アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2023/07/18 (火)18:17

    ニュジのMVの為に出国したってあの騒動の時だよね
    ここでもバスだの何だの日本だの荒れた時だよね
    もうハイブー怒
    テヒョンをもう少し守ってよ

    9
    60
  2. 1010.匿名 :2023/07/18 (火)18:17

    ジミン家に帰ってインスタのパスワード探すって。グミシパに餌与える気かな?

    71
    12
  3. 1011.匿名 :2023/07/18 (火)18:17
    >>995

    まりあがどんなツイしてるか見てこようと思ったら鍵かけてたw
    グクの応援する気なし

    79
  4. 1012.匿名 :2023/07/18 (火)18:17
    >>993

    6月14日にそのレストランのインスタでVが3回連続来てくれたけどサインも写真もお願いしなかったことが残念だと投稿してるけど、ニュジの話は出てない
    そのあと別の人がレストランのオーナーからテヒョンとニュジが3日連続来たと言う話しを聞いたと言ってるね

    86
  5. 1013.匿名 :2023/07/18 (火)18:18
    >>1004

    気に入ったんだと思うよ向こうで韓国料理食べられるとこも少ないだろし、テヒョンのみの話しね。

    76
    1
  6. 1014.匿名 :2023/07/18 (火)18:18

    ジミンインスタのパスワード忘れたの?

    15
  7. 1015.匿名 :2023/07/18 (火)18:19
    >>986

    sevenの事言ってるなら歌詞間違ってるで

    24
    2
  8. 1016.匿名 :2023/07/18 (火)18:19
    >>997

    全然違う場所に行くのに悪意感じられたらさすがに事務所も気の毒

    70
    1
  9. 1017.匿名 :2023/07/18 (火)18:19
    >>971

    私もそうだと思った。
    昔から好きでフォローしてるけど、あの時テテもスペイン行ってたから、ホヨンさんがストーリーに海外の背景で自撮りしてるのがupされた時、ホヨンさんは何処だろうって見たんだけど確かその時イギリスだった気がするよ。間違ってたらごめん。
    でもスペインではなかった記憶

    74
  10. 1018.匿名 :2023/07/18 (火)18:19

    とりあえずweverse見てジミンって呑気だなって思った

    154
    9
  11. 1019.匿名 :2023/07/18 (火)18:19
    >>1014

    そう言ってるね

    19
  12. 1020.匿名 :2023/07/18 (火)18:20
    >>974

    イ・ジョンジェとテヒョンが仲が良いんだもの、ドラマ繋がりで知り合いだとしても普通の話。

    61
    3
  13. 1021.匿名 :2023/07/18 (火)18:21
    >>1010

    どうかな。そうじゃないといいけど。
    ごきげんそうだね。

    34
    4
  14. 1022.匿名 :2023/07/18 (火)18:21

    ジミン浮上するの久々だね
    家でパスワード探すってよく分からないけど

    56
  15. 1023.匿名 :2023/07/18 (火)18:21

    パスワード紙にメモってるのか??

    51
  16. 1024.匿名 :2023/07/18 (火)18:21

    というかグクソロ出したばかりで間髪入れずにテテをニュジに出すって
    バンタン側から見るとライバルに塩送るじゃないけど戦略としてどうなんっていう疑問がある

    91
    4
  17. 1025.匿名 :2023/07/18 (火)18:21

    ジミンが悪いわけじゃないけど、このタイミングでインスタのパスワード忘れちゃった、ってなんとなくグクペンの神経逆撫でしそうな気がする

    123
    8
  18. 1026.匿名 :2023/07/18 (火)18:22
    >>1012

    確かに記憶ある テヒョンが来た話はあったけど、NewJeansの話は全くなかったよね
    テヒョンはアンソニーみたいだったって 
    別の時期の話と思ってよさそう

    106
  19. 1027.匿名 :2023/07/18 (火)18:22
    >>1016

    あのときは一応事務所も行き先をわからなくしたり、対応してくれてた記憶だよ

    83
  20. 1028.匿名 :2023/07/18 (火)18:22
    >>1010

    酷い言い方するね
    メンバーに対してリスペクト精神なんてないんだろうね

    16
    69
  21. 1029.匿名 :2023/07/18 (火)18:22

    ジミン服どしたんwって一瞬笑ってもうたわ

    34
    7
  22. 1030.匿名 :2023/07/18 (火)18:22

    テテペンの自分的にはスペインのお仕事わかるかもしれなくてわくわくしてる

    41
    7
  23. 1031.匿名 :2023/07/18 (火)18:22
    >>1024

    だから確定じゃないから〜

    79
    1
  24. 1032.匿名 :2023/07/18 (火)18:22
    >>1023

    アナログやな笑

    41
  25. 1033.匿名 :2023/07/18 (火)18:22
    >>1010

    インスタのパスワード忘れてたからインスタにグクの応援載せられなかったんだねって呟いてるジミンペンがいたよ。

    79
    7
  26. 1035.匿名 :2023/07/18 (火)18:24
    >>1033

    ジミンはアミ思いだからweverseに来るって言ってたくせに都合良く忘れるんだね

    134
    1
  27. 1036.匿名 :2023/07/18 (火)18:24

    テテアンチもイン星使ってたわ伏字で

    39
  28. 1037.匿名 :2023/07/18 (火)18:24
    >>1033

    weversには来れてるんだからweversで応援すりゃええやんw
    グミシパあほなのか?

    185
    1
  29. 1038.匿名 :2023/07/18 (火)18:24
    >>1018

    私も同じ事思った笑
    他に言うことあるやろ!って

    108
    3
  30. 1039.匿名 :2023/07/18 (火)18:24
    >>1032

    うちのお父さんみたい
    推せるw

    19
    12
  31. 1040.匿名 :2023/07/18 (火)18:24
    >>1033

    Wバがあるだろうがとしか思わんけどね

    あ!ごめんかぶってる

    118
    1
  32. 1041.匿名 :2023/07/18 (火)18:24
    >>1027

    そうだよね
    でもユンギクルーと理学療法士たちのインスタであれこれ噂が飛び交って、シャネルみたいなやつがうじゃうじゃでてきた

    39
  33. 1042.匿名 :2023/07/18 (火)18:26
    >>1031

    もう色々と拡散されて、ニュジの名前だして呟いてるよーーーーーーーー
    だから、ちゃんと精査しようって。

    噂がある、っていう言い方してるけど内容だけに飛びつく勢がいるんだよ
    もっと気を付けて呟こうよー

    96
  34. 1044.匿名 :2023/07/18 (火)18:26

    女性と少しでも何か繋がりが見えたら女女って騒ぐテテアンチは病気
    令嬢のこともすっかり忘れて誰とでも平気でくっつける
    ずっとそうだけど

    132
  35. 1045.匿名 :2023/07/18 (火)18:26

    絶対ツーショット載せるに100王者
    わざわざパスワード探さないとって言うってことは予告してるようなもんじゃない?

    124
  36. 1046.匿名 :2023/07/18 (火)18:26
    >>1011

    はぁ?まじキレそう
    今後他メン応援する為にもとかダシに使ってジミンのなんか呼び掛けてたくせに
    鍵かけたのかよ

    95
  37. 1047.匿名 :2023/07/18 (火)18:27
    >>1041

    あいつらは何でもこじつけれたらいいんだよ。だから変な餌は与えたくない。拡散注意出来る人はしてー。

    63
  38. 1048.匿名 :2023/07/18 (火)18:27
    >>1025

    ジミン、エゴサしてるの?って思っちゃうわ

    50
    3
  39. 1049.匿名 :2023/07/18 (火)18:27
    >>1023

    家帰ってパスワード書いてある紙探してるジミン想像したら草

    63
    2
  40. 1050.匿名 :2023/07/18 (火)18:28
    >>1033

    ていうかそれこそなんでも共有してる設定のグクが同じ国にいて仕事もしたっぽいんだからグクに聞けばいいじゃん。そういう妄想は都合よく忘れるのかグミシパ。軽い頭でうやらまし…くはない。

    113
    1
  41. 1051.匿名 :2023/07/18 (火)18:28
    >>1042

    ホントに嫌になるよね

    なんでも見たものを信じすぎだわ
    伝聞が事実になり、そこから勝手に想像が広がりそれもまた事実みたいに広がる
    その流れの中でアンチが噂を利用する 画像を合成する

    毎回そうなんだから学んでほしい

    68
    2
  42. 1052.匿名 :2023/07/18 (火)18:29
    >>1050

    パスワード共有は草

    75
  43. 1053.匿名 :2023/07/18 (火)18:29

    これで家帰ってインスタにNYグミ載せたらジミンは何も知らない分かってないって事だよね

    79
    4
  44. 1054.匿名 :2023/07/18 (火)18:30
    >>1046

    あの垢グミシパだったはずだけど建前すらもグクの応援しないのびっくりなんだが。

    62
  45. 1055.匿名 :2023/07/18 (火)18:30
    >>1033

    まぁでもジミンは暗にインスタをあげたかったけどあげられなかったと言いたいのかなとは思った

    73
    3
  46. 1056.匿名 :2023/07/18 (火)18:30
    >>1046

    あの方、ジミンの応援について他メンペンにもスミンとか呼びかけしてたよね
    お返しとかしないんだね

    49
  47. 1057.匿名 :2023/07/18 (火)18:31

    てことはインスタログアウトしてたのか?

    29
  48. 1058.匿名 :2023/07/18 (火)18:31
    >>1049

    自分はスマホとかPCはどこかから漏れるんじゃないかって思って
    パスワードはノートに書いてるからありえる

    16
  49. 1059.匿名 :2023/07/18 (火)18:31
    >>1055

    グクとの写真ならみんな言ってるようにweverseにあげたらよくないか

    もっとこまごました自分の写真あげたかったんだとおもうけど

    80
    1
  50. 1060.匿名 :2023/07/18 (火)18:31
    >>1052

    ジミンのwvアカウントでグクが投稿したとか妄言吐いてたからパスワード共有してる設定でしょ

    78
  51. 1061.匿名 :2023/07/18 (火)18:32
    >>1024

    ミンヒジンの戦略なのかな。
    これまでのニュジのコンセプトはどれも正解だよね。上で言われてる「ASAP」のコンセプト動画はミンヒジン最盛期と言われているSM期を彷彿させるって評判だよ。
    そこに女優やテヒョンを参加させる趣向がちょっと違和感あるんだよね。
    まぁ21日には分かる話だよね。
    噂がどこまで信憑性あるのか、先走りツイ主達の動向も見もの。

    26
    3
  52. 1062.匿名 :2023/07/18 (火)18:32
    >>1050

    それこそグミサポの中でパスワード共有説あったよね
    またひとつ本人から否定されたじゃん

    79
  53. 1064.匿名 :2023/07/18 (火)18:32
    >>1055

    うん、それにPW探すとは言ってるけど見つかる可能性低そうじゃない?偏見だけど

    19
    3
  54. 1065.匿名 :2023/07/18 (火)18:32
    >>1020

    もちろんそうだよね。

    ホヨンと俳優さんはイカゲームやツーショ、インスタフォローなどで
    その頃頻繁に令嬢繋がりと言われて名前出されてた。
    今はジェニ繋がりと言われてる時もあるけど、ジェニとホヨンが仲良い写真とかが最近は上がってないからね。
    出れば言い出すだろう。

    6
    59
  55. 1066.匿名 :2023/07/18 (火)18:33
    >>1061

    先走る人って、だいたい訂正しないからね
    しれっとツイ消しして終わりとか

    そういう人たちだからあまり期待してない

    54
  56. 1067.匿名 :2023/07/18 (火)18:34
    >>1061

    ミンヒジンはどちらかというとメンバーだけの閉じた世界観が得意だから
    スター起用とか違和感あるのは同意

    45
    1
  57. 1068.匿名 :2023/07/18 (火)18:35

    真偽不明の話続ける必要ある?

    62
    2
  58. 1069.匿名 :2023/07/18 (火)18:36
    >>1068

    わざとだよね長引かせる必要ないのに

    63
    1
  59. 1070.匿名 :2023/07/18 (火)18:36
    >>1048

    例えばエゴサしてるのにテヒョンアンチやグクへの妨害を放置してるんだったらわりと本気でジミンの神経疑う
    ジミンペンはひどい人多いけどジミン本人はそんな人じゃないと思いたい

    102
    8
  60. 1071.匿名 :2023/07/18 (火)18:37
    >>1057

    そもそもログアウトなんてまずしないから不思議
    プラベ垢以外は毎度ログアウトして気をつけてるのかな

    51
    2
  61. 1073.匿名 :2023/07/18 (火)18:39
    >>1071

    自分もそう思った 複数垢あってもすぐ切り替えられるけど普段はプラベ垢だけ見てるのかもね

    29
    2
  62. 1074.匿名 :2023/07/18 (火)18:39
    >>1070

    ジミンはネットをあまり見てない感じはする
    ファンアート見つけたりするのはテテかホビだし、
    ファンのざわざわとかにもあまり気づかないタイプだよね

    28
    4
  63. 1075.匿名 :2023/07/18 (火)18:40

    まりあちゃん鍵かけたキッカケって活動家達とケンカしてから?

    2
    1
  64. 1076.匿名 :2023/07/18 (火)18:40

    パスワード共有ってそんなんありえんって
    考えればわかりそうなもんだけどね。もしそのパスワード流出してその数字からいろんな個人情報載ってるサイトのパスワード連想できてそこに入られたりしたら危ないやろが。2人して巻き込まれることになる。いい大人がなんでそんなしょうもない妄想を…

    59
  65. 1077.匿名 :2023/07/18 (火)18:40

    ミンヒジン昔、色のついた人にはあまり興味ない的な今思えば危ない発言してたからMV出演は話半分に聞いとく

    14
    5
  66. 1078.匿名 :2023/07/18 (火)18:41

    特定のメンバー1人って自分のこと言ってんのかな?

    17
  67. 1079.匿名 :2023/07/18 (火)18:41
    >>933

    世の中の良いものってのは細く長くなんだよね。一発屋は簡単だけど、そっから先の方が難しい。

    36
  68. 1080.匿名 :2023/07/18 (火)18:41
    >>1075

    いつ鍵かけたかわからないし、1072が何言いたいのかもわからない
    自推しの応援はしてほしいけど他メンの応援はしませんよってこと?

    17
  69. 1081.匿名 :2023/07/18 (火)18:41

    ジミンってなんでいつも一方通行なの?
    あんなに会いたいですねって言うくせにウィバスはいつも1人で喋って1人で笑っていつの間にか終わり。
    アミと交流しないの?時間はあるよね?

    54
    32
  70. 1082.匿名 :2023/07/18 (火)18:42

    その考えはMさんのものなの?
    もっともらしいけど、それは他メンペンもやってるよ
    ジミンペンだけじゃないから、お互い様ってことだよね

    そしてジミンペンの一部が明らかに他メンの妨害をしてることについてはダンマリなんでしょうか
    そこまでチーム活動を考えるなら、一番にそこは怒るとこでしょ?
    他グルの子の言葉遣いにまで口出しするなら、同ペンがメンバーアンチしてることをもっと問題視して声を上げてよ

    49
    1
  71. 1083.匿名 :2023/07/18 (火)18:43
    >>1074

    見てないというか見なくなった感じかな
    初期はペンコミュニティにも結構来てくれてたしツイも更新多かった

    43
  72. 1084.匿名 :2023/07/18 (火)18:43

    別にMV出演自体の話は悪い噂でもないのになんだかなぁって感じる。結局アンチがうざいってだけ

    4
    42
  73. 1085.匿名 :2023/07/18 (火)18:44

    もっともらしいこと言って妨害を肯定してるようにしか思えない

    44
  74. 1086.匿名 :2023/07/18 (火)18:45
    >>1081

    ジミンペンじゃないからそこまで興味ない
    推しがウィバスきたら1人で喋って1人で笑っていつの間にか終わってても私は嬉しいけどね。君ナリ?

    59
    8
  75. 1087.匿名 :2023/07/18 (火)18:45

    アキレスみたいなホビペンが言ってるのって誰のこと?

  76. 1088.匿名 :2023/07/18 (火)18:45
    >>1081

    下げはじまりました

    38
    7
  77. 1089.匿名 :2023/07/18 (火)18:46
    >>1084

    それは違うよ
    デマは良いものでもダメだよ
    広がった先でどう勝手に話が作られて利用されるか分からないんだから

    それがリテラシーだよ

    86
  78. 1090.匿名 :2023/07/18 (火)18:46

    急に操作入るからバレバレなのよ
    さっきまでgood一つもなかったのにおかしいね

    22
    1
  79. 1091.匿名 :2023/07/18 (火)18:46
    >>1084

    どこが出した噂か分からんのに

    36
  80. 1092.匿名 :2023/07/18 (火)18:46
    >>1014

    ジミン、寝落ちて危うく誤爆ツイするとこだった〜って言ってなかったかな?昔

    誤爆防止に毎回ログアウトしてたら可愛いw

    10
    19
  81. 1093.匿名 :2023/07/18 (火)18:47
    >>1044

    よほど自分の推しの女絡みに抵抗あるんじゃない?
    だからテテを女ネタで叩く
    令嬢の時にボ…蜜が証拠画像を捏造してまで令嬢とこじつけたの忘れない
    すぐバレてしれっとツイ消したことも!

    80
  82. 1094.匿名 :2023/07/18 (火)18:47
    >>1084

    出演タイミング的に今?っていうのがある
    事務所はそんなにニュジ押したいのっていう
    十分強いのに

    7
    30
  83. 1095.匿名 :2023/07/18 (火)18:47
    >>1087

    鳥羽でしょ

    14
  84. 1096.匿名 :2023/07/18 (火)18:47
    >>1085

    なにかもっともらしいこと言ってるけど何も言ってないみたいなのって、シャネルさんに似てる
    棚上げ、悪意を隠す、逃げる言い訳に見える

    24
  85. 1097.匿名 :2023/07/18 (火)18:47
    >>923

    何度見てもいつ見てもないわードン引き
    パンなんも思わないのかな
    もしやパンの指示なん

    50
  86. 1098.匿名 :2023/07/18 (火)18:48
    >>1071

    プラベ垢なんて無さそう
    pwの件でますますジミンがアナログ人間に見える
    それか本来の姿は中居くん系のSNSやらず連絡も全然マメじゃない人
    ハイブの命令で仕方なしなしWラやインスタやってそう

    29
    7
  87. 1099.匿名 :2023/07/18 (火)18:48
    >>1089

    本当そう
    捏造美談流す人とかも普通に気持ち悪い

    49
  88. 1100.匿名 :2023/07/18 (火)18:49
    >>1098

    ジミンはそれが一番しっくりくるよね

    17
    6
  89. 1101.匿名 :2023/07/18 (火)18:50

    昔は売るためにsnsやろう!!!ってみんなで頑張ったからね

    47
  90. 1102.匿名 :2023/07/18 (火)18:52
    >>1098

    そんなわけないでしょ
    普通に芸能人や女友達やら繋がってると思うよ
    プラベと完全に分けてるだけ

    19
    55
  91. 1103.匿名 :2023/07/18 (火)18:53
    >>1102

    プラベ垢あってもなんとも思わないけど、
    なんでそこに女友達出してくんの?(笑)

    107
  92. 1104.匿名 :2023/07/18 (火)18:54
    >>1102

    女ってわざわざ書く意味よ
    いちいち想像しないと生きられないの?
    余計なお世話だよ キモイよ
    仮にSNSやってなくてもカトクとかで連絡は取れるでしょ

    91
    2
  93. 1105.匿名 :2023/07/18 (火)18:54
    >>1081

    サポ臭すご

    82
  94. 1106.匿名 :2023/07/18 (火)18:54

    えっサポの発想じゃん
    ネットに疎くて守られてるちみちゃん

    78
    2
  95. 1107.匿名 :2023/07/18 (火)18:55
    >>1102

    プラベ垢あっても携帯からログインから完全別にしてると思うよ

    57
  96. 1108.匿名 :2023/07/18 (火)18:55
    >>1102

    本当古い考えの昭和おばさんきもい

    48
  97. 1109.匿名 :2023/07/18 (火)18:55
    >>1105

    たぶんみんな見抜いてるよ

    55
    1
  98. 1110.匿名 :2023/07/18 (火)18:55
    >>1103

    もちろんサポへの嫌味だよ
    ジミンだけは一切そういうのないと思ってほしいみたいだから
    だいたい彼女とは書かなかったのに過剰反応でしょ

    7
    48
  99. 1111.匿名 :2023/07/18 (火)18:56

    #payolakook 酷い、、、ジミンペンよ

    1
  100. 1112.匿名 :2023/07/18 (火)18:56
    >>1105

    アウトバカにもあんな感じのやついるねぇ

    22