アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/07/18 (火)07:54
    >>301

    とりあえずずっとスミンしてればいいのかな?
    ルールとか特にやるべき時間帯とかあれば教えてもらえると助かります

    96
    1
  2. 306.Jail :2023/07/18 (火)07:57

    まじでこれドン引きしたからなー
    他メンは全部敵扱い
    ジミンの為に他ペンも協力したとか一切考えないんだよ
    他メンのソロを祝えないんならいちいち絡めて発信しないでほしい

    134
    2
  3. 307.匿名 :2023/07/18 (火)07:58
    >>303

    いや、サポは昔話を繰り返すの得意だからいなくならないと思う
    ジミンがハッキリ言ってくれたりしたら少しは効くかもしれないけど

    91
    2
  4. 308.匿名 :2023/07/18 (火)07:58
    >>302

    矛盾してるよね
    韓国で会ってないのは兵役が近いから隠されてるって主張なのに、明らかに事務所公認でアメリカまで行って一緒にコンテンツ撮影してるのを一週間ずっと一緒♡って
    隠されてるならそんなコンテンツ撮影するわけないし、ってことは隠されてないから韓国で会ってないのは本人たちが会おうとしてないからってことになってしまうのに

    146
  5. 309.匿名 :2023/07/18 (火)07:59
    >>306

    コラボたーくさんしてたじゃん
    意味わからん

    126
  6. 310.匿名 :2023/07/18 (火)08:00
    >>305

    ありがとうございます
    今のところグクの米国FBからスミパの案内とかは特になく
    諦めないで我々も頑張りましょうとの事なので
    ご都合の良い時にスミンお願いします
    何か告知があったら再度こちらでお願いコメ出します
    宜しくお願いします

    111
    2
  7. 311.匿名 :2023/07/18 (火)08:02
    >>308

    どことなくテニにも通じるね
    何故か韓国で会わず海外で簡単に目撃される
    韓国で会えよw発想が同じなのは同じ人たちだからかな

    149
  8. 312.匿名 :2023/07/18 (火)08:02
    >>307

    言いにくいこと言ってくれるのは、ナムとかテテだよね。ジミンはだんまり。

    167
    4
  9. 313.匿名 :2023/07/18 (火)08:02

    自分達の国では会わないのに海外では会うって発想がテニシパと一緒でわかりやすいよね

    135
  10. 314.匿名 :2023/07/18 (火)08:04

    グクって意外とホクロあったんだね

    48
  11. 315.匿名 :2023/07/18 (火)08:04
    >>312

    グクも最近言うようになったよ
    前はこういうことも遠慮して言えなかったって言ってたけど

    148
  12. 316.匿名 :2023/07/18 (火)08:04
    >>293

    なぜテテペン限定?
    自分テテペンだけどいつもより増やしてがんばったしちゃんと危機感あったよ
    他メンペンでも呼びかけてる人多かったしこの書き方だとちょっと失礼じゃないかな

    119
    1
  13. 317.匿名 :2023/07/18 (火)08:04
    >>276

    いいのいいの〜♡仕事でも何でもふたりが見れれば幸せ〜♡

    4
    126
  14. 318.匿名 :2023/07/18 (火)08:06
    >>317

    仕事ってわかってるなら確信するなよ

    109
  15. 319.匿名 :2023/07/18 (火)08:06

    ジミンは逆にアミの機嫌をとるようなことばっかり言うよね
    空港出待ちに感謝したり違法視聴をフォローしたり

    164
    2
  16. 320.匿名 :2023/07/18 (火)08:08
    >>319

    だからアクゲもシパも調子乗ってるよね。バサっと言えばいいのに

    109
  17. 321.匿名 :2023/07/18 (火)08:08

    グミシパへ

    124
    1
  18. 322.匿名 :2023/07/18 (火)08:08
    >>319

    あざといと言えばジミン
    ジミンと言えばあざとい

    96
    3
  19. 323.匿名 :2023/07/18 (火)08:09
    >>322

    あざといと悪い事に甘いは全然ちゃうで

    108
    2
  20. 324.匿名 :2023/07/18 (火)08:09
    >>293

    テテペンさんには感謝してる
    スミン 投票呼びかけ 投票 ジョングク記事等のリツイート等出来る限りの応援をしてくれてると感じるよ
    ソロデビュー日はテテのツイート控えてジョングク一色に近いTLになってたし
    テテの時は同じように応援したいと思ってる

    200
    3
  21. 325.匿名 :2023/07/18 (火)08:11

    グクでこの結果ならテヒョンの時はもっとサポアンチは結託するんだろうな

    118
    4
  22. 326.匿名 :2023/07/18 (火)08:14
    >>312

    ナムテテ 最近はグクもかな
    ジンとシュガはアンチに対して真っ向勝負
    ただ叩かれやすいのはナムとテテ

    155
  23. 327.匿名 :2023/07/18 (火)08:14

    seven回し過ぎてて5ヶ月のウチの赤ちゃんが日月火水のとこで足をピンピン蹴ってのるようになった笑

    184
    2
  24. 328.匿名 :2023/07/18 (火)08:15
    >>327

    想像したら癒された
    かわいい

    139
    1
  25. 329.匿名 :2023/07/18 (火)08:16
    >>316

    グクペンテテペンって基本仲良い(対立してない)し、グテペンの数も多いから投票お願いする側が呼びかけもっとちゃんと頑張ればさらに票数獲得できたかも、できるよねって意味じゃない?他ペンやテテペンで協力してくれてる人が多かったのは私も感じたけどもっと結束するには、って感じじゃないかな?グクでこれだからテテの時もって危惧してるから、テテのターンの時はもちろん協力するよ。

    161
    2
  26. 330.匿名 :2023/07/18 (火)08:17
    >>308

    なんか常々感じるんだけど揃って頭弱いよね

    136
    2
  27. 331.匿名 :2023/07/18 (火)08:19

    ぜーんぶ人のせい

    みっともな

    3
    117
  28. 332.匿名 :2023/07/18 (火)08:19

    stationheadでテテペンがアンチからこれ見よがしに叩かれてたけど、あのアプリでずっと上位にいるFBどこだと思う?
    ジミンFBだよ

    当然グク発売日もテテFBより遥か上にいたよ
    それだけ妨害が染み付いてるし協力アクゲが多い
    悪いことには結束力高まるっていうけどまさにそれ

    136
  29. 333.匿名 :2023/07/18 (火)08:20
    >>302

    以前グテシパだった時(今は単にグテペン)に色々と見聞きしたグテの関係性、グミシパ(サポ?)さん達はそっくり真似していて可笑しい
    グミは特にありえないよ
    でも、そのことで客観視して目が覚めたから、感謝も少しあるけど…
    サポのやっていることは本当に許せない

    70
    3
  30. 334.匿名 :2023/07/18 (火)08:20

    マジでムカつく
    グクペンだけどテヒョンの時必ずリベンジしてやる!
    ハイブにサポ!

    144
    4
  31. 335.匿名 :2023/07/18 (火)08:20

    ジミンは結局NYにはグクについてっただけなんたね?んでしっかりグクミン公式コンテンツ?ごめんさすがにお腹いっぱい

    119
    11
  32. 336.匿名 :2023/07/18 (火)08:21
    >>330

    頭弱くならないと成立しないんだよ…
    その基準で成立するなら色んなカップル成立しまくってるんだけど
    そこまで敢えて見ていないのか、気づかないよう脳がフィルターかけてるのか

    91
  33. 337.匿名 :2023/07/18 (火)08:21
    >>331

    グミシパのこと?ほんと見苦しいよね

    137
  34. 338.匿名 :2023/07/18 (火)08:24
    >>335

    わざわざグミコンテンツを作る為だけに渡米しなきゃならないのか
    そこまでジミンを情けない男にしないでほしい

    118
    2
  35. 339.匿名 :2023/07/18 (火)08:25
    >>321

    このインタビュー、翻訳のせいかもだけどインタビュアーがグクとジミンが仲良いと思ってるからそう聞いているというよりは、メンバー全体の仲よりも二人の関係を重要視してるファンがいることをどう思うかって意味に見えるんだよな

    125
  36. 340.匿名 :2023/07/18 (火)08:27

    今公開できない仕事があるってところまで頭が回らないのかな
    多分兵役後の準備に入ってると思うよ
    ホビ見てたらわかるじゃん
    ジンだって兵役後のために色々撮りためてくれてるんだからさ

    63
    3
  37. 341.匿名 :2023/07/18 (火)08:28
    >>320

    本当そう
    気持ち悪いって言ってあげればいいのに

    88
    1
  38. 342.匿名 :2023/07/18 (火)08:34

    すごく不思議なんだけど、今事務所に憤っているジミンペンたちはジミンの不遇さに腹を立ててるわけでしょ?
    グクへの厚遇さを感じてるわけでしょ?
    なのになぜかジミンをグクの宣伝に使うな!とは言わないよね
    私がもし同じ立場で本当に事務所の処遇に腹を立ててるなら、グク本人がどうとかではなく不遇な扱いしてるくせに他メンの応援に駆り出されてることに腹立つよ
    なんかやってることがちぐはぐだよね
    グクとの関係性は妄想のために残しておきたいけど、グクは単なるジミンマンセー要員なのでジミンの記録は抜かせたくないって思惑が透けて見えてて、だからみんなこれだからジミンペンは、ってなってるんだろうね

    180
  39. 343.匿名 :2023/07/18 (火)08:34
    >>337

    今のあんたらも同じ
    見苦しいよ

    6
    139
  40. 344.匿名 :2023/07/18 (火)08:35
    >>339

    要はグミシパはじめシパどう思う?だよね

    64
    1
  41. 345.匿名 :2023/07/18 (火)08:37
    >>338

    あの事務所ならやりかねんと思ってる人もいるかと
    少なくともわざと日程合わせたとは自分も思うよ
    ま、そのうちわかるよ

    106
  42. 346.匿名 :2023/07/18 (火)08:39
    >>306

    ジミン応援しろツイ流せって他ペン大手凸しまくってたくせによく言うわ
    だからジミンペン嫌いなんだよ

    147
    2
  43. 347.匿名 :2023/07/18 (火)08:40
    >>344

    まさにそれ
    そしてそれに対してのグクの答え方パーフェクトだと思う

    97
  44. 348.匿名 :2023/07/18 (火)08:41
    >>324

    グクペンさんはFB凍結とか発売前から色々妨害されてたのに見事だった
    グクもグクペンさんも本当に素晴らしい
    グクのアルバムの時はジミンペン以外のペンで足並み揃えて頑張ろう!
    まだグクのソロ活も色々残ってるはずだしテテペンも全力で応援する

    164
    1
  45. 349.匿名 :2023/07/18 (火)08:41
    >>346

    ジミン本人がSNSでsevenに触れてないからじゃない

    58
    3
  46. 350.匿名 :2023/07/18 (火)08:42

    昔からシパはいたけどノイジーマイノリティだと思ってたのに、今やノイジーマジョリティなんじゃと思ってしまう。ソロ活でそんな質問されちゃうくらい。

    33
    1
  47. 351.匿名 :2023/07/18 (火)08:42
    >>343

    加害者が被害者に対して人のせいにすんな見苦しいって言ってる姿ほど醜悪なものはないね
    よく言えるよほんと

    98
  48. 352.匿名 :2023/07/18 (火)08:43
    >>345

    私もそう思います。前半ね

    34
  49. 353.匿名 :2023/07/18 (火)08:43
    >>347

    これこそ揺るぎない事実だよね。
    でもこういうときはこんな公のインタビューで本当の関係なんて明かせない!とか言い始めちゃうんだよな。

    68
  50. 354.匿名 :2023/07/18 (火)08:43
    >>345

    グクの日程に合わせた以外ないと思うわ。そのついでに他の仕事じゃない?

    118
    2
  51. 355.匿名 :2023/07/18 (火)08:43
    >>305

    再度すいません
    本日昼12時からstationheadのBTS公式チャンネルでsevenフォーカス
    なので宜しければお願いします

    113
    1
  52. 356.匿名 :2023/07/18 (火)08:44
    >>346

    そういえば前にもカラットにまでジミンを応援しろって凸って晒されてたけどジミンペンってこんなことばっかりやってるんだろうね

    88
  53. 357.匿名 :2023/07/18 (火)08:45
    >>349

    テテペンはテテが触れたから応援してるわけじゃないと思うけど
    もちろん他のペンもね
    そうやってすぐに本人に責任押し付けるの本当にどうかと思う

    79
    7
  54. 358.匿名 :2023/07/18 (火)08:45
    >>354

    そう思う

    28
  55. 359.匿名 :2023/07/18 (火)08:46
    >>351

    雨のアフィに当てはまりすぎてほんと醜悪

    64
  56. 360.匿名 :2023/07/18 (火)08:47
    >>353

    というか、これ本当の関係性について聞かれたわけじゃないからね

    37
  57. 362.匿名 :2023/07/18 (火)08:48

    お昼のストリーミングイベント参加する〜。
    さすがにジミンの渡米はなんらかのコンテンツ撮ってると思うけどなー。兵役中のとか。ホビのヴィトンみたいのとか?
    ジミンペンやサポは嫌悪あるけどジミンは嫌いじゃない。まだ。

    45
    10
  58. 363.匿名 :2023/07/18 (火)08:48
    >>342

    ね。いいように使われて〜とかじゃなく、華を添えるとか書いてて矛盾だらけ

    75
    1
  59. 364.匿名 :2023/07/18 (火)08:50

    アルバム出すつもりならレコーディングとかもあり得るよね
    次はグクと同じようにあちらのPD使って売り込みたそうだし
    グクソロ活に合わせて関係者にジミンの顔見せとくとかあの事務所やりそう

    87
    3
  60. 365.匿名 :2023/07/18 (火)08:51

    もしジミンペン総出でジョングク妨害してるなら後々グルチャとかのやりとり流出すると思う

    102
  61. 366.匿名 :2023/07/18 (火)08:51
    >>311

    どことなくじゃなくてまんま一緒だよ。中身同じ人たちなんだから。いつも発想が貧困で草

    82
  62. 367.匿名 :2023/07/18 (火)08:51

    SEVENの応援でもなくて、自分の仕事でもなくて、グミコンテンツ撮るためってことあるかな?せめても応援にしてほしいけど、応援は今のところ見えてこない

    74
    1
  63. 368.匿名 :2023/07/18 (火)08:52

    でも正直さ、自分のソロ活のときには散々グクに絡んで浮上してたのに、いくらNYで直接応援してるとはいえグクのときには表立って宣伝もしないんだな、と思ってしまった
    そこは自由だから別にしなくてもいいんだけど、ソロ活中のあのグクへの絡み方見てたらなんかちょっとモヤッとしてしまった

    168
    4
  64. 369.匿名 :2023/07/18 (火)08:52
    >>364

    事務所はアメ活はジミン&グク中心に力入れて記録残したくてしょうがないんだろうな

    16
    52
  65. 370.匿名 :2023/07/18 (火)08:52
    >>329

    言いたい事なんかわかるよ
    今回のグクソロで新たに見えてきたものもあるしグル活の恩恵が日々薄れて行く中良好な関係にあるグクファンダムとテテファンダムが協力体制を強めるのは良い事だと思う
    グクグローバルとテテグローバル両者が協力体制を表明してくれると世界中のグクペンテテペンに届きやすいと思うんだけどなぁ

    118
  66. 371.匿名 :2023/07/18 (火)08:53
    >>357

    ジミンのせいと言ってる訳じゃなく、そういうのを大義名分にジミンペンは応援しなそうという嫌味でしょ

    62
    1
  67. 372.匿名 :2023/07/18 (火)08:53

    応援要員ならもう自分のSNSで出してると思う。あと公式ももう出してなきゃこれだけジミンペン暴れてるんだから。

    多分自分の方の兵役後のコンテンツかと思う。ダンチャレくらいはジョングクので出るかも。

    49
    2
  68. 373.匿名 :2023/07/18 (火)08:56

    ジミンはメンバーの応援する前に自分のファンに注意して欲しい
    正直もうシパやサポとは決別するくらいの意思を見せてほしいし、それが何よりもメンバーの応援になると思ってる
    weverseにも母国語であれだけ悲痛なメッセージ書かれてるのにジミン本人が何も気付いてないなんてありえるの?

    142
    3
  69. 374.匿名 :2023/07/18 (火)08:56
    >>329

    293だけど、そういう意味でした。
    言いたいことを伝えてくれてありがとう。失礼に思われた方いたらごめんなさい

    40
  70. 375.匿名 :2023/07/18 (火)08:56
    >>372

    ジミンはユンギのシュチタみたいに、メンバーや他ゲストと旅ではないけど2人で散歩みたいなコンテンツでもだすのかも

    9
    19
  71. 376.匿名 :2023/07/18 (火)08:57
    >>369

    ジミン&グク…ねぇ?グクにかこつけて、というふうにしか見えないよ今のところ。

    112
    3
  72. 377.匿名 :2023/07/18 (火)08:58
    >>375

    テテとは無さそう

    86
    1
  73. 378.匿名 :2023/07/18 (火)08:59
    >>365

    妨害しましょう!って声上げてるというより各々が自分達の意志で妨害してると思う

    既に大手がやってるようにジミンは可哀想作戦だったり

    71
    2
  74. 379.匿名 :2023/07/18 (火)09:01
    >>377

    なくていいかな。あ、なくても一位獲れるとかの意味じゃなくてたぶんテヒョンは目指してる方向性違うと思うから。

    77
    3
  75. 380.匿名 :2023/07/18 (火)09:01
    >>376

    グクがめちゃくちゃ売れるのは分かってただろうし、ジミンも追従させたいのは明白だよ。この子も同じくらいアミに人気なんです、よろしくお願いしますって売り込むのはよくある手口。

    100
    2
  76. 381.匿名 :2023/07/18 (火)09:03
    >>372

    自分の兵役後のコンテンツにグクをたくさん登場させる

    うんあり得る
    自分のペン層よくわかってるから

    101
  77. 382.匿名 :2023/07/18 (火)09:04
    >>380

    ジミンペンと事務所のやってることが同じってことね

    95
    2
  78. 383.匿名 :2023/07/18 (火)09:06

    再契約期間だからハイブがジミンに不当に接してるっていうジミンペンのツイ見たんだけど、不当の内容は置いといて、なんで再契約期間だと不当に接するの?
    K芸能事情詳しくないからわからないんだけど、再契約して欲しかったら逆じゃないの?

    97
  79. 384.Jail :2023/07/18 (火)09:07

    ツイのテニペンもさーもうちょい隠せよと思う
    テニ確信確信してる同じ垢でジミン好き好き言ってんだよ…アホ過ぎてビビるよほんと…

    もう何か投げやりで作業こなしてんのかなって思った
    いいね数も違和感だし見張られてしゃーなし感が凄い

    128
    1
  80. 385.匿名 :2023/07/18 (火)09:07

    不快に思ってるグクペンさんには申し訳ないけど、MVとかにグテシパが沸けるポイントがあって良かったとか思ってしまった。
    じゃないとこじつけグミの妄想だけが目立って残っていきそう

    94
    10
  81. 386.匿名 :2023/07/18 (火)09:09
    >>381

    ジミンが兵役で不利になるようなことを事務所は平気でやらせるのかね。まぁそれだけグミはケミでしかないことを分かってるってことか。グミシパ以外は。

    67
  82. 387.匿名 :2023/07/18 (火)09:10
    >>368

    インスタにグクとのNYツーショット上げてくるんじゃない?
    想像しただけでやめてくれ ありませんように。

    87
    10
  83. 388.匿名 :2023/07/18 (火)09:11
    >>385

    MVにあってもなくてもインタビューで曲作ったら送りあってるとかSEVENを一番最初に聞かせたとグク本人が言ってるから、本来ならばグミ妄想できるとこないんだけどね(笑)
    0から作り出すのがグミシパだからね

    122
  84. 389.匿名 :2023/07/18 (火)09:12
    >>383

    頭弱いから難しい言葉使いたがるんだよ

    58
  85. 390.匿名 :2023/07/18 (火)09:15

    グクペン、テテペンの子達と旅行でここ数日前一緒だったけどジミンのジの字も出なかったよ
    ジミンもNYらしいねって言ったらそうなの?個人仕事と応援かな?ってだけ
    クキとタタ並べて写真撮って楽しそうだった
    普通のアミはそんなもんだよ

    101
    3
  86. 391.匿名 :2023/07/18 (火)09:17
    >>368

    このモヤっとわかるわー
    テヒョンのことはスルーしてたから余計にね。たまたまとは思えなかった

    119
    2
  87. 392.匿名 :2023/07/18 (火)09:18
    >>387

    別にそれは全然いいけど発売直後にやってやれよ

    と思ったけどグクもジミンの応援はだいぶ後だったからね
    そんなもんか
    ガチとは程遠いけど

    58
    2
  88. 393.匿名 :2023/07/18 (火)09:18
    >>385

    どっちも馬鹿だなと思って呆れてる
    普通のグクペンが嫌がるの分かってるのによくシパ発想で沸けるよね

    14
    74
  89. 394.匿名 :2023/07/18 (火)09:20
    >>387

    ツーショあげるのは別にいいと思うけどね
    テテがグクとのツーショあげたときに腐売りや火消しと叩いたアンチがなんて言うのかは気になる

    111
    3
  90. 395.匿名 :2023/07/18 (火)09:21
    >>354

    これが他メンならスケが重なっただけだろうと思うけど、ジミンだからね

    76
  91. 396.匿名 :2023/07/18 (火)09:23

    “◯◯のために”じゃなくて“◯◯を妨害するために”投票したりスミンしたりするのダサすぎる
    映画でいうと完全に悪者の脇役だよね
    “妨害する側”になった時点でたとえそれが上手くいったとしても負けてるようにしか見えない

    65
    1
  92. 397.匿名 :2023/07/18 (火)09:26
    >>381

    うん、これすごい納得だわ

    57
    2
  93. 398.匿名 :2023/07/18 (火)09:28
    >>397

    それならユンギとも同じくらいとってそうだね。
    アメリカ圏はグミよりユンミンでしょう。

    48
    2
  94. 399.匿名 :2023/07/18 (火)09:29

    グク曰くの「損することばかり」の逆だなと感じることが沢山ある

    58
    13
  95. 400.匿名 :2023/07/18 (火)09:30
    >>378

    それはそれで気持ち悪いなあ。
    暗黙の了解でそのように個々が動けるってことでしょ。負の方向に。

    44
    1
  96. 401.匿名 :2023/07/18 (火)09:35

    大丈夫。もうグミは終わってるから
    生き残ったグミサポが、地上に転がった死にかけの蝉のようにたまに大声で鳴く事はあるかもしれないけど
    これから1人ずつ消えていくよ

    133
    5
  97. 402.匿名 :2023/07/18 (火)09:40
    >>401

    グミサポって何人くらい生き残ってるの?

    5
  98. 403.匿名 :2023/07/18 (火)09:41
    >>401

    今回のNYで死にかけが生き返ってきたりしない?
    でも意外と辛辣グクかもだよね

    93
    1
  99. 404.匿名 :2023/07/18 (火)09:41
    >>402

    いいねの数とか見るとまだ結構いると思うよ

    20
    24
  100. 405.匿名 :2023/07/18 (火)09:42

    NYで撮った内容がグミシパにとどめを刺すようなものだったりしてね

    96
    3