アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1923.匿名 :2023/07/19 (水)11:10
    >>1921

    もうそれでいいからココクラ忘れて

    144
  2. 1924.匿名 :2023/07/19 (水)11:10

    アンバサダーの話題が出た途端回るのがめちゃくちゃ早くなってわかりやすすぎる
    IDなしスレ立てれなくなったらいいのに

    82
  3. 1925.匿名 :2023/07/19 (水)11:11
    >>1919

    ケチつける前を遡ってないんだけどなんでsevenサマーソングにケチつけてたの?
    公式発信なのになんでや

    67
    1
  4. 1926.匿名 :2023/07/19 (水)11:11
    >>1925

    ケチつけるところが他にないからだよ

    87
  5. 1927.匿名 :2023/07/19 (水)11:12

    テヒョンのカルティエ写真あれ一枚だけなのに流れてくるたびまじまじと見ちゃう

    170
  6. 1928.匿名 :2023/07/19 (水)11:12
    >>1921

    全然普通じゃないw
    とんちかよ

    113
    2
  7. 1929.匿名 :2023/07/19 (水)11:12

    グクとテテの仲の良さを否定というか良くないものにするために平気でテテどころかグクも下げるんだよなグミシパは
    グクとテテは今全然違う場所にいるのにそれでも話題になったりグクの口や行動から出てくるのはテテばかりなんだね

    143
    1
  8. 1930.匿名 :2023/07/19 (水)11:13
    >>1926

    サマーソング否定になんの意味があるんだ笑
    変な人がいたもんだね

    76
  9. 1931.匿名 :2023/07/19 (水)11:14
    >>1927

    ずっと見てられる
    カルティエがぴったりすぎる

    130
  10. 1932.匿名 :2023/07/19 (水)11:14
    >>1921

    人はそれを根拠のない憶測って言うんだよ
    お揃いとかならお互いしてるだろうし、いきなりミンギュがグクにココクラプレゼントとか意味わからなすぎるだろ

    140
  11. 1933.匿名 :2023/07/19 (水)11:15

    この数時間のケチつけおさらい
    ・サマーソング
    ・ココクラ
    ・グクウガ入り

    突然話題に入れてきたもの
    ・CHSのMVをジェニと勘違い
    ・グミピザ屋目情

    ↑グクソロ好評、テテカルティエアンバサダーの流れで急増

    131
  12. 1934.匿名 :2023/07/19 (水)11:15

    普通に考えたらウガお揃いでしょ
    グクだって元々ココクラがそうだって知らないわけなくない?

    125
  13. 1935.匿名 :2023/07/19 (水)11:16
    >>1863

    一応お知らせすると
    パンテール・ドゥ・カルティエのキャンペーンアンバサダーだよ
    副社長が「パンテールの魅力とオーラを表現するためにVを選択」と答えてる

    119
    2
  14. 1936.匿名 :2023/07/19 (水)11:16
    >>1921

    ミンギュはパーティに招待されたけどアンバサダーではないのだが?ちなみにそれヒョンシクも行ってるけど。

    140
  15. 1937.匿名 :2023/07/19 (水)11:16
    >>1921

    所属のおしらせなの?ツイで書いたら教えて

    72
    1
  16. 1938.匿名 :2023/07/19 (水)11:16
    >>1921

    グミシパはミンギュの名前出さないで。
    都合よくクチルズ語ったりミンギュ利用したり不快でしかない。
    グミシパ本気で気持ち悪い。

    151
    1
  17. 1939.匿名 :2023/07/19 (水)11:16
    >>1933

    急増したのはグクがプラベでまたココクラ付けてたせいもあるだろうね

    106
  18. 1940.匿名 :2023/07/19 (水)11:17
    >>1927

    わかるわー!自分は見た瞬間からもうやられっぱなしだよ。過去最高のビジュのテヒョンかもなと思ってる

    106
  19. 1941.匿名 :2023/07/19 (水)11:18
    >>1935

    パンサーだけのアンバサダーね
    りょ

    6
    143
  20. 1942.匿名 :2023/07/19 (水)11:19
    >>1940

    あの視線は強いね

    112
  21. 1943.匿名 :2023/07/19 (水)11:19

    テテってほんと安定してるね
    どれだけアンチがいようが、着々と仕事こなして安定してる

    156
    1
  22. 1944.匿名 :2023/07/19 (水)11:20
    >>1941

    そんなこと言ってるとまたブーメラン来るんじゃない?大丈夫?
    いい加減学習したらいいのに

    130
    3
  23. 1945.匿名 :2023/07/19 (水)11:20
    >>1942

    パンサーだけにね笑笑

    5
    92
  24. 1946.匿名 :2023/07/19 (水)11:21

    CelineもCartierも、むしろ公式以上にテヒョンの魅力を余すことなく理解して引き出してくれてる。ただただ有り難い。

    160
  25. 1947.匿名 :2023/07/19 (水)11:21
    >>1943

    ソロ活の流れが途切れないのすごいね
    それだけ休みなく働いてるんだろうけど

    104
  26. 1948.匿名 :2023/07/19 (水)11:21
    >>1945

    寒いんですけど

    78
    2
  27. 1949.匿名 :2023/07/19 (水)11:21
    >>1941

    クソつまんなくて可愛そうになってくる

    108
    5
  28. 1950.匿名 :2023/07/19 (水)11:22

    前に7人全員写ってるやつでテテが真っ赤なスーツでセンターにいる写真も凄かったけどあれ着こなせるのすごいよね

    160
  29. 1951.匿名 :2023/07/19 (水)11:22

    テテアンチ少なくとも1年くらいは捨て垢作って転生の繰り返しでこじつけ続けて無駄な労力してるよね
    時間の無駄なの気付けばいいのに

    88
  30. 1952.匿名 :2023/07/19 (水)11:22

    ブロンドにした一番の目的はカルティエなのかもね!イメージぴったりすぎる

    138
    2
  31. 1953.匿名 :2023/07/19 (水)11:23
    >>1941

    V は現在、 Cartierのアンバサダーであり、「パンテール ドゥ カルティエ」キャンペーンの新しい顔です。 「ダンサー、ミュージシャン、そして芸術愛好家としての彼の独特の特徴は、彼自身の創造性によって駆動された選択をし、彼の独特のスタイルと優雅さを示しています」と彼らは言いました

    らしいよ

    168
    2
  32. 1954.匿名 :2023/07/19 (水)11:23
    >>1950

    あの写真グミシパの地雷なんだってね

    113
  33. 1955.匿名 :2023/07/19 (水)11:23
    >>1945

    バカにしてるのかもだけど何故選ばれたのか調べて来たらいいよ

    知っててバカにしてるならただ性格悪いだけだねごめんね

    102
    3
  34. 1956.匿名 :2023/07/19 (水)11:24
    >>1944

    今回はカルティエの副社長の言葉があるみたいよ?
    これから兵役あるのにグローバルは無理かも

    3
    121
  35. 1957.匿名 :2023/07/19 (水)11:24

    キャンペーンアンバサダーってことは短期間限定みたいな?テテの影響力考えたらグローバルアンバサダーになってもおかしくなさそうだけどね

    2
    102
  36. 1958.匿名 :2023/07/19 (水)11:25
    >>1941

    安心したの?笑

    55
    2
  37. 1959.匿名 :2023/07/19 (水)11:25
    >>1953

    Cartierのアンバサダーであり、「パンテール ドゥ カルティエ」キャンペーンの新しい顔って言ってるじゃんね。
    読解力って大事。

    160
    1
  38. 1960.匿名 :2023/07/19 (水)11:26

    上手く言えないんだけど「ハイブランドのアンバサダー」が本当にしっくりくる人だなと思う 看板として逸材だよね ブランド側も魅力をよく理解してるのが分かる

    137
    2
  39. 1961.匿名 :2023/07/19 (水)11:26
    >>1956

    アンバサダーに兵役は関係ないとホビを見て思わんのか

    154
    1
  40. 1962.匿名 :2023/07/19 (水)11:26
    >>1957

    BTSのVがカルティエのアンバサダーに加わりました。パンテール ドゥ カルティエ キャンペーンで見せる彼の魅惑的な一面にご期待ください。

    Wkorea

    143
    1
  41. 1963.匿名 :2023/07/19 (水)11:27
    >>1954

    そうなの?!笑
    あれかな、紅一点のジミンちゃんが大好きだからかな

    88
    1
  42. 1964.匿名 :2023/07/19 (水)11:27
    >>1959

    それ、別な記事だとキャンペーンアンバサダーになってるんだけど
    副社長はパンサーしか触れてないし

    3
    90
  43. 1965.匿名 :2023/07/19 (水)11:27

    ずっとネチネチ嫌味言ってるばばあ見苦しすぎ

    89
    1
  44. 1966.匿名 :2023/07/19 (水)11:28
    >>1956

    じゃあちみちゃんも入隊したら終わりなのかもね

    106
  45. 1967.匿名 :2023/07/19 (水)11:28
    >>1827

    プライベートでしか付けない方が
    指輪を大事にしてる感じがする
    公式って仕事中だからね!

    132
    1
  46. 1968.匿名 :2023/07/19 (水)11:29
    >>1964

    気にするところそこなの?
    これから多分カルティエテテの供給たくさん来ると思うから楽しみにしよう

    134
    1
  47. 1969.匿名 :2023/07/19 (水)11:29
    >>1961

    ジミン見てもそう思うよ
    DiorもTiffanyも両方グローバルアンバサダーに就任してるよね

    46
  48. 1970.匿名 :2023/07/19 (水)11:29

    ココクラを引きずってる人が次はアンバサダーに引っ掛かってて草
    忙しいなw

    122
    1
  49. 1971.匿名 :2023/07/19 (水)11:30

    1枚の写真でここまで難癖つけてくるとはね…
    アンチ本当にみっともないよ

    119
    2
  50. 1972.匿名 :2023/07/19 (水)11:30
    >>1970

    今日は忙しそうだよね(笑) もうサマーソングいわなくなったもん(笑)

    82
  51. 1973.匿名 :2023/07/19 (水)11:30

    性格良くてみんなから慕われてるような美人のことつま先から頭のてっぺんまで舐め回すように見てケチ付けられるところないか探してそうな人いるよね

    97
  52. 1974.匿名 :2023/07/19 (水)11:30

    パンサーパンサー言ってる人同一かな

    68
  53. 1975.匿名 :2023/07/19 (水)11:31
    >>1968

    パンサーだけ買うの?

    2
    76
  54. 1976.匿名 :2023/07/19 (水)11:31

    カルティエもムジンさんのスタイリングだね
    さすがだわ

    132
  55. 1977.匿名 :2023/07/19 (水)11:32
    >>1975

    パンサーしか言えなくなって可哀想

    95
    1
  56. 1978.匿名 :2023/07/19 (水)11:33

    私元々テテペンだけどクオズがすごく好きでさ
    今回のこともなんていうか、ジミンはDiorとTiffany、テテはCELINEとCartierって二人とも普通に凄いじゃん
    これは個人的な意見だけど私はクオズをバンタンの華やか担当だと思っててさ、ブランドアンバサダーとか本当にクオズに合った仕事だと思うのよ
    だから本来ならジミンペンとお互い凄いね!似合ってるね!ってしたいのに、今はさすがにそんな気になれないし、テテはパンサーだけのアンバサダーなんだね、とか嫌味言う人も本当に最悪だと思う
    とにかくグクのこともテテのこともジミンより下、どこかケチつけるとこばっか探してるの、何なんだろうね
    多分グクペンやテテペンは推しを誰より高いところに持ち上げようとひたすら推しの乗ってる台を頑張って押し上げてるけど、ジミンペンは推しを持ち上げるんじゃなくて他メンの台にぶら下がって下に押し戻そうとしてるよね
    それって、結局ジミンの立ち位置変わってないってことに早く気付いたほうがいいよ
    ジミンペンが邪魔しても他メンはペンが頑張って押し上げてるからいいけど、ジミンは誰が押し上げてくれんのよ
    Billboard1位、凄いことだし快挙だけど、それが一回きりで終わったら意味が無い
    いつまでもそれだけに縋って他メンを見下してたら満足なのかな?

    90
    13
  57. 1979.匿名 :2023/07/19 (水)11:33

    ブラックピンクパンサー

    4
    121
  58. 1980.匿名 :2023/07/19 (水)11:33

    ユンギの時もそのラインだけのアンバサダーって言って恥かいたばっかりなのに
    なんならテテの時もセリーヌボーイはアンバサダーとは違うって言い張ってたくせに
    あとはボーイって言い方は欧米では馬鹿にしてる言い方とか意味わからんこと言ってたけどすべてブーメラン

    126
    1
  59. 1981.匿名 :2023/07/19 (水)11:34

    ふと思ったけどグクのCKアンバサダーからのSEVENの流れもめっちゃ良かったね

    126
    1
  60. 1982.匿名 :2023/07/19 (水)11:34
    >>1967

    大事にしてるし、これみよがしなアピールじゃないんだなってのも思ったよ。
    仕事とプラベ分けてる感じでそこもまた良い。

    104
  61. 1983.匿名 :2023/07/19 (水)11:35
    >>1971

    写真には難癖つけてないよね

    2
    54
  62. 1984.匿名 :2023/07/19 (水)11:35

    パンサーパンサー、キャンペーンだけって言ってる人、CELINEのときCELINEBOYはアンバサダーじゃないって言い張ってた人と同じ匂いがするね

    112
    1
  63. 1985.匿名 :2023/07/19 (水)11:36
    >>1978

    クオズ好きなのにジミン下げには何も思わないの草

    3
    107
  64. 1986.匿名 :2023/07/19 (水)11:36
    >>1984

    基本的に同じ人でしょう
    なんなら今日きてるココクラ地雷とサマーソング地雷もそうだと思う

    87
    1
  65. 1987.匿名 :2023/07/19 (水)11:36

    いや、ちょまって今見たんだけど衝撃過ぎて
    テヒョン美形過ぎんか??
    金髪に赤ジャケでカルティエ
    画面の圧がすごい強い強すぎる
    かっこよ!!

    149
    1
  66. 1988.匿名 :2023/07/19 (水)11:36

    テヒョンって顔はもちろんのこと、鎖骨とか指とか身体の全てのパーツも美しくて芸術的だからジュエリーが本当映えるよね

    141
    2
  67. 1989.匿名 :2023/07/19 (水)11:37
    >>1979

    自分で書き込んでこれはないなって思わなかった?

    123
  68. 1990.匿名 :2023/07/19 (水)11:39

    華やか担当だとやっぱジンテテグクかな個人的には ジンくんのモデル仕事も見てみたかったな〜

    102
    2
  69. 1991.匿名 :2023/07/19 (水)11:39

    テテペンやオルペンはクオズでTiffanyとCartierのアンバサダーとか強すぎるって喜んでんのに、ジミンペンの器の小ささよな

    123
    1
  70. 1992.匿名 :2023/07/19 (水)11:41

    パンサー言うてる時点でカルティエには縁がないんだろうな。そういう奴らが自分を納得させるためにパンサーパンサー連呼してんの哀れすぎる。自分の推しに誇りを持てないから周りを下げずにいられないんだよね。そんなのがペンにたくさんいるなんてジミンは本当に可哀想。

    103
    2
  71. 1993.匿名 :2023/07/19 (水)11:42
    >>1985

    クオズ好きだからこそこういう空気にしたグミシパジミンペンに腹立ってるんだよ
    まともな人間は今ジミンが色々な面であまり良くない目で見られてるのはジミンペンのせいだって思ってるよ
    ジミン下げめいた書き込みを見ると悲しいけど、同時にジミンペンへの怒りが沸くわ

    76
    3
  72. 1994.匿名 :2023/07/19 (水)11:42
    >>1986

    CHSのMVをジェニと勘違い、グミピザ購入目情、エッチなバージョンって書いた人も同じだと思うわ

    91
    1
  73. 1995.匿名 :2023/07/19 (水)11:43
    >>1990

    ジンは除隊後が楽しみだよ

    81
    1
  74. 1996.匿名 :2023/07/19 (水)11:44
    >>1994

    この並びは底辺レベル

    79
    1
  75. 1997.匿名 :2023/07/19 (水)11:45

    キャンペーンだけ、とか言ってるけど、キャンペーンでテテが着ける予定のブレスレットにテテの名前が付いてるんだね
    そのために作ったのかはわからないけど、なんかいいね

    110
    1
  76. 1998.匿名 :2023/07/19 (水)11:46

    (tête-à-tête)
    テテ ア テテ パンテールブレスレット

    着用予定のブレスレットの名前可愛い

    142
  77. 1999.匿名 :2023/07/19 (水)11:46
    >>1993

    Angelのときのコラボ相手は叩かれたのにグクのコラボ相手はスルーなのどう思う?

    3
    63
  78. 2000.匿名 :2023/07/19 (水)11:46
    >>1987

    なんかかわいくて笑っちゃったw
    初見そういう反応しちゃうよね

    70
    2
  79. 2001.匿名 :2023/07/19 (水)11:46
    >>1773

    テテはアンバサダーの商品だけでなく、私達庶民でも買える服、アクセサリー、小物、雑貨等が身に付けたり紹介する度に完売してるよね。

    音楽もいろんなジャンル教えてくれるからテテペンは喜んで聴きに行くし、その度にアーティストの方からも感謝されてるよね。

    そうやって、みんな自分にできる範囲で世の中に貢献してるんだよ。

    そして、各々が幸せを感じてる。
    こんな素晴らしい事ないと思うけどね。

    177
    2
  80. 2002.匿名 :2023/07/19 (水)11:47
    >>1999

    今度はこっち方面で叩きたい願望スケスケ

    91
    3
  81. 2003.匿名 :2023/07/19 (水)11:48

    気品高く近づきがたい豹(ヒョウ)をモチーフにすることで、ワイルドなデザインでありながら、エレガントでラグジュアリーな印象をあたえます。
    フランス語パンテール

    123
    1
  82. 2004.匿名 :2023/07/19 (水)11:48
    >>1887

    亀だけどほんとその通り。ほんといやもう盛りだくさんすぎてさ。グミシパあるあるでリアルでプラベを強調しすぎてかえって嘘っぽくなってるんよね。しかも今回はグクの体調が良くないのは本人が明かしてるから余計にね。

    119
  83. 2005.匿名 :2023/07/19 (水)11:48
    >>1995

    今のジンには男らしさや頼もしさが
    さらに増してる気がする
    本当に楽しみ

    83
    2
  84. 2006.匿名 :2023/07/19 (水)11:49
    >>1997

    これもまた羨ましくて仕方ない層が暴れそうだな

    102
    3
  85. 2007.匿名 :2023/07/19 (水)11:50
    >>2006

    元々そういう名前みたいだけど、でも可愛いよね
    tete a tete

    130
    1
  86. 2008.匿名 :2023/07/19 (水)11:51
    >>1998

    テテアテテ?!可愛い
    すごいな

    136
    2
  87. 2009.匿名 :2023/07/19 (水)11:51

    カルティエつけたVOGUEの表紙が流れてきたけど、そういえばグクはこの投稿にいいねしてたよね
    勿論カルティエのアンバサダーは全く関係ないだろうけどふと思い出した

    132
    1
  88. 2010.匿名 :2023/07/19 (水)11:53
    >>1956

    え、ジミンも兵役あるけどティファニーのアンバサダーしてるのね?

    85
    2
  89. 2011.匿名 :2023/07/19 (水)11:53
    >>2007

    スカイツリーの江戸紫(通常色ライトアップ)をフェスタでバンタンカラーになったと喜んでる層と被るね…

    5
    82
  90. 2012.匿名 :2023/07/19 (水)11:54
    >>1993

    まともな人は自分のことまともな人って言わないと思うー

    2
    66
  91. 2013.匿名 :2023/07/19 (水)11:54

    さっきから寒いな

    81
    2
  92. 2014.匿名 :2023/07/19 (水)11:56
    >>2008

    すごい偶然だよね!

    93
  93. 2015.匿名 :2023/07/19 (水)11:58
    >>1979

    うちのお父さん(50)と全く同じ事言ってて笑えない。

    65
  94. 2016.匿名 :2023/07/19 (水)12:00
    >>1984

    結局アンバサダーのボゴムさんもセリーヌボーイだったんだよね?

    96
  95. 2017.匿名 :2023/07/19 (水)12:00
    >>2015

    まさかの私の親と一歳違い
    2015さんと同年代ぽくて沸いた

    さっきから嫌味の人親くらいだろうね

    57
  96. 2018.匿名 :2023/07/19 (水)12:00

    サマーソングとかキャンペーンアンバサダーにケチ付けたがる人がまともじゃないことは確か!

    67
    1
  97. 2019.匿名 :2023/07/19 (水)12:00
    >>2012

    そんなことないよ
    みんな自分が(まとも)普通じゃないと思って生きてるわけないよねw
    大体の人がおいそれと他人に悪意を向けることもなく自分は普通だと思ってそれなりに普通に暮らしてるよ

    39
  98. 2020.匿名 :2023/07/19 (水)12:05
    >>2015

    ダジャレでも言ってるのかと思ってたんだけどもしかしてそういう何かがあるの?

    12
  99. 2021.匿名 :2023/07/19 (水)12:05
    >>1985

    だからあなたとジミンは違うの!
    いつになったら気づくのおばあちゃん

    67
    1
  100. 2022.匿名 :2023/07/19 (水)12:05
    >>1991

    ジミンペンというよりテテアンチね
    多いよね

    46