アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2023/07/18 (火)11:15

    よくいつまでもそんなスタッフ事務所に残しておくよね
    そりゃテヒョンも自前でスタッフ用意するわ

    193
    2
  2. 507.匿名 :2023/07/18 (火)11:16
    >>488

    グミシパ一生グテエピに憧れてて笑う
    多分グテシパはグミエピに憧れてないと思うぞ

    160
    2
  3. 508.匿名 :2023/07/18 (火)11:17
    >>501

    香子ちゃんはビッペンでもあるよ
    分かりやすいよね

    50
  4. 509.匿名 :2023/07/18 (火)11:18
    >>473

    待って
    ジャイアンて普段はアレだけど仲間のピンチには身を挺して仲間を助けたりするんだよ
    サポと同じ扱いはあまりにもジャイアンが可哀想

    136
    2
  5. 510.匿名 :2023/07/18 (火)11:19

    何かジミンの不遇を嘆くジミンペン湧きすぎてて腹立ってきた
    本当に非常識だし他メンがソロで動いてる時期にわざわざ喚き立てる意味よ
    他メンに対する敬意も何もあったもんじゃないね
    本当に今回のでよく分かった
    2度とジミン関連には協力しない
    あり得んわ

    189
    3
  6. 511.匿名 :2023/07/18 (火)11:19
    >>506

    だってメンバーになりすましてプロデューサーに連絡したら情報と音源くれるような会社だよ?どんだけガバガバなの。

    172
    1
  7. 512.匿名 :2023/07/18 (火)11:20
    >>510

    みんなのソロ活が終わってからならまだ違ったかもね

    49
    2
  8. 513.匿名 :2023/07/18 (火)11:21
    >>510

    もともと通報以外協力してないよ
    見てないから

    59
    2
  9. 514.匿名 :2023/07/18 (火)11:22
    >>511

    契約更新しないメンバーが出ても驚きはしないわ。
    本当に酷すぎる。

    160
    1
  10. 515.匿名 :2023/07/18 (火)11:24
    >>368

    コンテンツが出たらインスタでツーショあげそうな気がする。ユンギとホビの時みたいに。

    77
    2
  11. 516.匿名 :2023/07/18 (火)11:24
    >>510

    ジミン事務所のバックアップ万全やん。去年からpdの家にずっと泊まり込んで作業とか CD売るためにヨントン&グクシークレット参加曲までねじ込んで。

    テヒョンの事務所対応があまりにもひどい不遇なのに記録作るし人気落ちないので 不遇って言葉もパクりたい。

    161
    3
  12. 517.匿名 :2023/07/18 (火)11:26
    >>503

    今回の事で状況的に仕方なかったってこういう事なんだなって分かった気がする

    138
    2
  13. 518.匿名 :2023/07/18 (火)11:26
    >>478

    だとしたらハイブってアミ馬鹿にしすぎだね 
    今年Memories出ても飛びつかず様子見にしようっと
    グミサポグミシパがドヤってたら絶対買わない

    106
    1
  14. 519.匿名 :2023/07/18 (火)11:27
    >>507

    グミエピって仕事だよね。
    ユンギのワルツを羨ましいなとは思ってもグミ仕事に憧れるメンバーはいないよね。
    ところでグミエピが一つも思いつかない。
    妄想捏造エピは聞くけど、何があったかな。

    116
    2
  15. 520.匿名 :2023/07/18 (火)11:28
    >>479

    今グミでGCFなんてグミシパにしか需要なさそうだね
    兵役中のコンテンツなら本当にジミンの除隊を待つジミンペンが喜ぶものになるといいのに
    もちろん他メンも見たいけど兵役中に本当に来て嬉しいのは推しだけだよ

    84
    2
  16. 521.匿名 :2023/07/18 (火)11:30
    >>516

    音楽活動無関係、事務所からの宣伝ツイなし、他広報なしで、VOGUEもELLEも歴代のランキング入ったらしいね。
    インスタもすればするほど記録が増えていくばかりだし。
    これでソロ活の本番(音楽活動)始まってないからね。
    本当に不遇な環境で凄いわ。

    162
    2
  17. 522.匿名 :2023/07/18 (火)11:30
    >>507

    グクがジミン見てずっと笑ってたっていうやつ
    グテの釜山目情でグクがテヒョン見て可愛い笑顔してたみたいのなかった?
    もしかして?

    128
    5
  18. 523.匿名 :2023/07/18 (火)11:30

    ここでテテは不遇でかわいそう笑とかバカにしてたやつが推しが不遇でかわいそう泣とか言いだすの何のジョークよ

    166
    1
  19. 524.匿名 :2023/07/18 (火)11:32
    >>519

    なんにもないよ。
    ネックレスはブランド違ったし
    ガビ画像はカメラ引き連れてのビールバーからなぜか韓国BBQレストラン貸し切り二人きりに変わってるし。
    まったく確かめようとかしないよねサポって。
    何が不遇だよ。
    絡みありそうなネタだけ湧いてきて気落ち悪い。
    ジョングクの扱いがひどすぎる。

    157
    4
  20. 525.匿名 :2023/07/18 (火)11:36

    グミのGCFとかジョングクが撮り役になってジミンペンしか沸きどころないからジミンペン用だよね。
    まずわざわざNYに駆けつけて応援ジミンちゃん優しいの尊いエピは消えるよ

    114
    1
  21. 526.匿名 :2023/07/18 (火)11:39

    自分はテニの件があるだけに本当にグミなんか?という疑いすら持っている

    103
    3
  22. 527.匿名 :2023/07/18 (火)11:42
    >>218

    モメサじゃないんだけどロングパスごめんなさい

    読み返していてびっくりしたんだけど、グクがテテに最初に曲を聞かせるのが嫌とか思うの?

    87
    5
  23. 528.匿名 :2023/07/18 (火)11:43

    そういえばフェイスとセブン重ねて時計ってどうなった?まだ言ってるかな
    急にフェイスと重ねる発想が意味わからんけどあれを時計とするならウイークデーに7ふたつあってちょうど短針長針じゃんwと思って中心から放射線引いてみたら1時46分だった
    無意味なことしちまった

    76
    2
  24. 529.匿名 :2023/07/18 (火)11:46
    >>520

    今もしグミでこれやるなら公式にメンションしたいくらい不快
    グクのソロ活にまったく不要

    122
    1
  25. 530.匿名 :2023/07/18 (火)11:47
    >>505

    でもそれってさ、グテシパから「NYまで応援に行ってカップルVlogまで撮ってもプラベで新曲を1番に聴かせるのはテヒョン」って勝利宣言()されたらどうするんだろう
    勝ち負けで語るのはどうかと思うけど、これ言われたらもう大敗じゃん、と思ってしまう

    159
    1
  26. 531.匿名 :2023/07/18 (火)11:47
    >>528

    ttps://twitter.com/eucaly0613/status/1680798344665513986?s=46&t=r7UevZZNpXdAwrGk2lsyqg

    こんな様子です

    1
    1
  27. 532.匿名 :2023/07/18 (火)11:50
    >>522

    関係ないけどグクはテテを見るとき大体かわいい顔してるよね(笑)
    シパじゃなくても嬉しそうだなと思うよ

    173
    5
  28. 533.匿名 :2023/07/18 (火)11:51
    >>528

    グテが重ねると、の案件がいくつもあるからそれも羨ましかったんじゃないかな
    結果は惨憺たるものだけど

    127
    1
  29. 534.匿名 :2023/07/18 (火)11:52
    >>509

    ごめん確かに仲間想いなところあるもんね ジャイアンの名誉の為にも撤回させていただくわ

    114
    1
  30. 535.匿名 :2023/07/18 (火)11:53

    最近グク自らジミンのこと言ったことあるっけ?全部ジミンのこと聞かれたから答えてる感じじゃない?

    121
    3
  31. 536.匿名 :2023/07/18 (火)11:55
    >>535

    Wラとかではあるんじゃない?
    会ったとかの話はないよね

    74
  32. 537.匿名 :2023/07/18 (火)11:57
    >>535

    ないよね。てか、ユンギコンが全てじゃない?均等にグクはテヒョンとジミンと絡んでたわけじゃなかったよね。明らかにテヒョンに絡んでたよ。同車で一緒に来た事を除いてもね。

    164
    3
  33. 538.匿名 :2023/07/18 (火)11:57
    >>532

    変な意味ではなく、グクってテテのこと大好きだと思うよ
    昔は結構何選ぶにしてもテテの名前出してたし、本人も大好きでずっと一緒にいたくて、って話してたことあったし
    それを恋愛感情だなんて一切思わないけど、今でも変わらずテテのこと大好きなんだろうなと思うよ
    グミシパはこういうこと言うとすぐにグテシパ少しは隠せとか嫌味言ってくるけど、シパじゃなくても普通のアミは大概グクがテテのこと好きってこと喜んでると思うよ

    224
    3
  34. 539.匿名 :2023/07/18 (火)11:57

    雨の日エピもコメ欄でしつこいくらいグミシパに聞かれてたからだしね

    89
    1
  35. 540.匿名 :2023/07/18 (火)11:57
    >>491

    公式が全力で推してる→やっぱり2人はガチ♡
    公式からの供給がなくなる→隠されてる2人はガチ♡
    公式が全力で推してる→やっぱり2人はガチ♡

    これをずっと繰り返していくんだと思うとグミシパあたおか過ぎて草

    151
  36. 541.匿名 :2023/07/18 (火)11:59
    >>535

    グテで話題になることあるとその後wラでジミンの動画観たりとかやってる気がして察し…となってる。

    107
    1
  37. 542.匿名 :2023/07/18 (火)12:00
    >>540

    禁反言の法則とか知らないんだろうねw

    25
  38. 544.匿名 :2023/07/18 (火)12:01
    >>537

    キモイかもしれないけど、ユンギコンのときテテに何か耳打ちして、テテから笑いながらなんかやめろや的なリアクションされて笑ってるグクが可愛すぎた
    なんか見ててこっちも楽しくなるというか、何話してたんだろってすごく気になる笑

    177
    2
  39. 545.匿名 :2023/07/18 (火)12:02
    >>540

    エアコンをジミンって言いだした時はもうどうにもならないなって思ったよ

    149
    1
  40. 546.匿名 :2023/07/18 (火)12:05
    >>545

    いやレーザーポインターもなかなか狂ってたし、色々狂ってる

    個人的にはジミンの腕の傷をバムの傷って言ってるのがすごくいやだった

    145
  41. 547.匿名 :2023/07/18 (火)12:09
    >>537

    どちらかというとテヒョンがジミンを気にかけてたよね

    140
  42. 548.匿名 :2023/07/18 (火)12:11
    >>534

    ジャイアンの名誉のために笑
    かわいい表現でほっこりした。こういう素直に謝れる人なんでグミシパにいないんだろ。ほんっと見たことない

    106
  43. 549.匿名 :2023/07/18 (火)12:13
    >>546

    あーそれ見たわー
    キモ過ぎたしバムにもグクにも申し訳ないと思わない厚顔さが恥ずかしかったわ

    しかも何の情報もないのに確定になってた

    105
    1
  44. 550.匿名 :2023/07/18 (火)12:19
    >>546

    動物の爪だったら一本だけのミミズ腫れってならないよ。

    おまけにバムから嫌われとんの?いいんかい?

    109
  45. 551.匿名 :2023/07/18 (火)12:20
    >>549

    自分なんて店員さんにアミバレして話しかけられて、軽く話してたらその話になって驚愕したよ
    その後ジェニについてどう思うかとか衣装過激とかアウトバカ丸出しな話されて、二度とその店行かないことにした

    99
  46. 552.匿名 :2023/07/18 (火)12:21
    >>550

    ジミンだけに懐いてる設定はどうしたってね

    85
  47. 553.匿名 :2023/07/18 (火)12:22
    >>502

    badに誤って触れてしまいました。ごめんなさい。

    12
    1
  48. 554.匿名 :2023/07/18 (火)12:25
    >>538

    色々なモノや、コトを共有したい人なんだと思う
    関係性の種類は私には勿論わからないけど
    どうであっても一緒に色々共有したい相手は大好きな存在に決まってると思う
    テテが何かした時グクだけいつまでもずっと笑ってる場面がいくつもあるけど
    あれを見ると小さい子が好きなものを見てずっと笑ってるのと似てるなって思う
    「そんなに面白いの?」って不思議になるほど笑ってる

    145
    1
  49. 555.匿名 :2023/07/18 (火)12:26

    Mカ、0.2差だったんだね。 
    普通のアミならそこまで追い上げて投票せずにはいられないとおもうけどほんとグミシパなにやってたの?

    103
    1
  50. 556.匿名 :2023/07/18 (火)12:28
    >>554

    ユンギコンでテテが「ユンギ!」って思いの外大きい声で言ったときも笑って見てたよね。
    あれはテテかわいすぎだった。

    152
  51. 557.匿名 :2023/07/18 (火)12:30
    >>555

    グミシパはもうアミではないので戦力外だよ

    116
    1
  52. 558.匿名 :2023/07/18 (火)12:30

    サーバーダウンしちゃったのかな?

    54
  53. 559.匿名 :2023/07/18 (火)12:31
    >>523

    グテシパはグクを物凄く応援してるし
    「テテの時もこのくらいしてくれるのか不安」とか言ってないのに
    何故グミシパはジミンと比べてグクはズルいって発想になるのかわからない
    それってシパじゃなくてアクゲじゃん

    114
    4
  54. 560.匿名 :2023/07/18 (火)12:32
    >>557

    戦力外どころか対戦相手

    101
  55. 561.匿名 :2023/07/18 (火)12:33
    >>557

    嫌いな垢凍結させるのは魔法のように速いのにー

    82
  56. 562.匿名 :2023/07/18 (火)12:33

    盛りの被害者ムーブでそんなツイート見たことないって突っ込まれてるね
    ジミンペン揃いも揃って悲劇ぶりっ子躍起になる暇あるならMカ呼び掛けてくれてたらよかったのに邪魔でしかない無駄に声でか被害者ぶり集団

    75
  57. 563.匿名 :2023/07/18 (火)12:37

    ジョングク風邪気味なのまだ続いてるんだね

    98
  58. 564.匿名 :2023/07/18 (火)12:38

    ジミンもう帰ってくるのやっぱグクの応援観戦とグミお互いに撮りあうコンテンツ撮影がメインだったん?
    7MVにテヒョン要素散らばらせたりvとjk重ねてBE要素だしたりグテシパはこんなんのが好きなんやろ
    おまえらはグクとテテが絡みなくても暴れんし金落としてくれるからこれで充分
    グミシパは2人絡ませんとかんと暴れるし面倒だししゃあないからコンテンツ作っとくか
    兵役期間中月1で流しとけば他グルに流れんやろ
    とかハイブ本気で思ってそうだしさんな気がしてきたシパいいように利用されすぎ

    10
    113
  59. 565.匿名 :2023/07/18 (火)12:39

    日本語でお願い

    81
    1
  60. 566.匿名 :2023/07/18 (火)12:39
    >>554

    ジミンのテヤンとのコラボ曲をテテと聴いた時の点心エピも本国アミが何がそこまで面白いかわからないけどJKが楽しそうで嬉しいってツイートしてたよ。

    178
  61. 567.匿名 :2023/07/18 (火)12:40

    テヒョンの時にはテヒョンを可哀想な子扱いするなって言う奴が出てくるのに(しかも可哀想な子扱いしてないアンチをやめろと言ってるだけなのに)ジミンの時にはいない。悲劇のヒロインポジは欲しいから。何でもかんでも欲しがるの本当にやめて欲しい。

    113
  62. 568.匿名 :2023/07/18 (火)12:40
    >>554

    グテが音楽を共有してるの単に趣味が似てるんだろうなと思ってた
    Spotifyの動画で冗談でも音楽の趣味が合わないってグクの話してるの見てめっちゃ仲良しじゃんて思った
    あれをグミシパはそのまんま趣味が合わないって捉えてるんだろうけど
    合わない人と共有って普通は出来ないよ

    182
    1
  63. 569.匿名 :2023/07/18 (火)12:42

    誤字多すぎ

    11
  64. 570.匿名 :2023/07/18 (火)12:42

    リスパ再開したね!ジョングク、鼻すんすんしてる。少しは回復してるといいな。

    85
    1
  65. 571.匿名 :2023/07/18 (火)12:43
    >>567

    いじめに加担しておいて悲劇のヒロインポジも欲しいはさすがにわがまますぎる

    111
  66. 572.匿名 :2023/07/18 (火)12:43
    >>567

    OUT民とかモヤ垢(粘着垢)とかね
    中身バレバレだわ

    76
    1
  67. 573.匿名 :2023/07/18 (火)12:43
    >>563

    ソロ活やると皆体調崩すよね
    想像もつかないほどのプレッシャーなんだろうな

    107
  68. 574.匿名 :2023/07/18 (火)12:44

    TakeTwo票差全然ないですね
    お相手の方強いけど、BTSを落とすチャンスだと思われてはいると思う

    56
  69. 575.匿名 :2023/07/18 (火)12:44
    >>564

    もしそうなら頭に来るけど
    グテシパが暴れないというのと
    グミシパは2人でいる所を定期的に見せないと他グルに行くというのは解釈一致
    ただ、そんなグミシパはお金を落とさないのでいなくなってくれた方が平和
    グテシパがいなくなったら物凄く売上が落ちるだろうことは分かるし「暴れない」からグループの為にも必要かとは思う

    109
    4
  70. 576.匿名 :2023/07/18 (火)12:46

    他愛もない話をしょっちゅうするほど仲良しなんだな〜ってほっこりするだけなのにいちいち否定的な印象操作してるの見るとよっぽど地雷なんだなと側から見てバレバレだよ

    105
    1
  71. 577.匿名 :2023/07/18 (火)12:50
    >>525

    もしGCFだったらグクのソロ活の大事な時に体調悪いのに何させてんだよって事務所ののイメージ悪くなるばかりだよね

    105
    2
  72. 578.匿名 :2023/07/18 (火)12:52
    >>567

    やっぱそんなこと言ってるツイートはスクショや魚拓とっておかないとな
    比較材料としてね
    指摘されてもスルーか苦しい言い訳するのがオチだけどそれもまたわかりやすいから

    62
    1
  73. 579.匿名 :2023/07/18 (火)12:54
    >>577

    私今も思ってるよ
    ジミンが本当に応援に来たなら、グクの体調悪い時にコンテンツ撮影とかさせるなよ…って思う
    ジミンにじゃなくて、スタッフにね
    食事にしてもそうだよ
    心配よりも勝利宣言とか言っちゃうグミシパには怒りしかない

    129
    3
  74. 580.匿名 :2023/07/18 (火)12:56
    >>577

    グクペンとジミンペンの対立深まると思う
    既にちょっとした抗争勃発してるし

    93
    2
  75. 581.匿名 :2023/07/18 (火)12:58

    後日この時期のグクミンコンテンツがモリモリ出てきたら、あれは応援というよりも大事な時期のグクが体調悪くてもどうしても外せない「仕事」だったんだな、って思う

    125
    1
  76. 582.匿名 :2023/07/18 (火)13:01
    >>463

    Liveでも体調悪いことが後から分かるほどグクは仕事熱心だからニコニコしながら撮ってるとは思うけどジミンのことが嫌いなわけないけど体調悪い時にニコニコしながらコンテンツ撮るのはシンドイはず

    91
    2
  77. 583.匿名 :2023/07/18 (火)13:01
    >>579

    もちろん今も思ってるよ
    でも他のコンテンツならまだグクメインの動画かもしれないけど、GCFならジミンペンしか喜ばないじゃん
    尚更そんな事こんな時にさせるなよって思う

    43
    2
  78. 584.匿名 :2023/07/18 (火)13:07
    >>583

    ちょっと!GCFはここの誰かが先走って勝手に言い出した想像だから確定のように話さないでほしい

    110
    3
  79. 585.匿名 :2023/07/18 (火)13:08

    GCFはもうないんじゃないかな
    別のコンテンツでしょう

    86
    2
  80. 586.匿名 :2023/07/18 (火)13:14
    >>430

    ジミンのファンほとんどがグミシパだよ
    ジミンのためにあまり強く言えないのでは

    63
  81. 587.匿名 :2023/07/18 (火)13:14
    >>510

    むしろジミンの記録より上に行くだろうジョングクの活動時期だからこそ騒いでるよね

    76
  82. 588.匿名 :2023/07/18 (火)13:15

    E ver.を強いver.って言うジョングクかわいい

    81
    1
  83. 589.匿名 :2023/07/18 (火)13:15

    GCFならGoPro使わないと思う
    ジョングクの作品だもん、自前のカメラ使うよ
    最近カメラ触ってる感じはなさそうだよね

    71
  84. 590.匿名 :2023/07/18 (火)13:18
    >>568

    音楽は好きで共有してるけど、微妙に好きな感じ違うよなって思ってたところにグクの言葉。合わないから違うって距離を取るとか干渉しないスタンスでないのが、良いなと思った。お互いを知ってるから、それでもコレって思う曲とか自分の曲を伝えるって思うと仲が良いなとストレートに思うね。指摘や評価が目的ではなくて、自分の好きだから相手にも伝えるって良い仲だよね。食べ物の好みも服の趣味も全然違うのにね。
    自分の好きなものを一人で楽しむのも良いけど、自分の好みを理解してる人と過ごす時間もとても楽しいよね。そういう関係性なんだなと思ったよ。

    27
    64
  85. 591.匿名 :2023/07/18 (火)13:21

    グテ仲良いのは間違いないから大丈夫だよ。
    あんまり反論のように語る必要ないと思うここでもツイでも。お腹いっぱいになってきてるよ。

    45
    27
  86. 592.匿名 :2023/07/18 (火)13:21
    >>584

    確かに。ただ色々と彷彿させる感じがあって、そうだった時のショックを避けるかのように口にしてたわ。
    グクは見たいけど、っていう本音がどうしても拭えないのよ。

    40
  87. 593.匿名 :2023/07/18 (火)13:24
    >>592

    森1でもGoProでテヒョン撮ってたけどGCF出なかったよ

    60
    7
  88. 594.匿名 :2023/07/18 (火)13:24
    >>593

    何言ってんだ

    8
    40
  89. 595.匿名 :2023/07/18 (火)13:25

    テテのスペインはニュジのMV出演かもしれないの?

    27
    7
  90. 596.匿名 :2023/07/18 (火)13:25

    だいぶ疲れてて眠そうだね

    56
  91. 597.匿名 :2023/07/18 (火)13:25

    あ 操作マン来てるね

    30
  92. 598.匿名 :2023/07/18 (火)13:26
    >>595

    そんな話あるの?

    15
    5
  93. 599.匿名 :2023/07/18 (火)13:27
    >>530

    一番最初にもそうだけど作業したらお互い送り合うっていうのなにげにすごい爆弾だと思う
    未完成の段階で送り合ったりしてるんだよね
    未完成の曲も送り合って完成した曲も一番に聴かせる
    にこにこしながらさらっと言ってたけどグク砲の威力実はとてつもないわ

    119
  94. 600.匿名 :2023/07/18 (火)13:27
    >>593

    なんで森でGCFの撮影するん

    31
  95. 601.匿名 :2023/07/18 (火)13:27

    お疲れのようだねグク なおさら今回のソロ活以外の仕事今入れる必要あったのかと思ってしまう

    125
    3
  96. 602.匿名 :2023/07/18 (火)13:28
    >>601

    もう寝て欲しいわ
    お疲れだわこれ

    100
    2
  97. 603.匿名 :2023/07/18 (火)13:29

    GCFの話なのにいきなりの森登場で困惑

    53
    2
  98. 604.匿名 :2023/07/18 (火)13:29
    >>603

    たまに斜め上から来る人いるよね

    38
    2
  99. 605.匿名 :2023/07/18 (火)13:30
    >>586

    ナムさん美術館に行ったとき ウサギとクマのお皿並べたほっこり画や ウサギとトラが踊ってる絵を見つけては お前らやー笑 な感じでインスタ上げてくれたりするから テニ=グミはわかっていてやんわり牽制してくれてると思う。

    24
    49
  100. 606.匿名 :2023/07/18 (火)13:30
    >>601

    体調不良の中、船上で撮影なんかしてたら治るものも回復が遅れるわ
    モンペ発動しちゃいそう

    137
    3