アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1113.匿名 :2023/07/18 (火)18:56
    >>1059

    自分のターンのときはweverseにいろいろ呟いてたよね。

    99
  2. 1114.匿名 :2023/07/18 (火)18:56
    >>1102

    アンチ的思考やな〜女をすぐ出すあたり
    アンチってすぐ女の話する

    56
    2
  3. 1115.匿名 :2023/07/18 (火)18:57
    >>1110

    勝手に邪推して攻撃態勢に入るのやめた方がいいよ
    実際言ってから反応すればいい

    47
  4. 1116.匿名 :2023/07/18 (火)18:57
    >>939

    レイシスト呼ばわりしてた人達どう思うんだろう
    ハイブもバンタンメンバーも何も気にしないってことだよね
    グクからの指名とはね、、
    ゴリ押しされたジミンのコダックより強烈

    6
    101
  5. 1117.匿名 :2023/07/18 (火)18:58
    >>1111

    え、どういう事

    9
  6. 1118.匿名 :2023/07/18 (火)18:58
    >>1116

    薦められたってとこはスルー??

    65
    3
  7. 1119.匿名 :2023/07/18 (火)18:59
    >>1113

    そう。だからインスタのPWが無いから応援できないとかは無い。
    別に公にしなくても応援してるだろうし、目情の撮影とかでもそういう言葉はあるんじゃないかな。
    サポシパは何をこじつけてるのかと思う。

    64
  8. 1120.匿名 :2023/07/18 (火)18:59
    >>1116

    ジミンよりグクの方が〜みたいなのもういいよ。

    72
    1
  9. 1121.匿名 :2023/07/18 (火)19:00
    >>1116

    論点すり替えまだいる

    67
    2
  10. 1122.匿名 :2023/07/18 (火)19:00
    >>1111

    pigminも活性化してるからそれこそDDなんだけど、ここでグミコンテンツ投下されたらアンチ合戦がより激化するだろうなと思う

    30
    2
  11. 1123.匿名 :2023/07/18 (火)19:01
    >>957

    ジミンの時もユンギ、グクの時もルール変更されてないよ
    ビルボードのルール変更はバンタンのbutterの後、それ以降はない

    15
    9
  12. 1124.匿名 :2023/07/18 (火)19:01

    え、ジミンペン集団でやば
    ジョングク詐欺ブラウン詐欺ハッシュタグやってるやん

    88
    1
  13. 1125.匿名 :2023/07/18 (火)19:02
    >>1116

    さっきも言われてたけど、lattoを提案されて声も好きだし良いですねってオファーする事にしたんだよ

    グク追ってないなら適当な事言わないで下さい

    90
    1
  14. 1126.匿名 :2023/07/18 (火)19:03
    >>1122

    もううんざりだね
    ブルピンとかもソロは引っ張り合い?こんなんだろけどヨジャグルだと気持ち的に公式見て応援だけ出来ればいいから楽って友達言ってたのわかる。

    41
    1
  15. 1127.匿名 :2023/07/18 (火)19:03
    >>1049

    パスワードなんて毎回ログアウトしたって自動記憶されてない?
    インスタを自分で上げないんじゃないかな、操作する担当者がいてやってもらうのでは。

    9
    38
  16. 1128.匿名 :2023/07/18 (火)19:04
    >>1124

    ブラウンって? 探したけどわからなかった

    自己解決スクーターね
    ハッシュタグやばいね
    パンPDの名前出してる

    52
  17. 1129.匿名 :2023/07/18 (火)19:05
    >>1127

    そうだったら家で探すとか言わなくない?

    31
    1
  18. 1130.匿名 :2023/07/18 (火)19:05

    ちょっとアンケートさせて
    今いろんなケーポグルが日本公演(特にドームやスタジアムなどのでかい会場)する時に通常チケットに+1万〜1万5千円でアリーナ席約束しますよってやつやってるんだけど、もしバンタンでこれあったらその抽選応募する、+料金出してもアリーナがいいって人どれくらいいる?返信なくてもいいんで課金してアリーナ席狙う人はグッド、スタンドでも構わないって人はバッド押して

    81
    12
  19. 1131.匿名 :2023/07/18 (火)19:05

    完全にグクへの妨害
    日本ジミンペンもタグは無いけど妨害してるよグクのこと

    86
  20. 1132.匿名 :2023/07/18 (火)19:06
    >>1119

    グク応援のためではなくて、自分の個人スケジュールの報告を今インスタに上げられないって話じゃないの?

    12
    4
  21. 1134.匿名 :2023/07/18 (火)19:06
    >>990

    サブスク以外のどこか有名処のチャートで1位は欲しいよね
    全米Billboardは諦めてると思う
    フィジカル弱い
    日本も無理そうだけどさすがに本国はどうなんだろう

    25
  22. 1135.匿名 :2023/07/18 (火)19:06
    >>1127

    保存するかどうか選べるし万一の事を考えてスマホに保存しないようにしてるかも

    24
  23. 1136.匿名 :2023/07/18 (火)19:07
    >>1129

    自分では上げてないって普通言わないよ。

    2
    9
  24. 1137.匿名 :2023/07/18 (火)19:08
    >>1126

    ブリンクの仲の悪さはもう慣れきってるというか
    他メンバーに負けたくないがモチベになってる所ある

    45
    2
  25. 1138.匿名 :2023/07/18 (火)19:10
    >>1123

    でもジミンのとき変更するって言ってなかった?
    フィジカル売り上げ割合を下げるとかラジオ上げるとか
    それをジミンのときに適応したのかしてないのかがよくわからない
    ジミンペンは適応したのに1位だったとか他ペンは適応してないとか言っててよくわかんない

    4
    30
  26. 1139.匿名 :2023/07/18 (火)19:10
    >>999

    Mカは2位で終わったじゃん
    ライブ投票で1位でもファンダムの意地の悪さがバッシングの対象になりそう
    事前投票2位が出演なしで1位獲っても誰も得しない
    番組的にも盛り下がるだけ

    3
    105
  27. 1140.匿名 :2023/07/18 (火)19:11

    payolaって何を指してんの?何してんのこの人達…

    ごめん、何かを指してるわけじゃなくそのままの意味で使ってるのか。最悪だなこいつら

    69
  28. 1141.匿名 :2023/07/18 (火)19:12
    >>1138

    ジミンのときは購入制限がいまより緩かったから、逆にやりやすかった面もあるのに、何言ってるんだろう

    他メンペンもそろそろジミンペンの異常さに気づいてきただろうか

    95
    1
  29. 1142.匿名 :2023/07/18 (火)19:12
    >>1139

    事前投票の時点で0.2%の差でSpotifyとかMV再生回数化け物なんだから、出演無くても抜かれる想像くらいは出来そうなもんだけど

    70
    1
  30. 1143.匿名 :2023/07/18 (火)19:14
    >>1131

    でもこれってどの項目もしたかったら事務所が働きかけてラジオなりなんなりすればいいのになんでしないの?って話なだけじゃない?
    グクレベルだと是非うちで取り上げましょうってことかもしれないしね

    23
  31. 1144.匿名 :2023/07/18 (火)19:14
    >>1139

    出演予定のないアーティストは1位候補にあげるな!盛り下がるだけ!私達は番組のことを思って〜ジミンが〜って得意の抗議でもしてくればいいんじゃない?

    63
    1
  32. 1145.匿名 :2023/07/18 (火)19:15
    >>1140

    賄賂のこと

    28
  33. 1146.匿名 :2023/07/18 (火)19:16
    >>1130

    日本はあまりできないようになってるけど、本国は代行業者とかあるよ。アリーナどころか席ほぼ指定で頼む人も。

    6
    4
  34. 1147.匿名 :2023/07/18 (火)19:16
    >>1130

    ようはVIP席でしょ?ユンギもあった
    どのグルもFC入ってて狙わない人に会ったことない
    もちろんそういう人もいるだろうけど稀だと思う

    31
  35. 1148.匿名 :2023/07/18 (火)19:18

    グクペンさん、テテの友だちがインストでSEVEN紹介してくれてるよ!
    グクペン板にも書いてこよう

    147
    2
  36. 1149.匿名 :2023/07/18 (火)19:20
    >>1143

    今回のは楽曲がいいから、事前のラジオDJの情報でもヒットするよって言われてたよ
    絶妙に流行りを取り入れて作られたんでしょ スクーターブラウンが売るためにだしてるんだから不思議はない
    勝手にpayolaだって決めつけて、こんなの妨害以外のなんでもない
    デマ拡散、誹謗中傷

    100
    1
  37. 1150.匿名 :2023/07/18 (火)19:20

    いじわる、妨害とか以前に投票系はちょっと前から
    アミの力弱まってると感じる

    37
  38. 1151.匿名 :2023/07/18 (火)19:21
    >>1137

    バンタンもそうなるんじゃない?

    12
    36
  39. 1152.匿名 :2023/07/18 (火)19:22
    >>1147

    会場でかいアリーナだと埋もれる可能性あるからだったらトロッコ来る可能性あるスタンドの前列に賭けるって人もいたから聞いてみたかった ありがと

    7
  40. 1153.匿名 :2023/07/18 (火)19:22
    >>1151

    今のところジミンペンだけじゃない?

    100
    5
  41. 1154.匿名 :2023/07/18 (火)19:23
    >>1153

    そう、一緒にしないでほしいね

    81
    4
  42. 1155.匿名 :2023/07/18 (火)19:24
    >>1140

    ttps://beaming.jp/blog/blog3/
    おすすめに出やすくする方法があるんだね知らなかった

    10
  43. 1156.匿名 :2023/07/18 (火)19:25
    >>1151

    バンタンの場合の今グル活ないけどブルピンの場合
    ばりばりグル活ある時から仲の悪さMAX

    26
    6
  44. 1157.匿名 :2023/07/18 (火)19:27
    >>1153

    お互いに助け合ってる感じはしないよ
    ユンギやグクのMカ見ても
    グクFBにも誰も手助けしないし
    一生懸命やってて感じがいいのと結果を出せるのとは違う
    ボランティアなのはわかるけど
    固定ツイに関して何度かDMしたけど結局変わらなかった
    ジャパンはお誕生日専用のFBなのかもしれないね

    11
    54
  45. 1158.匿名 :2023/07/18 (火)19:29
    >>1152

    どのみち外れたらほぼスタンドだからアリーナ狙うだけ狙った方がいい気もするよー
    狙わなかったらアリーナ前列は100%叶わないし
    ただ背が低い子やナムジャ多いグルなら最初からスタンドもありかもね

    18
  46. 1159.匿名 :2023/07/18 (火)19:29
    >>1139

    EXOペンではなくてグループ名忘れたけど
    エムカでエゴサした時「グクがいる…強すぎる多分無理だ…」ってツイに「私も思った、グクいたら無理だよね」ってリプしてる人たちいたよ。もしグク1位になってもまあグク(バンタン)だしやっぱそっかみたいな認識はあるよ

    77
    3
  47. 1160.匿名 :2023/07/18 (火)19:33

    普通に考えて事務所が同じだからってリリース日が近いジョングクのライバルになり得る後輩グループのMVにテヒョンが出るとは思えないよね。出たらテテペンが自然にめちゃめちゃMV回すじゃん。

    9
    60
  48. 1161.匿名 :2023/07/18 (火)19:33
    >>1157

    そりゃちゃんとペンとメンバー別って考える6人のペンからも応援されて7人分のペン全てに投票してもらえ滞りなく投票終えるメンバーと、ほぼアクゲで構成された6人中1人のペンから対抗に妨害投票されスミパも妨害されて6人分のファンダムで戦わなきゃ行けないメンバーだったら前者がイージーモードすぎるだろ。協力しないだけならまだしも妨害行為が昨日今日の2日だけでもどれだけバレてると思ってんの。

    92
    2
  49. 1162.匿名 :2023/07/18 (火)19:34
    >>1144

    バンタンよく。出演なしで一位だったよね。
    他グルもあるよ。何も珍しい事じゃないよね。

    48
  50. 1163.匿名 :2023/07/18 (火)19:35

    payolakookってタグ付けはしてないけど日本のグミシパが声でかくツイしてるのって同じ内容でしょ?
    グクの妨害はしてませんとか言ってるけどやってることは同じじゃん。最低

    93
  51. 1164.匿名 :2023/07/18 (火)19:38

    今までとは違って今後は協力とかボランティアとか妨害よりは元々のFBと楽曲と大衆人気の勝負になると思うけどな。そういう意味ではサポはわかってないなと思う。

    15
    2
  52. 1165.匿名 :2023/07/18 (火)19:38
    >>1157

    いや他FBも応援してたよ引リツして

    49
  53. 1166.匿名 :2023/07/18 (火)19:38
    >>1159

    EXOペンはそれこそ必死だろうね
    何かそういうのいいなって思う

    3位を目指しますが無理すぎた
    それでいて本国音楽番組はバンタンのグクだから1位と言われても…

    7
    44
  54. 1167.匿名 :2023/07/18 (火)19:39
    >>1163

    今大元のツイ見てきたけど引用してんのジミンペンばっかだね

    68
  55. 1168.匿名 :2023/07/18 (火)19:40
    >>1166

    3位目指しますじゃなくて1位目指しましょうって言ってきなよ

    34
    2
  56. 1169.匿名 :2023/07/18 (火)19:40
    >>1160

    まるでテテペンに推し見るなって言ってるような書き方だね。私の知ってるグクペンはテテのことにも色々協力してくれるからグクの投票もスミンも協力してるし逆に推しの姿は見たい時に見る。それを文句言うようなグクペンは私の周りにはいない。一緒に応援するってそういうことでしょ。

    117
    6
  57. 1170.匿名 :2023/07/18 (火)19:40
    >>1164

    kpopが全米音楽チャートを席巻する時代は終わったと思う
    ファンダムから離れないとアーティストとしては評価されない

    52
    1
  58. 1171.匿名 :2023/07/18 (火)19:41
    >>1168

    FBまじで3位目指しますって言ってるの??
    ネタや揶揄じゃなくて?

    4
    35
  59. 1172.匿名 :2023/07/18 (火)19:43

    ジミンFBが嫌われてるからって他のFB下げるのやめてもらえるかな?
    グクのFBは他FBから応援もらってるよ

    107
    4
  60. 1173.匿名 :2023/07/18 (火)19:43
    >>1170

    ジミンのFACEが最後だったね
    バンタンとしてはbutterが最盛期

    8
    58
  61. 1174.匿名 :2023/07/18 (火)19:45

    グクFBにしつこく絡んでる人はFBが頑張ってるとなんか困るわけ?やり方に文句あんなら自分でFBたちあげれば?

    106
    2
  62. 1175.匿名 :2023/07/18 (火)19:45
    >>1168

    1166じゃなくて私が言ってくるよ
    何考えてるの?ヤバヤバじゃん

    17
  63. 1176.匿名 :2023/07/18 (火)19:46
    >>1174

    文句言ってるのサポだと思う

    51
    2
  64. 1177.匿名 :2023/07/18 (火)19:48

    3位をめざしますってジョングクJapanさんが言ってるの?違う人?

  65. 1178.匿名 :2023/07/18 (火)19:48

    最近のアミは好きになった時はもうバンタン大スターだから
    基本人まかせだなと思う
    イルアミは特に

    81
  66. 1179.匿名 :2023/07/18 (火)19:49

    今が推しどきなのは間違いないからサポは気にせず推せるだけ推せばいいよ。グクペンではないけど大事なマンネの見せ場なんだから推すよ。グクの活躍も喜んでるところも見たいもの。流れてくるのも協力できるのも日本FBだけじゃないし。

    63
  67. 1180.匿名 :2023/07/18 (火)19:52
    >>1178

    それはわかる。音楽番組でアンコールやってる姿もバンタンだし売れてるもんねーくらいの認識の人はいそう
    投票やって勝ち取ってああいう場だったりトロフィー貰ってる事知らない人いるよね

    41
    1
  68. 1181.匿名 :2023/07/18 (火)19:54

    案の定ききがニュジのMVの件で印象操作ツイートしてるけどそもそもそれが目的の垢だからこいつに何言ってもやめないよね
    通報はもちろんだけどせめてテテペンにはそういう垢がいくつもあることをわかっててほしいわ
    情弱が釣られて声デカくなるのが一番厄介だから

    102
  69. 1182.匿名 :2023/07/18 (火)19:56

    サポやアンチって反論してきそうな垢を先にブロックしてるんだよね

    29
  70. 1183.匿名 :2023/07/18 (火)19:56
    >>1181

    ありがとう やっぱ来たか

    56
  71. 1184.匿名 :2023/07/18 (火)19:56
    >>1180

    というかやり方知らない人が多いのはしょうがないとして
    知ろうともしない人も多いからね
    今は下の世代のペンの方がくわしいと思う

    39
  72. 1185.匿名 :2023/07/18 (火)19:58
    >>1184

    やってみたら意外と簡単だった、みたいな意見もちょくちょく目にする。

    29
  73. 1186.匿名 :2023/07/18 (火)20:03

    Jから流れてきた層も多いし、投票って文化がないんだろな〜

    23
    1
  74. 1187.匿名 :2023/07/18 (火)20:04
    >>1170

    グルにいる間は無理かな
    ハリーみたいなのはかっこいいよね

    30
  75. 1188.匿名 :2023/07/18 (火)20:06
    >>1187

    ハリー曲も素敵だよね!

    24
  76. 1189.匿名 :2023/07/18 (火)20:12

    何が気持ち悪いか今気づいた。グクもテテもSpotifyの問題やら雑誌に名前なかったり特にテテは写真切り取られたり何回もあるけどそれぞれのペンはハイブやその媒体にこそ文句は言うけど、○○のせい!○○は贔屓されてる!!なんて言わないよな〜って。
    ジミンペンって比較してジミン可哀想!ジミンだけの問題じゃないよ、他ペンにも関係あることだよ!ってとにかくうるさい。なおかつタイミングが悪い。

    114
  77. 1190.匿名 :2023/07/18 (火)20:13

    ジミンペン本当に害悪だわきっしょ
    ジミンを応援したい、じゃなくて、その背後にいる自分が1番になりたい、でしょ
    気持ち悪いんだよジミンペンババア

    81
  78. 1191.匿名 :2023/07/18 (火)20:14
    >>1160

    事務所の指示なら従うでしょう。他メンも同じ。

    38
  79. 1192.匿名 :2023/07/18 (火)20:15
    >>1186

    Jはそれこそ投票系めっちゃ頑張るイメージだけどな
    CDも接触系の特典もないのにただ売り上げの為に積むしね
    オタ活初めてな人も多いと思う

    27
  80. 1193.匿名 :2023/07/18 (火)20:15
    >>1183

    通報垢も言ってるけどニュジのMVだしツイートが多方面の検索に引っ掛かるようにしてるからね
    ほんと印象操作目的でしかないよ

    50
  81. 1194.匿名 :2023/07/18 (火)20:17
    >>1193

    釣られる人が多いってだけじゃない?
    それが狙いなんだろうし

    30
    1
  82. 1195.匿名 :2023/07/18 (火)20:17
    >>1160

    ジャスティンとヘイリーがグクのMV出演というのも偽情報だったからと信じてない人ばかり見る

    89
  83. 1196.匿名 :2023/07/18 (火)20:18

    もしMV出演が本当だったら、テヒョンへのアンチが酷くなるんだろうか。
    ツイでは楽しみとか言ってる人多いんだけど(精査せずになぜ呟くのか)
    個人的には心配で仕方がない。

    9
    72
  84. 1197.匿名 :2023/07/18 (火)20:20

    Twitterやってるのは私含めてオタク
    垢持ってるけどちょっと見るだけっていう人多いよ
    使い方わかんないらしい
    dynamite以降はそういったファンの方が多いんじゃ

    23
  85. 1198.匿名 :2023/07/18 (火)20:22
    >>1192

    そもそも、Jでももう出来上がってるグループを好きになって(嵐とかキンプリ)からのバンタンって流れ多そうだよね。ファンが必死に押し上げなきゃって経験をしてない層がそのまま来て投票?なにそれよくわかんない、みたいな

    26
  86. 1199.匿名 :2023/07/18 (火)20:22

    テテとジンが契約更新しないって言ってる垢見たけどニュジのMVに本当に出演するなら辞める予定の人間出すわけないわな

    39
    1
  87. 1200.匿名 :2023/07/18 (火)20:24
    >>1196

    出演してアンチされる意味がわからないわ
    まあアンチは毎回意味がわからないことしかしてないけどね

    57
    1
  88. 1201.匿名 :2023/07/18 (火)20:25
    >>1198

    それってイナゴでしょ
    イナゴはもう他グル行ってるんじゃないの?

    28
  89. 1202.匿名 :2023/07/18 (火)20:26
    >>1198

    1番人気、勢いのあるグループが好きって感じか
    確かにそうかも
    おいしい所だけいただくって感じの思い出泥棒も多いしね

    45
  90. 1203.匿名 :2023/07/18 (火)20:26
    >>1198

    嵐からのバンタンは多そう。Twitterでもよく見かけるよ。あと大人ARMYのタグもよく見かけるけど、大人というか…()

    55
    2
  91. 1204.匿名 :2023/07/18 (火)20:26
    >>1196

    やるやつも人数も変わらないよ。
    確定ではない話なのでこの辺にしとくね。

    36
  92. 1205.匿名 :2023/07/18 (火)20:30
    >>1203

    嵐からと言えばグジ月がそうだったね

    33
    2
  93. 1206.匿名 :2023/07/18 (火)20:32

    ジミンペンの使ってるタグやばくね?グクの誹謗中傷じゃん
    日本ジミンペングミシパはタグ無いだけでやってる事おなじ

    110
  94. 1207.匿名 :2023/07/18 (火)20:33

    ジミンペンのせいで、ジミンのことまでうがった見方するようになってしまった。パスワード探さなきゃとかもあざといなーって。てか応援隊長なら応援して。

    109
    13
  95. 1208.匿名 :2023/07/18 (火)20:33
    >>1201

    年齢層高いから離れにくいってそれこそ東方神起の頃の
    ケーポペンはそうだったけど今のおばさんケーポペンは
    中身は流行り好きの若い子とあんま変わらないからそんな根強くないね

    37
  96. 1209.匿名 :2023/07/18 (火)20:33
    >>1189

    本丸は媒体への抗議じゃなくてグクの評判下げることだもん
    テテのターンになったらまた新しい言い訳生み出すよ

    86
  97. 1210.匿名 :2023/07/18 (火)20:36

    漢字一文字某大手 呟きん?って思ったから グクミンで検索したらグミシパだった

    26
  98. 1211.匿名 :2023/07/18 (火)20:37

    geoをずっと放置したままだとグミシパ減らないと思うけど日本のグクペンはgeo知らない人が多いのかな

    36
  99. 1212.匿名 :2023/07/18 (火)20:37
    >>1206

    他ペンで協力してジミンペンをなんとか抑えたい。グクが何したっていうんだよ涙

    136
    1
  100. 1213.匿名 :2023/07/18 (火)20:38
    >>1098

    仕事感半端ないじゃん
    今はそんな感じだよ
    ウィラもVラの時のような気軽さは今はない。

    64