アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1619.匿名 :2023/07/19 (水)08:29
    >>1616

    ジョングク大衆に認知されてるって言われてるのがそんなに悔しいの?

    133
    3
  2. 1620.匿名 :2023/07/19 (水)08:30

    曲のMVをすぐジェニだ!って言い出すとかどれだけテニシパの言ってることが信用ならないかまたひとつ明らかになるだけなのに
    アホすぎるわ

    165
  3. 1621.匿名 :2023/07/19 (水)08:31
    >>1619

    違うよ
    ○○と言えば、と言えるくらいのインパクトがないと言いたいだけ

    7
    80
  4. 1622.匿名 :2023/07/19 (水)08:31
    >>1616

    ならないは同意だけど中毒性はあるよ

    39
    4
  5. 1623.匿名 :2023/07/19 (水)08:31

    朝からアホなテニこじつけ書き込み笑った
    脳直でやってるんだろうけど恥晒すだけなのに

    117
  6. 1624.匿名 :2023/07/19 (水)08:31

    プラベとはいえ韓国ほどではないけど空港で撮られるのは分かってるのにきっちり指輪とブレスレットつけてくるの、グクの「強い意志」を感じるよね
    サポは感じないのかな?

    188
    2
  7. 1625.匿名 :2023/07/19 (水)08:33

    いなくなったからグルチャに報告でも行ったんかな

    MVらしいっすよ

    105
  8. 1626.匿名 :2023/07/19 (水)08:33

    Spotifyのクレジット問題、テヒョンのスイナイも同じことが起きてるね
    ジミンペンなんでスクーターブラウンにこじつけたの?

    113
    1
  9. 1627.匿名 :2023/07/19 (水)08:33

    Spotifyフォローランキングだとホビがダントツなんだね

    86
  10. 1628.匿名 :2023/07/19 (水)08:33
    >>1600

    グクのMVまわってるし、ココクラ地雷だしで色々思うようにならないからね
    グジシパであっても王者ペンであってもどちらも意地悪で気持ち悪いのは変わらないしおどろかない

    119
    1
  11. 1629.匿名 :2023/07/19 (水)08:33
    >>1620

    JK7のテニ考察も脳みそ大丈夫か心配になったわ
    翌日バンタンスタッフもJK7の文字使ってグク応援してたよ

    130
  12. 1630.匿名 :2023/07/19 (水)08:34
    >>1544

    私もそう思ってたw
    最近よく「ぱるのデスノートがー」って言う人きてるけど、
    特大グミくる!って言ってたのにグテきたり、テテアンチが先走りアンチしてブーメランくらったり、ドヤサしにくるのにすぐブーメラン返されるから、サポとアンチのデスノートだよねw

    106
    2
  13. 1631.匿名 :2023/07/19 (水)08:34
    >>1577

    なんでグテペン?今活動してるのグクだけど。世の中にグミシパとグテシパしかいないと思ってる妄想いい加減にやめたら。そこでグテ出すからグクアンチもグミシパがやってるんだなってバレるんだよ。

    107
    2
  14. 1632.匿名 :2023/07/19 (水)08:34
    >>1621

    夏と言えばというほど夏を意識してないよね
    サマーソングというには疑問だけど逆に春夏秋冬いつでも大丈夫そう

    42
  15. 1633.匿名 :2023/07/19 (水)08:36
    >>1630

    今までもサポだけに発動してないよね
    逆の事起きるから安易に書き込まない方がいいってことでしょ

    4
    36
  16. 1634.匿名 :2023/07/19 (水)08:37
    >>1624

    ピンキーリング付けてたグク、2020年から付けてなかったみたいだよー。3年ぶりに付けたんだね

    131
    1
  17. 1635.匿名 :2023/07/19 (水)08:37
    >>1632

    グクのアルバムの進行が遅れてるのかなと思った
    それで急遽のシングルサマーソング設定
    7月にアルバムは出せなかったんじゃない?
    テイラーは焼き直しだから思ったよりバズってないよね

    23
    5
  18. 1636.匿名 :2023/07/19 (水)08:37
    >>1632

    歌詞は夏意識してないけど曲が夏っぽいよ
    夏に聴きたくなる楽曲ではあると思う

    50
    7
  19. 1637.匿名 :2023/07/19 (水)08:39

    グテ、音楽の趣味合わない、とか言いながら同じアーティストの曲聴いてることにほっこりしたよ
    なんか色々言ってる人いるし、それこそグテペンの中でもあの言葉に深い意味を持たせてる人いるけど、私は個人的にあの言葉にそんな深い意味すらないと思ってる
    ちょっとした冗談でしかないよね
    それこそ仲良いからこそ、みんなが「なのに作った曲共有してんのかい!」みたいにツッコミながら笑えるやつ
    グク本人もテテと仲良いことはもう当たり前のことだし、多分普通のアミもそれを知ってるっと思ってるからこその冗談だよね

    181
  20. 1638.匿名 :2023/07/19 (水)08:40
    >>1636

    MVも夏を意識してないよ
    歌詞も週7日間いつでも君をって特に夏っぽくない

    13
    21
  21. 1639.匿名 :2023/07/19 (水)08:41

    あれサマーソングって公式言ってなかったっけ?

    54
  22. 1640.匿名 :2023/07/19 (水)08:42
    >>1638

    グク本人がサマーソングだって言ってんのに別にそこを否定しなくて良くない?
    グテの火と水のときも思ったけど、本人の発言を否定するのなんなんだろ

    143
    1
  23. 1641.匿名 :2023/07/19 (水)08:42
    >>1636

    正直、春に出されたら春っぽい秋に出されたら秋っぽいと言える曲調だと思う

    6
    41
  24. 1642.匿名 :2023/07/19 (水)08:42
    >>1638

    そんなに一生懸命否定する必要なくない?
    花火とか海とかひと夏のーとか歌詞に入ってないとサマーソング認定できないの?

    59
    2
  25. 1643.匿名 :2023/07/19 (水)08:43
    >>1638

    週7日間いつでも君を

    その夢中になってる感じがひと夏の恋的な?アメリカでもそういう概念あるのか知らんけど

    33
    2
  26. 1644.匿名 :2023/07/19 (水)08:43

    本人がサマーソングって言ってんだからサマーソングなんじゃないの。本人発言曲げてまで必死に否定してる人は何の意図があんの?

    99
    2
  27. 1645.匿名 :2023/07/19 (水)08:44

    サマーソング地雷さんきてるの?

    71
    2
  28. 1646.匿名 :2023/07/19 (水)08:44
    >>1639

    公式はそういうコンセプトにしておけと思ってグクはそれに乗っかったのでは
    秋に出したらホットなラブソングとか何とか言ってプロモしてたと思う
    季節は感じない

    6
    71
  29. 1647.匿名 :2023/07/19 (水)08:45
    >>1571

    指輪交換したって嘘話にそんなおまけまでついてきたんだね。そんな大切な指輪ならステージじゃなくてプラベでつけると思うよね。ブレスレットとピンキーリングは完全にプラベだね!はいグミの夢の数日感終了!

    148
    3
  30. 1648.匿名 :2023/07/19 (水)08:46
    >>1646

    どういう方向からのケチの付け方やねん

    84
    2
  31. 1649.匿名 :2023/07/19 (水)08:47
    >>1646

    日本のおばさんが季節感じる感じないはどうでもいいです。

    99
    2
  32. 1650.匿名 :2023/07/19 (水)08:48
    >>1637

    動画にも「Joking」って書いてあるよね

    82
  33. 1651.匿名 :2023/07/19 (水)08:48
    >>1646

    もうさ、この夏グクがお届けするhotなラブソングって
    ラブソングを強調すれば良かったと思うよ
    テーマに合ってる

    24
    4
  34. 1652.匿名 :2023/07/19 (水)08:49
    >>1646

    公式がそういうコンセプトにしたならもうそれでいいのでは

    34
  35. 1653.匿名 :2023/07/19 (水)08:50
    >>1652

    どうでもいいですよ

    4
    27
  36. 1654.匿名 :2023/07/19 (水)08:50
    >>1651

    確かにね
    エッチなバージョンまであるんだからそっちで攻めたら良かったのに

    4
    81
  37. 1655.匿名 :2023/07/19 (水)08:51
    >>1646

    人生で夏って90回くらいしか来なくてその内50回くらいもう終わってるんだから残りの少ない夏をアンチしながら過ごすって最高にもったいないと思わんか?ジミンアクゲおばさん以外のアミはグクのくれたサマーソング聴きながら旅行したりドライブしたり楽しむと思うで。

    83
    2
  38. 1656.匿名 :2023/07/19 (水)08:51
    >>1641

    だから、夏に出したからサマーソングなんでしょ
    何言ってんの?

    56
    2
  39. 1657.匿名 :2023/07/19 (水)08:51

    とにかくずっと愛したい(別verはなんならやりたい)っていう感じと勢いは夏ソングだと思うよ。英米ポップスによくある。日本みたいに四季とか夏祭りとか関係ないよたぶん。

    66
    2
  40. 1658.匿名 :2023/07/19 (水)08:51

    日本のおばさんが四季を感じるかどうかの話死ぬほどどうでもいいわw

    82
    2
  41. 1659.匿名 :2023/07/19 (水)08:52

    おばさんがその単語口にするだけでゾワっとするからやめれ

    34
    2
  42. 1660.匿名 :2023/07/19 (水)08:52
    >>1646

    一応花束がひまわりだったからそこはサマー感じたよ

    93
    3
  43. 1661.匿名 :2023/07/19 (水)08:53
    >>1655

    Sevenとtravel with me流しながらドライブしたーい

    96
    5
  44. 1662.匿名 :2023/07/19 (水)08:54

    言えば言うほどツッコミ受けて笑う
    もう書き込むのやめればいいのに頑張るね(笑)

    53
    2
  45. 1663.匿名 :2023/07/19 (水)08:54
    >>1655

    オープンカー似合いそう

    39
    3
  46. 1664.匿名 :2023/07/19 (水)08:55
    >>1484

    ライクレはなぜかそのバージョンごとにカウントされて合算されないようになってるからチャートに不利って言ってたけど。
    グクのSEVENは全バージョン合算されるって。

    6
    75
  47. 1665.匿名 :2023/07/19 (水)08:55

    とうとう曲の季節感っていう主観でしかないものにケチ付け出したの笑う
    自分が夏っぽいと思わないから公式もっとこうすれば良かったのにとか、何様なんだろ
    自分が夏っぽいと思わないならそう思っとけばいいけど、公式がサマーソングって言ってんだからサマーソングでしょ
    そこにこだわるの何?

    82
    2
  48. 1666.匿名 :2023/07/19 (水)08:56
    >>1660

    雷雨や嵐もなんなら夏
    ただMVの衣装が夏を感じない
    タンクトップ欲しかった

    2
    46
  49. 1667.匿名 :2023/07/19 (水)08:56
    >>1664

    でも売上自体は伸びるよねそりゃ

    3
    3
  50. 1668.匿名 :2023/07/19 (水)08:56
    >>1664

    ライクレももちろん合算されたよ

    76
    2
  51. 1669.匿名 :2023/07/19 (水)08:57
    >>1594

    あれ見てジェニだと思う人100%いないよ
    本当になんでもこじつけるんだね
    毎日テニの事しか考えてないのかな
    おかしな人がいるんだね

    135
    1
  52. 1670.匿名 :2023/07/19 (水)08:59
    >>1664

    なぜ調べる前に嘘を信じるのか。

    80
    1
  53. 1672.匿名 :2023/07/19 (水)09:02

    夏でも長袖着てる人もいれば、タンクトップの人もいる
    何で季節を感じるかは人それぞれで正解はないけど、公式がサマーソングと言ったならそれはサマーソングです

    39
    2
  54. 1673.匿名 :2023/07/19 (水)09:02

    ちまちまbadして虚しくならないの?
    自分の人生を生きろよ

    35
    3
  55. 1674.匿名 :2023/07/19 (水)09:02
    >>1664

    ジミンペンにアクゲが多いのも確かなんだろうけど、このレベルの情弱新規おばさんが大手やグルチャの嘘を丸っと信じてグクアンチしてんのやばいな。

    77
    3
  56. 1675.匿名 :2023/07/19 (水)09:02

    グクって今何してるの?
    番組出たりいろんなことはしない感じ?
    そういう売り方なの?

    5
    78
  57. 1676.匿名 :2023/07/19 (水)09:03

    戻ってきて言い返さないでぽちぽちしてるんだな。

    35
  58. 1677.匿名 :2023/07/19 (水)09:03
    >>1675

    初期の頃のジャスティンビーバーに倣ってるんじゃない?

    3
    54
  59. 1678.匿名 :2023/07/19 (水)09:05
    >>1664

    すぐ嘘信じるじゃん
    自分で調べる癖つけたほうがいいよ
    ライクレのバージョン違い売りについては、米の記事にもなってたよ

    68
  60. 1679.匿名 :2023/07/19 (水)09:05
    >>1677

    全米を回る時間はないけどね

    18
    1
  61. 1680.匿名 :2023/07/19 (水)09:05

    なんかサマーソング地雷さんみてると普段から「そりゃないだろ」っていう発想が生まれてくるんだろうなって思う。
    世の中生きづらそう。

    43
    2
  62. 1681.匿名 :2023/07/19 (水)09:08
    >>1678

    Billboardの集計も未だに噂を信じて思い込みで話す人がいるから
    2021年のbutter以降は集計方法に違いはないよ
    ジミンで変わったという話も嘘
    バンタンソロ活みんな同じ土俵に上がってる

    43
    1
  63. 1682.匿名 :2023/07/19 (水)09:08
    >>1637

    グク、결って言ってたからソロ曲のテクスチャーというかジャンル?が違うってこと言ってると思う

    1
    29
  64. 1683.匿名 :2023/07/19 (水)09:08
    >>1675

    そうなんじゃない?
    もう出国したから

    売り方どうこういうなんておこがましいわ

    10
    27
  65. 1684.匿名 :2023/07/19 (水)09:09
    >>1683

    ラジオは流してもらえたかな

    5
    12
  66. 1685.匿名 :2023/07/19 (水)09:09
    >>1580

    不快にさせたグテwwww

    6
    53
  67. 1687.匿名 :2023/07/19 (水)09:11

    ジミンアクゲおばさん50歳にもなって掲示板で25歳男性アイドルのアンチしてるなんて恥ずかしくないんか。見てる方はめちゃくちゃ恥ずかしいで。

    92
    1
  68. 1688.匿名 :2023/07/19 (水)09:12

    これさ、グミシパ的には今後盗撮されたコンテンツがどんな形で出ても満足出来ない気がするわ
    私はグクとジミンも普通に仲はいいと思ってるから公式の編集がおかしなことになってなければ微笑ましいものになるとは思ってるけど、グミシパは微笑ましいだけじゃなくてグテシパにざまぁ出来なきゃ駄目なんだもんな
    グクは素直に口にしただけだとは思うけど、割とSpotifyのインタビューはグミシパにとってすごい爆弾だったんじゃないかと思う
    それが最大のものだとして、この一週間程度の間に小さいもの含めたらどれくらいの地雷が生まれたんだろうと思ってしまうわ

    132
  69. 1689.匿名 :2023/07/19 (水)09:13
    >>1633

    グクのGMA中止はバッチリ当たったよ
    逆のことじゃなくて
    あれこそデスノート
    他はただのブーメラン

    32
    2
  70. 1690.匿名 :2023/07/19 (水)09:14
    >>1688

    ハリコンも乗り越えて来た人達だから大した事ないんじゃないかな

    4
    82
  71. 1691.匿名 :2023/07/19 (水)09:15
    >>1688

    クルーザー関係の盗撮はもうお蔵じゃないの?
    トラブルになってるんだから

    44
  72. 1692.匿名 :2023/07/19 (水)09:15

    いつものことだけどこの流れでジミンペンが虐められてるって言い出さないでね
    意地悪な物言いは他者から責められるの当たり前だから
    嘘に踊らされた上での嫌味も不愉快なんだよ
    どうして嫌がられるか本気で考えてみてほしい
    そして誠心誠意ジミンを応援してほしいよ

    42
    3
  73. 1693.匿名 :2023/07/19 (水)09:15
    >>1690

    乗り越えてないからいまもテテアンチしてるんでしょ。

    114
  74. 1694.匿名 :2023/07/19 (水)09:16
    >>1690

    ずっと乗り越えられないからアンチし続けてるよね

    上の人とかぶったけどその通りだよね

    95
  75. 1695.匿名 :2023/07/19 (水)09:17

    テテのアルバム9月ぽいね。ホビのアルバムの後に告知くるかな

    7
    42
  76. 1696.匿名 :2023/07/19 (水)09:17
    >>1692

    ジミンペンがやってるなんて誰も書いてなくない?
    グクアンチの50歳のおばさんとは言われてるけど
    ここで誰ペンかなんてそんなことわからないよ

    24
  77. 1697.匿名 :2023/07/19 (水)09:17
    >>1693

    テテアンチどこでしてるの?

    4
    74
  78. 1698.匿名 :2023/07/19 (水)09:17

    ジョングク、中国での売上がジミンを上回って今年最も売れた男性K-POPソロアーティストになったって

    98
    1
  79. 1699.匿名 :2023/07/19 (水)09:18
    >>1697

    ついさっきテニテニきてたよ
    テニもテテアンチだね

    83
  80. 1700.匿名 :2023/07/19 (水)09:18
    >>1688

    それは思う。ココクラもびっくりしたけど。だってグミシパはTiffanyって言ってたでしょ。NYの目情というか盗撮は今後も出てくるだろうけど、そりゃジミンもNY行ってるんだからそうでしょうよって感想にしかならないしね。まず、二人っきりではありえないけど。

    102
  81. 1701.匿名 :2023/07/19 (水)09:20
    >>1698

    さっきの再放送だね
    グクのチャイナバーは2番目に大きいからそのうちテヒョンに抜かれるよ
    中国は一般人はけーぽ購入出来ないし結局チャイナが物を言う

    9
    78
  82. 1702.匿名 :2023/07/19 (水)09:20
    >>1697

    すっとぼけが成功してると思ってるのは自分たちだけ
    みんな目光らせて見てるからね

    79
  83. 1703.匿名 :2023/07/19 (水)09:21
    >>1695

    9月1日発売だったりしてね

    3
    50
  84. 1704.匿名 :2023/07/19 (水)09:21

    テヒョンカルティエアンバサダー⁈

    169
    4
  85. 1705.匿名 :2023/07/19 (水)09:21
    >>1696

    やってるなんて書いてなくてもいつものパターンだとくる
    嫌味や女ネタだしてる本人がグミシパで中身がジミンアクゲならね
    違うなら何事もなく進むね

    28
  86. 1706.匿名 :2023/07/19 (水)09:21
    >>1698

    中国の中のkpopソロアーティストなんて随分狭いカテゴリーだね、も言われてた

    11
    9
  87. 1707.匿名 :2023/07/19 (水)09:22
    >>1704

    だよね? 赤のジャケット似合いすぎた

    155
  88. 1708.匿名 :2023/07/19 (水)09:22

    テテ、カルティエのアンバサダーだね
    すごいね

    162
  89. 1709.匿名 :2023/07/19 (水)09:22
    >>1690

    ハリコンやっぱり相当なダメージだったんだ、聞けて良かったわ

    130
  90. 1710.匿名 :2023/07/19 (水)09:22
    >>1707

    翻訳だけどアンバサダーに合流って書いてるよね?

    101
  91. 1711.匿名 :2023/07/19 (水)09:22
    >>1703

    金曜日だし可能性あるかもね

    64
  92. 1712.匿名 :2023/07/19 (水)09:23

    ジミンペンが心配しなくても売れてるので気にしないで大丈夫!ジミンペンは推しの活動まで黙っててな!

    70
    1
  93. 1713.匿名 :2023/07/19 (水)09:24

    パリの撮影はカルティエだったのかな

    146
  94. 1714.匿名 :2023/07/19 (水)09:24

    ほんとだ、テヒョンカルティエアンバサダーおめでと〜

    158
  95. 1715.匿名 :2023/07/19 (水)09:25

    何も乗り越えてきてないしなんならグテシパよりグテガチと勝手に感じ取ってるから昔の切り取り再放送ばかりだし2人の足引っ張ってるんでしょ

    73
    2
  96. 1716.匿名 :2023/07/19 (水)09:25

    あの時のーーーーアクセサリー!!
    赤×金髪めーっちゃ似合う!!!

    156
    1
  97. 1717.匿名 :2023/07/19 (水)09:26
    >>1713

    あーーーーーーあれはやばかったね
    もしそうなら納得するわ

    132
    1
  98. 1718.匿名 :2023/07/19 (水)09:26
    >>1713

    あの雰囲気でカルティエは最高すぎ

    162
  99. 1719.匿名 :2023/07/19 (水)09:26
    >>1690

    あのハリコンにグミあるの知らなくて
    見たらすんごい切り取りして繋げてた
    だけじゃなく妄想入っててキモかった
    捏造得意よね

    102
  100. 1720.匿名 :2023/07/19 (水)09:28
    >>1710

    まさかだけど「アンバサダーに合流」を本当にその場にトコトコ歩いて合流したって意味だと思ってないよね?新しい顔になったって続けて書いてあるよ。

    111
    2