アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 909.匿名 :2023/07/18 (火)16:39
    >>908

    ソロ発前から妨害は絶対あるしまずジミンペンとかオルペンとかあてにならないの予想もしてたはずだよね。同時期にチャート入り相手もある程度予想済みだろし
    全ジョングクFBの目標は3位?行ければ盛大に沸くことじゃないかな?

    67
    2
  2. 910.匿名 :2023/07/18 (火)16:41

    ジミンペンとグミシパさリリパでグクパンジミンジンの並びをパンがジン切り取ったことにはどう思うん?

    96
    2
  3. 911.匿名 :2023/07/18 (火)16:41
    >>908

    音楽番組は別にいいけどhot100の順位は気になるよ
    大健闘してくれるといいけど日本からは出来ること限られてるからもどかしい

    69
  4. 912.匿名 :2023/07/18 (火)16:45

    もう1回貼っとこか?
    有料でスミンねー

    66
  5. 913.匿名 :2023/07/18 (火)16:45
    >>770

    ジンペン、テテペンは減らない、だよね?
    bad多いけどその通りだと思う

    49
    1
  6. 914.匿名 :2023/07/18 (火)16:47
    >>908

    なんだか本当に応援してる人が厳しいこと言うのと、高みの見物で口だけ出す嫌味な人といるよね。

    がんばろうね。

    105
  7. 915.匿名 :2023/07/18 (火)16:48
    >>910

    グジシパってこれにもっと怒ってもいいと思う

    56
  8. 916.匿名 :2023/07/18 (火)16:49
    >>913

    グミシパは積まんから影響ないよ
    シパやめてもアクゲになって数は残るだろ
    積まないアクゲ
    今とそう変わらん

    38
  9. 917.匿名 :2023/07/18 (火)16:50
    >>890

    この一位の人のリスパにジミンペンFBが参加するらしいね
    対抗の人を応援する嫌がらせ よくあるやつをファンダム内でやるなんて

    141
  10. 918.匿名 :2023/07/18 (火)16:50
    >>912

    米Billboard Hot100は違うからね

    32
  11. 919.匿名 :2023/07/18 (火)16:50
    >>896

    グテシパが騒ぐってことじゃなくて、本人だけじゃなく周囲のあれこれまで何でもこじつけるグミシパへの嫌味だと思った

    78
  12. 920.匿名 :2023/07/18 (火)16:51
    >>878

    だから、来なきゃいいのにって言われてるんだと思うよ

    50
  13. 921.匿名 :2023/07/18 (火)16:52
    >>918

    出来ることやるしかないよー

    37
  14. 922.匿名 :2023/07/18 (火)16:52
    >>915

    グジシパってテテとテテペンだけを攻撃すればいいと思ってるよね
    グミは同じ敵を攻撃してくれる仲間だと思ってて、なんか陰湿なんだよね

    100
  15. 923.匿名 :2023/07/18 (火)16:52

    これね
    ジンが居たなんてびっくりだよ

    141
  16. 924.匿名 :2023/07/18 (火)16:53
    >>839

    いやいや、本心は
    世界的スターも、worldwideアーティストも、
    王者ジミンしか当てはまらないと思ってるくせに

    というか、テヒョンに出てほしい派なんて言いながら、ジミンだった日にゃ、
    あぁ、やっぱりジミンだったか、しょうがないね、
    世間の評価がそうなんだから、なんてマウント取りたくてしょうがないんでしょ?

    そういうとこが、いやらしいって嫌われるんだってまだわからない?

    105
    2
  17. 925.匿名 :2023/07/18 (火)16:55

    でもkポは最近米ビルボに疎まれてるからそのうち目指す場所ではなくなるかもね
    ビルボ側にしたって他国の歌をねじ込まれても迷惑だろうし

    16
    26
  18. 926.匿名 :2023/07/18 (火)17:00
    >>917

    これかな?冗談だったとか言って垢消ししたみたいだけど

    もし冗談だった場合、ジミンファンダムならやりかねないと思われて利用されたってことだよね
    外部のファンにもそう認識されてるなんて草なんだが

    71
  19. 927.匿名 :2023/07/18 (火)17:02

    グクとテテを引きずり下ろそうと躍起になってるジミンペンもグクプロ垢が通報呼びかけてた

    110
  20. 928.匿名 :2023/07/18 (火)17:02
    >>916

    シパやめれてアクゲとして残ったとしてジミンの人格はシパの時と同じように見るのかな

    3
  21. 929.匿名 :2023/07/18 (火)17:02
    >>917

    これジミン本人が知ったらどう思うんだろう

    123
  22. 930.匿名 :2023/07/18 (火)17:03
    >>929

    伝えてあげたいね

    73
    3
  23. 931.匿名 :2023/07/18 (火)17:05
    >>928

    シパやめた時点でジミンに対する熱も無くなると思うよ
    ただのバンタンアンチになるんじゃない

    67
    3
  24. 932.匿名 :2023/07/18 (火)17:10
    >>931

    昨日通報呼びかけられてたbeautifulなんちゃらがグミシパの末路だと思う

    53
  25. 933.匿名 :2023/07/18 (火)17:11

    グクペンですが初週で1位取るより初週3位でも長く残るような曲になって欲しいです。
    それこそアミじゃない人達からも認知されるような曲。

    151
    2
  26. 934.匿名 :2023/07/18 (火)17:17
    >>933

    ジョングクがやらされてる感なく
    曲がいいと思ってやりたいと思ってやってる事だからねそれが本当に良かった。
    他ペンだけど出来る応援はするー。

    117
    1
  27. 935.匿名 :2023/07/18 (火)17:19

    そうだね グクがやりたい!と思ったお気に入りの曲だから、沢山の人に聞いて欲しいし長くチャートインしたら嬉しい

    111
  28. 936.匿名 :2023/07/18 (火)17:25
    >>891

    何言ってんの?金の刺繍からその連想ってグテシパ?

    12
    93
  29. 937.匿名 :2023/07/18 (火)17:26

    別に何も変わらないよ。自分の大切なアミ(=シパサポ)のやってくれることで一番になれるんだし、テテに(仲良くても)Wラで絡まないのも、喜ばれないからでしょ。

    5
    74
  30. 938.匿名 :2023/07/18 (火)17:26

    どんなに妨害したってグクの評価は変わらない。MV再生回数も大衆への流布も凄い、こうやって世界的スターダムへ昇っていくんだとその渦中にいるとわかる。周囲のKPOPを知らない勢もどこかで聴いた話してる(TikTokで使われていた、youtubeの急上昇ランキングとか)
    これで下地ができたよ、アルバムはもっともっと期待を持って待ち焦がれての発売になるね。
    大衆的な成功ルートに乗ったと思ってる。
    Mカの件とか公式のあっという間の宣伝移行とかあるけれど、ちゃんと世間は分かってると思った。

    103
    5
  31. 939.匿名 :2023/07/18 (火)17:28

    Lattoはジョングクのご指名からの起用だったんだね

    43
    17
  32. 940.匿名 :2023/07/18 (火)17:29
    >>919

    既に海外のサポはコーチの投稿に紫と黄色のハートつけてコメントしてるから、そのうちこじつけツイート流れてくるかもね

    3
    47
  33. 941.匿名 :2023/07/18 (火)17:30
    >>940

    あれが黄色に見えるのか

    76
  34. 942.匿名 :2023/07/18 (火)17:31

    RURUVっておすすめにやたら表示されるけど信ぴょう性のわからないテヒョンの噂紹介するのやめてほしい
    怪しいアカウントが出したジミンとジョングクの隠し撮りもまだ載せてるし
    この人って同じようなことで前にすごく注意受けてた人?まだ残ってフォロワー1万人超えててびっくり

    74
  35. 943.匿名 :2023/07/18 (火)17:31
    >>923

    ジンペンではないけれど、絶対に受け入れられない。
    切り取る理由は絶対にありえない。これをあげたのがスタッフだとしても気が付いた時点でパンPDなり他スタッフがいったん下げるべきだったと思ってる。

    102
  36. 944.匿名 :2023/07/18 (火)17:31
    >>939

    先にlattoを提案されてからだよ、ラプラみたいに本人が先に希望してない

    94
  37. 945.匿名 :2023/07/18 (火)17:33
    >>942

    前にも話題になったよね
    なんだっけ?
    とにかく負けず嫌いな人だった記憶

    33
  38. 946.匿名 :2023/07/18 (火)17:34
    >>940

    もうすでにこじつけ済みです(震)

    2
    28
  39. 947.匿名 :2023/07/18 (火)17:36
    >>944

    提案されたのかは知らんけど何人か候補がいてその中からジョングクが彼女を選んだんでしょ?

    5
    36
  40. 948.匿名 :2023/07/18 (火)17:36
    >>942

    アクゲyouにいいねしてたのをサポのMINKに指摘された人でしょ

    33
  41. 949.匿名 :2023/07/18 (火)17:37
    >>942

    色んなところから情報引っ張ってきてリツイしてるイメージしかない。
    フォロワーの数の割にツイ上で交流してないっぽい。だから情報が精査できず一方的な流出しっぱなししてるんだと思う。
    情弱勢の一人だと認識してる。

    直ぐに飛びついてオープンで呟くなって、こういう人達見るたびに思う。
    噂好きのおばさんだと思い込んで見てるよ。

    51
  42. 950.匿名 :2023/07/18 (火)17:39

    自分でもよく分かってないのに翻訳するなよと思う

    47
  43. 951.匿名 :2023/07/18 (火)17:39
    >>936

    刺繍はまあ置いておいて、グクのボクシングとあの置物で充分沸けるから大丈夫!

    6
    51
  44. 952.匿名 :2023/07/18 (火)17:41
    >>947

    Summersongに一番最適なラッパーは誰だろうか?と考えていたところ、プロデューサーの一人がLattoさんを推薦してくれました。 そこで僕たちは彼女に連絡を取りました。彼女は「Seven 」で一緒に仕事をする事に快く同意して下さいました。

    何人か候補とは言ってないよ
    ジョングクが個人的に連絡をしたわけでもなくスタッフが取り継いでくれたんだろうね

    91
    3
  45. 953.匿名 :2023/07/18 (火)17:41
    >>947

    そんな権限ないでしょ、ハイブだよ。

    53
  46. 954.匿名 :2023/07/18 (火)17:42

    金色はゴールデンマンネからだろうし、黄色じゃないんで……とか言っても無駄というか色を識別できない人たちだから。

    88
    3
  47. 955.匿名 :2023/07/18 (火)17:42
    >>940

    こういうの本当に頭がおかしいとしか思えない

    76
  48. 956.匿名 :2023/07/18 (火)17:44
    >>947

    何も調べず誤情報堂々と書いてドヤるなよ

    59
    1
  49. 957.匿名 :2023/07/18 (火)17:48
    >>892

    ジミンの時ルール変更されてなくね?2週目落差記録出ちゃったからジミンペンがルール変更された!って暴れ回ってたけどそんな早く変更出来るわけないって話だったよね。

    83
  50. 958.匿名 :2023/07/18 (火)17:49
    >>954

    あの金色に意味があるなら他も色々面倒な事になるからやめとけと言いたい

    66
  51. 959.匿名 :2023/07/18 (火)17:49

    いまWラ見たけどジョングクほんと疲れてそう。てか日本人が手がけたブランド着てるね?うれし

    77
    2
  52. 960.匿名 :2023/07/18 (火)17:50
    >>957

    少なくとも1度取ったあとだよね

    54
  53. 961.匿名 :2023/07/18 (火)17:50
    >>957

    されてないよね?私も疑問に思ったけどジミンのこと追ってなくてよく知らないから流した

    61
  54. 962.匿名 :2023/07/18 (火)17:50
    >>950

    今日のテヒョンのは拡散しないで欲しかったよね
    女優さんの名前はアンチから出てる可能性ありそう

    7
    66
  55. 963.匿名 :2023/07/18 (火)17:51
    >>960

    そうなんだよ。ルール変更後は1位とってないのにジミンペンってどこかで聞いた嘘を自分で調べようともせず信じ込んでるから嫌だ。

    67
  56. 964.匿名 :2023/07/18 (火)17:51
    >>962

    記事になってもすぐ拡散控えて欲しいほんと

    61
  57. 965.匿名 :2023/07/18 (火)17:53
    >>909

    バンタンや他メン見てたら3位では沸けない
    しかも東大目指して早慶、早慶目指してマーチ、で終わることがざらなのに
    3位目指してたら5位が関の山だよ…

    2
    97
  58. 966.匿名 :2023/07/18 (火)17:54

    グクFBみたいなのを奥ゆかしい()って言うんじゃない?
    褒めてません

    17
    3
  59. 967.匿名 :2023/07/18 (火)17:54
    >>962

    海外垢がホヨンが海外撮影してる動画載せてもう1人はって言ったとこからだと思う。
    よく見てなかったなその垢。

    18
  60. 968.匿名 :2023/07/18 (火)17:54
    >>965

    少なくともビルボ1位のジミンの曲より幅広くバズってるからほっといて

    86
    5
  61. 969.匿名 :2023/07/18 (火)17:55
    >>965

    ちょいちょい大学に絡めるやつなんなん

    53
  62. 970.匿名 :2023/07/18 (火)17:55
    >>965

    じゃ頑張んなよ

    24
  63. 971.匿名 :2023/07/18 (火)17:56
    >>967

    イギリス行ってなかった?

    9
  64. 972.匿名 :2023/07/18 (火)17:56
    >>966

    カタールの時から盗撮拡散する人ってイメージしかないよ

    28
  65. 973.匿名 :2023/07/18 (火)17:56

    結局さ、これが怖いんでしょ?ジミンを超えてバンタン初の記録をグクがとる期待されてる事。このタイミングで妨害する以上、二度とグミシパもジミンアクゲもグクの名前使う資格ないからな。

    84
    1
  66. 974.匿名 :2023/07/18 (火)17:57
    >>962

    令嬢のときも名前出されてたよね
    テテとも知り合いではあるんだろうけどそれでこじつけるのはおかしいから

    69
  67. 975.匿名 :2023/07/18 (火)17:57
    >>962

    こういうところが情弱勢なんだよ
    足を引っ張ってるのが分からないのかと。

    56
    1
  68. 976.匿名 :2023/07/18 (火)17:57
    >>971

    あーごめんよく見てなかったわ
    分からん。とにかく拡散やめて欲しい。

    29
  69. 977.匿名 :2023/07/18 (火)17:59

    ソロ活の作品自体はみんな大好きなのに
    シパはもちろんアミの動きが嫌すぎて萎えるな
    相手方のインスタ攻撃とか妨害とか数字マウントとかわりと
    箱推し多い方と思ってたけど思ってた以上にアミ仲悪くて一枚岩じゃなかったわ

    31
    5
  70. 978.匿名 :2023/07/18 (火)18:00
    >>966

    ロムってたけど同意
    バンタンの黄金マンネのソロデビュー
    目標3位!3位を目指しましょうと言われても全然盛り上がれない
    そこは嘘でもホラでも1位と言って欲しい
    煽るのが壊滅的にヘタクソ

    41
    5
  71. 979.匿名 :2023/07/18 (火)18:01
    >>973

    ジミンだけYouTube再生減らされてる!って騒いでたやつもバンタンで唯一とかバンタンで初めて、ケーポ界の王って言ってた。

    50
  72. 980.匿名 :2023/07/18 (火)18:01

    ランキングより本当に聞かれてるかも大事だよ
    グクの他グルでも推し動画作られてるから曲認知されてる

    56
  73. 981.匿名 :2023/07/18 (火)18:02
    >>974

    もし本当だったとしてあの女優さんはドラマが世界的流行ったし
    起用するのはおかしくないけど色んな意味で事務所に対してモヤモヤする

    39
    2
  74. 982.匿名 :2023/07/18 (火)18:02
    >>973

    あれだけ普段グクグクといっているジミサポシパが、このグクのソロ活佳境において全く鳴りを潜めている時点でおかしいから。
    ジミン不遇とグミ盗撮目情ばかりのツイの意味を考えろと。

    グクの画像だけはやたら並べるのに、記録や楽曲について言及しないところが透けてるんだよな。

    92
  75. 983.匿名 :2023/07/18 (火)18:02
    >>978

    必死さ皆無だもんね
    推しの海外ソロデで必死にならないFBって一体

    22
    2
  76. 984.匿名 :2023/07/18 (火)18:04
    >>973

    イギリスのラジオきいてるけど次のチャートで1位を狙う可能性が高いって超期待されてたよ

    77
    1
  77. 985.匿名 :2023/07/18 (火)18:05
    >>959

    ナムさんと袖違いのお揃いだったね
    最近みんなよくmihara yasuhiro着てるね

    68
  78. 986.匿名 :2023/07/18 (火)18:05
    >>980

    ジンのSundayMonday〜って1週間の動画
    作られてるの流れてきて思わずいいねした
    こういうの嬉しいよね

    27
    3
  79. 987.匿名 :2023/07/18 (火)18:05
    >>977

    サポ以外は仲良いんじゃ
    FBもジミンFBは以前他と繋がってなかったよね今は知らないけど

    19
    1
  80. 988.匿名 :2023/07/18 (火)18:06

    ジミン帰ってきたね。

    14
  81. 989.匿名 :2023/07/18 (火)18:06
    >>981

    ほんとそれ
    まだわからんから、とにかく触れないで行こってなって欲しい
    もし公になれば、警戒態勢。
    慣れてしまってる自分も嫌になるけど。

    6
    17
  82. 990.匿名 :2023/07/18 (火)18:08
    >>973

    英国ってすごいところに目を付けたね
    テイラーその他の米国勢避けにハイブの苦肉の策だと思う
    ニュジもヨーロッパまでは開拓してないし

    42
    1
  83. 991.匿名 :2023/07/18 (火)18:08
    >>986

    全メンそれぞれ推しが作ってるね

    11
  84. 992.匿名 :2023/07/18 (火)18:08

    グクFB一生懸命やってて誠実だと思うし私は凄く好き、ジミンFBがアクゲ気質過ぎて無理〜

    102
    2
  85. 993.匿名 :2023/07/18 (火)18:09

    ホヨンちゃんは公開恋愛してるしアンチも触れようが無いと思う
    令嬢やジェニに繋がってはいるけどね
    にしても3日連続で一緒にレストランはどうなんだろうね

    31
    17
  86. 994.匿名 :2023/07/18 (火)18:09
    >>985

    ナムとオソロはジミン、テヒョンみんなやってるよね
    わざとなのか、たまたまなのかはわからないけど可愛いね

    38
  87. 995.匿名 :2023/07/18 (火)18:10
    >>979

    あのジミンペン、この後にソロ活するメンバーのためにも協力して!とか言って他メン巻き込もうとしてたけど、今グクの活動妨害してる集団とは戦わないんですかねー?

    70
  88. 996.匿名 :2023/07/18 (火)18:10
    >>985

    それこそアンバサダーしてるんかってくらいみんな
    MIHARA YASUHIRO着てる

    56
  89. 997.匿名 :2023/07/18 (火)18:10
    >>981

    スペインの時って確かジェニ東京と全く同じ日でさんざん疑われて叩かれた時だよね?
    あれ事務所が決めた日程だったなら悪意感じるわ

    6
    69
  90. 998.匿名 :2023/07/18 (火)18:11
    >>982

    プラベがないから余計かもしれないけどジミン本人にも、もちろんサポシパにも都合よく引っ張り出されて、グクのターンでは放置って感じがして嫌。

    49
  91. 999.匿名 :2023/07/18 (火)18:11
    >>978

    そこは言うべきなのは分かる。

    でもエムカもビルボもグクでも1位無理なんだーとか言うやつは嫌い。まだ終わってもないのに。

    64
    1
  92. 1000.匿名 :2023/07/18 (火)18:11
    >>993

    同じ店に案内されただけだと思ってるんだけど
    マドリードで芸能人を案内できる韓国料理店って限られそう

    83
    2
  93. 1001.匿名 :2023/07/18 (火)18:12
    >>990

    けーぽのソロアーティストやユニットはヨーロッパツアーわりと多めだよ
    一度に何ヶ国も回れるし競合少ないから
    アストロもウヌとメボ抜きのユニット2組でイギリス行ったし、元モネクのソロもヨーロッパツアーしてる

    10
    2
  94. 1002.匿名 :2023/07/18 (火)18:13
    >>997

    アンチの地理苦手がわかっただけ

    76
  95. 1003.匿名 :2023/07/18 (火)18:13

    今回のカムバ、アルバムにタイトル曲が3曲あるのは知ってた。
    「ETA」「Super Shy」とティザーでめちゃ話題になってた「ASAP」がそれかと思ってたら、違ったんだね。パワーパフガールズとのコラボ曲「New Jeans」もタイトル曲でもなかった。
    どれもこれもに力入れてるなと思ったよ。
    で、もう一つのタイトル曲は「Cool With You」
    8月でデビュー1年を迎えるニジュに豪華だなと思ったけど、この内容みたら女優起用はありうるのかな。テヒョンがMVに、う~んアルバム作業と混同してる気もする。

    28
    2
  96. 1004.匿名 :2023/07/18 (火)18:13
    >>993

    第一印象、3日連続?そこしか近いレストランないんだ?忙しいスケジュールだったんだねって。

    51
    3
  97. 1005.匿名 :2023/07/18 (火)18:14
    >>992

    私も一生懸命やってると思った
    我を通して意見とかアドバイスは聞かないみたいなスタンスの人もいるけど(それが正解の時もあるけど)、グクFBの人ちゃんとアドバイス聞いて返信したりなぜ一斉購入の時間を分けたのかって丁寧に説明しててめちゃくちゃ考えてたんだなって思ったよ。文句言うだけじゃなくて助けてあげたらいいよね

    137
    2
  98. 1006.匿名 :2023/07/18 (火)18:14
    >>967

    でもテヒョンとはスペインの滞在の日付けが違うんだよね。

    88
  99. 1007.匿名 :2023/07/18 (火)18:15
    >>1005

    私もこの前のその説明で印象良かったな丁寧に優しくさ
    ジミンFBより遥かに良い
    ホビテテグクナムジンユンギFBは温厚なイメージあるわ

    130
    3
  100. 1008.匿名 :2023/07/18 (火)18:16
    >>993

    散々あの周辺に繋げられて嫌がらせされて来たから 事務所それはねーだろと思うよ。

    54
    1