アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1821.匿名 :2023/07/19 (水)10:30
    >>1815

    インスタ探ってるあたり全然冷静じゃない

    137
  2. 1822.匿名 :2023/07/19 (水)10:30

    パンサーなテテ大好きだから嬉しい!!!

    104
  3. 1823.匿名 :2023/07/19 (水)10:30
    >>1814

    なんか黄金マンネでもう少し引っ張ると思ってたから拍子抜けしてる

    8
    53
  4. 1824.匿名 :2023/07/19 (水)10:31
    >>1810

    情報も、盗撮見た後なら容易に想像、創作できるものだしね。

    80
  5. 1825.匿名 :2023/07/19 (水)10:31
    >>1823

    ヘッダー変えられた時に嫌な予感はしたよ
    公式からのプロモは終了のお知らせかなって
    ワールドカップ曲も撤収が早かった

    5
    24
  6. 1826.匿名 :2023/07/19 (水)10:31
    >>1823

    引っ張らなくても大衆ウケしてるしMVもまだまだ伸びてるし

    86
    4
  7. 1827.匿名 :2023/07/19 (水)10:31
    >>1803

    ラジオやステージでリング付けてなくて残念だったねって昨日ここでコメントしてた人いたけどプラベで身につけるってことがわかったね!

    158
  8. 1828.匿名 :2023/07/19 (水)10:32
    >>1819

    世界にGCFとして公開されてんのに何で二人だけの記録なのw
    それよりビュッフェとダンチャレのグテビハインドずっと待ってるんだけど公開まだかな〜

    122
    2
  9. 1829.匿名 :2023/07/19 (水)10:32
    >>1823

    この後のアルバムが本番じゃないの?

    98
  10. 1830.匿名 :2023/07/19 (水)10:32
    >>1815

    勝手にわかった気になってるの怖い

    118
  11. 1831.匿名 :2023/07/19 (水)10:32
    >>1803

    だからグテガチと言うわけではないことあらかじめ言っておくけど
    アミの質問に恋人に薦める曲としてFor Foreverを紹介するテヒョンだから色んな形はある

    126
    4
  12. 1832.匿名 :2023/07/19 (水)10:33

    他国のおばさんが「見てわかる」範囲なんてたかが知れてるのにそれが通用すると思ってんのが視野の狭さを物語っていて無様だし何の信憑性もないってことを何度失態晒せば学ぶの?

    93
  13. 1833.匿名 :2023/07/19 (水)10:33
    >>1819

    あー、数年前のホテルビュッフェが羨ましい勢か。でもあの時のグクは私物の本格的な大きなカメラもってたんだけどね。

    143
    1
  14. 1834.匿名 :2023/07/19 (水)10:33
    >>1829

    他メンのシングルはどんな扱いなんだろう?

    12
  15. 1835.匿名 :2023/07/19 (水)10:33
    >>1820

    ほんとこれ
    目情が全てグミでも何の問題もないから大人しくしててくれ
    そのうち公式からちゃんと見せてくれるから
    お忍びでも隠してもない公式だからね

    104
  16. 1836.匿名 :2023/07/19 (水)10:34

    グミシパ丸出しの書き込みした人、グテ嫉妬してずっとブツブツいってるわ

    92
  17. 1837.匿名 :2023/07/19 (水)10:34
    >>1824

    捏造目情でコンテンツに当然映像なくても公式から出てないということはあれはプラベの時間だったって言い張って逃げれるしね

    42
  18. 1838.匿名 :2023/07/19 (水)10:34

    体調悪いのにグク頑張ったね

    126
    1
  19. 1840.匿名 :2023/07/19 (水)10:36
    >>1834

    グクの今回のシングルてワールドカップ曲と同じ扱いだよね?
    ホビが用意したアミへのプレゼントやジミンが今制作中といった楽曲(シングル?)とは別なカテゴリーだと思う

    30
  20. 1841.匿名 :2023/07/19 (水)10:36
    >>1837

    流出させる人が近くにいるプラベ時間怖

    87
    1
  21. 1842.匿名 :2023/07/19 (水)10:37

    じゃあもち天が言ってるライクレ分散ってどういうこと?あいつ嘘ついてんの?

    38
    1
  22. 1843.匿名 :2023/07/19 (水)10:37

    リアルタイム日本のトレンドランキングに #TAEHYUNGxCARTIER と カルティエ
    がいます
    世界トレンド1位おめでとうございます
    Twitterも盛り上げましょう

    125
    2
  23. 1844.匿名 :2023/07/19 (水)10:37
    >>1833

    あの時こそ明らかにジョングクがテヒョンのこと撮ってるはずなのに一切表に出さないコンテンツにもしないから、2人だけの記録だよね

    142
    1
  24. 1845.匿名 :2023/07/19 (水)10:38

    朝からグクがココクラリング付けて移動&テテのCartierアンバサダー就任が発表されてイライラMAXだろうからあの人たちアンチとモメサと真偽不明のグミ拡散しまくるだろうから要注意だね

    126
  25. 1846.匿名 :2023/07/19 (水)10:39
    >>1803

    意外だった。
    これにこんなにbadつくんだ。
    私は普通のペンだけどそうだと受け取ったよ。みんなはそう思ってないって事?ガチって事?
    ウガと同じくらい仲良い家族みたいなものだと思ってるよ。

    13
    126
  26. 1847.匿名 :2023/07/19 (水)10:39
    >>1840

    グク自身の曲はアルバムで聴けるのか

    34
  27. 1848.匿名 :2023/07/19 (水)10:39
    >>1846

    上のと全く同じこと言ってるジミンペンをツイで何人か見たよ

    109
    2
  28. 1849.匿名 :2023/07/19 (水)10:40
    >>1847

    そのアルバムも英語曲ならどうなのかな
    ジミン同様かなりPD陣の手が入ったものになると思うよ
    釜山兄弟に音楽の素養はあまりないから

    6
    94
  29. 1850.匿名 :2023/07/19 (水)10:40

    グミペン(居るのかは知らない)が喜ぶのは分かるけどガチだと思ってるグミシパは解散だろ
    特に今ガチな2人を海外で公式コンテンツ撮るなんてある訳ない
    もうグミシパ以外そう思ってるからここでアピールの効果は無いよ
    おばかだなぁって思われるだけ

    102
  30. 1851.匿名 :2023/07/19 (水)10:40
    >>1848

    その一方でグクの足引っ張ろうとしてるんでしょ、呆れるわ

    90
  31. 1852.匿名 :2023/07/19 (水)10:40
    >>1846

    このタイミングでわざわざ言いに来る時点でサポだってバレバレなんだよ
    気になって仕方ないんでしょ

    111
  32. 1853.匿名 :2023/07/19 (水)10:41

    体調悪い中往復4時間かけた場所に行かなきゃいけなくてそこで撮影機器持ってたならそれはもう仕事以外の何物でもないだろうね
    プラベなら体調悪い時点で遠出やめるよ

    154
    1
  33. 1854.匿名 :2023/07/19 (水)10:42

    てかマジでこのタイミングでグミコンテンツ撮る理由がわからんな昨日のグクの様子見たら更に思うけど

    149
  34. 1855.匿名 :2023/07/19 (水)10:43
    >>1849

    ジミンはナムさんを頼りにしてたけどグクはどうなんだろう
    森か何かでナムさんと同車で曲の相談してたシーンはあったけど

    27
  35. 1856.匿名 :2023/07/19 (水)10:44

    ミンギュがシャネルのアンバサダーだからココクラッシュしてただの(イベント出席やモデルはしたことあるけどアンバサダーではない)ミンハオもココクラッシュしてたからウガじゃなくてクチルズでお揃いだの(ミンハオは97年生まれだけどクチルズメンバーじゃない)とにかく必死にウガとの繋がり否定したがってる人もツイッターで見たよ

    135
    1
  36. 1857.匿名 :2023/07/19 (水)10:44
    >>1853

    だよね。
    それに大事な時でこの後も色んな仕事を抱えてるのに体調悪いグクを、プラベでそんな遠くまで連れ出すジミンなんて嫌だわ

    105
  37. 1858.匿名 :2023/07/19 (水)10:45

    別に誰とお揃いのココクラでもいいよ
    ウガじゃなかったからどうなるとかないし

    11
    41
  38. 1859.匿名 :2023/07/19 (水)10:45
    >>1854

    どんなタイミング?体調のこと?

    1
    45
  39. 1860.匿名 :2023/07/19 (水)10:45
    >>1855

    逆にユンギはジミンを手伝ってあげたかったとシュチタで二人で会話してたからユンギは絡んでないんだね
    バンタンの役割分担、曲はユンギで歌詞はナムさんなのかな?

    28
  40. 1861.匿名 :2023/07/19 (水)10:46
    >>1859

    逆にソロ活と体調不良重なってるタイミング疑問に思わないの?

    7
    31
  41. 1862.匿名 :2023/07/19 (水)10:46
    >>1859

    後にまだスケジュール控えてるのにね
    てっきり体調回復したのかと思ったらまだ鼻声で咳してたから

    83
  42. 1863.匿名 :2023/07/19 (水)10:46

    テテはグローバルアンバサダーなの?パンサーだけのアンバサダー?

    108
  43. 1864.匿名 :2023/07/19 (水)10:47
    >>1801

    とりあえずこの先も各メンバーのスケジュールが渋滞していることがわかったね
    でもジョングク自身がまだステージに立つって言ってたからsevenの活動は続くよ

    65
  44. 1865.匿名 :2023/07/19 (水)10:47
    >>1791

    2人だけの記録のあとの空港でグクに指輪とブレスレットか…
    GCF的なの楽しみなのは同意するよ

    2
    75
  45. 1866.匿名 :2023/07/19 (水)10:47

    ずーっとなかったグミだからなんとしてでもしがみつこうとする様がめちゃくちゃ怖いです

    105
  46. 1867.匿名 :2023/07/19 (水)10:48

    テテチャイナの言う通りだね
    分かる人には分かるはず

    105
  47. 1868.匿名 :2023/07/19 (水)10:48

    朝から暴れてるの?
    IDありで話そうよー

    41
  48. 1869.匿名 :2023/07/19 (水)10:48

    Jikookerの目撃談()ピザって所が微妙にオモロいんだか…何ピザだったんだろうね

    89
  49. 1870.匿名 :2023/07/19 (水)10:49
    >>1846

    さっきからずれてるけど、ウガに仲間入りで喜んでるんですよ
    誰もガチで喜んでないのにイライラして何言ってるんだ?ってことでバッドじゃない?

    101
    3
  50. 1871.匿名 :2023/07/19 (水)10:50
    >>1803

    本当にグクがウガに仲間入りしたのかもって喜びが大きいな、グクペンの私としては。ピクボやウシクが他の人は、はいれないって言ってたから余計にね

    145
    2
  51. 1872.匿名 :2023/07/19 (水)10:50
    >>1863

    ユンギのときもグローバルとアンバサダーの違いで嫌味言いにきたジミンペンいたな
    これから色々情報出るでしょ

    99
  52. 1873.匿名 :2023/07/19 (水)10:50

    え、今更ウガにグクは嫌なんだけど。

    11
    147
  53. 1874.匿名 :2023/07/19 (水)10:51
    >>1873

    嫌な界隈があるのは知ってる

    120
  54. 1875.匿名 :2023/07/19 (水)10:51
    >>1861

    でも彼らのスケジュール詰まってるから動ける限り簡単には変えられないんじゃないかな
    ユンギも相当体調悪そうだったけどスケ通り動いてたし

    39
    1
  55. 1876.匿名 :2023/07/19 (水)10:51
    >>1863

    それ知ってどうするの?
    必死だねw

    79
    1
  56. 1877.匿名 :2023/07/19 (水)10:51
    >>1873

    お前はウガに入れないから関係ないよ

    152
    1
  57. 1878.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1873

    あなたが嫌でもウガ本人達グク本人が仲良くしてるからどうにもならないです

    146
  58. 1879.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1877

    おまえも入れねーだろ

    5
    111
  59. 1880.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1863

    Panthere De Cartier のキャンペーンを機にブランドアンバサダー就任でしょ

    103
  60. 1881.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1873

    あなたが嫌でもグクはそうでないみたいだよ

    131
    2
  61. 1882.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1873

    テテペンでそんなこと言う人はいないと思いたい

    125
    1
  62. 1883.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1873

    おまえウガメンなの?

    85
    2
  63. 1884.匿名 :2023/07/19 (水)10:52
    >>1879

    誰も入るなんて言ってないよ
    ウガココクラ地雷さん

    102
  64. 1885.匿名 :2023/07/19 (水)10:53
    >>1873

    お前呼ばれてないよ

    71
    2
  65. 1886.匿名 :2023/07/19 (水)10:54
    >>1873

    やっぱりじゃんw我慢できなくてしっぽだしてきちゃった

    98
  66. 1887.匿名 :2023/07/19 (水)10:54

    なんかここに落とされただけでもjikooker発のいろんな現地目情()出てたけど、なんかもう盛りだくさん過ぎだよね、ktown散歩して貸し切りレストランでプレゼント、あとビール醸造所?バーもあったね、更にコネチカット州でピザ食ってクルーズしてゴープロGCF?NYにグクもジミンも何しに行ったん?レベル。ソロデの大切なステージや活動はデートのついでかよ。
    でもグミシパ誰も、微塵にも疑問に思わないんだろうなー。
    あの人たちの推しって現実に存在してる?

    141
  67. 1889.匿名 :2023/07/19 (水)10:54
    >>1873

    なんでも自分の思い通りになるわけないよ

    75
  68. 1890.匿名 :2023/07/19 (水)10:55
    >>1882

    テヒョンやウガヒョン達が大事にしてきた関係性を問題児グクが壊さないか心配なだけ。
    周りに迷惑がかかるから慎重に行動するって人達だよ?
    タトゥーやらバックハグやら事故やらで迷惑かけてきた人が何も問題起こさないとは思えない。

    6
    179
  69. 1891.匿名 :2023/07/19 (水)10:55
    >>1856

    ミンギュとミンハオまで巻き込んでグミシパってまじで頭おかしいんじゃないの?
    シュアペンに絡んだりハニペンに絡んでブロックされたら逆ギレしてたけど嫌われる理由が自分達にあるっていい加減気付いた方が良いよね

    106
  70. 1892.匿名 :2023/07/19 (水)10:55
    >>1885

    おまえも呼んでねーよ

    3
    53
  71. 1893.匿名 :2023/07/19 (水)10:56
    >>1887

    何故か偶然居合わせるのがその該当シパで笑うよね

    117
  72. 1894.匿名 :2023/07/19 (水)10:56
    >>1892

    イライラするのはわかるけど落ち着いてね

    60
  73. 1895.匿名 :2023/07/19 (水)10:56

    紫おばさんみのある文章こわい

    あ、一瞬でコメント消してる

    41
  74. 1896.匿名 :2023/07/19 (水)10:56

    同性に嫉妬ってよくある話だけど、異性に嫉妬って凄いよね
    満たされてない人たちの集まりなんだな

    74
  75. 1897.匿名 :2023/07/19 (水)10:56
    >>1890

    テテペンナリ乙。ジョングクもあなたももう良い大人なんだから自分のことだけ考えたら

    100
  76. 1898.匿名 :2023/07/19 (水)10:57
    >>1890

    それを決めるのはウガであって異国のおばさんではないよ
    心配ご無用です

    123
  77. 1899.匿名 :2023/07/19 (水)10:57
    >>1891

    それ初めて知った
    マジでどこの界隈でも嫌われてるね

    79
  78. 1900.匿名 :2023/07/19 (水)10:57

    アンバサダーで負けた気分になって暴れてる人達いるね
    こんな事言う種族の人達だからな

    80
  79. 1901.匿名 :2023/07/19 (水)10:57
    >>1890

    その人達が受け入れてるんだから外野がグダグダいう権利はないよ

    110
  80. 1902.匿名 :2023/07/19 (水)10:57
    >>1897

    決めつけるの好きだよね?テテペンなんて言ってないけどね。バカなの?

    2
    95
  81. 1903.匿名 :2023/07/19 (水)10:58
    >>1890

    ピクボさんも応援してたね
    試写会のときもそっとグテ見守ってたしきっと可愛がられてるよ

    174
    4
  82. 1904.匿名 :2023/07/19 (水)10:58
    >>1892

    イライラして本性丸出しですね
    みんなにバレちゃったよ

    109
    1
  83. 1905.匿名 :2023/07/19 (水)10:58
    >>1900

    酷いなこれ
    テテへの妬みの塊

    120
  84. 1906.匿名 :2023/07/19 (水)10:58

    え、ジミンが応援行ったってときはグクの気持ち代弁してたのに?
    都合良すぎ。

    98
  85. 1907.匿名 :2023/07/19 (水)10:59
    >>1890

    ウガメンが決めること
    迷惑ってアンチが何よりも迷惑

    144
  86. 1908.匿名 :2023/07/19 (水)11:00

    そういうと思ってあえて言ってるけどね。グクもウガも仲良くしたい人と仲良く関係性築いてるだけなんだから他人に文句ばかり言ってないでさっさと自分を顧みなよ。

    85
  87. 1909.匿名 :2023/07/19 (水)11:00

    GMA応援、プラベ休暇風映像、マスコミによるグクミンアピールまでがワンセットだったってことでしょ
    全部表に出てる時点で会社主導
    天候に味方されなかったからプラベ風コンテンツだけでも撮れ高あげないと元がとれないよ
    兵役中かなんかに放出すんじゃないの

    20
    38
  88. 1910.匿名 :2023/07/19 (水)11:01
    >>1906

    応援今の所何も出てないね

    80
  89. 1911.匿名 :2023/07/19 (水)11:01

    あのココクラにどんな意味があるかは分からないけどあれを見せた時点でテヒョンウガを連想させる事は本人は想像出来るだろうね

    167
    2
  90. 1912.匿名 :2023/07/19 (水)11:01

    NYでプレゼントされたはずのアクセサリーは私服ではつけず出国と同じココクラとブレスレットだもんな
    ダメージでかいわな

    182
    1
  91. 1913.匿名 :2023/07/19 (水)11:02
    >>1890

    ザ、余計なお世話
    テテやウガメンのほうがあなたの何百倍もグクの人柄をわかってるから

    154
  92. 1914.匿名 :2023/07/19 (水)11:02
    >>1902

    イライラしてどうしたんですか?

    76
  93. 1915.匿名 :2023/07/19 (水)11:03

    束の間の休息すら貴重な状況でプラベ休暇風映像ね

    72
  94. 1916.匿名 :2023/07/19 (水)11:04
    >>1890

    自分とかけ離れている存在の人たちを心配するより、あなたが暴れることによって自分の身内に迷惑をかけるかも知れないことを心配した方が良いよ

    101
    1
  95. 1917.匿名 :2023/07/19 (水)11:04
    >>1912

    サマーソングやらココクラ地雷で暴れていたところにテヒョンのカルティエアンバサダーだからね

    147
    1
  96. 1918.匿名 :2023/07/19 (水)11:04
    >>1890

    バックハグはしょうがないわな笑

    3
    71
  97. 1919.匿名 :2023/07/19 (水)11:05
    >>1917

    サマーソングにケチつけてたのマジで意味わからなかったね

    101
    2
  98. 1920.匿名 :2023/07/19 (水)11:06
    >>1900

    「なかっまし」は笑った。思い出したわ
    語録は欠かせない種族の人達だよね

    75
    1
  99. 1921.匿名 :2023/07/19 (水)11:09
    >>1856

    間近でミンギュと会ってたし、ミンギュからのプレゼントって考えるのが普通じゃない?

    2
    162
  100. 1922.匿名 :2023/07/19 (水)11:10
    >>1921

    アンバサダーじゃないよ?

    113