アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1214.匿名 :2023/07/18 (火)20:38

    ニュジMV、世界的スターを出すならこういう時にジミン出さなきゃ!ハイブ!

    72
    13
  2. 1215.匿名 :2023/07/18 (火)20:39
    >>1210

    ヒントプリーズ

    5
  3. 1216.匿名 :2023/07/18 (火)20:40
    >>1215

    漢字一文字 読み方二文字
    一括りにしないでの時にも違和感あったの納得

    20
  4. 1217.匿名 :2023/07/18 (火)20:40
    >>1214

    どうせならそういうのやればいいのにね

    42
    5
  5. 1218.匿名 :2023/07/18 (火)20:41
    >>1214

    ジミンなら世界的スター(笑)、圧倒的王者(笑)になっちゃう。

    5
    33
  6. 1219.匿名 :2023/07/18 (火)20:41
    >>1216

    全然分からん 大手だよね

    28
  7. 1220.匿名 :2023/07/18 (火)20:42

    ホビができない今や応援隊長はテテかナムだよね。グクの応援洒落てたな。

    106
    2
  8. 1221.匿名 :2023/07/18 (火)20:42
    >>1219

    そう
    情報とかはテテのもちゃんと流したりしてる
    害はないけど時々違和感あったんだよ

    29
  9. 1222.匿名 :2023/07/18 (火)20:42
    >>1219

    同じく
    漢字1文字って李とか空しか思いつかない

    31
  10. 1223.匿名 :2023/07/18 (火)20:42
    >>1199

    ジンは普通に考えて更新すると思うけど何か根拠あるのかな

    46
    1
  11. 1224.匿名 :2023/07/18 (火)20:43
    >>1222

    同じで笑ったw
    だけど1108パーでグミシパだもんね

    37
  12. 1225.匿名 :2023/07/18 (火)20:43
    >>1222

    そっち系のアカウントじゃないけど普通にグミシパだった
    害は無いからなるべくこの辺でただジミンペントレンドで一括りにするなの時にもツイート違和感あったからグミシパだったのかーって

    39
  13. 1226.匿名 :2023/07/18 (火)20:44

    ジミンのイメージってGCF Newarkに出てくるジミンだなぁ
    というか自分があのジミン好きなだけかもしれないけど

    2
    16
  14. 1227.匿名 :2023/07/18 (火)20:44
    >>1207

    NYに一緒に仕事してたのに今から応援インスタ上げたら叩かれたら上げてるだけで、PWは言い訳でしょ。納税も事務所のせいだし。悪意なくのんびり屋さんなんだよ。

    15
    78
  15. 1228.匿名 :2023/07/18 (火)20:45
    >>1201

    バムの噛み跡の話してきた店員はもうスキズにハマってた
    バンタンもバターから

    54
  16. 1229.匿名 :2023/07/18 (火)20:45
    >>1225

    前からずっとグミシパだと思ってたよ

    36
    1
  17. 1230.匿名 :2023/07/18 (火)20:46
    >>1227

    最後ののんびり屋さんで丸っこくしてるけど前半は尖りすぎ。

    46
    1
  18. 1231.匿名 :2023/07/18 (火)20:46
    >>1212

    ホント、他ペンは団結してファンダム整え2025迎えようよ。

    91
    1
  19. 1232.匿名 :2023/07/18 (火)20:48
    >>1226

    それこそ自分はgcf東京の彼氏ジミンが好きだわ
    これでジミンを女扱いグミガチ言う人がいると知った時は衝撃だった

    57
    2
  20. 1233.匿名 :2023/07/18 (火)20:48
    >>1225

    ◯かじゃないよね?

  21. 1234.匿名 :2023/07/18 (火)20:49

    テヒョンの高校の友達もseven聴いてくれてるんだね

    140
    1
  22. 1235.匿名 :2023/07/18 (火)20:49

    偏向報道常習

    65
    1
  23. 1237.匿名 :2023/07/18 (火)20:50
    >>1225

    もち天と相互だし

    47
  24. 1238.匿名 :2023/07/18 (火)20:50
    >>1235

    サポ臭いな

    64
  25. 1239.匿名 :2023/07/18 (火)20:50
    >>1233





    ???

    28
  26. 1240.匿名 :2023/07/18 (火)20:51
    >>1237

    まじかいそれ知らなかった
    まともなジミンペン探す方が難しい

    38
    1
  27. 1242.匿名 :2023/07/18 (火)20:52
    >>1233

    あー、わかった(笑)

    22
    1
  28. 1243.匿名 :2023/07/18 (火)20:54
    >>1237

    見てきた
    ホントだ

    14
    1
  29. 1244.匿名 :2023/07/18 (火)20:56
    >>1221

    そういう垢って割といない?
    嫌味なのか冗談なのか判断に困る書き方してるとか違和感感じてるの自分だけかもと思ってあまり気にしないようにしたりミュートしたりしてる

    15
  30. 1245.匿名 :2023/07/18 (火)20:56
    >>1232

    これがグクがイメージしたアミの反応だったんだと思う
    ジミンを彼氏と想定してほしかったんだと思うのに・・
    どうしてこうなった

    72
  31. 1246.匿名 :2023/07/18 (火)20:57
    >>1235

    考察部より登録者数多いね
    グミシパこれは放置なん?

    85
  32. 1248.匿名 :2023/07/18 (火)20:58
    >>1197

    dynamite以降新規はとても厄介

    29
  33. 1249.匿名 :2023/07/18 (火)20:59

    害がないならあんま個人垢特定語るのやめた方がいいよ
    ここ誰でも見れる掲示板だから

    39
  34. 1250.匿名 :2023/07/18 (火)21:01
    >>1249

    私もそう思う アンチしたりセクハラしたりデマ流したりしてないアカウントを取り上げるのはさけたほうがいい

    31
    1
  35. 1251.匿名 :2023/07/18 (火)21:02

    タイミングといい推しとファンは似るんだなって思ってしまった

    48
    3
  36. 1252.匿名 :2023/07/18 (火)21:03
    >>1246

    こういうあからさまな釣り動画視聴するやつってあほなんかな。

    78
  37. 1253.匿名 :2023/07/18 (火)21:03

    スクーターブラウンを名指して攻撃してるジミンペンがたくさんいるけど、jikookerの害もこの機会にまた広がるだろうね
    スクーターブラウンは同性愛嫌悪と言われててシパ売りとか嫌いだと思う
    アメリカでジミンを売りたいならjikookerは良い影響及ぼさないだろうな

    85
  38. 1254.匿名 :2023/07/18 (火)21:04
    >>1246

    書き込んでるコメントもヤバいよ。

    34
    1
  39. 1255.匿名 :2023/07/18 (火)21:04

    グクのラジオの写真ドアップにするのは良いけど高画質化で元の肌より汚くなってるのが万いいねも付いてる最悪

    3
    70
  40. 1256.匿名 :2023/07/18 (火)21:05
    >>1252

    アホだと思うけど見る人がたくさんいるからたくさん出るんだろうね

    30
  41. 1257.匿名 :2023/07/18 (火)21:06

    垢が分かる人だけ警戒してるくらいでいいかもね
    誰かしらおかしいなと思う発言してるなら何かのタイミングで変貌する可能性があるし

    33
  42. 1258.匿名 :2023/07/18 (火)21:06
    >>1239

    なるほどー上手い!
    わかったー!

    21
  43. 1259.匿名 :2023/07/18 (火)21:06
    >>1235

    ミハラヤスヒロは他メンも着てるってここで話に出たばかりだね
    ジョングクはあの色着ないやろ…ほんとサポってグクのこと見てない

    102
  44. 1260.匿名 :2023/07/18 (火)21:06

    ぶっちゃけyoutubeはバンタンに限らずケーポ全般ひどすぎる
    特にヨジャグルなんか毎日のように誰々が炎上、嫌われてるとか
    ひどいまとめ記事っぽいの出てるし
    何であれが許されてるんだろう

    68
  45. 1261.匿名 :2023/07/18 (火)21:07
    >>1258

    すごい、今理解した

    20
  46. 1262.匿名 :2023/07/18 (火)21:08
    >>1228

    え、バムのジミンの傷がバムのかみ跡だって信じちゃってた人いるの?

    50
  47. 1263.匿名 :2023/07/18 (火)21:08
    >>1239

    わかったけどとっくにブロックしてたー

    26
    1
  48. 1264.匿名 :2023/07/18 (火)21:09
    >>1255

    えっ?そう?ホントにいいね、と思うけど。肌も汚いと思わないし。

    58
  49. 1265.匿名 :2023/07/18 (火)21:10

    ユンギとジンもミハラヤスヒロ着用してるよがっつり衣装提供だね

    66
  50. 1266.匿名 :2023/07/18 (火)21:10

    思考停止の人間多すぎな
    日本のメディアも信用ならないし

    31
  51. 1267.匿名 :2023/07/18 (火)21:10
    >>1264

    左の元画像より肌の質感変わってるよ高画質化で変になってる
    本当の無修正は左、右は高画質化で編集されて汚くなってる

    14
  52. 1268.匿名 :2023/07/18 (火)21:11
    >>1235

    これ系って色々あるけど胡散臭くて好きじゃない。
    引っ張るだけ引っ張って釣りだったりするから嫌い

    41
    1
  53. 1269.匿名 :2023/07/18 (火)21:12

    流れも読まず既出だったごめん。たまたま変なの見つけたからよろしくお願いです。ゆりえちゃんskruh8luvxoxoリプ欄チェキラ。
    触らず通報で。

    43
    2
  54. 1270.匿名 :2023/07/18 (火)21:13
    >>1255

    ごめんけど成人男性の肌云々にそもそも期待してないし
    元の顔の造りが良いから何のマイナスにもならない
    そんなに重要?

    82
    1
  55. 1271.匿名 :2023/07/18 (火)21:13
    >>1214

    え、いいよなんでもかんでもジミンばっか出さなくて
    ニュジのにまで出てくるのさすがに辛い
    とにかくもうお腹いっぱい
    私はニュジも好き

    37
    7
  56. 1272.匿名 :2023/07/18 (火)21:14
    >>1267

    左と右ってどれのこと言ってるの?

    6
  57. 1273.匿名 :2023/07/18 (火)21:14
    >>1270

    ごめん高画質化にむしゃくしゃしてた
    あれ顔変形したりもするからさ

    26
  58. 1274.匿名 :2023/07/18 (火)21:14
    >>1262

    いるんだよ、ばかだよねー

    32
  59. 1275.匿名 :2023/07/18 (火)21:14

    SEVENのMVもうすぐ70M再生いきますね!1週間で1億いけるかな。

    65
  60. 1276.匿名 :2023/07/18 (火)21:15
    >>1272

    違うツイート見てるのかもね
    1つのツイートに2枚貼ってあって左にラジオの無修正画像で、右が左の元画像ドアップにして高画質化にして肌質ぐちゃぐちゃになってる
    それが万いいね付いてるから元のそのままの良さを高画質化加工で逆に汚くしてるのが許せない左元画像と肌全然違うよ

    16
    1
  61. 1277.匿名 :2023/07/18 (火)21:16
    >>1273

    高画質化は嫌いだよ
    あれは歪むしやり過ぎてる人見ると疑問。

    41
  62. 1278.匿名 :2023/07/18 (火)21:16
    >>1265

    衣装提供って提供ですって公表せず着るんだよね?アクセサリーも提供だから付け続けてて、それで匂わせだと言われちゃうってこと?提供だと外せないよね、気の毒としか。

    47
  63. 1279.匿名 :2023/07/18 (火)21:18
    >>1278

    そんなん多いと思うで。ある程度の期間身に付けるって感じだと思う。お気に入りのものもあるだろうけど、人と被ってるのはだいたいそうと思う。

    30
  64. 1280.匿名 :2023/07/18 (火)21:18
    >>1276

    あー、なるほどね
    高画質にしたらこんなに肌汚いんです!ってわざと汚く修正してる海外アンチは結構いるしそもそも高画質化すると目が変になったりするから好きじゃない

    43
  65. 1281.匿名 :2023/07/18 (火)21:19

    SEVEN7000万回いった!おめでとう

    123
  66. 1282.匿名 :2023/07/18 (火)21:19
    >>1281

    すごいー!おめでとう

    61
    1
  67. 1283.匿名 :2023/07/18 (火)21:20
    >>1275

    いくよ。数日で70Mだよ?
    流石マンネ、すげーなー

    87
  68. 1284.匿名 :2023/07/18 (火)21:20
    >>1280

    そうそう
    載せてるのグクペンで良かれと思って高画質化してるだろうから、アンチじゃないからそこまであからさまのわざと汚いとかじゃないからタチ悪い
    万いいね付いてるしその内おすすめとかで流れてくると思う

    7000万おめでとう

    58
  69. 1285.匿名 :2023/07/18 (火)21:20
    >>1281

    すごいすごいおめでとう!
    やっぱグクだねぇ

    82
  70. 1286.匿名 :2023/07/18 (火)21:20
    >>1259

    ジョングクの今日のシャツは完全にナムとの匂わせなのにそれは嗅げないんだよなぁ

    104
  71. 1287.匿名 :2023/07/18 (火)21:22
    >>1274

    他グル行ってもらっていいけど、グクの話題でジミンと付き合ってるみたいなのを触れ回りそうで嫌だ
    そうやってデマは作られていくんだろうね

    グクペンもっと怒りなよ

    96
  72. 1288.匿名 :2023/07/18 (火)21:23

    グクってウガだけじゃなくテテの学生時代からの友達とも親交あるのかな

    157
    4
  73. 1289.匿名 :2023/07/18 (火)21:24
    >>1288

    名前の書き方見てそうかなと思ったよ
    あと、あの2人はウガと親交ある

    130
    2
  74. 1290.匿名 :2023/07/18 (火)21:25
    >>1288

    どうだろうね
    テテがグクの新曲を友達に紹介してて、友達も協力するって感じかのかも
    前々からのスポを含めて、テテはすごく応援してるって感じするよね
    インスタのミッキーの写真、ガビってたけど遠目で7に針がきてるところを撮ったのかと思うとかわいくて

    67
    25
  75. 1291.匿名 :2023/07/18 (火)21:26

    日本グクペンで声上げてお怒りの人とかいる?

    14
  76. 1292.匿名 :2023/07/18 (火)21:27
    >>1291

    大手ではまずいないよね。

    34
  77. 1293.匿名 :2023/07/18 (火)21:28
    >>1288

    テテの試写会インスタ動画にも学生時代からのいつもの仲良しのお友達どなたかうつってたよね

    88
    4
  78. 1294.匿名 :2023/07/18 (火)21:28

    たしかジスが1週間で1億だったからそれと同じもしくは超えることを目指してるのかな?このペースならいけそうな気するよ

    65
  79. 1295.匿名 :2023/07/18 (火)21:29
    >>1291

    小規模な垢でエアリプしてる人はいるけど1人で完結してる感じ

    19
  80. 1296.匿名 :2023/07/18 (火)21:29

    一応グクの顔ペンのうゆはジミンペンがジミンソロ活動の時になんかうゆひdmでジミンの宣伝しろだったかなそれ言われて怒ってたのはあるよ

    40
  81. 1297.匿名 :2023/07/18 (火)21:29

    確かにあのMVは何度もみてしまうな

    35
    2
  82. 1298.匿名 :2023/07/18 (火)21:31

    ここでは怒ってるグクペン多いけど
    今回のこと知らんグクペン多いのかな?

    18
    1
  83. 1299.匿名 :2023/07/18 (火)21:32

    結構前にシパを減らす無くすにはグクペンが声あげなきゃ無理だって言った人に何で嫌な思いしてるグクペンがそんな事までしなきゃいけないの!と怒ってた人いたよね。
    キモイ内容を見たくない気持ち分かるけど、結局ソロ活にも影響出てる。
    日本のプロ垢って本当に見つからないな。

    48
    1
  84. 1300.匿名 :2023/07/18 (火)21:33
    >>1296

    いちいち指図すんなみたいな感じだったっけ。でもあの人グクの歌興味ないって言ってなかった?そういうのも含めて好きに応援させろって感じなのかなー

    32
  85. 1301.匿名 :2023/07/18 (火)21:34
    >>1298

    私はツイで流れてこないからここで初めて知ったし、知らない人も多いかも

    40
  86. 1302.匿名 :2023/07/18 (火)21:34

    掲示板見ない層はグミサポとかジミンアクゲについても知らないのかもね。ダッコちゃんの存在がもっと認知されるといいけど。

    59
    4
  87. 1303.匿名 :2023/07/18 (火)21:36
    >>1290

    テヒョンのミッキー画像で7に針が来てるの考察が出たあとにあの謎の時計重ねた1108考察出た気がするけど対抗したのかな

    126
    1
  88. 1304.匿名 :2023/07/18 (火)21:38
    >>1289

    まぁあれだけグクとテテは仲が良いから繋がってる可能性はあるだろうね

    135
    1
  89. 1305.匿名 :2023/07/18 (火)21:41

    でもあの人はっきりしてて好きだけどな

    テテのことも書いてくれるよね

    62
    2
  90. 1306.匿名 :2023/07/18 (火)21:41

    グクの勢いすごくない?
    ビルボ1位確実と思ってたけどまだ安心できない感じなのかな

    3
    50
  91. 1307.匿名 :2023/07/18 (火)21:42

    ジミンの時は裏でコソコソとグクペン大手に応援してって根回ししてたくせにグクのターンが来たら大手が筆頭になって表で妨害ってなんの冗談だよ。やってることバラされてるし。

    169
  92. 1308.匿名 :2023/07/18 (火)21:43

    グクペン、せめてジミンペンが妨害してることくらいは知ってほしいね

    161
    3
  93. 1309.匿名 :2023/07/18 (火)21:44
    >>1306

    ジミンの時よりか何倍も勢い感じるね

    136
    3
  94. 1310.匿名 :2023/07/18 (火)21:45
    >>1301

    TikTokでたまに流れるけど外国語だからなあ。日本語で知らせて欲しいな

    32
    1
  95. 1311.匿名 :2023/07/18 (火)21:45
    >>1269

    あーたしかにこれはお触り禁止で即通報案件
    数は多くないけど1年近く異常なリプし続けてるね
    ところで滑ったさんご本人?

    29
  96. 1312.匿名 :2023/07/18 (火)21:46
    >>1300

    グクのときジミンペンの協力得られなかったらどうするの?って言ってたよー
    協力どころかねぇ

    99
    2
  97. 1313.匿名 :2023/07/18 (火)21:46
    >>1306

    わからない
    FBは現在1位と2位が強敵だと思ってるからまさかの3位狙いなんでしょう?
    オリヴィアちゃんが今3位
    テイラースウィフトは5位を筆頭に25曲がランクイン(チャートの1/4を独占)
    どうだろうね

    18
  98. 1314.匿名 :2023/07/18 (火)21:48

    思うように票を取れないことを他ペンのせいにするのはやめませんか
    たとえ事実だとしても負け惜しみに聞こえるので

    10
    175
  99. 1315.匿名 :2023/07/18 (火)21:51
    >>1314

    都合よく被害者ヅラすんのやめろよ

    143
    8
  100. 1316.匿名 :2023/07/18 (火)21:53
    >>1315

    どこをどう捉えたら被害者ヅラ?
    どちらかといえば苦言だよね
    みっともないとはっきり言えばよかったのかな

    9
    135