アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2023/07/19 (水)06:59
    >>1516

    卑屈になるくらいならまだいいけど、真顔で不当です!とか全世界に言ってるから、頭おかしいなとしか思えない

    119
  2. 1520.匿名 :2023/07/19 (水)07:00

    グクペンだけど、次から次へと出てくるジミンペンの妨害に、もうまともに取り合っても無駄だと諦めてる。グクの応援に専念。グクソロ活の記録や評判が正当なことをジミンペン以外はわかってくれると思う。もうそれでいいや。ハイブの妨害は勘弁だけど。

    156
  3. 1521.匿名 :2023/07/19 (水)07:00

    まずはEXOを全力応援だね
    次はニュジ

    3
    154
  4. 1522.匿名 :2023/07/19 (水)07:01
    >>1518

    あのさ前から思ったけどデスノートって書かれたら死ぬから不謹慎だからネタでも使うのやめような

    4
    51
  5. 1523.匿名 :2023/07/19 (水)07:02

    日韓米がだめなら英があるよ
    ジョングク

    2
    98
  6. 1524.匿名 :2023/07/19 (水)07:03

    てかまだグクこれシングルなの忘れてないか荒らし

    140
  7. 1525.匿名 :2023/07/19 (水)07:03
    >>1518

    自分達は常にランキング投票に必死、時にはテテを1位にしたくないから2位に投票しろと言うほど1位に執着してきたから理解できないかもね

    148
  8. 1526.匿名 :2023/07/19 (水)07:03
    >>1520

    わかってるし、応援してるよ。
    グクペンとジミンペンの溝がますます拡がるね。セクハラ妄想のときだけグク使うのもマジやめてほしいよね

    113
  9. 1527.匿名 :2023/07/19 (水)07:04
    >>1522

    漫画の設定そこまで気にするの?
    ぱるにデスノート発動させちゃう人がいるから怖いんでしょ

    7
    18
  10. 1528.匿名 :2023/07/19 (水)07:04
    >>1522

    気にしすぎでは

    28
    3
  11. 1529.匿名 :2023/07/19 (水)07:05
    >>1524

    アルバムいつ来るのかな
    そっちのほうがわくわくだよね

    77
    1
  12. 1530.匿名 :2023/07/19 (水)07:05
    >>1523

    日韓米でも売れてるのでほっといて。

    102
    2
  13. 1531.匿名 :2023/07/19 (水)07:06

    ジミンの曲と違ってバズって悔しいんか?嫉妬見苦しい
    ジミンは本国視野ってだけなのに

    124
    4
  14. 1532.匿名 :2023/07/19 (水)07:06
    >>1518

    グクとテテが同時期に活動するの?
    意味わからんね
    グクのときはグクペンは全力で、テテペンもグクを応援するし、テテのときはテテペンは全力で、グクペンもテテ応援すると思うよ
    譲り合うってなんだろう
    こういう発言が出てくるところがやっぱりジミンペンにはわからない感覚なんだろうな

    169
    1
  15. 1533.匿名 :2023/07/19 (水)07:06
    >>1518

    デスノート信じてんのまじうけるんだけどw
    ただの偶然でしょw
    書かれても実現してないこといくつあると思ってんの。占い師がいっぱい予言してその中から当たったものだけ当たりました!って言ってるのに本気で信じちゃうタイプでしょ?w

    90
    5
  16. 1534.匿名 :2023/07/19 (水)07:08

    シングルでこの出来だからソロアルバムが楽しみだよ
    MVも何回も見てるスミン目的じゃなく見ていて楽しい

    98
    1
  17. 1535.匿名 :2023/07/19 (水)07:08
    >>1521

    そうやってグクの妨害をしてる、これからもするってことね
    本当に最低だな

    121
    3
  18. 1536.匿名 :2023/07/19 (水)07:08
    >>1524

    アルバムより売れるシングル普通に存在するよ?
    今回は自作曲じゃなくて売れ筋曲だし大物関わってるし
    これで売れなかったらどうかしてるぐらいの布陣

    4
    104
  19. 1537.匿名 :2023/07/19 (水)07:08
    >>1501

    欲望のままに集団で動く…猿?

    130
  20. 1538.匿名 :2023/07/19 (水)07:09
    >>1536

    売れてるからイライラするのね
    MVもずっと人気のミュージック1位で伸びてるもんね
    他グル界隈もグクの曲で推し動画作って曲認知されてるもんね
    これが大衆に広がるだよ

    146
    4
  21. 1539.匿名 :2023/07/19 (水)07:10
    >>1518

    頭悪いみたいだから解説するけど、誰も譲り合うとは書いてないんだよ。
    テテペングクペン、助け合うけど、全力で戦って相手が勝ったとしても受け入れるって書いてるの

    さっきから目標3位をバカにしてるのはやっぱりジミンペンなんだね

    163
    3
  22. 1540.匿名 :2023/07/19 (水)07:11
    >>1538

    そうなの?
    来週ビルボ楽しみだね
    ジミンの時より人気ならhot100も期待できるのでは
    3位と言わず1位を目指せばいいのに

    4
    98
  23. 1541.匿名 :2023/07/19 (水)07:12
    >>1540

    楽しみ1位でも納得だし想定されてる3位でもランキングは関係ないって事が証明されるだけ
    ジミン1位で曲大衆に聞かれてたっけバズったっけ他界隈から推し動画作られたっけ

    99
    5
  24. 1542.匿名 :2023/07/19 (水)07:12
    >>1540

    ビルボの結果のみでは大衆人気に繋がらないのはもう前例があるからなあ…

    123
    2
  25. 1543.匿名 :2023/07/19 (水)07:12
    >>1536

    はいはい、そうですね。
    可哀想なちみちゃんは全部1人()でやり遂げたんだもんね。凄いからもう黙っててね。

    86
    2
  26. 1544.匿名 :2023/07/19 (水)07:13
    >>1533

    元々はグミシパが先走ってグミがある、来る的なこと言ったらそれとは逆でグミシパの地雷のグテが来るって意味でグミシパにとってのデスノートみたいだなって話だったのを、言われすぎて他メン下げや良くないことを書き込んでそれがひとつでも本当になったらデスノートデスノートって言い返してるだけでしょ
    ずっとデスノートに書き込んでるのはグミシパだけなんだから、そのうち自滅するんじゃない?

    91
    1
  27. 1545.匿名 :2023/07/19 (水)07:13
    >>1541

    やっぱり対抗意識はあるんだね笑

    5
    84
  28. 1546.匿名 :2023/07/19 (水)07:14
    >>1545

    だってジミンが1位でグク3位ならランキングなんてやっぱ積んだだけで大衆認知されてなくても1位取れることが分かるだけ
    そもそもヨントン付きと並べないで欲しいよヨントンなんて大量積みだから

    139
    4
  29. 1547.匿名 :2023/07/19 (水)07:15

    初動、初週が大切なのは十分理解してるけど
    長期間聴き続けられる事も大切だよ
    この夏中sevenが色んな所で流れてくれる様自分も頑張る

    104
    3
  30. 1548.匿名 :2023/07/19 (水)07:17
    >>1536

    それ、ジミンにも当てはまるよね
    世界的ヒットを連発してるバンタンのプロデューサー陣がジミンにはついてたんだよ?
    それで売れなかったらどうかしてるじゃん
    グクよりも沢山の特典をつけて、沢山のバージョンを出して、それでグクよりも売れなかったらそれこそおかしいよね
    その論理ならそれこそジミンが圧倒的に1位じゃないとおかしいよ
    すでに媒体によってはグクに抜かされてるの、おかしいよね

    165
    2
  31. 1549.匿名 :2023/07/19 (水)07:18

    何だかグクがhot100 1位とったら全てが抜かれてジミンに何もなくなるドヤれないという焦燥感が凄い。素直だね笑

    131
    3
  32. 1550.匿名 :2023/07/19 (水)07:18
    >>1518

    譲り合ってるんじゃなくない?
    妨害しない、それぞれを応援する
    それだけのことだよね?普通のことだと思うけど
    他人を蹴落とさないことがおくゆかしいなんて発想が意地汚いというか意地悪でびっくり
    普段から自分を高めるより他人を貶める方がいいって感覚なのかな

    123
  33. 1551.匿名 :2023/07/19 (水)07:19
    >>1549

    だからもし取られたときの為にアミが投票するから1位取れるんじゃない?って前もってしつこく言ってるね

    28
    1
  34. 1552.匿名 :2023/07/19 (水)07:25
    >>1501

    このコメントだけで、底意地の悪さがわかる。品がなさ過ぎ。
    テヒョンペンはグクが好き。グクペンさんも好き。
    私はテヒョンペン。

    173
    2
  35. 1553.匿名 :2023/07/19 (水)07:26
    >>1536

    2023KPOPはジミンが終わらせる!
    冗談ではなく本気だったんだろなぁPD
    まだ夏なのにグクが話題かっさらってごめんね

    145
    3
  36. 1554.匿名 :2023/07/19 (水)07:26

    ってか再生回数の勢いだけ見ても明らかに大衆人気度に差があると思うんだけど。逆に大衆が聞いてなくてアミやグクペンだけであの回数だと思ってるならジミンの時他ペンから応援されてなかったってことになるで。それはそれで嫌なんでしょ?ジミンFB孤立も地雷みたいだし。

    119
    1
  37. 1555.匿名 :2023/07/19 (水)07:28

    テテペンもグクペンも記録抜こうとしてくるだろうけど、ジミンペンみたいに妨害はしないだろうね。正々堂々とだよ

    133
    1
  38. 1556.匿名 :2023/07/19 (水)07:28
    >>1554

    どやさ見て思うけど時間無視してドヤるから今ジミンの再生回数よりグク少ないから(まだ出してから5日)ジミンのがって思ってるんだろうね
    5日で7300万のグクなのに

    107
    2
  39. 1557.匿名 :2023/07/19 (水)07:30
    >>1508

    サポには裏垢バレてる人も多いのに、よく言うわ。裏表で生きてる人達だよね。
    厚かましい。

    110
  40. 1558.匿名 :2023/07/19 (水)07:33
    >>1539

    追記
    戦うってのは、グクペンとテテペンとが戦うっていう意味じゃないよ
    それぞれ世界の強豪とと戦って、ってこと。
    勘違いされると困るので追記です。

    83
  41. 1559.匿名 :2023/07/19 (水)07:34

    グクのショートフィルム上がったとき引用で「体調悪いのに本当によく頑張ったね、愛おしい、ほんと愛おしいよ」みたいなこと書いてるテテアイコンの人いて見に行ったらたぶんシパだったんだよね。bioにはテテ愛強めですがグテも好き、みんな好きみたいなこと書いてあって最近のツイやRTはグクが多かったけど遡ったらやっぱテテ1番好きなんだろうなってのとユンギコン映画館で見たりジミンのことも書いてたしマンネラインかわいい〜♡してたよ。
    シパはシパだけど、こういう人が多いってのが違うとこなんじゃない?グミシパサポと。グクのこと心から応援してるの伝わったもん。グミシパサポはグクの体調よりグミエピはよ!だったよね

    177
    1
  42. 1560.匿名 :2023/07/19 (水)07:35
    >>1512

    同意。それぞれの良さや強みを知って受け入れて、の好きだから。
    勝ち負けじゃなくて、それぞれの良さが広まって認められる事を望んでる。
    それを喜べるのがグクペンとテヒョンペン。

    107
  43. 1561.匿名 :2023/07/19 (水)07:36
    >>1470

    すごく真っ当だと思うし今の所最適解では
    長年billboard見てきた身としてはジミンのパターンは本当に良くなかった
    良い曲だったのに勿体無かった

    ビルボは根本的に日本や韓国のチャートとは違う
    初週に1位取って満足おめでとうの世界じゃないんだよ
    あそこは大衆認知がものを言う場所
    誰も知らない曲がTOPとかあり得ないんだよ
    韓国国内では国威掲揚で意味があるんだろうが
    世間に認知されない1位程意味ないものはない
    現に反感買って対策された

    メジャーな曲は長期間チャートインが常
    一般的な認知度という意味でも今回のグクは上手くいってほしい

    125
  44. 1562.匿名 :2023/07/19 (水)07:39
    >>1556

    グミシパ見てても思うけど点や瞬間でしか物事を見られないんだろうなと思ってる。
    我慢がきかない、待てないし。
    あ、なんか幼児みたいだね。

    80
  45. 1563.匿名 :2023/07/19 (水)07:40

    来年再来年と、夏といえばこの曲!ってなって欲しい

    87
    3
  46. 1564.匿名 :2023/07/19 (水)07:41
    >>1549

    ドヤさするのが好きだもんね。
    ジミンが評価されたいというのは分かるよ、ただいつも品なくドヤさするから、全方位敵にまわして、孤立してるよね。
    自分自分、だから。

    78
    2
  47. 1565.匿名 :2023/07/19 (水)07:42
    >>1455

    2人NYいる間になんとかしなきゃって欲張りすぎて絶対に嘘だろって話が流れまくってたよね。もうジミン帰ってきたけど。
    あ!ジミン帰国時着てたブランドは他メンも着てるから2人だけのものじゃないからね

    129
  48. 1566.匿名 :2023/07/19 (水)07:46
    >>1501

    えげつないほどに歪んでる発言だね
    えげつないほどに比較が好きで
    えげつないほどに他メンを見下して
    えげつないほどに嫉妬心が強い
    心配しなくても他のペンは歪んでないから純粋に応援するのよ

    130
    1
  49. 1567.匿名 :2023/07/19 (水)07:47

    ジミンペンにアクゲ、モンペ気質が多いのよく分かるわ
    醜い感情を隠さない、汚い事を実行するのが良い事だって思ってるから根本的なところで相容れないんだね
    もちろん全ての人がそうだとは思ってないけど目立つよ

    80
  50. 1568.匿名 :2023/07/19 (水)07:48
    >>1501

    せ、性格が悪い…
    シンプルに性格が悪い…

    しかもジミンペン賛同はやばい他ペンアンチ肯定はどうかしてるよ

    151
    1
  51. 1569.匿名 :2023/07/19 (水)07:53
    >>1502

    グジシパジンペンが1番ウハウハできる掲示板だと思って見てる

    4
    28
  52. 1570.匿名 :2023/07/19 (水)07:53

    ジミン今年後何曲ぐらいリリース控えてんだろ
    推しのリリースもまだなのにもうしんど

    45
  53. 1571.匿名 :2023/07/19 (水)07:54
    >>1565

    グクNYから移動だね。ブレスレットとピンキーリングしてる。私物確定だよね。対抗してアクセプレゼントしたのをステージでお披露目なんて本人かよって嘘話が出てたよね。

    169
  54. 1572.匿名 :2023/07/19 (水)07:57
    >>1501

    妨害の罪を擦りつけてっていや実際妨害してるから言われてるんだろうが。冤罪じゃないだろ。ほんとなんでこうも…こんなに性根の腐った人がいるとは

    102
  55. 1573.匿名 :2023/07/19 (水)08:00
    >>1571

    仕事では一回もつけてなかったもんね

    149
  56. 1574.匿名 :2023/07/19 (水)08:02
    >>1548

    売れたからどうかしてない
    高みの見物できる
    しかもバンタンの自社PD陣がヒット連発させたわけじゃない
    dynamiteもbutterも海外からの招聘でどちらかと言えばグク方式

    21
    3
  57. 1575.匿名 :2023/07/19 (水)08:03

    テヒョンがとうとうインスタにジェニをあげた
    って騒いでるやついるけど何のこと?

    3
    143
  58. 1576.匿名 :2023/07/19 (水)08:05

    言い返せなくて困ったらジェニ放り込んでくるの本当浅知恵で草

    145
  59. 1577.匿名 :2023/07/19 (水)08:07
    >>1497

    それは今回の2位という結果をみると、
    グテペンも案外他ペンに嫌われてるんじゃない?

    2
    137
  60. 1578.匿名 :2023/07/19 (水)08:07

    ホビペンの友達に会ったんだけど、ジミンアクゲ多すぎ!って言っててびっくりしたよ、サポの悪行だいぶ広まってる

    129
  61. 1579.匿名 :2023/07/19 (水)08:08
    >>1518

    読解力も理解する頭もないの哀れ
    コミュ力もないみたいだから、色々勉強して身につけてからおいで

    37
    1
  62. 1580.匿名 :2023/07/19 (水)08:08

    まずぱるに乗り込んでクソ意地悪いこと書き込んでることが異常だって理解してないんだよね
    ジミンペンやグミシパジミンアクゲがやってきたことが事実なのに批判されてることに我慢出来ない、テテペンやグクペンを不快にさせたグテたまらないのが透けてる

    57
    1
  63. 1581.匿名 :2023/07/19 (水)08:09
    >>1575

    ディスパのジェニとテヒョンの写真(単体)
    服が完全にお揃いのやつは見た
    それではないよね?

    4
    156
  64. 1582.匿名 :2023/07/19 (水)08:10

    ほらほら言い返せなくなってる
    浅知恵すぎて私生活不自由なんじゃない

    86
  65. 1583.匿名 :2023/07/19 (水)08:11
    >>1581

    ジヨンとジェニとジミンが同じブランド愛用なのは見たよ

    142
  66. 1584.匿名 :2023/07/19 (水)08:12
    >>1575

    多分インストバックの動画では?
    女性が夕日で踊ってるやつ
    あれはCHSのMVだよ。
    ジェニでも何でもない。
    言い出すやついるとは思ってた。
    どこで暴れてる?あれだったら教えて。

    170
  67. 1585.匿名 :2023/07/19 (水)08:12
    >>1577

    〇〇ペン嫌いはそれぞれあるとは思うけどジミンペンほどではないよ
    ジミンペンの嫌われっぷりは飛び抜けてるから
    もはやアミ内だけでもないしね

    80
    2
  68. 1586.匿名 :2023/07/19 (水)08:12

    私も身近でジミンペン性格悪い人多いって言われてるのは知ってる

    101
    1
  69. 1587.匿名 :2023/07/19 (水)08:12
    >>1584

    CHSもグテ共有アーティストだよね

    174
  70. 1588.匿名 :2023/07/19 (水)08:12

    指輪つけてたからジェニジェニが始まりました

    161
  71. 1589.匿名 :2023/07/19 (水)08:13
    >>1577

    さすがジミンペン
    グテペンもって言うことは、ジミンペンが嫌われてる自覚あるのね
    そうなのよ、私ジミンペンいやジミンアクゲが吐くほど大嫌い

    98
    1
  72. 1590.匿名 :2023/07/19 (水)08:13
    >>1588

    あーそっちね
    指輪が発狂アイテムだったんだ
    私はもう指輪のこと忘れてた

    140
  73. 1591.匿名 :2023/07/19 (水)08:13
    >>1581

    あれテヒョン?ジェニとジヨンの完全おそろいではなくて?

    136
    1
  74. 1592.匿名 :2023/07/19 (水)08:14
    >>1564

    ジミンが他メンの誰よりも評価されないと許せない。他メンの誰よりも事務所に厚遇されないと許せない。なんでもかんでもジミンだけが1番じゃないと我慢できない、そしてそれを認めないみんなが悪い。だから妨害してやる。
    そんなんがスケスケだもん。孤立してあたりまえ。関わりたくないわ

    99
  75. 1593.匿名 :2023/07/19 (水)08:14
    >>1574

    高みの見物してないじゃんwww
    むしろ高みの見物しといてくれよ

    29
    1
  76. 1594.匿名 :2023/07/19 (水)08:14
    >>1575

    夕陽の前でゆらゆら踊ってるのがジェニだって見たよ

    146
  77. 1595.匿名 :2023/07/19 (水)08:14
    >>1581

    え?昨日のジミンとジスが同じパンツって写真でしょ。みたよ。

    133
  78. 1596.匿名 :2023/07/19 (水)08:15
    >>1591

    ジェニジヨン完全おそろい並びで載ってた

    141
  79. 1597.匿名 :2023/07/19 (水)08:15
    >>1587

    だよねー

    66
  80. 1598.匿名 :2023/07/19 (水)08:15
    >>1581

    全然お揃いでなくて草
    ジェニがCELINE着てたら笑う

    121
  81. 1599.匿名 :2023/07/19 (水)08:15
    >>1594

    CHSに失礼だね

    117
  82. 1600.匿名 :2023/07/19 (水)08:16

    なんか今日の王者ペン?サポ?いつにも増して意地が悪くない?

    87
    2
  83. 1601.匿名 :2023/07/19 (水)08:16

    流れ変えたくて必死w
    もうとっくにジミンペンのしてきたことは広まってるよ

    120
    1
  84. 1602.匿名 :2023/07/19 (水)08:17
    >>1594

    あれはMVだよ
    ttps://youtu.be/0HTwWFS7fNg

    111
    1
  85. 1603.匿名 :2023/07/19 (水)08:17

    ココクラ地雷

    151
  86. 1604.匿名 :2023/07/19 (水)08:17
    >>1594

    公式MVが後ろに表示される事すら知らないのか…無知って恥ずかしいね。

    155
    1
  87. 1605.匿名 :2023/07/19 (水)08:17
    >>1588

    条件反射のようにジェニジェニなるんだね。

    パブロフの犬かよ。

    148
  88. 1606.匿名 :2023/07/19 (水)08:18
    >>1600

    意地が悪いときはグジがやってるときあるよ
    グジはほんと意地の悪いおばさん!って感じでテテペングクペングテペンへの意地悪ではグミの後押しもする。

    98
  89. 1607.匿名 :2023/07/19 (水)08:18
    >>1604

    Spotify使ったことないのかな
    スミンなんてしたこともない連中なんだろうね

    124
  90. 1608.匿名 :2023/07/19 (水)08:18
    >>1578

    ホビもアンチされてきたし、フィジカル出るからまた増えるだろうね

    102
  91. 1609.匿名 :2023/07/19 (水)08:19

    指輪とブレスつけてたんだ
    大切にしてるんだね

    164
  92. 1610.匿名 :2023/07/19 (水)08:20
    >>1598

    セリーヌの服きてアクセつけてお揃いのT シャツきてMV撮ってからだよね。

    128
  93. 1611.匿名 :2023/07/19 (水)08:21
    >>1587

    グクのジョーク思い出して微笑ましくなったよ

    115
  94. 1612.匿名 :2023/07/19 (水)08:22
    >>1592

    ホビペンの友達が同じ事言ってた
    みんなそう思ってたんだなと

    122
    1
  95. 1613.匿名 :2023/07/19 (水)08:23

    グクのソロ活にテニ全然関係ないやん

    141
    1
  96. 1614.匿名 :2023/07/19 (水)08:25
    >>1613

    ジェニが関係ないからね
    いい加減名前出すのやめてあげて

    124
  97. 1615.匿名 :2023/07/19 (水)08:26

    ジミンアクゲの習性本当これ通り

    72
  98. 1616.匿名 :2023/07/19 (水)08:27
    >>1563

    ならないと思うよ
    さらっとし過ぎて中毒性がないし曜日連呼はみんながパクリを否定した時に言ってたように洋楽の中ではありきたり

    7
    115
  99. 1617.匿名 :2023/07/19 (水)08:28
    >>1608

    ホビもアンチされてきたし

    動きがあからさますぎる 
    グミサポジミンアクゲ集団がいかにやばいことやってるか

    80
  100. 1618.匿名 :2023/07/19 (水)08:28

    何も言えなくなると女持ち出すパターンやめなよ
    バカみたいだよ

    130