アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 204.匿名 :2023/07/18 (火)00:52

    今回はSMでも助け合ってたみたいですね。それ自体は問題ないのですが、アクゲの不始末がグクに降りかかるのは納得いかないです。
    非常に悔しい結果ですがひとまずお疲れさまでした。

    112
    2
  2. 205.匿名 :2023/07/18 (火)00:54
    >>199

    そんなにすぐには気持ち切り替えられないよね。ジミンペンのいう不遇ってこういうときに使うんだよ。

    49
    4
  3. 206.匿名 :2023/07/18 (火)00:55

    みんな自分が思ってる以上に誰かのおすすめに流れてしまってるから気を付けたが良いよ

    64
  4. 207.匿名 :2023/07/18 (火)00:59
    >>204

    ほんとだよね
    私普段は投票しないんだけどアクゲが邪魔してると聞いて投票したよ
    アクゲが妨害してることをもっと広められたら私みたいな人の票が集められるかも

    90
    3
  5. 208.匿名 :2023/07/18 (火)01:03
    >>206

    それなだよ。
    グテシパは確かにアンチはしてないし、二人が仲良いし最近特に本人発信があるから浮き足立つのはわかる。
    だけどその事実だけで盛り上がればいいのに、トランペットだからひまわりだから7がVに見えるって盛り上がるのは違うでしょ。

    35
    110
  6. 209.匿名 :2023/07/18 (火)01:03
    >>207

    それが本当にある現状ならそうやって動くべきと思うけど?

    10
    3
  7. 210.匿名 :2023/07/18 (火)01:05
    >>207

    正直ジミンペンは仲間内でそこで結束してるよ。これまでグクペンはブロックで避けてきた部分だろうけど そんなん言ってられんと思うんだけどね。

    44
    6
  8. 211.匿名 :2023/07/18 (火)01:11
    >>210

    正直、ジミンペンの結束はすごいと思う。それが他ペンにとってマイナスに働くこともあるけど。

    61
    11
  9. 212.匿名 :2023/07/18 (火)01:15
    >>208

    グテシパをかばうわけではないけど、テテは曲を一番に聞かせてもらっててもアメリカに行くのはジミン。きっとこれからコンテンツも出るよね。

    そんな中でグクがテテを言葉にしてくれるのが嬉しいのだと思う。
    誰も行かないのが平和だったよね。
    危なげなのは注意してみておくね。

    225
    6
  10. 213.匿名 :2023/07/18 (火)01:33
    >>208

    不快なもの見せられて可哀想に
    くだらん妄想するグテシパ糞やな

    10
    189
  11. 214.匿名 :2023/07/18 (火)01:34
    >>212

    ありがとうございます。
    私もグクがテテと曲を聞かせ合ってるのやっぱりなーって思ったしかわいくてかっこいい二人が大好きです。
    だけど楽しみにしていたソロ活であんなに嬉しそうにかっこよくパフォーマンスしたグクが、まるで匂わせてるようなツイは残念だったので。
    ここにグテシパもしくはグテペンがいるなら気に留めておいて欲しいです。

    サポはグクを道具にしてるから大っ嫌いです。

    148
    6
  12. 215.匿名 :2023/07/18 (火)02:00
    >>204

    EXOは久しぶりのカムバだしカイの入隊やメンバーと事務所のいざこざや大変な時期だからこそ一位にしたいと思うSMペンが頑張ったんだと思う。SEVENはアメリカ市場狙いだしそういう意味でも今回はEXOだったのかな

    80
  13. 217.匿名 :2023/07/18 (火)02:12
    >>132

    これほんと?やば

    68
    3
  14. 218.匿名 :2023/07/18 (火)02:13
    >>212

    メンバーに気を使わせないようにアミ全体が7人をフラットに見れるようになったらいいんだけどね。
    グクがテテに最初に曲を聴かせるのもジミンがメンバーの応援に行くのも嫌だと思いたくない。

    10
    81
  15. 219.匿名 :2023/07/18 (火)02:15
    >>211

    他ペンにとってはマイナスにしか働いてないよ

    96
  16. 220.匿名 :2023/07/18 (火)02:15
    >>217

    したんじゃないか
    と書いてるから想像じゃないかな

    8
    14
  17. 221.匿名 :2023/07/18 (火)02:17

    とにかく大手は声がデカすぎてたくさんの人に流れてしまうってこと忘れずにやって欲しいよ。自分の場所でやってるだけとか言い訳がましい人が最近多いけども。

    67
  18. 222.匿名 :2023/07/18 (火)02:19
    >>215

    エルプもシズニも投票頑張ってたね
    もちろんSMの先輩を応援しようって気持ちが強いと思うけど、シズニの中にはアミへの対抗心で投票した人もいると思ったよ

    24
    7
  19. 223.匿名 :2023/07/18 (火)02:25

    いやー、もう、ほんと笑
    ジミンペン・グミシパってゴミばっか笑
    ずーーーっと意味不明なことイライラしながら書き込んでんの、頭悪すぎるババアの所業で笑うしかないわ笑笑

    101
    9
  20. 224.匿名 :2023/07/18 (火)02:37

    ジミンペン(グミシパ)、本当にウザイんだよ。消えろ。気持ち悪いババア共。

    誰のために今までテヒョンの誹謗中傷して、卑猥な妄想垂れ流して、あちこちで他メンや他メンペンの悪口言って、テヒョンの熱愛捏造して、ジョングクのソロ活邪魔してきた?

    ふざけんなよお前らマジで。誰の為にもなってないんだよ。ジミンの為にもな。お前らの行動は「自分のくだらない欲を満たすため」、自分のためなんだよ。いい歳したババアが自分可愛さに周り中に迷惑かけてんの気持ち悪すぎるわ。そんな迷惑かけるしか脳ないなら本当に生きてる意味ないから。

    98
    17
  21. 225.匿名 :2023/07/18 (火)02:39

    自分たち(ジミンペンとグミシパ)のこととやかく言われるとすぐbad。キモイわ。
    あんたらの気持ち悪い承認欲求のために、周りの大多数に迷惑かけんなや。慎ましく生きろよ。それができるような賢い人間なら、他人の誹謗中傷なんかしないわな。だせぇ人間。

    75
    14
  22. 226.匿名 :2023/07/18 (火)02:49

    223,224,225自演かな?
    悪口になっちゃってるから落ち着いてそろそろ寝よう

    52
    2
  23. 227.匿名 :2023/07/18 (火)03:15
    >>207

    204です。
    アクゲの妨害の明確な有無は分からないのですが、現状シズニは許してくれてないですね。
    それらの影響がないとは言いきれません。団結力の差?
    勝てない勝負じゃなかっただけに悔しいです。
    でもまだ終わりじゃないので諦めません
    投票ありがとうございます!!

    47
    1
  24. 228.Jail :2023/07/18 (火)03:30

    加工無しグクきたー!
    頬の傷見えるのめっちゃいい
    しかし可愛いなー!

    83
    2
  25. 229.匿名 :2023/07/18 (火)04:29

    ジミンはいつ帰ってくるの?

    1
    21
  26. 230.匿名 :2023/07/18 (火)04:51

    本当にもうどうにかならんのか
    頭がおかしいとしか言いようがない
    PJM Franceがbillboardchartsに向けて
    Hot100に選出される前に、スクーターが関与している全ての
    歌に対して徹底的な調査を要請する
    全てのアーティストとその努力に対して公正な評価を確保しよう
    音楽業界の繁栄には透明性が不可欠だ
    という緊急の要請を出した

    95
  27. 231.匿名 :2023/07/18 (火)05:02
    >>230

    ジミンがスクーターと仕事する可能性とか考えないのかな

    126
  28. 232.匿名 :2023/07/18 (火)05:04
    >>231

    本当そうだよね
    ファンダムが推しを貶めてるのがわからないのかね???

    94
  29. 233.匿名 :2023/07/18 (火)05:27

    アクゲって後先のこと考えてなさすぎよね

    71
  30. 234.匿名 :2023/07/18 (火)05:45
    >>145

    BLINKだけならジミンも同様の目に遭ってたはずでしょ。BLINKとジミンアクゲのタッグかジミンがBLINKから相手にされてないかのどっちか。

    69
    1
  31. 235.匿名 :2023/07/18 (火)05:54

    もちてんが長文お気持ち表明してるよ。
    JPAN応援団とかいう垢もそれに追随するようなツイしてるけど。
    ジミンのJPFBの一番の大手ってどこなの?
    正直もうほんとにジミンペンが嫌い

    155
    1
  32. 236.匿名 :2023/07/18 (火)05:59
    >>235

    盛り天のインプレッション増やしたくないから見てもいないんだけど何のお気持ち?スクーターブラウン氏の件?全力でグクの妨害する奴らが大手なんだからそりゃMカの投票もジミンペンが妨害したんだろとしか思えなくなってくるわな。

    146
    1
  33. 237.匿名 :2023/07/18 (火)06:05
    >>230

    vogueの不買運動の時もそうだけど、動機がアクゲの嫉妬と妨害目的だってことジミンペン以外から見たらハッキリわかるのに無理やり建前作ってるところが心底ダサいんだよ。

    137
  34. 238.匿名 :2023/07/18 (火)06:12
    >>236

    大体の概要はこんな感じ
    ・ジョングクの活躍を妬んでるわけではない
    ・ジミンの不当な下げ記事が出ている
    ・Weverseでもジミンの功績称える記事出ていない
    ・SpotifyのLikeCrazyからクレジットが消された
    ・Spotifyには他にも不当に扱われている
    ・スクーター・ブラウンの件
    ・なぜこのタイミグでこういう抗議してるかは事務所に文句言って

    ちなみにジミンのマスターもなんかハイブにジミンが不当に扱われてると日本語でツイしてた。
    FBもマスターも総出だね。ほんとジミンペンて空気読めないし戦闘民族すぎる

    184
  35. 239.匿名 :2023/07/18 (火)06:22

    あれだけバックアップされて今回のグクの渡航にも盛り込んでもらってるのにまだ文句出てくるって凄いな

    165
  36. 240.匿名 :2023/07/18 (火)06:22
    >>238

    なぜこのタイミングでこういう抗議してるかは事務所に文句言って

    ほんと呆れるわ
    なんだこいつら

    149
  37. 241.匿名 :2023/07/18 (火)06:22
    >>238

    どんな言い訳並べてもグクがビルボとるまで待てない理由にはなってないな。ジミンアクゲとグミシパの嫉妬って結局グクにも及ぶんだ。

    133
  38. 242.匿名 :2023/07/18 (火)06:26

    結局グミグミいってるのもジミンを輝かせる為のアクセサリー感覚なんだろうね

    116
  39. 243.匿名 :2023/07/18 (火)06:29

    こんなやつら喜ばせるためにグクはジミンとコンテンツ撮らなきゃならなかったの?

    166
  40. 244.匿名 :2023/07/18 (火)06:32

    朝から可愛いジョングクに癒されてるのに、ジミンペンいい加減にしてほしい。根拠のない憶測で暴れる大手とそれに追随するババアたち皆消えてくれ。暴れてるのがいい年したババア達ってのがもうお手上げ。

    129
    1
  41. 245.匿名 :2023/07/18 (火)06:35

    不可解なのはLikeCrazyのクレジットだけでそれはSpotifyに言えばいい話
    他は全部こじつけと妨害工作の言い訳だね

    108
  42. 246.匿名 :2023/07/18 (火)06:37

    これだけ贔屓されてもなお文句あるなら、ジミンだけ移籍してもらって、ジミンペンでサポートしてくださいな。バンタンの評判まで下げないで。

    129
    1
  43. 247.匿名 :2023/07/18 (火)06:39
    >>245

    クレジットの件はグクも同じだし、グクペンはその件について然るべき方法で伝えてるよね。とにかく暴れることしか脳にないジミンペンとは大違い。

    114
    1
  44. 248.匿名 :2023/07/18 (火)06:45

    ごめん色々ありすぎて記憶が曖昧なんだけど、ジンの何かが出る時にテテペンがタグを拡散させたらタイミング考えろだのジンの邪魔するなだの言ってきた人達は今回のジミンペン達にはグクの邪魔するなとかタイミング考えろとか言わないのかな。

    131
    1
  45. 249.匿名 :2023/07/18 (火)06:56

    グループ活動の間はグミシパにセクハラ妄想に使われ、やっとソロデビューしたらジミンペンに妨害されるってグクとグクペン可哀想すぎだろ。グクペンに協力したいから毎日MV見るわ。

    152
    1
  46. 250.匿名 :2023/07/18 (火)06:57
    >>238

    王者のペンじゃなかったのか?ドーンと構えてって他ペンに言うくらいだからドーンと構えてくれよ

    96
    1
  47. 251.匿名 :2023/07/18 (火)06:58

    スクーターブラウンの件、スクーター・ブラウンがジミンのこと気に入らないからいやがらせしてる!!ってこと言いたいんだよね?
    ハイブアメリカのCEOがなんでジミンに嫌がらせするんだよ…

    133
  48. 252.匿名 :2023/07/18 (火)07:00

    ジミン帰ってくるんだ
    応援の為だけの渡米だったみたいだね

    25
    44
  49. 253.匿名 :2023/07/18 (火)07:00
    >>249

    ありがとう
    宜しくお願い致します。

    30
  50. 254.匿名 :2023/07/18 (火)07:02
    >>250

    それなーミンミンロドリゲス、ジミンペンなんだし今こそ出て来てないと

    46
  51. 255.匿名 :2023/07/18 (火)07:05
    >>251

    誰にでも愛されるちみちゃん設定どこいったって感じだし、ジミンのこと嫌いなスクーターとグクが仲良く仕事してるってグミシパ的に都合悪いと思うんだけどね

    102
  52. 256.匿名 :2023/07/18 (火)07:07
    >>252

    それはわからないでしょ
    でも帰ってくるんなら良かったよ
    これ以上グクに干渉されたくない

    135
    2
  53. 257.匿名 :2023/07/18 (火)07:07
    >>252

    じゃあイギリスはハリポタいくためだったってこと?

    見える部分で判断するとこういう事になるね

    97
    1
  54. 258.匿名 :2023/07/18 (火)07:08
    >>252

    ジミンさんお仕事おつかれさまでした

    51
  55. 259.匿名 :2023/07/18 (火)07:09

    つい最近こんな事書いてたけど
    事務所お気に入りなのが自慢だったんじゃないの?

    92
    1
  56. 260.匿名 :2023/07/18 (火)07:09
    >>252

    というか、NYでのグミのコンテンツ撮影の為だよね。
    何が出るんだろうね。

    5
    72
  57. 261.匿名 :2023/07/18 (火)07:09
    >>252

    そかぁ仕事ないんだねぇ

    101
    4
  58. 262.匿名 :2023/07/18 (火)07:11
    >>252

    みたいだね。よくやるわ、会社も

    51
    15
  59. 263.匿名 :2023/07/18 (火)07:17
    >>261

    ホビユンギのときはその後残ったりしてたよね。あれも仕事かはわからないけど。
    しかし不遇か?腹立つな

    106
  60. 264.匿名 :2023/07/18 (火)07:17

    Tiffany仕事無かったんだ

    9
    40
  61. 265.匿名 :2023/07/18 (火)07:18
    >>264

    で、ロンドンはなんだったの?

    54
  62. 266.匿名 :2023/07/18 (火)07:22
    >>140

    何故かとか書くの本当に失礼
    カイの入隊からベッキョンのゴタゴタも乗り越えてエリ本当に絆が強まったよ
    みんな推しに1位獲らせてあげたいのは当然じゃん
    ショーチャンだって半数近く獲得して1位だし
    ジミンとかブリンクとかのおかげ言われるのは心外すぎる
    普通にアミがグクを押し上げられなかった、それだけだと思う
    内部争いしてるならそれも含めてアミの責任じゃん

    21
    86
  63. 267.匿名 :2023/07/18 (火)07:22

    ホビもヴィトンや今回みたいに色々残してくれてるし、ジミンも兵役後のために個人の仕事していると思うけどね
    普通ならグミじゃなくても仕事あった方が嬉しいと思うけど、何としてもグミのために渡航って事にしたい人いるんだね

    75
    4
  64. 268.匿名 :2023/07/18 (火)07:23

    ティファニーの撮影なら室内だから撮影目撃とかされないのに何言ってるの
    わざと言ってるんだろうけど

    63
    2
  65. 269.匿名 :2023/07/18 (火)07:23

    たまたま盗撮で流れてきたのがグクとのコンテンツのみってだけでそれ以外の時間何してたかなんてまだ分からないのに先走りすぎ

    64
    3
  66. 270.匿名 :2023/07/18 (火)07:24

    いいなー、私も仕事なしでグクの応援で渡米したいよ。今更グミコンテンツ出て喜ぶのサポかライト層だけじゃない?

    84
    8
  67. 271.匿名 :2023/07/18 (火)07:26

    Spotifyの件解決したんだね!ジミンペンもう黙っててね!

    75
    1
  68. 272.匿名 :2023/07/18 (火)07:27

    妨害表明するその束でグクの投票呼びかけたりしてれば良かったんじゃねーの?ジミンペングミシパ

    83
    2
  69. 273.匿名 :2023/07/18 (火)07:27
    >>235

    パクジミン応援団なら昔他メンの悪口グルチャが晒されてたよね。FB大手がみんなアクゲ気質って救いようがないな。

    107
    1
  70. 274.匿名 :2023/07/18 (火)07:28

    グクの投票したくない言い訳の行動としか
    推しのジミンのターン終わったら垢お休みするot7みたいなさ

    96
    1
  71. 275.匿名 :2023/07/18 (火)07:28
    >>267

    会社は送り込むくらいすると思う

    53
    5
  72. 276.匿名 :2023/07/18 (火)07:29

    グクとのコンテンツ撮影のためだけに渡米ってそれ本当にサポ的に嬉しいことなん?
    それも仕事ってことだぞ?
    なんかグミコンテンツの盗撮流した人アカウントとかウェブサイトとか削除したらしいけど、逆にあれがあったことで仕事で会ってるってことがはっきりしてしまったよね
    目情の食事が本当だとしても、そりゃこれから一緒に仕事するならご飯くらい食べるだろってなるし、アメリカ入国してすぐ会いに…とかもそりゃそのために渡米したんだから会うというかそりゃ合流するだろってことになっちゃうのに

    123
    2
  73. 277.匿名 :2023/07/18 (火)07:30

    イルアミのファンダムが嫌すぎで(サポ、シパ翻訳、活動家、便乗型著名人、害悪BBA…)推しのカムバを純粋に楽しめていない、、、

    109
    1
  74. 278.匿名 :2023/07/18 (火)07:31
    >>266

    正論すぎて草
    グクが2位だからといって他グルに失礼なこと言ってるの気づいてないのかな
    アミの力が及ばなかっただけだし内部争いしてる場合じゃないってこと

    散々ジミンペンは投票しないよねーと先に牽制されて投票に参加するお人好しは少ないと思う

    12
    112
  75. 279.匿名 :2023/07/18 (火)07:31

    グミコンテンツで確信したならテヒョンソロ活はマジで大人しくして
    確信したんだし、テヒョンが脅威じゃないなら大人しくできるよね?

    130
  76. 280.匿名 :2023/07/18 (火)07:33
    >>276

    それ目的で行ったとして、会ってなかったらさすがに不仲説出るんじゃない?

    36
  77. 281.匿名 :2023/07/18 (火)07:33

    ジミンペン総出で妨害するその人数でグクの投票してればよかったのにね
    ジンのまだ発売前日の時テテペンのアンチへの事アウトタグ終わらせようにタイミングタイミング言ってたモヤ垢アウト民ジミンペンにはだんまり?所属透けるけど

    101
  78. 282.匿名 :2023/07/18 (火)07:36
    >>278

    グク2位だったのか…
    なんていうかGMAで最初から躓いたしほんとツイてない
    この先ジブリ&米津の強力タッグが来るから日本の音楽シーンで1位は獲れないと思う

    1
    104
  79. 283.匿名 :2023/07/18 (火)07:37

    雨のグミサポとがグクミンが一週間ずっと一緒にいたと書いてます
    そして以下を読むと3年も経ってるのに別れてない(もともと付き合ってもないけど)と思えるのがすごいな、と

    わたしはずっと2020頃のイメージがあるからソロ活になって離れ離れで泣いたけどやっとあるべき姿が!
    ジミンが大好きなジョングクと
    ジョングクが大好きなジミンと

    3
    67
  80. 284.匿名 :2023/07/18 (火)07:37
    >>266

    EXO強かったし凄かったよ
    SMが協力して押し上げたのもほんと羨ましい
    ハイブもお互い協力し合ったりできたらいいけど、先日もエナプメンをグミだと拡散して迷惑かけてるし、そもそも同グル他ペンが妨害するから手に負えないね

    122
  81. 285.匿名 :2023/07/18 (火)07:38
    >>278

    やっぱしてなかったんだ

    108
    2
  82. 286.匿名 :2023/07/18 (火)07:39

    ジンのまだ発言前日のアウトタグ終わらせように対して文句言ってた人達グクのソロデビュー真っ只中、Mカ投票最終日に総出で騒いでるジミンペンとグミシパには言わないの?

    89
  83. 287.匿名 :2023/07/18 (火)07:40
    >>282

    投票参加してない人に嫌味も心配()もされたくないんだけど

    69
    3
  84. 288.匿名 :2023/07/18 (火)07:41
    >>284

    グクを応援すべきときにやってることがもうね。
    ジミンも行くくらいなら少しでもインスタとかしたら応援になったかもしれないなと思ってしまった

    78
  85. 289.匿名 :2023/07/18 (火)07:41
    >>278

    先に牽制されようがされまいが絶対しないじゃんジミンペン笑
    購入促しといて自分は買ってない大手、ジミンのソロ出したらrestするot7応援垢が沢山あるのに説得力無いよー。

    96
    2
  86. 290.匿名 :2023/07/18 (火)07:41
    >>282

    ちょっと黙っててもらっていい?

    85
    1
  87. 291.匿名 :2023/07/18 (火)07:43
    >>272

    その束でEXOに投票したんじゃね?

    61
  88. 292.匿名 :2023/07/18 (火)07:43
    >>280

    確信できてないから色々喚いてるんだろうね
    インタビューでもジミンに関する質問には端的にしか返さないのに、テテのことは自分から色んなエピソード交えて話しちゃうんだもんな

    111
    1
  89. 293.匿名 :2023/07/18 (火)07:44
    >>285

    ジミンペン以外で結束するしかないね
    もうちょいテテペン層とかにもいけると思う
    多分テテペン層は、今回そこまで危機感なかったと思うから

    49
    19
  90. 294.匿名 :2023/07/18 (火)07:44
    >>293

    テテペンも通報垢もMカ呼び掛けてたよ

    125
    1
  91. 295.匿名 :2023/07/18 (火)07:46

    ヒョンラペンはわからないけど、グクペン、テテペンで純粋にジミンのアルバム応援したいって人がどれだけいるかな。
    これだけ妨害されてるのに応援するほどお人好しじゃないよね。

    82
    1
  92. 296.匿名 :2023/07/18 (火)07:47

    ちみちゃんに置き換えようか
    ジミンがソロデビューしてまだ四日目でMカ投票最終日2位で1位と接戦
    そんな時に他ペンがジミンが米活動で交流ある人に対してMカには一切触れず総出でずっと抗議してる
    妨害でしかない

    114
    1
  93. 297.匿名 :2023/07/18 (火)07:47
    >>294

    うん、もちろんしてくれてたけど、でももうちょいいけたんじゃないかと思う。

    13
    22
  94. 298.匿名 :2023/07/18 (火)07:47
    >>291

    前にハンサムランキングごときで、テヒョンを1位にさせないよう2位のボムギュに投票指示してるぐるちゃ暴露されてたから全然有り得ると思う

    140
  95. 299.匿名 :2023/07/18 (火)07:49
    >>278

    グミシパサポはグクに興味ない、金出さない投票しないって言われて悔しいなら(事実です)見せつければよかったんじゃないの?どれだけ自分たちがグクのことも「サポート」してるかを。それどころか妨害してるじゃん。それ突かれたらグクに嫉妬してるわけじゃない、文句あるなら事務所に言え、ってさあ。グクペンが嫌うわけだわ。

    104
    1
  96. 300.匿名 :2023/07/18 (火)07:50

    グクでこの妨害なら、テテの時もっとすごそうで怖い

    67
    4
  97. 301.匿名 :2023/07/18 (火)07:50

    日本時間明日19日朝7時からstationheadで
    SEVENがHot100で1位を取れないように
    テイラースウィフトやアリアナグランデ等
    約8つのFBがタッグを組んで大々的なスミパを
    開催するので宜しかったらスミンのご協力お願いします
    外から内から狙い撃ちされてピンチです
    宜しくお願い致します

    163
    1
  98. 302.匿名 :2023/07/18 (火)07:52

    なんか現実のグクは当たり前だけどグミシパの妄想の中のグクでは有り得ないんだからいい加減にしなよと本当に思う
    別にアメリカで一週間一緒にいたとしてだからそれがどうした?
    ジミンがグクの応援、グクとのコンテンツ撮影目的で来たなら逆に一緒にいないとおかしいくらいなんだけど
    アメリカじゃないと会えない理由ってなんだ?
    普通に韓国でずっと一緒にいればいいじゃん
    グミシパってマジで自分らこそがグミの関係を否定してるってことに気付いてないよね
    今ようやく一緒にいれてる、って言うならそれはもうこういう機会じゃなきゃ一緒にはいないってことなのにね

    165
    2
  99. 303.匿名 :2023/07/18 (火)07:53

    入隊中に害悪サポとアクゲが一掃されればいいのにね。ジミンにとっては害悪でもペンはペンだけどさ、他からすると害悪でしかないのよ。

    107
  100. 304.匿名 :2023/07/18 (火)07:54

    対抗馬に投票しジミンの功績に並ばせないっていうのは、ジミンペン内では暗黙の了解になってて、グクアルバムでもテテソロ活でも起きるはず。
    (それ以前に、他グルの団結もあるだろうけど。)他メンペンはいつまでお人好しでいるか考えないと。

    128
    2