アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4638.匿名 :2023/07/21 (金)11:52
    >>4632

    私も同じです。こないだもグクにも冷めるって同じようなこと書いてる人いたけどグクに冷める理由がわからない。

    78
    8
  2. 4639.匿名 :2023/07/21 (金)11:52
    >>4611

    はよ教えて待ってるんだけど

    75
  3. 4640.匿名 :2023/07/21 (金)11:53
    >>4599

    セブチが言うにはハイブってコロナのことも相まってかなりセキュリティ厳しいんだけど、どんなに外から守ろうとしても事務所内にジミンアクゲがいるんじゃメンバーのこと守れてないよね

    136
    3
  4. 4641.匿名 :2023/07/21 (金)11:54
    >>4635

    グテはトイレに行きたかったんだね

    12
    65
  5. 4642.匿名 :2023/07/21 (金)11:57
    >>4640

    そんなにセキュリティ厳しいのに騙されて音源流出させちゃうのよくわからなすぎる

    119
  6. 4643.匿名 :2023/07/21 (金)11:57

    体調不良の人のことをあれこれ言うのは良くないよ
    グクやバンタンだけじゃなく芸能人相手でも一般人相手でも他人の体調のことはとやかく言わないほうがいい

    58
    3
  7. 4644.匿名 :2023/07/21 (金)11:57
    >>4550

    本当それ!プロならプロらしく事務所がきっちり仕事しなよって思うわ

    97
    1
  8. 4645.匿名 :2023/07/21 (金)11:58

    話しそらそうとしてる?このままだとグテシパガーしたくて捏造したと思われちゃうよ?ソースはよ

    70
    2
  9. 4646.匿名 :2023/07/21 (金)12:04
    >>4644

    テテラジオの時 テテが撮られてる時割り込んで入って嫌がってるテテを無理やり撮ってたあのでかい女性スタッフ あんなのが事務所にいるのが怖すぎる。 

    111
    9
  10. 4647.匿名 :2023/07/21 (金)12:04

    何で検索しても出てこないんですけど?早く通報したいから教えて!それともまた旅に出ちゃったの?

    64
    3
  11. 4648.匿名 :2023/07/21 (金)12:06

    グミ捏造披露(仕事、合成、嘘、パクリ等)→それならグテの方がガチになるやんけ(プラベ、本人発信、昔からのファンカム等)つうかシパはセクハラやめろ

    グテ本人発信否定 グテ目情否定 グテはプラベじゃなく仕事→??????
    グテシパもヤバいのいる→マジか通報するから教えて→教えない→????

    「ぱるはグテシパ巣窟→いや他ペンいますけど?

    メン下げ、グミで対抗?無理なので捏造女ネタ持ってくる

    捏造といえばグミシパだけどそこは置いといておいアンチ行為だぞやめろ

    ジミン下げだ!!ジミンアンチだ!!!→?????????

    上に戻る

    だれかフローチャート作って笑

    110
    2
  12. 4649.匿名 :2023/07/21 (金)12:06
    >>4647

    リアチンのグテシパだったんじゃない?だからネットにはでてこないのかも

    3
    94
  13. 4650.匿名 :2023/07/21 (金)12:06

    つかジミンはあれでええんか?
    捩じ込み方がひどいんだけど
    さすがに推し方間違ってきてると思う
    幹部あたりにどうしてもジミンが可愛くて推したい人間がいるよね

    会社側にしたら従順で反発しない突飛な事しない子が有り難いのは分かるけどさ
    さすがに不自然さと違和感が積み重なり過ぎ

    133
    2
  14. 4651.匿名 :2023/07/21 (金)12:08
    >>4442

    ハリコンもだけど釜山コンだって相当だったはずだよ
    Save Meのグクから手を伸ばしてたやつ
    あの時ジミンすぐ後ろにいたよね
    目の前であれ見てるジミンを見ても
    グクミンがあるなんて
    普通なら消滅するよ

    見ないフリかグクミン切り集めて
    繋いだのか知らないけど
    グクミンは妄想で生きてるから本当にしぶといよ

    146
    1
  15. 4652.匿名 :2023/07/21 (金)12:08
    >>4644

    ジョングクはスタッフのこと褒めてたね

    4
    33
  16. 4653.匿名 :2023/07/21 (金)12:09
    >>4649

    なんのためにグテシパ妄想持ってきたん?
    通報協力のためじゃないのか
    ただグテシパガーしたいだけ?

    104
    1
  17. 4654.匿名 :2023/07/21 (金)12:09
    >>4649


    ネットに出てこないで友達と話してるだけならいいんじゃないの?

    87
    1
  18. 4655.匿名 :2023/07/21 (金)12:11
    >>4651

    テテ手握り返すの遅かったやつだよね
    グクがしぶとかったから最後は行ったように見えたけどグテに何かあった時期だったのかな

    34
    52
  19. 4656.匿名 :2023/07/21 (金)12:12
    >>4654

    それなら通報しなくて良いんじゃない?
    ただグミシパだけじゃなくてグテシパもきもいっていう話をしたかっただけなんじゃないかな

    41
    4
  20. 4657.匿名 :2023/07/21 (金)12:12
    >>4652

    ウィバスマガジンの話?スタッフの専門性に敬意を表しつつ今回は言われるがままじゃなく自分の意見を伝えて盛り込むようにしたという話かな。それによってかなり満足度の高い作品になったんだろうね。

    65
    2
  21. 4658.匿名 :2023/07/21 (金)12:14
    >>4657

    そう、みんなプロフェッショナルだからいい作品になったって

    48
    1
  22. 4659.匿名 :2023/07/21 (金)12:14

    まあグクがハイブ辞めることは100%ないよ
    ビッグなポップスターになるには韓国ではハイブでしょ
    seven持ってきてくれるパンも居るし

    13
    53
  23. 4660.匿名 :2023/07/21 (金)12:15
    >>4646

    でかいか?ていうかでかいは余計
    角度違いのやつはんな過保護る程でもなかったよ
    普通セルカ自分で撮るけどテヒョンセルカ好きくないからいつも通り担当スタッフが業務こなしただけっぽかったよ

    12
    63
  24. 4661.匿名 :2023/07/21 (金)12:16
    >>4641

    無知乙
    あのトイレ、凄く有名なんだよ
    だからグテもわざわざあそこで写真撮ったんだよ

    105
    2
  25. 4662.匿名 :2023/07/21 (金)12:17

    契約の話になるとグクが泣き出したWラ思い出しちゃうんだよな
    僕たちがいなくなっても幸せでいてくださいってやつ

    81
    3
  26. 4663.匿名 :2023/07/21 (金)12:17
    >>4661

    だからトイレ行きたかったんじゃんw

    24
    2
  27. 4664.匿名 :2023/07/21 (金)12:17
    >>4650

    なんか正直他のメンバーの人気やソロ活に便乗してコンテンツ撮らされるの嫌じゃない?
    ジミンはジョングクのことも好きだし一緒にやれるなら嬉しいし断る理由もないだろうけど
    それを計画してやらせちゃうビッヒに違和感
    なんでそこまでやるのかわからない

    103
    1
  28. 4665.匿名 :2023/07/21 (金)12:17
    >>4661

    その話詳しく教えて

    6
    30
  29. 4666.匿名 :2023/07/21 (金)12:17

    どういう事?リアチンのグテシパがそれを言ってて気持ち悪かったって話をなんでわざわざここに持ってきたの?
    リアチンならその場で注意したらいいじゃない。

    あと、グミシパがキモがられてるのはそういう妄想をSNSでタグまでつけて世界的に発信してるからだよ?

    身内だけで周りの人に聞こえないレベルで話してるならなんも言われないよ?

    106
    1
  30. 4667.匿名 :2023/07/21 (金)12:18
    >>4655

    しぶとかったからにワロタ
    確かにそうだったけども

    94
    1
  31. 4668.匿名 :2023/07/21 (金)12:19

    いやアトミックスは星付きの高級韓国料理屋だよ…トイレ関係なく普通に料理食べに行きたくない?トイレにこだわってんの面白すぎるでしょ

    62
    7
  32. 4669.匿名 :2023/07/21 (金)12:19
    >>4666

    グテシパはキモい
    グミシパはもっとキモい
    それだけじゃね?

    16
    18
  33. 4670.匿名 :2023/07/21 (金)12:19

    グテのメッセージ性のある発信について色々探求して発見してたまに楽しむことがあるんだけど、だからって特にガチとか思うわけでもなく(どうせ断定できないし)やっぱ仲良いな〜でいつも終わってるんだけど、これってグテシパになっちゃうかね?グテペン?

    83
    2
  34. 4671.匿名 :2023/07/21 (金)12:19
    >>4651

    ハリコンのグミの切り取り見たことあるけど、見事にグテの絡みが切り取られてて執念を感じたよ
    YouTube見る時も間違っても編集されてないやつは見ないんだろうな

    89
    1
  35. 4672.匿名 :2023/07/21 (金)12:20
    >>4660

    番組出演はセルカじゃないけどみんな

    28
  36. 4673.匿名 :2023/07/21 (金)12:20
    >>4668

    見せてくれたのトイレだけだからトイレの話になるよね笑笑

    46
    2
  37. 4674.匿名 :2023/07/21 (金)12:20
    >>4655

    そんな目線で見たことなかったわ
    普通に(ガチとか恋愛的な意味ではなく)グクはどうしても手握って欲しかったんだな歌詞に合わせてかな可愛いなとしか思わなかった
    なんかあったとかではなく、テテは特に手を握るつもりはなかったけどグクがずっと伸ばしてるの見てああ繋ぐのね、みたいな感じ
    そんな不自然な空気でもなくなかったよね
    微笑ましい光景だったよ

    134
    3
  38. 4675.匿名 :2023/07/21 (金)12:21
    >>4667

    sevenのグクのだいぶしぶといね

    42
    1
  39. 4676.匿名 :2023/07/21 (金)12:21
    >>4671

    それはどこのシパもそうだと思うけど

    8
    31
  40. 4677.匿名 :2023/07/21 (金)12:22
    >>4670

    静観グテシパじゃないの?

    3
    24
  41. 4678.匿名 :2023/07/21 (金)12:22
    >>4659

    私も100パーないと思う

    7
    30
  42. 4679.匿名 :2023/07/21 (金)12:22
    >>4655

    なんかあったって何笑
    あったとしたらベガスコンのDNA相当怒られたんじゃない?だから釜山ではそういうケミしないでおこうと決めてたのにグクのいたずら心発動しちゃった、とか?

    8
    73
  43. 4680.匿名 :2023/07/21 (金)12:24
    >>4671

    ホビがあげてくれた動画も見てないのかな

    76
    2
  44. 4681.匿名 :2023/07/21 (金)12:24
    >>4664

    ジミンの為にもジョングクの為にも他メン達とも同じようなコンテンツがある事を願うよ

    メンバー兵役中のアミの為に沢山撮って来たよって可愛いコンテンツになりますように

    51
    1
  45. 4682.匿名 :2023/07/21 (金)12:24
    >>4655

    公私混同してるってこと?
    そんなグテならプロ失格だね

    グテはプロだよ、あるわけないw

    11
    54
  46. 4683.匿名 :2023/07/21 (金)12:25
    >>4655

    グク待ってたね
    テテのグクを見る横顔が優しい表情で
    素敵だったな
    グクは笑顔で可愛かったし
    普段通り仲良い2人に見えたよ

    136
    4
  47. 4684.匿名 :2023/07/21 (金)12:25
    >>4666

    その通り
    辻褄が合わないんだけど
    早く持ってきなよね待ってるのに
    通報目的じゃないんなら何故言ったんだよ

    53
    2
  48. 4685.匿名 :2023/07/21 (金)12:26
    >>4668

    もちろんそうで、そしてトイレも有名だよねって話
    じゃないとグテもわざわざあんな狭いとこで写真撮らんでしょ
    トイレ目当てで行ったとか言いたいわけじゃなくてね
    だからホビも行ってた(メンバーも行ってた)なら知らんわけないよなと思う

    73
  49. 4686.匿名 :2023/07/21 (金)12:26
    >>4680

    シパは邪魔な人がいると切り取るの得意技やん

    14
    4
  50. 4687.匿名 :2023/07/21 (金)12:27
    >>4670

    グテペンじゃない?ていうか他のケミ(SINとか)でそういうのがあって、そういう盛り上がり方してるの見てもそのケミのペンなんだなとしか思わない
    それがガチです確信しましたって世界に拡散しだしたらコイツらヤベエって思うよ

    43
  51. 4688.匿名 :2023/07/21 (金)12:27
    >>4679

    何で叱られるの?

    28
  52. 4689.匿名 :2023/07/21 (金)12:28
    >>4646

    これもハイブのスタッフって言う人とラジオ側のスタッフであの場面もそんな険悪なものではなかったって言う人がいるよね

    37
    2
  53. 4690.匿名 :2023/07/21 (金)12:28
    >>4684

    別に通報目的じゃなくても気持ち悪いグミシパの話はやまほど出てるんだからグテシパのキモいエピを披露しても構わないんじゃない?
    それってお互いさまだと思うけど
    何か都合が悪いの?

    8
    42
  54. 4691.匿名 :2023/07/21 (金)12:29
    >>4690

    都合が悪いのグミシパかと
    グテシパやばいの居たら直接グテペンやテテペンが凸って注意してるのに大違いだよねグミシパって自己援護しかしない

    66
  55. 4692.匿名 :2023/07/21 (金)12:30
    >>4679

    いつもはテテからなのにグクからだったから何かあったとは思うよ
    砂浜目情あったから悪いことじゃないと良いなと思ってるけど

    1
    110
  56. 4693.匿名 :2023/07/21 (金)12:30
    >>4690

    別に妄想エピ披露しあう場じゃないので
    通報とかしたことない人っぽいね
    キモいのは消えてほしいと思わないのかな

    43
  57. 4694.匿名 :2023/07/21 (金)12:30
    >>4690

    キモグテシパはいない設定にしておきたいからじゃね?
    実際はグミシパよりグテシパの数多いけどね
    どっちにしろシパはキモい

    6
    63
  58. 4695.匿名 :2023/07/21 (金)12:31
    >>4691

    え、なんで??ww
    そこはどう考えてもグテシパかと

    5
    57
  59. 4696.匿名 :2023/07/21 (金)12:31

    テニよりグミシパグテシパが先に裁かれると思う
    楽しみ!

    4
    65
  60. 4697.匿名 :2023/07/21 (金)12:31
    >>4695

    やばいグテシパ居たら教えてね注意しに行くから

    42
  61. 4698.匿名 :2023/07/21 (金)12:32

    ここで話題になるグミシパはもう皆認識して通報してるという大前提があるからね
    何故か荒らしも通報してないのに誰について話されてるか理解してるようだけど

    46
    1
  62. 4699.匿名 :2023/07/21 (金)12:32
    >>4696

    グミシパ裁かれたらテニも中身同じだからいいね

    116
  63. 4700.匿名 :2023/07/21 (金)12:32
    >>4696

    テニシパ=グミシパジミンアクゲ

    90
  64. 4701.匿名 :2023/07/21 (金)12:32
    >>4693

    通報板じゃない雑談だし別にいいけど

    2
    45
  65. 4702.匿名 :2023/07/21 (金)12:32
    >>4701

    妄想エピが好きなの?ここではやめてほしいわ

    50
    3
  66. 4703.匿名 :2023/07/21 (金)12:33

    妄想板立ててあげるわそんなに話したいなら

    22
  67. 4704.匿名 :2023/07/21 (金)12:34

    別に通報必須じゃなくても誰がそんな妄想してたのかは教えてほしいよね
    普通にキモイ妄想してるグテシパがいるのはみんなも知ってるでしょ

    4
    61
  68. 4705.匿名 :2023/07/21 (金)12:34

    世界的ポップスターに同性愛シパは要らないよ
    美女侍らせてドラッグやって湯水のようにお金使って
    JBのi’m the oneの世界

    9
    136
  69. 4706.匿名 :2023/07/21 (金)12:35

    いや、だからキモグテシパがいたら通報や注意しに行きたいから教えてって言ってるんだよ。

    キモいグミエピソードここに貼ってるの落ち目的だと思ってるの?

    79
    1
  70. 4707.匿名 :2023/07/21 (金)12:35
    >>4704

    そういうグテシパは注意されてるし実際この前も沢山同ペンやテテペンが凸って鍵にした人いたよね

    それ以上にやばいグミシパ山ほどいるからキリ無くなるよ

    75
    1
  71. 4708.匿名 :2023/07/21 (金)12:35
    >>4692

    なんかたしかにテニの話題の時に釜山コンがどうちゃら言ってる人いたわ
    今は削除されてるけど11/8に点と線ライオンの写真投稿があって、おすすめ曲が意味深だったやつだね
    Christian Kuria Deep Green
    Cigarette after sex
    Omar Apollo Evergreen

    3
    81
  72. 4709.匿名 :2023/07/21 (金)12:35

    グクがミンギュとのダンチャレの話で僕はダンチャレやるつもりはなかつたけどミンギュにやろうって言われて、みたいに言ってたけど、グテのはなんでやったんだろうね
    ミンギュとやることになった経緯も可愛かったし、いつかグテのも聞きたいわ

    119
  73. 4710.匿名 :2023/07/21 (金)12:35
    >>4621

    見て見ぬふりすんのいい加減やめろよ
    雨とか探すまでもなくウヨウヨいるだろ

    5
    82
  74. 4711.匿名 :2023/07/21 (金)12:36
    >>4705

    これ通報するね
    グクへの名誉毀損やめてね

    104
    4
  75. 4712.匿名 :2023/07/21 (金)12:36

    古参自称シパ嫌いさんまた来てるじゃん
    やっほー

    48
  76. 4713.匿名 :2023/07/21 (金)12:36
    >>4679

    なんでグテなら怒られるの?
    グミシパスタッフにってこと?

    105
  77. 4714.匿名 :2023/07/21 (金)12:36
    >>4710

    それはどのシパもグミシパもだよね
    なんでそんな怒るの
    グテシパガーしたいだけだもんね

    79
  78. 4715.匿名 :2023/07/21 (金)12:37

    またファクトちゃん来てるん?

    35
  79. 4716.匿名 :2023/07/21 (金)12:37
    >>4711

    どうぞどうぞ
    曲知らないんだねって思われるだけだよ

    8
    59
  80. 4717.匿名 :2023/07/21 (金)12:38
    >>4716

    ジャスティンの曲とグクに何の関係があるんだよ並べんな
    曲書くだけじゃなくあきらかにグク交えてるよね

    96
    3
  81. 4718.匿名 :2023/07/21 (金)12:38
    >>4710

    そのウヨウヨいるやつ大体通報してるから大丈夫よ

    57
  82. 4719.匿名 :2023/07/21 (金)12:38
    >>4708

    この曲にいちいち反応してる婆さん気持ち悪いんだよな

    56
    1
  83. 4720.匿名 :2023/07/21 (金)12:38
    >>4716

    少し考えて書き込んだがいいよ

    72
    2
  84. 4721.匿名 :2023/07/21 (金)12:38
    >>4692

    え、ライブ見るのあのときが初めての人??
    普通にグクからやることも多いよ
    むしろグテシパは公式の供給ない時期もライブのファンカムで盛り上がってたイメージあるわ

    147
    2
  85. 4722.匿名 :2023/07/21 (金)12:39
    >>4716

    いや、世界的有名なアーティストに同性愛者普通に居るやん馬鹿なの

    110
    3
  86. 4723.匿名 :2023/07/21 (金)12:39
    >>4707

    うん、だからここに晒すなら誰がそういうこと言ってるのか教えてもらわないと意味ないよね

    自浄できないグミシパがグテシパもキモイって喚き散らしててもな

    61
    1
  87. 4724.匿名 :2023/07/21 (金)12:39

    グミシパのセクハラ人形遊び公式メンションしてんのやばすぎん?

    83
  88. 4725.匿名 :2023/07/21 (金)12:40
    >>4690

    グテシパのキモいエピってなんだ
    耳を超えるやつが果たしてあったかな

    81
  89. 4726.匿名 :2023/07/21 (金)12:41
    >>4717

    世界的ポップスター
    ≠グク

    グクは目指してるけどまだその域じゃないよね(グク本人談)
    繰り返しになるけど世界的ポップスターに同性愛シパは邪魔

    11
    95
  90. 4727.匿名 :2023/07/21 (金)12:41

    なんだよ。やっぱグミシパはソースなしかい。

    74
  91. 4728.匿名 :2023/07/21 (金)12:41

    ディスパ怒らせたことあるからね、ハイブ(ビッヒ)は。
    グククチルズのコロナ禍のイテウォン夜遊び事件の時に。ディスパの記事をビッヒは否定した
    その後ディスパが怒り更に追加記事出して、結果グク以外のクチルズは手書き謝罪までしたから

    ディスパがテテジェニを知っていながら隠すことはしないよ
    プライドあるでしょ、ディスパも。テテジェニがほんとならとっくにディスパが出してるよ

    182
    5
  92. 4729.匿名 :2023/07/21 (金)12:42

    4705はエルトン・ジョンとかフレディを馬鹿にしてるのか?

    104
    2
  93. 4730.匿名 :2023/07/21 (金)12:42
    >>4679

    キャリアあって今さら現場パフォーマンスで怒られることはそうないのでは。盛り上がってたじゃない。しばらくDNAもパフォしないってのもわかってただろうし。

    66
    1
  94. 4731.匿名 :2023/07/21 (金)12:42
    >>4721

    実はグミこそライブのときの絡みそこまでないんだよね
    なぜか公式の円盤になると確実に映ってるんだけど笑
    ライブ現場やファンカムで見るとグテ、クオズのほうが多いんだよね

    122
  95. 4732.匿名 :2023/07/21 (金)12:42

    なんなの?グク下げジミンアクゲさん???

    48
  96. 4733.匿名 :2023/07/21 (金)12:43
    >>4704

    みんなは言い過ぎ
    くそきもいシパ妄想流れてくんの大概グミだよ
    こちとら普通にジミン関連見ようとしてんのにぶちあたってくるから最悪だよ
    あいつらマジでやばい頭おかしい

    100
    1
  97. 4734.匿名 :2023/07/21 (金)12:43
    >>4726

    世界的スターになってからのカミングアウトなら邪魔ではないけどね
    まだまだ無名だよね、そこは謙虚にならないとだよアミも

    41
    9
  98. 4735.匿名 :2023/07/21 (金)12:44
    >>4696

    本当に自覚ないんだなあ〜
    もうヤバいグテシパが必要悪になっちゃってんじゃんグミシパほどヤバいの中々いないけど笑

    86
    1
  99. 4736.匿名 :2023/07/21 (金)12:44
    >>4611

    え?これも捏造なの?

    84
    2
  100. 4737.匿名 :2023/07/21 (金)12:45
    >>4651

    LVのDNAも相当だよ
    グテが離れていった後オネエ走りで入ってくるジミン

    16
    74