アイドル

なんでも喋れる雑談板10

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4437.匿名 :2023/07/21 (金)09:21
    >>4414

    トイレででも仲良さそうな ツーショットを撮った
    予約は4人以下
    でも今のところ誰か一緒に行ったと名乗りもあげていない

    事実はこれくらいだけど、あれだけ2人仲がいいんだから 2人で食事行って何が問題?そんなに否定すること?

    169
    1
  2. 4438.匿名 :2023/07/21 (金)09:21
    >>4409

    今回のカルティエの件でもそう、他メンとの差を感じる。
    広報すら適当仕事だろうね。
    名前だけは使われるのに(タイミング=火消しとか、ニュジMVの噂=話題性)
    テヒョンに風評被害があっても、何も動かない。

    期待してないけれど、不満は溜まっていく。

    158
    4
  3. 4439.匿名 :2023/07/21 (金)09:21

    グミシパって2021年LA以降延々と地雷原じゃない?よく生きてるなと思ってたけど解散しそうなことがあると公式からグミコンテンツ降りてきて息吹き返してんのね。
    昔ブラックジャックで、地雷原に降ろされて手足吹っ飛ばされるたびに引き上げられ手術で元に戻されてまた地雷原に降ろされる悪人のエピがあって忘れられないんだけど、グミシパはそれを彷彿とさせるものがある。

    67
    1
  4. 4440.匿名 :2023/07/21 (金)09:23

    それにしても芸能事務所が所属アーティストをフォローしないって前代未聞だわ
    どんな事務所だよ

    141
    1
  5. 4441.匿名 :2023/07/21 (金)09:23
    >>4427

    プラス奴隷契約だとも思う。テヒョン以外こんな冷遇されてるアイドルがハイブに居ないから、本人がまともに訴えても取り合ってくれないのを悟っているからだと思ってる。表立ってジョングクが一緒になって対抗してくれてる感じ。

    118
    7
  6. 4442.匿名 :2023/07/21 (金)09:23
    >>4439

    ハリコンで結構ダメージくらったはずなんだけどね。当時教祖だったラッコに縋りついてたよね

    101
  7. 4443.匿名 :2023/07/21 (金)09:23
    >>4434

    その女性2人ってどっから持ってくるの?
    その思考普通じゃないよ

    167
  8. 4444.匿名 :2023/07/21 (金)09:24

    グクの棺シーンのホワイトブリーチみたいなハイトーンカラーの女性の名前誰かわかりませんか?見た事あるんですが名前が分からず

    1
    47
  9. 4445.匿名 :2023/07/21 (金)09:24
    >>4434

    どっから男女で4人が出てきた?
    トイレに入るのが2人で限界だからあと2人は女って?トイレに拘りすぎじゃね
    合コンなの?

    157
  10. 4446.匿名 :2023/07/21 (金)09:24
    >>4437

    NYでロマンティックな夜が過ごせるレストラン○選みたいなのの常連店だから何がなんでも2人きりを否定したいみたい。挙句にまたグループ交際説出してきてて笑った

    142
    1
  11. 4447.匿名 :2023/07/21 (金)09:24

    9月21日が大事な日で本当にチャートを気にしないなら木曜日だけどその日にリリースするかもね
    9月1日グクの誕生日あたりからphotoとか徐々に出したりして

    2
    74
  12. 4448.匿名 :2023/07/21 (金)09:26
    >>4446

    パラダイスもグクリサテテジェニにこじつけようとしてたからね

    124
    1
  13. 4449.匿名 :2023/07/21 (金)09:26
    >>4443

    気になってる女性組の過去のインスタみたら近くにいるから気になっただけ
    2人きりの可能性も高いと思ってるよ

    155
  14. 4450.匿名 :2023/07/21 (金)09:26
    >>4417

    元コメも結果的にどっちもないって話してるよ
    ちゃんと読んだら?

    50
  15. 4451.匿名 :2023/07/21 (金)09:27

    ハイブがやっている事は明らかにハラスメントだよね
    故意でないなら改めるべき
    悪質すぎる

    101
    1
  16. 4452.匿名 :2023/07/21 (金)09:28
    >>4437

    予約は4人以下だけど有名人には融通を利かせてくれるレストランなんてたくさんあるよ
    有名人じゃなくても一般人でも懇意にしてればあり得る話

    5
    123
  17. 4453.匿名 :2023/07/21 (金)09:30
    >>4452

    そういうところシパは凝り固まってるよね
    グテ仲良し否定じゃなくて
    二人で食事に執着するのも変だなと思うだけ

    3
    99
  18. 4454.匿名 :2023/07/21 (金)09:30
    >>4449

    近くにいたら一緒にいたかもになるのすごい飛躍だね

    135
  19. 4455.匿名 :2023/07/21 (金)09:30
    >>4445

    そんなこと言ってるとデコピンの話も出てきちゃうけど大丈夫?

    91
    5
  20. 4456.匿名 :2023/07/21 (金)09:30
    >>4452

    グクがあげたツーショとホビとの会話
    デザイン会社のtaekook来店への感謝インスタ
    これ以上何も出てこないのにもしかしたら他に誰かいるかもという妄想は不要

    177
    3
  21. 4457.匿名 :2023/07/21 (金)09:32
    >>4453

    普通に二人で行ったことがわかってて、店の営業方針もわかってたらそれをわざわざ否定して特別扱いしてもらったのでは、とかまで考える方が不自然なの、なんでわかんないんだろ
    いくら特別扱いしたところで元々店の広さ的に無理なんだよ
    何度言われたらわかるんだろう

    140
    3
  22. 4458.匿名 :2023/07/21 (金)09:33
    >>4456

    本当にこれにつきる

    106
    1
  23. 4459.匿名 :2023/07/21 (金)09:33
    >>4456

    ファクトチェックさん的にはこれはどうなのかな

    52
    1
  24. 4460.匿名 :2023/07/21 (金)09:33

    都合悪い話のbadは早いな
    磯から何人来てるの?

    67
    1
  25. 4461.匿名 :2023/07/21 (金)09:35
    >>4449

    女性二人組といえばジミンとラブスタグラムでは?と言われた方を思い出しちゃった。同じLAだからジミンとも近くにいたんだよね。

    117
    2
  26. 4462.匿名 :2023/07/21 (金)09:38
    >>4445

    合コンじゃなくてデートでしょうな

    3
    81
  27. 4463.匿名 :2023/07/21 (金)09:39

    苦しくなってきたらもうなりふり構わずだな

    92
    1
  28. 4464.匿名 :2023/07/21 (金)09:40
    >>4438

    指一本でできるブランド公式のリツイさえしないっていうのは、適当とか単に力を入れないって類の話じゃなくて、あえてのことだよね。
    たまたま今回は抜けてるとかじゃないしね。意識的に避けてるのが明白だよ。

    132
    2
  29. 4465.匿名 :2023/07/21 (金)09:40
    >>4449

    妄想と願望で草

    72
  30. 4466.匿名 :2023/07/21 (金)09:41
    >>4441

    例えばだけどテヒョンとグクが辞めるって言ったら株価暴落するだろうね

    151
    2
  31. 4467.匿名 :2023/07/21 (金)09:43

    テヒョンにも失礼だし、ブランド側にも失礼

    120
    2
  32. 4468.匿名 :2023/07/21 (金)09:43
    >>4445

    怖いのが、グミにかかるとこの話が事実として広がることなんだよね

    82
    1
  33. 4469.匿名 :2023/07/21 (金)09:43

    今朝のリサのペットインスタもCK写り込んでてlizkookが興奮してた

    2
    113
  34. 4470.匿名 :2023/07/21 (金)09:45
    >>4469

    CKで結びつけるなら普通に考えてジェニだろ

    126
  35. 4471.匿名 :2023/07/21 (金)09:47
    >>4427

    前にテヒョンは事務所が放っておいても金のなる木または事務所が放し飼いにしても話題になって大金を運んでくる幸運の鳥って書かれてたなぁ

    113
    2
  36. 4472.匿名 :2023/07/21 (金)09:48
    >>4464

    世界的ブランドのカルティエ相手に何してんだろうと思う
    社交辞令が含まれるとしても、テヒョンが熱望されているのは事実(比べちゃいけないけど、例えば日本人アンバサダーはCMOから名前が出たコメントなし)
    こういうところで損をしているの分からないのかな

    120
    2
  37. 4473.匿名 :2023/07/21 (金)09:52
    >>4470

    うんジェンリサとグクリサがコメント欄でやり合いしてたよ笑

    2
    50
  38. 4474.匿名 :2023/07/21 (金)09:53
    >>4472

    ブランドがここまでくるのに苦労したってエピがあったけど、事務所が前向きではなくてめんどくさかったのかな

    他メンのアンバサダー追い切れてないけど、テテに関してはブランド側の偉い人だけでなく、スタッフからも歓迎のコメントやいいねが頻繁にあるなと思う
    それはきっとテテの人柄と頑張りゆえだと思うし、
    周りから大事にされてるのは嬉しいけど、肝心の事務所に嫌がらせされてると思うときついよね

    137
    1
  39. 4475.匿名 :2023/07/21 (金)09:53

    Atomixの頃のインスタでほくろ匂わせやってるね

    2
    102
  40. 4477.匿名 :2023/07/21 (金)09:56

    リサの初シングルアルバムも9月10日に出てたんだ
    マウント取るなら日付までこだわらないとね

    2
    66
  41. 4478.匿名 :2023/07/21 (金)09:58
    >>4474

    他メンのアンバサダー就任時のコメントで特に印象的だったのはナムのボッテガかな
    ディレクターがナムと直接話をして価値観を共有できると確信したからお願いしたみたいな話だった
    この人とだからやりたいってのが伝わってくるのいいよね

    119
    1
  42. 4479.匿名 :2023/07/21 (金)09:59

    グミなさすぎる憂さ晴らしでメンバーのこじつけ女ネタ漁りまくってんのかなこの人
    グテへのイライラを抑えられるとか

    惨めすぎる

    108
    1
  43. 4480.匿名 :2023/07/21 (金)10:00

    事務所がこれだけひどいのに結果出してブランドや番組から評価もらってて、
    テヒョンがどれだけ仕事ができる人なのかは分かるようになった
    ちゃんと追ってないと分からなかったと思う

    ソジン家もブランドの仕事も、写真集も、ちゃんとタイミング合わせて発信してるし、ペンの反応もよくみてる 
    天然っぽいエピしか見てない人は分からないだろうな
    グクが言うように、一から十まで考えてる人だね

    156
    2
  44. 4481.匿名 :2023/07/21 (金)10:00
    >>4475

    ほくろで匂わせならテヒョンとミンギュもだね

    86
    2
  45. 4482.匿名 :2023/07/21 (金)10:00
    >>4468

    わかる、そしてこれに限らずこれがグミだったら即結婚ガチ異論は認めません揺るぎない事実ですレベルのエピがグテには数倍あるのが笑うところ

    112
    1
  46. 4483.匿名 :2023/07/21 (金)10:01

    Atomix地雷なら引っ張らなければいいのに
    願望と捏造で心の平穏を取り戻そうと必死だな
    ちなみに言っとくとあれインスタにあげたのグクだよ

    129
  47. 4484.匿名 :2023/07/21 (金)10:02
    >>4478

    私もそれ覚えてる
    ナムさんとは直接会って話して決めたということだったよね
    セレブのアンバサダーは初めての起用というのはすごいことだよね

    97
    1
  48. 4485.匿名 :2023/07/21 (金)10:04

    クッソくだらない捏造妄想してるグミサポさん、又そのうち巨大ブーメランくらうんじゃないの?

    84
    1
  49. 4486.匿名 :2023/07/21 (金)10:04
    >>4474

    セリーヌもカルティエも何に苦労したんだろうね
    グクが話してたように基本的には数あるオファーの中から自分がやりたいブランドを選んだらしいけど、テヒョンは指向がはっきりしてるから迷うことってなさそうなのに
    もし事務所が交渉で契約額吊り上げてたりしたのなら、ろくに広報もしないくせに腹立つな

    129
    2
  50. 4487.匿名 :2023/07/21 (金)10:05
    >>4469

    あの今朝のペットインスタってどれ?そんなのある?

    30
  51. 4488.匿名 :2023/07/21 (金)10:08
    >>4461

    夕日の海の写真 同じのをジミンも女性も上げててかなりざわついたよね。

    そしたらテヒョンが 海岸グクとジミン写真上げてくれて グミシパは二人の覚悟!とか言いまくってたけど、あれテヒョンが上げてくれた写真だから。
    テヒョンのさらっとした火消しに感謝しなよ。
    ほんとにテテは優しいよ。

    175
    2
  52. 4489.匿名 :2023/07/21 (金)10:08
    >>4487

    11時間前のラブが写ってる投稿
    6枚目にCKのピンクの布が写ってたよ

    1
    56
  53. 4490.匿名 :2023/07/21 (金)10:09

    いくら妄想こじつけネタを披露しようと、グミシパネタを本当かもと思うまともな人がいないのと同じで笑われるだけなのよ

    中身グミシパだから同じレベルのこじつけネタになっちゃうんだろうけど

    60
  54. 4491.匿名 :2023/07/21 (金)10:10
    >>4488

    ジミンもテヒョンの帰国に合わせてロンドンから帰ってきてくれたよね
    1人で注目されるより心強かったと思う
    メンバー同士良い関係性だね

    2
    144
  55. 4492.匿名 :2023/07/21 (金)10:10
    >>4489

    それって今もある?ラブの投稿が分からない
    11時間前のはCELINEじゃないかな

    38
  56. 4493.匿名 :2023/07/21 (金)10:11

    マイナス1さんは、ずっといるアンチの人かね
    そこまでしてテヒョンに執着してなんかいいことある?

    52
  57. 4494.匿名 :2023/07/21 (金)10:12

    合わせたなら待つだろ 
    そこはたまたまだと思う
    クオズは仲良いけどね

    89
  58. 4495.匿名 :2023/07/21 (金)10:13
    >>4492

    あるよ
    ブルピン リサ ペットアカ インスタとかで調べてたら出てくるよ
    他にも2022年9月13日の銀色の家具に写り込んでるとも言われてて結構面白いよ
    プラベアカっぽい感じでいくつか噂されてる投稿ある

    55
  59. 4496.匿名 :2023/07/21 (金)10:14
    >>4491

    それはただのスケジュールの都合だと思うけど。

    84
    1
  60. 4497.匿名 :2023/07/21 (金)10:14

    ずっとリサのこと書いてる人、捏造したいなら通報するよ

    88
  61. 4498.匿名 :2023/07/21 (金)10:14
    >>4491

    そっちはただフライトスケジュールかぶっただけだしテヒョンは何もしてないので火消ししてもらう必要は無いよ。

    144
    1
  62. 4499.匿名 :2023/07/21 (金)10:14
    >>4494

    たまたまじゃないよ
    フライト出る前に預言者が言ってた
    テヒョンのフライトが遅延したから待ってたと思われたら逆に色々言われるから普通に出てきてその後weverseで会話したんだと思った

    ジミンのロンドン行きも急だったし、どの仕事だったのかもまだよくわかってないしね

    2
    169
  63. 4500.匿名 :2023/07/21 (金)10:15
    >>4491

    結果1人で注目浴びてたよね

    110
    2
  64. 4501.匿名 :2023/07/21 (金)10:15
    >>4474

    勝手な推測だけど、テヒョンの話題性と影響力はやっぱりすごいよ。
    今回のカルティエ(ブロンド赤テヒョン)のたった1つの画が話題さらってた。
    これ以上の評価をテヒョンに与えたくないんだろうな、と思ってる。
    事務所推しのメンバーをまず売りたいんだろうと。
    CELINEのアンバサダー(CELINEBOY)に早々と就任していたら他メンの就任時のインパクトは少なくなったかもとは思った。
    だからテヒョンに同じようにすると差ができてしまうから、敢えての調整としてこんな扱いなのかと。
    インスタのフォロワー数・いいね数は外部も話題にするのかもしれない。これは事務所が調整できない明白な事実だからね。

    147
    5
  65. 4502.匿名 :2023/07/21 (金)10:15
    >>4499

    預言者ってw

    95
  66. 4503.匿名 :2023/07/21 (金)10:16
    >>4466

    ハイブの株価に深くバンタンが関わることはないと思う
    ニュジもセブチもいるし若手も育ってきてる
    事務所もバンタンでお金儲けしようという意図が薄れつつある
    ビッヒの比率が低いよ
    ネットの記事以外、公式からのプロモーションが薄い
    ジミンのはジミンが特別ではなくPDが特別だったんだろうと思う

    10
    170
  67. 4504.匿名 :2023/07/21 (金)10:16

    真性でやばいんだな

    91
  68. 4505.匿名 :2023/07/21 (金)10:18
    >>4503

    パンちゃん自身が言ってんじゃん
    バンタンの再契約に関しては株価とかへの影響が大きいから言及は慎重にって

    179
    1
  69. 4506.匿名 :2023/07/21 (金)10:18

    ティモシーシャラメもカルティエのアンバサダーなんだね
    一緒に並ぶようなイベントあるといいな

    155
  70. 4507.匿名 :2023/07/21 (金)10:19
    >>4499

    待ってたと思われたら色々言われるって言うのがわからん
    誰が何を言われる?

    103
  71. 4508.匿名 :2023/07/21 (金)10:19

    これはもう紫婆の類だな
    勝手に関係者と繋がってる気になってるパターン

    97
  72. 4509.匿名 :2023/07/21 (金)10:19
    >>4503

    普通に考えたら兵役メンは戦力外だからバンタンは善戦してるけど
    ハイブの中ではもうボーナスステージだよね

    5
    46
  73. 4510.匿名 :2023/07/21 (金)10:19
    >>4466

    暴落したらいい。

    122
    5
  74. 4511.匿名 :2023/07/21 (金)10:20

    それならジミンパリ行ってやれよw
    めちゃくちゃすぎ

    93
  75. 4512.匿名 :2023/07/21 (金)10:21

    浮きまくってるヤバイ人。さっきから必死すぎて無理。

    111
    1
  76. 4513.匿名 :2023/07/21 (金)10:21
    >>4501

    その事務所推しっていうのが、良い結果になると思えないんだよね
    やっぱり自分から発信しないものは広がらないよ
    ジミンの今の人気はステージでのパフォや本人が見せてくれる人柄によるもので、
    ごり推しは現在のペンの満足にはなるかもだけど、新規は入ってこないよね
    10年、20年後に結果出すのはどっちだろうねって思いながら見てる

    126
    2
  77. 4514.匿名 :2023/07/21 (金)10:22
    >>4497

    他の人と同様に断定しないで自分の考えを書いているだけなのになんで通報されるの?

    2
    71
  78. 4515.匿名 :2023/07/21 (金)10:22
    >>4509

    十分稼いでくれたと思ってそう
    弟妹グルの宿舎、オーディション番組の箱物、ムダに最新鋭観光スポットになってる事務所ビル
    家に帰れと言われたシュチタの話を聞くとなんだかなーと思う

    90
  79. 4516.匿名 :2023/07/21 (金)10:26
    >>4491

    それが優しさで配慮なら飛行機到着待って一緒に出てきてくれるでしょう。T シャツ後の日本空港や滞納後の韓国出国はテヒョンにピッタリくっついていたから実際に隣にいる安心感はジミンは知ってるはず。それにテヒョンのはただのねつ造で真実ではないし、韓国のマスコミはディスパ筆頭に質問すらしないくらい2人ガチを信じていないんだから不安な帰国のはずないし。仕事で被ったって考えるのが自然じゃない?

    148
    3
  80. 4517.匿名 :2023/07/21 (金)10:26
    >>4501

    そう思う。そのくせパリコレ、VOGUEとテヒョンが切り開いたり高評価得た場所にちゃっかり事務所の推しメン送り込んでいく流れにはさすがに呆れ果てる。

    161
    2
  81. 4518.匿名 :2023/07/21 (金)10:27
    >>4515

    ひどいよね

    バンタンに頼ってばかりだとやばいから当然弟妹グループは育ててるけど、
    実際は圧倒的な知名度と売り上げはまだバンタンに頼ってるし、
    世間のイメージで言ったらグテやバンタンが抜けると言ったら株価は暴落すると思う
    経営的にやばいんじゃないかってイメージもつくから

    愛着があるだろうし早々抜けるってことはないだろうけど、
    最小限のことはしてほしい
    集団アンチとか、ずっと放置するつもりならペンが集団訴訟したいくらいだよ

    116
    1
  82. 4519.匿名 :2023/07/21 (金)10:29

    いや普通にテテとグクがハイブ抜けるってなったら暴落するでしょ
    リサの再契約問題でYGの株下落したみたいに

    147
    1
  83. 4520.匿名 :2023/07/21 (金)10:33
    >>4514

    それアンチも言ってるけど通報されてる

    68
    3
  84. 4521.匿名 :2023/07/21 (金)10:33

    だいぶページ進んでたから読んでるけど、たまに出現するトンチンカンなこと言い出す人っていつも同じだよね
    しつこい、言ってる事が明らかに変なのにドヤってる感じが浮いてる
    まとめて読み返してるとすごく浮いてるのわかる

    86
    1
  85. 4522.匿名 :2023/07/21 (金)10:34
    >>4506

    ティモシー×テヒョンのクオズが並ぶような日が来たら地球が割れそう
    テテペンはティモシーと会う日を待ち望んでる人多いよね
    むちゃくちゃ話題になると思うよ

    125
    4
  86. 4523.匿名 :2023/07/21 (金)10:34

    テヒョンへのアプローチってめちゃくちゃひっきりなしにあるし、その都度都合合わせて断りを入れ続けるスタッフの苦労もそらすごい神経擦り減るだろうよ

    5
    71
  87. 4524.匿名 :2023/07/21 (金)10:37
    >>4517

    というよりジミンの仕事は元はテヒョンのものだった可能性ある
    二番煎じばっか

    13
    69
  88. 4525.匿名 :2023/07/21 (金)10:37
    >>4522

    テテ、ティモシーシャラメの君の名前で僕を呼んで観てたね

    114
    1
  89. 4526.匿名 :2023/07/21 (金)10:38
    >>4519

    グクは抜けないでしょ
    シパ思考みたくテヒョン関連で事務所に不満持ってたらパンが持ってきた曲歌わないはず

    14
    96
  90. 4527.匿名 :2023/07/21 (金)10:40
    >>4525

    レイトレイトショーの写真もテテの隣にティモシーだったね

    126
    1
  91. 4528.匿名 :2023/07/21 (金)10:41
    >>4505

    いくらお金大好きパンちゃんでも株価が暴落するからとは言ってないよ
    社会的波及を鑑みてと大人の発言してる

    6
    69
  92. 4529.匿名 :2023/07/21 (金)10:41
    >>4525

    ティモシーのほうがどうかは知らないけど、テヒョンはぜったいティモシー好きだし意識してると思うー
    持ってるオーラがどこか似てる2人

    81
    4
  93. 4530.匿名 :2023/07/21 (金)10:41
    >>4526

    テヒョンはパン避けてるもんね
    温厚なテヒョンがあんな感じになるって相当こじれてると思う

    13
    76
  94. 4531.匿名 :2023/07/21 (金)10:42
    >>4530

    パンに避けられてるの間違いでは?
    眼中に入ってるかも怪しいよね
    いろんなハブかれ事件見ると

    10
    118
  95. 4532.匿名 :2023/07/21 (金)10:43
    >>4528

    そうだったね、ごめんごめん
    株価って言い方はあまりにも直接的だね

    3
    30
  96. 4533.匿名 :2023/07/21 (金)10:44

    BBCでは仕事中もココクラしてるね
    他のは例のジミンのやつかな

    2
    157
  97. 4534.匿名 :2023/07/21 (金)10:44
    >>4531

    ジンのことも平気で切り取るし
    そういう人なのかな

    131
  98. 4535.匿名 :2023/07/21 (金)10:44
    >>4530

    パンとバンタンの食事会もそうだけどグクの真顔思い出すたびに色々と察するわ

    133
    2
  99. 4536.匿名 :2023/07/21 (金)10:45
    >>4533

    例のジミンのってなに?

    146
    1
  100. 4537.匿名 :2023/07/21 (金)10:45
    >>4528

    普通にバンタンの誰かがハイブ契約やめたら確実に株価下がるよ

    99
    1