アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2023/07/18 (火)09:42
    >>368

    ジミンの事なるべく好意的に考えたいのに、そうなんだよね。
    SNSが苦手っていっても、自分の広報と思えば頻繁に浮上するし、やたらとメンバーとも絡むのにね。
    表立ってグクと絡めば変に沸き立つからSNSは控えた、と考えても仕事で渡米してるしね。
    グクソロ活中に出てこないってコンテンツは、グク中心にフォーカスされたものでなさそう。アルバムの時に公開される可能性もあるけど。

    ジミンが不遇というのは笑わせられるし、散々裏垢で他メン下げしてるサポシパが被害者面してるのは腹が立つ。

    172
    4
  2. 407.匿名 :2023/07/18 (火)09:43
    >>394

    でもSEVEN応援のタイミングじゃなくツーショ上げたらそれもまた何だかなって思う

    85
    2
  3. 408.匿名 :2023/07/18 (火)09:43
    >>405

    そっちの可能性あるよね
    グミシパが期待すればするほど本人たちからブーメランきそう

    86
    2
  4. 409.匿名 :2023/07/18 (火)09:44
    >>405

    アリエールと思う

    61
    2
  5. 410.匿名 :2023/07/18 (火)09:44
    >>405

    デスノート案件にならないことを願うわ

    14
    36
  6. 411.匿名 :2023/07/18 (火)09:46
    >>392

    これ、思ってた
    ジミンのとき浮上したのグクもアンバサダー決まったときじゃなかったかな

    47
  7. 412.匿名 :2023/07/18 (火)09:46
    >>403

    船の上でダンスの振りっぽいのをお互いに見てるのは楽しそうなんだよね。
    いや、メンバーなんだし仲は良いのは分かってるんだけど。
    まぁ海外でメンバー同士で楽しめるのはグクやジミンにとってはリフレッシュになってるのかも。

    12
    122
  8. 413.匿名 :2023/07/18 (火)09:46

    サポみたいな悪徳なこと考えるひとは少ないけどオンマ世代のケミとしてのグクミン好きは多いし一連のグミサポアンチのことは見て見ぬふりしてる人多いよ

    11
    64
  9. 414.匿名 :2023/07/18 (火)09:46

    本国グク大手がジミンが駆けつけてることスルーしてるのを見ると事務所のやってることってことごとく間違ってる気がするわ

    181
  10. 415.匿名 :2023/07/18 (火)09:47
    >>380

    新規獲得したいんだろうけどまともな既存ペンが離れてもいいのかな?

    74
  11. 416.匿名 :2023/07/18 (火)09:47
    >>302

    アメリカでしか会えないグクミン
    パリでしか会えないテテジェニ
    面白いね

    157
    13
  12. 417.匿名 :2023/07/18 (火)09:49
    >>411

    でもまぁ、グクはそもそも他メンの宣伝にも自分の宣伝にもそんなに積極的ではないよね。

    103
  13. 418.匿名 :2023/07/18 (火)09:51
    >>350

    昔、シッパーは平安時代からの嗜み〜的な事言ったジミンペン大手やアミがいたからね
    その頃からシパ活ってオッケーなんだの風潮になった、オタ活は恥ずかしい事じゃないっていうのと同レベルの雰囲気で

    ケミのつもりで言ったかもしれないけど、勘違いしたサポみたいな人達が増えた

    30
  14. 419.匿名 :2023/07/18 (火)09:51
    >>416

    国内では不可能な設定だからね

    113
  15. 420.匿名 :2023/07/18 (火)09:52
    >>414

    本当にグクペンからジミンについての言及が一切ないのが物語ってるよね

    151
  16. 421.匿名 :2023/07/18 (火)09:52
    >>417

    グクは気に入った事には積極的になる感じあるね

    111
  17. 422.匿名 :2023/07/18 (火)09:54
    >>421

    ユンギの活動には割と積極的

    92
    6
  18. 423.匿名 :2023/07/18 (火)09:54
    >>419

    海外でしか会えない人達と、国内で会えるグテの不思議

    154
    2
  19. 424.匿名 :2023/07/18 (火)09:54
    >>420

    反応しないのが1番賢いよね
    反応しちゃうと何かしらに反映されかねないし

    86
  20. 425.匿名 :2023/07/18 (火)09:56
    >>411

    普段からWラに浮上していれば露骨に感じないのよ。宣伝するのは当たり前だから。

    87
  21. 426.匿名 :2023/07/18 (火)09:57
    >>416

    事実と捏造を一緒にして欲しくない。

    73
    15
  22. 427.匿名 :2023/07/18 (火)09:59
    >>426

    でも同じじゃない?
    同じ国にはいる。でもそれぞれ自分の仕事をしているだけでデートしているわけではない。

    80
    4
  23. 428.匿名 :2023/07/18 (火)10:01
    >>426

    テニは捏造でもちろんだけど
    グミも海外でわざわざ会う必要ないんだから
    どちらもないという意味だよね  

    125
    2
  24. 429.匿名 :2023/07/18 (火)10:04
    >>426

    どっちが事実でどっちが捏造だと思っているのか気になる

    31
    2
  25. 430.匿名 :2023/07/18 (火)10:04

    ナムさんってどう考えてるんだろうね。アンチの正体を知ってるとは思うし内部にグミシパがいることもわかってると思う。

    141
    2
  26. 431.匿名 :2023/07/18 (火)10:05
    >>385

    自分がグミ妄想嫌だからってグテシパが沸けるポイントあって良かったとか気持ち悪すぎ
    どっちも嫌なんだけど

    15
    89
  27. 432.匿名 :2023/07/18 (火)10:06

    信じられない
    PJMsも明日の大規模seven妨害スミパに参加
    しっかり告知されちゃってるarmyの恥
    本日昼12時からstationheadにグクも出演します

    113
  28. 433.匿名 :2023/07/18 (火)10:11
    >>430

    ミニモニで手繋ぎ同車アピールとかサポ撲滅のために協力してるなーとは思った。この状況にうんざりしてるんだろうなと思う物言いはあるよね。

    112
    3
  29. 434.匿名 :2023/07/18 (火)10:12
    >>431

    正直グテシパが完全に潜ったらグミの捏造ネタばかり目立ってそれはそれで困る
    一般層が目にするシパネタがグミ捏造だけって
    だったら各方面出てて、あーこれネタねって思われた方がマシ
    全部消えるのが1番良いのはもちろんだけどグミシパは消えない

    110
    7
  30. 435.匿名 :2023/07/18 (火)10:12

    NYは応援ではなく、自分のコンテンツにグクが出る企画で時期を合わせたんじゃない?応援なら練習ビハにはっきり映すでしょう。

    48
    4
  31. 436.匿名 :2023/07/18 (火)10:13

    Apple Music グローバル100の7位にSEVEN入っているのに「現在、この曲はお住まいの国または地域では入手できません」って再生できないのなんでだろ。皆様も同じですか?せっかく一般の人にも聞いてもらえる機会なのに(洋楽好きでいつもグローバル100を再生してるから、同じような方に見つけてもらうチャンスなのに)

    24
    1
  32. 437.匿名 :2023/07/18 (火)10:13
    >>432

    これってジョングクは妨害したくなるほど脅威に思われてるってことよね

    107
  33. 438.匿名 :2023/07/18 (火)10:14

    リストにいれてるサポシパ垢をチェックしたら、見事にグクの応援はしてないね。
    MVや一部動画をリツイしてはいるけど、記録や投票・Mカの件をツイしてる垢いなかった。
    それよりも応援に行くジミン・食事してるグミ・撮影してるグミ・応援だけにいったジミンって。
    他のメンバーに興味がないならそれでいい。
    セクハラ相手にグクを持ち出さないで欲しい。応援しないならジミンと関わった時だけツイしないで欲しい。
    ちょっとフォーカスされた・話題になった・注目されているからって他メンをアンチしたり下げないで欲しい。

    ジミンが一番・特別扱いされてないと不満って。モンペ気質だなとつくづく思うわ。

    117
  34. 439.匿名 :2023/07/18 (火)10:16
    >>435

    わざわざNYでジミンのコンテンツ?
    贅沢だね
    不遇ではないよね

    136
  35. 440.匿名 :2023/07/18 (火)10:19

    自称グクペングミシパのウユもMカ全く呼び掛けてなかったんだね本当にきもい

    122
  36. 441.匿名 :2023/07/18 (火)10:24
    >>430

    それでも大きく言及できないのは、自分達が会社に所属した存在であり会社がグミシパ(アンチ含む)に対して大きく動くことができていないからだと思う。
    それに会社自体が声の大きさ結束力(ジミンの結果の一因)を緩く利用している節もある。
    ジミンへのバックパップはメンバーとしても安心する事だと思うけど、偏重状況には悪手だと思ってる気がする。
    近くで見てる分、それがストレスになりそう。
    本当にバンタン全体にとって害だよなぁ。

    7
    65
  37. 442.匿名 :2023/07/18 (火)10:24

    そもそもあいつらの言う不遇って何だろう。
    スクーターに切り取られたから?
    じゃあシヒョクに切り取られたジンは?同じ切り取りだけどジンペンは今も不遇不遇言ってなくない?
    しかもグラミーのときに騒ぐならまだしもなんで今?
    Pdoggがジミンに力入れてるけど、他メン6人のペン達は不遇不遇騒いでるか?

    158
  38. 443.匿名 :2023/07/18 (火)10:27
    >>442

    前からずっと思ってたらしいよ

    6
    28
  39. 444.匿名 :2023/07/18 (火)10:29
    >>342

    グクの制作陣の豪華さで売れないわけがないのに、ジミンちゃんは自分の記録が抜かれることも顧みず無償の愛でグクの応援をしている

    某大手ジミンペンのツイートまとめるとこんな感じだった
    ジミンペンからしたら、させられてる、いいように使われてる、なんだろうね

    86
    2
  40. 445.匿名 :2023/07/18 (火)10:31
    >>443

    具体的に言わないんだね
    というか言えないんだろうけど。

    74
  41. 446.匿名 :2023/07/18 (火)10:31

    カルト集団

    89
  42. 447.匿名 :2023/07/18 (火)10:32
    >>444

    現状の目に見えるジミンの動きでなんで応援してるってわかるんだろうね
    NYにいったってことしかわかってなくない?あと船上盗撮?これも確定ではないよね

    81
  43. 448.匿名 :2023/07/18 (火)10:32

    ジミンペンって自分たちの素行が他ペンから総スカンで嫌われてるのを、なぜかジミンが不遇を受けてるって取り違えてる気がする。
    ジミンに自分たちを重ねすぎじゃない?
    それにしても何でジミンペンって言うこういうメンヘラっぽい気質の人が多いんだろう?凄く不思議。

    109
  44. 449.匿名 :2023/07/18 (火)10:32
    >>431

    グテケミ・シパはMVでTシャツがお揃い!とかで沸いててるだけじゃなくて一斉購入やMカ投票とかの呼びかけも一緒にしてグクのソロを応援してくれてた
    グミシパは確証のない食事の目撃情報に沸き、NYで2人はずっと一緒で週末はラブラブなオフを過ごしてたと妄想を加え拡散してたけど、一斉購入もMカ投票も全く触れない
    私はただのグクペンだけど、今回のことでどっちが嫌かと聞かれたら迷わずグミ妄想

    160
    2
  45. 450.匿名 :2023/07/18 (火)10:32
    >>443

    逆に優遇されているという意味で、扱いが違うな~と思ってたけどね

    115
  46. 451.匿名 :2023/07/18 (火)10:33
    >>429

    426だけど、NYでジミンとグクが会ってるのは事実、テテとジェニは捏造だという意味です。

    70
    2
  47. 452.匿名 :2023/07/18 (火)10:34

    なんか何言ってんだろうって思う
    不遇?不遇まで欲しがるの?
    結局何にも満足できなくなっちゃったんだね
    都合よく出来事も感情も弄りすぎた結果かな

    89
  48. 453.匿名 :2023/07/18 (火)10:35
    >>447

    あれって結局右の人はグクで確定したの?他の角度の動画出てるならごめん情弱で。

    35
    1
  49. 454.匿名 :2023/07/18 (火)10:36
    >>443

    ジミンペンには一体何が見えてるんだろね
    「ジミンだけ何か扱いが他のメンバーと違うな〜ってずっと思ってたんです」は逆の意味で他ペンも同じこと思ってるw

    99
  50. 455.匿名 :2023/07/18 (火)10:36
    >>453

    船に乗る動画出てたからジミンとグクだと思うよ

    48
    1
  51. 456.匿名 :2023/07/18 (火)10:37
    >>420

    でも日本だとグクペン大手垢は5月しかり蜂蜜しかりP◯Mしかり軒並みジミンちゃん大好きなシパ気質丸出しだよね
    特に今回の翻訳で蜂蜜なんかはグクのテテへの発言に悪意透けまくっててもうほぼサポと変わらない位だった

    ジミンペンにもサポ達自浄して欲しいけど、正直グクペンみんなうんざりしてるとかって感じが、大手が軒並みこうだと日本では他ペンや他グルに浸透しづらいと思う
    だから正直なところグクペンさん達ももっとグクペン大手垢には声あげて欲しいな
    どのシパにも使われてグクペンが一番嫌な思いしてると思うのに、大手があんな感じだとむしろサポ達助長させてる気がする

    デモトラックの時も、特に今回の紫さんの時も、日本でも署名集めたりもっと抗議したりするぐらいの本気でグクのこと考えて活動できるまともな大手さん出てきて欲しい
    軒並みお気持ち表明とか赤ちゃん扱いばかりだもん
    今回グクのソロ活に文句言うジミンアクゲ達に牽制した発言した大手垢のグクペンってサポじゃない方のう◯ぐらいしか見かけなかった

    83
  52. 457.匿名 :2023/07/18 (火)10:37
    >>453

    確定はしてないと思う
    顔はまったく見えないからタトゥーが右手にあるのと身長が同じぐらいってことでグクとされてる
    自分も状況的にはグクかなと思いつつあんなに腰パンするっけとは思ってる

    28
    15
  53. 458.匿名 :2023/07/18 (火)10:37

    ジミンのソロ活は事務所からのバックアップすごかったのもう忘れちゃったの?
    毎日のようにお知らせ来てたじゃん。コンテンツもたくさんでさ。
    供給あるときと無いときの差がすごいから寂しいだろうけどそろそろ本気でやかましいよ。

    129
  54. 459.匿名 :2023/07/18 (火)10:38

    可愛過ぎる

    3
  55. 460.匿名 :2023/07/18 (火)10:38

    今後ジミンが何かシングルか何か出したとしても、他ペンも他ペンFBもさすがにスルーなんじゃない、これ。
    ほんとにいい加減にしろよジミンペン。
    結果的にジミンへのアンチ行為になってることなぜわからないんだろう?
    NYに行ったのだって、ジミンは何も悪くない
    仕事しにいっただけ。分かってるけど、なんかもう拒否反応すごいよ。見たくねーわ。

    137
    1
  56. 461.匿名 :2023/07/18 (火)10:39
    >>452

    前も言われてたけど結局全てはテヒョンへの嫉妬がモチベだから。テヒョンがいつも冷遇されて宣伝もしてもらえないのに記録作ったり大きな話題になったりしてるのに対して、ジミンはあれだけ手厚く優遇され全てをお膳立てされてればそりゃあねって自分たちでも分かってるんだろうね。

    115
    1
  57. 462.匿名 :2023/07/18 (火)10:39
    >>418

    大手垢が、シパ発言はメンバーに対するセクハラ行為だ、せめて鍵をかけてメンバーや一般の人の目に触れないようにしてくれって言ってくれないかな

    50
  58. 463.匿名 :2023/07/18 (火)10:39
    >>412

    ジミンは笑ってるようにみえた。グクの顔はみえなかったよね。まあ、コンテンツとってるんだから笑顔だろうけど。それを楽しそうっていうのはまた別。グク体調わるいときだし

    87
    2
  59. 464.匿名 :2023/07/18 (火)10:40
    >>461

    じゃあジミンも不遇だけど良い記録作ってるっていうイメージ付けのために不遇不遇言ってるのかな

    59
  60. 465.匿名 :2023/07/18 (火)10:40
    >>457

    上にも出てるけど、船に乗るところの動画も出ててグクだったよ
    2人ともgo-pro持ってたし何かコンテンツ撮影だったのは間違いないかなと

    69
    1
  61. 466.匿名 :2023/07/18 (火)10:40
    >>457

    私もあの腰パンがすごい気になった笑
    まぁそのうちわかるね。

    46
    2
  62. 467.匿名 :2023/07/18 (火)10:41
    >>465

    そうなんだ。ありがとう。

    4
    5
  63. 468.匿名 :2023/07/18 (火)10:43
    >>456

    概ね同意なんだけど今回の翻訳で悪意透けてたのって5月だけじゃなくて?蜂蜜もなんかあったっけ

    35
    2
  64. 469.匿名 :2023/07/18 (火)10:44
    >>468

    ごめんなさい、気づいた時には編集できず
    翻訳は5月だったね

    41
  65. 470.匿名 :2023/07/18 (火)10:46

    ジミンペンって一括りにするなと言うけど、もうここまできたら一括りだよ。FBとマスターと大規模にやってるんだから。
    ジミンペンが全員サポだとは思わないけど、サポ以外でもまともなジミンペンいないと思ってる。

    110
    2
  66. 471.匿名 :2023/07/18 (火)10:47
    >>436

    わたしも同じ。何故かと思ってたけど購入してるかなとか思った。ストリーミングだと海外のものも聴けるけど購入してる事で日本に紐付けされちゃってるとか。ダウンロードも削除してるけどダメなんだよね。

    11
  67. 472.匿名 :2023/07/18 (火)10:49

    事務所もDCの件無視してよくグミコンテンツ出そうと思ったよね
    しかも今回の件で更に火に油を注ぎそう
    ジミンペンに呆れてるグクペン続出だよ

    117
  68. 473.匿名 :2023/07/18 (火)10:49

    高待遇ありきの記録じゃ満足しないんだね。よっぽど悲劇のヒロインのサクセスストーリーが欲しいんだろう やってることただのジャイアンなんだけど。

    99
    1
  69. 474.匿名 :2023/07/18 (火)10:50
    >>473

    ジミンペン悲劇のヒロインのサクセスストーリーそれだ
    グミシパ腐妄想もそうだけど少女漫画夢見すぎ
    1ヶ月以上前からカウントダウン付きのカムバで何が不遇だよ
    しかもグクの妨害もしてるがめつい害悪

    95
    1
  70. 475.匿名 :2023/07/18 (火)10:51
    >>451

    うん一緒に並べられたら嫌だというのはわかります。
    でも多分悪意はないと思うよ。
    どちらも本国ではないのにね、ってとこにフォーカスしてるんだと思う

    55
  71. 476.匿名 :2023/07/18 (火)10:51
    >>472

    まあ、期待するとしたら、ジミン側のコンテンツでグミの釜山男子味溢れるトンセンブロな素に近いコンテンツ。

    33
    1
  72. 477.匿名 :2023/07/18 (火)10:51
    >>464

    一理ある。記録を破られた理由だったり保険だったり。
    とにかく1番1位記録が大事なのはジミサポシパの共通項だね。

    44
  73. 478.匿名 :2023/07/18 (火)10:52
    >>472

    だからこそなんじゃない?
    本人らは仲良しですー、みたいな
    ジミンにとってはあまりいい手ではない気がするけどね

    57
  74. 479.匿名 :2023/07/18 (火)10:55
    >>476

    これからでるジミン第2弾も含めてのお互いのダンチャレとか、兵役前の最後の旅行みたいなマジで「GCF NY」だと思ってる。
    東京から数年っていうのも事務所は狙ってる。テヒョンがいないのもそういう同じ状況ってのが良いと事務所は思ってるんじゃない。
    上のレスでもあったけど、船上ダンスみたいなのグク楽しそうだったよ。

    4
    144
  75. 480.匿名 :2023/07/18 (火)10:56
    >>478

    だとしたら事務所がアホとしか…
    グクとジミン仲良しなんだ!じゃあいいね!となるわけないじゃん。

    104
  76. 481.匿名 :2023/07/18 (火)10:56

    ここ一年ずっとグテの仲の良さだけ露呈してたな。もういい加減グミサポ幕引きかね。

    96
    2
  77. 482.匿名 :2023/07/18 (火)10:58
    >>479

    そもそもGCFはグクが撮るもんやで?

    グクがイチゴ生クリームケーキを好きといった時、出されたものを褒めるのは社会人としてのマナーとが書いてたよね、サポが

    140
    1
  78. 483.匿名 :2023/07/18 (火)10:58
    >>479

    楽しみに正座待機でもしてたらいいよ

    58
  79. 484.匿名 :2023/07/18 (火)10:59

    船上動画流出させたの船のオーナーなの?

    10
    24
  80. 485.匿名 :2023/07/18 (火)10:59

    サポ的にはatomixやパラダイスホテルを超えるものが欲しいんだろうなぁ
    でも仕事だから何しても超えられないよ…

    137
    2
  81. 486.匿名 :2023/07/18 (火)11:01
    >>464

    むしろそれが大きいと思うよ
    他メンペンの妨害あったのに、コラボも無いのにとかいろいろ言ってるのはそれだけ他メンよりジミンちゃんの力がすごいから、ってことを言いたいわけでしょ

    50
  82. 487.匿名 :2023/07/18 (火)11:02

    うわー…だとしたら尚更のココクラだったんだろうな、グク。

    70
    18
  83. 488.匿名 :2023/07/18 (火)11:02

    そのうちほんとはGCFNY撮ってたけどプラベだからお蔵入りになった、でもカメラで撮ってたのは見たとか言い出しかねない
    何年も前のグテのあのエピパクる機会を狙ってるだろうから

    79
    2
  84. 489.匿名 :2023/07/18 (火)11:04
    >>484

    違うと思うよ
    船のオーナーがjikookとか知らんでしょ

    71
    3
  85. 490.匿名 :2023/07/18 (火)11:04

    GCFだとしたらむしろあんなハードスケジュールで体調不良もあった中メインモデルじゃないって言ってたメンバー2度も撮らされるジョングク可哀想すぎるだろ 普通に何かしらのコンテンツなんでしょ どっちみち仕事だけど。そのうち明らかになるんだから待ってりゃいいじゃん

    110
    3
  86. 491.匿名 :2023/07/18 (火)11:05
    >>485

    サポ達の分かりにくいツイを判読すると、公式動画で永遠に残るとのことです。

    うん、仕事上のコンテンツの一つとしてだから、と何度言えば分かるのか。

    仕事とプラべを同じ天秤の乗せるなと。内容を楽しむのはわかるしいい思い出だと思うけれど脚本あるんよ。大勢のスタッフが作り上げたものなんよ。

    72
  87. 492.匿名 :2023/07/18 (火)11:06
    >>482

    なら美味しいですでいいじゃん笑。それ言うなら会社の同僚が自分のコメントに応援のレスつけてくれたら返信くらいするのが社会人としてのマナーだと思うけど。

    65
    5
  88. 493.匿名 :2023/07/18 (火)11:06

    ソンウンさん、テヤンさん、Angel
    コラボだらけだけど本当に悲劇のヒロインおばさんなんだなジミンペン

    114
  89. 494.匿名 :2023/07/18 (火)11:08
    >>491

    グミシパが公式コンテンツでドヤさするのは永遠に残るからって事なんだ
    それはガチとは遠くなるけど公式に残るのが勝ちならもう圧倒的勝ちなので大人しくしてて貰いたいね

    76
  90. 495.匿名 :2023/07/18 (火)11:09
    >>489

    サセンのグミシパがいたってこと?
    まさかスタッフがそんなタグ付けて流出するわけないよね

    5
    54
  91. 496.匿名 :2023/07/18 (火)11:09
    >>482

    何もかもをテヒョンに絡めるの凄いなといつも思う。
    ヒョンラペンの自分からすれば、ああ苺ケーキだねとしか思ってなかったから驚いたよ。
    テヒョンペンが思いつくならともかく、サポシパが気づくんだね。
    しかも、なんか言わなくても良い事わざわざ言ってるのね。笑う。

    111
  92. 497.匿名 :2023/07/18 (火)11:10
    >>495

    そのまさかでしょ
    今までもいたじゃん
    オンニとか言われて

    88
    1
  93. 498.匿名 :2023/07/18 (火)11:12
    >>489

    SPに動画撮影止められたらキレたって流れてるよね
    てかさツベのバンタン情報系再生しないようにしてるけど
    サムネがジミンペンの主張そのものなんだけどあいつら何とかならんかね

    41
  94. 499.匿名 :2023/07/18 (火)11:12
    >>495

    いやDCのこと忘れたんか
    ずっといるよアクゲスタッフ

    93
  95. 500.匿名 :2023/07/18 (火)11:12
    >>495

    普通にスタッフじゃないの
    正直そうだとしてもまったく驚かない
    サセンの可能性もあるけど

    63
  96. 501.匿名 :2023/07/18 (火)11:12

    シパアンチ板4927→通報板2538に載ってる香子@rFFosm0ALfOJ4O9はやはり情弱サポおばさんかな
    香子はぱるで何度も名前出てるよね
    情弱の印象操作ツイートに釣られる情弱テテペンがまだいたらほんと最悪なんだけど

    60
  97. 502.匿名 :2023/07/18 (火)11:13
    >>488

    いつもやること二番煎じだなー

    85
    2
  98. 503.匿名 :2023/07/18 (火)11:15
    >>479

    GCFならまたグクに言われるよ
    『状況的に仕方なかった』ってw

    137
    3
  99. 504.匿名 :2023/07/18 (火)11:15

    グクに抜かれた時の言い訳作りにしか見えん
    ジミンの時と違って曲が他界隈や世界中でバズってるし次々いろんな記録を出してるからね
    王者ペンなんだからどーんと構えてればいいのになんで妨害なんかする必要があるんだろうね
    毎回ダブスタなのもいい加減にしてほしい

    104
    2
  100. 505.匿名 :2023/07/18 (火)11:15
    >>491

    雨のグミシパもすごいよ
    アメリカまで応援に行ってカップルvlog撮って、「勝利宣言でええのこれ」だと

    グミシパ(グジも)とグテシパの大きな違いの一つは、勝ち負けと考えてるかどうかだよね

    152
    1