アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2023/07/18 (火)14:27

    世界的スターが出演とかworldwideアーティストとかそういうツイートに大体ジミンってリプしてるのなんかうんざりなんだけど笑

    85
    3
  2. 708.匿名 :2023/07/18 (火)14:27

    直近までジミンが近くにいたはずなのにメンバーのこと恋しくなるんだね マンネムーブでかわいい

    36
    41
  3. 709.匿名 :2023/07/18 (火)14:28
    >>555

    グミシパじゃなくてアミに何やってたの?と言うべき
    ユンギの時より衝撃的だった
    途中経過が1位じゃない時点でお察し

    7
    97
  4. 710.匿名 :2023/07/18 (火)14:29
    >>708

    逆に自分はあれ本当にグクとジミンだったのか?という疑惑が浮上してるわ

    94
    6
  5. 711.匿名 :2023/07/18 (火)14:30

    グミシパへ。

    87
  6. 712.匿名 :2023/07/18 (火)14:31

    グク、メンバーに会いたいって言ってたね。
    えっと、メンバーの一人にずっと会ってたはずですが。

    165
  7. 713.匿名 :2023/07/18 (火)14:33

    ヒョンたちのことみんな好きだからね

    92
  8. 714.匿名 :2023/07/18 (火)14:35
    >>710

    グミのコスプレ隊だったりして…なんてね。
    それくらい最近はどんなねつ造来ても驚かないくらい色々ありすぎた。

    93
    4
  9. 715.匿名 :2023/07/18 (火)14:36
    >>712

    ジミンちゃんはメンバーじゃなく恋人だからとか言い出すね

    8
    143
  10. 716.匿名 :2023/07/18 (火)14:36
    >>709

    そうだね。
    これからもっとグミシパ以外の少数の普通のジミンペンと他のアミで頑張るようにするよ。

    48
  11. 717.匿名 :2023/07/18 (火)14:36
    >>715

    トンセンブロー

    66
    2
  12. 718.匿名 :2023/07/18 (火)14:37
    >>654

    ショーチャン1位だったよ
    ぜべワン2位

    9
    1
  13. 719.匿名 :2023/07/18 (火)14:37
    >>715

    韓国では会わない、初めてのソロ曲も1番に聞かせない、海外でだけ会う恋人ね笑

    123
    3
  14. 720.匿名 :2023/07/18 (火)14:38
    >>709

    グクペン凄く応援している人達ツイで見かけるんだけど、Mカとか投票系のツイは凄く偏ってる。声掛けツイ多い人もいるけど、楽曲自体やグク本人に歓喜してるだけの人も多い印象。
    KPOPだけじゃなくて洋楽なんかにも造詣が深そうなんだけど、KPOP音楽番組には触れてないんだよね。
    グクペンとテテペンはライト層(ただし購買力あり)多い分、音楽番組での順位の大切さを知らない人も多いのかもね。
    その人達が動いてくれたらなと思う。

    71
    3
  15. 721.匿名 :2023/07/18 (火)14:38
    >>714

    テニ捏造を見ていたらもう驚かないよね

    102
    1
  16. 722.匿名 :2023/07/18 (火)14:38
    >>715

    だいぶサポに毒されてるね
    そんなこと思いつきもしなかった

    101
    1
  17. 723.匿名 :2023/07/18 (火)14:40
    >>720

    それ本当に思うよ
    当たり前に一位じゃないってその中の半分でも思ってくれたら、いいよね。
    早めから投票系のお願いって大事だよね

    47
    4
  18. 724.匿名 :2023/07/18 (火)14:41

    自分の最推しが同じ事をされても黙っていますか?

    って言ってるジミンペンよくいるけどマジでよく言えたなと思いながら見てる

    148
    2
  19. 725.匿名 :2023/07/18 (火)14:42

    グク鼻声酷かった。忙しいと思うしなかなかゆっくり休めないよね。
    あとどれくらい仕事が詰まってるんだろう。
    NYが終わってもロンドンあるものね。体調が元に戻りますように。

    124
    2
  20. 726.匿名 :2023/07/18 (火)14:43
    >>724

    多分テテペンのツイとかここのコメントとか使ってると思う
    どこまでもパクリ隊

    95
  21. 727.匿名 :2023/07/18 (火)14:44
    >>715

    メンバーじゃなくては草 メンバーなのに

    95
  22. 728.匿名 :2023/07/18 (火)14:46
    >>720

    バンタンはもう投票系のフェーズにはいないって意見も見たよ
    JPよくやってくれたとは思うけど正直頼りなかったから、そういった考えに寄せられてるグクペンいると思う

    バンタンは成熟期に移行したって意味だと思うけど、だからこそ積極的な追加投資(応援)が必要なんだよね

    33
    3
  23. 729.匿名 :2023/07/18 (火)14:48
    >>585

    私もないと思う。
    GCFだったらグクが帰国してから編集作業するって事だよね。
    アルバムも出すのにそこまでするとは思えない。シングルだし近々何かの形で出るかエピソード的なやつじゃないかね。

    58
    2
  24. 730.匿名 :2023/07/18 (火)14:50
    >>728

    バンタンならわかるけどソロでの成績は今が初なのよ。だから頑張り時なのに。ていうかバンタンはそのフェーズに無いってのも投票めんどくさい人達の言い訳だと思うよ。メンバーが1位とってどれだけ喜んできたか見てたら勝手にそんなこと言えない。

    91
    8
  25. 731.匿名 :2023/07/18 (火)14:50
    >>720

    その人達はけーぽとしてのグクを応援してるわけじゃないから
    投票なんて呼びかけたらうんざりして逃げていくよ

    43
  26. 732.匿名 :2023/07/18 (火)14:52
    >>601

    お疲れというより体調管理できてなかったよね
    不運が続くね

    10
    160
  27. 733.匿名 :2023/07/18 (火)14:53

    直近のユンギVLOGのググミンNYバージョンじゃないかな

    5
    59
  28. 734.匿名 :2023/07/18 (火)14:54
    >>732

    最低だよあなた

    125
  29. 735.匿名 :2023/07/18 (火)14:54
    >>732

    完璧を求めすぎじゃない?怖いわ

    83
    3
  30. 736.匿名 :2023/07/18 (火)14:54
    >>732

    アーティストの体調管理しなきゃいけないはずの事務所が大事なステージ前後にソロ活に関係ない仕事入れてたらそりゃ治るもんも治らないっての。

    153
    5
  31. 737.匿名 :2023/07/18 (火)14:54

    ソロアルスケジュール出た時点でプロモの仕方や動きみて
    どこに力入れるかFBが即座に決めることだと思う
    人数はいてもソロだと応援の仕方分散しちゃうから。
    特にジョングクは米寄りの活動見せたし。

    47
  32. 738.匿名 :2023/07/18 (火)14:56
    >>730

    わかるよだから私は投票頑張ってる

    ただ新規やライト層にはお手軽さの方が響いちゃってるんじゃないかな

    19
    3
  33. 739.匿名 :2023/07/18 (火)14:57
    >>736

    前には入れてないよね?
    NY入りしてすぐGMAだったよ
    NYに到着した時点で体調が最悪だったと本人が言ってる

    41
    8
  34. 740.匿名 :2023/07/18 (火)14:57
    >>720

    昨日、情報がしっかりしているグクペン垢を教えてほしいとグク板に投げかけながら自分でも探してみたけど、投票についてわかりやすくツイートしてるのはグクペンやテテペン、ジンペンの中堅垢が多かった印象

    拡散力のある大手がわかりやすく説明しつつ発破かけるのが一番だけど、グミシパだったりネタ垢だったりするからな…って感じ

    53
    1
  35. 741.匿名 :2023/07/18 (火)14:57
    >>733

    応援でもなくvlogなら1人の見せて欲しいね
    ジミン側のコンテンツの方が今は腑に落ちる

    88
  36. 742.匿名 :2023/07/18 (火)14:58

    wら来てくれたのありがたいけど、寝かせてあげたい感じではあった。
    GoProのはグクvlogの一時ゲストくらいなんじゃないの。

    64
    2
  37. 743.匿名 :2023/07/18 (火)14:58
    >>373

    すみません、流れに乗れてなくて
    母国語の悲痛なメッセージって
    誰にむけたどんなメッセージだったん
    ですか?

    21
    6
  38. 744.匿名 :2023/07/18 (火)14:59
    >>732

    今はまだあの盗撮やその他のスケジュールが分からないけど、今後何のコンテンツだったのか分かった時に言わなきゃ良かったと後悔しないと良いね

    51
  39. 745.匿名 :2023/07/18 (火)15:00
    >>739

    体調不良は誰にでも起こりうるけどソロデビューなのにツイてないよね
    風邪ひいて大雨に打たれてから空調効いたスタジオで収録したら誰だって体調悪化するよ

    95
  40. 746.匿名 :2023/07/18 (火)15:00

    確かにテテペングクペンはライト層が多いのかもしれない。
    でもテテペンは今までさんざんアンチされてきて、ある意味世界中のFBの結束は強いと思う。もちろん考え方の違いは多少あるけど、テヒョンのためにっていう思いがまず共通にあって、事務所のバックアップが期待できないから自分たちがなんとかしなきゃっていう思いが強い。他メンのFBより、各国FB同士の結束力が強いと思う。
    そういう意味ではグクペンより一致団結して投票や購入できるかもしれない。
    ジミンペンも結束は強いんだろけどとにかく攻撃的だし、自分たちの思い通りに進まないと全部周りのせいにしてくるのがね…
    いい加減にしないと、ほんとに他ペンから総スカンくらうよね。もう手遅れっぽいけど。

    125
    1
  41. 747.匿名 :2023/07/18 (火)15:02
    >>732

    じみんもね‥グミシパのせいでね。

    38
    7
  42. 748.匿名 :2023/07/18 (火)15:05
    >>747

    だよね
    体調悪くてもじみんが結果出せたんだからグクにだって出来るよ
    バンタンそんなにやわじゃないはず

    7
    154
  43. 749.匿名 :2023/07/18 (火)15:08

    グクの成績そんなにヤバそうなの?
    ハイブにもあんなに推されてるのに?

    5
    147
  44. 750.匿名 :2023/07/18 (火)15:09
    >>749

    本国の音楽番組は事前投票2位だったよ
    相手は言われてたニュジではなくて同期ナムジャグル

    6
    68
  45. 751.匿名 :2023/07/18 (火)15:11
    >>748

    あれだけ体調悪そうなグク見たら早く回復してほしいという思いしか出てこない。結果出せとかそんなのよく今頭に浮かんだね?どんどん記録塗り替えてて不安だからって嫌味言うためだけに来るなよ暇人。

    147
    3
  46. 752.匿名 :2023/07/18 (火)15:11
    >>715

    だとしたら恋人がずっとそばに居たのにメンバーに会いたいって言うのどうなんだろうね

    116
  47. 753.匿名 :2023/07/18 (火)15:11
    >>748

    これ本当に人としてだめなコメント
    学ぼうね

    121
    6
  48. 754.匿名 :2023/07/18 (火)15:11
    >>750

    それは残念…
    事前投票2位なのに出演しない番組でライブ投票1位になっても全然空気読めない人みたいになるだけだもんね

    10
    116
  49. 755.匿名 :2023/07/18 (火)15:12
    >>748

    じみんは至れりつくせりたくさん宣伝もしてもらえて良かったね。
    グクは体調関係なく1人でも羽ばたける人

    129
    8
  50. 756.匿名 :2023/07/18 (火)15:12
    >>754

    いつになったら執着やめてくれる?
    まさか妨害してる某ペン?

    104
    6
  51. 757.匿名 :2023/07/18 (火)15:13

    EXOってのがショック大きい
    bad覚悟で言うけどランクが違う相手に負けた感ある
    まぁこれが良薬となって結果オーライにはなると思うけどね

    2
    147
  52. 758.匿名 :2023/07/18 (火)15:13
    >>751

    体調悪いから結果は要らないの?
    なんか変
    しかも体調管理は自己責任

    7
    108
  53. 759.匿名 :2023/07/18 (火)15:15
    >>757

    EXOはずっとファンに愛されてるグループだよ。グク下げるために他グルにも失礼なこというならちゃんとアミじゃなくてジミンアクゲですって名札でも掲げてから書き込め。

    156
    6
  54. 760.匿名 :2023/07/18 (火)15:15
    >>758

    人としてまず初めにそれがでてくるのはどうなのって話

    96
    6
  55. 761.匿名 :2023/07/18 (火)15:15

    なんぼ会社が2人に力入れても(市場は違えど)セット売りしても
    するから余計にかな
    グクペンとジミンペンの溝は開くばかりって感じだよね

    113
    2
  56. 762.匿名 :2023/07/18 (火)15:15
    >>754

    その通りなんだよね
    1位通過で1位なら遠慮はいらないのに

    17
    12
  57. 763.匿名 :2023/07/18 (火)15:15

    グミシパ本当はグクなんてどうでもいいでしょ?

    120
  58. 764.匿名 :2023/07/18 (火)15:15
    >>757

    両方に失礼

    41
    6
  59. 765.匿名 :2023/07/18 (火)15:16

    まぁでもプロなら体調管理はしっかりしないとね

    10
    62
  60. 766.匿名 :2023/07/18 (火)15:16
    >>759

    ワイroverでカイペンになった

    15
    1
  61. 767.匿名 :2023/07/18 (火)15:17
    >>763

    どうでもいいって事はないんじゃない
    ジミンちゃんの相手として相応しい活躍してもらわないと

    5
    81
  62. 768.匿名 :2023/07/18 (火)15:17

    順位や体調不良なのを煽って楽しんでる奴が来てるな
    性格悪いってレベルじゃない

    99
    4
  63. 769.匿名 :2023/07/18 (火)15:17
    >>757

    日の当たらない人と同じレベル発言では

    91
    3
  64. 770.匿名 :2023/07/18 (火)15:17
    >>586

    グミシパが全員いなくなったらジミンペンは激減してしまうからね
    グジ、テジがいなくなってもジンペン、グクペンは減らない
    グテシパはシパ禁止されてもグクペン、テテペンをやめない
    ラプラはそういうことが殆どない

    そう考えた時ジミンの人気はシパが支えてるわけだからリーダーもそこには触れにくいよね

    35
    27
  65. 771.匿名 :2023/07/18 (火)15:19
    >>758

    プロだもんね
    体調管理は整えて欲しかった派です

    6
    130
  66. 772.匿名 :2023/07/18 (火)15:19

    グクのはかなり洋楽マーケット寄りだから少し息長くヒットすると思ってる。ペンが頑張るのは大事というのは前提で。ここで小さな勝ち負け言ってるのは言わせとけば。

    68
    1
  67. 773.匿名 :2023/07/18 (火)15:20

    ステージで何か失敗見せたんか?

    105
    3
  68. 774.匿名 :2023/07/18 (火)15:20
    >>771

    あの盗撮のスケジュールとかなかったら
    休めてたかもね

    130
    5
  69. 775.匿名 :2023/07/18 (火)15:20
    >>754

    正直悩むよね
    たぶんあり得ないけどグクが出るなら投票します

    34
  70. 776.匿名 :2023/07/18 (火)15:20
    >>757

    失礼な物言いだね
    いつぞやの「日の当たらない人」と言ったサポを思い出したわ

    79
    3
  71. 777.匿名 :2023/07/18 (火)15:20

    グクがWラするたび地雷が増えるね
    メンバーに会いたい、ってグク言ったよね
    それって確実にグクが会いたがってるのは今NYにいるジミン以外ってことになっちゃうね
    四六時中ジミンのことばかり考えてるスパダリグク()とはとても思えない発言だね

    145
    5
  72. 778.匿名 :2023/07/18 (火)15:20
    >>705

    なんて言ってたの?

    11
    2
  73. 779.匿名 :2023/07/18 (火)15:20
    >>773

    そもそもステージ無かったやん

    3
    77
  74. 780.匿名 :2023/07/18 (火)15:21
    >>779

    え あったやん

    85
    3
  75. 781.匿名 :2023/07/18 (火)15:21
    >>766

    カイのソロ曲めっちゃいいよね
    それこそUS向き

    4
    16
  76. 782.匿名 :2023/07/18 (火)15:21
    >>777

    もうジミンおらんで

    43
    11
  77. 783.匿名 :2023/07/18 (火)15:22
    >>771

    グクから体調悪いと言われるまで誰も気づいてなかったよ
    充分プロだと思うけどな

    141
    2
  78. 784.匿名 :2023/07/18 (火)15:22
    >>745

    グクは若い頃体調とか怪我でメンタルやられ気味だったけど今はもう鍛えられたかな

    19
    3
  79. 785.匿名 :2023/07/18 (火)15:22
    >>779

    あれジョングク本番のつもりでやっとんで。
    リハじゃないで、訂正見てないんか?

    111
    3
  80. 786.匿名 :2023/07/18 (火)15:22
    >>699

    そんな事言ったら
    グテシパなしでは2位ですら…

    8
    80
  81. 787.匿名 :2023/07/18 (火)15:23
    >>782

    直近まで会ってたけどね

    81
    3
  82. 788.匿名 :2023/07/18 (火)15:23
    >>711

    情弱ごめんこれなんのインタビュー?

    3
    41
  83. 789.匿名 :2023/07/18 (火)15:23
    >>759

    EXOをバンタンが抜いた時激震が走った程の大先輩だよね
    EXOは今色々大変なことになってるから死に物狂いでペンが頑張ってるんだと思う
    それを馬鹿にするような言い方は失礼にも程がある
    そんなEXOに本国でグクが一人で喰らい付いてるのが凄いというのが感想です

    137
    3
  84. 790.匿名 :2023/07/18 (火)15:24
    >>786

    投票はシパ活ではない
    そんで表に出なくてもできること

    43
    1
  85. 791.匿名 :2023/07/18 (火)15:24
    >>767

    相手として相応しいって何⁈
    上からいい加減にして

    86
    1
  86. 792.匿名 :2023/07/18 (火)15:25
    >>724

    声をあげたらあなた達にモンペ扱いされましたけどねって感じ

    57
    1
  87. 793.匿名 :2023/07/18 (火)15:25
    >>777

    今気がついたけど、そうだね

    54
    4
  88. 794.匿名 :2023/07/18 (火)15:25
    >>757

    エクソもファンダムも、なめたらあかんで

    79
  89. 795.匿名 :2023/07/18 (火)15:26

    私は純粋にグテ強火だからグクとジミンの公式コンテンツ、スクリーンタイム羨ましいメンバー全員公平に供給、スクリーンタイムにしてくれたら文句はないんだけどね

    20
    32
  90. 796.匿名 :2023/07/18 (火)15:26

    性格酷く悪い人連投バレてるよ
    体調のことをアンチネタにするのは最低だよ

    85
    1
  91. 797.匿名 :2023/07/18 (火)15:27
    >>773

    明らかに息あがってたよね
    それと釜山コンの時からアレ?と思う時がちょいちょいある
    前はもっと上手かったよ

    5
    140
  92. 798.匿名 :2023/07/18 (火)15:27
    >>791

    誰にキレてんの?

    1
    41
  93. 799.匿名 :2023/07/18 (火)15:27
    >>796

    テテがグクに変わっただけだよね
    アンチしてるのずっと同じ人だよなぁ

    119
  94. 800.匿名 :2023/07/18 (火)15:27
    >>767

    なら妨害とかしないでどーんと構えててほしいわ

    70
  95. 801.匿名 :2023/07/18 (火)15:29
    >>797

    それもう体調とかじゃない話でジョングクの言葉聞いてたら分かるはずだけど。

    75
    3
  96. 802.匿名 :2023/07/18 (火)15:29
    >>799

    この陰険さはグジの匂いがする

    8
    41
  97. 803.匿名 :2023/07/18 (火)15:29

    とりあえずグクに対する体調アンチ、スクショしとこ
    今度ジミンが体調悪かった時はってあげるね

    110
    3
  98. 804.匿名 :2023/07/18 (火)15:30
    >>797

    息が上がってなければ一生懸命やってないとか言い出すアホもおるからそういうのやめな

    93
  99. 805.匿名 :2023/07/18 (火)15:30
    >>797

    私も他メンのステージであれ?あれあれ??って思ったことあるけど話そうか?

    119
    2
  100. 806.匿名 :2023/07/18 (火)15:30

    エクソとバンタン、バチバチだったのも知らねーんだろうな

    97