アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4538.匿名 :2023/07/21 (金)10:46
    >>4526

    抜けないを抜け目ないと読んでしまいbadごめん
    抜けないと思うよ
    世界的ポップスターになる準備に必要だから
    ハイブもそのつもりでイサカ買収してるはず

    13
    32
  2. 4539.匿名 :2023/07/21 (金)10:46
    >>4526

    抜けるか抜けないかの話じゃなく、もし抜けたら、の話
    グクもテテもあのメンバーの中では影響力がでかすぎる
    だからハイブは手放したくないはず

    110
    1
  3. 4540.匿名 :2023/07/21 (金)10:46
    >>4534

    ジンとは家で料理して食べたりいい関係だと思ってたから切り取りには驚いた

    114
    1
  4. 4541.匿名 :2023/07/21 (金)10:46
    >>4531

    妄想電波さん毎時間板張り付いてない?昨日も

    42
    1
  5. 4542.匿名 :2023/07/21 (金)10:48
    >>4539

    手放したくないくせにあの扱いだもんなー。奴隷契約と言われても驚かない。

    126
    1
  6. 4543.匿名 :2023/07/21 (金)10:48
    >>4530

    あの時ホビとも非常に微妙な雰囲気出してたけど、その後のソロ活見る限りは良好そうだよね
    シュチタでもパンのこと褒めてたっけ?
    だから避けてる避けてないは判断難しいよ

    ただテヒョンのあからさまな冷遇にパンが絡んでないわけがないから、何もない訳じゃないだろうとは思ってる

    104
  7. 4544.匿名 :2023/07/21 (金)10:48

    グクがパンの曲断らない()のは自分の人脈使って後々テテと引き合わせたいからだと思ってる。
    テテが望むアーティストに合わせない事務所と、それを知っててバンバンコラボ受けるグク。

    4
    97
  8. 4545.匿名 :2023/07/21 (金)10:48
    >>4535

    LAのスタジオではいい笑顔して撮ってたけど
    いい歌もらえて気が変わったとかw

    11
    81
  9. 4546.匿名 :2023/07/21 (金)10:48
    >>4540

    あれってスタッフが投稿してるのかな
    マジでドン引きしたしあれで確実にパンのこと好意的に見れなくなった
    グクの真顔もなんとも言えない気持ちになるよ

    117
    1
  10. 4547.匿名 :2023/07/21 (金)10:49
    >>4546

    パンのインスタ

    27
    5
  11. 4548.匿名 :2023/07/21 (金)10:49
    >>4537

    誰か1人でも抜けたら下がるよな
    バンタンの存続自体が不安視されるもん

    81
    2
  12. 4549.匿名 :2023/07/21 (金)10:49
    >>4539

    そんなことはない
    昨日も書かれてたけど方針に合わなければ稼ぎ頭の人気メンも放り出す業界だよ
    ジンの言葉聞いてもナムさん見ても、シュチタ見てもメンバーのほうが下手に出てる
    ヒョンラがそれだし、マンネラは何も考える余地がないように見えるけど

    11
    64
  13. 4550.匿名 :2023/07/21 (金)10:50

    テテの事が好きじゃなくても、テテのお陰でお金稼げて会社にお金が入って、会社からお給料をもらっているならちゃんとテテのためにも仕事しなさいよって思うの当然

    仕事せえよ

    161
    1
  14. 4551.匿名 :2023/07/21 (金)10:50
    >>4544

    サポばりの妄想グテシパさんだな

    11
    73
  15. 4552.匿名 :2023/07/21 (金)10:51
    >>4547

    いや知ってる

    6
  16. 4553.匿名 :2023/07/21 (金)10:51

    日本公式Twitterも仕事しなさいよ

    75
  17. 4554.匿名 :2023/07/21 (金)10:51
    >>4533

    ココクラはプラベでもしてるのが確定してるから仕事中にしてても最早私物をそのままつけてるんだなと思うだけだよね
    例のジミンのってなにwww
    貸切で誰も知らないはずなのに何故かプレゼントされたことが知られてる指輪のこと??

    162
  18. 4555.匿名 :2023/07/21 (金)10:52
    >>4540

    切り取ったんじゃなくて角度的に写ってないんだと思うけど
    グクの真顔は気を抜いた時に撮られたんでしょ?元々表情作るようなキャラでもない

    9
    125
  19. 4556.匿名 :2023/07/21 (金)10:52

    とにかくテテに事務所やめて欲しい人がいるんだね
    テテのために言ってるとは思えない言い方だし、なんか変なの

    22
    37
  20. 4557.匿名 :2023/07/21 (金)10:53
    >>4549

    だからこそ事務所の方針とやらに合わせるためにこの扱いなんじゃないの?
    マンネラが強く出られないたらそれこそただの奴隷契約でしょ
    SMの20年契約強制みたいなのが罷り通ってる業界なら人気メンは本人の意思に関わらず手放さないっていうのは普通にある

    47
    1
  21. 4558.匿名 :2023/07/21 (金)10:54
    >>4545

    ハイブ(パン)の人脈でグクがスクーターなど大物と繋がれてるわけだしね
    バック(ハイブ)の存在がなければアメリカ側からしたらただの若造だよ、正直
    グクもジャスティンが最大の憧れの存在だから、そのスクーターにお世話になることは嬉しいとおもう
    仕事だもん、嬉しいでしょ

    80
    1
  22. 4559.匿名 :2023/07/21 (金)10:54
    >>4544

    パンちゃんが持ってきた曲が気に入ったからやったってジョングクが言ってるけど?
    妄想で本人発言無視するのよくない

    74
  23. 4560.匿名 :2023/07/21 (金)10:55
    >>4544

    単純に歌ってみたい曲だった
    それだけ

    90
  24. 4561.匿名 :2023/07/21 (金)10:55
    >>4558

    グクはポップスターになりたいならハイブにいるのがベストなんじゃないかな

    46
    3
  25. 4562.匿名 :2023/07/21 (金)10:56

    ふと思ったんだけど、グミシパが雨の日の喧嘩にあんなにこだわってたのってさ、グクが昔人見知りで内向的だったのをテテが変えてくれた、的なエピソードが欲しかったのかなと思った
    だからしつこくこだわったし本人にもしつこく聞いたけど、蓋を開けてみたら特別感なんてないちょっと派手な兄弟喧嘩でしかなかったんだもんな
    結果的にグミシパって自分らで自分らのモーメント()潰していってない?

    92
    3
  26. 4563.匿名 :2023/07/21 (金)10:57
    >>4555

    グク前に写真映る時に舌を上顎だっけな?に付けて綺麗に映るように心がけてて〜って話してたよ。メンバーと撮ってるセルカだってどの写真もちゃんと表情も作ってるが。

    80
    1
  27. 4564.匿名 :2023/07/21 (金)10:58

    ファサみたいに事務所を円満退社してグループも存続みたいな人もちゃんといるから希望持てるな
    事務所追い出されて個人事務所でも実力でコーチェラ出るようなジャクソンのような人もいるし

    69
  28. 4565.匿名 :2023/07/21 (金)10:58
    >>4555

    角度的じゃなくてインスタの画像サイズのこと?
    普通に切り取ってるよあれは…だって写真撮るなら全員画角に収まるように撮らない?

    80
    2
  29. 4566.匿名 :2023/07/21 (金)10:59
    >>4551

    見てて怖くなる時があるよ

    6
    65
  30. 4567.匿名 :2023/07/21 (金)11:00
    >>4566

    サポがね

    79
    3
  31. 4568.匿名 :2023/07/21 (金)11:01
    >>4563

    同じ場でもこの時は作ってない心からの自然な笑顔だけどね

    154
  32. 4569.匿名 :2023/07/21 (金)11:01
    >>4562

    逆に捏造じゃないグミモーメントって何があるのとすら思う
    例えばGCFにしたってそのものに沸いてるならまだしもそこに変な妄想付け加えて事実みたいに捏造するし、いわゆる耳ハムも泣いているジミンをグクがハグして慰めてるって事実に萌えてるんじゃなく、そこに捏造された耳ハムしてる動画を事実だとして加えてそっち中心に騒いでるんだもんな

    100
    1
  33. 4570.匿名 :2023/07/21 (金)11:01
    >>4526

    どうかな?例えば兵役前、後、無理矢理ケミ続けさせられたりしたら今回実績上げてるし、考え変わるかもね

    37
    3
  34. 4571.匿名 :2023/07/21 (金)11:01
    >>4566

    例のジミンのやつ、とかね

    82
    1
  35. 4572.匿名 :2023/07/21 (金)11:02
    >>4434

    えーーーっと、クチルズも男同士4人で食事してますけどそれは見てないのかい?女女うるさいねえ

    104
    2
  36. 4573.匿名 :2023/07/21 (金)11:02
    >>4513

    10年後20年後にはいなくなってるよ
    残ってるのPD業できるユンギと文筆でもやっでいけそうなナムさん
    ホビとジミンはハイブ主催のオーディション番組の審査員をしてそう

    4
    103
  37. 4574.匿名 :2023/07/21 (金)11:03

    テテペンがテヒョンに事務所変えてもらいたいのは不遇だからという理由で分かるけどなんでグクまで道連れにすんの?

    13
    91
  38. 4575.匿名 :2023/07/21 (金)11:03
    >>4561

    ハイブはアメリカで売りたいからね
    今はそれがまずグクなんだよな
    グクがジャスティンみたいになりたいって今でも思ってるなら、ハイブからは出ないでしょうね
    やりたいことやれてるじゃん、グク

    75
    2
  39. 4576.匿名 :2023/07/21 (金)11:04

    ディスパを信頼しすぎるのは危険

    6
    103
  40. 4577.匿名 :2023/07/21 (金)11:05
    >>4574

    事務所変えてもらいたい話してるのテテペンじゃないでしょ
    事務所のやり方に不満はあるけどテテ本人は20年後も考えてくれてるんだから勝手にやめてほしいとは思わないよ

    90
    4
  41. 4578.匿名 :2023/07/21 (金)11:05

    グクにはケミ売り必要ないよもう
    逆に足枷になるよ、これ以上やったら
    普通に仲の良いところだけ見せてもらえるだけでうれしいよ、ミンギュみたいなさ

    87
  42. 4579.匿名 :2023/07/21 (金)11:05
    >>4568

    可愛すぎて草

    108
    1
  43. 4580.匿名 :2023/07/21 (金)11:05

    例のジミンのやつ、がジワジワくるんだけどwww
    なんなんw

    103
    1
  44. 4581.匿名 :2023/07/21 (金)11:06
    >>4576

    グミシパテニシパ的に?

    54
    7
  45. 4582.匿名 :2023/07/21 (金)11:06
    >>4575

    アメリカ→ヨーロッパがkぽのトレンド

    33
    1
  46. 4583.匿名 :2023/07/21 (金)11:07
    >>4581

    視野が狭いなあ

    5
    37
  47. 4584.匿名 :2023/07/21 (金)11:08
    >>4569

    真偽不明なのいくつもある

    83
    2
  48. 4585.匿名 :2023/07/21 (金)11:08
    >>4567

    グテサポな

    3
    95
  49. 4586.匿名 :2023/07/21 (金)11:09
    >>4585

    例のジミンのやつ何か教えて

    101
    1
  50. 4587.匿名 :2023/07/21 (金)11:10

    信頼とは違うけどディスパはDiconもそうだし最近ルセラの推しも綺麗に撮ってくれたから好きだわ、ありがと

    38
    4
  51. 4588.匿名 :2023/07/21 (金)11:10
    >>4577

    テテ本人がはっきり言ってるのはグループを続けたいってことだけだよ
    それは事務所にいたいって意味じゃないしグループ続けるために必ずしも同じ事務所である必要はないってだけ
    テテを出させたいわけではないよ

    35
    21
  52. 4589.匿名 :2023/07/21 (金)11:10
    >>4586

    すまんがジミンなんか見てない

    4
    43
  53. 4590.匿名 :2023/07/21 (金)11:10
    >>4573

    20周年テテもグクも本人発言で前向きなんでほっといてね
    妄想電波さん毎時間張り付いてない?
    バンタンから早く離れてね

    93
    1
  54. 4591.匿名 :2023/07/21 (金)11:10
    >>4574

    そんなんシパだけでしょ

    7
    35
  55. 4592.匿名 :2023/07/21 (金)11:11
    >>4544

    何の根拠もない訳分からん妄想垂れ流すのやめてね
    不愉快だから
    しかもグクの人物像サポばりに歪んでるよグクの人格捻じ曲げないで

    61
  56. 4593.匿名 :2023/07/21 (金)11:12
    >>4574

    道連れっていうかグクペンの抗議をスルーしてグクの身の安全だったりを守ってるように見えないからでしょ
    所属アーティストの心と身体以上に優先することってあるの?
    所属事務所っていう最強の盾を持ってるくせに守る姿勢を見せてくれないのは不満が溜まる一方だと思うよ

    89
    7
  57. 4594.匿名 :2023/07/21 (金)11:14
    >>4576

    なんでディスパ信者多いの?
    ディスパの熱愛写真って撮ってもらいましたみたいな写真ばっかりじゃない?

    6
    120
  58. 4595.匿名 :2023/07/21 (金)11:15
    >>4517

    テヒョンが最初のインパクトは凄いよ。どれも華やかだけれど、その衝撃を超えてはない気がする。
    それだけ名前は広まったんじゃないかな。

    81
  59. 4596.匿名 :2023/07/21 (金)11:16
    >>4593

    だからってグテで事務所抜けてほしいってなんでなるの?
    メンバー全員ならまだ分かるけど

    10
    63
  60. 4597.匿名 :2023/07/21 (金)11:17
    >>4588

    まぁスジュでさえ事務所辞めるメンバーいるんだから何が起きてもおかしくないし自由に選択できる世界であってほしいよね

    71
  61. 4598.匿名 :2023/07/21 (金)11:18
    >>4594

    本当に公表したくて長年匂わせ続けてるような人たちならとっくにディスパに綺麗に撮ってもらってるでしょうねって話じゃないの。

    126
    4
  62. 4599.匿名 :2023/07/21 (金)11:18
    >>4593

    それは自由にやりたいグクとのバランスが難しい問題だよね、どの事務所にうつっても

    グクはビッヒでのびのびWラしたりできた方が良いと思う
    プラベとの距離感がバグってやばいサセンも出てきちゃうけどボディガードとか車とか部屋変えたりとか一応は対応してると思うよ

    10
    56
  63. 4600.匿名 :2023/07/21 (金)11:21
    >>4584

    捏造も複数混ざってるし他はほぼ公式で草

    132
  64. 4601.匿名 :2023/07/21 (金)11:24
    >>4600

    隠されてるのもあるっぽいけどね

    2
    129
  65. 4602.匿名 :2023/07/21 (金)11:26

    今日もサポ丸出し

    96
  66. 4603.匿名 :2023/07/21 (金)11:26
    >>4584

    エナプのやつはあり得んかったわ
    マジで本人とかどうでもよくて捏造で生きてるんだなって呆れ果てた

    118
  67. 4604.匿名 :2023/07/21 (金)11:27

    グミシパキモい
    捏造でよく湧けるな

    101
  68. 4605.匿名 :2023/07/21 (金)11:29

    シュレーディンガーのグミ

    1
    27
  69. 4606.匿名 :2023/07/21 (金)11:29

    隠されてるものがある、って隠されてるのにどうしてわかるの?

    130
  70. 4607.匿名 :2023/07/21 (金)11:31
    >>4601

    もう無理やって 

    116
    3
  71. 4608.匿名 :2023/07/21 (金)11:32

    1㎜も隠してないから安心しろ

    125
  72. 4609.匿名 :2023/07/21 (金)11:34
    >>4606

    それなー、ジミンの例の指輪ってやつと一緒のパターンだな

    98
    1
  73. 4610.匿名 :2023/07/21 (金)11:34
    >>4609

    ヴォルデモートでわらた

    38
    1
  74. 4611.匿名 :2023/07/21 (金)11:35

    グテシパもきしょい
    グクのアメリカ進出は同性愛に厳しい韓国を出てアメリカでふたりで生活していく為だって
    なので英語も頑張ってるらしい

    8
    147
  75. 4612.匿名 :2023/07/21 (金)11:36
    >>4611

    どれですか?通報したいので該当ツイ通報板にも貼ってください。

    103
  76. 4613.匿名 :2023/07/21 (金)11:38
    >>4611

    前にハワイに暮らしたいって言ってたし別に良いんじゃない?同性婚関係なく
    まだまだ若いし英語勉強頑張ってるグクを否定する必要ないと思うよ

    119
    10
  77. 4614.匿名 :2023/07/21 (金)11:40
    >>4613

    グテシパなのかグテシパに寛容なのかどっち?

    10
    73
  78. 4615.匿名 :2023/07/21 (金)11:41
    >>4614

    グテシパだよ
    でも4611の言ってるグテシパさんの意見は主観が入っちゃって言い切ってるから賛同できない

    4
    56
  79. 4616.匿名 :2023/07/21 (金)11:42
    >>4613

    2人で生活していくためって妄想を言い切ってるのはよくないね
    通報板待ってる

    83
  80. 4617.匿名 :2023/07/21 (金)11:44

    なんか都合悪くなったらグテシパガーしてくるの草
    グテシパの妄想出してきたところでグミシパの悪行が打ち消されるわけじゃないんだよ

    129
    3
  81. 4618.匿名 :2023/07/21 (金)11:45

    通報板に貼ってというと急に静かになるいつものパターン

    85
    1
  82. 4619.匿名 :2023/07/21 (金)11:45
    >>4617

    妄想に関してはどっちもどっちだねとしかw

    11
    69
  83. 4620.匿名 :2023/07/21 (金)11:46
    >>4379

    あんなに体調悪そうだったのにハイブのコンテンツでテンション高いグクとか居たらマジちょっと冷めるから見たくないな
    GDAの喉本調子じゃなかったよね
    その後とは言えどもちょっとな

    71
    20
  84. 4621.匿名 :2023/07/21 (金)11:46
    >>4619

    どっちもどっちのやつを通報したいから教えて

    80
  85. 4622.匿名 :2023/07/21 (金)11:47
    >>4617

    正直このレベルのグミシパ全員通報するの無理がある

    52
  86. 4623.匿名 :2023/07/21 (金)11:47
    >>4621

    グテシパの妄想を書いた人じゃないからわかんなーい

    1
    67
  87. 4624.匿名 :2023/07/21 (金)11:48

    ここグテシパですって言う人はたまに見るけど自分でグミシパですって言う人はいないね

    70
  88. 4625.匿名 :2023/07/21 (金)11:48
    >>4622

    シパなんて通報したって凍らないよ

    3
    48
  89. 4626.匿名 :2023/07/21 (金)11:49
    >>4620

    コンテンツ撮りで悪化の可能性もある
    無理すると悪化するよね

    76
    1
  90. 4627.匿名 :2023/07/21 (金)11:49
    >>4623

    なんだやっぱりあなたの妄想だったのね

    85
  91. 4628.匿名 :2023/07/21 (金)11:49
    >>4624

    そういえばドヤサ最近こないね

    42
  92. 4629.匿名 :2023/07/21 (金)11:49
    >>4620

    公式のコンテンツなら体調悪いところ見せられないと思って頑張ると思うけどグクなら
    でもこっちも体調悪いのはわかってるから後々コンテンツ出た時にこの時無理してたんだなって気持ちが拭えなくなってしまう

    89
    1
  93. 4630.匿名 :2023/07/21 (金)11:49
    >>4627

    違うよー

    2
    33
  94. 4631.匿名 :2023/07/21 (金)11:50
    >>4624

    滲み出ちゃってる人はいるけどね

    51
  95. 4632.匿名 :2023/07/21 (金)11:50
    >>4620

    え?なぜグクに冷めるの?そんな体調の中もしもジミン兵役中のためのコンテンツを撮影してたのなら事務所にドン引くしテンション高いジミン見たらショック受けそうだけどな私は。
    もしグクが自分のプロモ用で何か撮ってるなら体調悪い中よく頑張ったねお疲れ様と思うだけ。

    74
    12
  96. 4633.匿名 :2023/07/21 (金)11:50
    >>4625

    凍結目的というより事務所に報告でしょ

    66
  97. 4634.匿名 :2023/07/21 (金)11:50
    >>4611

    通報しようと検索したけど出ないよ。どれ?

    75
  98. 4635.匿名 :2023/07/21 (金)11:51
    >>4421

    むしろあのトイレの鏡があるから
    あの店に行ったのかと思ってた

    94
    7
  99. 4636.匿名 :2023/07/21 (金)11:51
    >>4633

    8を見てごらんよ
    何年いると思ってんの?

    2
    28
  100. 4637.匿名 :2023/07/21 (金)11:52
    >>4634

    鍵なんじゃね?

    2
    37