アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 921.匿名 :2023/07/15 (土)13:34

    追えてないんだけど袋麺シパじゃなくてなんでサラミシパになったか教えてくれ

    5
    8
  2. 922.匿名 :2023/07/15 (土)13:34
    >>917

    ヴォかよ
    あいつは地獄に落ちるだろうな

    40
    3
  3. 923.匿名 :2023/07/15 (土)13:34
    >>921

    パンケーキがサラミに見える人が一生懸命テニ匂わせを語ってる

    104
    2
  4. 924.匿名 :2023/07/15 (土)13:35
    >>923

    ありがとう
    あれだねグミシパといいテニシパといいアンチといい目が悪いし知識もないんだね

    81
    2
  5. 925.匿名 :2023/07/15 (土)13:36
    >>914

    一緒に出かけてる目情や写真もいくつかあるしお揃いの服もあるし、旅行も一緒に行ってたのかなってインスタにアップした写真で言われてるよ

    88
    3
  6. 926.匿名 :2023/07/15 (土)13:37
    >>925

    なるほど
    友達と同居説あったけどこの人かもしれないってことか
    教えてくれてありがとね

    94
  7. 927.匿名 :2023/07/15 (土)13:37
    >>922

    これにbadいつもより多くつくって本人降臨か

    22
    2
  8. 928.匿名 :2023/07/15 (土)13:37

    旅行絡みの仕事してるけど現地コーディネーターがアテンドするレストランなんて限られたところばかりだよ。料理のジャンルごとに数件ずつって感じ。よりいいマージンもらえるところに連れて行きたがるしね。そんな中でキャパの問題、セキュリティの問題などを考えれば芸能人ご一行様を連れて行けるレストランはそう多くない。だからレストランが同じーって言われても何の根拠にもならん。

    126
    1
  9. 929.匿名 :2023/07/15 (土)13:38
    >>918

    言い方ちょっと気をつけて欲しいです

    28
    2
  10. 930.匿名 :2023/07/15 (土)13:38
    >>923

    サラミにキャビア乗っけて食べるみたい
    生臭そうだな

    69
    1
  11. 931.匿名 :2023/07/15 (土)13:39
    >>930

    むしろしょっぱすぎんか?

    80
  12. 932.匿名 :2023/07/15 (土)13:39
    >>926

    ジミンは昔の長期休暇もパリ一緒に行った男の人の家にパリ行く前からずっと居座ってたんだよね
    ホビともずっと同室だったし誰かと住みたいタイプなんだろうね

    97
  13. 933.匿名 :2023/07/15 (土)13:40
    >>931

    吹き出した

    52
  14. 935.匿名 :2023/07/15 (土)13:41
    >>932

    そしてそんなタイプなのにグクとは連絡もとらずお元気ですか状態の期間が何ヶ月もあったという

    99
    1
  15. 936.匿名 :2023/07/15 (土)13:41
    >>917

    これだね
    GMAの悲劇

    19
    1
  16. 938.匿名 :2023/07/15 (土)13:42

    ジミンは宿舎の時から一人じゃダメ誰かいた方がいいと言ってた

    63
    2
  17. 939.匿名 :2023/07/15 (土)13:43
    >>938

    宿舎のままグクと住み続ければよかったのにしなかったのがもう答え
    グクと同室にならなかった時点でか

    14
    23
  18. 940.匿名 :2023/07/15 (土)13:44

    サポとアンチは棲み分け棲み分け言ってたじゃん
    鍵開けてるうちは棲み分けにならないんだよ
    だから早く鍵かけて

    もちろん他の鍵パカシパも

    46
    1
  19. 941.匿名 :2023/07/15 (土)13:44
    >>936

    しっかりテヒョンにも言及するんだねヴォ

    35
    1
  20. 942.匿名 :2023/07/15 (土)13:45

    見たくない話題増えたから逃げたかボ

    7
    7
  21. 943.匿名 :2023/07/15 (土)13:45
    >>939

    グクはどっちかというと一人部屋を好むよ

    71
    4
  22. 944.匿名 :2023/07/15 (土)13:46
    >>943

    グミシパの脳内のジミン強化ペングクなら寂しがりのちみちゃんと同室になるでしょ

    グクを尊重してそうしたってか?
    それで違う男と住んでるとかやばすぎ

    59
    2
  23. 945.匿名 :2023/07/15 (土)13:46
    >>896

    教えてくれてありがとうございます!
    ブログ管理の中だと勘違いしてました
    たくさんの方がすでに頑張ってくれていて
    私も出来る事やります
    こちらこそありがとうございました

    49
    2
  24. 946.匿名 :2023/07/15 (土)13:47
    >>943

    マンネはどこも大抵そうだよね
    いつもヒョンにかまわれすぎだから?

    60
  25. 947.匿名 :2023/07/15 (土)13:48
    >>946

    奇数だとホテルはマネと同室になったりするね

    23
  26. 948.匿名 :2023/07/15 (土)13:48

    雨のグミサポ、本当にグクミンがバーで音楽を聴いたり普通の気楽なお出かけたのしんでるの嬉しすぎるって、妄想がすぎる

    96
    2
  27. 949.匿名 :2023/07/15 (土)13:49
    >>946

    わかんないけど狭いクローゼットでも一人部屋って喜んでた
    結局物が溢れてヒョンラの部屋行ってたみたいだけど笑

    構われ過ぎはあるかもしれないねw

    57
  28. 950.匿名 :2023/07/15 (土)13:50

    我慢できなくて連投婆とボ2人がbadポチポチしてんのうけるw

    39
  29. 951.匿名 :2023/07/15 (土)13:50
    >>904

    そもそもグクのwラが終わったのって現地時間午前9時台だよね
    その後バーに行ったってこと?朝から?
    夜行ったとしても、NYは今現在でまだ日付け変わってない時間だよ
    いつ行っていつ目撃されたって設定なんだろ

    120
  30. 952.匿名 :2023/07/15 (土)13:53

    コピペ連投とID誘導の釘刺されたからポチポチしてるのかな

    18
  31. 953.匿名 :2023/07/15 (土)13:54

    昔のこと知ってる人来ると居なくなる

    45
  32. 954.匿名 :2023/07/15 (土)13:56
    >>901

    あのレストランのおすすめが多分キャビア
    アラカルトの一番上に乗ってるしサイズも2種類あるから

    75
  33. 955.匿名 :2023/07/15 (土)13:58

    アンチやシパが情弱すぎてやりたくないのに検証して見せてやんないといけないのかなってなるよね

    50
  34. 956.匿名 :2023/07/15 (土)13:59

    テヒョンって人差し指の付け根(親指側サイド)にほくろあったっけ?
    さっきのツイ主の他ツイの写真で手がうつってるってやつあったけど、ほくろあったから特定できそうだなと

    11
  35. 957.匿名 :2023/07/15 (土)14:00

    パフォーマンスビデオ楽しみ
    踊ってるジョングクが見たい

    39
  36. 958.匿名 :2023/07/15 (土)14:04
    >>918

    グテマスターJPがグクのほうが売れる言うてたよ

    9
    40
  37. 959.匿名 :2023/07/15 (土)14:04
    >>893

    じゃあグテシパって壊滅したの?

    68
  38. 960.匿名 :2023/07/15 (土)14:07
    >>951

    ごめんね
    言ってることは正解で理解できる
    ただ少し訂正
    NYは日付超えてるサマータイム

    27
    1
  39. 961.匿名 :2023/07/15 (土)14:08
    >>959

    ガチ勢はだいぶ減ってるイメージ
    昔は関係あったけど今も関係性があるかは不安みたいな人もいるし、専用スレもあるから見ると流れがわかると思う
    グテ不仲とかはあり得ないから関係終わってもお互いの本命のためにカモフラ説とかもある

    3
    142
  40. 962.匿名 :2023/07/15 (土)14:10

    変な目情2つ見た
    まるでグミシパが書いたみたいなジョングクがジミンをずっと見ていたとか似合っていた?とか
    でも道で見ただけですって何の事

    もう一つはカメラ沢山でビールの醸造所で撮影?多分グミの2人だと
    何だそれ

    83
  41. 963.匿名 :2023/07/15 (土)14:10

    声あんまり出せないのにバーだのなんだのw

    66
  42. 964.匿名 :2023/07/15 (土)14:10
    >>961

    グテシパにガチ勢いないならグミシパにもいないだろ

    64
  43. 965.匿名 :2023/07/15 (土)14:10
    >>961

    そんなとこ覗きに行くのやめたら?

    59
  44. 966.匿名 :2023/07/15 (土)14:12
    >>959

    壊滅したかどうかはわからないけどサポみたいに目につくとこにいない

    65
  45. 967.匿名 :2023/07/15 (土)14:13
    >>965

    覗きっていうか普通に見てただけ
    新板も立ってるしかなり不安に思ってる人多かったよ
    途中から不安を書き込もうものならさっさとシパ卒してください勢が出てきて一気に過疎ったけど
    2019と2021はシパ卒者多かったと思う

    4
    68
  46. 968.匿名 :2023/07/15 (土)14:13
    >>948

    読者ともども、完全に妄想だけど、って自覚してないのが恐ろしいよ

    グミサホは、ほんとにグクのサセンのこと笑えないです

    57
  47. 969.匿名 :2023/07/15 (土)14:15

    誠に言いづらいけれど…
    グクの新曲、ベニーブランコ&スヌープドッグ&バンタンボカラのコラボ曲に似てるね
    MV見るとそうは思わないのに曲だけ聴くとデジャヴュ
    ハンソヒ凄いわ

    19
    42
  48. 970.匿名 :2023/07/15 (土)14:16
    >>967

    これと同じ匂いしかしない

    53
  49. 971.匿名 :2023/07/15 (土)14:16
    >>969

    パンPDが持ってきた曲だからね
    ハイブ好みで且つ売れ筋なんだよ

    75
  50. 972.匿名 :2023/07/15 (土)14:17
    >>969

    曜日言ってるのが同じだからじゃなくて?

    58
    2
  51. 973.匿名 :2023/07/15 (土)14:18
    >>961

    トランプグクの隣に誰かいるよね?

    5
    67
  52. 974.匿名 :2023/07/15 (土)14:18
    >>961

    ガチ勢はぱるにはもういない
    ある時を境にここ以外に移動した
    今はツイではない鍵内にいる

    58
    1
  53. 975.匿名 :2023/07/15 (土)14:18
    >>969

    あーね、歌詞の曜日順番に言うところでアレ聞いたことある、てなったよ
    わたしだけじゃなくてよかった

    50
    2
  54. 976.匿名 :2023/07/15 (土)14:19

    キャビアなんか、特別に思ってなかったら、なんの意識もなくインスタにあげると思うよ
    テテのインストの集合写真に小さく載ってたとか知らんって思う

    毎回火をつけて荒らしてる人に乗っかってるアンチと一部のKポペンの頭の悪さと民度の低さがすごく嫌
    中学生のイジメレベルで、テテをたたいてる

    視界にも入れて欲しくない

    81
  55. 977.匿名 :2023/07/15 (土)14:19
    >>972

    毎日君を愛してるっていうコンセプトも似てる

    30
    1
  56. 978.匿名 :2023/07/15 (土)14:19
    >>967

    ちゃんとコンテンツ見てたらメンバー内に恋人がいるっていう発想にならないと思うからどのシパも不安に思う事そりゃ沢山あるだろなって感じ

    23
    4
  57. 979.匿名 :2023/07/15 (土)14:19
    >>958

    なのにグテシパ=テテペンとして結果どちらも憎しの人いるよね

    37
  58. 980.匿名 :2023/07/15 (土)14:20
    >>972

    それもあるけどリズム取りも

    12
    3
  59. 981.匿名 :2023/07/15 (土)14:20
    >>948

    ジミンがそんなことするとは思えないけどまた何か撮影入ってたのかな

    45
  60. 982.匿名 :2023/07/15 (土)14:22
    >>969

    曲だけ聴くと
    まさにそれ
    MV回してる時は全然思い浮かばなかったよ

    32
    2
  61. 983.匿名 :2023/07/15 (土)14:22
    >>981

    沢山のカメラって目情あったよ

    14
    7
  62. 984.匿名 :2023/07/15 (土)14:22
    >>978

    というか逆に不安になってくださいって思う

    20
    2
  63. 985.匿名 :2023/07/15 (土)14:22

    ビール工場の見学ってどういう仕事なの
    なんのコンテンツ撮影してるんだ?

    59
  64. 986.匿名 :2023/07/15 (土)14:23

    耳も取り外して洗うといいのかも

    19
  65. 987.匿名 :2023/07/15 (土)14:23
    >>955

    ほんとにそう
    今回のインスタもくだらな過ぎて油断した
    まさか時系列無視すると思わないし
    キャビアがそこまで特別な食べ物と思うなんて

    バカでも大群で火を放つからめんどくさい

    67
  66. 988.匿名 :2023/07/15 (土)14:23
    >>982

    だからハンソヒ様すごいわ
    グクの演技も良かった

    38
    7
  67. 989.匿名 :2023/07/15 (土)14:24
    >>985

    ウィンパケ思い出したわ

    50
  68. 990.匿名 :2023/07/15 (土)14:25
    >>989

    あーそれ系か
    この組み合わせ嫌だなぁ

    47
    4
  69. 991.匿名 :2023/07/15 (土)14:26

    というかグク忙しいのにそんなことしてる暇あるのか
    プロモーションの合間にわざわざやるような仕事なのか

    89
  70. 992.匿名 :2023/07/15 (土)14:27

    いやこのソロ活でどういうコンテンツ?てなるけど

    73
  71. 993.匿名 :2023/07/15 (土)14:27
    >>982

    そお?コンセプトは似てるけど凄く似てる〜とまでは思わないな

    27
    4
  72. 994.匿名 :2023/07/15 (土)14:29
    >>962

    アメリカってビールの本場じゃないよね
    有名なのってバドワイザーぐらい?変なの

    48
  73. 995.匿名 :2023/07/15 (土)14:29

    どういうソロ活だよw
    そもそもソロじゃないじゃん

    65
    1
  74. 996.匿名 :2023/07/15 (土)14:30
    >>992

    兵役中のコンテンツ撮ってるんだと思うよ
    ナニコレって思うのは他グルも大抵兵役中に出すYouTube

    26
    5
  75. 997.匿名 :2023/07/15 (土)14:31
    >>907

    これわかりやすい
    日本の集団アンチがばれたけど、ほんと世界中で結託してやってるんだよな
    善良なるアミの皆さんはこれを許せるのかね

    62
    1
  76. 998.匿名 :2023/07/15 (土)14:31

    コラボもなく
    ラジオも再生してもらえず

    「BTSのJIMINがビルボードの歴史を塗り替えた」

    たったひとりで

    って謎のマウント取ってるジミンペンのツイ流れてきたんだけど、なんで普通に応援したりマンネの記録喜んだり出来ないの?
    てかそんなにラジオ流してもらえなかったとかあったの?

    78
  77. 999.匿名 :2023/07/15 (土)14:32

    クラブとかじゃなくて落ち着いたバーみたいな所って事だったのかも
    バーでちょっと一杯飲む的な映像欲しいのかもね

    7
    19
  78. 1000.匿名 :2023/07/15 (土)14:32
    >>970

    この種の考察してる人は多い時期は人によって違うけど

    9
    1
  79. 1001.匿名 :2023/07/15 (土)14:32
    >>996

    え?そんなん今までバンタン兵役組もないけど?グミだけ?

    71
    3
  80. 1002.匿名 :2023/07/15 (土)14:32

    曜日歌う曲なんてたくさんあるよ
    聴き比べて似てると思うならあなたはそう思うんだねって感じ

    14
    25
  81. 1003.匿名 :2023/07/15 (土)14:33
    >>996

    釜山兄弟でアメリカのビールを飲み比べてみたーー的な?
    グクさらに体調悪化しそう…

    92
  82. 1004.匿名 :2023/07/15 (土)14:33
    >>999

    だったら仕事じゃん

    兵役中コンテンツの可能性あるけど、
    それは2人の束の間の時間などではない

    78
    6
  83. 1005.匿名 :2023/07/15 (土)14:33
    >>996

    おぉなるほど
    それなら分かる気がする
    ありがとうございます

    8
    14
  84. 1006.匿名 :2023/07/15 (土)14:34
    >>998

    米ラジオは流してもらうの難しいとはよく聞くよ。ジミンソロでは無理だったんじゃない?
    それをドヤネタに使うの笑えるけど。

    70
    8
  85. 1007.匿名 :2023/07/15 (土)14:34

    全然わからん
    誰が目情出してるん?

    88
    2
  86. 1008.匿名 :2023/07/15 (土)14:34
    >>1001

    みんなあるでしょ
    全員いない時期とかに出るんじゃないの

    7
    38
  87. 1009.匿名 :2023/07/15 (土)14:34
    >>1001

    ハイブなら変じゃない
    ホビユンギはドキュメンタリーある
    ナムさんは知的な自主コンテンツありそう
    グミでバラエティー?

    11
    55
  88. 1010.匿名 :2023/07/15 (土)14:34
    >>988

    棺パッカーンのとこ何度見てもお調子者のジョングクさんで好きだしハンソヒ様の呆れ顔にそれなってなる

    111
    4
  89. 1011.匿名 :2023/07/15 (土)14:36

    今までのソロ活メンバーそれぞれに良く似合ってるから次のテテも楽しみだね

    106
    5
  90. 1012.匿名 :2023/07/15 (土)14:36
    >>1007

    本当っぽく話進んでるの変だと思うの私だけかな
    何処にそんな目情あったんだろうね

    146
    2
  91. 1013.匿名 :2023/07/15 (土)14:37
    >>1010

    あのグクの顔超面白いよね笑笑

    90
  92. 1014.匿名 :2023/07/15 (土)14:37
    >>1011

    テヒョンを語るのまだ早すぎん?
    グク昨日デビューしたばかりだよ?

    16
    93
  93. 1015.匿名 :2023/07/15 (土)14:38

    あの会社がわざわざ同時期に渡米させてグミセットで何も撮らないわけがないよね。ほんとなら苦笑いしか出ないけど頼むからグクに体調管理とソロ活に専念させてやってくれ…

    131
    6
  94. 1016.匿名 :2023/07/15 (土)14:39
    >>1002

    曜日だけで似てる言ってるのかw
    楽曲自体は全く似てないからビックリした
    音楽好きではなさそう

    28
    15
  95. 1017.匿名 :2023/07/15 (土)14:40
    >>1006

    マンネもラジオは難しいかもね
    もし流してもらうならスクーター効果GMA効果を利用する感じかな

    10
    35
  96. 1018.匿名 :2023/07/15 (土)14:41
    >>1017

    ジミンの曲よりはアメリカの大衆に受けそう
    コラボ相手の女性ラッパーも人気

    90
    3
  97. 1019.匿名 :2023/07/15 (土)14:43

    さすがにコラボ曲のMV撮影とかではないよね
    こないだ手紙出たばかりなのにどんなスパンでグミコラボさせるの

    4
    76
  98. 1020.匿名 :2023/07/15 (土)14:45
    >>1017

    あれだとファンダムなければ他の欧米人アーティストに埋もれちゃう
    やっぱりPSY先輩は偉大だったかも
    MVハンソヒだしコラボラッパーだし、ちょっとだけNew Faceやthat that的なのを期待してた
    それはアルバムのほうかな

    21
    10
  99. 1021.匿名 :2023/07/15 (土)14:45

    グミの出処不明な目情がもう信じられなくなってる

    129
  100. 1022.匿名 :2023/07/15 (土)14:46
    >>1017

    グクの方が流してもらえる可能性高いんじゃない?曲も本人の知名度も

    82
    1