アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1927.匿名 :2023/07/16 (日)02:28

    この程度でテテペンが揺らぐだろうと思ってるって事は、アンチは自分の推しに対してその程度で揺らぐんだろね
    そんな関係しか築けてなくて非常にかわいそう

    132
    8
  2. 1928.匿名 :2023/07/16 (日)02:30
    >>1905

    テニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニテニcomですか

    37
    3
  3. 1929.匿名 :2023/07/16 (日)02:31
    >>1925

    本当にかわいそうな人達

    81
    2
  4. 1930.匿名 :2023/07/16 (日)02:31

    通報板に情報置いてくれてます
    確認お願いします

    61
    5
  5. 1931.匿名 :2023/07/16 (日)02:31

    直リンポエマー高画質ペン
    探しに行ったんかな暇だな。
    推しに動きなくて暇なヤツのペンか?
    悪行スレid明日じっくり見よう。
    おやすみ。

    50
    5
  6. 1932.匿名 :2023/07/16 (日)02:32
    >>1925

    グテエピでショック受けてるから同じようにショック与えたいんじゃないかなと思う
    発信元の信憑性がゼロだからダメージ与えられてないんだけどね

    119
    7
  7. 1933.匿名 :2023/07/16 (日)02:32
    >>1926

    悪口って言っててスッキリしてるかと思いきや、最終的には更にストレスが溜まってる状態らしいね
    で、ストレス溜まるからまた悪口いって更に溜まる地獄絵図
    永遠の負のループにサポは囚われちゃったんだな

    84
    6
  8. 1934.匿名 :2023/07/16 (日)02:34

    既出だったらごめんだけどSEVENのSpotify1600万回凄すぎない!??ビルボード1位取れると思う

    117
    6
  9. 1935.匿名 :2023/07/16 (日)02:35
    >>1933

    自分の脳にダメージ与える行為らしい
    人相にも出てくるから気をつけないと

    66
    5
  10. 1936.匿名 :2023/07/16 (日)02:36
    >>1927

    軽く顔ペンだと思ってそうだよね
    テテはペン思いだから強固な繋がりがあるし、多くのテテペンは人柄や才能にも惹かれている強火だからね
    マジでこんな時間帯に必死になにやってんだろ?って思ってるだけで動揺してる人いないのに哀れよね

    114
    8
  11. 1937.匿名 :2023/07/16 (日)02:37
  12. 1938.匿名 :2023/07/16 (日)02:39

    直リンいいならサポちゃんどんどん貼ってこうかな

    65
    4
  13. 1939.匿名 :2023/07/16 (日)02:40
    >>1937

    どう思う?直リンちゃん

    8
    4
  14. 1940.匿名 :2023/07/16 (日)02:40

    始まりの済州島が捏造やねんから今更何出しても無理があるって事が理解出来ないのか?

    127
    6
  15. 1941.匿名 :2023/07/16 (日)02:40
    >>1937

    吐き気するなら寝なよ

    53
    4
  16. 1942.匿名 :2023/07/16 (日)02:43
    >>1940

    自分がそうだから他の人もダメージ受けるはず…と思いこんでそう

    67
    5
  17. 1943.匿名 :2023/07/16 (日)02:44
    >>1937

    すげーな鋼のメンタルかwww
    寝なよwww
    朝になったら少し冷静になって自分がやってるのがどれだけ虚しい行為か分かるだろうよ

    67
    5
  18. 1944.匿名 :2023/07/16 (日)02:44

    グクの大切な時期に

    テテの熱愛関連の云々が取り沙汰されてるけれど…

    アミが深読みする必要はないし

    全く気持ちが動かない

    彼女の気持ちを推測して批判するなんて本末転倒

    だってテテが何も言ってないんだもの…

    テテの発言しか興味ないよ…本当に

    そんな事より今大切なこと沢山ある

    3
    114
  19. 1945.匿名 :2023/07/16 (日)02:44
    >>1937

    てかこいつら通報してるからもう見てるんだけどな

    65
    3
  20. 1946.匿名 :2023/07/16 (日)02:44
    >>1934

    すげえ。誇らしいよね。

    63
    3
  21. 1947.匿名 :2023/07/16 (日)02:45

    グク、Spotifyでbutter超え凄いね

    Biggest debuts by Kpop acts on US Spotify Charts in History!

    #1 Jungkook #Seven — 2.2M (NEW)
    #2 BTS Butter — 1.9M
    #3 BTS Dynamite — 1.8M

    122
    1
  22. 1948.匿名 :2023/07/16 (日)02:45
    >>1944

    急にTTTさん持ってきてどしたの?

    62
    4
  23. 1949.匿名 :2023/07/16 (日)02:47

    擬態してるつもりなんかな

    63
  24. 1950.匿名 :2023/07/16 (日)02:48

    擬態へたくそか
    こりゃ今日も怒られるんじゃない?

    81
  25. 1951.匿名 :2023/07/16 (日)02:49
    >>1950

    仲間いるのかな

    10
    1
  26. 1952.匿名 :2023/07/16 (日)02:50
    >>1948

    クセ凄いなと眺めてたけどこれTTTだったんだ

    64
    1
  27. 1953.匿名 :2023/07/16 (日)02:51

    夜中におばさんが、半泣きでしてるのかと思うと笑えてくる。

    67
  28. 1954.匿名 :2023/07/16 (日)02:51

    TTTってたたててととみたいな人よな
    それに擬態して何の意味があるん

    56
  29. 1955.匿名 :2023/07/16 (日)02:51
    >>1947

    自慢の推し過ぎる

    62
  30. 1956.匿名 :2023/07/16 (日)02:51
    >>1953

    想像したら笑いを通り越して悲しくなってくるよ

    49
  31. 1957.匿名 :2023/07/16 (日)02:57
  32. 1958.匿名 :2023/07/16 (日)02:57

    あと2時間くらいしたら5時台の早朝担当がやってくる時間か…
    そろそろ寝ます

    77
    1
  33. 1959.匿名 :2023/07/16 (日)03:00
    >>1958

    おやすみーおつかれ
    私、明日仕事で暇だからもう少し起きてよーっと。直リンちゃん来たら久しぶり遊んどくね。

    58
    1
  34. 1960.匿名 :2023/07/16 (日)03:02

    メンバーはそれぞれ与えられたチャンスに最善を尽くして挑んでそこから最大限に学んで成長してると思う
    誰一人不遇だと思わないけどな
    ピンチも経験として自分の糧にしてると思う
    誇らしいよ

    67
    1
  35. 1961.匿名 :2023/07/16 (日)03:06

    早朝組に怒られちゃうね。

    32
  36. 1962.匿名 :2023/07/16 (日)03:07

    BADつけるからいるの分かるよ。

    43
  37. 1963.匿名 :2023/07/16 (日)03:10

    ダッコちゃんに晒されてるジミンペンといい空といいグクのソロデビューの日と次の日に嫌味と世界はジミンの音楽求めてるとかグクへの妨害かよ

    117
  38. 1964.匿名 :2023/07/16 (日)03:13

    本人がきっと求められたいんだね
    可哀想に

    50
  39. 1965.匿名 :2023/07/16 (日)03:17

    サッカー日本代表の谷口彰悟さんが誕生日にジョングクのDreamers MV撮った店に行ってインスタでタグしてくれてる。選手も聴いてくれてるだろな。
    (WC後からカタールのチームに所属してるよ)

    89
    1
  40. 1966.匿名 :2023/07/16 (日)03:18

    珍しいCELINEにテテの私服とお揃いのTシャツにSpotifyでグクがSEVEN1番初めに聞いたのはテヒョンイヒョンと答えたのグクとテテ最推しの身からしたら幸せだな
    mvもインスタも伸びがいいねさすがグテ
    荒らしが狂いに狂うのが無様

    158
    3
  41. 1967.匿名 :2023/07/16 (日)03:46

    テニ高画質でグテシパザマァしたかったのに思った以上にスルーされて悔しいからわざわざ直リン派遣されたサポちゃんの巻♡かわいそ♡

    89
    2
  42. 1968.匿名 :2023/07/16 (日)04:35

    最近のアンチのやり方変わったことも添えて報告済み

    57
    1
  43. 1969.匿名 :2023/07/16 (日)05:56
    >>1897

    この人のTwitter見てきたよ
    ジェニ嫌なやつ。つくづく性悪。 あの時の服装今頃アップしてきて。そうね。確かにあの時の女性はあなたかもしれないけどお手つなぎのお相手はテテじゃないよね?正面から捉えた写真はまったくの別人だったじゃない?それにキャビアか。器の中身違うでしょ?葉っぱ入ってないしw
    って書いてあったよ

    57
    1
  44. 1970.匿名 :2023/07/16 (日)06:11
    >>1776

    (グク)が大好きなWラ、待ってます
    →ツイしてた割にその後Wラに触れてない
    →ジミンが出てなかったからツイしないって事なのか?

    2人で予約したレストランで食事して
    2人でNYコリアンタウンを歩いてたそう
    →海外サポ(?)の目情をそのままリツイ
    →ジミンの海外仕事への期待などのツイ無し

    SEVEN自体の楽曲感想もなければ、更新されていく記録も称賛する言葉もない。リツイもない。
    ジミンの結果と順位(数字)とその横にいるだけのグクが大切なんだなと改めて思ったわ。

    李が表垢で動いてないのも、例のシャネルグラサン垢がオルペンを名乗ったままCMテヒョンをリツイしているのも気になりすぎる。

    95
    1
  45. 1971.匿名 :2023/07/16 (日)06:16
    >>1957

    夜中荒れてたんだね

    久しぶりに空ちゃん見た。
    不遇ってなに?いい加減なことたくさんツィートしてるなー
    早くグミ諦めればいいのに

    84
    2
  46. 1972.匿名 :2023/07/16 (日)06:24
    >>1970

    ぱるだって似たようなものでは
    グクよりもグテとグミの否定に沸いてるよ
    いつものことだけど

    パリ高画質見たけどマネとのツーショじゃなくてジェニとのツーショ見たかった
    マネとツーショならジェニのショッピングと同じだしあまりインパクトない

    4
    126
  47. 1973.匿名 :2023/07/16 (日)06:27

    空ちゃんとぱる民が同じ民度
    グクのソロ活や最速1位は喜ばしいけどあまり実感ないなあ
    アミ以外にも聴いてもらえるといいよね

    4
    92
  48. 1974.匿名 :2023/07/16 (日)06:28
    >>1973

    ハンソヒヲタも沸いてるからほっといて
    他グルペンもグクペンの引用して楽しんでるから
    ツイート右下の閲覧数100万超えてるツイートもあったよイルアミグクペンで
    ジミンの時言われて悔しいこと言い返さないの

    67
    5
  49. 1975.匿名 :2023/07/16 (日)06:29

    昨日ここに書かれてたから両方聴いてみたけど
    なるほどボカラコラボのbad なんとかに凄い似てる

    6
    61
  50. 1976.匿名 :2023/07/16 (日)06:30
    >>1972

    人殺し予備軍おつ

    56
  51. 1977.匿名 :2023/07/16 (日)06:30

    洋楽自体似たようなの多いで
    Spotify記録おめでとう
    ジミンペン嫉妬でフガフガ

    76
    4
  52. 1978.匿名 :2023/07/16 (日)06:31
    >>1975

    なるほど

    じゃねえよキモ
    聞かなくていいよ

    57
    3
  53. 1979.匿名 :2023/07/16 (日)06:32
    >>1974

    ジミンの時も同じこと思ったし書いたよ
    だけどhot100獲ったからビックリした
    グクもたぶんアミの力でhot100獲れるんじゃないかな

    5
    64
  54. 1980.匿名 :2023/07/16 (日)06:33

    すぐにジミンとジミンペンを持ってくるのなーぜなーぜだよ
    大丈夫?

    59
    1
  55. 1981.匿名 :2023/07/16 (日)06:33

    朝からグチグチしてないでお散歩して気分転換しておいでよ

    49
  56. 1982.匿名 :2023/07/16 (日)06:33
    >>1979

    ジミンの時はほんとアミだけだけど割と幅広く聞かれてるよグクのSEVEN
    ハンソヒが居るのも大きい
    チェンソーマン米津のもオタクの間でバズってたから結構グクは各方面の人見てると思うだからこその再生数

    81
    7
  57. 1983.匿名 :2023/07/16 (日)06:33
    >>1972

    グク単体では沸かない空と一緒にしないで?ここでのグクの話題も称賛も目に入らないやつなんか?すっとぼけてんだろうけど

    90
    4
  58. 1984.匿名 :2023/07/16 (日)06:36
    >>1983

    ジミンペンがグク単体で沸かなくても別に…だよね
    推しメン以外には単体で沸かない人のほうが多いよ?
    みんなが他メンにも単体で沸くならヒョンラとマンネラにあんな格差ない

    3
    63
  59. 1985.匿名 :2023/07/16 (日)06:38

    グクもう再生回数5000万行きそうだよ
    ジミンの記録余裕で抜いてくから面白くないんだろうね。スパダリを求めるくせにジミンよりは下じゃないと許せないんだ。ほんと最低だね

    113
    3
  60. 1986.匿名 :2023/07/16 (日)06:39
    >>1983

    グクの話題も称賛もまだニュースになってるの少ないと思う
    ぱるかツイで知る感じ
    記録が出たら記事になるかも

    そういえば106ヵ国最速1位は記事で見たよ

    56
  61. 1987.匿名 :2023/07/16 (日)06:39
    >>1984

    グミシパ
    2人をサポートとか言いつつってのすっとぼけないで

    50
    1
  62. 1988.匿名 :2023/07/16 (日)06:40

    グクすごいよ

    107
  63. 1989.匿名 :2023/07/16 (日)06:41
    >>1985

    バンタンのメボだし当然じゃないか?
    目標はジスの1億回じゃなかった?
    MVストーリー仕立てで面白いからダンスなくてもそれぐらいは行くと思う 
    ハンソヒ様様

    25
    37
  64. 1990.匿名 :2023/07/16 (日)06:41
    >>1988

    こういうのってどこから探してくるの?

    17
    4
  65. 1991.匿名 :2023/07/16 (日)06:42
    >>1928

    狂ってるね
    大丈夫?

    27
    1
  66. 1992.匿名 :2023/07/16 (日)06:43
    >>1989

    ばばあ朝から文句つったれてないで出かけてこいよ 虚しくなんないの?言い訳してもグクよりジミンが上になることはないから諦めなよ。昔からずっとそうだよ?

    58
  67. 1993.匿名 :2023/07/16 (日)06:43
    >>1989

    ハンソヒ様様ならハンソヒだけで1億行くんだねへー
    グクの知名度も凄いんだけど僻むなジミンペン

    80
    1
  68. 1994.匿名 :2023/07/16 (日)06:44

    あのジャーナリストもどき、韓国アイドルを色々上げだしたね。
    テテをあげるな。ムカつくなー

    84
    1
  69. 1995.匿名 :2023/07/16 (日)06:44

    グミシパばジョングクをジミンのスバダリ強火ペンとか、ジミンの真似っことかジミンをあげるための道具にしてきただけ
    ジョングクのソロ活に始まって、グミシパの妄想のジョングクはどこにもいない

    89
    2
  70. 1996.匿名 :2023/07/16 (日)06:46
    >>1995

    始まる前から最初からいねーよ
    シパ滅べ!

    32
  71. 1997.匿名 :2023/07/16 (日)06:48
    >>1994

    テテジェニで味をしめたんだね
    しかしジャーナ虚偽で訴えられないのなーぜなーぜ?

    51
    5
  72. 1998.匿名 :2023/07/16 (日)06:48
    >>1995

    グクソロ活と同時期にジミンNYまで行ったのに思うようなツーショもない。
    まぁこれから出るかもしれないけどね。

    ロムってびっくりしたのが、ジャケット脱いだら双子コーデだったこと。

    それにしてもあれだけしてもらって、不遇とは空ちゃん厚かましいにも程がある

    103
    1
  73. 1999.匿名 :2023/07/16 (日)06:48

    ジミンの時はサポシパの普段の言動が元凶となって、ジミンの楽曲自体に沸く他ペンはいてもいき過ぎたドヤに静観を促す傾向はあったよ。だから、ツイでジミントピをミュートする話は結構聞いた。
    グクの時はグクペンさん達がドヤすることはないから、楽曲にも記録にも他ペンも含めて沸きあがってる。バンタンメンバーとして誇らしいって。

    サポシパのせいなんだよ。何でもかんでも順位と数字ばかりドヤしてきて、ジミンや楽曲自体の魅力を言葉にしない。変な妄想とこじつけだけ。そこを指摘する人は多い。
    ジミンの不遇って何。ジミンは厚遇されているってのがほとんどの人の見解じゃないのかな。
    足を引っ張っているのは常識のない言動を続けているサポシパ。

    今のグクの状況が理想なんだろうなと思う。
    本当にすぐに嫉妬心抱いて、相手にあたるんだね。

    85
  74. 2000.匿名 :2023/07/16 (日)06:49
    >>1989

    結局ハンソヒで草
    効果すげーなw

    8
    96
  75. 2001.匿名 :2023/07/16 (日)06:49
    >>1997

    ジャーナリストは断定してないから
    アンチは断定してるからアウト

    64
    3
  76. 2002.匿名 :2023/07/16 (日)06:50
    >>2000

    グクとハンソヒの相乗効果だね
    どちらも根強いファンいるから
    これまだシングルだからねソロアルバムも楽しみ
    グクだからこそだし、ハンソヒだからこそこの効果

    93
    2
  77. 2003.匿名 :2023/07/16 (日)06:50
    >>1998

    当たり前
    ジミンはジミンの仕事してる
    GMA中止で応援もなくてWラもグク一人の出演でスッキリ
    これもソロ活なんだから当たり前

    128
  78. 2004.匿名 :2023/07/16 (日)06:54
    >>2003

    まともなジミンペンが一番ホッとしてるよね
    サポのキモツイもないし他から嫌味言われなくて済むし
    Tiffanyでも何でもいいからジミンの仕事をして結果を多彩なコンテンツとして見せて欲しいよ

    80
  79. 2005.匿名 :2023/07/16 (日)06:54
    >>1998

    2ショットというか、グクとジミンとでの仕事はあるんじゃないかな。
    NYまで行ってスタッフいてグクの晴れ舞台があって、そりゃダンチャレぐらいはするでしょうよ、と思う。

    8
    83
  80. 2006.匿名 :2023/07/16 (日)06:55
    >>2005

    ダンチャレは他グルでお願いしたい
    by まともなジミンペン一同

    131
    3
  81. 2007.匿名 :2023/07/16 (日)06:56
    >>2006

    ほんとそれなです
    今ならセブチが空いてるよ

    71
    1
  82. 2008.匿名 :2023/07/16 (日)06:56

    ルセラとかニュジはダンチャレコラボしそう
    Wラとかvlogでルセラ歌ってたよねグク

    62
    2
  83. 2009.匿名 :2023/07/16 (日)06:57

    ダンチャレバンタンでもええやろ同じグループなんだから
    グテが来るの怖いだけじゃないの
    ジミンとダンチャレだってメンバー同士なんだからいいじゃん
    それプラス他グルや事務所超えたコラボとか見たいなと思う

    54
    12
  84. 2010.匿名 :2023/07/16 (日)06:57
    >>2008

    ヨジャドルもいいね
    MVのハンソヒのイメージを継承できるし

    30
    5
  85. 2011.匿名 :2023/07/16 (日)06:58

    HYBEのことだから1番にジミンとのダンチャレ出してきそう

    34
    16
  86. 2012.匿名 :2023/07/16 (日)06:58
    >>2006

    ミンギュとはありそうだなと期待してる。

    102
  87. 2013.匿名 :2023/07/16 (日)06:59

    他グルだとセブチとルセラは絶対あると思う
    咲良カズハはもう出たからユンジン辺りかな

    32
    2
  88. 2014.匿名 :2023/07/16 (日)06:59

    結局ジスにもグクにも負けたのか
    王者、圧倒的だと言ってたのに

    10
    46
  89. 2015.匿名 :2023/07/16 (日)07:00
    >>2008

    ニュジのDitto歌ってたね

    32
  90. 2016.匿名 :2023/07/16 (日)07:00
    >>2014

    ジミン好きだけど成績間違いなくグクが超えるでしょとは客観視してたら分かるよ

    111
  91. 2017.匿名 :2023/07/16 (日)07:00
    >>2009

    今どき同じグルだけのダンチャレないよ?
    ジミンだってルセラ絡んでたし
    グクはニュジでバランス取れる
    ウサギ同士仲良しいいじゃん
    イメージハンソヒとガラッと変えてきても、それはそれで有り

    53
    6
  92. 2018.匿名 :2023/07/16 (日)07:01
    >>2017

    だから他グルも見たいと言ってるよ
    同じグルだけでなんて一言も書いてない
    同じグループでコラボあっても別にいいやろ赤の他人があーしてこーして要らんわ
    もうどうせ他メンと撮ってるだろうしグクにもコラボした他メンにも失礼やぞ

    31
    7
  93. 2019.匿名 :2023/07/16 (日)07:02
    >>2011

    せっかくMVハンソヒでイメージの変換に成功したのにそれはないと思う
    jikookerに餌を与えないでください
    (taekookerも同じ)

    61
    9
  94. 2020.匿名 :2023/07/16 (日)07:03
    >>2019

    それに尽きるよね
    フリージョングク

    53
    1
  95. 2021.匿名 :2023/07/16 (日)07:04
    >>2016

    ジミンペンさえそう思ってたよ

    64
  96. 2022.匿名 :2023/07/16 (日)07:04
    >>2011

    わざわざNYにまで行かせてるしね。

    22
    20
  97. 2023.匿名 :2023/07/16 (日)07:06

    普通に考えてホビもジミンも2人ともメンバーとも他グルとも両方ダンチャレしてるからグクも両方あるんじゃない?
    こちらが望む望まない別として

    61
    6
  98. 2024.匿名 :2023/07/16 (日)07:07
    >>2019

    ダンチャレが餌って他グルでは絶対誰も思いもしない考えだな

    95
  99. 2025.匿名 :2023/07/16 (日)07:07
    >>2019

    taekooker喜ばせてるのは、むしろグク自身。
    jikooker喜ばすのは会社。

    jikookerとtaekookerは同等には語れないと思うよ

    157
    5
  100. 2026.匿名 :2023/07/16 (日)07:08
    >>2023

    グクはジミンソロ活の時にジミンの誘いを頑なに断ってたから、ジミン以外でダンチャレすればいいと思う
    適任はテヒョンじゃない?

    105
    2