アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1425.匿名 :2023/07/15 (土)20:26
    >>1340

    やっぱりトランプの奥のもグクなのかな

    143
    1
  2. 1426.匿名 :2023/07/15 (土)20:27
    >>1417

    アンチ隠れたがいいんじゃない?

    39
  3. 1427.匿名 :2023/07/15 (土)20:28
    >>1308

    ナムがテテを避けてるとかもドヤ顔して頓珍漢な事書き込む人同じ人だよね?
    自分の考え間違えまくりなの自覚した方がいいよ
    昨日か一昨日も新陳代謝言ってたな恥ずかしい
    老若男女ペンいるから心配なく
    テテとテテペンにいい加減執着やめろ

    110
  4. 1428.匿名 :2023/07/15 (土)20:28

    なんでジェニジェニ言ってんのかと思ったらあれか7を一番に聴かせたのがテヒョンだからまたムキってんのか

    192
    1
  5. 1429.匿名 :2023/07/15 (土)20:28
    >>1398

    自分の名前書き忘れないようにね

    57
    1
  6. 1430.匿名 :2023/07/15 (土)20:29
    >>1423

    来たら面白いなーて
    それだけ
    インスタに上げる写真もジェニには意味があるんだろうし
    楽しみ!

    4
    162
  7. 1431.匿名 :2023/07/15 (土)20:30
    >>1430

    一生来ない日をずっと楽しみにしてたらいいよ
    意味なんて何も無いよディズニー行ったとするならばパリでプルピンスケジュールだから今
    テテは一切関係無いよ

    143
    2
  8. 1432.匿名 :2023/07/15 (土)20:30
    >>1428

    グクの自作曲でもないのにね
    のめり込みすぎ

    105
  9. 1433.匿名 :2023/07/15 (土)20:30
    >>1430

    サポにブーメランぶっ刺さるのめっちゃ楽しみ!

    127
    4
  10. 1434.匿名 :2023/07/15 (土)20:31
    >>1430

    そうだねジェニたんのインスタにメディアを信じるなだもんね
    意味絶対あるよね

    89
    4
  11. 1435.匿名 :2023/07/15 (土)20:31

    怒涛のグテ案件に耐えられなくなったグミシパは鳴き声がジェニになるんだね…可哀想に

    157
  12. 1436.匿名 :2023/07/15 (土)20:32
    >>1433

    オウム返しってバカみたいに見えるね

    6
    88
  13. 1437.匿名 :2023/07/15 (土)20:32

    Tシャツ本当に丸かぶりでめっちゃおもろいw売り切れちゃったらしいけど欲しかったなー

    169
  14. 1438.匿名 :2023/07/15 (土)20:32
    >>1436

    バカに言われても

    70
    4
  15. 1439.匿名 :2023/07/15 (土)20:33

    ちょっと前にグミ勝利とか言ってなかったっけ?なんでそんなに余裕ないん
    勝利したんじゃないの?

    123
    1
  16. 1440.匿名 :2023/07/15 (土)20:33
    >>1435

    ジミンNY出国となったときのあのどやさ勢いどこに行ったんだろう

    150
  17. 1441.匿名 :2023/07/15 (土)20:34
    >>1439

    グミじゃないから知らん

    2
    41
  18. 1442.匿名 :2023/07/15 (土)20:34
    >>1436

    イライラしないでね

    52
  19. 1443.匿名 :2023/07/15 (土)20:34

    頭壊れたニートちゃんがきてる?

    63
    1
  20. 1444.匿名 :2023/07/15 (土)20:34
    >>1443

    せめて専業主婦って言ってあげて

    16
    1
  21. 1445.匿名 :2023/07/15 (土)20:35
    >>1440

    すね毛シパあわれだね

    64
    2
  22. 1446.匿名 :2023/07/15 (土)20:35
    >>1430

    来たら面白いの意味がさっぱりわからんけど、あなたが情弱なのはわかったwww

    94
    1
  23. 1447.匿名 :2023/07/15 (土)20:35
    >>1434

    偏見に立ち向かってるみたいよ
    かっこいいね

    1
    12
  24. 1448.匿名 :2023/07/15 (土)20:35
    >>1440

    普通のジミンペンはジミンの仕事の内容を気にしてるけどね
    目情ないからスタジオに籠る系なのかな

    102
  25. 1449.匿名 :2023/07/15 (土)20:37

    シンバテテかわいいな
    赤ちゃんライオンってテテにぴったり

    169
    1
  26. 1450.匿名 :2023/07/15 (土)20:37

    強火ジミンペンでお互いを支え合ってるグクミン!とか言ってるシパはSpotify動画に触れられないね。せっかくのSEVENはグクの覚悟でジミンと似てないところを探す方が難しいと沸いてたけどね。最初に聞かせるのはテテなのはどう思いますか?と聞きたい。

    163
    5
  27. 1451.匿名 :2023/07/15 (土)20:37
    >>1430

    この性格悪いやつの推しって誰かな?
    害悪ジミンペンがペンは推しに似るっていってたよーやっぱ似てるの?

    126
    3
  28. 1452.匿名 :2023/07/15 (土)20:37
    >>1450

    また覚悟シパわいてたの?グク覚悟しすぎでわろた

    95
    1
  29. 1453.匿名 :2023/07/15 (土)20:38
    >>1448

    ジャケ写かアンバサダーか
    いずれにしても撮影じゃないかな
    空港ジミンそんなに体重増えてなさそうだった
    MVのような大がかりな感じはないしレコーディングなら西海岸ですると思う
    NYはファッション系じゃないかな

    46
  30. 1454.匿名 :2023/07/15 (土)20:39
    >>1437

    偶然ならそれはそれですごいけど、映像先に見せてもらったテテが気に入って買い取った可能性あるかなってちょっと思った 時系列的にあれ着て撮ったのがLA(だっけ?)じゃなければの話だけど

    27
    1
  31. 1455.匿名 :2023/07/15 (土)20:39
    >>1430

    今来ても匂わせにもならんよ
    パリディズニー行ったよって報告だよ
    一緒に行ったわけでもないんだから
    そんなんで匂わせなら同じ日に居る人皆匂わせに出来るわ

    148
    2
  32. 1456.匿名 :2023/07/15 (土)20:41
    >>1453

    そんな感じだよね
    グクの応援だけってことはない
    結局コンサート中止だったし、その割に帰るという話も目情もないからジミンはジミンの仕事をしてると思う

    95
  33. 1457.匿名 :2023/07/15 (土)20:41

    王者のペンさん自信持って!

    58
    3
  34. 1458.匿名 :2023/07/15 (土)20:42
    >>1308

    古参中堅はほぼほぼペン卒か緩推し
    ユンギが言うぐらいファンも世代交代。
    ライトファンが多くなっていくんじゃないかな。
    これが良いか悪いかはわからんけど。

    6
    67
  35. 1459.匿名 :2023/07/15 (土)20:43
    >>1453

    本人Wラで太った食事制限してないって言ってたけど別に変わりなかったね
    ほっぺも餅じゃなかった
    それより髪色気になった
    全然見えなかったよね

    34
    2
  36. 1460.匿名 :2023/07/15 (土)20:44

    SEVENグミシパの地雷だらけで草

    144
  37. 1461.匿名 :2023/07/15 (土)20:45
    >>1459

    髪色ね
    兵役前って結構みんな伸ばしたり派手髪にしたりするよね
    ホビみたいに短くするパターンもあるけど
    ナムさんもそっち系かな

    48
  38. 1462.匿名 :2023/07/15 (土)20:45
    >>1458

    兵役控えてるから感情重めの推し方の人はキツいと思うよ
    ライトくらいがちょうどいい

    53
    5
  39. 1463.匿名 :2023/07/15 (土)20:46
    >>1459

    髪色変えてたらファッション系かも?
    それか写真集撮ってたりして

    6
    8
  40. 1464.匿名 :2023/07/15 (土)20:47

    ジミン黒髪だよ襟足見えてる

    60
  41. 1465.匿名 :2023/07/15 (土)20:47
    >>1458

    アンチに転生よりはマシだね
    ライトファンの方が残らないと思うよ

    42
    2
  42. 1466.匿名 :2023/07/15 (土)20:48
    >>1463

    単純にTiffanyの撮りだめだと思う

    59
  43. 1467.匿名 :2023/07/15 (土)20:50
    >>1466

    2年アンバサダーやるとしたら1年半分は撮りためないとだね

    64
  44. 1468.匿名 :2023/07/15 (土)20:50
    >>1462

    古参中堅に言える?
    新規が考えそうな答えだね。
    兵役あるから感情重めの方はきついってそう言いきれちゃうって凄いね

    4
    33
  45. 1469.匿名 :2023/07/15 (土)20:51
    >>1466

    ホビも知らないうちにいっぱい撮ってたね
    入隊してからも楽しみだね

    75
    1
  46. 1470.匿名 :2023/07/15 (土)20:52
    >>1468

    兵役行くアイドルによるんじゃないかな
    めちゃくちゃコンテンツ用意していくアイドルは兵役中のほうがお金かかるよー笑

    42
    1
  47. 1471.匿名 :2023/07/15 (土)20:53
    >>1466

    わざわざNYだし、そうだろうね

    43
    1
  48. 1472.匿名 :2023/07/15 (土)20:54
    >>1470

    ペンは幸せだけどね

    33
    1
  49. 1473.匿名 :2023/07/15 (土)20:54
    >>1468

    ???!
    ちゃんと推してきた古参や中堅は兵役問題とずっと向き合ってきたから大丈夫やろ
    それ以外の謎にのめり込んだ推し方してる人達に言ったんだけど

    49
    4
  50. 1474.匿名 :2023/07/15 (土)20:54
    >>1470

    コンテンツで満足できるんだね。
    素晴らしい。

    2
    63
  51. 1475.匿名 :2023/07/15 (土)20:56
    >>1474

    コロナ禍も似たようなものだったじゃん笑
    あの時兵役に行ったアイドル俳優さんは得したよね
    ボゴムさんとかね

    51
    2
  52. 1476.匿名 :2023/07/15 (土)20:56
    >>1468

    じゃあ古株中堅はペン卒しなさそうって事でいいの?
    あなたの返しだと感情重め=古株中堅になると思うけど

    1
    29
  53. 1477.匿名 :2023/07/15 (土)20:57
    >>1458

    ツイはほぼしなくなったゆる推しだけど楽曲系全員買ってるよ

    41
    2
  54. 1478.匿名 :2023/07/15 (土)20:58
    >>1474

    できないなら卒ればいいしそれで待てる人は待てばいいのでは

    66
  55. 1479.匿名 :2023/07/15 (土)20:59
    >>1477

    オルペンの鑑やん

    54
    1
  56. 1480.匿名 :2023/07/15 (土)21:01
    >>1474

    うん
    シーグリ2年分と毎週のコンテンツ、その他に有料コンテンツと写真集もあったし
    ファンダムのお誕生日もお祝いしてくれてコンテンツ内でプレイリスト共有してくれて
    事あるごとに公式がTwitter更新するし
    追いかけるの大変だよ

    46
    1
  57. 1481.匿名 :2023/07/15 (土)21:05

    音楽の日でメンディーとかいろんなグルから抜粋されてdynamite踊ってておもろい

    4
    17
  58. 1482.匿名 :2023/07/15 (土)21:06

    自分は緩推しと言ってた人が全然緩くなかった時があるわ

    22
  59. 1483.匿名 :2023/07/15 (土)21:06
    >>1480

    コンテンツだけで満足するんだねとかクソバカ嫌味放ってたけど兵役中にここまでコンテンツ用意してくれるのいいね
    素敵なグループだね

    84
  60. 1484.匿名 :2023/07/15 (土)21:07

    グクもう4000万回こえてたんだけど
    すごいな

    109
    1
  61. 1485.匿名 :2023/07/15 (土)21:08
    >>1481

    日本まだdynamite擦ってんのか

    2
    36
  62. 1486.匿名 :2023/07/15 (土)21:11
    >>1382

    確かグクのマネだったっけ?

    41
    3
  63. 1487.匿名 :2023/07/15 (土)21:11
    >>1482

    どういう事?笑

    4
    1
  64. 1488.匿名 :2023/07/15 (土)21:12

    グミシパはグクにMVの再生回数抜かれるの許せないのかな

    74
    2
  65. 1489.匿名 :2023/07/15 (土)21:12
    >>1449

    両隣りはガタイがいいあのマネさんたちかな?
    前からのバージョン見たすぎる

    93
    1
  66. 1490.匿名 :2023/07/15 (土)21:12

    俯瞰で見てるアピールしてもこのスレに連投する時点でだいぶ執着してると思うわ

    36
  67. 1491.匿名 :2023/07/15 (土)21:12
    >>1488

    Spotifyもソロ記録出してたよケーポ初だってさ凄いね推しはテテだけどバンタン大好きだし誇らしいよ
    他メンの活躍は最推しじゃなくても嬉しいのにおかしいよね

    112
    1
  68. 1492.匿名 :2023/07/15 (土)21:17
    >>1381

    ライオンキングのシンバだよ。ミュージカルやってるところ減ったから今はパリ限定じゃないかな。テヒョンよく歌ってた。

    120
  69. 1493.匿名 :2023/07/15 (土)21:17
    >>1484

    回すためが目的だけじゃなく面白いから普通に何回も観てる人たくさんいそうだよね

    90
  70. 1494.匿名 :2023/07/15 (土)21:19
    >>1493

    さっきちょうどラインでやりとりしてた友達(男性)が私が布教してるのもあるけどグクのMV昨日見てあれから何回も見てるって
    まさに面白いって言ってた
    曲もよい
    ジミンのソロも見てダンスが好きって言ってた
    テテのソロも楽しみにしてた
    身近の人の話でごめん

    97
  71. 1495.匿名 :2023/07/15 (土)21:20

    昨日はジミン特別ですか?に答えてもらえなくて今日は最初に聞かせたのテヒョンイヒョン!が出回ってるんだからそりゃ暴れ回るだろうとは思うけど、ジミンはジミンでグクに思ったような絡み方しないから自分の仕事に集中してるんだろうし推しを応援しろよ。兵役中でもホビみたいに沸かせてくれるためのファッション仕事かもしれないのに。兵役中の供給大事だよ。ジンくんやホビの撮りだめ出る度にあったかい気持ちになるじゃん。

    126
    1
  72. 1496.匿名 :2023/07/15 (土)21:23
    >>1494

    いや身近な人の話自体はいいんだよ。身近な人の話をさも全員がそう思ってるみたいに書き込むアンチがアホなだけ。

    66
  73. 1497.匿名 :2023/07/15 (土)21:24
    >>1493

    私も回すためじゃなくてMVおもしろくて見てる

    76
    1
  74. 1498.匿名 :2023/07/15 (土)21:24
    >>1492

    そもそも形違うからねプーさんあの形の耳じゃないもん…笑

    84
    1
  75. 1499.匿名 :2023/07/15 (土)21:25
    >>1489

    屈強な男性にベールをかぶせてるとこが笑う

    122
  76. 1500.匿名 :2023/07/15 (土)21:26

    いまSpotifyの見てきた
    ちょっと声が裏返ってかわいいね

    136
    2
  77. 1501.匿名 :2023/07/15 (土)21:28
    >>1487

    ライブは取れたら全部、グッズやCD全て買ってタグ付けツイもこまめに投票も欠かさずみたいな人だったよ
    自分は緩緩緩推しだなと気付いた

    33
  78. 1502.匿名 :2023/07/15 (土)21:30
    >>1440

    毎回さ、出国してはグミ期待する真実は何一つなく逆にグテからこっぱみじんにされててまだ生きてるとかほんと雑草だよな

    143
    1
  79. 1503.匿名 :2023/07/15 (土)21:31

    ケンティーもちょうど40分くらい前にミッキーw
    アンチのアタオカ妄想だとこれ匂わせになるね
    番組関係だけどさ

    41
    3
  80. 1504.匿名 :2023/07/15 (土)21:32

    グクペンどころかジミンペンもほとんど相手にしてないのか目情も霞んだ

    103
  81. 1505.匿名 :2023/07/15 (土)21:33
    >>1451

    え、それってジミンのこと性格悪いって言いたいの?やば

    2
    113
  82. 1506.匿名 :2023/07/15 (土)21:34
    >>1500

    グクって本国アミに韓国の小さい子供みたいな話し方するって言われてるだけあってあまり口開けずに話したりするからテヒョンイヒョンがてよんいよんみたいに聞こえてかわいいと思う時がある

    181
    3
  83. 1507.匿名 :2023/07/15 (土)21:35

    昨日のグクのwラは宿泊先のホテル?
    だとしたらニューヨークでも全然違うところにいるのかもね

    94
    3
  84. 1508.匿名 :2023/07/15 (土)21:36
    >>1505

    こうやって揚げ足とる馬鹿なジミンペンがいるから、ジミンペンは、、、って言われんだよ分かれやボケ

    148
    5
  85. 1509.匿名 :2023/07/15 (土)21:36
    >>1506

    あるある。てよんいよん、めっちゃわかる(笑)かわいいわー

    166
    3
  86. 1510.匿名 :2023/07/15 (土)21:38

    ずっとジェニジェニ鳴いてる奴、どんな蝉だよ気持ち悪いな。ずっと地中にいるか、とっとと7日間経ってどっかいってくれ。
    まーーーじでグテでなんかあると騒ぎ立てるよな。自分らがまいた種だろ。アンタらがくだらん妄想と誹謗中傷しなけりゃ、今でも「グミケミ」は見れたかもしれないのにねぇ〜笑

    140
    2
  87. 1511.匿名 :2023/07/15 (土)21:38
    >>1477

    わいもDNA新規だけど全員のアルバムも曲も買ってる
    グッズや本は買ってないけど
    同じくらいの歴の人達もそんな感じ
    経験上ド新規や歴1,2年の人が目移りしやすくて供給多い方に動く

    64
    2
  88. 1512.匿名 :2023/07/15 (土)21:38
    >>1450

    でもそれを言うならジミンもグクに聞かせてもいないし見せてもいないよね
    だってVIBEのMVもグクはテヒョンと見たって言ってたもん
    ジミンはホビに見せてグクはテヒョンと見る
    プラベでの仲良し具合に比例してるよね

    169
    3
  89. 1513.匿名 :2023/07/15 (土)21:40

    ディズニーパーカーがLGBTQのやつなのもサポにとっちゃイラカリ案件なのかな?

    133
    4
  90. 1514.匿名 :2023/07/15 (土)21:43
    >>1508

    揚げ足取られるようなこと言う方が悪いだろボケ

    4
    110
  91. 1515.匿名 :2023/07/15 (土)21:43
    >>1501

    その人にとっての激推し?は何になるんだろうね笑
    ブログも書く、とかそんなのなのかな

    14
    1
  92. 1516.匿名 :2023/07/15 (土)21:45
    >>1506

    テヒョンイヒョンだと思いますよ?って答えててほんと言い方可愛い

    141
    2
  93. 1517.匿名 :2023/07/15 (土)21:45
    >>1511

    ごめんわたしいわゆるダイナマイト新規だけどアルバムも写真集もメンバー全員の買ってる
    ちなみにこれまで出たバンタンのアルバムも全て買ったよ。リアルタイムで追ってきた人達が羨ましいです。

    116
    1
  94. 1518.匿名 :2023/07/15 (土)21:46
    >>1513

    面白くはないだろうね

    68
  95. 1519.匿名 :2023/07/15 (土)21:48

    グミサポ、よく飽きもせず何も無い所からイリュージョンみたいに妄想グミ垂れ流すね、ホント気持ち悪い
    アンチ連中のせいでテテペンにはジェニがギャグアニメのキャラクターみたいに現実味無いんだけど、どこに向けてアンチしてるんだろう

    91
  96. 1520.匿名 :2023/07/15 (土)21:49
    >>1517

    もちろんダイナマイト新規でもそういう人も沢山いるよね
    結局はその人次第だねすまん

    84
    4
  97. 1521.匿名 :2023/07/15 (土)21:50
    >>1514

    推しの足引っ張るようなクソサポが悪いに決まってるだろボケ

    101
    2
  98. 1522.匿名 :2023/07/15 (土)21:50

    バンタン歌詞がいいから韓国語の勉強に歌詞和訳すると凄く面白いよ
    超おすすめ 意味が深いから自分で調べると発見が多いし感動する

    75
    2
  99. 1523.匿名 :2023/07/15 (土)21:54
    >>1514

    ジミンペンは本当に性根が腐ってる
    よく生きてこれたね、今まで
    周りが優しかったか、無きものにされてきたか、どっちかな?可哀想な人間だね

    82
    4
  100. 1524.匿名 :2023/07/15 (土)21:55
    >>1506

    ユンギヨン呼びも大好き

    77
    2