アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2023/07/18 (火)13:32
    >>595

    一緒に食事してたみたいだね
    たまたま一緒だったのかわからないけど

    48
    14
  2. 608.匿名 :2023/07/18 (火)13:32

    ジョングクのソロ活に必要な仕事だけに集中させてほしい。

    95
    1
  3. 609.匿名 :2023/07/18 (火)13:33
    >>607

    一緒か別々かまでは書いてないよ
    ただ店被りなだけかもしれないし飛躍しすぎだよ
    一緒なら間違いなく何か仕事供給来るね
    妹と訂正してる人もいるから

    92
    1
  4. 610.匿名 :2023/07/18 (火)13:34
    >>607

    一緒の時期にスペイン行ってたん?
    女の子達とご飯食べてたって目情は帰ってすぐ上がってたよね。スタッフかと思ってた。

    5
    75
  5. 611.匿名 :2023/07/18 (火)13:34
    >>607

    同じハイブだし何の問題もないよね
    テニの妄言より100倍マシ

    134
    7
  6. 612.匿名 :2023/07/18 (火)13:34
    >>607

    一緒にとは書いてないと思います
    海外の人達、話飛びすぎですよね
    MV出演か?とか
    リプでは「テテの妹とそのお友達」って書いてる人もいました

    68
    3
  7. 613.匿名 :2023/07/18 (火)13:35
    >>612

    適当なことは広めたくないね

    86
  8. 614.匿名 :2023/07/18 (火)13:35
    >>612

    妹の顔なんて誰も知らないのに本当適当だな

    134
  9. 615.匿名 :2023/07/18 (火)13:36

    これのことかな?

    所属事務所のADORは「『Cool With You』のミュージックビデオは、A編とB編で分かれて制作されている」とし「驚くほどの、予想外の世界的なスター2人が出演する」と明らかにした。

    77
    2
  10. 616.匿名 :2023/07/18 (火)13:36

    うーん出なくていいし拡散やめて欲しい。

    37
    19
  11. 617.匿名 :2023/07/18 (火)13:36

    事務所一緒だから同じ場所で撮影とか全然あり得るよね
    あの会社だし

    95
  12. 618.匿名 :2023/07/18 (火)13:38

    ほんとなら馬鹿なとこばっか利用すんな

    45
    4
  13. 619.匿名 :2023/07/18 (火)13:38

    自分のMVじゃないなら少し残念だけどわざわざNJだけのために海外で撮影するかな?兵役前に

    98
    4
  14. 620.匿名 :2023/07/18 (火)13:38
    >>614

    ニュージーンズの顔もスペインのお店の人もわかるのかな(笑)

    75
    7
  15. 621.匿名 :2023/07/18 (火)13:38

    本当ならニュジに相当力入れてんだなと思う
    あったらあったでいいし、なかったらなかったでいい
    どっちでもいいわ

    105
  16. 622.匿名 :2023/07/18 (火)13:38
    >>620

    韓国の方よね

    22
  17. 623.匿名 :2023/07/18 (火)13:38
    >>590

    音楽に関しては直感的な曲の好みは違うけどもっと根の部分というか上手く言えないけど、深い部分の好みは似てるんだと思うよ
    だから自分達が作った曲の中でお互いの曲を他メンにおすすめ出来たりするし、アルバムの中のお気に入りの曲が一緒だったりするし、最近のどちらかのお気に入り曲を2人でハモって歌えたりするんだと思う

    92
    3
  18. 624.匿名 :2023/07/18 (火)13:39

    ニュジMVに出るなら新たなペン獲得すると思うしペンとしては嬉しいけど情報が曖昧だから確定はやめたいね

    95
    6
  19. 625.匿名 :2023/07/18 (火)13:39
    >>624

    いやちょっと失礼だわなんか

    15
    25
  20. 626.匿名 :2023/07/18 (火)13:40
    >>595

    ニュジのSuperShyのMVはポルトガルだったけどね、スペイン行ったのかな?
    スペインのレストランオーナーか誰かが、テヒョンやニュジが来たって言ってるだけだよね。「一緒に」っていう言葉はない。
    それが独り歩きして、一緒にスペインでって話になったのかな。

    98
  21. 627.匿名 :2023/07/18 (火)13:40
    >>619

    カムバの撮影ってだいたい遠くてもカムバの3ヶ月前くらいだからワンチャンにゅじありえるかもね
    ただ一緒か別々かまで分からないたまたま被りかもだし

    39
  22. 628.匿名 :2023/07/18 (火)13:40

    別にニュジでも何でも良くない?
    そんな必死に否定することかな
    そのうちわかるでしょ

    93
    4
  23. 629.匿名 :2023/07/18 (火)13:40
    >>625

    なんで、ニュジとアミのファン層全然違うよ
    例えばバラエティ出るとしたら新たなファン層獲得するかもねって思うのと同じ感じで言った
    目情よく分からんからあれだけど

    52
    8
  24. 630.匿名 :2023/07/18 (火)13:41
    >>574

    テニの噂もバンタンやテヒョンの人気を下げるためとか、無意識でも他グルベンが噂を利用することはあると思う
    局長とか、先に書かれた噂を持ちかけるお店の人とか、この噂で騒ぐ人には、純粋な応援ではなく、悪意を感じることの方が多い
    誰かを下げずに話ができてる人をあまり見ないくらい

    アミもそういうバンタンに向けられる悪意に敏感になって、噂や出所不明の画像などに気をつけてほしいと思う

    50
    1
  25. 631.匿名 :2023/07/18 (火)13:41

    利用されてる気がしてならん
    騒がんことやな

    73
    2
  26. 632.匿名 :2023/07/18 (火)13:42
    >>629

    それなら逆じゃないかな

    13
    7
  27. 633.匿名 :2023/07/18 (火)13:42

    あの海外FBも情報出すの早すぎるんだよねいつも

    45
  28. 634.匿名 :2023/07/18 (火)13:42

    まぁ本当だったらすごいね
    ニュジとテヒョンとか化学反応凄そうだし

    62
    7
  29. 635.匿名 :2023/07/18 (火)13:42

    あー適当な目情でニュジ宣伝かもね

    40
    10
  30. 636.匿名 :2023/07/18 (火)13:43
    >>628

    ニュジは全然いいけどアルバムいよいよかなって思ってたから

    51
    5
  31. 637.匿名 :2023/07/18 (火)13:43
    >>635

    ニュジそんなことしなくても凄いけどね

    70
    7
  32. 638.匿名 :2023/07/18 (火)13:44
    >>637

    どうでもいいよねマジで

    12
    27
  33. 639.匿名 :2023/07/18 (火)13:44
    >>638

    そーそー落ち着こう

    23
    1
  34. 640.匿名 :2023/07/18 (火)13:46

    テニ関連のデマ出るより全然いいよ

    75
    4
  35. 641.匿名 :2023/07/18 (火)13:46

    ずっと黒髪だったのにニュジのMVタイミングで髪色変えた?
    うーん色々考えにくい

    10
    25
  36. 642.匿名 :2023/07/18 (火)13:46

    まあニュジの件については出るならテテペンとしては普通に楽しみだよ
    ただ、ちゃんと情報出てからの話しであって、今の段階で色々言っても答えは出ないよね
    ただ、本当なら事務所はとことんグテを利用するよなぁとそこはモヤってしまうけどね

    110
    2
  37. 643.匿名 :2023/07/18 (火)13:47

    スペインでヨンタンとテテらしき盗撮あったよね
    あれがニュジの撮影とは思えないな
    あの撮影はまた別なのかも

    でも世界的なスター2人ってデカ主語バンタンじゃなかったら分からんよね

    41
    4
  38. 644.匿名 :2023/07/18 (火)13:47
    >>637

    本当にそう。ニュジ凄いよ。
    それに確信が持てるソースもないのに沸きすぎ。

    38
    6
  39. 645.匿名 :2023/07/18 (火)13:47

    事実が分かってから話題にすればいいだけ

    57
  40. 646.匿名 :2023/07/18 (火)13:47
    >>282

    グクで1位無理ならバンタンこの先1位は厳しいかもね
    ジスでもニュジでもなくEXOに負ける可能性は考えてなかった

    7
    107
  41. 647.匿名 :2023/07/18 (火)13:48
    >>642

    自分も楽しみだな〜
    いい情報を待ってる
    それまで大人しくしてるわ

    40
    2
  42. 648.匿名 :2023/07/18 (火)13:48
    >>644

    わいてないし冷静になろうと言ってる

    40
    1
  43. 649.匿名 :2023/07/18 (火)13:48
    >>643

    抽象的すぎる
    世界的だって人によるとか
    アーティストとは限らないよね

    40
  44. 650.匿名 :2023/07/18 (火)13:48
    >>646

    ジミンペンぐみシパが妨害せず呼びかけてくれてたら僅かな差だから勝てたね
    Taketwoより投票数あったよ

    91
    8
  45. 651.匿名 :2023/07/18 (火)13:49
    >>637

    ニュジが凄くないとかじゃなくて、すでに凄くてもニュジはまだまだこれから伸びてく段階だと思うから宣伝は力入れると思うよ
    今回の真偽とは別の話だと思う

    21
    4
  46. 652.匿名 :2023/07/18 (火)13:49

    FFのジミンペンが、タグつけて投稿してる…
    #WeLoveYouJimin
    #protect_jimin
    #with_jimin_till_the_end
    #with_jimin_till_theend

    あーあ、ほんとまともなジミンペンいないの?

    103
  47. 653.匿名 :2023/07/18 (火)13:49
    >>650

    え もう終わったん?

    5
    24
  48. 654.匿名 :2023/07/18 (火)13:49
    >>646

    EXOは初動で、第5世代のゼベワンに負けたんだっけ。あれが発奮材料になったのかなって思ってる。

    39
  49. 655.匿名 :2023/07/18 (火)13:51
    >>651

    それなら良いように扱われすぎだから。
    分かるまで話さんがええ。

    35
  50. 656.匿名 :2023/07/18 (火)13:52

    まぁまだライブ投票あるから

    49
    2
  51. 657.匿名 :2023/07/18 (火)13:54
    >>626

    海外のテテペンがテテがスペイン滞在中にニュジの出国中継がディスパではなかったっていってるけど、まあ真偽不明だよね

    32
  52. 658.匿名 :2023/07/18 (火)13:54
    >>646

    ユンギから2連続だよ
    後になればなるほどライバルが成長していくね
    それかバンタンが下火になってきたか

    4
    49
  53. 659.匿名 :2023/07/18 (火)13:54

    一緒に居たなんて一言もないから同じ店利用しただけだと思うよ
    芸能人の行く店なんて限られるし

    51
  54. 660.匿名 :2023/07/18 (火)13:55

    今週カムバなんでしょ?数日でわかることだから待とうよ

    59
    1
  55. 661.匿名 :2023/07/18 (火)13:56

    ユンギからって言うけどジミンってMカ出演もしたよね?出演あるなしじゃやっぱ不利だよ出演なし

    70
  56. 662.匿名 :2023/07/18 (火)13:56
    >>657

    ニュジは出入国中継ほぼないよ。
    いつのまにか行って帰ってきてる。
    つかできるなら他グルもみんなそうしたらいいのにね。

    94
  57. 663.匿名 :2023/07/18 (火)13:57

    ジミンはグクの応援に駆けつけてる!って沸くくせに、自分達はグクの応援をしないどころか逆に妨害するっておかしいと思わないんだろうか
    普通推しが応援してたら自分達もってなるよね

    106
  58. 664.匿名 :2023/07/18 (火)13:57
    >>657

    自分もそれ思ったわ
    テヒョンがスペインいったあたりのニュジ出国情報がない

    43
    1
  59. 665.匿名 :2023/07/18 (火)13:58

    ニュジMVの世界的スター(どのジャンルでもありえる俳優芸人アイドル演歌)
    と店被りの目情が相まった感じだけどテテはMV出ないと思うな
    ただテテとニュジがこの店訪れたよ(別日)ってだけでしょ

    11
    17
  60. 666.匿名 :2023/07/18 (火)13:58
    >>299

    どれだけグクをサポートしてないかを見せつけただけだと思う
    グク2位はさすがにぱるのデスノートにもなかった

    34
    2
  61. 667.匿名 :2023/07/18 (火)13:58

    今回のニュジの件についてだけじゃなくて、よく宣伝なんかしなくても凄いからって言う人いるけどどんなに凄くても宣伝は普通にするから
    情報が確定するまで色々話す必要はないってことには完全に同意だけど、充分凄いから宣伝なんていらないってことを否定の根拠にすることについてはいつも疑問に思う

    73
  62. 668.匿名 :2023/07/18 (火)13:59
    >>665

    ハイブ御用達、とかのお店はあるだろうしね

    33
  63. 669.匿名 :2023/07/18 (火)13:59
    >>658

    ソロスタン増えるわ同グル内に妨害する集団もいるんだから大変だよ
    投票不慣れな人も多いことわかったし、でもアルバムではもっと結束できるはず

    61
  64. 670.匿名 :2023/07/18 (火)14:01
    >>659

    レーベル違えど会社は一緒だから店被りもそりゃあるだろうねって感じ

    38
  65. 671.匿名 :2023/07/18 (火)14:01
    >>310

    >今のところグクの米国FBからスミパの案内とかは特になく

    熱が冷めてる?

    1
    84
  66. 672.匿名 :2023/07/18 (火)14:02
    >>671

    文字読めよ

    37
    1
  67. 673.匿名 :2023/07/18 (火)14:02
    >>658

    ソロだかんね
    Take2のようにはならん

    19
    1
  68. 674.匿名 :2023/07/18 (火)14:02

    今週カムバだからすぐわかるじゃん

    27
  69. 675.匿名 :2023/07/18 (火)14:03
    >>324

    と、テテペンが申しております

    7
    102
  70. 676.匿名 :2023/07/18 (火)14:04
    >>675

    と妨害してるペンが申してます

    106
    4
  71. 677.匿名 :2023/07/18 (火)14:06
    >>650

    グミシパの助けが有れば一位だったのにって言ってるの?
    それはそれでダサくない?

    8
    79
  72. 678.匿名 :2023/07/18 (火)14:06
    >>658

    下火ねぇそうかな
    事務所が動くでしょ
    投票の数や活発なシパが下火に見える原因がわかるだろ
    もう悪がいシパを切り捨てた方がバンタンの未来は明るいんじゃねのレベルだよね

    33
    5
  73. 679.匿名 :2023/07/18 (火)14:07
    >>677

    大手グミシパ大手ジミンペンが馬鹿でか声で騒ぐから末端ジミンペンも騒いで総出で騒いでたじゃん
    本来投票すべき人(末端)が騒いでんだから

    63
    3
  74. 680.匿名 :2023/07/18 (火)14:07
    >>677

    グミシパなのにグクのサポートはしないの?

    88
    1
  75. 681.匿名 :2023/07/18 (火)14:08

    いやもう最初からサポとか数に入れんでやんないと。そんでまだ終わってないしね。

    42
  76. 682.匿名 :2023/07/18 (火)14:08
    >>385

    あー…不快です
    シパ滅べよ

    8
    60
  77. 683.匿名 :2023/07/18 (火)14:09

    MVもSpotifyもグク強いしライブ投票がんばろ

    74
  78. 684.匿名 :2023/07/18 (火)14:09
    >>682

    と言いつつグテシパ話かテテペン話にしか飛びつかないよね

    67
    3
  79. 685.匿名 :2023/07/18 (火)14:09
    >>678

    ジミンもジョングクもソロ活は女性と絡んだり色々挑戦してるのにシパはビクともしないね
    宗教過ぎる

    11
    46
  80. 686.匿名 :2023/07/18 (火)14:10

    ん?というか今週出るアルバムのMV撮影が先月頭ってことになる?かなり強行スケだなって印象だけど、ニュジの詳細知らないしあと数日で分かることだからこれ以上話すことないね

    15
    5
  81. 687.匿名 :2023/07/18 (火)14:10

    グミシパはグクアイコンやめろ妨害してんだから

    87
    2
  82. 688.匿名 :2023/07/18 (火)14:10

    まぁまぁナムとジョングクの匂わせの話でもしようよ(シャツ)

    62
    3
  83. 689.匿名 :2023/07/18 (火)14:11
    >>685

    ユニット組ませてるうちはいなくならんよ
    組んでなくても隠されてる言うのに。
    まず仕事の絡みなんで減るわけない。

    36
    1
  84. 690.匿名 :2023/07/18 (火)14:11

    テテペンもグテペンもグテシパも昨日Mカ凄い呼び掛けてたり拡散してたからね
    昨日でもうジミンペングミシパはグクの邪魔しかしない事は分かった

    105
    3
  85. 691.匿名 :2023/07/18 (火)14:12

    グミシパはもう投票とかしなくていいからジョングクに触れないでほしい

    103
  86. 692.匿名 :2023/07/18 (火)14:12
    >>677

    グミシパってグクの助けはしてないんだね

    92
    1
  87. 693.匿名 :2023/07/18 (火)14:12
    >>677

    まず妨害するなって話でしょ
    同グル他メン妨害する方がダサいよ
    しかもグクミンサポート()なのに

    82
  88. 694.匿名 :2023/07/18 (火)14:12
    >>677

    グミシパなのにグク応援しないのはどうなのかな
    だったらグク解放してジミサポ名乗ったらいいよ
    グミ可能性ないのにいつまでグク利用するの

    78
  89. 695.匿名 :2023/07/18 (火)14:13
    >>686

    グクのもわりとすぐだったよ

    31
  90. 696.匿名 :2023/07/18 (火)14:13
    >>418

    それ江戸男色作家のグテシパじゃないの?
    この人も大先生だよ

    3
    49
  91. 697.匿名 :2023/07/18 (火)14:14
    >>696

    シパ滅べと言いつつ食いつくのはいつもグテシパかテテペン話

    61
    5
  92. 698.匿名 :2023/07/18 (火)14:14

    金は払わない投票はしないでもセクハラはするって迷惑者以外の何者でもないじゃん

    71
  93. 699.匿名 :2023/07/18 (火)14:14

    とにかくシパはソロ活に顔を出すな

    26
    3
  94. 700.匿名 :2023/07/18 (火)14:14
    >>688

    ナム×sevenの動画はほっこり見れたのにジミンとテヒョン使ったsevenの動画はなんか気持ち悪いって思っちゃった
    ワイ、グミシパグテシパ嫌いが加速してるw

    8
    95
  95. 701.匿名 :2023/07/18 (火)14:15
    >>700

    あれもヒートアップしてきてるからやだわ

    27
  96. 702.匿名 :2023/07/18 (火)14:16
    >>663

    全然応援してないよね
    ジミン不遇の訴えばかりで、今それじゃない感がすごい

    93
  97. 703.匿名 :2023/07/18 (火)14:16

    グミシパとジミンペンはグクの妨害しかしない邪魔すんな

    83
  98. 704.匿名 :2023/07/18 (火)14:17
    >>702

    結局ジミン抜かされないよう投票しない為の言い訳だよね

    91
  99. 705.匿名 :2023/07/18 (火)14:23

    Wラ中にメンバーに会いたくなるグク可愛いね

    91
  100. 706.匿名 :2023/07/18 (火)14:23
    >>663

    嫌々MVのRTのみ
    応援てのはこれで十分らしい
    その前後にはネガキャンツイ投稿よ

    46
    1