アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1224.匿名 :2023/07/15 (土)18:12

    テニシパとか、なんの関係もないとこにうじゃうじゃ湧いてでてんの本当に気持ち悪いなぁ、、、ボウフラかな???

    96
  2. 1225.匿名 :2023/07/15 (土)18:14
    >>1215

    ハイブと協定結んでるならそれこそ事務所イチの推しケミのグクミンをなんで推さないんだろうねディスパは

    145
    1
  3. 1226.匿名 :2023/07/15 (土)18:14

    捏造とかアンチネタ扱わんってだけでは?

    70
    3
  4. 1227.匿名 :2023/07/15 (土)18:18
    >>1225

    ハイブ、他のメディアとか操作してそうなのにね

    協定と言っても中身には干渉しない協定なのかもね

    13
    2
  5. 1228.匿名 :2023/07/15 (土)18:19
    >>1180

    いるよ
    グクソロについてツイートしてる

    10
  6. 1229.匿名 :2023/07/15 (土)18:19
    >>1215

    男女の目くらましに男同士使うって発想がシパ丸出しなんよ。韓国知らなすぎだろ。兵役に同性愛罰則ある国だぞ。

    134
    1
  7. 1230.匿名 :2023/07/15 (土)18:20

    自分で裏が取れないものは扱わないってことだと思うよねふつうは。協定とか逆にビジネス知らないから出てくる考えだな。

    68
    1
  8. 1231.匿名 :2023/07/15 (土)18:21
    >>1215

    付き合ってても結婚するかどうかもわからないのにそんなめんどくさい協定結ばないでしょ
    これまでどれだけ多くの大物カップルが書かれたと思ってるんだ

    あと、ディスパは過去にすでにバンタンのスキャンダル出してるし忖度してないよ

    137
    1
  9. 1232.匿名 :2023/07/15 (土)18:22

    ディスパ、テニシパが騒いでる中、二人はゲート違うとかテテはカンヌ行きませんとか冷静に訂正していくし、単純にテニは無いんだろうね

    145
    1
  10. 1233.匿名 :2023/07/15 (土)18:22
    >>1222

    プライドもそうだし単純に捏造に一度でも乗ってしまったら自分達の仕事に支障が出るからだと思う。ディスパのスクープは信憑性が高いのが強みなのにそこが薄れたら他のメディアと同列扱いになるから。

    127
    1
  11. 1234.匿名 :2023/07/15 (土)18:25
    >>1222

    過去2回のジェニ熱愛スクープしたのはディスパだからテニについての真相はよくご存知だろね
    済州島とパリは誰が何の目的で拡散したかも把握してると思う

    156
    1
  12. 1235.匿名 :2023/07/15 (土)18:26
    >>1215

    ディスパがグテを推すことがなんの目くらましになるの?
    言ってること無理がある

    143
    1
  13. 1237.匿名 :2023/07/15 (土)18:29
    >>1229

    同性愛罰則ではなくて同性間の性行為に対する罰則だよね?

    51
    1
  14. 1238.匿名 :2023/07/15 (土)18:31
    >>1225

    ディスパはバンタン若かりし頃から一貫してグテ推しだよね
    グク単体のこともあればテテ単体の時もあるけどブレずにグテ一択

    136
    1
  15. 1239.匿名 :2023/07/15 (土)18:31

    某ペン界隈と某記者のズブズブ関係なら聞いたことあるけどね

    77
  16. 1240.匿名 :2023/07/15 (土)18:31
    >>1219

    普通に女性ペンとか女性海外スタッフの肩抱いて写真撮ってんのにハンソヒにだけもじもじしてたらそっちのが戸惑う

    141
    1
  17. 1241.匿名 :2023/07/15 (土)18:34
    >>1231

    てかいつ結婚するか、そもそも結婚するかもわからない、結婚したとしてもその時には今ほどの人気じゃなくなってるかもしれないのにそんな協定結んで何になんの(笑)

    110
    1
  18. 1242.匿名 :2023/07/15 (土)18:35
    >>1219

    撮影メイキングでスパダリだと言われても…仕事だよ

    115
  19. 1243.匿名 :2023/07/15 (土)18:36

    いや2人匂わせたくてこんだけみんなもわかってる言うなら早めにディスパに出してもらったがええやん メディアプレイとかしたいなら尚更 それが一番いい方法だよ。
    それないから全てないんだと思うわ。

    102
    1
  20. 1244.匿名 :2023/07/15 (土)18:36
    >>1215

    どちらかというとグミシパテテアンチを記事にしないっていうビジネス協定の方がしっくりくる
    テニシパ=グミシパもご存じだろうし、グミシパジミンアクゲの醜聞は良く知ってらっしゃるんじゃないかしら

    89
    1
  21. 1245.匿名 :2023/07/15 (土)18:37
    >>1232

    あの時リアルで見てたけどゲート違うは何度もコメントしてた。ディスパめっちゃ訂正するやんって思ったもんw
    テニがホントならフランスのパパラッチよりちゃんと撮られてると思うわ。

    135
    1
  22. 1246.匿名 :2023/07/15 (土)18:37
    >>1238

    それって推しみたいじゃん 
    そこまでくると数字だけでもなくないかと思うけど、
    バンタン若かりし頃からグテが圧倒的に数字取るってことなんかな
    ジミンも相当稼ぐと思うんだが

    8
    46
  23. 1247.匿名 :2023/07/15 (土)18:39
    >>1245

    そうなんだよね 私も見たけど何度も訂正してたよね
    めんどくさいし、アタオカなシパ相手に労をいとわず、ありがたかった
    ああいうコメントにメディア側がレスするイメージはなかったからね

    116
    1
  24. 1248.匿名 :2023/07/15 (土)18:42
    >>1244

    グクペンのトラック横付け抗議とかの裏も取ってそうだよね
    ファンダム内で何が起きてるか把握してそう

    94
    1
  25. 1249.匿名 :2023/07/15 (土)18:43

    通報回ってきたけど哀れな人間、負け犬、牝犬、敗者と呼ばれてまでアンチしてグクミン広めたいものなんだね

    55
    1
  26. 1250.匿名 :2023/07/15 (土)18:46
    >>1215

    しょうもない妄想ばっかりするのはやめて、美味しいご飯食べて、ゆっくりお風呂浸かって、しっかり睡眠とって心身共に健康な生活してくださいww

    63
    1
  27. 1251.匿名 :2023/07/15 (土)18:48

    熱愛でどこまで人気が落ちるか未知だけど韓国の経済的には人気は保っていてほしいから
    バンタンの人気が下がるようなことはしないようにしてるとかありそうだけどな
    勝手な憶測だけど

    1
    111
  28. 1252.匿名 :2023/07/15 (土)18:51
    >>1251

    熱愛で人気落ちるならもう落ちてるはずだけど一年以上全く変わらないよ

    125
    2
  29. 1253.匿名 :2023/07/15 (土)18:51

    勝手な憶測はスルーでいいけどgeoはもはや哀れだな
    意地でやってるだけじゃない?
    そんなgeoを心の拠り所にしてるとか恥ずかしい笑

    99
    1
  30. 1254.匿名 :2023/07/15 (土)18:53
    >>1251

    矛盾が過ぎん?
    熱愛で人気下がる思ってるなら会社もあんな目立ったデートさす?

    108
    2
  31. 1255.匿名 :2023/07/15 (土)18:56

    何もかも腑に落ちないのはアンチの嘘っこネタだからだよ。

    今回のグミの目情もそうじゃん?

    103
    1
  32. 1256.匿名 :2023/07/15 (土)19:00
    >>1251

    誰が誰に対して?
    ハイブが所属タレントを守ろうとしているようには外部からは見えないけどね
    ディスパにはなおさらそんな義理は無いと思うから誰が誰に対してそう感じたのか聞いてみた

    62
    1
  33. 1257.匿名 :2023/07/15 (土)19:00
    >>1251

    そんな国家的な理由なら最初から否定するでしょ
    情弱さんたちは信じちゃってるらしいから、人気下がるならもう下がってるけど
    下がってないので、無関係ってことは証明されました

    1255さんの言う通り、矛盾だらけなのはすべてが嘘だからだよ

    69
  34. 1258.匿名 :2023/07/15 (土)19:01
    >>1252

    熱愛確定だと勝手に思って離れたペンはたくさんいるよ
    もしあまり人気が落ちてないならみんなが信用してるディスパを頼りにしてるからじゃない?
    それはつまりディスパが載せないおかげでしょ

    8
    134
  35. 1259.匿名 :2023/07/15 (土)19:02
    >>1258

    書いてること矛盾だらけなのわかってる? 
    離れたペンはたくさんいる → 人気が落ちてる

    人気落ちてない→ペンは離れてないってことなんですけど。

    119
    3
  36. 1260.匿名 :2023/07/15 (土)19:02

    モメサというか言葉が通じない人かな

    79
    2
  37. 1261.匿名 :2023/07/15 (土)19:03
    >>1258

    そりゃアイドルだし離れる人はたくさんいるだろうけど今これといって人気に影響が出てるように見えないな
    ディスパじゃなくテヒョンを信用してる人がほとんどだと思うよ

    122
    2
  38. 1262.匿名 :2023/07/15 (土)19:04
    >>1251

    令嬢から2年だけど1度も人気落ちてないね。負け惜しみ?w

    125
    2
  39. 1263.匿名 :2023/07/15 (土)19:05
    >>1258

    それってモヤ達?あの辺はナリも多いから気をつけてね
    私のtlでRESTはない

    73
  40. 1264.匿名 :2023/07/15 (土)19:05
    >>1225

    グクミンにテヒョン関係ないからね
    目眩しとやらにはならない

    5
    55
  41. 1265.匿名 :2023/07/15 (土)19:07
    >>1259

    私はテヒョンの人気に関しては去年がピークだったと思ってるけど(これから先はわからないまた上がる可能性は大いにある)
    人気落ちてないと1252が言うからもしそれが事実なら熱愛を報じないディスパのおかげでしょうって言ってるだけ

    5
    169
  42. 1266.匿名 :2023/07/15 (土)19:07

    熱愛のせいでペンは離れたけど、協定によりディスパに守られてる
    でもその協定結んでる会社のマネは無名のカメラマンに撮らせる
    本当ならディスパ激おこだけど いたって良好な関係値に見えます

    支離滅裂だけど、テニシパこう考えてるんだね

    129
    1
  43. 1267.匿名 :2023/07/15 (土)19:08

    ダイナマイトでテヒョンのパート歌ってて嬉しい
    MVみてハンソヒさんを褒め始めたら後ろのバルーンVがコテッとずれ落ちて笑った
    WらのケーキSEVENのVだけちょっと大きくてなんかじわる

    ウチが見てるグテシパさんって可愛くない?
    鍵内では何言ってるかわからんけど 目に見えてる事だけを楽しんでていつも微笑ましいんだよね

    179
    1
  44. 1268.匿名 :2023/07/15 (土)19:09

    この前のYouTubeのおっさんとか裏事情知ってますとか一発屋記事信じる人ってよく分からんな
    それで卒?自分は見たことないけどいるならそれまででは。

    80
  45. 1269.匿名 :2023/07/15 (土)19:09
    >>1265

    アンチが執着し続けてるむしろ過激になってる時点でテテ人気下げられず思い通りにいかないからでしょ
    アンチ自身がテテ人気を証明してるようなもの

    110
  46. 1270.匿名 :2023/07/15 (土)19:09
    >>1265

    何を持って去年がピーク?

    106
    1
  47. 1271.匿名 :2023/07/15 (土)19:09

    熱愛疑惑で離れた人もいるし離れたけど出戻ったという人も見たよ
    最終的に誰を信じるかじゃない?

    70
  48. 1272.匿名 :2023/07/15 (土)19:10

    去年でピーク(終わらせたかった)願望だとしか・・
    数字落ちてないよ

    まだ人気おとせないからディスパのせいにしだした笑

    118
    1
  49. 1273.匿名 :2023/07/15 (土)19:11
    >>1258

    1つの判断材料ではあるけど別にディスパを頼りにはしてないよ
    あと私の周りで確定して離れたペンは見てない

    92
    1
  50. 1274.匿名 :2023/07/15 (土)19:12

    だいたい出戻るんよ
    わざわざ呟いてんの自分可哀想のかまってちゃんだから

    64
    1
  51. 1275.匿名 :2023/07/15 (土)19:12

    嘘でいつまでも沸けるグミシパ

    84
    1
  52. 1276.匿名 :2023/07/15 (土)19:13

    テテやテテペンのことは気になさらず自分の推しに集中しておくれ

    97
    1
  53. 1277.匿名 :2023/07/15 (土)19:14

    グクすごいね
    Spotify初日記録バター超えてるw
    本当に遠い存在になっていきそう
    シパたちはそんな凄い人をいつまでも推しのホモ相手にするのやめなよ

    127
    11
  54. 1278.匿名 :2023/07/15 (土)19:15

    テヒョンきたでー!!

    140
    2
  55. 1279.匿名 :2023/07/15 (土)19:16
    >>1266

    脳の回線完全にずれてる
    なんならいくつかシナプス外れてる

    53
    1
  56. 1280.匿名 :2023/07/15 (土)19:16

    グク軒並みグループの記録超えてるからグクソロスタンから兵役延長要請出そうだな

    66
    7
  57. 1281.匿名 :2023/07/15 (土)19:16

    ほら普通にマネたちスタッフと行ってるじゃん

    152
    1
  58. 1282.匿名 :2023/07/15 (土)19:17
    >>1275

    やりとりが介護に近くない?

    102
    1
  59. 1283.匿名 :2023/07/15 (土)19:17

    sevenのキー落としたらテヒョンの声ってやつ
    最初のツイの人がAI?て聞かれてYESって答えてるけどな
    誰かフォローしてる人いるなら訂正してほしい

    27
    2
  60. 1284.匿名 :2023/07/15 (土)19:17

    散歩おすすめするしかないと思う

    32
    1
  61. 1285.匿名 :2023/07/15 (土)19:18

    テヒョンは匂わせしないね

    5
    52
  62. 1286.匿名 :2023/07/15 (土)19:19
    >>1280

    2025年再結成は無理だと思うな

    10
    24
  63. 1287.匿名 :2023/07/15 (土)19:19
    >>1283

    なんの話しか全く分からんからごめん

    37
    2
  64. 1288.匿名 :2023/07/15 (土)19:20
    >>1286

    その予想いらんと思う
    グクの言ってることだけ見てくれ

    90
    1
  65. 1289.匿名 :2023/07/15 (土)19:21

    だってグクのソロ活だけスクーターベッタリなのおかしいでしょ
    この先のシナリオはすでにあるよ
    グクはソロになると思う

    9
    109
  66. 1290.匿名 :2023/07/15 (土)19:21

    SEVEN最初にシェアしたのテテなんだね

    210
    1
  67. 1291.匿名 :2023/07/15 (土)19:22
    >>1286

    普通にソロ活とグル活併用するのが一番得するからそうなると思うけど

    71
    1
  68. 1292.匿名 :2023/07/15 (土)19:24
    >>1289

    意味のないこと言うこと聞かんと思う

    33
  69. 1293.匿名 :2023/07/15 (土)19:25
    >>1283

    AIなのにテヒョン本人が歌ってると言いふらされてるってこと?

    21
  70. 1294.匿名 :2023/07/15 (土)19:26
    >>1289

    インタビューで「ソロをやることによってグルになったとき活かせる」って言ってなかった?グクも他メンも

    94
    1
  71. 1295.匿名 :2023/07/15 (土)19:27
    >>1290

    あーまた暴れそうだな

    149
    2
  72. 1296.匿名 :2023/07/15 (土)19:28
    >>1277

    MVも確か一時間くらいで高評価150万くらいついてて期待して待ってた人がたくさんいたんだなって思ったけど
    ジョングクって本当に歌が上手いし聴き心地がいいから曲が愛されるのもわかる
    ペン人気と歌手としての人気を両方手に入れてる

    93
    2
  73. 1297.匿名 :2023/07/15 (土)19:28
    >>1290

    そうだろね。って感想しかないよねこちら。

    155
    3
  74. 1298.匿名 :2023/07/15 (土)19:28
    >>1289

    そんなのグクの気持ち次第

    64
    1
  75. 1299.匿名 :2023/07/15 (土)19:29
    >>1116

    昨日シパがマスター写真拡大してTwitterに載せてたけどNGだよね?マスターのロゴも切り取られちゃってたし

    48
    1
  76. 1300.匿名 :2023/07/15 (土)19:29
    >>1295

    一番とか最初とかは意味ないのにね
    それぞれ都合があるんだし

    1
    149
  77. 1301.匿名 :2023/07/15 (土)19:29
    >>1290

    どういうこと?

    1
    69
  78. 1302.匿名 :2023/07/15 (土)19:30
    >>1301

    インタビューで聞かれてグクがテヒョンって答えた

    186
  79. 1303.匿名 :2023/07/15 (土)19:30
    >>1282

    介護吹いたw
    サポの願望をグミに反映するから介護に近づくのも納得かも

    67
    1
  80. 1304.匿名 :2023/07/15 (土)19:31
    >>1300

    何かしら意味はあるやろ 

    135
    2
  81. 1305.匿名 :2023/07/15 (土)19:31
    >>1283

    マジAIやめて欲しい気持ち悪い
    うさぎアイコンののグクペン大手も他グルのAI音源泣けるっていってツイに堂々とのせてた

    56
  82. 1306.匿名 :2023/07/15 (土)19:32
    >>1302

    何のインタビュー?
    それ本当なら紫さんが言うツインレイじゃん

    8
    92
  83. 1307.匿名 :2023/07/15 (土)19:32

    グミシパの中では意味あったけどなかったことにする、が正解

    98
  84. 1308.匿名 :2023/07/15 (土)19:32
    >>1259

    離れるペンがいて新規ペンもいる
    新規ペンは恋愛には左右されない層(既婚者等)
    ペンの流れ的には新陳代謝なのだけど実際は老化してる稀有なファンダム 

    7
    84
  85. 1309.匿名 :2023/07/15 (土)19:33
    >>1265

    全部お前の願望ですww
    何一つソースもなく、憶測にもならないくだらないお前の願望ですw

    128
  86. 1310.匿名 :2023/07/15 (土)19:34
    >>1306

    何言ってんの?

    114
    1
  87. 1311.匿名 :2023/07/15 (土)19:34
    >>1300

    さすがに意味あるだろwwwでもわざわざインタビューでそんな質問するかなとは思う
    ジミンって答え期待したのかななんのインタビューか知らんけど

    159
  88. 1312.匿名 :2023/07/15 (土)19:36
    >>1308

    今おばちゃん達のがケーポ知って他グルに流れてると思う。頑張れ。

    61
  89. 1313.匿名 :2023/07/15 (土)19:36
    >>1311

    笑顔でテヒョンイヒョン言ってたよ

    216
    1
  90. 1314.匿名 :2023/07/15 (土)19:36

    見てないのにこんだけ色々言う人が出てくるって面白い

    84
  91. 1315.匿名 :2023/07/15 (土)19:37

    Spotifyの動画でテヒョンって答えてるね
    サポ哀れ

    199
  92. 1316.匿名 :2023/07/15 (土)19:38
    >>1267

    可愛いかな?
    シパなんでしょ?
    全然そう思わないきしょい
    しぬしぬ言ってるオタクのことも醒めた目で見てる

    7
    124
  93. 1317.匿名 :2023/07/15 (土)19:38
    >>1313

    言い方が可愛かったね

    188
    2
  94. 1318.匿名 :2023/07/15 (土)19:39
    >>1306

    ツインレイは何の話か分からないけどSpotifyの動画だよ

    136
    1
  95. 1319.匿名 :2023/07/15 (土)19:39

    ホビやナムも誰にシェアしたかって答えてたけどあれは自分から言ってたんだっけかな?
    よくある質問に思うけど

    前からグクとテテはシェアしてるよね

    183
    1
  96. 1320.匿名 :2023/07/15 (土)19:40
    >>1308

    グクのセブンは若い子にブッ刺さる仕様だと思うよ
    グクはまた新規もリアコ増えると思うー

    113
    5
  97. 1321.匿名 :2023/07/15 (土)19:40
    >>1319

    定番の質問なんだろね
    ナムはホビに聴かせた言ってたね

    119
    1
  98. 1322.匿名 :2023/07/15 (土)19:42
    >>1303

    載せられた画像ではないエピソードを見た時も思ったけど介護に近い内容が多いイメージだよ
    やってあげてる系は度が過ぎると介護になる

    64
    1
  99. 1323.匿名 :2023/07/15 (土)19:42
    >>1300

    そうだよね
    ジミンペンにも同じこと言ってた記憶 
    一番とか初に意味ないって

    9
    83
  100. 1324.匿名 :2023/07/15 (土)19:42
    >>1258

    本物のペン(ずっとテヒョンを見てテヒョンを応援し続けてるテテペン)がディスパで判断するわけないじゃん
    自分の目で見てテヒョンの普段からの人となりを見て来て自分自身で判断して決めるでしょうね
    信じてるのは自分が見てるテヒョンね

    158
    1