アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4840.匿名 :2023/07/21 (金)14:28
    >>4838

    それはセーヌさんナリだったはず

    30
  2. 4841.匿名 :2023/07/21 (金)14:29
    >>4839

    Lil Vadaはバービーだねー
    昨日の御二方、反応してくれてるよストーリーで

    21
  3. 4842.匿名 :2023/07/21 (金)14:32
    >>4828

    そういえばジョシュアがVラでテヒョンの名前だけ出したときに怒ってたよね
    あれから数年経つけどあの頃から一部ジミンペンっておかしかったんだな

    126
  4. 4843.匿名 :2023/07/21 (金)14:40
    >>4842

    元から問題がある人がペンになりやすい傾向みたいなのはありそう
    こう集まってるっていうのはね
    まとめてどこかへやる方法はないものか

    76
  5. 4844.匿名 :2023/07/21 (金)14:42

    長く通報民やってる人ならご存知のサポテテアンチ山廃
    通報板見て確認したら半年以上ツイート止まってるけどいいね欄は今も動いてる
    別のアンチ垢で活動中かスタンバイ中なのかしらんがまだまだやるつもりらしい呆

    97
  6. 4845.匿名 :2023/07/21 (金)14:43

    amazon上半期BESTofPOP(50曲)にホビとコールヒョンのots入ってるから嬉しかった。ホビはアメ活合うよね。

    68
  7. 4846.匿名 :2023/07/21 (金)14:44
    >>4844

    別のアンチ垢を動かしつつ、いいねを嵩増ししてるんだろうね

    57
  8. 4847.匿名 :2023/07/21 (金)14:44
    >>4845

    OTSすごい好き
    しょっちゅう聴いてるよ

    40
  9. 4848.匿名 :2023/07/21 (金)14:44
    >>4820

    歌詞にはないけどMVは男女
    しかもグク出演

    3
    95
  10. 4849.匿名 :2023/07/21 (金)14:45
    >>4843

    あれよね古参のイルアミジミンペンは東西で対立してたとかなんとか
    元々戦闘民族の集まりなんじゃないのかな

    37
  11. 4850.匿名 :2023/07/21 (金)14:46
    >>4846

    ありえる。つーか、しつこいよね。
    アンチとかモメサってなんでこうしつこいのだろう
    そのエネルギーもっと他に使えばいいのに呆れるわ

    40
  12. 4851.匿名 :2023/07/21 (金)14:46
    >>4848

    異性愛至上主義さん必死すぎ〜

    90
    2
  13. 4852.匿名 :2023/07/21 (金)14:51
    >>4851

    でも裏ではジミンとグクでエグい妄想してるんでしょ?キモすぎ

    87
    3
  14. 4853.匿名 :2023/07/21 (金)14:54

    ユンギの追加公演チケッティングに成功したイルアミ多いな〜
    絶対取れないし本国のアミの為の公演だからイルアミは諦めなって言ってた人たちいたなー

    49
  15. 4854.匿名 :2023/07/21 (金)15:00
    >>4807

    ジミンとジョンハン聞いたこともないわ
    新規ばっかりの情弱ジミペンはちょっと10年前から勉強してきて

    99
  16. 4855.匿名 :2023/07/21 (金)15:01

    昔からアミ会でも嫌われてるペンって大体ジミンペンなんだよね(色んなメンバーのペンがあつまるアミ会ね)これ、有名な話です

    103
    1
  17. 4856.匿名 :2023/07/21 (金)15:02
    >>4842

    ジョシュアとテテが同じ誕生日って事も知らないんじゃない?ジミンペンテテアンチ集団

    109
    1
  18. 4857.匿名 :2023/07/21 (金)15:02

    チャプター2は女性相手の仕事でも普通に肩組むようになったね

    71
    4
  19. 4858.匿名 :2023/07/21 (金)15:06
    >>4801

    テテはそれ以外にもアイドルの中でゲームグループチャットあったし、お友達多い子で有名じゃん

    93
    1
  20. 4859.匿名 :2023/07/21 (金)15:06

    グクペンが騒いでる足引っ張ってるって言われてるのってFB?

    5
    38
  21. 4860.匿名 :2023/07/21 (金)15:07
    >>4857

    こうやって女性との仕事がどんどん解禁していくねー(笑)ホールジーの時も散々アミはホールジーをアンチしたよねー

    8
    25
  22. 4861.匿名 :2023/07/21 (金)15:09
    >>4844

    山廃確かマツコと仲良しじゃなかったっけ?ってマツコことyuukoちゃんもまだ他でアンチ垢動かしてんだろなと

    62
    2
  23. 4863.匿名 :2023/07/21 (金)15:12

    通報だけしてても視野がちょっと歪んできてるような自覚があるんだけど、
    アンチをいつまでもやめられずデマばっかり平気で流せるようになると隠しきれずに行動でも問題がでそう
    実生活でも高確率でそのうちやらかすと思うよ

    66
    2
  24. 4864.匿名 :2023/07/21 (金)15:12
    >>4859

    FBが一斉購入呼びかけてるけど新しいver.はビルボードJapanに反映されないしランキング上がるとオリジナルの邪魔になるから一斉購入しないほうがいいらしいよ
    推しのときにも注意しないとなーと思った
    ただ、毎日ランキング話や投票や買い方の話ばかりだと殺伐とするね大事だけど

    80
    3
  25. 4865.匿名 :2023/07/21 (金)15:14
    >>4817

    キモいんだけど
    PVがハンソヒで、ラッパーが女性=男女の歌とかいう古臭い固定観念なに?
    時代についていけないオバサンがシパになるからこういう気持ち悪い発言が飛び出すんだよな〜
    別に性別固定してないやろ
    気持ち悪いわグミシパが

    112
    3
  26. 4866.匿名 :2023/07/21 (金)15:16

    今日ずっとグテグテ言ってるあたおかグミババアいるね
    もうグミがないってどこはかとなく分かっちゃってるから、イライラして不安でグテにぶつけるしかないんだろうけど、無様だね
    こんなにも行動がいろんな人にバレてて馬鹿にされることある?グミシパってなんでそんな頭悪いの?

    85
    1
  27. 4867.匿名 :2023/07/21 (金)15:20
    >>4779

    大手も庇ってお気持ち表明
    そういうの荒れる原因だからいらないのに

    29
    3
  28. 4868.匿名 :2023/07/21 (金)15:24

    やたら女性とのからみにこだわってる人なに?

    ホルモン戦争のときだってからみあるし、振り付けのシエナさんとハグしたり、ホールジー以外でも絡み色々あるじゃん
    ああいうのに凸してる人いるけどあれってナリのアンチも多いし、多くのテテペンはオリビアちゃんとの絡みだって別に怒ってなんかないよ

    メンバーで一番女性をからませられがちだけど、気にしないテテペンの方が多いと思うんだけど
    デマでたたかれてるのが納得いかないだけ

    135
    2
  29. 4869.匿名 :2023/07/21 (金)15:29
    >>4820

    それMVにハンソヒ起用した意味ない…

    5
    97
  30. 4870.匿名 :2023/07/21 (金)15:31
    >>4869

    ハンソヒは美しいし意味あると思うけど
    異性愛強調するために起用したと思ってるならあなたの理解がおかしいね

    125
    2
  31. 4871.匿名 :2023/07/21 (金)15:32

    なんでもかんでも恋愛脳だから異性同性こだわるんだろうね
    つまり恋愛脳に問題があるんだな

    73
    1
  32. 4872.匿名 :2023/07/21 (金)15:34

    お国柄考えたら同性愛に繋げられてしまうようなMV作らないと思うよ

    74
    4
  33. 4873.匿名 :2023/07/21 (金)15:38
    >>4861

    繋がってたと思う
    滑ったさんが@Jm10443358界隈チェキラということであらためてFF確認したら興味深い
    yuukoちゃん説あった垢もいるしジミサポだらけ

    37
    1
  34. 4874.匿名 :2023/07/21 (金)15:39
    >>4868

    ほとんどのテテペンってテヒョンがヌナって誰かを呼んだり、オッパって誰かに呼ばれたりするのもまじで好きな人多いと思う。
    やきもちとか嫉妬を飛び越えてテヒョンが慕ってる人、テヒョンを慕ってる人のことも好きだって言ってる人が多いイメージ。
    テテペンって何事もテヒョンファーストだからテヒョンが笑顔で過ごしてたらテヒョン可愛い!テヒョン愛しい!テヒョンのまわりにいる人たちテヒョンを笑顔にしてくれてありがとう!ってなってる気がする。

    188
    8
  35. 4875.匿名 :2023/07/21 (金)15:39
    >>4863

    グミシパも釦が蜜バレしてから隠すの緩くなったよね
    罪悪感がなくなって犯罪に慣れたら終わり

    63
    1
  36. 4876.匿名 :2023/07/21 (金)15:41
    >>4874

    本当その通りです

    108
    2
  37. 4877.匿名 :2023/07/21 (金)15:41
    >>4874

    テテと仕事で絡んだ人のインスタはフォローするし、紹介してくれた曲はプレイリストに加えるから、どんどん豊かになってるよ

    132
    1
  38. 4878.匿名 :2023/07/21 (金)15:41
    >>4874

    理想的な推し活だね
    テテペン楽しそうでなにより

    122
    2
  39. 4879.匿名 :2023/07/21 (金)15:42
    >>4872

    それが最近そういうMVや曲作るアーティスト多いんだよね、女性が多いけど韓国も変わってきたなと思ったよ

    アイドゥルのoh my godとかムンビョルのshutdownとか聴いてみてほしいな〜

    なんか全然sevenと関係ない話でごめんだけど

    32
    2
  40. 4880.匿名 :2023/07/21 (金)15:43
    >>4874

    ユミヌナとの絡み超絶可愛すぎたよね

    139
    3
  41. 4881.匿名 :2023/07/21 (金)15:44
    >>4867

    分裂してる場合じゃない
    やるならシングルの活動が終わってから「アルバムに備えるため」に反省会してほしい

    42
    1
  42. 4882.匿名 :2023/07/21 (金)15:44

    さっきでたIslandバージョンとか同性も出てくるからMVで男女男女の言ってる奴考え直したがいいと思うで

    ブーメランはもう飛ばされてたみたい

    97
    3
  43. 4883.匿名 :2023/07/21 (金)15:47
    >>4882

    荒らしのブーメランノートだねここは

    52
    2
  44. 4884.匿名 :2023/07/21 (金)15:49
    >>4882

    おしゃれなMVだねー

    47
    1
  45. 4885.匿名 :2023/07/21 (金)15:51
    >>4874

    それに捏造されすぎて、万一誰かと交際してても、捏造じゃなければ受け入れる覚悟はどのペンよりあると思う(笑)

    57
    14
  46. 4886.匿名 :2023/07/21 (金)15:51
    >>4879

    そうなんだね、韓国の音楽に詳しくないから作られてるイメージがなかったよ
    教えてくれた曲聴いてみる!

    18
    1
  47. 4887.匿名 :2023/07/21 (金)15:53
    >>4877

    渡航先不明の時に紹介してくれたYangsunちゃんはテテがインストにあげてからSpotifyフォロワーが10倍くらいになってたね
    過去はLaufeyもフォローしたりね

    リサとのからみは素敵だし、ジャズも良かった
    女性だからどうってことではないんだ

    他メンペンがテテペンリアコだからリアコ卒業しなみたいな余計なお世話がうざい
    メンバーのデマの噂をしてる人には何も言われたくない

    98
    2
  48. 4888.匿名 :2023/07/21 (金)15:54
    >>4872

    完全に同性愛テーマにしたMVもう10年くらい前にすでに作られてるよ。ソイングクが出演してるやつ。再生回数も多い。見てきなよ。

    43
    1
  49. 4889.匿名 :2023/07/21 (金)15:56
    >>4882

    同性って女性2人がショップに入っていくとこのことかな?
    男性同士の表現はなかったし、恋人っぽい表現で出てくるのは男女だけだったように自分は感じた

    4
    56
  50. 4890.匿名 :2023/07/21 (金)15:56

    あとずっと思ってるけど、異性、同性両方と付き合える人もわりといるのに、
    異性愛か同性愛かはっきりどっちかに決めつけたがるのも変なのって思ってる
    女がいるから異性愛ってのも変だよ
    何もかも勝手にペンが探ったり決めつけたりすることじゃないんだよ

    85
    1
  51. 4891.匿名 :2023/07/21 (金)15:57
    >>4882

    同性でてくる?見つけきらなかった。

    これグクが編集したのかなと思ったんだけど違うかな?
    グテのダンチャレの編集に通じるものがあったんだけど。

    38
    1
  52. 4892.匿名 :2023/07/21 (金)15:58
    >>4889

    あったよ。よく見て

    32
    6
  53. 4893.匿名 :2023/07/21 (金)15:58
    >>4874

    凸る奴とかが勝手に共演女性はメンバーに恋愛感情あるだろと思い込んでるだけなんだよね
    オリビアとの事も普通に考えてもいや考えなくても演出だと分かるだろうに

    73
    1
  54. 4894.匿名 :2023/07/21 (金)15:58
    >>4891

    それは分からん
    ただ男女のみとか言うのはちょっと違うよなと思うよってことね

    23
    1
  55. 4895.匿名 :2023/07/21 (金)15:59
    >>4892

    ないって言ってる人2人も居るんだからちゃんと明示しないと捏造だと思われるよ

    4
    29
  56. 4896.匿名 :2023/07/21 (金)15:59
    >>4894

    うん、個人の感想でした。
    返事ありがとう

    4
    5
  57. 4897.匿名 :2023/07/21 (金)15:59
    >>4887

    こういう女性との絡みで荒れてるの見てびっくりしたのはナムペンだった
    一番そういうのに理解ありそうと思ってたんだけど

    42
    2
  58. 4898.匿名 :2023/07/21 (金)16:00
    >>4895

    スクショしてくるから待っててくれめんどいな

    33
    1
  59. 4899.匿名 :2023/07/21 (金)16:00
    >>4898

    ありがとな

    14
    4
  60. 4900.匿名 :2023/07/21 (金)16:01
    >>4865

    気持ち悪いのはぱるの人達
    こんなに同性愛に寛容なのぱるだけだよ?
    世間一般の感覚とズレてる
    多様性を唱えれば自分達がアイドル使って同性愛妄想してることが許されると思ったら大間違い
    たとえ本人が公表したとしても性自認に他人は何も触れないことが大人のマナーだし本来の多様性では?
    りゅうちぇるの一件を考えてみたらどうかな
    ぱるで賛否をやり合っても本人にとって良いことなんて一つもない

    4
    175
  61. 4901.匿名 :2023/07/21 (金)16:01

    2人の足だけ写ってキスしてるかもみたいな映像のとこじゃないの?

    27
  62. 4902.匿名 :2023/07/21 (金)16:01
    >>4891

    同性がいたかは分からなかった
    私もグクが編集したのかと思った
    GCFにもちょっと似ててグクがやりそうな編集だよね

    48
    3
  63. 4903.匿名 :2023/07/21 (金)16:02
    >>4879

    兵役があるお国柄的に男性のほうが攻撃されやすいかもね
    あとBTSみたいに目立つポジの人がやると政治的な意味も出てきちゃうから難しいところあるよ
    いまのグクには無理でしょうね
    (そういうMVを作りたいという話ではなくて立場的に)

    24
    9
  64. 4904.匿名 :2023/07/21 (金)16:03
    >>4900

    そもそもBTSファンがぱるに多いわけだけど
    BTSのLGBTQへの支援に共感しない人はペンになりづらいだろうし、一般平均よりは寛容なのは当たり前でしょ若い世代も多いし

    109
    2
  65. 4905.匿名 :2023/07/21 (金)16:03
    >>4900

    同性愛に寛容なのはぱるだけ?ww面白いこと言うね
    あと性自認ではなく、性的指向ね

    99
    1
  66. 4906.匿名 :2023/07/21 (金)16:03
    >>4899

    はい でもこれも左が女の子だったらごめんよ。とにかく言いたいのは男女の男女のはよくわからんからねそれだけ。

    70
    4
  67. 4907.匿名 :2023/07/21 (金)16:03
    >>4900

    ブーメランなんだけど、、
    異性愛同性愛、どっちも妄想ダメだし、踏み込まなきゃよくない?
    MVは異性愛だって強調してる人に言ってください

    84
    2
  68. 4908.匿名 :2023/07/21 (金)16:03

    あと何となくなんだけど、グクの撮った映像もつかわれてるのかなと思った。
    消えちゃったグクのインスタの画像とかに似てるのあったなぁと。
    また個人の感想を書き込んですみません。

    60
    4
  69. 4909.匿名 :2023/07/21 (金)16:04
    >>4906

    ホントだね。ありがとう。
    知れてよかった

    55
    4
  70. 4910.匿名 :2023/07/21 (金)16:05
    >>4900

    ぱるで同性愛について語ろうとしてる訳ではないよね?
    男女って決めつける人が来るから言われるわけで

    70
    3
  71. 4911.匿名 :2023/07/21 (金)16:05
    >>4903

    これから兵役行くというのに
    BTSの兵役問題は韓国でも関心の高いニュースだったのに
    国の仕事をしていて同性愛ウェルカム映像作って流したらぶっ飛びすぎ
    攻めてるねー

    6
    100
  72. 4912.匿名 :2023/07/21 (金)16:07
    >>4911

    間違えてgood押した。マイナス1で

    20
    2
  73. 4913.匿名 :2023/07/21 (金)16:07

    世界的ポップスターになりたいのに同性愛礼賛は戦略として間違ってない?
    JBのようにアイドル辞めたい反抗期ならまだわかるけど

    5
    97
  74. 4914.匿名 :2023/07/21 (金)16:08
    >>4913

    氷川きよしを思い出したわ

    6
    51
  75. 4915.匿名 :2023/07/21 (金)16:08

    性自認と性的指向の違いもわからないから突然ジミンがトランスになったりバイになったりするんじゃないの?

    82
    4
  76. 4916.匿名 :2023/07/21 (金)16:08

    まじでどうでもいい

    30
  77. 4917.匿名 :2023/07/21 (金)16:08

    テテもこの前LGBTのパーカー皆で着てたよ
    ただシパがだめなだけで同性愛に寛大だのそんな古臭いこと言うな
    男女男女押し通しきめーよ
    グミシパみたいに過去に取り残されてるね

    106
    4
  78. 4918.匿名 :2023/07/21 (金)16:08
    >>4906

    欧米だとレザージャケットって同性愛者の象徴とされる地域あるからそういう考察もありかも

    43
    8
  79. 4919.匿名 :2023/07/21 (金)16:08

    同性愛に寛容なのとシパ的思考は全然違うよね
    特にグミシパなんか、ジミンのこと女の子扱いじゃん
    グクが女性みたいにジミンを扱ってるかのように妄想して喜んでるよね
    逆に同性愛なんて理解の範疇になくて、ジミンが同性と旅行してたら安心しちゃうんだもんな
    それってジミンが男性には興味無いって思ってるのと同義だと思うわ

    107
  80. 4920.匿名 :2023/07/21 (金)16:09

    誰が同性愛礼賛してる?
    どれも否定しないし、そもそも踏み込むようなことではないってことだけなんじゃ。

    73
    3
  81. 4921.匿名 :2023/07/21 (金)16:09

    ぐるみハリボが、テヒョンは異性愛です、なぜなら○○と付き合ってるからです、皆さん応援しましょう、テヒョンをグテから解放しましょう、みたいなこと言ってて、合成画像拡散したので、異性愛異性愛言ってくる人を警戒する 
    海外テニシパも同じようなことをよく言ってるよ 
    それを建前に女の噂を捏造することを正当化してるの

    私生活、セクシュアリティはファンは知りえないので、
    どっちにしても言及すべきでも押し付けるべきでもないよね
    当たり前だけどね

    141
    2
  82. 4922.匿名 :2023/07/21 (金)16:10
    >>4918

    片耳にピアスしてたらゲイレベルの話だよそれ

    18
    68
  83. 4923.匿名 :2023/07/21 (金)16:10
    >>4911

    自分が同性愛者と決めつけられて拡散されるのと同性愛を差別しないってことをアピールするのを同じだと思ってるのすごいね

    84
  84. 4924.匿名 :2023/07/21 (金)16:10
    >>4913

    lady gagaのborn this way聴いてみなよ

    てかマジレスするとそうやって何かを否定したいがために世間一般とズレた自論展開するの良くないよ

    93
  85. 4925.匿名 :2023/07/21 (金)16:10
    >>4920

    他人のセクシュアリティに踏み込むなって話じゃないの?

    109
  86. 4926.匿名 :2023/07/21 (金)16:11
    >>4919

    でも兵役で男だらけの環境になるの心配してるよねサポシパ。自分に置き換えてハーレム妄想してるんだろうなと思ってる。気持ち悪い。

    71
    3
  87. 4927.匿名 :2023/07/21 (金)16:11
    >>4924

    レイプ援護の時と既視感

    15
    3
  88. 4929.匿名 :2023/07/21 (金)16:11

    ところで何でグクって
    Jung Kookなの?
    韓国名Jungkookで一続きだよね
    Ji MinとかTae Hyungとか有りなの?

    22
    2
  89. 4930.匿名 :2023/07/21 (金)16:12
    >>4913

    前も欧米進出するにあたってクィアベイティングしたら問題になるという話は出たよね
    本人が匂わせたのがビジネス利用だったら問題だけど、今回のMVはLGBTQ支援の立場に留まるから問題ないと思うよ

    44
    3
  90. 4931.匿名 :2023/07/21 (金)16:13
    >>4897

    ナムの場合はハンソヒみたいに旬の女優さんをキャスティングしたってだけじゃなくて、ナムが前から彼女の才能を尊敬してて出会って意気投合してって流れのコラボだったから、ファンがやきもち妬いちゃうのもちょっと分かる気するよ
    でも誰ペンとか関係なくみんな思った以上に内心はリアコなんだなと思った(笑)

    82
    2
  91. 4932.匿名 :2023/07/21 (金)16:13

    大スター同性愛の人いっぱいいるよ
    まじで否定したいが為にアタオカな事やめてくれ
    レイプ援護奴と既視感

    83
    5
  92. 4933.匿名 :2023/07/21 (金)16:14

    ホントだよ相手ソユンちゃんだよ?相乗効果しかないのに

    12
    10
  93. 4934.匿名 :2023/07/21 (金)16:14

    礼賛じゃなくて、そもそもどっちがとかじゃなくて、そうした志向や好みを理由にあれこれ人のことを言わないというのがいまの常識だから怒られてるだけだよ。

    38
    2
  94. 4935.匿名 :2023/07/21 (金)16:15
    >>4906

    女の子じゃないの?
    女性同士ってこと?
    意味わからん

    5
    51
  95. 4936.匿名 :2023/07/21 (金)16:16
    >>4922

    その話だって本当だよ
    そういうエリアに行ってその格好してたらそういう合図だよ

    43
    1
  96. 4937.匿名 :2023/07/21 (金)16:16
    >>4914

    あそこまで限界突破されるとファンも受け入れちゃうwin-winのやつ

    34
    1
  97. 4938.匿名 :2023/07/21 (金)16:16
    >>4936

    レインボーもそうだよね

    34
    1
  98. 4939.匿名 :2023/07/21 (金)16:16

    ジャパンさんは寧ろセンイルに集中して欲しい
    何も発信しないでくれ

    21
    3
  99. 4940.匿名 :2023/07/21 (金)16:17

    同性愛者って決めつけるのも気持ちわるいけど異性愛者って決めつけるのも気持ちわるい
    普通他人のそういうことには触れないんじゃないの?本当に気持ちわるい

    77
    2
  100. 4941.匿名 :2023/07/21 (金)16:17
    >>4900

    りゅうちぇるを利用するな

    66
    1