アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4337.匿名 :2023/07/21 (金)07:31
    >>4331

    やればやるほどテヒョンの影響力を恐れてるように見えるし反面過剰に宣伝されてるジミンは事務所が一番不安視してるように見えて世間体も悪いのにね。

    150
    2
  2. 4338.匿名 :2023/07/21 (金)07:33

    ベガスコンの打ち上げは噂グクユンミン、結果グテSINだった。真偽不明なのに拡散するのはやめてほしい。

    141
    2
  3. 4339.匿名 :2023/07/21 (金)07:37
    >>4221

    メンバーが好きな色とメンバー間のイメージカラーとマイクの色とファンのメンバーに対するイメージカラーがバラバラなんだから無意味な論争だよね

    53
    1
  4. 4340.匿名 :2023/07/21 (金)07:39
    >>4326

    そういう考え方なら本人発言ですら否定する界隈で確定してることなんて何一つないやんけ

    97
    2
  5. 4341.匿名 :2023/07/21 (金)07:39
    >>4335

    作業したら送り合ってると言ってたからテヒョンのMaybeもグクは既に聴いてると思うな
    アルバムに入りそうだし楽しみだね

    156
    1
  6. 4342.匿名 :2023/07/21 (金)07:40
    >>4335

    私もグクが連呼してるの聞いて真っ先に思い浮かんだのそれなんだけど
    グミサポ大丈夫?また自分たちで地雷撒き散らかしてない?

    154
    1
  7. 4343.匿名 :2023/07/21 (金)07:42
    >>4333

    まあ多分だけどテテのmaybeが正式に世に出たらそんな真偽不明の噂はかき消されて終わりだろうなぁ

    138
    1
  8. 4344.匿名 :2023/07/21 (金)07:44

    雨グミがコネチカットで2人でいる時に声をかけられた時にグクがメイビーって使ってたからクセになってるよねって嬉しそうに書いてた
    後は服とかアクセのお揃い率がすごいとかでいっぱい並べてたけど、最後の最後にジミンの私物キャップをプラベで被ってるグク!って使ってる写真が捏造ホワイトデーのヤツだった
    もうグミシパって何ふりかまわなくなってきてるね

    165
    1
  9. 4345.匿名 :2023/07/21 (金)07:47
    >>4344

    それにしてもグミシパってなんであんな目がチカチカするようなわかりにくい過剰な文章書くのかな
    大体そんなんばっかじゃない?
    あと大抵腰抜かしてるか頭抱えてるイメージ

    106
    1
  10. 4346.匿名 :2023/07/21 (金)07:50
    >>4344

    勝手にグクにテヒョン関係の要素を嗅ぎ取っていち早く盗んでジミンのものにしようとする
    これグミシパのいつものやり方だからw
    私がグテのエピを知るのはグミの捏造からが多いんだよなw

    122
    2
  11. 4347.匿名 :2023/07/21 (金)07:51
    >>4345

    腰抜かして頭抱えてる草

    79
    1
  12. 4348.匿名 :2023/07/21 (金)07:53

    atomixみたいなのを期待して、期待しすぎて作っちゃってる感じなのかね。後から出てくるかもしれないから待ってればいいのに。あとは鍵でやらないからこうやって書かれてずっと嘘つく集団だと思われてる。

    104
    1
  13. 4349.匿名 :2023/07/21 (金)07:53

    グクまたユンギコンにいきたいって言ってたの?ほんとユンギ強火だね

    84
    3
  14. 4350.匿名 :2023/07/21 (金)07:55
    >>4344

    コネチカットも結局捏造確定?そもそも人に見られる場所で2人きりはあり得ないけど笑
    今のところ確実なのは船上コンテンツのみ?

    100
    1
  15. 4351.匿名 :2023/07/21 (金)07:57

    万が一Maybeがテテアルバムのスポだったとしてグクがコーラス参加してたりしたらそれこそグミシパ解散案件だと思うんだけど
    テテの自作だしあの歌詞だしでグミシパ理論ならletterよりガチなやつだよね

    115
    5
  16. 4352.匿名 :2023/07/21 (金)07:59

    例え事実じゃなくても世間に知れ渡ればそれが真実になる、史劇ドラマの悪者が考えることみたい
    今のネット社会じゃそれ無理なのに本人達は騙せてるって思ってるのかな
    実際はオチられてるだけなのに

    84
    1
  17. 4353.匿名 :2023/07/21 (金)07:59

    ハイブ安定のテヒョンスルーで草
    ハイブ絡んでないのかもね

    116
  18. 4354.匿名 :2023/07/21 (金)08:00
    >>4353

    セリーヌの時からそれは思ってる
    ウガ関係もスプ以外は塩

    109
  19. 4355.匿名 :2023/07/21 (金)08:01

    ソジュンさん試写会にはマネ付いてたんだっけ?

    7
  20. 4356.匿名 :2023/07/21 (金)08:01

    朝からbadつけてく生活って虚しくないのかな

    31
    3
  21. 4357.匿名 :2023/07/21 (金)08:02
    >>4355

    髪長いマネがいたね

    45
  22. 4358.匿名 :2023/07/21 (金)08:02
    >>4355

    長髪をポニーテールにしたマネの画像あるよ
    いつもの人?

    53
  23. 4359.匿名 :2023/07/21 (金)08:03
    >>4353

    推すのはソロアルバムだけじゃないかな
    それとウガ森

    14
  24. 4360.匿名 :2023/07/21 (金)08:04
    >>4351

    その曲に限らずタイトルにグクの名前がwithとかで表記されてる曲あったらグミシパ爆発しちゃうのかな
    あの仲の良さならあっても不思議はない

    69
    4
  25. 4361.匿名 :2023/07/21 (金)08:04

    テヒョンのMaybeって歌詞がめちゃめちゃエモいよね
    曲が披露されたらグクがメイビー連発してたと言いふらしてたの後悔しそうなレベルでエモい

    117
    3
  26. 4362.匿名 :2023/07/21 (金)08:04
    >>4359

    他メンもそんな感じだよね?
    アンバサダー関係いちいちお知らせないよ
    ホビLVも記事で知った

    2
    96
  27. 4363.匿名 :2023/07/21 (金)08:06
    >>4327

    ホビはレストラン知らなかったんじゃなくてトイレ知らなかったんでしょ
    「どこ?」「国連の日」
    レストラン名は出せないから日にちを言えばわかるだろうって会話

    5
    159
  28. 4364.匿名 :2023/07/21 (金)08:06
    >>4360

    いくらなんでもwithは付けないでしょ
    ユニットすらないのに

    74
  29. 4365.匿名 :2023/07/21 (金)08:06
    >>4341

    テヒョンの先行曲もしくはタイトル曲の1つが「Maybe」(完全版)だったら、グクからのスポになるのか。SEVENの時はあとからテヒョンのスポかというのが幾つかあったね。

    106
    5
  30. 4366.匿名 :2023/07/21 (金)08:07
    >>4350

    結局何が出て来たとしてもコンテンツ撮った流れだろうからねとしか
    とにかくグテエピよりも上を行くものを作り出したいという強い意気込みを感じる

    100
  31. 4367.匿名 :2023/07/21 (金)08:07

    確かグテのブランチ貸切の目情も、目撃者がそのレストランに行こうとしたら今日は貸切なのですみませんって言われて、よく見たらレストランの周りにSPみたいな人もいて、興味があって待ってたのか自分たちがこれから行く店を相談しててその場にしたのかは忘れたけど、そのうち店から二人出てきてそれがグテだった、みたいな感じだったよね?(違ったらごめん)
    トイレツーショのは目情もなにもなく本人たちからの発信で分かったことだったし、日付も本人発言から確定、メンバーが行ってなさげなのもメンバー発言、それからレストランの営業方針が根拠

    なんていうか、グミシパの今回のレストラン貸切って根拠は単にグミが一緒に食事に向かったっていうあのガビガビ盗撮のみじゃん
    貸切の根拠はどこなのか、指輪プレゼントに至ってはなんでそんなこと知ってるのかって話だし、グクもジミンも別にそれからそれらしき指輪もしてない
    妄想を事実のように拡散して、後からその妄想に都合悪い事実が出てきたらなかったことにするくらいならまだしもアンチ行為に走って暴れるから嫌なんだよな

    150
    1
  32. 4368.匿名 :2023/07/21 (金)08:07
    >>4364

    コーラスだけでwithは聞いたことない
    友情参加、○○が参加しましたの記事になるくらい
    他のアーティストもね

    28
  33. 4369.匿名 :2023/07/21 (金)08:08
    >>4363

    それ会話になってないけど
    さすがに苦しすぎるな
    アトミックス忘れたほうがいいよ

    132
    7
  34. 4370.匿名 :2023/07/21 (金)08:08
    >>4365

    それも憶測だよね
    スポというより遊び心は感じた
    棺桶ウサギとか

    11
    90
  35. 4371.匿名 :2023/07/21 (金)08:08
    >>4367

    その目情は信じるのに全員来てたの目情は信じない謎

    5
    145
  36. 4372.匿名 :2023/07/21 (金)08:09

    テヒョンとハイブはこの数年いい関係だとは思えないな
    マネやスタッフとは良好だし争いが苦手なテヒョンだから我慢出来てるのかな
    普通ならとっくにブチ切れるくらい酷いと思う

    150
    3
  37. 4373.匿名 :2023/07/21 (金)08:09
    >>4352

    端からはひとつも真実になっていないといつ気づくんだろう
    だって設定がプロポーズとか子どもが三人いるとか現実社会を真っ当にすごしている人から見たら荒唐無稽でそうかもねと思える余地もないんだもん

    88
    1
  38. 4374.匿名 :2023/07/21 (金)08:10
    >>4363

    それは無理があるね
    一緒に行ってたならそんな聞き方しないし、あのレストランはトイレもめちゃくちゃ有名だし、メンバーで行ってたならそれ知らないのも不自然だよ

    156
    1
  39. 4375.匿名 :2023/07/21 (金)08:10
    >>4345

    誰かが書いてるのを真似してるというか
    そんなのばっかり見てるからうつってしまうというか。事実を伝えるんじゃなく妄想がほとんどだから人真似になってしまうんだろうな

    56
    1
  40. 4376.匿名 :2023/07/21 (金)08:10
    >>4372

    そうかな?
    本人のことは本人しかわからないし
    それ言っていいのはハイブに出来ないことを実際にやってあげられる人(チャイナ)だけ

    6
    120
  41. 4377.匿名 :2023/07/21 (金)08:11
    >>4345

    ほんとそれ。瀕死とかね。

    私は昨日のテヒョンのwラ見て、いつも写ってる自宅ジムってテヒョンが使ってるのかなとちょっと思ったよ(笑)

    7
    35
  42. 4378.匿名 :2023/07/21 (金)08:11
    >>4376

    追記。それもハイブが糞だって直接表現してない気がする

    1
    36
  43. 4379.匿名 :2023/07/21 (金)08:12
    >>4350

    わざわざ応援(+コンテンツ撮影)に渡米するくらいだから、結構な仕事内容をしなきゃ意味が無くなるでしょ。ある程度のボリュームの内容はあると思うけどな。

    ただし、ステージ自体は雨で中止になったりグクの体調不良があったから、当初の計画通りとなったかは不明。ユンギのワルツビハVLOGがめちゃくちゃ良かったから、日常的な内容ならああいうの希望。

    グミ中心のあれこれって分かってるけど、グク1人のVLOG見たかった。アメリカのデカい肉を食するグクとか口いっぱい頬張る姿とかね。

    120
    2
  44. 4380.匿名 :2023/07/21 (金)08:13
    >>4363

    もうやめておきな
    自分はそう思ってるなら自分の胸の中でそう思っておけばいいじゃん

    115
    1
  45. 4381.匿名 :2023/07/21 (金)08:13
    >>4362

    4330を見てね〜

    42
    1
  46. 4382.匿名 :2023/07/21 (金)08:14
    >>4363

    というか、あのトイレ実はめちゃくちゃ狭いの知ってる?
    あの狭さに二人で入ったらぎゅうぎゅうになっちゃうけど、そんなことしてたら一緒に行ったメンバー(あそこは4人しか同席できないのでいるとしたら残り二人)が何してたん?ってならないのも不思議だから無理があるよ
    それこそ貸し切りにして打ち上げ、とかって前に行ってる人いたけど、そういうのに使う店ではないしね

    138
    2
  47. 4383.匿名 :2023/07/21 (金)08:15

    1人で必死に否定の連投見苦しいな

    73
    1
  48. 4384.匿名 :2023/07/21 (金)08:17

    普通に考えてメンバー、スタッフ皆んなで行くから貸切りにして食事したんだと思う
    でないと、NYであのお店を2人の為に貸切りにして食事するってそれもうカップルやん
    仲がいいとはいえグテがガチとは思えないペンからしたら2人きりはちょっと

    6
    154
  49. 4385.匿名 :2023/07/21 (金)08:17
    >>4371

    全員来てたの目情自体知らんかったわ
    全員が本当ならそれこそもっと拡散されてそうだけどね

    131
    2
  50. 4386.匿名 :2023/07/21 (金)08:19
    >>4384

    仲良しならたとえ友達とでもちょっと良いお店で食事くらいするよ
    周りにそんな友達がいないの?

    117
    2
  51. 4387.匿名 :2023/07/21 (金)08:19

    連投しだしたねwww

    86
    1
  52. 4388.匿名 :2023/07/21 (金)08:20
    >>4350

    メンバーの顔も知らない小さな町だから写真もあまりあがらないだろうけど2人は楽しそうだったって見かけたアミが言ってたらしいけど、都合良すぎて笑

    104
    1
  53. 4389.匿名 :2023/07/21 (金)08:20
    >>4384

    いやしつこいな
    べつにどんなレストランで二人で食事しようが自由でしょ
    それに何度も言われてるけど、あのレストランはスタッフやメンバー全員とは人数の関係で行けないし、そういう打ち上げ的なものに使うタイプの店じゃないんだってば
    あなた自身そういう店じゃないって知ってるから「二人きりだとカップルだ」って思うんでしょ

    154
    2
  54. 4390.匿名 :2023/07/21 (金)08:21
    >>4374

    そういえばあのトイレでのツーショット写真の鏡の照明?がテテの好きなセプテンバーのMVに似てるんだっけ

    122
    3
  55. 4391.匿名 :2023/07/21 (金)08:22
    >>4371

    全員来てた目情あったんだ?
    私もグテとSPの目情しか知らなかった

    149
    2
  56. 4392.匿名 :2023/07/21 (金)08:22
    >>4363

    ホビは「どこ?」じゃなくて「これいつ?」って聞いてたはずだよ〜。残念

    155
    1
  57. 4393.匿名 :2023/07/21 (金)08:23
    >>4391

    そんな目情聞いたことないわ
    捏造メールのこと言ってるのかもね

    141
  58. 4394.匿名 :2023/07/21 (金)08:24
    >>4384

    全部で14だか16席しかないのにメンバーだけでも7席、それぞれのマネにスタッフ入れたら店かれ溢れちゃうね笑
    そもそもホビが知らない時点でその説は無理があるよ。

    149
    2
  59. 4395.匿名 :2023/07/21 (金)08:26

    一生懸命連投してる人言葉に特徴あるからわかりやすいね
    違うならIDありで話したら?
    判定機能あればいいのに

    61
    1
  60. 4396.匿名 :2023/07/21 (金)08:27

    ツアー中もホテルで休むメンバーもいれば外で食事するメンバーもいるじゃん
    組み合わせはその時々で変わる
    毎回全員一緒の訳がない

    だからどちらにしても特に深い意味ないと思っておけばいいのに何がなんでも否定しようとするから臭い

    101
  61. 4397.匿名 :2023/07/21 (金)08:28
    >>4390

    そうみたいね
    で、そのSeptemberの歌詞が、12月に9月の出来事を覚えてる?って聞いてる内容なんだよね
    (レストランに行ったのが9月、グクがツーショをインスタに載せたのが12月)
    シパの考察()は基本クソだと思ってるけど、これは正直おおっ、ってなった
    ガチとかじゃなくて、遊びごころあって洒落てるな、と

    141
    5
  62. 4398.匿名 :2023/07/21 (金)08:32
    >>4397

    しかもドンピシャに歌詞にある9月21日にレストラン行ってたんじゃなかったっけ
    なんか当時聞いた気がするけど違ってたら申し訳ない

    151
    4
  63. 4399.匿名 :2023/07/21 (金)08:32

    今更何年も前のレストラン否定した所で今現在2人はプラベよく遊んでるし作業も送りあってSevenもテテが1番初めに聞いたから大変だね

    161
    2
  64. 4400.匿名 :2023/07/21 (金)08:35

    グテはガチなんだね
    凄い!

    4
    173
  65. 4401.匿名 :2023/07/21 (金)08:36

    わざとらしすぎるわw

    148
  66. 4402.匿名 :2023/07/21 (金)08:39
    >>4353

    テヒョンが外部の人と作業してるだろう事は今までの状況で分かるよね
    ピクボや友人と作業してるのは以前も出てたし
    全く事務所がノータッチって事はあり得ないだろうけど極力独自の物を出してくると思ってる
    ヘッダーがテヒョンになったらビックリするレベルに期待してないし
    バンタンのVとは違うソロアルバムだと期待してる

    187
    2
  67. 4403.匿名 :2023/07/21 (金)08:42
    >>4400

    グミがガチだって言うなら、グテのほうがガチに思える
    でもべつにレストラン貸切にして二人で食事してその後その思い出を洒落たやり方で共有してくれたとしてもだからグテがガチとは思わない
    そしてグテがガチじゃないならグミも確実にガチじゃない
    それだけ

    178
    2
  68. 4404.匿名 :2023/07/21 (金)08:45

    公式が仕事しないのはびっくりしないけどそれに慣れたら絶対に駄目。声はあげるべき。そういう空気感がどんどん伝染して自称オルペンも増えやすくなる。グミサポと同じだよ、アンチしてもいい空気感、それくらい大したことないという思考

    168
    1
  69. 4405.匿名 :2023/07/21 (金)08:45
    >>4376

    正直ハイブに不満ないのはジミンとジミンペンだけじゃない?
    テヒョンに限らずメンバー本人たちの希望がどこまで反映されてるのかは知る由もないけどソロ活の宣伝の差だったり事務所がやるべき仕事を放棄していると思われても仕方ないレベルのことをやってるよ。

    144
    3
  70. 4406.匿名 :2023/07/21 (金)08:47

    公式コンテンツがあるから待っていればいいのにと、ここでも何度も言われてるのにね。

    悪行スレ(IDあり)の地雷一覧みたら、余裕なさの理由が改めてわかったよ。
    特に今年に入ってから怒涛の勢いで増えてるね。7月に入ってからも増えたね。

    普段付けそうにないデザインのリング。
    MVで着てたCELINE衣装。
    プラべと同じMVでのTシャツ。
    一番に聴かせる相手。

    155
    2
  71. 4407.匿名 :2023/07/21 (金)08:49

    世のグテペンどころかグテシパだった大半も、今わざわざグテガチ!って強調する必要ないんだよ。だってめちゃ仲良しなのはもう明白だもん。そして実質それ以上には掘りようが無い。
    そもそもガチか超仲良しか、なんて世に出てきたごく一部の情報から外野のいちファンが判定できるわけないしね。捏造は論外。

    169
    1
  72. 4408.匿名 :2023/07/21 (金)08:50

    もう地雷原すぎて詰んでるよね笑

    96
    1
  73. 4409.匿名 :2023/07/21 (金)08:52
    >>4402

    適当仕事するだろうなとは想定してる。
    パンPDとかもなーんにも知らないレベルじゃないかと、少なくともビハやインタビューには登場しないと思う。それも想定内。
    ただ、厚遇されてるジミンや一緒の作業は確定済み(インスタ)のグクと線引きされて、グミとは違うからなんて斜め上からドヤされると腹が立つけどね。

    93
    2
  74. 4410.匿名 :2023/07/21 (金)08:54
    >>4325

    その人と時計反転の人が今は本当に酷い
    反転さんって前ラッコ説も出た事あった人だよね
    今布教担当はその2人なのってぐらい
    しかもそこら辺にいいねやリプしてるのがシパでもほぼほぼジミン偏重ペン

    プロフも20h/日動画見てるってあるし相当時間あって色んなの漁ってるんだなって感じ
    固ツイもあれだし、情報収集担当?
    表でこれなのに鍵のプロフ見たらもう恐ろしいわ

    80
  75. 4411.匿名 :2023/07/21 (金)08:54
    >>4406

    公式コンテンツ=仕事だってグミシパも分かってるから正直そんなに喜べなくなってるんだよね
    だから余計にグテのエピが羨ましくて仕方ないんだろうな
    クオズのエピすらグミのエピにすり替えるくらいだし相当飢えてるよ

    125
  76. 4412.匿名 :2023/07/21 (金)08:55

    大体なんでビールバーから韓国BBQしかも貸切まで話が膨らんだのかがわからない。
    しかも情報元アカウントが聞いたところによるとって。

    108
    1
  77. 4413.匿名 :2023/07/21 (金)08:56
    >>4409

    下世話な話だけど事務所ってテヒョンで相当儲けてるくせにテヒョンに対してよくそんな扱いできるよね

    187
    2
  78. 4414.匿名 :2023/07/21 (金)08:56

    誰だよグテのレストラン話持ってきたの?
    何回も擦ってるよ
    そして毎回2人がトイレでツーショ撮った事以外事実は分からないってなるじゃん
    ホビとグクの言葉尻やニュアンスをどんなに
    考えたって仕方ないよ
    これ以上はグテ本人が明言しなきゃ分からない
    グミのコンテンツかプラベかも待ってればもう少しハッキリするから待とうよ

    11
    149
  79. 4415.匿名 :2023/07/21 (金)08:59
    >>4411

    えっクオズまで?

    70
    1
  80. 4416.匿名 :2023/07/21 (金)09:01
    >>4414

    それはわかります。
    しょうがない。
    グテシパもここ見てるから。
    ツイート見れば大体わかる。
    あーぱる見ての発言もだなって言うのは。
    状況からそうかもねって話だよね。

    3
    133
  81. 4417.匿名 :2023/07/21 (金)09:02
    >>4403

    どっちもねーよ
    延々と話してるのムダすぎる
    シパの話はシパ板に行けば

    7
    114
  82. 4418.匿名 :2023/07/21 (金)09:03
    >>4411

    特にグテ推しじゃなくてもさ、2人の公式コンテンツって無いから仕事でもみでみたいよね。ましてやグテシパなら仕事だって羨ましいだろうに。グミはプラベでないと我慢できなくて、気持ち悪いねつ造セクハラを付け足してくるんだよね。なんでも可愛い、楽しみ、仲良しでわいていてくれたらこんなに嫌われる事もなかっただろうに。って思ったけど。まあ、無理かテヒョンアンチしてる時点で嫌われる対象でアミの敵か。

    142
    1
  83. 4419.匿名 :2023/07/21 (金)09:03

    ボ同時凍結以降、ぱるをしらなかった人たちが見るようになったしね。

    78
    1
  84. 4420.匿名 :2023/07/21 (金)09:06
    >>4412

    しかも貸切のはずなのにみんなが見てた指輪交換w

    149
  85. 4421.匿名 :2023/07/21 (金)09:06
    >>4390

    トイレで写真撮ったのってそれでなんだ?
    じゃなきゃトイレで写真なんて撮らないよね
    普通に席で撮る

    107
    2
  86. 4422.匿名 :2023/07/21 (金)09:07
    >>4404

    自称オルペン関係ないよ
    今増えてるのはソロスタン

    4
    33
  87. 4423.匿名 :2023/07/21 (金)09:08
    >>4417

    どっちもないけど、りよないのはグミの方が明らかってことを表現したかっただけでしょ?

    34
    5
  88. 4424.匿名 :2023/07/21 (金)09:10
    >>4421

    それでかどうかは分からないよ
    偶然ならすごいねっていう

    34
    2
  89. 4425.匿名 :2023/07/21 (金)09:10
    >>4344

    なりふり構わないっていうか、もともと一切精査しない人たちだから、捏造が混じろうがどうでもいいんだと思う

    船上はあきらかに仕事じゃん マイクつけてスタッフがいるんだから
    レストランは入ったかどうかすら不明の話を盛りに盛ってる

    基本がデマレベルだよ

    131
    1
  90. 4426.匿名 :2023/07/21 (金)09:13
    >>4414

    グミはスタッフいて撮影してたんだからプラべの可能性はゼロでしょ

    143
    1
  91. 4427.匿名 :2023/07/21 (金)09:13
    >>4413

    テヒョンがハイブにいるのは信頼できる大好きなメンバーがいるからだと思ってる
    メンバーが居なければ直ぐ出て行っちゃうレベルの扱いだよ

    167
    1
  92. 4428.匿名 :2023/07/21 (金)09:15
    >>4400

    そんなことしか言えないって程度低いね
    歯軋り聞こえてきそうw

    73
    1
  93. 4429.匿名 :2023/07/21 (金)09:15
    >>4423

    ゼロより無に近い数ってないよ?
    どっちもなかったら答えはゼロ

    9
    8
  94. 4430.匿名 :2023/07/21 (金)09:15
    >>4414

    むしろコンテンツであってほしいよ。
    プラベだとしたらジミンって体調不良のグクを引っ張り出してまで遊びに連れていったことになるよ。

    125
    2
  95. 4431.匿名 :2023/07/21 (金)09:16
    >>4425

    それでまたメンバーに玉砕されんだよ
    いつもの事じゃんグミシパ

    78
    1
  96. 4432.匿名 :2023/07/21 (金)09:16
    >>4429

    グミは捏造してるからマイナスだよ

    捕まらないといいね

    91
    1
  97. 4433.匿名 :2023/07/21 (金)09:18
    >>4426

    仕事ならするわな
    グクは夏嫌い楽しめないって言っちゃってるし

    84
    3
  98. 4434.匿名 :2023/07/21 (金)09:18

    普通に4人までで男子トイレに2人で行って撮ったんだから後の2人は女性だと思ってた
    スタッフは同席しないと思うよ近くで待ってるだけでしょ
    2人きりか、そうじゃないなら男女4人だと思う

    1
    206
  99. 4435.匿名 :2023/07/21 (金)09:19
    >>4434

    病院行ったほうがいいよ

    184
    2
  100. 4436.匿名 :2023/07/21 (金)09:19

    嘘も言い続ければ真実になるを今も忠実に実行しているんだよ

    103