アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4942.匿名 :2023/07/21 (金)16:18
    >>4914

    きーなだから
    きーちゃん綺麗になったよね

    38
    1
  2. 4943.匿名 :2023/07/21 (金)16:18
    >>4931

    でもそれがオタク心でもある
    やっぱりみんな大好きじゃん推しのこと

    29
    1
  3. 4945.匿名 :2023/07/21 (金)16:19
    >>4937

    元々有名だったよね
    長年ファン第一でファンの望む姿を見せてたらしいから今まで有難うでしかないのでは

    55
  4. 4946.匿名 :2023/07/21 (金)16:19
    >>4929

    発音してもらいやすくするためとかなのかな
    韓国のスポーツ選手とかってユニフォームにJ.K.JeonとかT.H.KimとかJ.M.Parkみたいな書き方されてるから名前の一文字目と二文字目?音の切れ目?を分かりやすくしてるのかなと思った。全然的外れならごめん。

    16
    2
  5. 4947.匿名 :2023/07/21 (金)16:19
    >>4939

    もう黙っててほしい
    なんであんなに意固地なの?
    そもそもあのユンギペンがダメじゃない?あのユンギペンも一斉購入の件を言い訳っぽく言ってたし。ケーポの応援わからないなら黙っとけばいいのに

    40
    4
  6. 4948.匿名 :2023/07/21 (金)16:19
    >>4931

    逆にそう言う人とコラボしてくれるのは嬉しいけどな、ちょっと感覚違うのかな

    21
    4
  7. 4949.匿名 :2023/07/21 (金)16:20
    >>4935

    赤の他人が誰にも証明なんて出来ないのだから決め付けはしないってのが大事だと思うよ。何にしてもね。増してやそれで勝手に誹謗中傷やら応援やら気味悪いよねって話。

    35
    2
  8. 4950.匿名 :2023/07/21 (金)16:20
    >>4913

    このJB婆さっきからうるさい

    37
    2
  9. 4951.匿名 :2023/07/21 (金)16:20
    >>4906

    どちらでもどういう組み合わせでも、決めつけない演出じゃないのかな

    44
    1
  10. 4952.匿名 :2023/07/21 (金)16:20
    >>4945

    男女の恋愛でも同性愛でもそれ大事
    ファンがもう十分だよ幸せになってと言えたら最高だと思う

    56
    1
  11. 4953.匿名 :2023/07/21 (金)16:21
    >>4948

    自分も嬉しい派だけど少数派かも

    17
    1
  12. 4954.匿名 :2023/07/21 (金)16:21
    >>4932

    コリンファースは最近同性愛の役が多いけど、この世界にはずっと隠さざるを得ないで生きている人たちがたくさんいるのを知ったって言ってて

    バンタンが支援の服を着たりするのは、そういうのを知ってるからこそだろうなって思うし
    テテのお友達にもいるよね

    絶対違う、絶対そうだ、
    どちらも本人が言ってないのに決めつけるのはどっちも間違ってるね

    73
    1
  13. 4955.匿名 :2023/07/21 (金)16:22
    >>4945

    でも噂レベルだったし女性になりたい人だとは思ってなかった
    きーなに改名したの?
    美しくてビックリしたよ

    17
    1
  14. 4956.匿名 :2023/07/21 (金)16:23
    >>4954

    人によるでしょ
    ファンタスティックビーストの人は同性愛役は自分らしくないから二度とごめんだと言ってたよ

    6
    50
  15. 4957.匿名 :2023/07/21 (金)16:24

    同性愛が異性愛が~の前にグクもジミンもテヒョンもセクシャルマイノリティについて何も言及してない

    75
    1
  16. 4958.匿名 :2023/07/21 (金)16:25
    >>4956

    そんなん人によるとしか

    20
    2
  17. 4959.匿名 :2023/07/21 (金)16:25
    >>4956

    それは役じゃ
    全然違うよね?ファンタスティックビーストさんこんなとこでこんな形で名前出されて気の毒

    同性愛否定してる訳じゃないんでしょ?

    49
    4
  18. 4960.匿名 :2023/07/21 (金)16:26
    >>4957

    ごめんgood押したけどセクシャルマイノリティに対してはサポートの意思を示しているような
    セクシュアリティについては言及してないよね

    15
    2
  19. 4961.匿名 :2023/07/21 (金)16:26

    軽く同性愛否定のコメントしてる奴さ
    まあ中身はどーーーせグミシパだろうけど
    多様性を履き違えんな愚か者
    お前がどう思うかは勝手やけど、それを公共の場に書くのは全く別物やろうが

    とりあえずBTSのメンバーと同性愛が関係あるかはどうでも良くて(我々には知り得ないこと)
    同性愛に寛容なのぱるだけ?恥ずかしいババアだわ〜もっといろんな世界見たら?

    73
    3
  20. 4962.匿名 :2023/07/21 (金)16:27

    ちゅ多様性

    3
    10
  21. 4963.匿名 :2023/07/21 (金)16:28
    >>4956

    いくら寛容な国だと言ってもその国にいる全員が寛容なわけじゃないからね

    25
  22. 4964.匿名 :2023/07/21 (金)16:28
    >>4957

    言及してないからこっちが決めるって言ってた人いたわ
    アミもまともな人もいれば狂った人もいるんだよねーって天を仰いだよ

    31
  23. 4965.匿名 :2023/07/21 (金)16:29
    >>4959

    英俳優エディー・レッドメインさんは、2015年映画「The Danish Girl」(邦題「リリーのすべて」)でトランスジェンダーの役柄を演じたのは「間違い」だったと話した。
    英紙サンデー・タイムズのインタビューで発言した。

    レッドメインさんは映画で、世界で最も早い時期に性転換手術を受けた1人、デンマーク人画家リリー・エルベを演じた。前年に「Theory of Everything」(邦題「博士と彼女のセオリー」)で科学者スティーヴン・ホーキングを演じて、米アカデミー賞主演男優賞を受けたのに続き、リリー・エルベの演技でも2年連続で同賞候補になった。

    これについてレッドメインさんはサンデー・タイムズに対し、「今だったらやらない。当時は最善を尽くしてあの映画を作ったけれども、間違いだったと思う」と話した。

    4
    58
  24. 4966.匿名 :2023/07/21 (金)16:29
    >>4961

    口が悪すぎて何も伝わらない

    14
    27
  25. 4967.匿名 :2023/07/21 (金)16:29

    そもそもなんで同性愛の話になってんの?どーせクソサポがくだらないこと言い出したんだろうけど。グミはないよ〜
    LGBTQ云々とか語る以前に、本人たちがドンセンブロ言ってる上に会ってないじゃーん、プライベート^^

    60
    3
  26. 4968.匿名 :2023/07/21 (金)16:29
    >>4965

    うん役の話だね。

    33
    1
  27. 4969.匿名 :2023/07/21 (金)16:29
    >>4960

    服とかそういうのはあってもきちんと言葉で伝えたことはないよね

    20
    3
  28. 4970.匿名 :2023/07/21 (金)16:30
    >>4965

    この方はそうだったんだねとしか言えない

    30
    1
  29. 4971.匿名 :2023/07/21 (金)16:30
    >>4966

    グミシパほどじゃないよ!気持ち悪いねグミおばさん!

    29
    2
  30. 4972.匿名 :2023/07/21 (金)16:31
    >>4956

    ストレートが演じることに批判を受けたからね
    これも彼の発言だよ

    「俳優はみんな、すべてを演じられるようになりたいものです。それが俳優として夢見ることで、そうであるべきです。誰もジェンダーやセクシャリティで制限されたくない。しかし、歴史的にそれらのコミュニティには枠がなかった。それが底上げされないかぎり、僕は特定の役を演じません」

    59
    1
  31. 4973.匿名 :2023/07/21 (金)16:31
    >>4967

    ジョングクのMVがあれだから女の子が好きみたいなテニシパみたいなこと言ったんちゃう?

    39
    3
  32. 4974.匿名 :2023/07/21 (金)16:31
    >>4956

    それリリーのすべての話?それだったらトランス女性の話だから同性愛者じゃないよ
    そこ混同するのやめてほしい

    41
    1
  33. 4975.匿名 :2023/07/21 (金)16:31
    >>4971

    そういうところが痛々しい

    3
    27
  34. 4976.匿名 :2023/07/21 (金)16:31
    >>4966

    別に口悪くなくない?それしか言えないのダサいね

    26
    5
  35. 4977.匿名 :2023/07/21 (金)16:31
    >>4965

    これ切り取りだよね
    記事しっかり全部読んだほうがいいと思う

    45
    1
  36. 4978.匿名 :2023/07/21 (金)16:32
    >>4975

    グミシパおばさんほどじゃないよ〜♡

    17
    3
  37. 4979.匿名 :2023/07/21 (金)16:32
    >>4976

    下品な家庭で育ったんだね

    4
    33
  38. 4980.匿名 :2023/07/21 (金)16:32
    >>4969

    その理論だとただのファッションで着てることになっちゃうよ

    9
    1
  39. 4981.匿名 :2023/07/21 (金)16:33

    チョコレートドーナツとか観た方がいいと思う

    22
    1
  40. 4982.匿名 :2023/07/21 (金)16:33

    同性愛否定コメの人はサポじゃないよね まさかね だったら頭おかしいもんね

    39
    1
  41. 4983.匿名 :2023/07/21 (金)16:33
    >>4979

    グミシパおばさんほどじゃないね〜♡

    14
    3
  42. 4984.匿名 :2023/07/21 (金)16:33

    丸の内OL風オンマ来てる?

    14
    1
  43. 4985.匿名 :2023/07/21 (金)16:35

    イラついてるキモいグミババがいるね。
    ずっと意味わかんないこと言って噛み付いてるの。なんかその時間、他のことにあてたら?グミの妄想か他人へのヘイトしか出来ないなんて、本当に無駄な人生送ってる。

    38
    3
  44. 4986.匿名 :2023/07/21 (金)16:35
    >>4983

    かわいそうなおばさんだね〜♡

    2
    6
  45. 4987.匿名 :2023/07/21 (金)16:35

    グクのMV話からハリウッド映画まで話が飛ぶとはね

    35
    1
  46. 4988.匿名 :2023/07/21 (金)16:35
    >>4972

    つまり実際のトランスジェンダーがドラマでトランスジェンダーの役を演じることができないなら自分のようなシス男性がやるべきではない、って結論ね

    それを自分らしくないからやりたくない、ってどんな歪んだ解釈なん?

    62
    1
  47. 4989.匿名 :2023/07/21 (金)16:35
    >>4961

    でもバンタンはこれまでも色んな国でゲイ認定されて来たよ

    3
    40
  48. 4990.匿名 :2023/07/21 (金)16:36
    >>4965

    この方メンバーじゃないんだけど

    24
    1
  49. 4991.匿名 :2023/07/21 (金)16:37
    >>4986

    私、20代前半なんで!もう何もかも手遅れなグミシパおばさんと一緒にしないで
    同性愛がどうこうとか、こんなとこに書き込むような恥ずかしい真似しないわ

    28
    4
  50. 4992.匿名 :2023/07/21 (金)16:37

    どっちも必死すぎ
    シパじゃない自分からしたらマジでどうでもいい

    18
    4
  51. 4993.匿名 :2023/07/21 (金)16:37
    >>4989

    だから余計じゃねーかな。
    そういう差別ごとなくなったら良いのになと思うけど。
    まーここですらこんなんだし難しいのは前提で。

    13
    1
  52. 4994.匿名 :2023/07/21 (金)16:38
    >>4992

    今日もシパがいるんだなぁとしか

    15
    5
  53. 4995.匿名 :2023/07/21 (金)16:38
    >>4965

    これは意味が違うと思う

    当事者以外が演じることについての是非が最近言われてるから、
    自分は当事者ではないのにその役をとるようなことはどうなのかみたいなニュアンスだよ
    否定的な意味ではないよ

    切り取りでヘイト撒き散らしてるんだ
    だめだよ、こういうのは

    54
    1
  54. 4996.匿名 :2023/07/21 (金)16:38

    男女MVの恋愛曲だからってグクを異性愛者とするなってこと
    過去の出来事見るに異性好きだと思うでもこれも本当は誰かに見えるところに書いちゃダメ
    そう見えても心の内は分からないしいつ変化が起きるかも分からない
    こういう話する事自体良くないけど

    34
    1
  55. 4997.匿名 :2023/07/21 (金)16:38
    >>4989

    そうやってセクシャリティや性的指向を決めつけるのが良くないからやめようねって話じゃないの?シパも同じ、ゲイ認定してる。

    43
    2
  56. 4998.匿名 :2023/07/21 (金)16:38

    赤の他人のセクシャリティな部分おばさん特有のガツガツ踏み込んでデリカシーないおばさん早く夕飯食べな

    46
    5