アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2230.匿名 :2023/07/16 (日)10:45
    >>2227

    2227みたいに他の話してる時に急にテテペンのお気持ち表明が入るからアンチが叩きやすい場合もありそう
    話題になってない時はわざわざ言わなくて良いと思う、テテの話に戻してテニの話にさせたいモメサじゃないなら
    テテの話題で盛り上がりたいならリアタイの話じゃないならテテ専用板がおすすめ

    9
    129
  2. 2231.匿名 :2023/07/16 (日)10:47

    遅ればせながらグクのMV見たんだけど、本当に良い男に成長したね。

    93
    3
  3. 2232.匿名 :2023/07/16 (日)10:50
    >>2230

    圧倒的に空気読めなくてしつこいのは確実にグミサポだけどね

    128
    2
  4. 2233.匿名 :2023/07/16 (日)10:51

    グクのソロデビューして次の日に世界はジミンの音楽を求めてるとかね
    空気読めなすぎ

    128
    3
  5. 2234.匿名 :2023/07/16 (日)10:52
    >>1998

    グテ不仲だとかの声を吹き飛ばすくらい仲良しアピールしてくれてるよね。ここ数日だけでも色々ありすぎて追ってて楽しい〜

    121
    2
  6. 2235.匿名 :2023/07/16 (日)10:53
    >>2226

    4-6曲って最初言われてて、SWYやLeft and right、Dreamers、My Youが予想に入ってたよ
    個人的にはアメリカでやるならLeft and rightとダンサーが来てたからDreamersもありそうだなと思ったよ

    55
  7. 2236.匿名 :2023/07/16 (日)10:55
    >>2225

    用意して来たものを披露できない無念さを思うならもってるとは言わないかな…
    神懸かってるも同じく
    自然現象は誰も動かせないよ
    素直に残念だったと思ってる

    42
  8. 2237.匿名 :2023/07/16 (日)10:57
    >>2235

    5曲と聞いていた
    歌ってくれた3曲は当然のチョイスだよね
    残りの2、3曲何を歌うつもりだったか知りたかったな

    35
  9. 2238.匿名 :2023/07/16 (日)10:58
    >>2234

    SEVENを初めて聞かせたのがテテって聞けたことは本当に嬉しかったな

    153
    2
  10. 2239.匿名 :2023/07/16 (日)10:58
    >>2199

    わかる、ソロのコンテンポラリーダンスみたいなやつとか私は見たい。グミのユニットで新しいジミンを見せられるとはあんまり思えないし。
    バンタンの色に合わせたダンスとは違うものがソロのいまなら存分に出せると思うんだけど、いまいち振り切らなかったよね。もっとがっつり尖ったアーティスティックな方向でも良かったのになー。

    58
  11. 2240.匿名 :2023/07/16 (日)10:59
    >>2235

    Dreamersもまた生で聞きたいねぇ

    68
  12. 2241.匿名 :2023/07/16 (日)10:59
    >>2224

    言われてみればそうだね
    なんならMVの方がどしゃ降りだった
    雷無ければ出来たかもね。
    今後ステージとか収録でちょっと雨降らせる演出あっても映えるかも。

    6
    24
  13. 2242.匿名 :2023/07/16 (日)10:59
    >>2235

    SWYかmy youは入ってたと思う
    後はdreamersかな
    あのシーンでチャリプコラボは出さない気がする

    43
  14. 2243.匿名 :2023/07/16 (日)10:59
    >>2236

    その無念さはグクが一番感じてると思うから自分にできることはこれからも応援し続けるだけかな
    悔しい気持ちがグクのワルツへの思いに繋がってくれたら嬉しいなくらいにさえ思ってるよ
    曲自体は全く残念じゃないので全然大丈夫

    48
    5
  15. 2244.匿名 :2023/07/16 (日)11:00
    >>2235

    チャリプなしにレフライはなかっただろな

    47
  16. 2245.匿名 :2023/07/16 (日)11:01
    >>2236

    もってないとぐちぐち言ってたひとよりはいいよ

    39
    1
  17. 2246.匿名 :2023/07/16 (日)11:02
    >>2234

    まぁ、いまグテ不仲なんて誰も思ってないだろうけどね。

    134
  18. 2247.匿名 :2023/07/16 (日)11:02
    >>2241

    生のステージでエレキ系の機材があって土砂降りの演出は絶対ない
    電気系統に水は大敵
    感電考えないの?

    39
    2
  19. 2248.匿名 :2023/07/16 (日)11:05
    >>2222

    それディズニー関係ないんだが?急にまた無知晒してどしたん?
    原作の著作権保護期間が終了したからなんだけど、なんでそのタイトル出したんだか

    66
    1
  20. 2249.匿名 :2023/07/16 (日)11:05
    >>2247

    ペットボトルの水撒く演出だって客席に向けたり、メンバー同士考えてやってるよね
    イヤモニはともかく身体にマイクの導線貼り付けた人にそれやったらアウト

    28
    2
  21. 2250.匿名 :2023/07/16 (日)11:07
    >>2209

    そもそもあれ別人だしね

    視力が悪くて見えてない人はテテの名前使わないでほしい

    85
  22. 2251.匿名 :2023/07/16 (日)11:08

    たぶんそんな深く考えてなかったんだろうけどめちゃくちゃ怒られてて草

    31
  23. 2252.匿名 :2023/07/16 (日)11:08

    単純にステージがめちゃ滑って危ない
    大コケしながらステージ続けてるアイドル何人も見てきたよ
    けーぽドルがしつこいくらい「怪我なく」って言ってる意味がわかる

    57
    3
  24. 2253.匿名 :2023/07/16 (日)11:09
    >>2247

    そんな真面目に考えてキレなくても
    ステージが毎回生バンドではないしちょっと雨降らせると言ってるだけで土砂降り演出なんて書いてないじゃん
    例えばswyなんか演出として雨があったら素敵だと思うけど

    14
    27
  25. 2254.匿名 :2023/07/16 (日)11:10
    >>2230

    ずっとしつこくデマでアンチされて(いまも)テテペンの気持ちを考えられるアミならこんなこと書かないと思う

    ご意見の前にお仲間にアンチを止めさせるのが先です

    102
  26. 2255.匿名 :2023/07/16 (日)11:11
    >>2253

    MV以外ではその演出無いと思うよ
    音楽番組なら特番でもない限り片付け大変
    睡眠時間も食事も削って真夜中にサノクしてるのに他の出演者にも迷惑じゃん

    16
    4
  27. 2256.匿名 :2023/07/16 (日)11:12
    >>2249

    大雨でも続行してやってるLIVEなんか山ほどあるけど?

    5
    40
  28. 2257.匿名 :2023/07/16 (日)11:13
    >>2255

    サノクの話しをしているわけではない

    1
    23
  29. 2258.匿名 :2023/07/16 (日)11:13
    >>2238

    初めて聴いたテヒョンがどんなリアクションしたのか知りたい!

    131
    1
  30. 2259.匿名 :2023/07/16 (日)11:14
    >>2219

    テテってオーラがあるよね
    捏造してかぶせてる人はそのうちにバチが当たると思う
    あのジャーナリスト()は、KPOPの他のアイドルも追い出したっぽいけど、メディアから相手にされてない 
    冷静に見たらわかるけど、近寄ったらダメな集団

    134
    2
  31. 2260.匿名 :2023/07/16 (日)11:15
    >>2256

    GMAが中止だったのは残念だね
    雷もあるし出演者や観客の安全を考えたんでしょう
    主催はアメリカのTV番組だし自己責任のフェスとはちょっと違う

    55
  32. 2261.匿名 :2023/07/16 (日)11:16
    >>2241

    2241です
    生バンドでなければ水の演出ってコンサートやテレビで見たりそれこそバンタンの音楽祭のステージやウォーターボムとかイベントあったり(事故はありましたが)もっとどしゃ降りで最近コンサートして楽しんでたTWICEとかいたので(危ないと言われればそれまでですが)ちょっと雨降らせる演出あっても素敵だなって軽い気持ちで書いちゃいました。すみませんでした

    43
    2
  33. 2262.匿名 :2023/07/16 (日)11:17
    >>2258

    わぁーってお口を四角にして喜んだ顔が思い浮かぶ

    90
    1
  34. 2263.匿名 :2023/07/16 (日)11:17
    >>2259

    それまでサッカー選手ばっかりだったのにね。
    いつかどこかで罰当たるよ

    83
    2
  35. 2264.匿名 :2023/07/16 (日)11:17

    ごめん最初に耳がプーさんかと思ってコメした者です。めちゃマイナスついてて謎かった(ディズニーで黄色と言えばプーさんのイメージだった)んだけど、もしかしてなんかテニシパが捏造したtシャツ着てるテヒョンだって言いたがってるって思われたんかな?荒らしてごめんだけどまじで普通にそんなこと忘れてたわテヒョンじゃなさすぎて

    27
    35
  36. 2265.匿名 :2023/07/16 (日)11:20

    グクのターンでも結局テテの話になるのか…

    4
    106
  37. 2266.匿名 :2023/07/16 (日)11:20
    >>2261

    少し怒りすぎの人いるけどあんまり気にしないで。
    なんかSEVENのMVはグク濡れてること多いね笑

    52
  38. 2267.匿名 :2023/07/16 (日)11:20
    >>2264

    あとシンバだよって教えてもらって普通にコメ返したからそこで話終わったつもりだったわ

    52
  39. 2268.匿名 :2023/07/16 (日)11:20
    >>2244

    ワルツあったら来てくれそうだよね

    15
    1
  40. 2269.匿名 :2023/07/16 (日)11:21

    雨の中、バンタンコンサート何回もしてるのにね

    グクの今回のは開催地の法令で、って書いてる人いたよ

    一人か二人の垢(大手でも間違ってる情報のせてるひといたり、精査しないで流れてきてすぐ転載しちゃう人いっぱいいる)の情報だけじゃなく、いろんな人のみたらいいのにね

    大手でなくてもちゃんと精査してから情報載せるような人を信用したほうがええんちゃう?

    37
  41. 2270.匿名 :2023/07/16 (日)11:21
    >>2243

    グクのワルツなんて話あった?
    初耳

    29
  42. 2271.匿名 :2023/07/16 (日)11:21

    テテペンで普通にディズニーで黄色い耳だからプーさんだと思ってた。インスタの写真で黒いとこ見えなかったです。

    28
    4
  43. 2272.匿名 :2023/07/16 (日)11:22

    ずっとROMって来たけど、今のこの状況にイライラしてる人って本当に分かりやすいな。そのイライラは勝手な妄想してセクハラして決め付けてアンチしてお仲間の自浄もして来なかったその報いだよ。それが無ければ自然な2人の仲の良さ、今も見せて貰えたかもしれないのにね。

    77
    1
  44. 2273.匿名 :2023/07/16 (日)11:23
    >>2264

    今コメントしたものですが私も同じです

    26
  45. 2274.匿名 :2023/07/16 (日)11:23
    >>2271

    殆どの人がもうプーさん言ってたテニシパを忘れていたってことね
    私は一応覚えてはいた
    どちらにしてもライオンでかわいい

    88
  46. 2275.匿名 :2023/07/16 (日)11:25
    >>2265

    グクの話たくさん出てると思うんだけど。テテのコメントしか見えないのかな、さすが視野5度。

    94
    1
  47. 2276.匿名 :2023/07/16 (日)11:26
    >>2274

    ていうか別にプーさん=テニにはならないから今後テテがプーさん着ようと私はプーさんだーとしか思わない

    110
  48. 2277.匿名 :2023/07/16 (日)11:26
    >>2275

    13度くらいはあるんじゃない?

    27
    1
  49. 2278.匿名 :2023/07/16 (日)11:27
    >>2270

    ワルツの話は公式に出てないです
    アルバム発売時期とか兵役の関係で難しいとは思ってるんだけどグク本人が本格的にワルツやりたいなって思ってくれるきっかけになったりしないかなと願望だけで書き込みました

    37
  50. 2279.匿名 :2023/07/16 (日)11:27

    グクが作詞作曲してるとおもって、女性とあれやこれや騒ぐ人とか、グミとかグテとか意味付けするやつどっかいけ

    67
  51. 2280.匿名 :2023/07/16 (日)11:29

    テテの指なのに女性の指だとか言ってるバカもどっかいけ(テテのソロのスポだ!女の手だ!って言ってる人達ね)

    103
  52. 2281.匿名 :2023/07/16 (日)11:30
    >>2276

    私も完全に忘れてた
    あの写真どうみてもテテじゃないもんね

    今回についてはトラでトラ派勝利な感じでかわいらしい話として受け止めた

    69
  53. 2282.匿名 :2023/07/16 (日)11:30
    >>2280

    テテの指綺麗だもんね自分の不細工な指と比べて泣いてる

    90
  54. 2283.匿名 :2023/07/16 (日)11:30
    >>2280

    あれ最初からテテの指にしか見えなかったから別の人説あって驚いた

    114
  55. 2284.匿名 :2023/07/16 (日)11:31
    >>2269

    PTDアメリカ2日目かな、たしか映画館でしか見れなかったやつ?とかめちゃくちゃ雨降ってたよね。雨やばいなでもメンバーすごい楽しそうって思ったよ。2日目が1番調子いいってグクもメントしてた気する。

    28
  56. 2285.匿名 :2023/07/16 (日)11:31
    >>2280

    テテの指だし、そもそもあの手は女性の手には見えない
    女性だとかなり珍しい手の大きさ

    テテはメンバー内でも一番手が大きいよ

    123
  57. 2286.匿名 :2023/07/16 (日)11:32
    >>2285

    ぱっとみ細長く整ってて爪も長いから見間違えるのも個人的には無理ないと思う
    それで騒ぐのは阿呆だけど

    9
    32
  58. 2287.匿名 :2023/07/16 (日)11:33
    >>2279

    グクが作詞作曲したと思ってるのグクの話全然聞いてないんだね

    95
  59. 2288.匿名 :2023/07/16 (日)11:38
    >>2286

    テヒョンの手は女性でも負けるくらい本当にきれいよね

    この機会にみんなよーくパーツを見てくといいよ
    ぱっと見でデマに流されにくくなるから

    111
    2
  60. 2289.匿名 :2023/07/16 (日)11:41

    壁に写りこんだ画像でもテテだってはっきりわかるのにね

    73
  61. 2290.匿名 :2023/07/16 (日)11:42

    今せっかくテヒョンの手の話で詳しい人多そうだから聞きたいんだけど、テテの人差し指の付け根(親指に近い方に内側)ってほくろあるか知ってる方いますか?

    4
    35
  62. 2291.匿名 :2023/07/16 (日)11:43
    >>2290

    前も聞いてなかった?

    60
  63. 2292.匿名 :2023/07/16 (日)11:48
    >>2280

    あの投稿の流れでソロスポな訳ない。てかいいかげんマンネラのおばみはMVの女性絡みで騒ぐのやめてくれ!今回のグクのでもいい歳した人達が鍵パカ忘れて興奮してるの気持ち悪くて。。

    61
  64. 2293.匿名 :2023/07/16 (日)11:49

    GMAの中止は雨というより雷だと思うよ。機材剥き出しだし、落ちたら観客にも死傷者出かねないし、野外のイベントの法令や条例にあってもおかしくない。雷ではない雨天決行のイベントも、バンドはテント張って中でやるような対策するよ。

    25
    7
  65. 2294.匿名 :2023/07/16 (日)11:51

    しつこい

    27
    1
  66. 2295.匿名 :2023/07/16 (日)11:52

    局長がしぬほどうざい
    メンバーアンチとデマの拡散に加担しながらグクやバンタンで再生数稼ぐなよ

    アミなら見ないでほしい

    99
  67. 2296.匿名 :2023/07/16 (日)11:52

    ホクロは韓国のメイクだと描いたりもするのであまり参考にならないよ。よく写ってるものは調べれば。

    27
  68. 2297.匿名 :2023/07/16 (日)11:53
    >>2295

    局長と雨のアフィ似てるね
    しつこさも

    82
  69. 2298.匿名 :2023/07/16 (日)11:54
    >>2291

    badつくのがわかる人いないからなのかほくろあるからなのかわからず気になってて

    3
    11
  70. 2299.匿名 :2023/07/16 (日)11:55

    グク兄インストのジミンの手も笑ったわ。

    71
  71. 2300.匿名 :2023/07/16 (日)11:55
    >>2292

    歌詞が攻めてるバージョンがあるんだからヲタクが沸くのは想定内だと思うよ

    34
  72. 2301.匿名 :2023/07/16 (日)11:57
    >>2290

    2288さんが詳しそう

    5
    2
  73. 2302.匿名 :2023/07/16 (日)12:00

    テテのホクロ気にするのなんで?
    また何か作ってるの?
    一応警戒しとこ。

    111
    2
  74. 2303.匿名 :2023/07/16 (日)12:01
    >>2302

    違うと思うよ。そうじゃない証明の方じゃないかな。

    32
  75. 2304.匿名 :2023/07/16 (日)12:03
    >>2302

    アンチのエサにされると困るので詳細控えますが、ホクロはないとわかるとありがたいです

    33
    4
  76. 2305.匿名 :2023/07/16 (日)12:07
    >>2295

    あの人なんでアイドルに対して恋愛を認めろとかペンに受け入れろとかキレ気味で言ってるの?しかも明らか馬鹿にしてる言い方するよね。テテマロの時も元画出せってしつこかったよ。元画出した人かそんな感じの説明してるマロに、ふーん、じゃあなんで否定しないの?的な感じの返事だったような記憶がうっすらある。他グルペンに対してもだけど、自分が気に入らない意見は聞き入れないよね。前他グルのマロ返見てたときも局長の意見が間違ってると思ったこと何度もあったよ。界隈から嫌われるのも無理ないと思った。

    100
    1
  77. 2306.匿名 :2023/07/16 (日)12:08
    >>2244

    チャリプやりたいだろうな

    14
    2
  78. 2308.匿名 :2023/07/16 (日)12:11
    >>2280

    テテ 指で検索したらテテペンでも何人かいるね
    そういうことばかり考えてるからそういう見方になるんだろうけど、普通に考えて壁にもたれかかって壁側の手を口に当ててそれが反射してる写真だしあれテヒョンの手にしか見えないし一体あの人達はテヒョンの何を見てきたんだ
    結局そうやって何も考えずにぽんぽんツイートする人達がいるからアンチが拾ってネタに使うんだよ

    102
    2
  79. 2309.匿名 :2023/07/16 (日)12:12
    >>2306

    なんならまたグクとコラボしたいって言ってたしね
    つい最近のWラでグクもThat’s not how this worksカバーしたいって言ってたし昔からチャリプファンだったから嬉しいだろうね

    39
    3
  80. 2310.匿名 :2023/07/16 (日)12:14
    >>2297

    グジも局長をありがたがってる
    ガチと言ってくれるのを聞いて心の平穏を保ってる感じ

    72
    3
  81. 2311.匿名 :2023/07/16 (日)12:19
    >>2304

    あの写真のことならあれは違うよ

    58
    3
  82. 2312.匿名 :2023/07/16 (日)12:19
    >>2310

    アンチが集うチャンネルになってる時点でバンタンのためになってるはずないじゃん

    あれを見てるアミは何を考えてるんだろう
    ああいう人間には自分の推しだっていつやられるか分からないと思うよ

    77
    2
  83. 2313.匿名 :2023/07/16 (日)12:20
    >>2300

    沸くのは想定内だけどツイの書き方よ…鍵じゃないならグミと変わらないよ。グク父と変わらない年代の人もいるよね

    46
    2
  84. 2314.匿名 :2023/07/16 (日)12:22
    >>2313

    週7じゃ体力もたなーいとか言ってる人達ならいたわ
    気持ち悪すぎた

    74
  85. 2315.匿名 :2023/07/16 (日)12:23

    指テテじゃない説あるんだって呟く前に一旦自分で調べてみて欲しいな笑
    手好きだからかな?当たり前に推しの爪がどんな形してるとか把握してる

    70
    2
  86. 2316.匿名 :2023/07/16 (日)12:24
    >>2305

    そうなんだよね
    「明らかにバカにした言い方をする」
    ソースがやばい時点でまともな人は扱うネタじゃないんだよね

    他のyoutuberのでも安易にテニの話をする人、真偽不明の写真を平気で載せるインスタグラマー
    アイドルでアクセス稼いでるのにデマの危険を分からないで平気な人はすべて通報、フォローしてても外すことにしてる

    70
    2
  87. 2317.匿名 :2023/07/16 (日)12:24
    >>2314

    ヲタクってそもそもキモいから

    12
    2
  88. 2318.匿名 :2023/07/16 (日)12:27
    >>2315

    テヒョンの手は綺麗だけど女性の骨格とはまた違うよね
    なんでわからないんだろう

    115
    2
  89. 2319.匿名 :2023/07/16 (日)12:27
    >>2311

    そうなんだありがとう
    どうして違うって判明してるのか知ってたりするかな?

    4
    38
  90. 2320.匿名 :2023/07/16 (日)12:28
    >>2317

    50代60代が言ってたからなおさらかもしれん

    32
  91. 2321.匿名 :2023/07/16 (日)12:29
    >>2319

    え、逆にあれがテヒョンの手に見えることにびっくりしてるよ
    ワイングラスのだよね?

    40
    1
  92. 2322.匿名 :2023/07/16 (日)12:29
    >>2310

    やっぱりグミもグジも誰かにすがりたいんだ。グテペンってそういうの見ないわ

    76
    2
  93. 2323.匿名 :2023/07/16 (日)12:31

    馬鹿なテテペン居たら教えてあげて欲しい
    テテの指は細いし綺麗だからね
    特徴は親指に続く骨の線
    見比べなくてもテテの手でしかないけど馬鹿なの?

    122
    3
  94. 2324.匿名 :2023/07/16 (日)12:31
    >>2320

    幅広く愛されてるってことでしょ
    GMAも若い子もご婦人も大興奮だったよ

    3
    19
  95. 2325.匿名 :2023/07/16 (日)12:32
    >>2318

    わかるわかる 骨格が違うんだよね

    女性でもいいんだけど、自分の手であるなら表現したいことが変わるじゃん
    誰の手かわからないところもポイントなのかもしれないけど

    19
    9
  96. 2326.匿名 :2023/07/16 (日)12:32
    >>2323

    大手さんが1人ツイートしてたけどね
    でもやっぱりそういうツイートは拡散されないね

    35
    1
  97. 2327.匿名 :2023/07/16 (日)12:33
    >>2324

    なんかズレてると思う

    23
    1
  98. 2328.匿名 :2023/07/16 (日)12:34
    >>2305

    顔の綺麗な同性に嫉妬する男は周囲に何言われても治らないよ。だってただの嫉妬だもん。本気で認めろとか言ってる訳じゃないんだよ。いい歳したおじさんがアイドルの恋愛に首突っ込んでるのが本気だった方がやばい人でしょ。

    78
    1
  99. 2329.匿名 :2023/07/16 (日)12:34

    過去にハリボの写真などの合成を見抜けなかった人は、自分の目を疑って公式以外見ないようにしたほうがいいよ

    いくら探偵しても間違った情報に平気で持ってかれちゃうと思う
    ネットには本物よりもフェイクの方が多いくらいに思ってたほうがいい

    93
    1
  100. 2330.匿名 :2023/07/16 (日)12:35
    >>2310

    個人的にはグジに対してケミ好きじゃなくシパ目線なの一番嫌悪感ある

    62
    1