アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1721.匿名 :2023/07/19 (水)09:28
    >>1668

    合算されてないじゃん

    1
    98
  2. 1722.匿名 :2023/07/19 (水)09:29
    >>1711

    メンバーの誕生日には被せないんじゃない?流石に

    45
  3. 1723.匿名 :2023/07/19 (水)09:29

    合流ってかjoin ね。

    52
  4. 1724.匿名 :2023/07/19 (水)09:30
    >>1721

    そりゃEnglishは歌詞が違うやん…マジで言ってんの?

    101
    1
  5. 1725.匿名 :2023/07/19 (水)09:30

    やっぱテヒョン明るい色得意だなあ
    金髪、赤のジャケット、アクセもゴールド
    パーソナルカラー大勝利!最高に似合ってると思います

    163
    1
  6. 1726.匿名 :2023/07/19 (水)09:31

    テヒョンにカルティエは強すぎる

    176
  7. 1727.匿名 :2023/07/19 (水)09:31

    CELINEよりDiorのが格上って言ってた人どうするかな

    152
    1
  8. 1728.匿名 :2023/07/19 (水)09:31
    >>1721

    Billboardとかの集計に、ってことでしょ
    これはSpotifyのそれぞれの曲の再生回数じゃん

    85
  9. 1729.匿名 :2023/07/19 (水)09:32
    >>1727

    次はティファニーマウントくるよ

    80
  10. 1730.匿名 :2023/07/19 (水)09:32

    やだ、トコトコってつぼった。説明が優しくてかわいい!

    96
    1
  11. 1731.匿名 :2023/07/19 (水)09:32

    ブランド価値上がりそう

    120
    1
  12. 1732.匿名 :2023/07/19 (水)09:32
    >>1728

    じゃあSpotifyの再生回数はそれぞれだけどBillboardでは合算されるってこと?

    2
    2
  13. 1733.匿名 :2023/07/19 (水)09:33
    >>1727

    普通はそんなこと考えもしないけどあれだけブランドどやさ来てたからね

    95
    1
  14. 1734.匿名 :2023/07/19 (水)09:33
    >>1721

    ねえ本気でBillboardとSpotifyの区別もついてないの?冗談でしょ?ジミンペンってグルチャで何話してんの?

    139
    1
  15. 1735.匿名 :2023/07/19 (水)09:34
    >>1734

    ジミンペンじゃないから知らん

    2
    72
  16. 1736.匿名 :2023/07/19 (水)09:35

    テテペンってCELINEとかテヒョンが身につけたもの買うイメージあるから、カルティエもってなると大変だー
    けど間違いなくブランド価値上がるよね

    161
    1
  17. 1737.匿名 :2023/07/19 (水)09:35

    次はカルティエ地雷さんくるんじゃないか?

    120
  18. 1738.匿名 :2023/07/19 (水)09:36

    ジミンだって自分に出来ることはやり切っただろうし身に余る評価だって言ってたよね やれグクみたいに宣伝しろだのプロデューサー下げだのこれまでの活動にファンが満足できなかったんだと思うんじゃないかとか考えないもんなんかな

    81
    1
  19. 1739.匿名 :2023/07/19 (水)09:38

    カルティエテヒョン、やっときたね!
    ビジュなんなんあれ!カッコ良すぎるだろー!エグいわ!!

    147
  20. 1740.匿名 :2023/07/19 (水)09:38
    >>1738

    ジミンは活動に満足してるかもなのにペンがいつまでも不満ばかり言ってたらジミンもえ、ダメだったかなアミのみなさん喜んでくれてないのかなって不安になると思うんだけどな

    70
    1
  21. 1741.匿名 :2023/07/19 (水)09:40

    テヒョンのアンバサダー報告ってぬるっと発表されるの何なんだ

    12
    70
  22. 1742.匿名 :2023/07/19 (水)09:40

    テテペン、やっぱり来たって言ってる人多いね
    前々から密かに予想はしてたんだろうね

    147
  23. 1743.匿名 :2023/07/19 (水)09:41
    >>1732

    自分で調べてみたらいいと思うよ
    人に聞くばっかりじゃなくて

    36
    2
  24. 1744.匿名 :2023/07/19 (水)09:41

    まだひと月もたってないと思うけどぱるにジミンだけアンバサダー2つだから格が違うとか書いてたジミンペンいたで。

    140
    1
  25. 1745.匿名 :2023/07/19 (水)09:41
    >>1725

    なかなか難しい組み合わせなんだけど、下品になったりチープになったり。でもテヒョンは限りなく上品に仕上げてくるよね。

    128
    2
  26. 1746.匿名 :2023/07/19 (水)09:42
    >>1707

    カッコいい!
    かっこよすぎてすごい!
    赤ホントよく似合うね!

    133
  27. 1747.匿名 :2023/07/19 (水)09:42
    >>1714

    カルティエもブランドイメージが似合いすぎて鳥肌たった

    151
  28. 1748.匿名 :2023/07/19 (水)09:42
    >>1741

    そこモヤるとこ〜?変なの

    60
    2
  29. 1749.匿名 :2023/07/19 (水)09:43
    >>1741

    え、普通にこんなもんじゃない?
    発表とビジュ解禁だけど
    CELINEは特に発表はしない方針みたいだけど、カルティエは普通に発表したんじゃない?
    他のメンバーもこんなもんだったと思うけど

    125
    2
  30. 1750.匿名 :2023/07/19 (水)09:43
    >>1744

    テテ、投資会社も合わせて3つだね

    142
  31. 1751.匿名 :2023/07/19 (水)09:45

    既にカルティエのHP見てる自分がいる…
    兵役中のボーナスはここにつぎ込むか

    138
    3
  32. 1752.匿名 :2023/07/19 (水)09:45
    >>1742

    カルティエの偉い人?(よく知らなくてごめん)がテテをフォローしてたみたいだからね

    129
  33. 1753.匿名 :2023/07/19 (水)09:45
    >>1736

    大手テテペン、推しの為に出来ることも買うものも届くものも何ひとつもない、CELINEのロゴと空港写真見てるだけってツイしてて、ならセリーヌでも買って貢献すれば良いのにって思ったw

    6
    124
  34. 1754.匿名 :2023/07/19 (水)09:46
    >>1748

    モヤるとか言ってないのに決めつけるのやめてもらっていいですか?

    6
    40
  35. 1755.匿名 :2023/07/19 (水)09:46

    副社長が語ってる選んだ理由めっちゃ好き。よくわかってるね

    138
  36. 1756.匿名 :2023/07/19 (水)09:46
    >>1753

    曲聴けやとは思ったわ

    79
  37. 1757.匿名 :2023/07/19 (水)09:47
    >>1751

    ずっとカルティエの時計が欲しかったんだけど、今こそ買うときかなと思っている(笑)

    149
  38. 1758.匿名 :2023/07/19 (水)09:48

    テテはカルティエのタンクをよくつけてるし、celineに続き好きなブランドと仕事できるの嬉しいだろうね

    140
  39. 1759.匿名 :2023/07/19 (水)09:49
    >>1753

    テテマスターはCELINEからショーの招待状が届くくらい購入して貢献してるね

    143
  40. 1760.匿名 :2023/07/19 (水)09:49
    >>1703

    余計な事言わなくていいよ

    32
    2
  41. 1761.匿名 :2023/07/19 (水)09:49
    >>1756

    リリースはしてないけど沢山テヒョン本人から新曲聴かせてくれてるのにね!!
    自分のタイプじゃないからか全然聴いてないのバレバレだよねー

    73
  42. 1762.匿名 :2023/07/19 (水)09:50
    >>1753

    主婦はなかなか手が出せないんじゃないかと思った
    子供がいてパートの身じゃCELINEぽんっとは買えないんじゃない?

    72
    1
  43. 1763.匿名 :2023/07/19 (水)09:51
    >>1721

    まじで何も分かってなくて草w

    51
    1
  44. 1764.匿名 :2023/07/19 (水)09:51
    >>1751

    無理はしないでね。そして羨ましい

    58
  45. 1765.匿名 :2023/07/19 (水)09:51
    >>1762

    そりゃそうなんだけど日頃から雑誌ばっか出てないではよアルバム出せって圧が凄いからさ

    10
    90
  46. 1766.匿名 :2023/07/19 (水)09:51
    >>1762

    買える人が買ったらいいじゃん

    119
    2
  47. 1767.匿名 :2023/07/19 (水)09:52
    >>1762

    主婦じゃないけどきつい笑
    けど頑張るわ

    78
    3
  48. 1768.匿名 :2023/07/19 (水)09:54

    買う買わないお好きにどうぞって感じだ
    ここで宣言することでもない

    81
    1
  49. 1769.匿名 :2023/07/19 (水)09:56
    >>1768

    平日の朝から掲示板来るのなんて暇人だろうにお金持ちで羨ましい限り

    5
    65
  50. 1770.匿名 :2023/07/19 (水)09:57
    >>1769

    嫌味妬みはみっともないからやめよう

    72
    2
  51. 1771.匿名 :2023/07/19 (水)09:58
    >>1765

    その人は知らんけど普通のテテペンはアルバムも早く聴きたいし、雑誌にも沢山出てほしいよね
    というか、テテって言うほど雑誌出てなくない?
    VOGUEとELLEだけだよね
    その売上がとんでもなかったしかなり評判だったから雑誌ばっかって思ってるのかもだけど

    あ、雑誌そんなに出てないじゃん、って嫌味ではないよ

    111
    1
  52. 1772.匿名 :2023/07/19 (水)09:59
    >>1755

    ほんと思ったよ。素晴らしいよね

    78
    1
  53. 1773.匿名 :2023/07/19 (水)09:59
    >>1753

    その大手テテペンさんが誰だか分からないけど中国の有名テテペンさんはCELINEで爆買いしてるしみんな自分の買える範囲で無理なく楽しく貢献してテヒョンとのオソロ生活を満喫したら良いと思う

    125
  54. 1774.匿名 :2023/07/19 (水)10:00
    >>1770

    そうそう!リツイートも貢献の1つだしね。某ペンとは違う穏やかなペンでお互いいましょうね!

    56
    9
  55. 1775.匿名 :2023/07/19 (水)10:01

    最近は良い話題が多くて嬉しいな

    78
  56. 1776.匿名 :2023/07/19 (水)10:01

    カルティエかぁ
    Vogueの表紙とか最高だったもんな

    111
  57. 1777.匿名 :2023/07/19 (水)10:02

    買える人は買って応援したらいいし、買えなくても沢山リツイートしたりいいねしたりすることでもテテにもブランドにも貢献することになるからいいと思う
    それぞれ出来ることで応援したらいいよね

    111
  58. 1778.匿名 :2023/07/19 (水)10:03

    CELINEのブランド価値もテテがアンバサダーになってから上がったし、CELINEを着こなすテテは素敵だし、カルティエともそういう相乗効果期待してる

    115
    1
  59. 1779.匿名 :2023/07/19 (水)10:05

    ここに来てアンバサダーの発表は本当にテヒョンのカムバも近そう〜
    またテヒョンとジョングクのアルバムがこれから来る幸せ

    133
  60. 1780.匿名 :2023/07/19 (水)10:08

    黒髪でCELINE 金髪でCARTIER
    2つのブランドで違う世界だね。ジンも除隊したらきっと魅せてくれるよね。ジンペンと一緒に楽しみに待ってる。

    126
    1
  61. 1781.匿名 :2023/07/19 (水)10:10

    Taehyung×Cartier
    ワールドトレンド1位だって!

    168
  62. 1782.匿名 :2023/07/19 (水)10:10
    >>1771

    それだけ雑誌のインパクトすごかったのを暗に認めちゃってるよね

    91
  63. 1783.匿名 :2023/07/19 (水)10:10
    >>1780

    ジンくんはやっぱりトムブラウン?

    40
    1
  64. 1784.匿名 :2023/07/19 (水)10:11

    ビッヒは記事引用するんだろうか
    セリーヌは騒がれてから何故か他メンと違った韓国人記事を引用したよね

    59
  65. 1785.匿名 :2023/07/19 (水)10:12
    >>1753

    冷静で大人なコメント返されてて恥ずかしいね

    48
    4
  66. 1786.匿名 :2023/07/19 (水)10:12
    >>1780

    金髪セリーヌも今後来ると思ってる
    楽しみ

    97
  67. 1787.匿名 :2023/07/19 (水)10:13
    >>1784

    セリーヌの場合ブランド側からの公式発表がないからね
    カルティエからの発表後にはさすがにあるでしょ

    71
    1
  68. 1788.匿名 :2023/07/19 (水)10:13

    つよつよつよすぎやろテヒョン

    94
  69. 1789.匿名 :2023/07/19 (水)10:14

    5月さん、シャネルさんの渡韓レポについてやんわり釘をさしているのかしら?

    19
    1
  70. 1790.匿名 :2023/07/19 (水)10:15
    >>1781

    だろうなぁ。さすがですわ

    95
    1
  71. 1791.匿名 :2023/07/19 (水)10:16

    おぉ…食料品店でピザを買うグクミンの目撃談!!
    持って帰ってホテルだかコテージだかで一緒に食べたのかな…

    要約:コネチカット州のstop & shopという食料品店で発見されたJIKOOK
    NYから2時間くらいでいける距離
    GoPro的なものを持っていたが撮影スタッフはいない
    ヨットもその州らしい

    追加:目撃談が無かった一昨日の事のよう

    まさかGCF的な…!!!?
    それか2人だけの記録…

    2
    163
  72. 1792.匿名 :2023/07/19 (水)10:18
    >>1790

    金髪に赤ジャケットにあの目元一瞬で持ってかれたわ

    126
    1
  73. 1793.匿名 :2023/07/19 (水)10:18
    >>1791

    袋麺片手に待ってな

    102
    1
  74. 1794.匿名 :2023/07/19 (水)10:18
    >>1789

    シャネルがサンガのレポしてるからね
    そうじゃないかな?

    18
  75. 1795.匿名 :2023/07/19 (水)10:19
    >>1789

    私も思った。あの二人は相互じゃないのかな。シャネル鍵外したかと思ったらあのツイート。承認欲求のかたまり。

    53
  76. 1796.匿名 :2023/07/19 (水)10:19

    あの目はテヒョンのそれこそ唯一無二だね

    109
  77. 1797.匿名 :2023/07/19 (水)10:20
    >>1791

    目撃談があったの?なかったの?どっちw
    誰か見てんなら2人だけの記録…じゃないね

    101
  78. 1798.匿名 :2023/07/19 (水)10:21
    >>1791

    それサインもらった人が拡散しないでと言ってるのにジクッカーが広めててリプで削除しろって言われてる。ジミンのサインだけじゃなかった?

    86
  79. 1799.匿名 :2023/07/19 (水)10:22
    >>1654

    猛烈にださい……
    もうちょいおば臭隠してくれんか…
    エッチなバージョンて…
    のけぞるくらい時代錯誤な言葉でしかグクけなせないんなら大人しく去ってくれんか

    ただジミンよしよししてればいいのにそれも出来ないなんて実はジミンのことそんなに好きじゃないんじゃない
    もはやアンチの権化と化してる妖怪だよ

    75
    1
  80. 1800.匿名 :2023/07/19 (水)10:22

    推しがかっこ良すぎてグクミンとか正直どうでもいいな
    勝手に沸いといてもろて

    108
    3
  81. 1801.匿名 :2023/07/19 (水)10:23

    グクソロ活、シングルで様子見のターンはひとまず終了なのかな
    ヘッダーホビでテヒョンアンバサダー来たし展開が早すぎる

    77
  82. 1802.匿名 :2023/07/19 (水)10:23
    >>1799

    袋とじ思い出すわ

    55
  83. 1803.匿名 :2023/07/19 (水)10:23

    ココクラでイライラしてるグミシパ、喜んでるグテシパいるけど何で?
    もしウガリングなら、あれって友情の証しでしょ?それをあえて付けて来たって事は、テテとはウガと同じ友達だよって言ってるようなものだと思うけど。

    7
    160
  84. 1804.匿名 :2023/07/19 (水)10:23
    >>1798

    何それグクはいないって事?

    74
    1
  85. 1805.匿名 :2023/07/19 (水)10:24
    >>1801

    後はもうそれぞれ推ししか見なくなるもんね
    ユンギの追加公演もそろそろ

    31
    1
  86. 1806.匿名 :2023/07/19 (水)10:24
    >>1803

    ココクラ地雷また来たの?
    はいはい友達

    172
  87. 1807.匿名 :2023/07/19 (水)10:24
    >>1803

    とグミシパに向けてなだめてます
    仲良いだけで嬉しいだろうねグテシパは

    137
  88. 1808.匿名 :2023/07/19 (水)10:25
    >>1803

    わかったわかった
    そうだね

    110
  89. 1809.匿名 :2023/07/19 (水)10:25
    >>1801

    今からロンドンに移動して活動するんじゃないの?

    86
  90. 1810.匿名 :2023/07/19 (水)10:26
    >>1791

    Jikooker談ってだけで一気に信憑性なくなるんだが

    135
  91. 1811.匿名 :2023/07/19 (水)10:26

    シャネルさんって仕事でTwitterしてるんじゃなかった?

    4
  92. 1812.匿名 :2023/07/19 (水)10:26
    >>1803

    そんなイライラせんでも。グクもウガって喜んでるなら別にいいんじゃね?

    138
    1
  93. 1813.匿名 :2023/07/19 (水)10:27

    テヒョンが話題になってて悔しいんだね可哀想にな

    111
  94. 1814.匿名 :2023/07/19 (水)10:27
    >>1801

    グク自身の浮上(番組出演等)がないから余計にそう見えちゃうのかも
    第二章ネクストBTSは後半バタバタするね
    これでナムさんにジミンも来たら本当に推ししか追えなくなる
    早めに兵役に就いたホビは正解だったかも

    57
  95. 1815.匿名 :2023/07/19 (水)10:28
    >>1806

    実際冷静に考えてそうだと思わない?
    テテは他にいると思うよ。ジェ◯じゃないよ。わかりにくくしてるけど、インスタ見てればわかると思う。

    4
    165
  96. 1816.匿名 :2023/07/19 (水)10:28

    テニシパが見かけるテニ()といい、JikookerのJikook目撃談といい…

    121
  97. 1817.匿名 :2023/07/19 (水)10:28
    >>1803

    グミシパは知らんけどグテシパはカルティエとテヒョンに沸いててそれどころじゃなさそうだよ

    165
  98. 1818.匿名 :2023/07/19 (水)10:28
    >>1815

    異国の地のおばさんが勝手に確信

    152
  99. 1819.匿名 :2023/07/19 (水)10:29
    >>1791

    ほら言い始めた2人だけの記録www

    138
    1
  100. 1820.匿名 :2023/07/19 (水)10:30

    NYに二人ともいて、ヨットの盗撮も流出したんだからそりゃピザも食べるだろうしGoPro持ってたんだからコンテンツでるでしょうよ。
    興奮するところか?ジクッカーはそこに二人だけとか貸切とか加えるからバカにされるんだよ。
    いい加減にしてくれ。

    160
    1