アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/07/17 (月)21:22

    なんでも喋れる雑談板10

    アイドルどんなことでもOKな雑談板
    ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ
    アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

    4
    9
  2. 2.匿名 :2023/07/17 (月)21:40

    ジミンペン一括りで害悪と言われるのは悔しいけど、
    普通のジミンペンさん!大切なバンタンのメンバーのグクソロ活、気持ちよく応援しようぜー!

    27
    49
  3. 3.匿名 :2023/07/17 (月)21:41
    >>2

    だな。
    癖になって聞きまくってる

    16
    27
  4. 4.匿名 :2023/07/17 (月)21:48
    >>2

    私はそう思ってないよー!匿名掲示板だから声が大きい層が多数派に見えるけど、良心的なジミンペンさんがたくさんいるのもわかってるよ
    前にも書いたけど私の母も普通のジミンペンです

    19
    81
  5. 5.匿名 :2023/07/17 (月)21:56
    >>4

    ここの匿名掲示板だけの話しじゃないよ
    ジミンペンが躍起になってグクソロ妨害している現実を見よう

    134
    7
  6. 6.匿名 :2023/07/17 (月)21:57
    >>2

    それならidありに書いたほうが信頼される

    76
    5
  7. 7.匿名 :2023/07/17 (月)21:58

    てか今まわってるすべての板でジミンペンの話題してるの草

    92
    6
  8. 8.匿名 :2023/07/17 (月)21:59
    >>5

    まぁ―ジミンペンも色々いるよ
    他ペンだって数は少ないかもしれないけど変なペンは少なからずいます

    12
    39
  9. 9.匿名 :2023/07/17 (月)21:59

    2人はジミンペンがいるんかな了解

    40
    3
  10. 10.匿名 :2023/07/17 (月)22:02

    ジミンペンはフルボッコにされる板だよ

    11
    83
  11. 11.匿名 :2023/07/17 (月)22:02

    妨害なんてしてないからな。
    スミンもちゃんとしてる。

    12
    63
  12. 12.匿名 :2023/07/17 (月)22:03

    サークルのツイ晒しって鍵アカ晒しと同じくらいの罪かな?

    7
    43
  13. 13.匿名 :2023/07/17 (月)22:04

    グクソロデビューの日にジミンはコラボもラジオもなしに〜と発言したり、ソロデビューの次の日に世界はジミンの音楽を求めてると言ったり、グクアメ活で交流ある人を責めたり
    これ全てジミンペン大手グミシパ大手です

    172
    6
  14. 15.匿名 :2023/07/17 (月)22:05
    >>10

    大量に湧いて荒らしてる新規に言ってくれ

    60
    5
  15. 16.匿名 :2023/07/17 (月)22:07

    アンチやメン下げがあった場合には虚偽情報は訂正しながらもやり返さず通報しましょう

    モメサやナリはスルーしましょう

    予期不安からの過剰防衛に注意しましょう

    27
    15
  16. 17.匿名 :2023/07/17 (月)22:10
    >>7

    みんなどんだけジミンペンに執着してるの

    8
    127
  17. 18.匿名 :2023/07/17 (月)22:10

    どのペンにも害悪はいるけど、圧倒的にジミンペンが多いなの何で?年齢層も関係してる?

    134
    6
  18. 19.匿名 :2023/07/17 (月)22:11
    >>17

    ならやらかすなよ
    同ペンなら注意しろ
    ID無し板に拘って荒らしに執着する人が何言ってんだ

    98
    8
  19. 20.匿名 :2023/07/17 (月)22:12
    >>17

    同じ人が同じ内容で書き込んでるのかなと思ったよ

    7
    41
  20. 21.匿名 :2023/07/17 (月)22:13
    >>20

    ならここもそうだね。ID無しなら尚更
    なんなら自演レスもあるやろここ

    26
    4
  21. 22.匿名 :2023/07/17 (月)22:13

    ↑ジミンペン下げしてるのナリです
    スルーしましょう

    33
    7
  22. 23.匿名 :2023/07/17 (月)22:14

    今海外ジミンペンもグクとテテを引きずり下ろそうと躍起になってるからね
    グクプロ垢で呼びかけられてたよ

    128
    4
  23. 24.匿名 :2023/07/17 (月)22:16

    ジミンペンが少ないのかここにいるジミンペンが少ないのか
    ジミンペンの意見は否定されてばっかりだね

    8
    113
  24. 25.匿名 :2023/07/17 (月)22:16
    >>24

    ↑モメサです
    スルーしましょう

    48
    4
  25. 26.匿名 :2023/07/17 (月)22:22

    ツイにしろ雨にしろ日本はやっぱり圧倒的にテテペンが多い印象

    16
    62
  26. 27.匿名 :2023/07/17 (月)22:37

    今回のテテのインストの曲は匂わせって言われないんだね
    タイトルからして都合悪い感じなのかな

    10
    96
  27. 28.匿名 :2023/07/17 (月)22:42
    >>27

    あの曲ってテテが紹介したのはインストバージョンなんだけど、実際は映画の挿入歌で歌詞があるんだよね
    歌詞の内容見ると考察が始まって荒れそうな気がする

    3
    89
  28. 29.匿名 :2023/07/17 (月)22:43
    >>27

    意味わかんないんだけど
    何言ってんの?

    80
    2
  29. 30.匿名 :2023/07/17 (月)22:43

    SEVEN summer mixにトランペットたくさん出て来たからまたSEVENの匂わせかな

    103
    7
  30. 31.匿名 :2023/07/17 (月)22:43
    >>10

    ジミンペンが立ててるのに?
    ドMじゃん

    71
    5
  31. 32.匿名 :2023/07/17 (月)22:44
    >>12

    サークルは漏れやすいって聞いたことある

    33
  32. 33.匿名 :2023/07/17 (月)22:44

    テテペンの数の前には圧倒的にジミンペンが不利。自覚しよう。

    52
    11
  33. 34.匿名 :2023/07/17 (月)22:44
    >>28

    荒らしたい奴が考察とか言ってんなよ

    92
    4
  34. 35.匿名 :2023/07/17 (月)22:46
    >>16

    釦さんって知ってますか?

    55
    3
  35. 36.匿名 :2023/07/17 (月)22:47
    >>28

    テヒョンとアミとの優しいエピソードだね

    154
    1
  36. 37.匿名 :2023/07/17 (月)22:47
    >>28

    アミが紹介した曲だよねー

    164
    1
  37. 38.匿名 :2023/07/17 (月)22:48
    >>27

    小指に指輪してるね

    13
    59
  38. 39.匿名 :2023/07/17 (月)22:48
    >>32

    イーロンさんが自ら
    お金払わない奴のは晒す的なこと言ってたよ
    有料化するって

    64
  39. 40.匿名 :2023/07/17 (月)22:48
    >>28

    ジソちゃんですか?

    27
    7
  40. 41.匿名 :2023/07/17 (月)22:49
    >>38

    グテの匂わせなん?

    51
    13
  41. 42.匿名 :2023/07/17 (月)22:50
    >>19

    言い方なんとかなりませんか?

    7
    48
  42. 43.匿名 :2023/07/17 (月)22:50
    >>38

    グクのにもトランペット出てきたね

    118
    3
  43. 44.匿名 :2023/07/17 (月)22:51
    >>41

    匂わせ匂わせってうるせーよ
    あんたの鼻の中にゴミでも詰まってるんじゃないのか?
    くせーのは自分の鼻だろうが

    12
    85
  44. 45.匿名 :2023/07/17 (月)22:52

    人中にカス溜まってんじゃない?
    ちゃんと顔洗えグミシパ

    68
    7
  45. 46.匿名 :2023/07/17 (月)22:54

    口悪い人ナリじゃないなら悪口やめて

    57
    2
  46. 47.匿名 :2023/07/17 (月)22:54
    >>44

    何の話?言ってる人に言ってよグミサポちゃん

    56
    2
  47. 48.匿名 :2023/07/17 (月)22:54

    サポはなんでイライラしてんの?

    84
  48. 49.匿名 :2023/07/17 (月)22:54

    何か匂わせるとしたらダイレクトにSEVENのSummerver.だね
    あれ何であんなにトランペット出て来たんだろう

    135
    1
  49. 50.匿名 :2023/07/17 (月)22:55
    >>18

    全体的にkポップ界隈ばばあが増えたのは確か。

    30
    7
  50. 51.匿名 :2023/07/17 (月)22:55
    >>44

    キレてんなぁ〜

    おもろ

    55
  51. 52.匿名 :2023/07/17 (月)22:58
    >>50

    韓流ドラマファンにあんだけ高齢マダムが多いのに今まで少なかったのが不思議よ

    44
    1
  52. 53.匿名 :2023/07/17 (月)22:58

    SEVENではグクがひまわりの花束持ってるけど、テテの写真集の花束って何の花なんだろう

    3
    77
  53. 54.匿名 :2023/07/17 (月)23:00

    テミンとジミンのダンチャレかなり絶賛されてるね
    ここでジミンのダンスが遅れて見えるって書いてる人を見かけて、なるほどと思ってたんだけど
    バンタンの中だとそう見えるんだけどテミンとならバッチリ合ってるの
    ウラ拍みたいな感じの踊り方だから
    ああいうのもっと見たいな
    正直グクとダンチャレしても合わないっていうか、お互いの違いばかりが強調されて相乗効果の逆になると思うよ

    101
    12
  54. 55.匿名 :2023/07/17 (月)23:01
    >>52

    ジミンペンの母を持つ者ですが、昔から結構いたと思います
    母が通ってた韓国語のカルチャースクールも母の同世代ばかりで韓流ファン多いです
    K-popだと東方神起やJYJのファンが多いです
    あとはK-popよりドラマの方が先に日本で流行ってたので俳優さん(歌も少し歌ったりする)とのカケモも多いと思います

    26
  55. 56.匿名 :2023/07/17 (月)23:03
    >>53

    マーガレット

    47
  56. 57.匿名 :2023/07/17 (月)23:05

    テヒョンのあれは1種類じゃないよね

    21
    1
  57. 58.匿名 :2023/07/17 (月)23:05
    >>45

    頭悪そう

    5
    33
  58. 59.匿名 :2023/07/17 (月)23:06
    >>54

    どんどん外でやってもろてー
    ソロ活はソロ単体で沸きたいんでねー

    59
    6
  59. 60.匿名 :2023/07/17 (月)23:06
    >>28

    ん?映画の挿入歌?
    使われてなくない?

    41
  60. 61.匿名 :2023/07/17 (月)23:06
    >>55

    若者にもK-popが浸透してきたのはやっぱりBIGBANGかなと思うその頃Kポ知らなかったけど、ファンタスティックベイビーとバンバンバンは結構流れてた気がする
    あとはPSYの江南スタイル

    35
  61. 62.匿名 :2023/07/17 (月)23:09
    >>53

    そういえばテテが自分を花に例えると向日葵って言ってたね

    141
    4
  62. 63.匿名 :2023/07/17 (月)23:11
    >>54

    もうバンタンのメンバーには絡むのやめてどんどん外に目を向けてもらいたい

    52
    9
  63. 64.匿名 :2023/07/17 (月)23:12

    割り込んですみません
    エムカどうなってます?

    1
    8
  64. 65.匿名 :2023/07/17 (月)23:12
    >>60

    あるのはあるよ
    歌詞見たとこで意味ないと思うけど。
    普通にアミに教えてもらったアートファーマーのトランペットが好きだと思うわ

    111
  65. 66.匿名 :2023/07/17 (月)23:13
    >>53

    そんなことよりテテは自分を例えるとしたらひまわり言うてたけどな

    140
    3
  66. 67.匿名 :2023/07/17 (月)23:14

    え、ごめん
    テヒョンがインストに載せた曲ってアミに教えてもらった曲なんだよね?
    考察のしようがなくない?

    168
    1
  67. 68.匿名 :2023/07/17 (月)23:15
    >>66

    好きな花もひまわりって言ってたね

    140
  68. 69.匿名 :2023/07/17 (月)23:15
    >>64

    0.5%差で2位

    投票まだの方ご協力お願いします!

    78
  69. 70.匿名 :2023/07/17 (月)23:16
    >>54

    わかる!
    カイのRoverも絶対合う
    SHINeeの新曲もだけどああいうまったりゆらゆら系
    グクの新曲みたいなシンセサイザーなディスコポップは本来得意ではなさそう
    バンタンの最近の曲はみんなあんな感じだけど

    57
    1
  70. 71.匿名 :2023/07/17 (月)23:16
    >>64

    SOSです
    投票まだでしたらまだ間に合いますのでよろしくお願いします

    75
    2
  71. 72.匿名 :2023/07/17 (月)23:16
    >>66

    テテってアメリカにも行ってもないのに、ソロ活のグクからテテを感じることが多いね
    強いね

    177
    10
  72. 73.匿名 :2023/07/17 (月)23:16
    >>65

    意味ないよね。テヒョンがインスタに載せたのはあのバージョン。Spotifyのリンクまで貼ってあるから検索不用。アミにオススメされたままのバージョン。歌詞をみてほしいなら歌詞ありをインスタにのせるよ。

    119
    1
  73. 74.匿名 :2023/07/17 (月)23:17
    >>71

    了解です。複垢作ります

    54
  74. 75.匿名 :2023/07/17 (月)23:17
    >>65

    そのコメントに対してテテが映画って言及してたよね
    ちなみにコメント主はtaekooker
    2022.02.04だから見てほしい

    4
    72
  75. 76.匿名 :2023/07/17 (月)23:20
    >>75

    テテが映画を知ってるなら尚更、歌詞に意味があるなら歌詞ありをインスタで紹介するよねー

    91
    1
  76. 77.匿名 :2023/07/17 (月)23:20
    >>54

    テミンとジミン昔から仲良しだからねー
    テミンのダンスは凄いよ。
    ダンプラ見てください。

    55
    1
  77. 78.匿名 :2023/07/17 (月)23:21
    >>54

    YouTuberの人が早速題材にしてたよ
    あんな短い動画なのに20分かけて熱く語ってた

    21
  78. 79.匿名 :2023/07/17 (月)23:22
    >>75

    あれは映画じゃなくlaufeyの曲名だけど

    38
  79. 80.匿名 :2023/07/17 (月)23:22
    >>74

    ありがとうございます

    7
    2
  80. 81.匿名 :2023/07/17 (月)23:23
    >>75

    ジソちゃんの考察?考えすぎだと思うよいつも

    34
  81. 82.匿名 :2023/07/17 (月)23:23
    >>70

    KAI’s Rover 見たいな
    個人的にはジスのフラワー似合うと思うよ

    16
    5
  82. 83.匿名 :2023/07/17 (月)23:24
    >>75

    言われる前から見てるけど、おすすめの曲を伝えてるだけだよ。

    45
  83. 84.匿名 :2023/07/17 (月)23:25

    ジミンペンは他メンの投票の手伝いなんてしないのが大半なんだからジミンペン以外もジミンの手伝いなんてする必要ないのに

    54
    16
  84. 86.匿名 :2023/07/17 (月)23:27

    Summerver、トランペットはもちろんのこと7を時計の針に見立てて動かすもんだから最後Vになっちゃうしその直後Kが出てくるしJも時計の針になってるんだって

    94
    3
  85. 87.匿名 :2023/07/17 (月)23:27
    >>77

    うん。すごい興味わいた
    ダンチャレの去り方がめちゃ可愛くてびっくりした笑
    あの組み合わせだとジミンがしっかり者というかクールに見える

    35
    4
  86. 88.匿名 :2023/07/17 (月)23:27

    5月が投票について正攻法で行こうってrtしてるけど、そもそも投票してるのかな?投票画像1枚もアップしてない気がする。自分の見落としかもだけど。

    47
  87. 89.匿名 :2023/07/17 (月)23:29

    グテ好きはあの時のグテの呼応じゃないかて盛り上がってたよ映画の歌詞で

    31
    12
  88. 90.匿名 :2023/07/17 (月)23:29
    >>88

    まず最初のバージョン買ってすらいなかったからな

    72
  89. 91.匿名 :2023/07/17 (月)23:31

    基地外の考察にわけわからんシパ使った反論しないでください

    14
    33
  90. 93.匿名 :2023/07/17 (月)23:31
    >>91

    サポちゃんはイライラせんと落ち着きな

    50
    5
  91. 94.匿名 :2023/07/17 (月)23:31
    >>84

    こう言うこと言うからどうでもいいやって思ってしまう人もいるんだよね。
    一生懸命スミンしてる人もいるんだけどね。

    16
    25
  92. 95.匿名 :2023/07/17 (月)23:31
    >>79

    本当だ。映画に言及してるのではなく、like the moviesって曲名だね。

    75
    1
  93. 96.匿名 :2023/07/17 (月)23:35
    >>95

    そだよ。そんであれはヘイト何とかジョングクが歌ったときで
    サポはジミンの入院?がで盛り上がってた
    グテシパ?グテ好きはそのlaufeyちゃんの曲がヘイト何とかの呼応になってるみたいでいいね〜って喜んでたん

    ソロはほーーーって見てた

    59
  94. 97.匿名 :2023/07/17 (月)23:37
    >>90

    いくら何でもさすがにもう買ったんじゃない?
    一応グクペン設定だし笑

    32
  95. 98.匿名 :2023/07/17 (月)23:38
    >>97

    差が縮まらないね

    21
  96. 99.匿名 :2023/07/17 (月)23:39
    >>87

    テミン最近ウォーターボム出たんだよ
    その時シズニがギャー!!てなってアーティスト保護を叫んでた
    可愛いひとだよね

    21
  97. 100.匿名 :2023/07/17 (月)23:41
    >>71

    複垢いくつか作って突撃してきました
    0.5%差で負けるのは悔しすぎる

    40
  98. 101.匿名 :2023/07/17 (月)23:43
    >>96

    ぜんぜん伝わんねぇ

    8
    52
  99. 102.匿名 :2023/07/17 (月)23:43
    >>100

    相手そんなに強いの?
    EXOだよね

    2
    42
  100. 103.匿名 :2023/07/17 (月)23:45
    >>97

    SEVENと一緒にジミンの曲もスミンしてって勧めてきた時、こいつやってるわ〜ってなった笑
    ナムペンがPersonaも一緒に〜ってお願いしてた時には全く嫌悪感を感じなかったのにw

    87
    3