アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1317.匿名 :2023/07/18 (火)21:55

    前にも出てたけどそもそも今のアミに一体感がない
    アンチには一体感があるという地獄

    90
    3
  2. 1318.匿名 :2023/07/18 (火)21:55
    >>1314

    ジミンペンの妨害工作知られたくないだけじゃないの?みっともないのはどっちだよ。

    146
    4
  3. 1319.匿名 :2023/07/18 (火)21:55

    負け惜しみ、みっともない

    一方圧倒的ジミンペンは裏で大手にジミンの応援を要請、断られ逆上、グク妨害

    ダサい

    123
    3
  4. 1320.匿名 :2023/07/18 (火)21:55
    >>1313

    日本の米津もわからない
    好きな人は好きだと思う
    キャッチーなメロディや歌詞よりもノスタルジックで心に響く系の歌

    23
    1
  5. 1321.匿名 :2023/07/18 (火)21:56

    皆んなビビって保険かけてるけどsevenの hot100は獲れるでしょ
    ジミンでも獲ってんだから

    3
    93
  6. 1322.匿名 :2023/07/18 (火)21:56
    >>1320

    いかにもジブリだね
    まあ強いだろうね

    35
  7. 1323.匿名 :2023/07/18 (火)21:57
    >>1312

    そもそもジミンペンが他メンの協力してたのかも不明だけどね
    してた人もいると思うけどジミンFBが他メンの応援してるの見てないから

    80
    3
  8. 1324.匿名 :2023/07/18 (火)21:57
    >>1316

    みっともないのは悪質タグ拡散に協力してるあなたの仲間たちじゃない?

    101
    3
  9. 1325.匿名 :2023/07/18 (火)21:57
    >>1316

    ジスの不正をしつこく訴えてたジス下げ年齢詐称セクハラ野球好きジミンペングミシパに言ってあげてほしかった。みっともないよって。

    90
    3
  10. 1326.匿名 :2023/07/18 (火)21:58
    >>1320

    話題性だけで行けるんじゃないかなと思う
    初週は特に

    15
  11. 1327.匿名 :2023/07/18 (火)21:58
    >>1323

    テヒョンFBもしてないからテヒョンのとき大変だね(笑)

    5
    152
  12. 1328.匿名 :2023/07/18 (火)22:00
    >>1321

    ジミンのhot100が奇跡だよね。全く認知されていないよ。

    133
    4
  13. 1329.匿名 :2023/07/18 (火)22:00
    >>1316

    同意だよ
    シパに汚染されて純粋なグクペンはTwitterにほぼいない状態だと思う
    個々でちゃんと応援はしてるけど連携はとれてないよね

    38
    1
  14. 1330.匿名 :2023/07/18 (火)22:00
    >>1327

    なるほどー
    こういうときにお互い様になるね

    5
    80
  15. 1331.匿名 :2023/07/18 (火)22:00
    >>1327

    誰の協力も得られないだろうからテテペンだけでやれる事を頑張ろうとなってるよ

    100
    3
  16. 1332.匿名 :2023/07/18 (火)22:01
    >>1203

    もうホントやめてくれぇ、、、

    21
  17. 1333.匿名 :2023/07/18 (火)22:02
    >>1273

    へーそうなんだ
    知らなかったから気にしたこと無かったよ
    ジョングクはいつ見てもハンサムだから何も疑ってなかったw

    1
    49
  18. 1334.匿名 :2023/07/18 (火)22:02
    >>1318

    ジミンペンではないから
    何を頓珍漢なこと言ってるんだろうと思う

    5
    68
  19. 1335.匿名 :2023/07/18 (火)22:03
    >>1308

    海外垢とかリツイートしてるけど何せフォロワー少ないから拡散力がない、、グクFBさんにお願いできないかな。、

    3
    17
  20. 1336.匿名 :2023/07/18 (火)22:03

    またこのパターンかー。相手しない方が良いね。

    76
  21. 1337.匿名 :2023/07/18 (火)22:03
    >>1331

    テテぺん団結力あるからね〜

    70
    4
  22. 1338.匿名 :2023/07/18 (火)22:04
    >>1309

    ジミンの時は内輪だけって感じ。けーぽ内でも流行ってなかったよ。

    115
    5
  23. 1339.匿名 :2023/07/18 (火)22:05
    >>1337

    昭和を生きてきた人達ってやたら団結力あるよね
    羨ましい

    5
    56
  24. 1340.匿名 :2023/07/18 (火)22:05

    ぶっちゃけ今のツイのファンダムの団結力は皆無に近いから
    自分で出来る事を黙々とするしかない
    ただアンチがなくなってほしいだけ

    60
  25. 1341.匿名 :2023/07/18 (火)22:06
    >>1335

    迷惑だよ
    FBはグクの応援に徹するべき

    52
    1
  26. 1342.匿名 :2023/07/18 (火)22:06
    >>1339

    それはジミンババアだろ

    54
    3
  27. 1343.匿名 :2023/07/18 (火)22:06

    なんで急に昭和?

    29
  28. 1344.匿名 :2023/07/18 (火)22:09

    ババアだの昭和だの嫌味のために言い出す人いるけど会話成り立たない人にしか見えないよ

    37
  29. 1345.匿名 :2023/07/18 (火)22:10

    最近ツイ自体ころころ仕様変わって使いにくくなってるからな
    結構離れた人多いし過度な期待はしない

    13
  30. 1346.匿名 :2023/07/18 (火)22:11
    >>1344

    昭和脳ババアってさっき怒られてる人いたな

    11
    1
  31. 1347.匿名 :2023/07/18 (火)22:12

    王者のペンずっとイライラしてんの?

    55
    1
  32. 1348.匿名 :2023/07/18 (火)22:12

    昭和生まれが昭和生まれを馬鹿にしているんだろうなとしか

    39
  33. 1349.匿名 :2023/07/18 (火)22:15

    音盤ないに等しいグクと比べるのはおかしい

    61
  34. 1350.匿名 :2023/07/18 (火)22:15

    世間や媒体が広めている事と本人たちがやっている事があまりにも矛盾してて、こりゃ本人たち本当はよく思ってないんだろうなっーってのが体感です。印象操作にホイホイハマってる新規ファンは相当アホですね。

    24
  35. 1351.匿名 :2023/07/18 (火)22:17
    >>1339

    自分昭和ですが同時に同族嫌悪も強いのでそうとも言えませんぜ

    20
  36. 1352.匿名 :2023/07/18 (火)22:18
    >>1338

    けーぽは基本そうじゃない?
    内輪で競ってる感じ
    日本でも広く知られてるけーぽ曲って数えるほどだと思うよ
    グクが違うステージにいるし成し遂げようとしてる

    46
    2
  37. 1353.匿名 :2023/07/18 (火)22:18
    >>1338

    だからグクが気に入らないんじゃないの。
    グクと同じような条件くれればジミンの方が!とか思ってそう。みんなグクだから注目してるんだよ

    109
    2
  38. 1354.匿名 :2023/07/18 (火)22:18

    敢えて触れないのが良さそう

    20
  39. 1355.匿名 :2023/07/18 (火)22:19
    >>1337

    他メンペンでも協力してくれる人はたくさんいる、でも謂れのない事でアンチする奴等の大量発生でもう誰が敵で誰が味方か分からなくなってるように思う

    28
  40. 1356.匿名 :2023/07/18 (火)22:20

    多分ジョングクの再生回数とか見ても一般層に広がってんだと思うわ。
    アミ枠超えて見たり聴いたりされてんだと思うよ。

    エムカとかオタクのんは思った以上にいかんかったけど 考え方だと思うよ。
    (当日はそっちもアミがマンネのために力出すとは思う)
    グクペンは投票呼びかけいっぱいお願いすることだね!

    71
  41. 1357.匿名 :2023/07/18 (火)22:20
    >>1291

    いないのよ〜
    センイル広告しか頭にないあの二人声上げて欲しいわ

    23
  42. 1358.匿名 :2023/07/18 (火)22:20
    >>1353

    まずジミンにあの曲無理でしょ
    個性が違うんだから

    89
  43. 1359.匿名 :2023/07/18 (火)22:21

    というかみんなそれぞれ違う条件、音楽性で活動してるのに
    結局成績マウントになるの嫌なんだけど

    99
  44. 1360.匿名 :2023/07/18 (火)22:21
    >>1341

    protectのほうはどうだろう

    18
    2
  45. 1361.匿名 :2023/07/18 (火)22:23
    >>1323

    まりあちゃんユンギのとき頑張ってたけどな

    14
  46. 1362.匿名 :2023/07/18 (火)22:23

    自分はMVが面白ければそのアーティストに興味なくても何回も見てしまうな。
    米津のKick Backとか。
    グクも面白いから何回も見る。
    同じような人多いんじゃないかな。

    71
    1
  47. 1363.匿名 :2023/07/18 (火)22:24
    >>1361

    透けてるよねw

    23
  48. 1364.匿名 :2023/07/18 (火)22:25
    >>1362

    私もアミではあるんだけどスミンとか意識しなくても見たくなるMVだなって思う

    46
  49. 1365.匿名 :2023/07/18 (火)22:26
    >>1352

    ダイナマイトは上司のおっさん達みんな知ってる

    37
  50. 1366.匿名 :2023/07/18 (火)22:28
    >>1359

    発売時期も曲数も形態も宣伝も何もかも違うのに比べるのおかしいよな

    62
  51. 1367.匿名 :2023/07/18 (火)22:30
    >>1298

    私は怒りのグクペンの一人だけど、海外FBがジミンアクゲによる妨害を告発したから動きを知れた
    グミシパよりの大手や翻訳垢しかフォローしてないと情報は入らないと思う

    何かしらの対策はしていきたいと思います

    80
  52. 1368.匿名 :2023/07/18 (火)22:31

    SEVEN音楽番組でも見たいな〜!歌もダンスもいいし一般層にも話題になると思う。日本人は口パク警察多いけどそういう面でもグクは安心。

    76
    1
  53. 1369.匿名 :2023/07/18 (火)22:32
    >>1362

    グクのは本当面白いから自然とリピートしちゃう
    kickbackは単純に曲がかっこいいから何回も見た
    あと特別ファンではないけど昨日カムバのドリムのISTJは曲とダンスMV全部
    ツボって何回も見てしまってる

    36
  54. 1370.匿名 :2023/07/18 (火)22:32
    >>1366

    kぽ(事務所)は特にアメリカでの結果欲しがってるから自然とファンが争う感じになっちゃうよね
    ユンギの時だって韓国語の曲だったのにアメリカのチャート意識してたよねいつもだけど

    24
  55. 1371.匿名 :2023/07/18 (火)22:32
    >>1362

    続けて同じ曲を再生してもカウントされないっていうのあれ本当なのかな
    推しの子の曲とか、何回も続けてリピして聴いてる人多いと思うんだよね

    32
  56. 1372.匿名 :2023/07/18 (火)22:32

    お、グクMカ逆転あるかもよ

    87
    1
  57. 1373.匿名 :2023/07/18 (火)22:33
    >>1368

    中継とか事前収録でもいいから見たいよね。夏にぴったりだしさ。夏は歌番組多いし。まあ出てもらうのにいくら払うんだって話だけど(笑)

    30
    1
  58. 1374.匿名 :2023/07/18 (火)22:34

    外部から妨害行為されるというのはあるあるだけど今回内部からの妨害行為が目立つから他グルのファンから潰し合いしてくれてラッキーと思われてそう

    47
  59. 1375.匿名 :2023/07/18 (火)22:35
    >>1371

    それ気になってる。一応間にバンタンとか違う曲挟んで聞いたりしてる。MVも同じIPからだとカウントされないとかあるよね。本当なんだろうか

    32
    1
  60. 1376.匿名 :2023/07/18 (火)22:37
    >>1372

    不正のお知らせ来てたね

    77
  61. 1377.匿名 :2023/07/18 (火)22:37
    >>1359

    それは思うなぁ
    indigoなんてとても名盤だと思うし聴き応えあるアルバムだけど成績で比べるとやっぱり全然敵わないのが悲しいよ
    正直大衆受けど真ん中狙いのpopsより個人的にはよっぽど聴く意味があると思ってるし愛せるよ
    分かりやすいほうが結局売れるのは当たり前だけど、良い音楽が必ずしも売れるわけじゃないってことも忘れたくない

    114
    1
  62. 1378.匿名 :2023/07/18 (火)22:39

    グクはポピュラーが無理なくこなせる積み上げてきた底力感じる 本当アメリカでガンガン行って欲しい 

    89
    3
  63. 1379.匿名 :2023/07/18 (火)22:40

    ジミン大手の長文が全部おまいうで読んでたら逆に怒りが沸いてきた
    今まで散々自界隈の自浄に声を上げてこなかったのに、よくも言えるなって

    130
    2
  64. 1380.匿名 :2023/07/18 (火)22:41

    自分もグクの投票をいくつかのアドレスでやってた時1回不正投票って出た時あったんだよね
    結局そのまま投票出来たっぽいけどあれは弾かれるのかな
    正直EXOのほうもそういう投票結構あったと思うしどうなるだろう

    47
  65. 1381.匿名 :2023/07/18 (火)22:42
    >>1378

    場数踏んできただけあるよね

    41
    1
  66. 1382.匿名 :2023/07/18 (火)22:44
    >>1372

    本当?いけるかな

    18
    1
  67. 1383.匿名 :2023/07/18 (火)22:44

    不正か〜
    前にあった投票でもジミンペン不正で言われたことあったよね
    結局あれどうなったんだろうな

    59
    2
  68. 1384.匿名 :2023/07/18 (火)22:45
    >>1376

    もしかしてもしかすると!?
    グクの票数は修正されませんように。

    46
    2
  69. 1385.匿名 :2023/07/18 (火)22:45
    >>1377

    indigoが1番好きってアミ結構いるよね、名盤だと思う そういうのも大事に聞き続けたい

    69
  70. 1386.匿名 :2023/07/18 (火)22:46
    >>1380

    自分も出たわ
    ああいうのどこまで反映されるのか謎

    19
  71. 1387.匿名 :2023/07/18 (火)22:47
    >>1385

    ナムさんにも伝わってるといいな。
    他ペンだけどindigo大好きです。

    74
  72. 1388.匿名 :2023/07/18 (火)22:48

    確か相手側が不正?なやり方ツイートしてて、それ見つけてMカに抗議してたよね

    24
  73. 1389.匿名 :2023/07/18 (火)22:48
    >>1385

    みんなそれぞれの色や良さがあって好きだよ。みんな同じじゃつまらないしね。個性出てていいよね。

    30
  74. 1390.匿名 :2023/07/18 (火)22:49

    自分もIndigoは長く聴かれる名盤だと思う

    54
  75. 1391.匿名 :2023/07/18 (火)22:49
    >>1375

    もしも連続で聞いてもちゃんとカウントされるなら間に別の曲挟むと不利だよね

    16
  76. 1392.匿名 :2023/07/18 (火)22:50
    >>1387

    おなじく!
    アルバムデザイン含めて好き
    好きすぎてグッズも買った

    26
  77. 1393.匿名 :2023/07/18 (火)22:52
    >>1382

    これだねー。

    35
  78. 1394.匿名 :2023/07/18 (火)22:52
    >>1355

    どっかのペンが誰かれ構わずアンチだのグミシパだのって認定するからねぇ〜

    5
    107
  79. 1395.匿名 :2023/07/18 (火)22:52
    >>1377

    グクは天性のポップスターとして大衆に受けてほしい気持ちはあるけどメンバーそれぞれの音楽性があって大衆受け、成績だけが全てではないという気持ちも持っている

    86
  80. 1396.匿名 :2023/07/18 (火)22:53
    >>1390

    分かる。しれっと車で流してるけど家族とか友人みんな良いねって言ってくれる。聞きやすい

    37
  81. 1397.匿名 :2023/07/18 (火)22:54
    >>1394

    アンチと並ぶグミシパやば

    77
  82. 1398.匿名 :2023/07/18 (火)22:55
    >>1384

    最後0.2%差だったっけ?
    期待しすぎず待ちます

    44
  83. 1399.匿名 :2023/07/18 (火)22:55
    >>1311

    そうでしゅ。
    たまに見に来て書き込む時もある。
    今は別のことに夢中なので
    サポちゃんは追ってないけど
    アウトタグはたまにチェックして
    通報してるよ。
    今日はたまたま変なの見つけたからお願いした。
    じゃ寝ないけど寝るね。おやすみ。

    66
    1
  84. 1400.匿名 :2023/07/18 (火)22:56
    >>1399

    別のことってなんだろう
    おやすみなさい

    20
    1
  85. 1401.匿名 :2023/07/18 (火)22:56
    >>1396

    Closerが無茶苦茶好き

    32
  86. 1402.匿名 :2023/07/18 (火)22:56
    >>1395

    デカルコマニーみたいな聴いてるこっちも落ちちゃうみたいな曲歌うグクも好きなんだけどね。自分はどちらかと言えばグクはバラード派

    65
  87. 1403.匿名 :2023/07/18 (火)22:56
    >>1394

    通報に載るアイコンほとんど某王様だね

    86
    1
  88. 1404.匿名 :2023/07/18 (火)22:57

    票差自体も何十票くらいじゃなかったかな?結果気になるね

    35
  89. 1405.匿名 :2023/07/18 (火)22:57
    >>1401

    自分はNo.2が好き
    鬼リピレベルで聞いてる

    24
  90. 1406.匿名 :2023/07/18 (火)22:59
    >>1405

    No.2は涙出る〜良い曲だよね

    24
  91. 1407.匿名 :2023/07/18 (火)23:01
    >>1335

    知らせるだけ知らせてみたら?こういう存在あるよって言うくらいは邪魔にならないでしょ
    実際にどうのこうのはできないだろうけど、注意は払えるよね

    31
  92. 1408.匿名 :2023/07/18 (火)23:02

    激ハマりする曲って連続で聴くから、それが再生回数に反映されないのは納得いかないんだけどな

    66
  93. 1409.匿名 :2023/07/18 (火)23:03

    相変わらずの酷さ

    3
    21
  94. 1411.匿名 :2023/07/18 (火)23:05
    >>1401

    好きー。音も歌詞も洗練されてるよね。
    あれ自分で作ってるんだもんな。すごいよ…

    40
    1
  95. 1412.匿名 :2023/07/18 (火)23:08
    >>1408

    好きなパートだったりダンス細かくリピートしたいタイプだからきつい

    26
  96. 1413.匿名 :2023/07/18 (火)23:10

    一般の方はMカには投票しないからね。Spotify等で聴くだけだけど、その曲が良ければ繰り返し聴く。ホビの歌も何度も聴いちゃうな。

    39
  97. 1414.匿名 :2023/07/18 (火)23:10

    ペン下げにかこつけたメン下げが酷い

    7
    60
  98. 1415.匿名 :2023/07/18 (火)23:14

    私はサブスク派だけどseven日本も韓国も2位に入ってて大衆にめっちゃウケてるんだろうなという印象だよ。日本ではニュジはずっと強いけどナムジャアイドルはいつもそこまで高いランクに入らない。

    57
  99. 1416.匿名 :2023/07/18 (火)23:18
    >>1411

    CloserはHONNEからナムが好きそうだって送られてきた曲なんだけど、ナムと女性ボーカルとポールブランコの声と曲がハマり過ぎててたまらない

    22
  100. 1417.匿名 :2023/07/18 (火)23:19
    >>1415

    韓国もmelonとか基本ヨジャが強いからね。ナムジャは音源弱いとか言われてるよね

    36