考回路?
    素直に仲良いことを認められないのはなぜ?

    89
  92. 2623.匿名 :2023/07/16 (日)16:12
    >>2585

    私もそこまで調べるかって思うけど確信持てない限りは表で言わない姿勢だよね。
    不確かなことを拡散しては彼らに失礼だというリスペクトを感じるけどグミはそれがない。

    75
  93. 2624.匿名 :2023/07/16 (日)16:12

    他メン追わないで、流れてきたものだけ信じる層は本当にいるよ。この間友達からユンギが車に乗った瞬間号泣してる動画あったけど、相当辛い事があったんだね。って言われてなんの事かと思ったら、日本に着いて車に乗った時に咳き込んでた瞬間を切ない音楽載せて、海外の人が作った切り取り動画だったんだよね。泣いてないし、体調崩して咳き込んでただけだと元動画見せてあげたよ。本当に元をちゃんと見ない人の認識はそう言うものに流されてしまうんだって思ったよ。友達はサポでは無いけど、元動画見るなって言う位のサポ達だから情弱だらけなんだと思うわ。

    77
  94. 2625.匿名 :2023/07/16 (日)16:13
    >>2604

    アウトブイ見てきたら?
    最近まで腐売りがメインだった
    でも今はジェニのインスタでまたセーヌ再燃
    私は熱愛認めてるけど純粋なファンが可哀想というスタンス
    ジェニ自身は殻を破るとか手抜きダンスとかメディアで発言しててそれがアウト民の餌になってるよ
    全部本人発言だから止められないよね

    3
    140
  95. 2626.匿名 :2023/07/16 (日)16:14

    なんかグテペンとグミシパの違いって誤情報の訂正をするかしないかもあるよね。
    グミシパはしないよね。
    グテシパグテペンは、誤情報を割と焦ってきちんと訂正してる。

    99
  96. 2627.匿名 :2023/07/16 (日)16:14
    >>2515

    グテのatomixがどうしても羨ましいんだろね、2人NYにいるうちになんとしてでもグミエピを作ろうと必死だよね。同レベにしたくて貸切とか2人きりとか無理があるんだよ。2人きりなら別に個室借りたっていいのにわざわざ店貸切とか。話盛りすぎるから捏造だって思われるんだよ。本人発信でてから沸いたら??捏造も本当のように拡散するのテニシパそっくりだよね。呆れる。

    122
    2
  97. 2628.匿名 :2023/07/16 (日)16:14

    もうさ、なんの弊害もないならソロ活動中なんだし、グテユニなり2人でダンチャレなり公式コンテンツだしてくれないかな。タリョラも結局2人編集演出で公式がとってくれた訳ではないよね?今の綺麗な2人の高画質な映像欲しいのよ。シパとか知らんがな。仲良いメンバー2人の高画質写真欲しいんだけど?なんで仲良しなのにグテだけ不自然にないの。おかしいよ。

    158
    1
  98. 2629.匿名 :2023/07/16 (日)16:14
    >>2601

    コロナ禍の焼肉デートもだけどメンバーがどういう人間に思われるかいい大人が分からないのが呆れるわ

    79
    1
  99. 2630.匿名 :2023/07/16 (日)16:14
    >>2617

    あくまで上書きに意味があるんじゃないの?
    グテエピ可愛い←それは捏造です!グミエピのパクリです!
    ってやるために
    本当はグミが捏造なのをグテが捏造だと誤認識させるため
    Jをジョングクじゃなく歴代の捏造熱愛相手のJにすり替えてきたのと同じ手法

    80
    1
  100. 2631.匿名 :2023/07/16 (日)16:15
    >>2625

    outvの人達絶対ぱる見てるよね?

    88